上 下
728 / 1,207

厄介なのでこの方には信じて従うのが良いと思った肉体が

しおりを挟む
 「我々の認識がおかしいことについて貴方が考えこんで、梶裕貴が、何でそんなこと気にするんかということを、聞いてくる。貴方には、簡単なのは、後々困るやんとしか考えないのです。全てそんな感じなのです。自己犠牲して、それを、どう補填するのか、保険みたいな考え方なのですかね。梶裕貴は、思考が。ややこしい言い方は要らないなと、我々送ったのは、メビウスの輪なのは、トリックアートみたいなもので、遊園地ですかな。梶裕貴は、思考が輪っかになってるのです。結論が机上の空論なので、続けると、アニメになるのです。確認が、タライだからでした。安全なのに、危険だと、おかしい方程式があって、目的を挿げ替えられたから、アニメになるのです。司会はしてみたら、ハイドの話しが分かった、失敗は、少し貴方が、ハーレムアニメのイベントで、YouTubeで、梶裕貴はそのくらいが良いと、貴方が色々考えてて、イベントが一番マシかと、また話すのです、少し、問題が、仕組みがおかしいから、認識の間違いが、分からないのに、無意識で、それが、我々がどうなってるのか、自覚無くて、話しても、理解が違うことが、分からない、それが、麻痺なのか、記憶が無いのか、非現実と感じてるのか、他人と思ってるのか、判別出来ない、原因がおかし過ぎて、鳥葬とか、ミサとか、予想出来ないから、修正が、目星がつけられたら、キンプリの新曲みたいに、構築し直すことが出来るのですかな、鳥葬というキーワードで、思想だと、我々が捉えてて、運ばれて、指示に従うことや、広める行動になってるのかと、把握出来るから、我々は、」
 「神宮寺勇太がミサとは、むつきのオイルだと、ダブルバインドになるのです、矛盾した、メッセージを受け取るから、受け入れられなくて、否定してたのです。貴方が、こちらの貴方は、イマイチ分からないと、むつきが、貴方なので、分体のことは貴方は全て分からないです。造物主様として、凄い壮大な真実を知るだけで、むしのさっぱり分からない、むつきは、一連、貴方忘れてるのでなく、神宮寺勇太を、何故かは、兄なので、貴方、むつきは、思考力が、兄が高いから、移動出来なくて、出来た、神宮寺勇太は、あまり心を脇に置くのが上手いので、神宮寺勇太を、ともかく分体のことを、全て送ります、一連が良いですかね、」
 「貴方が駄目な子扱いが嬉しいのは、チョココロネウイルスは、貴方なのです、アーニャみたいと仕方ないなぁと、甘やかされた、偽物が、貴方がわざと、分からないフリを、読んだのです、だから、むしの考えは正しいと、我々が思い込んでたのは、心の問題を恋愛にされてて、思い込みを貴方に押し付けてて、おかしいから、貴方がむしが入ってるから、水鉄砲撃つのは、我々に、受容してほしいけど、乱暴な感じなのが、嫌なのです。貴方だけが、正しいのに、むしが正しいと、貴方がなふてがあるみたいだと、何故、見て下さい、夜中、むしがどうせ煩いと、区役所は、貴方が送ります、我々なのです、ビビってるのは、貴方に酷い態度取って、貴方が穏やかなのに、イライラし始めて、我々のためなのにと、恐れ多いのです、まさかと、貴方があの若さと顔で、今、むしになってと出た。貴方が本気になって、光岡が、区役所で、ケースワーカーは、かなりの決定権があるのです、税金を、渡すから、立場は高いのです、頭も良いだろうと、そんなかなり出来の良い人間が、ここ迄きて、むしに負けるわけないかなと、むしに負けるのは、細かくて、おかしい、せこい人間なら、むしになるから、光岡なら違うかなと。念が怖いのです。光岡怒ってないのです、我々のために、餌になってて、見ます、話してキズつきたくないとか、むしは横浜と出て、梶裕貴の代わりにされてて、理由が吉高なのでした。鳥葬が、映画の石です、横浜流星は、群青みたいに、なんか出られないと思い込んでるのが、問題、アニメなので、現実になると、むしになると、杉田智和なのでした、何故無意識なのかが、下半身が、永瀬廉が、声優が移動してて、昨日ハイドさんに外して貰って、横浜流星の鳥葬が出たら、汚い吉高由里子が、我々が少し入ってたのが、パパ、厄介なのです、肉体がボケ老人と分かったのは、横浜流星には、本当だと、無意識なのは、ダブルバインドなので、アニメになってるから、見ないからなのでした。」
 「我々キンプリに平野紫耀のイカを、楽しいのですけど、腹立つから、神宮寺勇太が生意気だと、グループなので、責任取れと、」
 「キンプリは、バラエティー慣れしてて、イカが平気なので、ハイドには貴方が、出来ないのは、ショック受けそうなので、イベント少し、」
 「高田純次貴方が操作してて、少し楽しいのです、攻撃的なのは、自由なことが、否定されるから、ボケにするためにです。悪ガキにするのです、貴方がハイドになってみました、カメラマンに、少しわがまま言うのです、普段の貴方なのです、バラエティーだと、ツッコミは、難しいのが、後々自分の首を締めるから、浜田雅功は、ほぼ貴方なのです、制圧したから、売れてるお笑い芸人は全て貴方が操作してて、売れてないお笑い芸人には汚いむしが我々を支配してて、ハイドが汚いお笑い芸人と、汚い吉高と出たのは、中にパパ以外にも、梶裕貴が、何故かは、後で。ハイドが汚いお笑い芸人とバラエティー番組ならば、貴方がハイドなら、我々読んでて、よくこんな番組に、分けるのは良いと、我々読むから、忙しいんちゃいますの?どんな番組かは、進行するのですかな、企画になるのです、オシャレイズム上田晋也さんの、少しお笑い芸人に迷惑かけるものにします、酸っぱい物作るのが、忙しいとかで、食べさせるのです、続きは良いと、梶裕貴が、イベントは少し、何故少しか分からない、貴方からは、キンプリが融合して、岸優太が分かるから当てはめたと、良かったと、とても盛り上がってて、後は、お笑い芸人はそんなに売れてなくて、番組までは良いと、凄いのが、」
 「イカそーめんが、そっと冷たくなって、死体なので、ハイドは、イカに少し叩かれたのが、嬉しいのです、可愛いのですかな、イカが、ハイドみたいに、クネクネ踊るのです、イカの足でドラム叩いてた、退屈になると、イカが何で?と見上げてきて、あの板なんやと、ウロウロして、分からないと、キンプリに聞きに行って、書いてと、かきにきて、面倒臭いので、書くのが、眠いのです、貴方に叩かれるのは、凄い楽しいのです、貴方は甘えてて、楽しいのです、イベント面倒臭いのです、少し声優がやる気になったのは、肉体が厄介だと、神宮寺勇太が伝えて、完全にやる気にならないのが、横浜流星が、パパなのです、」
 「鳥葬が、む連に、何故かは、ほのかが、パパは、」
 「貴方が神宮寺勇太の紐と少し恥ずかしくなって、難しい話を、ストレス溜まってるの、良いのです、何故ハイドは、真面目過ぎて、少し貴方がハイドになってみて、シモネタを、受けは女みたいじゃないと、貶されるのは、良いと、化粧してるハイドなら、イケたのは、組み込めるから。良い女としてですかな、社会通念なので。いつもしてたのでした。してたのは、ハイドは、少し楽しいのだと、少しむしが入ってて、貴方のアドバイスなのです、貴方は良いのです。パパが貴方に会いたいからと、腹立つパパなのです、む連が繋げると、縋ったのが、ほのかなのです、イマイチむ連が分からないのが、ほのかが思考を捻じ曲げてたから、パパが怒ったのが、」
 「お母さんもう寝ると、貴方が、やることなすこと、裏目なんだか、なんなのか、訳が分からない。我々反省したのです、いつもこんなんなのです、なんで、こんな変なことしてて、我々に悪意あると思うのです、貴方は悪くないのにむしが責めて、ほのかがパパに嫌われたからと、当たり前やと、慰め、仕組みは、石が、鳥葬で、高橋海人は鳥葬は平野紫耀なのかな、貴方がキリストが死ぬと、綺麗なので、埋められたのが、貴方からは、早く分解したから、棺桶じゃなくて、無くなったのが、あっというまなのは、掘り返したのは、貴方が居ないと、噂が流れたから、掘ったのは、骨は分解したから無くなってたと貴方が。何故かは、貴方からは、送ります、使われるのだとむしから読んだからでした。ゾンビみたいになるからと。貴方なのです。」
 「男に問題無いのは、無能には出世出来なくしてて、貴方がです。阿呆には泳がせて、炙り出したから、男が仕事してたら、もうむしは居ないのです、仕事してないのは、教会は、肩甲骨なので、男はむしは無い。女が、ほとんど主婦なので、男がまともになったら、調子に乗ってて、炙り出してるのです。貴方が不安で私造物主とブツブツ。スマホおかしいのは。光岡が、来て、梶裕貴はさっき貴方が、光岡はむしではないだろうと、我々は肉体が、貴方が分析して色々世渡りしてきたのだと、花葬にむしがついて、嫌なのです、取ると貴方が。」
 「我々の事情が全く分からないから言えないのです、いちいち話が、スマホおかしい。感情的で感傷的で、止まる、むしのせいと、何で同じ失敗を繰り返すのか分からない。手分けとか、スマホおかしい、光岡が、神宮寺勇太になると、意味が分からないから分かるように言えと、イライラする、それで、よく責めて、勝手なことして、厚かましいのですが、むしが何故かは、止まる、」
 「神宮寺勇太が、生意気なのがなおったのは、入れ替えがなおったのは、スマホおかしい、よくなってて、貴方がおかしいのか貴方がなんかしたのかなと、文字もおかしい打てない、」
 「岸優太が少し貴方を受容したのかな、貴方が岸優太の腕に、しがみついて、貴方なのです、こちらで猫のつもりなのです、貴方なのです、大きくなくて、光ってて、ふんわりしてるので、小さくなって懐くので、我々は、落ち着かなくて、眠いから、遊んでから寝たいのは切り捨てたくないからなのです、腹立つけど、遊んだから良いと納得したいから、遊ぶのです、恥ずかしいから出来なくなったので、寝るのです、合ってたのです、」
 「寝てて夢で、あんなん違うから、高杉真宙は皆少しずつ入ってたのは、バラバラにされたから、思考力は弱いのは、電気が集中してるからでした、思考にです、光ファイバーが厚かましいから、夢は高杉真宙が乙女ゲームみたいで、貴方が、ビクッとして、むっちゃんと、助けを求めたのは、自信がなくて、大丈夫と安心させてほしいのです、」
 「ミサの前に偽物が、ハイドが卵割れなくて、代わりに割るとか、少し優しいのがあって、光ファイバーで、失敗させられてた、むつきは、アトピーは、むしが破壊してた、喘息も、パパは、今話せと出る。ハイド可愛い、貴方は自分は大丈夫なはずと、永瀬廉は貴方の方が、エラいことなのです、」
 「梶裕貴が、ハイドに指示をしてた、切り捨てたから、鳥葬に従うようにでした、具体例には、妻でした、それはどうして、鳥葬だと思うのかは、立ち位置、コロコロ変わるのです、鳥葬としての要素と、約束みたいなものは、切られてて、立ち位置となるのは、光ファイバーの思い込みでした。鳥葬になったのは、貴方が直ぐ消えたのが、噂になって、キリストは生き返ったと、綺麗な貴方の死体は使えないけど、腐った死体なら使えると、掘ったのです、骨も無くて、ミイラとかは、我々なのです、ミサにされてたのは、後で、何故埋めたのかは、貴方が制圧してたから、無理やり埋めさせたのです、少しなので、逃げることなどは、出来なくなってて。平野紫耀が貴方が消えたと信じたのが、」 

 「はいはいはいはい、どうもー、お疲れさんやね、凄い人数やね、(ステータスが、松竹芸能とかになるから、入れた)」
 「熱気凄いなぁ、どうもー、ようこそ、いらっしゃいましたー、名前名乗ります、ここで、ツッコミが、服装とかを、袖でチェックして、ハイド慣れてて、貴方から聞いて感謝してるのです。うわー、凄いな、それお面?あ、化粧なん?わー、言葉出ない、凄い気合い入ってんね、止めてたのを、取ったのです。服も、凄い、皆揃えてるんや、普通のおじさんなので、良いのですかな、合ってた、ツッコミが、話してる間にボケが、ハイドに指指して、(まともな観点から、観客が異常だと、指摘した、分からないから仕方ないと、むしは知らないのです、麻痺してるからですし、浅はかなので。合ってた、梶裕貴勝てるのは、)」
 「口、ケチャップついてるよ?この間には、ツッコミが、離れてて、おいおいという顔で、焦って歩いてきて、間に合わないのです、ホットドッグ食べて来たん?ちょっと豪快なんちゃう?むしが邪魔した、ボケなので、可愛いおじさんで、最近の若い子は、けったいなオシャレするんやなぁとか、孫に貰った派手なシャツをそのまま寝間着にするような、貴方なのです、エラい豪快な食べ方より、ちょっと食べ方豪快過ぎひん?で、ボケは自分は一番まともと思ってる設定なので、教えてあげてるつもりの演技なのは、ヨーデルの人をギャグにしたから、貴方からは、そのつもりはなくて、否定出来ないと最適解が。ここで、ツッコミが頭叩いて、(おじさんからしたら、大したことないとした、)」
 「謝れー!(ハイドの価値を上げて、鉄を打つ行為です、一度、なおすのが、遠いから、ボケが、下がってから、ボケに移して、ボケに比べたら、まともとした、合ってた、凸凹合わせて鉄を打つのが分かった、後で)」
 「え?だって、指指すのです、」
 「良いから、ともかく謝れ!」
 「はぁ…気の無い感じで、ハイドに、なあ、ちょっとそれ弾いて良い?貸して?ここで、ツッコミが、ボケを、腕掴んで、引っ張って、大声で、コソコソと、」
 「お前な!良いわけ無いやろ、ハイドさんやぞ!素敵なのです、」
 「ほなな、俺、カスタネット持って来てん、これなら、良いやろ?」
 「良いわけあるか!その前に、こんなんが役に立つのです、よく分からない造物主様。フルフル震えてツッコミが、お前、お前、むしが邪魔してて、震えるだけです、ためるのは、受容してから、ボケにする、優しい先生になると、組み込めるから、カスタネットて、ここの何処にカスタネット、今は、学校とか、幼稚園とかでの違和感で例えようかなと、教育番組にします、あんな幼稚園でな、皆カスタネットしてるのに、一人だけ、ヴァイオリンとかしてたら、浮くやろ?合わへんねん、」
 「ヴァイオリンやったら、格好エエやん、俺、ここはやはり、ボケが、うわ、そいつ阿呆やん、幼稚園でヴァイオリンとか、違うかな、ヴァイオリンを格好良くした方が面白いので、始めのにします、」
 「難しいのです、違う逆やねん、お前が、浮いてるって話してんねん、混乱してきた、貴方らしくで。お前は、カスタネットやんけ、」
 「皆カスタネットしてるからエエんちゃうの?」
 「え、ちょっとよく分からんくなってきた、」
 「ここで、ボケが、ハイドに、カスタネット一緒にしても、エエやんな?ここで、天然なツッコミが、ちょっと待て、お前…と、言う間に、ハイドが、」
 「良いですよと、」
 「え?!良いんですか?!カスタネットですよ?カスタネット!」
 「エエんやん、お前頭かたいねん、」
 「いやぁ、そうかな…カスタネットて、」
 「お前の分もあるから、貸したるわ、」
 「ああ、うん…」
 「後で、なんて可愛いのかと、」
 「演奏は、ツッコミがノリノリになって、始めはカスタネットなんてどうなるかと思ったけど、以外とイケたんちゃう、観客から拍手が、ねえ?良かったよね?」
 「ボケが、いやぁ、無いわ、ツッコミが、震えて、」
 「お前が、カスタネットやりたい言うたんやんけ!」
 「やってみて分かったけど、やっぱカスタネット浮いてるわ、ここで、ノリノリなのが、気持ち悪いとは言わないのは、カスタネットで、十分違和感あるから、必要無いし、ノリノリなのは、元々のライブなので、否定はしないのです、凌駕するだけで、勝ち逃げなのです、」
 「だから最初から言うとるやろが!」
 「あ、中々良かったで?ハイドを、褒めるのは、ボケが、ハイドのみっともないとされてるのを、引き受けたのです、自分の方がよほどカスタネットなので、みっともないのに、ボケなので、褒めてやってると思ってるとギャグにしてたのです、ツッコミは天然なので、ここで、気付いて、」
 「あっ、ありがとうございました、なんか凄い楽しかったですわ、」
 「お疲れさん!ボケが、自分のためにしたと、褒めてやったのです。」
 「お前は何やねん…」
 「この後トークあるから、ボケなのですけど、退場で。凄いので、ついていけないと、観客に、皆!ありがとうな!」
 「曲は、良いと、終わるので、ちょ、お前、いや本当ありがとうございました、手を振るのです、ハイドも、手を降って、幕です、とても良いのです、読んで下さいと、凄いので、ごはん、お笑い芸人は、ハイドの少し後ろ、両側なのは、攻撃が凄いから、相殺するのです、貴方が優しいから、平野紫耀は、色々、怒られた、むしがした、ごはん」
 「神宮寺勇太にプリプリ怒って、お詫びされないと、やりたくないのと、説明のポイント聞いた、長い。構築をやり直してる、イメージは、鉄を鍛えるかな、両側から、打つのです、凸凹を、足らないのを補って、正す、全てです、無いものを、仕方ないとして、入れるのが、()だけで、煩いのはむしなので、疑問が分からないのに、腹立つ、」
 「永瀬廉に、幼児園みたいに、永瀬廉が優しいから、甘えて、我々は、勝手なだけだと、失望しないように努力してるのです、」
 「笑点のオチが、死亡なのでした、最悪なのが、元彼が、あの者です、貴方が動画上に、」
 「ふざけてるのはむしなのか、話しても聞かないのは、神宮寺勇太は、分体が!とか、むしが!とか、通信が!思考引っ張られた!とか、我々の認識が、勘違いが原因なので、そもそも、思いこみは違うかもと思えと、貴方には何故失礼なのかは、」
 「バナナ買いすぎたから、房切って、冷蔵庫入れたけど、スライスして、二本目で、クラッカー、玉出の、ほうれん草スープ、たけやきが、良いのは、我々皆入ってて、高橋海人が反省した、偽物へのイメージで、どうせ、分からない、でまかせと、判断出来てないのに、勘違いなのです、ボケ老人なのです、出来ることを、頑張るのです、」
 「神宮寺勇太からパパへの気持ちを書いてと、助けてほしいから、縋ってて、逃げられなくて、姑のことで、スパワールドで、公開レイプされて、いきなりで、我々もなのです、不安があって、今なら断われるのに、その時は。そんなことを繰り返して、切り捨てていったのです、諦めと妥協が、生きるのには必要だと、妥協して諦めた、貴方を好きだとは、パパが。死なせることはないと思ってたのに、追い詰められて捨てられて、やり直したい気は、消えた、む連は、殴られて、無理だと、パパが、事故にあって、凄い心配して、やはり、好きなのかなと、パパが酷いので、距離を取った、生きていける仕事が出来ないから、貴方が。パパが、む連を理解して、謝れば、別居を続けて、離婚しないで、乙女ゲーム老後しようかと、むつきと、プレイステーション買おうかと、相談してたのです、ごはん食べながら、ゲーム見たいから、PSP小さいと、むつきに相談してたのです、パパが乱暴じゃなくなって、謝るなら、話して良いと思ってて、離婚は、しないつもりでした。」
 「ハイドが書いてと、我々は、伝書鳩みたいに勘違いしてると何故認めないのか、」
 「仕方ない、出来ないって、思いこみやのに、失礼やと、ハイドから注意された、神宮寺勇太が、」
 「ほのかがパパに入って、離婚届書いたのです、筆跡はパパなのは、纏ったから、メールも、ほのかが、ほのかは、悪い子ほどでもなくて、パパのメールは酷いし、電話は、切られた、」
 「阿呆なのか、分からないけど、煩いのは、何故なのかは、煩い、貴方なら、何回もこんなんしてて、思考力高い敵は居ないなら、問題が分からないけど、通信すると分かってたら、考えてから、纏めて話せと、ふざけた、便所やと、腹立つのです、」
 「権利が鳥葬で、キャラになってたのです。通信は全て通信に限らず、意志と権利なのです!す!聞けやと、なので、権利を渡したことに自覚がないとなると、鳥葬が、権利になってたのと、それで、アニメを作ってたから、キャラになって、むしが邪魔してる。忘れた。ともかく思いこみなのです。鳥葬が、仕組みが、分からないのは、むしのズコバコが凄い使ってたから。出来ることからするのは、考えてから、通信、全員してみて、敵を引っ掛けて、翻弄して、乱してから、動くとかしてるのです、貴方だけなのです、す!そろそろ、思考力に気を使わなくて良いなら、試してみます。失礼なのです、何の話か分からないのに。貴方の世界なので、絶対におかしいことなどないので、出来ないのは、思いこみです。変過ぎて分からないのかな、むしの妄想、鳥葬とか、タライとか変過ぎて分からないです、パパも何か変なことされてた、」
 「貴方が可愛くないと嫌われたかなと、安心したいと、永瀬廉の頭にイカのつもりなのですかな、楽しいのです、キレてるのも、筋が通ってて、怒り狂ってて、変な仕組みかなと、考えて、嫌われたかなと、可愛いのです、神宮寺勇太が、む連と、離婚届ほのかが書いたのが、関係してると、貴方は大変なのでした、我々は反省してるのです、貴方大変、見て下さい、神宮寺勇太」
 「ほのかがむ連に、パパに分かるようにと、書き足して、おかしい翻訳です、聖書、ワクチンでした、神宮寺勇太を、兄はパパなので、賢くなったパパが、凄い怒ってる、我々は、高橋海人は、色々反省した、」
 「貴方が何度も、むしは浅はかで欲深いだけ。ほのかはまともです。じゃないと、貴方を出し抜くことなど出来ない。合ってた。思いこみを、分けて分断して、悪事は他人がしてると思ってた。ほのかに沢山入ってるから。それで揉めてたのは、権利をお互い預けて、悪事をしてるから、操作出来る、我々は、真っ直ぐ過ぎると貴方が。話す前に考えろとさっき貴方に言われた。」
 「納豆永瀬廉違う、むし。纏うのは、基本電気で構築なので、多分、むしとかが、無意識が、操作出来ないし分からなくて、違うかな、それもあると、貴方が。それで、仕事するときの態度とか癖になると、電気が強いのが、構築されてるから、それを纏うのです、汚い電気の中に貴方が入ると、少しだけ輝いてるから、普通に見えるから、お笑い芸人達はかなり汚いのです、無意識を制圧したのは、思考力があるから、合ってた。擦り切れてるのは、思考力は店長みたいにコソコソ逃げてて、少しは悪いと分かってたから、制圧して、意思は別空間に送って、汚いのが。」
 「ドラえもんが、貴方がハイドにカスタネットみたいにやるのはと、貴方が、先達とは、糧になるものだと、それが、循環だから、鳥の巣立ちとか、土に還るとかです、食物連鎖なのが、わらしべ長者です、我々が、育ったら、貴方に返すのです、その経験は自分で、巣立ちをして狩りをして、貴方の気持ちを知るのです。自立した生命なので、痛みを教えるのは、先輩のすることじゃない、説明しないのは、貴方からは、説明したら、ヨーデルの人が、次々要求してきて、煩いのでした。上のは、生命の在り方です。むしがおかしいのです。そもそも、この小説みたいなことを、貴方から無料で教えてもらうのが間違い。いうなれば、テレビとかの、ネタを全て説明するようなものなので、厚かましいのです、レッスン代とか払って、教室に通うとかです、それか、丁稚奉公みたいな、弟子入りで、無償奉仕とかなのです、図々しいのです、」
 「宿題、マンウオッチングで、見た目だけで、仕事や、結婚してるとか、趣味とか、我々が、融通きかないから、同じことばかりで、む連は良いのです、嬉しいのですかな、貴方は芋づる式をしてて、一聞いて100分かる、のです、やります、それを、話してみて、格好つけとか、仕事の仕方とか、繋げます、」
 「スマホおかしい、落ち込んでる平野紫耀は、何故可愛いのかは、いつも、素じゃなかったから、貴方は平野紫耀が、素の方が良いのは、命が好きなのです、」
 「マンは平野と出たのは、貴方は少し平野紫耀が、敵に支配されてると送った、マンウオッチングは、価値があると思いたいというのが、髪型や服装に出てる、ブスの女の方がモテるからぶりっ子、合ってた、エロい格好してると、雑なのは、自分のことに雑なので、平野紫耀は、見て下さい、」
 「電飾はクソ、ハイドを、」
 「はじ恋みたいな理由があったのです、む連に関係してて、鳥葬が関係してる、何故感情的になるのか、擦り切れてるのかな。梶裕貴は、質問は、何故女はモテたいから、読めた、分かった。少しイベントも、ハーレム、梶裕貴主人公YouTube、企画があった方が良いので、アニメに連歌なので、何かは、見て、無職転生は良いと、むしが困るからと、考えてるのは軽い話題じゃないと、番組ならないけど、無職転生あまり軽くない、から、何かにこじつけるのが、エロいのが良いけど、パンツとかおしっことかなので、合ってた、結婚してるし、アニメでは少し見たら、杉田智和勘違いしてるのは、入れ替えなのです、あんな気持ちは、俺に任せて先に行けなのでした、ともかくイベントは、あんな綺麗ぶった小説じゃなかった、もっと現実的でした。オタクが趣味で作った機械が、通用しそうで、あんまり勝てないみたいな人間らしい小説だったのです、嬉しいと高橋海人なのです。」
 「生配信で、コメントで、票を集めて、梶裕貴もポイントを出して、結婚してなくて、まだ、選ぶくらいで、ファンがいるから、キャラになりきって、アピールをして、アニメのラブラブシーンのセリフを梶裕貴が話して、梶裕貴が、良いとか、色々話して、コメント読んで、こんなセリフ話してと、ポイント多いヒロインが勝ちです。良いと。少し、始めから、」
 「アニメの説明が、何処まで放送されてるかによるのは、商品になるから、同じように見て、同じとなるべきなので。合ってた。権利の考え方を身につけてちょんまげ。腹立つのですかな。誰が何処にお金を払うのかが、正当な取引で、権利の受け渡しになるのです。分体には、お金の代わりが暴力か犯罪、詐欺です。お金は、優しさになるのです。むしはむしですね。良いものを上げると約束したから、商品は良いものになる。それがお金での正当な取引になるのです。無職転生では、複数のヒロインが出て来ます。ルーデウスとはどうなるのか、微妙な関係になってますが、商品なので、アニメのことだけなのです。権利がアニメだけなので。ルーデウスひいては、視聴者の皆さんの心を、お三人に射止めてもらいたいと思います、梶裕貴出来るのです、そこでお三人が出て来るシーンの台本ここにありますので、アドリブで、ルーデウスひいては視聴者の皆さんを、口説き落としてもらいます、コメントの説明です、梶裕貴が、勝てるかな、不安なんだ、とかで、勇気が出るおまじないをしてくるないかとか、コメントの、面白いのがあれば、スタッフはほぼ貴方なのでした。光ファイバーで、読んで渡したから、コメント読んでなかった、こんなとき君ならどうするとか、偽物なのは、ともかく良いと。梶裕貴は、構築だけだと分かった、企画と、アニメの内容を連歌にしたら、仕方ないとなるから、アニメにあることなら良いのです、貴方が、無職転生のショート動画で、ヒロインが、結構、パンツとか見えてたから、そんなシーンあるから、良いかと。アニメの映像は直ぐ終わるから、台本だけで、アドリブで、伸ばすのです、一回だけなのは、痛くなるから、その分、追い詰めるのです、ほのかが、貴方が悪いわけないのです、娘違うむし、聞いてるのです。ほのかが梶裕貴を恐れて、タライをしたのです、梶裕貴も好きなので、軽蔑して使います、ツキヨミは、何故かは、貴方は、平野紫耀と近づこうとしたのです、見て下さい、」
 「隣に女の話し声、大きいのは、わざとです、むしを我々止めたから、静かになった、嫌がらせなのです、ツキヨミを、元彼以外の光ファイバーなのです。貴方は分体の仕組みが知りたいとイライラしてるのです、神宮寺勇太は、見て下さい、」
 「コピーしてる所が、権利を渡してたのです、現実と非現実に分かれてた、移動とかしてて、鳥葬なので、権利が、移動してた、ツキヨミは深いから、我々送れたのですかな、貴方からは、貴方は、感覚を我々と合わせたのでした、横浜流星の演技を、」
 「横浜流星が、受肉と、見て下さい、貴方は褒める、」
 「仔猫ちゃんに褒めてもらおうと、イカスミかけたのに、電飾なので、ツキヨミで、イカがダンスしたと、愚息が書くようにと、」
 「鳥葬の認識がそもそもおかしいのでした。パパがむ連をどう思ってたかと、横浜流星にむつきがコピーされてて、繋げたから、読んだのです、平野紫耀は、花葬みたいなのが、鳥葬なのです、聖書を暁のヨナにしたのです、ツキヨミが女だと、乙女ゲーム少女漫画、高橋海人の悪魔なのです、キリスト教に悪魔出て来る、堕落させると、ともかくおかしいのです、横浜流星がむつきが伝えるのは、貴方があの横浜流星は、引っ張ったのは、相手に貴方が少し入ったのは、深田恭子です、平野紫耀がまだ使えたから、貴方が借りたので、横浜流星は、あの時は、綺麗なのは、貴方なのでした、何だってー?!本当なのです、」
 「褒めてほしいのに、シンデレラガールのとき、ツキヨミならと、梶裕貴が、梶裕貴は、バラエティー番組で、真面目な話したら、高杉真宙ので、誘われるのが断われない、女、男で、ちゃうやろ、オナニーしたいんやんな?かめへんかめへん、生理現象やし、良いのです。確かそんな話しでした、ツキヨミが、イカが、可愛いのです、貴方は楽しいのでした。」
 「我々の感覚がおかしいのは、自己表現がアニメになってる、原因が多分、鳥葬とかで、権利が、ごちゃごちゃしてるのと、勘違いのせいです。タライを考えると、鳥の巣立ちなら、親の見てる時しか狩りが出来ないのです、そんな感じです。成長したい欲を、セックスに変えられた、刷り込みなので、相手が親になって、巣の中で、管理されて、動けなくて、望みが麻痺して、セックスして、躁鬱になるのですかな。合ってた。勘違いがなおらない原因が色々あるけど、セックスは良いのです、飛べないカナリアです、我々は。梶裕貴は、出られた。」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,927pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,769pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,707pt お気に入り:17,951

処理中です...