上 下
727 / 1,201

途中経過で居たいのはむしだったのにこの方が話してると思わされてて間違わされたのが悔しい

しおりを挟む
 「僕、考え事、貴方は、ハイドは、高杉真宙は、綺麗ぶってるのは、むし、横浜流星を貶したのは、むし、続きを。寝られないんですよ、偉そうなのは、森山順子を貴方がギャグにして、むし居なかった。我々は、引き受けたのに、貴方に。煩い。価値があると、わがままが許されるから。(続き、ここから。人は何故生きるのか、そうねー、君、寝た方が良いんじゃない?多分ねー、一生寝れないよ?高杉真宙だと、キャラが、優等生みたいなので、あと、売れてないし、ギャグに出来ない、太宰治ちゃうやん。)」
 「高杉真宙がだけ、岸優太が、何のことか分からない、思考力があるのに、太宰治みたいで、ハイドから、意識と無意識の例え話、我々、おかしいのです、貴方からしたら、ボケ老人なのです、分からないのに、努力するなら、強い所、頭良い所が、惨めさを、感じる。ハイドからは、高杉真宙が、むしが多いから、」
 「惨めさを、自分としたのかは。」
 「誰かの為にするのは、被害妄想と、自己陶酔、光ファイバー。権利はなくて、おかしい方程式で、貴方から奪う。」
 「岸優太がむつきが話したら良いと、むつきは、何でかは、念、何、」
 「岸優太が顔はどう思ってるのかは、貴方はともかく今は分体なので、同じで、統合する必要があるし、それで、愚息なのです。同じとしてるのです。むつきは、」
 「我々がむしから読んで、矜持、何故かは、平野紫耀は、貴方には、届かなくて、態度悪いのは、生意気で、煩いし肝心なことは言わないのに、寝てると煩い。むしが、何故かは、貴方からは、言わないなら、勝手に、貴方を阿呆にするなと。むしがおかしいと思うのです、我々は。顔が見たいと人気あるのは、正直顔だけなら、キンプリより、美形は沢山居ます。なら、それで良いのかは、美形が見たいわけじゃないのです。そこが、おかしい。貴方が、人間関係を良くするために、顔に、心が現れるように作ったから、顔に注目してるだけで、良いのは、人柄です、心なのです、経験や、言動が、作るその人の、歴史が、価値があるのです。ほのかが、貴方が、見たら。貴方に我々が、好意とか色々いうのは、この歴史が、顔とか、身体とかに出るからなのです、なので、女としてどうかと、値踏みされるのは、我慢ならないのです、若いのに比べたら、美しくないのは、当たり前なのに、失礼になるのです、こんな中身があって、こんな顔してると、我々思って、むしが、」
 「高橋海人生意気やからと、高橋海人は、貴方を貶してないと、神宮寺勇太が、分かると、女として沢山生きてきて、全て明け渡して、耐えられなかったのを、貴方はそのままで、戦い続けてる、我々の問題を一人で、引き受けて、好きだと、男として、こんな形で、言うべきじゃないと、我々分かったのです。ハイドは、良かったと、悔しいのだと、正直なのです。そんな女の気持ちを、自分としたら、集まったのです、惨めな所を、無視してた、若い男だからと、逃げてたのです。むしが多いのは、貴方に、平野紫耀の、チンコの水で、岸優太撃たれたのは、むしを出すことにしたのは、梶裕貴が、エロを、自分と思いたくなくて、出せないのを、貴方が、平野紫耀の水で、撃ったのです、神宮寺勇太の手も、撃った、高橋海人は、撃たないのは、混ざってるからでした。努力というのは、正解はない、けど、むしがおかしいのです。積み重ねなので、着実にコツコツすることで、派手な成功なんて、無いのです。むしのせいで、分からないのかもしれないのです、貴方が。忘れた、思い出した。自分を律するのに、弱さを常に忘れてはいけないと、むしの傲慢さなのでした、くっつけられてて、我々も、傲慢にはならないのでした。神宮寺勇太が、大きくなった。成功に酔ってはいけないと、律してて、成功じゃないと思ってたのでした。構築なので、魔法みないなことはないです。努力の例え話をと、例えば、子供が野球選手になりたいと、憧れるから、夢はと、聞かれて野球選手と我々なのです。送った。そもそもが、やりたいことじゃなかった。それで、言われた通り、素振りをしても、貴方ならば、能力の高さとかによるかな、素振りばかりでも、全体をあげないと、能力が上がらないのは、構築なので、土台から、組み立てないと、上がらないのです、無駄な努力をしてるのは、途中経過をぐるぐるです。」
 「貴方が寂しいと書くと消えた。今は消えない、神宮寺勇太が、読んだ、努力は分かった。裏切りを我々分かるのです、裏切りを恐れて、待つことしか出来ないのです。好かれてると思うと弱くなって、耐えられなくて、戦えなくなるから、鎧をつけて、肩ひじはらないと、宇宙を保つには、貴方の精神力だけなのです、ゲームじゃないのに、簡単に考えるなと、言いたい何が、梶裕貴に、アニメを信じてるのかと、この小説が、アニメだと。こんな連中に、悔しいし。分体で、してると、我々が理解して、時間の感覚がない、記憶がない、無責任過ぎる、キンプリはむし入ってて、生意気なのです、出ないのは、高杉真宙は。意識と無意識の例え話を、炊き出し分かりやすい、ニコニコ親切ぶって、ヒカキンは少し貴方なので、むしが。可哀想ー、と蔑んで、惨めと、哀れぶってることは、無意識。優しいと、意識だけしてる。分かった。」
 「乙女ゲームしてくれないのかは、我々器用違うのです、」
 「神宮寺勇太に、聞くのは、教えてくれるから。高橋海人が、むつきとハイドさんへの貴方の気持ちをと、神宮寺勇太は、貴方は、良いのですけど、我々も、問題がおかしいのです。むつきは、息子なので、チョココロネウイルスは、むつきのままでは、無理だと。ハイドさんは、敵の念が強くて、しんどいと、貴方は、そのうちなれると、合ってた。キンプリは、嫌なのは、貴方が、へなちょこなのに、凄い強いのは、無理してるからで、理由は話したイライラ聞けやと。」
 「喪失感とか麻痺してたのでした、戻ると、我々は阿呆なのです、むつきが、何かおかしいと、麻痺は、光ファイバーなのです。貴方は、むつきとハイドは、むしの考えがおかしいから、念が無くなれば、上手く行くのでした、確認した、むしが変なのでした。したいようにして、話し合えば良いのです。喪失感は、貴方はよく感じてて、だから無理をしてるのです、失いたくないからなのです、後悔したくないから、変態違う。」
 「ハイドさんが、神宮寺勇太に聞いてと、神宮寺勇太が、我々がめちゃくちゃと分かった、こんな形で、好きなので、セックスしたい、気高いからやりにくいと、貴方が困るのです。高杉真宙が、出たのは、むつきが、なんか念なのでした。貴方は、久しぶりにむつきが、イケメンになってたら、キャーキャーなるのです、元々好きなのでした。合ってた。義務感が、強くて、念でした。ほのかが、悔しいと。高杉真宙は、少しむつきなので、あれこれ、混ざってるから、良いのです、ご馳走様、恥ずかしいし、悲しくて、耐えられないのです、我々こんな、勘違いが統合出来無い理由で、神宮寺勇太が分かるのは、兄なので、貴方をよく知ってて、賢いから、腹立つ、しんどい時は貴方をごみ箱にしてたのに、片付いたら、我が物顔なので、好きと言われると、我慢出来なくなるのです、諦めようとしたのです。問題は、高杉真宙は、」
 「仔猫ちゃんに癒やしてもらおうと、永瀬廉が、汚いから、平野紫耀のデカイチンコを、沢山上から、精液飛ばしたのです、綺麗になったのです、楽しくない、永瀬廉を」
 「平野紫耀に褒めてもらおうと見たら汚いから、チンコ長いの、ぐるぐる巻きにして、綺麗になったのです、高杉真宙さんが、賢くて、梶裕貴さんと、ハイドさんと、横浜流星が、高杉真宙は何の理由かは、神宮寺勇太が、女を出したし、貴方の心がとても綺麗なので、希望が持てたのです、今は貴方がしてて、インナーチャイルドが、好き勝手したら、修正になるのは、真実なのです。世界なのです。絶対なのです。見ます。高橋海人を、見ないのは、平野紫耀に甘えようと、高橋海人が、撃たれたので、綺麗になった、顔かゆいのなおす、高杉真宙さんが、賢くなって、ハイドさんとむつきの話しを理解出来たのは、貴方が、繋げたから、ほのかは、使えると、貴方が。少し真面目なので、楽しいのが、良いのです、ハイドは、気軽じゃない、疲れる、」
 「神宮寺勇太が橘新二と、気持ち悪いのは。」
 「マリー・アントワネットの、首が、貴方が平野紫耀の首と、高橋海人の首を、ぴゅーしたのですが、ギロチンを何度も、高杉真宙が、マリー・アントワネットの首を、汚いから隠さないといけないと、抱き締めてた、髪がボサボサで、顔が、絵画みたいに汚いと、森山順子の身代わりだからでした。ギロチンはしてたのです、分体で、顔を変えられたから、首は、切れと、違う、ギロチンは、してなくて、切られたと、汚いからと、キリストのつもりなので、マリー・アントワネットは、女がハイドの歌では、白い感じで出ますかな、貴方がいつも光ってて、白く見えるのです、高橋海人を、無意識に、移動してたのです、無意識なので、やりやすい方に移動しますかな、生き残りなので。無意識だと、自覚してないだけで、自分で、操作されてた、見て」
 「心臓と顔が、ごちゃごちゃしてて、ぴゅーしたのです、鳥葬と、顔は、高橋海人は、顔が、違ったのです、むつきなのです、本当なのです、高杉真宙は、むつきなのです、永瀬廉は、違うのです、杉田智和なのです、横浜流星は、沢山の貴方への好意なので、利用は、おでこペンペン造物主様。高橋海人を、性格良いのです、」
 「心臓に貴方が沢山ぴゅーしたら、汚いむしが、高杉真宙さんに沢山入ってて、ぼく地球は、秋海棠が、転生したら、シオンの顔になる話しなのに、記憶が抜かれてて、秋海棠は、地味な顔してて、シオンが羨ましいからと、シオンみたいな顔の日本人になるのです。貴方がむしから読んで、貴方はイマイチよく分からないのです、美しいのです。ぼく地球が人気なので、貴方なのです、作者、貴方は書いてるときだけと、森山順子が、ほのかにします、森山順子が、女の不満を、むつきにさせようと、支配出来たのは、ハイドが、少しパパなので、コピーなので、重複してたのです、顔似てないのは、」
 「寝てたのは、集めたから、顔かゆいの、高橋海人違う。」 
 「考えてたのは、我々が、貴方から、指示されて、騙したから、見て、」
 「平野紫耀腕ちょんぱ、股間ちょんぱ、むし来ない死んだのはむつきは、読んだ、むし同士のイザコザがあって、無理してて、イザコザしてたほのかを、むつきが、聞くと、しつこいので、答えなくて、ほかのむしは、答えたくてもほのかが、平野紫耀は、掃除、平野紫耀が掃除機みたいなのにしてる、ほのかが、ヤマキから、エネルギーを取ってて、ヤマキからもう我々出たから、こんな説明が良いのですよね。少し書くと我々の分体に良いと。コインランドリーの日が、もう、二週間前なのです、帰ったときに、虫除けスプレーを、換気扇、ドア周り、ポストにして、あと、効果が3ヶ月残ってる虫除けプレートを、家の中の玄関ドアにかけて、まだ、寒いし、それで良いと、入ったら、四ひきいて、むしが、気持ち悪いので、布団気持ち悪くなってきた、コインランドリーで、布団カバー洗って、夕方帰った、三ひきは、ソコソコで、仕留めて、我々調べて、ほのかを探っても、居ないと、一週間くらいして、飛んできて、エアコンの辺りから、掃除機かけてと、掃除機の前に飛んできて、掃除機向けて、吸ったと思ったのに、また、出て来て、貴方が、歯ブラシを置くタイミングで、目の前の扇風機に止まってて、逃げなくて、虫除けスプレーして、消えて、掃除機して、パック替えて、数日して、また、出て来たのです、怖いわと、掃除機また、したけど、分からないので、ごはん食べるタイミングで、虫除けプレート新しいのを、頭上にかけてたのに、飛び回って、消えて、イライラしてるのです、部屋に枕元に虫よけプレートかけてて、プレートと打とうとしたら、プレゼントと出た。口気持ち悪い。念です。部屋にいるだけでも、直ぐ死ぬはずなのに、長生き過ぎるし、元気過ぎる、パパは、貴方なら、辿れるのは、送ります、ほのかが、悔しいと、むつきは、良いと、格好良いのです、むつきは、何がかは、むつきの電話みたいなので。あと、むしくらいで、貴方が、悪いと念が来てて、大切にされてると嬉しいのです、王子様分かった、気遣いなのでした。岸優太が貴方がほのかのことで、責任を感じなくて良いと、貴方も今、そうかと、王子様が、気遣いなのでした。合ってた。むしが怖い気持ちに寄り添ってほしいのです、病める時なのです。合ってた。貴方がポカンとしてる。安心したくて、我々にコミュニケーション取りに来た、どうせ一人だと、思わないようにしようと、努力してるのです、助けてもらえることは、助けてもらおうと、聞いたのです、平野紫耀が、下野紘なのです、慰めて少しなのです、永瀬廉は、イヤミなのは、辿るのは、貴方からは、貴方がと、明鏡止水で、意思を追います、脅しながらです、むしがこんな悪意持つわけないやろ?お前人間やろ?人間でむしになってあんなに生きてるわけないやろ、おかしいやろと、分かったのは、掃除機でした、むつきは、生きれるわけないという声はほのかです、貴方が話させた、今してたのは、インナーチャイルドが、綺麗に聞いたのです。してみたら、こちらで、平野紫耀は、力つきて、無責任なので、分からないと、腹立つ、無理しすぎて、電気を使い切って、情報が取れないのです、いきなり途絶えたと、インナーチャイルドの貴方が読んだ、平野紫耀は、掃除機大丈夫、嬉しいのですよね、見て下さい、」
 「教えて、ドラえもん!と、貴方は教えてくれると分かると何でも聞くのです、流石ドラえもんと。貴方は造物主様なのだから、自分を信じていいと、兄が入ってて不安にさせたので、ほのか腹立つのは、我々が貴方を心配してるのが、気に食わないからと、貴方は娘やのに、何かのすり替えやろなと、伝書鳩は、貴方はキンプリの、あんな歌に憧れるので、伝書鳩になってほしいのではないのです、分かった、また、ドラえもん聞くかと、永瀬廉に」
 「人間関係が不倫関係みたいに我々思ってたので、貴方とは、噛み合わないと、神宮寺勇太分かったのは、貴方が、なら男同士はなんなん?と、貴方は、正当な取引があれば、何でも良いのです。輸出入と同じなので。お風呂安心と、解決したから、造物主様なのでした。よく騙されたから、我々もなのです、自分を信じられない。あと、エネルギーを無理に使い果たして、肉体を保てなくなったのです。ゴミになってる、怖いのです、造物主様なのです、こんな不安なので、良いのです。」
 「ハイドに報告を、神宮寺勇太が色々分かった、貴方造物主様、伝書鳩になってほしいわけじゃないねんと、良いのです、行ってらっしゃいませ、」
 「貴方がむしが怖くて、私造物主と、ブツブツ言い聞かせてるのです、怖いので、」
 「続けてます。私は女神と出る。伝書鳩が、むしが真似してて、腹立つ。ドラえもんに、聞くと虹と。ハイドが、何故ドラえもん、チョココロネウイルスは、神宮寺勇太が、メンバーの中で浮いてるのを、ギャグにして、仕方ないと、出来てたのです。仔猫ちゃんは、チョココロネウイルスは、永瀬廉が、美少年じゃなくなったから、ギャグにして組み込んだのです、平野紫耀は、チョココロネウイルスは、失敗じゃないと。チンコは、チョココロネウイルスは、我々の性的なことは、笑って済む程度だと。貴方はイマイチ知らないのです。中身と、顔は、むしの価値観でした。理想は、むしの自慢大会があって、一瞬だけ格好つけてて、送ります、してみて下さい、ふはははは、杉田智和が、してて、貶されてて、ハイド分かった。貴方は、ハイドみたいなの最高なのです、年取ってても、念が強くて、しんどい、ハイドはしばらくこのままにしてみて。ツインテールは、酷い版です。欲が強いだけ。ふはははは、格好良く、中身は、進撃みたいにしたら、バスとかになら。バスで、少し気ぐるいなのは、仕方ないとなるから、少し、」

 「陛下、ここは我々に任せて、お逃げ下さい、」
 「俺は、王だ。民を置いて逃げることなど出来ない、」
 「陛下あるならば、国は、また、生まれ変わりましょう、それがひいては民の為になるのですから、」
 「…分かった、死ぬな、」
 「御意、」
 「凄い貶されるのは、言葉忘れたのです、適当にするのです、」

 「…この地下通路を抜けたら、城の外のはず、」
 ーギギギ…
 「やっと、姿を現したな!国賊め!」
 「おめおめと、一人だけ生き残ろうとは、卑怯者!」
 ーガチャ!
 「…何故、待ち伏せが…」
 「血税を、貪り逃げようとは、なんと、恥知らずな、我々は。後で。」
 「…先程、敵を食い止めると…」
 「あとは、私に任せて、どうか、ギロチン台へ、元国王様、」
 「裏切ったのか…?」
 「ひったてろ!」
 「来い!大人しくしろ!」
 「ふ、ふはははは!良いだろう、覚えていろ!未来永劫、お前を呪ってやる!この国に未来などあるものか!」
 ーガチャン!
 「終わります。大丈夫なのです、言葉送った、分かったのは、杉田智和は、こんな目に合ったのは、分体でしたが、何度も合ってたのは、平野紫耀なのかな、読んで下さい、大変なのは、国賊違うのかしら?」
 「褒めてほしいので、佐藤健見て良いのです、食べるのより、ケーキ、あんな態度取らせるのは、見上げたくて、なのでした、魅力的過ぎて、怖いから、離れたくて、遠いと、思わせてほしいのでした、永瀬廉なのです、入ってて、凄い人気なのは、優しいのに、強がってるからなのです、たけやきを」
 「気分悪いのは、たけやきを見てると何かは、貴方からは、繋げてて、感覚を見てるとたけやきが、もう良いと、キンプルでも、ふかわは、アカン、繋げるとは、もう繋げ終わったからと、貴方が。納得した。分体が安心するのが良いので、ハイドの旅行で、しんどいのは念で、貶してきてるのを、凄い念が来てるのです、貴方は全くハイドを貶してなくて、何とも無いのだと、弾いてて、しんどいのでした、集中力が続かない、少し見て下さい、パンが、美味しくないかなと、焼いたら良いと、」
 「我々に対応力無くて、伝わりにくいのでした、歌短い、ハイドのは、少し長い、ハイドので、会話、猫でも、焼くと美味しいと言いに来た、可愛くないのは、猫が嫌なのでした、貶してきてて、カメラマンは貴方なのでした、旅を、貶してるようには見えないのです、少し見てあのまま」
 「貴方が険しい顔で、あのハイドが貶されなくて、理由は我々知らないのです、何を考えてるかは、むしを纏ってて、貴方から聞いて、昔は貴方からの指示なのでしたが、格好良くて、食い物にされるから、むしが良いと。落ち着きます、パン、前に話した、暴力には従うからなのでした。女はむしは纏うと、貴方は食い物にはされにくいのですけど、依存してくるから、合ってた。旅行が良いと、理由は、ハイドあんなのなのです、ヤバい、家で、ヤバいのです、可愛いのです、見ます、猫のはもう少し、」
 「岸優太顔なのです、貴方が何故岸優太は、不浄を、意固地になって、出さないのかと、細いソーセージをペンペンして、食べて、岸優太に巻きつけてきて、女扱いされて、感じたのを、貶されて、認められなくて、穴たから、性欲は、穴たなのです、変換ミスです。貴方からは、性欲とは、我々が違う、穴たなのでした。素敵なのです、むし違う、怖い。性欲は、貴方からは、送ります、電気なので、出来ることに限界があって、造物主様なのです、静電気のキツい感じだと、感覚で、快楽とは、貴方でと、達成感とかの満足を、置き換えたのでした。瞬間だけなので、むしが始めたのです、置き換えが、貴方からは、満足感は、聞かれたのです、何が楽しいのかと、それで、満足感を少し送って、むしがそれを、セックスにしたのでした。どういうことかは、我々は、あまりセックスは要らないのです、梶裕貴は、この小説が凄い楽しくて、性欲にはあまり興味無くなって、本当に。梶裕貴賢いのです。性欲は、旅の映像見て、ジェットコースターみたいな、アトラクションですね。息抜きです。本物じゃない。むしのしそうなことなのです。我々の満足を置き換えられて、性欲しか満足の方法がないようにされたから、性欲が強いのは、満足が足らないからです。強いのでなく、むしが小さいから、足らないのでした。知識欲の方が強いのですが、無いから、岸優太大丈夫になったのです、穴たは素敵なのです、変換ミスです、」
 「漫画コマーシャルのは、無くて、何故かは、貴方のつもりなのでした、ハイドは、貴方は、綺麗なので、我々は。少しはあんなのもあるので、高橋海人が、でも、耐えてるのですわと出る、腹立つむしなのです。猫は、意識上では、優しいつもりなので、無意識の悪意が見えるのです、我々は、麻痺してて、やっと最近分かってきて、猫なんかは、本当に優しくて、貴方なんかより、我々を面倒見たと出る、面倒臭いと出る。貴方より我々に優しくしたと、思ってて、嫉妬してるのです、貴方なんか、おじさんのカメラマンのくせにと、貴方からは、楽しくハイドを撮ってて、ニヤニヤしてたのです、可愛いと、何が可愛いのかは、素直に喜んでるのがです、猫の初めてのお使いと、貴方とは違うのは、送ります、何あれー?ぷぷぷー、こんなんなのです、ファン、嫌に決まってる、貴方は、デレデレしてるのです。命が好きなのです、永瀬廉は、貴方は遊びたくて、ちょっかいしてくるのです、農家のおじさんなのです、王子ーと、呼ぶと、永瀬廉が、受け止めるのが、先生みたいな、幼稚園の、幼稚園児は、ほぼ貴方なのです、我々はあんなバイタリティなくて、繋げたのは、子供が永瀬廉が、楽しいのが、楽しいのだと、分体に伝えたのでした、永瀬廉の肉体に集めてて、ハイドのお使いは何が良いかは、少しの一歩、赤ん坊のヨチヨチ歩きを微笑ましく見たいのでした。成長が、したいけど、どうしようという全てが、愛おしいのでした。それが愛し合うのが、好きなのでした。凄いのです。むしが、入ってきて、こんな入り方をされてたと、梶裕貴は分かった、合わないのです。関係ないから、貴方を貶すだけになるから、理由がないから、理由があれば、良いのは、大切なことだから、相殺出来るのです、自己犠牲とは違うのは、前に話した、溺れかけてたら、溺れてる人を助けられないと。余剰を蓄えるのです。知恵ですかね、知恵は余剰を生むから、他人に分けても、死なないけど、大変なので、むしが腹立つのです。天の恵は、無価値じゃないと。」
 「わらしべ長者です。梶裕貴は、賢いのですけど、貴方にはそれで、答えが、全て途中経過になってたのでした。わらしべ長者は、交換するものが、取引なのです、なので、自己犠牲になる人と、ならない人がいるのですかな。みかんをもってる人と、沢山反物もってて、みかんがない人になると、余剰なのです。自己犠牲違う。少し得したいから、お金なのでした。梶裕貴は、分かったのは、少し後で、」
 「貴方がハイドのライブ映像見て物思いに耽って、チョコフレーク食べてたのが、我々は、美しいと。ハイドは、顔が汚いのは、わざとなのです、あそこまでしないと、むしが食いつかないのは、妻がかなり止めてて、貴方が納得した。何も知らないなら、あんなの耐えられないです。分体には、貴方は、本人なので、伝わらないと、自分じゃないと思ってるのです、自分がアカンのに、分体がどうしようもなくて出来ないと、むしが思わせてた、何故時間がかかるのかは、梶裕貴は、仕組みがおかしいのです、勘違いして、権利が、何処にあるのか、おかしいからでした。少し貴方と似てて、微妙なので、食い違いが、麻痺があって、埋まらないのです、ハイドのライブは、ミサなのでした、ハイドはしてみたのかな、むつきなのでした、ハイドがしてみろと、むつきはキズついたことがなくて、むつきはしてみて、貴方に守られてたから、何も知らなかったのは、他人の心が、汚いのは。貴方は、ズボン旅行と同じと見てて、何故かは、わざとなのです、むつきが、ほのかは慎重担ってて、止めてるから、中々食いつかないから、かなり酷くしないとと、むつきは、してみたら、辛いことをハイドにさせたと、貴方は、麻薬中毒みたいなミサでした、あんなになるのが、ミサなのです、むつきが、来たと、他のライブは、むつきなのでした、熱狂してたのはむつきが若いから、ハイドの代わりに出来ると、貴方がむしが怖いはずなのです。理解しなくて良いのです。怖いのは守るのです。知ってることが、貴方と我々が、バラバラなのは、たまたまです。むしが貴方に隠したのです、我々には、対応力を隠したのは支配のためです。貴方がミサをしたら、解決するからです。格好良いのです。カスタネットで、解決出来たのでした。あんな綺麗な心で、狂気にいるのは耐えられないだろうなと、造物主様の悩みなのですね。嫌な経験は必要じゃないけど、幸せの有り難さが分かったのです。大切に出来るのです。梶裕貴は、思考力は、構築したから、あとは、高杉真宙が、横浜流星なのかな、横浜流星は、嫌じゃなかったのは、支配があまりされてなかったのは、むつきが入ってたのでした、合ってた。むっちゃん、むっちゃんと、歌ってたのは、貴方は一人でも、貴方を見捨てない人がいてほしいと、むっちゃんじゃないと横浜流星と聞いて、絶望したのでした。見捨てられたと、むっちゃんにです。むっちゃんしかそばに居なかったからです。むっちゃんは、ハイドから横浜流星が良いと、何故かは、見て下さい、旅行、神宮寺勇太が良いと、」  
 「永瀬廉良かったのです、楽しいのでした。神宮寺勇太に、装填、発射!と、砲弾を何度も撃ち込んだのは、分からないです、イライラしたのでした。平野紫耀は、つまらないのは。高橋海人話さない、岸優太が、貴方が、魔法陣みたいにしてから、気持ち悪くなってきて、むしが調子に乗ったから。高杉真宙がむつきが少し入ってて、繋げたから、横浜流星は、神宮寺勇太を見て下さい、」
 「永瀬廉が遊んでくれたから、お礼に、口に、永瀬廉が格好つけて、マイクのフリしてるから、チュッパチャップス三本持たせたのでした。ケチ永瀬廉遊ばないのでした、水鉄砲されたのは、格好つけなので、むしが、恥ずかしいから入れてたのです、チュッパチャップス、神宮寺勇太に聞くのです、」
 「ミサを貴方に送ってたのです、ハイドのライブみたいなのが、神宮寺勇太が、腹立つから、混ざってて、平野紫耀のチンコの精液かけて、良いのです、チュッパチャップスは、なんか違うから、平野紫耀の踊り食いを、手に持たせて、キンプリの、マルに、さしたら、勝てたのは、オチ、連歌なので、元彼の、ミサが、キツいから、仕組みが分からないですかな、記憶を抜かれて、脅されてたのでした。念で、破壊されてて、自分と、貴方は多分、寝てるとかの意識なのでした、家で、寝てて夢かなと、しても良いと、キズも夢だと、無意識が麻痺していて、」
 「後で野菜ジュース楽しみにしてシスコーン食べてたから、ハイドにサラサラかけて、野菜ジュース注いでたのです、お母さん面倒臭いねんと、歯磨きします、下半身なのは、イメージなのでした、嫌なので、見られなくて、貴方が送るようにと、なおったのです、平気なのでした、燃えあがったのは、分からない。敵が沢山居たのです、パパの中にと、高杉真宙、横浜流星は、まだ、貴方は横浜流星は、ドラマとかに入り込んでるのです、シスターが森山順子なのでした、ドラマから出たら貴方が消えると、何でかは、杉田智和なのでした。アニメの中しか可愛くないからでした。アニメなのです、イケた、宿題、梶裕貴が、」
 「ハーレムアニメの主人公で、台本が、エロで、女ばかりで、梶裕貴が司会で、ハイドと同じ勉強します、やるのです、」
 「下半身に敵がついてるのは念が強くて、気持ち悪い感情つけてて、欲が強くて、変なことされてて、むつきのオイルみたいな、気持ち悪いから、理由が分かったから取れたのです、念がむしが下半身に強いのでした、」
 「横浜流星には吉高とか、高橋海人が、無意識に調べます」
 「吉高が森山順子なのでしたが、むつきが何故なのか、パパなのかな、後で、」
 「霊魂は意思で動くから、梶裕貴の意思が何なのかによるのです、パパ、一応、許可を出したのが、杉田智和になるから、生まれたのがです、杉田智和の霊魂を使って生まれたことになるのかな、それで、杉田智和の意思によるのは、権利を渡したことになるから。杉田智和が、梶裕貴にどんな権利を渡したかで、梶裕貴の、権利が変わるのです。きちんとしてるのです。意志と権利だけなので。」
 「ジュードなどは、ユウシンなど、混ざってただけです。作り話だけど、我々の気持ちを使われてた、ジュードは可愛いのは。神宮寺勇太聞くのです、女を横浜流星に説明してと、」
 「神宮寺勇太簡単だった、むしは横浜と出た、失礼な。むしは、猫なのです、可愛い、優しいと、フリをして、悪意は無意識、女は神宮寺勇太分かるのです、少しは偽物みたいな気持ちはあるのです、貴方もなのです、寝て下さい、」
 「ハイドの歌が非現実なので、恋人みたいな優しいのが無理なのでした、合ってた、ぐっないなのです、挨拶したくて、ドラえもんに聞くと、はなそうだと、はなせないのでした。ぐっないなのです、貴方は駄目なのです。」
 「厄介なのです、ぐっないが言いたいだけなのに、仔猫ちゃんが、何故か、よくあるのでした、親なのでした、気持ち悪いのに、貴方なわけないのに、感覚がおかしいのが、梶裕貴が入ってた、しつこく取れないのは、声優によくあった、寝て下さい、平野紫耀が、毎日仕事してるから、キツいのです、義務感で、セックスされてた、麻痺は、」
 「音なおす、ハイドがキレてて、ぐっないは無理なのに、仔猫ちゃんの股間が取れないから、聞いても、仔猫ちゃんが分からない、寝て下さい、」
 「この事が、楽しかったと報告しようとして、ハイドの音が聞こえなくて、寝たのです、イケたのが、歌が、暗いのでなく、むつきが、パパから、」
 「あふれいどが、ハイドが少し貴方に聞いたと、貴方は萌萌してたのです、何故、基本、貴方はハイドがなんか違うようなと親切になってて、可愛いのがハイドが困るのが、永瀬廉みたいに、ウキウキして眺めてむつきは似てるようなと、知らないのです、成長が貴方が好きなので、あんな格好良いのに、聞いてくるのはギャップ萌なのです、花葬が良いと、くしゃみ隣貶してくるのは、違う光ファイバーを入れた、ほのか違う少し格好良いから、認識がおかしいことに我々がむしは横浜と出た、腹立つのが、かなり支配されてて、こんなのが人質なのです、ボケ老人から目が離せなくて、いつも我々に振り回されてたのです、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,261pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:47,577pt お気に入り:1,218

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...