上 下
726 / 1,206

天の恵とは無価値とは違う

しおりを挟む
 「むつきが貴方の体調が悪いと念で伝えたのが、ヤマキが人気が出た頃で、それまでは、我々なので、違う、変なオッサンなのでした。パパはヤマキを貴方の肉体と思って、なおしてるのは、我々は貴方をなおしてるつもりで、今は違う、ヤマキは神宮寺勇太なので、大丈夫、凄い心臓が、押し付けてるのは。分体が、」
 「隣ガタガタしてる」
 「森山順子にパパがいれられてて、責任感があったのです、出たら、ほのかより酷いのでした。隣が、大きい独り言話してる。ほのかなのです。さっき貴方がトイレで、梶裕貴と兄とパパが真面目だと聞いて、なら少しは、罪滅ぼししてくれたら、ラッキーかな、むしなんかどうしようもないのです、ほのかには、我々が入っていい子なのでした。むつきは、優しいのは、杉田智和なのです。入るとはどういうことかは、融合して、集られてて、区別出来ないのです。店長は、我々なのです。分かったのは、貴方が怖い思いをして、ひきつけて、そのすきに、悪い心がでるから、区別出来るのです我々のフリをやめるから、隣静かになったのは、負けたと大人しくなったのです。我々本人の認識が変われば、変わるはずです。例えば、服何を買えば良いか、不安でも、煩い連中はじゃが芋か何かとどうでも良いと思うと、悩まなくなるから、好きな服着たいという、大切な気持ちが生まれるのです。合ってた。半纏そのままと体調が少し悪くて。融合して集られてということになるのは、不安のすり替えなのです、返すとは、貴方がそんなこと不安にならなくて良いのにと、ハイドは、貴方が思う幸せは、コードリアライズになってるのです、手を引いて連れ出して、貰いたいから、我々にイライラしてるのです、敵が、我々は、取り込まれてて、むつきとの、ほのかが家出した後の生活みたいな、むつきがもう少し会話して、嫌がらせはほのかなのです、パパが入っていい子なのです。笑ってほしいのでした。それで良いのですかな。ヤマキ見てむし来たのは、むしがヤマキと思い込んでて、勝ったと、調子に乗ったから、ハイドは、違和感は、貴方なら、皆愚息なってて、楽しいのは、貴方がお母さんの愚息が!と。念で、躁鬱になってて、良い感情なのか迷うのですが、左腕いたい。躁鬱の楽しいのは、無くなるのが、怖いのです。戻るから。本当に楽しいのは、ハイドは、少し分かった、良い気持ちとは、旅行なのです、ステータスとかは、梵字なので、貴方もキリストは、そんな気持ちになるのですかな、もうそれで良い、現実に戻らなくていいと、認識が現実感無くておかしいのです。ネット小説読んでると、終わるのが怖いのは、現実には価値がなくて、そんな梵字があった、進撃とか見てると貴方は、こんなのがあるんや、必死にならないと、凄い何でも出来る、立派なんや、騒ぎ過ぎやろ、色々思うのですかな、わざとらしいもったいぶってるな、面白いけど、こんなんが人気あるとか、世の中終わってんなとかなのです、」
 「梶裕貴とパパと、兄、横浜流星が、スマホおかしいのは、我々が読んで、むしの焦りを伝えてるのです、貴方が何でこんな思いせなアカンねんと、イライラするのですが、悲しいのは、動画で、気持ちが少し伝わると、こんなのが、ほしかったんだなと、我々もなのです、苦しくて、割り切れないから、怒るのですけど、一番そんなことが、したいのです、見て下さい、」
 「ほのかがパパに、む連みたいな、むしの嫌がらせの理由の説明なのでした、内容は、貴方に嫌がらせして、例えば、貴方が寝てる時に、壁叩くとか、生ゴミの袋に穴あけて、家の中臭くしたり、隠れて、お菓子食べて、押入れに隠して、汚れて、掃除大変とか。下らない嫌がらせなのです。子供達が、養護学級にいってたから、上手く出来ないのが、辛いから、仕方ないと、出来ないといつまでも可愛い天使なのだから、貴方を利用しても良いと、万引しても、貴方だけ怒られるのです。ほのかの黒執事の単行本万引して、貴方が反省文書かされた、ほのかには、謝りなさいと、警察は話してて、ほのかは、不器用な男勝りみたいに、つんけんしてた、我々が反省してて、それが、貴方が困ってると伝えられて、いてもたってもいられず、ヤマキに入ってた、高橋海人を、辛いのは、集めてるから、むし、貴方が我々の肉体と繰り返して、落ち着こうとしてる、パパが滑り台のことをされてた、長い、嘘をつくから、疑われるのに、短く出来なくて、されてたのは、本当なのかな、されたとしたら、」
 「貴方が永瀬廉に言いたいのは、自分だけ安全な所で、分からないからと済ませてる感じが腹立つからです、ハイドには怒りにくいのは、真面目に取りすぎるような、永瀬廉は、せこいのでなく、そんなむしが取れないのは、杉田智和が、横浜流星が、佐藤健としてたのが、鳥葬が、貴方と混ぜたむしを我々食べるのが、ミサなのです、霊魂なのですけど、夢なので、貴方は、我々には貴方の辛い気持ちは伝わってないから平気なんだと。ハイドは、確かに貴方ほど辛くないのは、深くないからなのですかな。貴方も、昔はこんなに色々怖くなかったし、むしが苦手でもなかった、思い出して怖くなることもないのです、何の話かは、」
 「オシャレは、我々の新曲は、多分むしから読んで構築した、合ってた。森山順子が消えたら、理想になったと、思わせたのです。普段出来ないのは、場を制してないから、やじろべえにしてないからかな、合ってた、」
 「制するのを聞くのは、元彼が汚いお笑い芸人で、最適解を制する為なのかな?それが、新曲なのは何で?最適解が雪と考えたら、はむかえないということなので、制する為?新曲は?佐藤健が引き受けたと、むしも同じようなことしてて、分からないです、結局貴方に投げてるから。貴方が辛くて納得出来ないだけで、我々に悪意がないのは信じてます。」
 「森山順子と貴方とで、意識が薄いと、森山順子が本物に見える、説明役に立つと、貴方が。貴方の考えでは、本心とは表に見えるものと逆なのは、キズついてるから、本心が無意識だから、違う自分と思いたいから。むしは悪いと思ってて、隠してるから。それで、ディブペルサー貴方なのでした。虐待は受けてて、そんなにはひどくはなくて、我々くらいで。本の書き方が、ひらがなで、難しい言葉なくて、翻訳は、貴方なのです。ニキリンコは、元々森山順子なのです、我々抜けたら、貴方は、今は他のむしから、攻撃されてて、おかしいのです。直ぐ、攻撃するエネルギーが無くなるから、森山順子は、賢いし、他のむしも、賢いから、思考したらエネルギーは、生産されるから、どうにかなるのです。合ってた。本の書き方は、相手に教えるつもりなら、難しい話ほど、簡単な言葉にしないと、伝わらない。むしは、簡単な話を難しく伝えてる。理解させる気がない。あと、本音は、人間なので、森山順子は嘘つきなので、八つ当たりされても、私は女神だから!というフリして、支配して、苦しめる。感情を歪ませるのは、本音を出すと、自分がむしだと、向き合うのが、嫌だからです。合ってた。貴方は、本音なので、直ぐ怒るのです。出来ないことは、出来ないと話すのは、責任感があるから。家のリフォームを双子としてて、分からないことが沢山あって、畳の掃除とか、ドアの下とか、ペンキとか。通販とかで、簡単そうに書いてて、いざしてみたら、照明のコードが繋がってて、壁紙貼れないとか。出来ると聞いてて、完璧に見えて、出来ない。その仕組みは、考えても、分からないのは、部品とかが、バラバラなので、合わないのです。水道の直し方ネットにあっても、形違うから、部品無いから、出来ない。パソコンの直し方も、バージョンかわると、表記が変わってて、貴方が、サンダーバードのセキュリティソフトをパソコンに入れたら、インストール出来ないから、アサヒネットのプロバイダーに聞いたら、以前のバージョンで説明されて、貶されて、話しが通用しないなと、分かったので、直ぐありがとうございますと、終わったのです、違うセキュリティソフトにしたのでした。アドベなのでした。一台は、インターネットバンキングと、通販なので、名前出ない、送ったむつき流石愚息なのです。良いのです。流石愚息は、貴方がシモネタを引き受けて、ハイドを息子にして、ボケにして、組み込んでたのです。仕事して褒めてるから、ギャグになって、ハイドは、上手く出来ないのは、悪くなくて、貴方の子供なのはそうなので、かなり貶されなくなったのです。カスペルスキーでした。むしは何故かは、貴方はセキュリティが高いとネットに書いてて、パスワードとかいちいち変更とか、面倒臭いし、エロサイトとかも、見てたので、よくウイルスあったし、良いのです。こんなことを、三人でしてて、引用です。ポイントになるから。出来ると聞いてて、完璧に見えて、出来ない。その仕組みは、考えても、分からない、これで出来ない人間だらけになったのでした。責任感とは、鳥の巣立ちをさせる親の義務ですかね、大人は子供に教育する義務があるのは、綿綿と受け継ぐものなので。死ぬと糧になって、土に還って、芽が出るのです。子供に狩りのやり方を教える為に、何が危険なのかを、経験させながら、成長させるから、少し危険なことをさせて、見守るのが、成長なのです。出来ない時は、どうするのかも、身をもって教えるから、貴方は正直にしてるのです。我々が成長した時に軽蔑されたくないからもある。むしを我々軽蔑してて、むしは、堪えてた、何でかは、好かれたくて。ハイドくらいしか結婚出来なかったのは、支配権がなかったから、梶裕貴と前野智昭は、貴方と出逢ったタイミングなのです、前野智昭は、竹達彩奈は、梶裕貴を狙ってた、小松未可子は、貴方と前野智昭が出逢ってから付き合った。小松未可子いい人に見えたのは、貴方の真似なのです。俳優は、元彼なのです、津田健次郎、良い人に見えたのは、貴方が操作してたのですかな、合ってた。」
 「最適解の説明送ります、ハイドが、楽しいと、現実が耐えられない、賽の河原みたいなので。」
 「焦る理由は、貴方からは、我々は何故焦らないかは、寝たきり老人とかが、切ってて、時間が関係ないからなのでした。」
 「パパが、お金は空から降るものじゃありませんと。パパに叱られるのです。忘れて、新しくしたらそれでいいと、自然発生は、貴方の命なのです、忘れたら、それで済む我々と貴方とでは、パパに叱られるのです。お金があるのが、当たり前、パパは、むしが話したのです。我々は、呑気で、ふざけてる。」
 「貴方がハイドにしたのは送ります、現実を分からせるために、理想を演じさせたのでした。現実に、理想なんか出来るのではなく、作り上げてるだけだと、やらせたのです。(これが、総合的判断になるのですかな。冷蔵庫の中のもので、料理して、理想が作れないから、ハイドには買い物に行かせたのです、貴方が、結構放ったらかしなので、ハイドは中々上手く出来なくて、髪型は、貴方が作ったのを、参考にした、服も、少し曲が変わると、合わないから、おかしいと感じる器官を貴方はハイドに作ったから、貴方が制したからです、森山順子もなのです、他には権利がなかったから出来ないのでした、貴方に迷惑ばかりかけてて、叩きのめしたのが、ユダなのかな、貴方からは、ユダは嘘なのでなく、平野紫耀が、少しおかしくて、くっついてきて、離れないから、叱ったと、総合的判断が、ハイドしか分からないのが、分かった。理想が現実にはおかしいのもです。我々の認識が分からないのです、ハイドは花葬みたいなことをしてたから分かったのです。総合的判断をハイドで話すと、理想を現実で表現するのに、人間がやると、アニメみたいに、ドラマも、飛ぶから場面が、ライブでは、出来ない。出来ないことを、他で補完した。バックの大画面は貴方が作った。むしが煩いのは良いと。書いて、調子に乗ると。ステージも、建築途中みたいにしたのは、あるはずないものが、ある理由にしたのです、仕方ないとした。現実には、出来ないから、ライブをストーリー仕立てにした。場を制するのに、初めに、ベースとかに注目されるのは、機械なのと、理想みたいに格好良い作り物で、人間じゃないものに、責任を置き換えた。それで、舞台作りをしてから、ハイドは、全体的に風に靡くようにした、顔と小さいのを、調和させた。合ってるのです。見た目綺麗なので、鈍臭くて、ダンスとか出来ないから、合ってた。可愛いから、くるくる回るようにと、本当なのです、貴方は全く知らなくて、何もかも可愛いと見てたのです、曲に合わせて、ライトが変わって、演出されるから、ドラマみたいになる、楽器が映って、映画の通行人みたいな、ハイドを際立たせるのです。そういうことで、主人公として、立ち位置が出来る、盛り上がって、収束して、幕の代わりに、ライトが落ちる、ペンライトも貴方が作ってて、観客を映画の、エキストラにしたのです。出来ない理想を現実に表現するのに、あるもので補完したのが、ステージなのです。起承転結にしてるから、それが、足らないと、間抜けになるから、ハイドはかなり最初は難しいから、貴方が、厳しいので、楽しく勉強してて、憎たらしい奴なのでした、ハイドの中のむしがです。送ります、ほのかなのでした。佐藤健などは、色々してたのは、貴方なのでした。むしを油断させて、メディアを制したのです。佐藤健は、ステージで言うと、歌うだけなので、全体は分からないのです。)ハイドは貴方にとても感謝してるのです、とても良い勉強になった。理想なんて、ハイドは顔がアニメなのは、貴方の指示でした。むつきが、アニメなのは、たまたま、理想は、貴方からは、むつきが参考なのでなく、貴方とか我々が参考なので、むつきは、貴方が可愛いと褒めて、綺麗になるようにだんだん綺麗にしたから。ハイドは、むつきの無意識なのかな、合ってた。貴方がキンプリが、ハイドさんと、少しビビってるのが、楽しいのは、愚息自慢なのでした。愚息自慢。貴方はカスタネットは少し惨めだけど、楽しいからしたいのです。」
 「イヤホンなおす、愚息に聞く、髪型愚息みたいだしと、ツッコミして、何度も悩んできて、もうやめたいのに、我々は呑気で、長い割に進まない、」
 「虹みたいな気持ちが支配されてると、ハイドなのです。解離と、結びついてる、合ってた。解離なので、現実逃避です。現実じゃないのが、前提で愛してると。キンプリは、反省したのは、話せや。」
 「我々に言動が、めちゃくちゃなので、腹立つのです。むしは、心理は筋が通ってる。浅はかな欲だけなので。むしには気持ち悪いだけで、感情を貴方は持たないのです。我々には、期待してて、腹立つのです。ガッツみたいに貴方は、我々は男なのに何なのかと、うんざりします。貶してるのは、むし、出さないのは、支配が、解離、否定しすぎて、戻さない。貴方の子供の頃のことなら、性虐待を、上手く処理出来なくて、自分は現実には居ない、世界が沢山あると、白昼夢みたいになってた、生活は、同じなので、学校を行き帰りするだけの、単調な虚しい毎日なので、工夫も無いし、仕事も出来ない。(全て光ファイバーです。破壊されて、弱くなってて、光ファイバーに負けてる、合ってた。本来なら、こんなことにはならない、どうなる、何故、いちいち分からないのです、梶裕貴がです。森山順子が。キンプリにいつも貶されてるとこんな時くらい、言うだけのことしろやと、偉そうにして、偉そうな男を恨んでるのかな、無能のくせにセクハラばかりで、仕事出来ないと説教して、風俗扱いする、現実の男を恨んでるのかな、チョココロネウイルスは、我々が貴方と恋人になろうとしてるのが、こんな状態の原因、貴方だけは、逃げられないのが、我々分からないのかな、ハイドは、見て下さい、花葬、ごはん食べさせたら良いのにと、女にやることじゃない、)我々は、そんな感じなのでした、最近は、デビューからは、違ったのは、ハイドが、長いし、問題は何かが、分からないと、貴方なのです。」
 「天皇陛下が、常に戦争の采配を振るうように貴方は生きてるのです、恋なんかが、例えば、階級などに、混ざる、天皇陛下が、恋に生きることは出来ない、常に国が乱れてるから、合ってた、」
 「だから貴方は、我々に出来ることで、甘えるのです、楽しくごはんくらい食べられるように、むし怖いの、防ぐとか、むし調子に乗るから、たけやきを、入ったのは、前なのです、意地になってて、コインランドリーのとき、本当に、スプレーして入ったし、新しくないけど、プレートつけてた、本当に、ずっと隠れてて、何故かは、揉めてて、別空間で、聞きたい、突破口になる、梶裕貴の、霊魂も忘れたから聞きたい、たけやきを、むしはむしと分かってて、現実には、可愛い違う分かってる、梶裕貴の前に聞いたの忘れた、最適解と、送ります、ハイドが、分かったから、貨幣価値とかも、恋愛が絡むようになると、寵妃になって、傾国の美女になって、権力を失うから、貴方は、警戒してるのです、むし気持ち悪いので、梶裕貴は、良いと。むしの揉め事を予想すると、岩橋玄樹のお話しで良いと。我々キンプリは、貴方には、言葉が出なくて、イライラ。光ファイバーで、言いなりにさせてて、むしは浅はかで、欲だけなので、その場限りになるから、都合良いことばかりして、直ぐ追い詰められる。嘘つきなので、嘘を問い詰められて。特にほのかは、独占して、偉そうに命令してて、イライラ。ほのかは嘘を突き通すしかないのです。理由は、光ファイバーをしすぎて、逃れられないのは、全てなのです。自分の罪悪感も、格好つけてて、弱いから、逃げるしかなくて、打たれ弱いから。貴方に勝つと、むしが貴方を怯えさせてるのです、我々と違って、むしには、思考力はある。記憶も擦り切れてた。格好つけてて、弱いから、騙すしかないのです、現実が分かると、炭素になった、ほのか。むしは気持ち悪いのは、貴方に向けた気持ちが、ラフテーが、本当にです、一部になるとむしなので、代わるのです。ほのかに一番になったと、騙せると、貴方なら、考えます、」
 「我々が宇宙開発したいとか、貴方へサービスするのに、女心分からないとかで、ほのかにだけ分かるけど、地球と繋げると、思わせた、貴方からは、ほのかをむつきに入って、操ると。たけやきを、ツキヨミは、イメージしたのですかな、むしの好きなことです。」
 「ハイドの映像送ったのかな、貴方なのでした。一人の、物語なのです、つい、一人の人間として、生きたかったのです、全て投げ出してしまいたかった、悩みを打ち明けると、可愛くない女だと、パパみたいになって、愛とは、我々のことなのです、言い訳だと思ったから、ハイドには話したことはあって、むしが防いでて、投げ出したかったのは、世界です、貴方が投げ出したら、崩壊する、命を生み出した責任は取らないといけないと、恋愛なんて出来る余裕無かったのです、貴方のそんな覚悟があって、全て法律も、政治経済、成り立ってて、空気も水も、太陽も貴方が全て作って管理続けてるのです、むし怖いのは、おかしいから、むつきのオイルあなたは混乱して、あんなよく分からない気持ちを向けられて怖いのです、たけやきを、ヤマキから出せると、上手くいってるのに、ヤバいと送られるのは、思考力ない地球のむしの念です、たけやきを、むしは、止める、可愛くないと、失望されるのが怖いのですかな、だから弱いのです、むしが我々に入って、我々の気持ちとくっつけて、よく分からない気持ちを貴方に投げて、むし、来ないけど怖いのは、貴方が訳が分からないのに色々されてて、こちらの貴方は、残酷だと、我々がです。キンプリとむつきは賢いけど、貴方が面倒見たから弱いので、まだ、梶裕貴は強いので、ハイドが抜けるとむつきも弱い、弱いのは、ほのかに負けるのは、貴方からは、梶裕貴の、少し怖いのがマシ、」
 「なんかおかしいなと、貴方が、暴力は暴力しか学べないと、ハイドは違うなと、キンプリは、どう思ってたのかは、ハイドは、貴方が素晴らしいお方なのだとは、分かってたので、指示は何かは、ハイドが悪いと思ってて、貴方が教えてると、梶裕貴は、ハイドがいなくなると、感覚だけなのですが、何故賢いのかは、貴方がと、向上心があって、作ったのです、厄介なのですかな、総合的判断が出来ないと、作れても、こんな話しが良いとむつきから、上手くいってて、使えるので、貴方からは、慎重に。貴方が入ってるから、我々はむしを纏ってる、やると。貴方は、見られてて、嘘をつけないし、怖いのは、我々が受け止めてて、凄い怖いのです、ハイド大変だと、こんなんで、好きと言われたら、腹立つのです。とりあえず服を作るとする、関わるものが、型紙、生地、機械、人手、毎回違う指示だと、凄い無駄が多いのは、型紙を捨てるから。人手も、違う人になると、教えなおすから、時間とコストがかかる、こんなのが、総合的判断なのです、弱いのは話すと、貴方は何故強いのかは、核兵器のスイッチを持つから、常に覚悟して、貴方は、むしが何を言おうとも、貴方が地獄から這い上がって、造物主様になったから、なれば良いと、はねつけられるので、答えを出せるのです、ほのかを何があっても、貴方は、すくわないと、我々を食い物にされないためにです。常にこんな選択をして、刃を飲み込んで、隠して戦ってるから、強いのです、合ってた。梶裕貴は、強いのは、貴方に知られてなくて、杉田智和は、貴方は知ってて、平野紫耀に心配してよく聞いてて、何の話かは、」
 「苦しいのは、命は、沢山居るのに、誰も自分で生きないのに、わがままで、思考しない、感情的で、無責任、それを貴方が一人で、補完して、命を削ってるから、イライラしてる、ボケ老人を、沢山面倒見てるのです、目を離すと死ぬのです、我々がです、正確に計算して、構築して、やじろべえにするのを、循環させてる、逃げるとか、見ないとかしたら、無くなるのは、空気とか水、合ってた、生命が生きられなくなる、だから、切るとかは、出来ないから、見ないとか出来ない、貴方から、問題を気づきやすくするために、デリケートにしてて、我々の分体の痛みを感じて、引き受けてて、苦しいのに、思考しないと世界が崩壊するのに、」
 「むしは、怖くないと我々が言い切るのが、逃げてるのでした。怖いのに、貴方だけに押し付けてた。引き受けたら、出られた、ハイドは伝書鳩で良かった、梶裕貴は、責任が分かるのは、宿題は、ハイドと繋げて、パパは、ヤマキ
から出せたのは、むつきがした、掃除機してと、嘘つき嫌、梶裕貴は、宮野の、クイズは、責任になるのです、歌う名前の、宮野のVTR貴方が、安心したのは、責任と感じられるのかと、ボケ老人と我々は。弱いから、むしを貴方に押し付けてたのです。逃げてて、非現実だと。むしは引き受け始めたら、杉田智和は。イライラ。梶裕貴は、歌うので、責められたのかは、責められてなくて、他のメンバーも皆おかしいのは、権利の考え方がない、正当な取引を知らない、貶されたのです、怒りは、不満になって、ハイドは、必ず何処かへ、しわ寄せが行く、貴方に、貴方からは、そのキズそのものが、むしが貴方に送ってたと。」
 「鳥葬のむしが梶裕貴に指示して、途中経過をぐるぐるさせたので、賢いのは、梶裕貴なのです、むしは梶裕貴みたいに、途中経過の答えも出せない。おかしいけど、梶裕貴の思考回路がです。凄い賢い、途中経過が、循環になってた。貴方は、正当な取引と考えてて、鳥の雄が美しくて、雌のご機嫌取って、結婚して、家と、餌用意して、雌は、卵育てる。正当な取引なら、どんな関係でも良いのです、貴方にしてるのは、むしと混ぜて、区別できなくて、だから、出来ないことをしようとしても、無駄なので、出来ることを努力したら良いのです。強いなら、高杉真宙と、横浜流星も、エラい貴方に迷惑だったので、操られたので、強さは関係あるのかな?ともかく貴方がいるから、何もかもあるので、後はおかしい仕組みだけ探るから、多重人格なおします、人生は漫画でどうにかなるものじゃないと、ハイドは思います。してみて、ハイドは、腹立つと、あんなものは、エンターテイメントです。多重人格も、これが、原因でした、なおす、腹立つハイド、」
 「あんなの娘違う、嬉しいのですね。ほのかが貴方が嘘をついたのではないかと、地球のむしを使って探ってて、たくましいむしなのです。使えるのかは、ほのかが、まだ、使えるのは、元彼なので、進撃のイベントの司会は貴方なのです、おかしくないから。貴方は、嫌われるのが、怖いし、女らしくないと、ハイドが良いと、安心させるからと。忘れた、怖いのは、我々が集中出来ないのは、切ってるのに、違う、むつきが、切るのが下手くそなのです、ハイドに皆怒られてて、甘いと。ハイドは、理想にされてるのが、自分なので、違うと思えないのです。顔はいつもハイドで、あくびしたら、アニメにはならない、アニメみたいに綺麗なあくびじゃない。バラバラな、我々が、非現実とか、分体にして、無意識とかが、ハイドはまとまってる。それが、統合です。分かるかは、後で、むし我々引き受けるのが、嘘はバレても良いのです。苦手なことはしなくて良い、責められたら、ブーメラン?イケたのです。バレた。むつきが、耐えられなかった。怒られた。内観します。梶裕貴は、内観のコツは、見つめて探る、答えは、必ずこの小説になるのです、分かったのは、梶裕貴はしてたのに、むしが鳥葬なので、無意識が、高杉真宙だった、杉田智和がマリー・アントワネットで、梶裕貴は、可哀想で、引き受けたから、佐藤健なのです、総合的判断では、ハイドに怒られた。いきあたりばったりでは、ゴール電話ないのです。」
 「鳥の雄の説明が我々分からないのが、気になって、痛みを押し付けてて、貴方を苦しめたまま、好きと言うべきじゃない、助けて、色々持て成してから、将来が安泰に出来る状態になってから、好きだと、言うべきで、こんな酷いなら、貴方は、従者でも、十分だと思うのです、ロナウはそうしてる、ラフテーは、そんな気持ちで、仕えてる、高橋海人は、分かったのは、女は守るべきで、貴方は守ってたのです。とても大切にしてた。我々は、分からなくなってて、むしが変なので。貴方には、イマイチ分からない。長い、」
 「杉田智和が分体では、高杉真宙になってた、高杉真宙は、分体では、横浜流星は」
 「煩いのはむしが、ハイドのつもりで、勝手に、最悪なのは、元彼が、ハイドの妻に混ざってて、森山順子と、元彼と、他のむしが、何か使えるか考えてみます、ハイドにはかなり未練があるから、色仕掛けしました、効いた、凄い格好良いのです、格好良い、聞きたい、何故、分からない、司会者が、ツッコミするような、好きで仕事してたのです、オタクなのでした。後で、」
 「キンプリは、色仕掛けして、むしが来て、凄い気持ち悪いし、貶されて、何故やらないかは、梶裕貴が、男に我々も、嫌気がさしてて、貴方ほどじゃないけど、貴方は今、掃除と洗濯怯えてして、少し、誇り高いから、怖いのがマシ違う、切り捨てただけだと、チョココロネウイルスは、貴方は、一人だと、覚悟して、自分を刃をつきたてて、立ち上がったのです、我々への期待を捨てた、だから、仔猫ちゃんと可愛いと思うのです。我々は、お気楽で、羨ましいと貴方は思ってる。諦めないと、出来ないから、梶裕貴は、キンプリは、してみたら、」
 「厄介、高橋海人が、太宰治みたいな性格で、話せないのは、むしが来ても、それは違う、耐えてます、太宰治が、アイドルするなら、下野紘の、忍びです。少し、突拍子無いことじゃないとボケにならないから、普段高橋海人は、今話さないとは、何故なのかは。ハイドからは、高橋海人が、高杉真宙なので、不器用過ぎるのかな、貴方には、高杉真宙は、混ざってて、よく分からないですかな、梶裕貴みたいで少し嫌な奴です。綺麗ぶって、いけ好かない。」
 
 「僕、考え事、貴方は、ハイドは、高杉真宙は、綺麗ぶってるのは、むし、横浜流星を貶したのは、むし、続きを。寝られないんですよ、偉そうなのは、森山順子を貴方がギャグにして、むし居なかった。我々は、引き受けたのに、貴方に。煩い。価値があると、わがままが許されるから。」
 「ハイドから、我々が出来ることの範囲が分かってなくて、努力が上滑りしてると、貴方が我々に入ったら、権利が分からないから、選択とかも、分からないのかな?苦しみが、挿げ替えられてるから、貴方への罪悪感を、強制で、返してるつもりで、耐えてるのです。おかしい、分からないから、ハイドを、考え方は、むつきが、まともなので、貴方はむつきには、安いのなら好きなの買って良いよ?と、選ばせたのです、合ってた。大抵いつもそうで、おもちゃを沢山買えと、姑が言うけど、凄い高い、知ってるハイド、何故、むつきから、ハイドは知らない、むつきは、貴方が、高いなぁと、不満で、こんな正直な母親なので、仕組みをよく分かってるのです。フリーマーケットなら、沢山買って良いよ?と、普段は買わないのでした。お菓子も、一つえらんで良いよと、むしが万引したと。しつこい。心をキズつけるより、お金なら、大したことないから、お金で済むなら、お金の方が良いのです。イジメより、万引の方が良いのです。心が健康的だと、生産性が上がるから、お金なんか直ぐなので。お手伝い、家事したら、100円とか渡したのです、服もフリーマーケットで、制服は、学校のリサイクルです。貴方だけ、いつも、まんじゅう食べて、子供には、無い、サンドイッチも、好きなのは、貴方が。何故、我々は、母親が、貴方みたいなら、幸せだったと。お笑いと同じなのです。貴方が責任を引き受けたのです。良い思いをしたから、優しくしようと、置き換えたのです。それで、サンディとかを、作って、母親を助けたので、我々は、出られた。梶裕貴は、権利と、義務と、選択は、分かった、努力とは分かったのかは、見て」
 「凄い流石愚息、怒ってないのに。努力の例え話、何故、今は、状態、キンプリ誘ってる、話せなくても、書いてと、太宰治()で。理由は言えないと、岸優太」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,020pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,726pt お気に入り:24,126

処理中です...