上 下
719 / 1,201

猿なら介護も平気で自分なら問題も無いのにロボットに拘ったのはむしが

しおりを挟む
 「深い時しか、ミサのときにしか、むしが貴方との心を繋げなくて、貴方には、我々が、辛いとむしのズコバコをしてるのでした、本当に、無意識下で、していて、我々の動けない心を使って、むしのズコバコをしていて、それでキズついてると、嘆いてたのでした。」
 「猿がバイキングとか、フルコースで、燕尾服違う、執事服着てとかで、派遣会社みたいにして、携帯電話を、猿が持ってて、担当者が担当猿が居て、猿、我々が遊びたいときは、連絡したら、猿が、千くらい、移動です。操作は何かなと、貴方が、上田晋也とか操作してて、全くしんどくないと貴方が。例えば、ごはん食べようとしたら、何も考えずに、箸を使ってるように、操作するのは、癖になってるから、自然に動くのですかな。分かったのです。貴方の猿が能力高いのが。ごはん食べるかなというくらいのプログラムで良いのでした。我々も出来た。むしなんか要らないのです。電気少ないから、ハイドは、嬉しいのです、可愛いのですかな。あれで可愛いのです。貴方がそんな気持ちなのを、むしが利用したのだと我々分かった。ハイドに、おぼつかない旅行を、陰で支えて、沢山させてあげようと、猿を、貴方が我々には、言わないのは、旅を楽しめなくなるからなのです。我々は、分かったのは、むしは、許せないのは、ハイドは、貴方が、ハイドが少しずつ旅行を経験したら、経験を大切に楽しめると、バラかないのです、成長したら、バラして、恩返ししてもらうのが、貴方なのです。経験が変わってしまうと貴方が思うからなのです。純粋に旅行と思えなくなるからなのです。貴方も、純粋に旅行と思って、猿の店員なんか楽しいから、単に猿と思って旅行したいので、同じようにするのですかな。我々と思うと、家族みたいなものだから、良いのかな?色々します。」
 「猿なら介護も平気で自分なら問題も無いのにロボットに拘ったのはむしが、貴方は、理想とかなのでした。作り物、色水なのです。生きてないのに、貴方の偽物の、鑑定団の、人形でした。生きてないのに、非現実にあるとか、別空間が、貴方からは、別空間でむしが、関係あったのは、梶裕貴は、ロボットが、動かすなら、自動販売機みたいに、貴方が、心無くした電気でプログラムをつけるのです、家電も同じなのです。合ってた。仕組みが貴方が作ったから、機能は全て同じなので、同じプログラムで、プログラムというか、命で貴方が生み出して、製品が出来ると、自動的に入るように、貴方がしてたのです。人間の霊魂と同じなのです。それを、むしは、使っただけなのです。」
 「キズついてる所がむつきなのでした。確認した。むつきが強いから移動して、背負ったのです、出れた。むつきは、理解が、偏ってるのは、経験が、貴方が親なので、キズついてなくて、合ってた。虐待とか全く分からないのに、心理学の知識は深くて、合ってた。知識と、経験と、心に、隔たりがあって、理解が追いつかなくて、経験も、苦労してなくて、合ってた、人間関係も貴方が居たから、苦しみとか無くて、それなのに、むしが沢山入ってて、おかしいのですかな、合ってた。経験と、心のことが、離れ過ぎなのです。無いから抜けてるし。知識はあるのです。忘れた、送ります、ロボットは何かは、神宮寺勇太の無意識が貴方がヤクザかなと、合ってたのです、むしが悔しいからと、否定したくて、ほのかなのかな、森山順子なのでした。ほのかを使います。やはり、いい子になってて、むつきと同じことをしたのですかな。ほのかの話しは、神宮寺勇太が、何故、勘違いしてるのか、隠してて、ほのかが、小学生三年、むつきがよく覚えてた、同じマンションの、六年生に性虐待されたと、パンツを自転車置き場で、隠れて六年生に連れて行かれて、何をされたか、覚えてないと。それでお母さんに、言ったらアカンでと、2000円渡されたと。その前に貴方が、夕方四時くらいに、風呂に入ってて、むつきが覚えてて、チャイム鳴って、貴方は風呂なので、無視してたら、勝手に玄関ドア開けられて、大声でお母さん!子供にこんな大金渡したらアカンでしょー!と、ほのかなのでした。自作自演なのです。貴方は凄い驚くのです、風呂場から、すいませんと、話して、綿棒のケースに、小銭が沢山入ってて、千円と少しあったとむつきが。覚えてるのです。それで、貴方が、お金はどうしたのか聞いて、お菓子とか買うなら、たまに100円とか渡してたのでした、むつきが素敵なのだと。おもちゃはフリーマーケットなのでした。むしが子供が可哀想だと。姑良いのです。押さえるほのかの自作自演なので。貴方が聞くとほのかが、作り話なのでした、そのお金で、和菓子屋で、買って忘れてきたから、店主が、持ってきたと。おかしいほのかなのです。押さえるから。子供にたまに100円で、良いのです。普通なのです。貴方の近所は、普通にそんなんでした。駄菓子くらい買えるのです。楽しそうな子供が、駄菓子屋で、集まってるのです。高級和菓子屋でした。嘘だと、ほのかが、貴方が話させたのは、調べたのです、分体で、手がかりがないから、嘘だったのは、確認は出来なくて、むつきが脅したのです。中学生二年のとき、嘘だったとほのかが。ほのかのことで、貴方は、心配して、森山順子に相談して、森山順子は、判断力がまともなのは、賢いのです。貴方が、相談センターなどにも聞いて、警察に話すようにと、ほのかなのでした。貴方は警察は良くないと、それで森山順子に聞くと、貴方は出来事が分からないから、六年生に聞いてから、考えようと、集団登校だったから、しばらく毎朝、ほのかについていったのですが、いつも居ないと、顔をほのかしか知らないから、先にほのかが、登校するから、貴方には分からないと、貴方は美しいのです。探して家探してから、森山順子が、お宅のお子さんに、家の子供が、2000円貰ったと、金額も大きいし、理由を聞いて貰えますか?と、携帯電話番号をメモ渡して、2000円返して、それで終わるようにと、凄いアドバイスなのです。貴方は感心して、アドバイス通りしようと、居ない。もめごとになるから、控えめにした方がいいと、貴方も我々も、確かにと思うのです。腹立つむしなのです、森山順子が、最適解で、良いと確認して、話したのです、一番、スムーズなのはと、貴方が、分かってるから、森山順子を、信用してるようにと、良いと。」
 「ヤクザを騙した偽物が、ほのかと同じことをしたのです。ロボットは何かは、電飾見て下さい、反抗するのは、チョココロネウイルスが、我々が貶しても、言い返せないと、我々もなのです、少し、岸優太だと、梶裕貴が、凄い、信頼していて、岸優太は、梶裕貴だったのに、声優なのかな、貴方からは、岸優太は、声優なので、よく分からないと、送ります、佐藤健の一部なのでした。理由は、貴方に何かしたくて、勉強してて、凄い大変だと、我々にイライラしてるのです。大変なのに、梶裕貴には、イライラ、貴方からは、岸優太は、送ります、むつきなのは、強いから移動したのです、凄い強いのは、貴方が大切に育てたからなのです、弱い子供でしたのは、送ります、貴方が我々なのかよく分からないけど、安心感を教えるのに、弱い所をむつきに入れて、大丈夫だと教えたのです、大丈夫なのでした。体が弱いのは、むしが多くて耐えられなくて、パパも、喘息で、むつきはもっと酷いのでした。ほのかは、演技なのです、赤ん坊の頃は、我々が入ってて、可愛い子供なのでした。貴方が、凄い、少し、むつきがよく泣いて帰ってきて、貴方はいつも何があったか聞いて、学校なら、連絡帳で、先生に書いて、凄いどうしようとないときは、例えば、無かったのです、貴方から学校に行くのは、呼び出されたから、行ったのです、話し長い、」
 「岩橋玄樹の心は、雪なのでした。合ってた。むつきが貴方の子供になって、デビューは、むつきは、貴方の子供なら強くなれると、ハイドを分体のことを出すのに、デビューしたのでした、貴方は、知ってはなくて、混線ですかな。携帯電話が、電車とかで、切れるようなのです、分かった、合ってた。電気なので、乱される、磁力が周りが強いから。家電が多いと、狂うペースメーカーかな。合ってたのです。電気なので、無理なのです。磁力が強いと、乱されるから。」
 「キンプリは、良いのです。良くないのです。ロボットは、言えないのは、電飾と良いのですが、」
 「ゼット会の3分くらいのアニメのコマーシャルは、貴方が作ったのは、送ります、あのキャラにむしをつけたのです、見てたのは、理由はむしを引き込んだから、貴方はよく分からないと、良いと。少し見たら凄い素敵に見えてだんだん気持ち悪くなって、ラストなんじゃこりゃと、むしはあんな風に思ってるのではなくて、貴方がむしを騙して、理想と思わせて、くっつけて、別空間に送った、かなり減った、ハイドが、出したのです。なんじゃこりゃなのでした。」
 「さっきコマーシャル止めたのは、むしを油断させたのです、貴方はこんなこと苦手なのに、苦労してるのです、面倒臭いむしなのです、宿題は役に立たなかったのかは、貴方からは、少し説明は、こちらの貴方は話せなくて、ふんふん、気に食わないのです、ふんふん」
 「ふんふんなのです、ハイドに愚痴ろうと、両利きなのを、見てたのです、両利きなのです、むつきこんな喋らないのは、むしのせいなのです、貴方が、もっと、良いのです、むつきは、話せるのです、お母様は自由が、むつきは、お母様と一緒にあそこにいたら、お笑い芸人なら、カメラ無し、貴方になるのです、カメラあり、今なら、むしが貶してるから気にしないで良いと、強いのです。シモネタになるのは、組み込むからなのですかな、合ってた。知ってたのは書くと貴方には良いと。お笑い芸人がカメラなら、」

 「さぁ、どうでしょうねぇー(子供が価値があるとされてて、若い時のハイドは美しい子供みたいで、見た目で欲を満たされるから、どんな個人的なことも聞きたいと価値があるから、個人的な主張が、女子高生とかが、流行りの先端になるように、責任が無いから、許容される、こんな梵字があって、我々凄いのです、ハイドがむつきなので、ハイドは経験はしてなくて、我々は、岸優太は、結構してて、最適解が、具体的に言わないと分からないと貴方が。貴方からは、少し見て電飾良いと。)ちょっと料理の声を聞いてみましょうか、私を食べて!いいえ、私よ!ワイでごんす、俺にするじゃけん!流石広島ですね、方言で、合ってましたっけ?大丈夫だと。色んなものを、食い散らかしてきたハイドさんは何から食べます?」
 「我々は、貴方は、凄いのです。プロなのです、仕組みは少しだけ、()で、」
 「我々が書いてと。貴方が不満で、おでこペンペンしてたのは、問題の原因は何だと、考えて、基本が理解出来ないのかと、むしが入ってて、刷り込みを何度もコピーしてて、電気が強いから、基本を理解したら、工場我々凄いと、いっぺんに済むのに、ごちゃごちゃ面倒臭いなと、イライラしてて、光ファイバーが、世間、現実としてて、おかしい方程式で、虐待と同じなのですよね。(問題は、三竦みになってて、恐怖で、雪をはねつけられない、なので、光ファイバーを出せない、基本が分からないから、光ファイバーと、おかしい方程式の、矛盾をつくことをしないと、光ファイバーに慣らされてて、虐待を転換出来ないから、ギャグを聞いてるのかと貴方が思ってたのです。我々の状態が分からないから、一応、阿呆なことで騒ぐのがみっともないと、女子高生みたいなむしを見下すのです、)岩橋玄樹は、むしが安全で得するために多分我々だけ攻撃するようにしてたのです、能力が高いと、普通に生きられなくしてたのは、集中攻撃するのですかな、合ってた。攻撃されるのに、実際の所見た目は関係ないのです。むしが集団で虐待をしてることになるから、お母さんのこと好きよね?と、虐待者の、許容範囲から、怖くて出られないのです。それが雪なのです。岩橋玄樹が、女顔で美形なので、強制がキツイだけでした。」
 「ハイドが、あの完成度は、貴方なのです、むつきが息子になるからと、貴方からの指示で、進撃みたいに、問題を出したから、あんな、少しズレると、かなり痛い、コスプレなのですかな、合ってた。痛いのを、痛くなく貴方がして、何十年も前のが、今でも格好良いのです。小さいのは、むしが。素敵なのです。温泉しもかじは、虐待ですかな、合ってた。暁のヨナですよね、」
 「我々の自信と何の関係かは、最適解がほとんど平野紫耀の感覚で、保たれてたのが、さっき分かったのは、下野紘が、無意識が、高杉真宙なのでした、なんだってー?!ギャグなのです。分からない理由は、貴方からは、混線が凄いからと。脳と同じなのですかな、意思によって、電気がやり取りされるから、本人が、自分として、権利を渡してると、やりようがないのですかな、理解を深めるしかないのです。意思なので。横浜流星は、高杉真宙なのです、平野紫耀なのでした、電話したのは、貴方がさせたのです、繋げるようにと、テレビで話してたから、むしが邪魔出来ないようにと、現実なので。高杉真宙のことは知らないのかは、知らないのでした、横浜流星は、平野紫耀と分かってたのかは、知らないのでした。貴方は、見えることから、おかしいなと思うことしか分からないのです。見えないのは、分からない。動画の表情などからですかな。ハイドがかなりしっかりしてるから、キンプリは、」
 「貴方を甘やかすのが、別空間からの念で止められてた、それは、貴方は防げると、何故言わないかは、貴方は、地球のむしが多かったから、騙す必要があったのです。甘やかすと、嬉しいのです、むしは、神宮寺勇太が、むつきなのかな、一応なのは、基本が理解出来ないから、工場みたいに、仕組みで、処理出来ないから、むしの方程式みたいにするしかないからなのです。」
 「貴方が、岸優太に甘やかすとごはん聞きに行って、梶裕貴冷たいと。顔は、笑いじわなので、変な癖がついてるから、直ぐなおるとなおったのです。たけやきを少しパパは、梶裕貴違う、むつきは、下野紘なのかな、顔似てない父親と、似てないのです、違いますわ!ごはん食べるのです。」
 「方程式について、理解出来ずに使うと、りんご農家になって、責められるのです、むしがよくしてて、追い詰められるから、気をつけるのです、」
 「煩いのは、むしが凄い邪魔は、別空間を閉じると、むしが、貴方が読めなくなって、分からないのは、言えないと。暁のヨナを、我々への偽物の気持ちです。好かれたいのに、絶対に自分には靡かないと、知ってて、欲です。それで、虐待です。私のこと好きよね?分かったのです。後で、」
 「むつきをどう理解するかは、イジメられっこ、凄い弱い、ガンツより弱い、のび太みたいには悪くないのです、そんな子供が、ネットで、凄い知識をむつきだけ使えるような、アニメになるのです、妖精が他人には見えない、常についてて、励ましてくれるのです、貴方なのです、分かったのです、そんな感じなのです、恥ずかしいから、フリフリ頭なのです、そんなんなのです、分かった、むつきは、我々とは、少し違うのです、」
 「愚息が、ハイドは良いと、我々はむつきは、強いのは貴方が凄い鍛えたからなのでした。むつきは最初からそう言ってると貴方もなのです。岸優太は、むつきと繋げるのが、大変なのは、ハイドは、むつきと繋げられるけど、むつきが、むしが邪魔してた、後で、何故、貴方に話すと、この小説が、我々の分体に伝わらるように貴方がしていて、梶裕貴と。分体が、読んでおかしいなと。むしが沢山読んでるから、伝わりやすいのです、非現実と思ってて、阿呆なので、変な真似してるだけで、我々の分体は、貴方の気持ちも伝えてるから、かなり信用してて、我々が認識出来ない分体には、伝わらないから、今話したのは、敵が減ったから、貴方は判断材料にしようと、分体の反応が得られるようなことを書くとか、むしが真似して、分体に伝わるような、ゼット会のコマーシャルみたいな、敵がヤバいのか、分からないのは、阿呆なのです、我々になりきってるから、自分は違うと思ってて、少し、分体の疑問を解くのはと、ロナウとラフテーでも良いのです、アオが良いと貴方から、リュウが主役で、分からない、雪、平野紫耀は、高杉真宙が分かるには、まひろが、良いのです、ぺいっは、高杉真宙が、お母様に好かれてるまひろで、そんなゴムタイヤなのです、お母様不慣れなのです。ぺいはむつき違うのです、ハイドが、貴方の思考がよく分からないから、ご無体な、なのです。」
 「パパが伝わるようになってきて、キンプリの愚痴を貴方が、どう思う?岸優太何で怒るの?パパはディカプリオなの?違うのかな、梶裕貴なのかな、兄は、パパなのかな、むつきに、パパ少しまだおかしいから、ハイドは、たけやきを、」
 「続きが、高杉真宙が、凄い出そうなの、パパ悪いパパ、岸優太にめっした、岸優太頑張ると。機嫌なおった。良いのです。大丈夫なのです、パパめっしたので、ノー無いのです、」
 「ハイドにふん!は、駄々こねてるのです、むつきなのですけど、むつきは平気なのにハイドは気にしてて、むつきが、大丈夫と話しても、気になるのは、貴方もなのです、綺麗事を誤認識させられたのです、綺麗事なら、平和だと。薄い意識だけが、世界だと。真意は常に否定していて、たまに褒めて、コントロールしたのです、少し、続き、お話しでないと分からないのは、電気が出来てて、思考が構築出来ないのです。」
 「女に入ってて、出られないのは、強いから念が、出られた、終わっていいと、良かった、無茶なのですかな、めちゃくちゃなのです、心の問題を恋愛にしてセックスとか、虐待にしかならないのです、」
 「貴方が高杉真宙には、好意を向けるくせに、直ぐむしのズコバコして、忘れて、何度も連絡すると、メール沢山したのに、返事無くて、嘘つきなので、後悔したら良いと、悔しいので、女下らない感じにしたのです、分体はあんな感じなのでした。合ってた。」
 「ケチ、人気無いのは、ジーザス!むしが、悔しいからと、花葬は、偽物なので、最適解で、入れ替えられたから、貶されたのです、続き、ぷんぷん、」
 「少し楽しいのでした、めっは、パパが我々に貴方が王子様が好きなのに、貶されてきて、自分が駄目と怖くなるから、キラキラしないようにと、貴方が大声で、笑ってるのが、大丈夫なのです、むつきが、貴方が、我々キンプリのファンなので、王子様をしてくれと、我々は、貴方達親子が、怒られた、王子様違うと、王子様は、佐藤健するのです、良いとパパが、兄は、よく分からないと貴方が、佐藤健は、アカンと家族から、続き、ぷんぷんなのですかな、少ないもっと見たかったのです、怒られた、見てと話してサービスしたら良いのですかね、我々キンプリは、不器用なのでなくて、緊張してて、ハイドは。貴方が偽物とは宇宙とむしくらい違うのです、緊張してるのは、貴方が凄まじいからなのです。造物主様なのですが、少し機嫌良くなったのです、パパとむつきは、我々をビビらせてたのでした。貴方の家族は、楽しいのです、続きします、貴方は、」
 「せっかく楽しいのに、楽しいのです、貴方は結局大事にはしてくれないと思うのです、むしが、嫉妬なのは、むつきもハイドもパパも、兄は誰かな、我々皆仲良しなのです、貴方がへなちょこしてて、ぷんぷんはするのです、分かってるのです、続きぷんぷんなのです、高橋海人が、大変なのだと、目的が分からない、何をしたいのか、我々の分体が染まってるのか、貴方は、染まってなくて、貴方のロナウみたいに、自分じゃないのに、自分だと思ってたのです、ラストで良いと、」
 「家電の仕組みが貴方の霊魂だと、平野紫耀しか会話出来なかったから、平野紫耀にだけ話してたのです、造物主様なのです。風呂前に昼間で、明るくて、貴方が裸でウロウロしてて、我々見てたのです、少し嬉しいのですよね、綺麗なら、我々もなのです、それで、風呂上がりには、みてる感じ無くて、貴方がもう要らないのかと思ってたのですかな、なんていうことなのでしょうか、我々頑張るのです、怖いのは、地球に地球違うのです、凄いけなさて、嫌なのです。炭素良いのです。何の変化かは、情報無いと分からない、小さいむしは、現実と理解したら、炭素になって、読めないのは、言えたのは、森山順子に、やらせたら、炭素にならないのは、ほのかが、最適解なので、共有されてるのです、感覚が、大抵同じなので、合ってた。良かったです、ハイドがしたのは、むつきがパパなのです、炭素にはなるけど、同じ波長なので、分体から読めたのです、良かった、貴方はもう少し確認してからと、おかしい問題ばかりで、対応出来ないからと。さっきので、どんなかは、心配なのですかな、問題の深刻さが把握出来るから、問題が、知りたいのは、さっきのなら、誰がいつ、どうやって、経緯が分かると、工場なのですかな、敵の行動とか、仕組みとか、把握したら、我々自身が、コントロール出来る、例えば、サーフィンの乗り方みたいな、泳げないとしても、腕に紐つけて、いつ波が来て、どのタイミングで、動くか、岩が何処にあるから、ぶつからないようにしたら、怪我しないし、溺れたら、そこまでたどり着けば、安全とか、全容を把握したら、危険があっても、動けるのですかな。我々は岩が危ないけど、安全でもあるから、使い方を知るのです、こう考えて動くと、それなりに何でも出来るのですかな。」
 「ほのかの優しい所は、森山順子なのでした。凄い。それでパパが、ほのかが優しいから、好きなのでした。ほのかが、むつきも少しほのかを好きなので、凄い悔しいと怒ってて、ほのかは、パパとむつきには、逆らえなくて、パパのことは、かなり好きなので、パパは、かなりおかしいから、貴方から、ほのかなのでした。結構いい子なのです。ほのかは、むつきにはむしのせいでした、区別つかないのです。ほのかは、パパにおかしいことしたから、アカンと説教を、貴方がさせてて、双子はむしには、反吐が出るのは、汚いだけとよく理解出来るからです。パパはかなりむしが多くて汚いので、ほのかより汚いのは、流れてきてて、梶裕貴から、理由は、声優が梶裕貴で、キャラだと思って、無意識に沢山入れてたのは、変な仕組みがあったのです。ほのかは賢いし、いい子の所あって、パパが躾けるのだと、強くなりたいと、気をつけるのです。む連を、パパは、やり直すのだと、貴方は感動してるけど、凄い心配なのでした。気をつけるのです。本当なら、でも、やる気あって、結局問題を貴方に我々押しつけてて、嫌だなと、むつきは、パパを止めます。ほのかだけ見たら、良いけど、森山順子は、パパには無理、むつきがしっかりしてて良かったのです。パパが、ほのかが、良い子のフリなのでしたかな、ほのかはパパに嫌われたくないのです、パパが、可愛い娘と思ってるから、利用します、合ってた。ぶりっ子してたのです。使います。そんな良い子が、ハイドはパパが、腹立つと。ハイドがしっかりしてて良かったと、我々もなのです。む連をパパには、渡しただけで、パパは、教育してないから、パパには教えてはなくて、双子には、おかしいことするたびに、分析してて、かなり詳しいけど、パパは、大して理解出来てなくて、ハイドしっかりしてるのです、むつきよりも、苦労してるから、あの花葬は、ハイドが沢山なのでした、むつきに見えたのは、恥ずかしいからなのです、虹の顔良かったのは、ハイドなのですが、貴方は、ラフテーだと言われても、自分なので、分かれてると、貴方からは、ハイドは、好きなのですかな、好きなのです、凄い昔より良いのです、昔は、あまり歌だけ聞いてて、それも、そんなに良くなかったのは、食い物にされてて、自己陶酔と被害妄想なので。結構夢中だったと、貴方が。夢中なのでしたかな。合ってたのです。腹立つのでした。大石恵と酷いことされて。猫可愛いのでした、ハイドなのです、頂くのです。恥ずかしいのですかな。我々は、良いのです。虹切ないのは、ハイドなのです、凄い良かったのは、今の気持ちなのです。むつき違うのに、あんな顔なるのです、貴方は直ぐだと、ハイドは、むつきは少し甘いのは、苦労してないのに、凄い知識だけはあるから、貴方が教えたのです、ほのかも、役に立つ、何の話かは、ハイドは、貴方に好かれたくて、岸優太は、少し、見てシンデレラガール、」
 「高橋海人がお話しを作ったのは、自分がなってたのです、」
 「平野紫耀が怒った、心狭い!むつきが、ハイドにだけ任せたら、何も送れなくて、貴方がぷんぷんして、誰かに言付けてからにしようと、永瀬廉が楽しくて、パパは良いけど、ハイドには!と、楽しいので、平野紫耀にも聞こうと、怒られたのです。パパは、むしが多くて、ハイドは、多いけど、貴方に押しつけたから、皆、へなちょこなのです、悪意は無くて、貴方は無いと、腹立つと、平野紫耀怒った、平野紫耀は、むしが、貴方が、永瀬廉は、楽しいと、ハイドがニコニコして、永瀬廉にめっと、言われたと、永瀬廉のめっは、良いのです。平野紫耀は、むしが、むつきは、甘いのかは、むしと区別つかないのですかな、むしなのでした。パパもなのです、強いから、むしが入ってても、あまり変わらないのでした。パパは、む連読んでて、むつきほどじゃなくて、何の話かは、はなそうを、」
 「永瀬廉にめっと、言われたい、良いのです。平野紫耀が無意識に高杉真宙と横浜流星なので、貴方ならば、へいよー!なのですかな。永瀬廉は、凄い楽しいのは、貴方がハイドが腹立つと、ぷんぷんして、永瀬廉良かったと、皆、永瀬廉にめっと言われたくて。そんなのが楽しいから、少し操作しとくかなと貴方が考えてるのです。平野紫耀は、忘れてた、へいよーは、誰と、統合なのかは、高杉真宙と、横浜流星と、下野紘と、平野紫耀なのです、へいよー、やはり平野紫耀がへいよーが、無理なのは、下野紘と分けられて、格好つかないとみっともないとされてて、クロサギが、我々なのです、」
 「ママー!貴方なのです、」
 「なあに?どうしたの?平野紫耀なのです、」
 「うーん、うぐうぐなのです、もぐるのです、」
 「しょうがないなぁ、良いのでした。貴方は平野紫耀は、色水なのですかな、良いのでした。さっきハイドの、バンド猿は無いなぁと、猿、出来るけど、猿。ハイドのバンドが猿はちょっと。」
 「へいよーがと、皆下野紘はイケたのは入ったから、ちょっとー、しんみりしなくていいじゃないのよ!何故我々は、おばさんみたいなのかは、オバタリアンなのです、貴方が沢山入ってたのでした、貴方からは、入ったのでなく、操作していて、どう違うかは、送るのです、貴方がと。こちらの貴方は話せないのは、最適解を繋げてるから。スマホおかしい、文字消えた。操作は、指令を出して、多分、自動販売機みたいなのでした、合ってた、自分が入って動くのじゃなくて、融合じゃないから、違うと思ってるだけで、同じなのかな?貴方は、そうだと。融合じゃないから、制してる部分に、フリ、纏って、入ってるのでした、合ってた。こちらの貴方が、我々に嘘をつかないでと、」
 「高杉真宙は、イメージが、真面目なので、良いと、まひろなので、現実には、ちょっと!買い物行くわよ!高杉真宙が、はいと、横浜流星は、行きますと、良い方なのでした、我々は、」
 「早く言えと貴方が、キンプリとハイドさんが、仲良しになって、皆、めっと、貴方がこちらで、皆めっなの!と、うぐうぐしてて、本当に、さっきハイドの服めくって、頭グシャグシャにして、怒ってたのは、してたのです。繋がるようになって、早く言えと、質問は、前の話、長いのと、問題の理由は、」
 「ハイドが、貶されてて、最適解が安定しなくて、貴方の好きな曲名がいつも忘れて、女の名前、理由は若くないと、むつきは気にしてなくて、曲名と何の関係かは、貴方からは、永瀬廉がめっとしたのが、花葬を、我々がむしに、岩橋玄樹は、何故、知らんがな、」
 「ゲイビデオで、光ファイバーで麻痺させられてて、まひろが、使われてて。痛みだけ送られてた、出た。ハイドの旅行を、貴方はだから出来、貴方が指示したのでなかったのに、」
 「高橋海人演じてたの書いたのです、忘れてたから書きに」
 「ハイドに、スマホおかしいのは、かなり効いてたのが、高橋海人が、凄い納得したのが、貴方がむつきに、無茶をするなと怒ってむつきは、強いと話してて、ハイドは強くなくて。神宮寺勇太にも言おうと神宮寺勇太は分からない、岩橋玄樹だと、岩橋玄樹も分からない、迷子の仔猫ちゃんなのです、我々は、アカン、ハイドにめっしてもらおうと、お腹空いたので、ごはん、貴方からは、しばらくかかると、最適解で、ハイドが綺麗になったのを見せたらマシになった、直ぐ一年くらいなのでした、貴方はバンド面倒臭いのです、」
 「ハイドが、神宮寺勇太と岩橋玄樹にサーフィンをめっします、」
 「音がハイドなおす、なおった、腹立つむしなのです、サーフィンが分かったのは、ハイドが、ライブを自分でしてて、むしは年取っても、見た目変わらないから羨ましいと言うと堪えた。」
 「我々が絶望したことが無いから無茶をするのです、貴方は無茶をして、インナーチャイルドが死んだのでした。合ってた。育てなおしたのです、貴方一人で。貴方も、心理学を始めるまで、キズつくことなどないと思ってて、強いはずと思ってて、痛みを無視してただけでした。高橋海人が、分かったのは、ハイドはむつきなので、少し甘いのでした。貴方が変な顔してる。叱るのです、梶裕貴は、甘いのは甘いのです、何故なのかは、むしのせいでした、本人のせいじゃなくて、おかしい感覚に切られてた怒るパパが、ほのかに効くのです、パパは何処にいたのかは、たけやきの中で、おかしいから、貴方がなおしたのです、ハイドの行動は、むしのせいです、貴方のせいじゃないのにほのかが、貴方のせいだと、ほのかがむしから嫉妬されて、勘違いしてるのです、パパは、叱ったら、ほのかが、働いた、むしのせいでした。キンプルを、インナーチャイルドが、死んだことが無くて、貴方からは、それもあったと。感覚がおかしいから、貴方は少し甘いと怒ってるのです、」
 「貴方が少し反省して、救いがあるのに、暴力受けて、我々は、貴方は、悪くないのです、頑張るのです、平野紫耀は天使なのでした。何故天使なのです、高橋海人が天使なのだと。平野紫耀は、下野紘が天使に見えると、貴方は平野紫耀なのだと、前野智昭の演技と同じで、平野紫耀になったと。気になって、聞きに来た、大丈夫なのです、貴方は、育てたインナーチャイルドが、また命が失われてると貴方が怒ってて、」



 




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,197pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,340pt お気に入り:1,220

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...