上 下
717 / 1,201

この方が話すことは全て現実と分かった

しおりを挟む
 「我々の支配が出来るなら、かなり上の方で、森山順子がほとんどなのでした。」
 「認めてほしい、価値があると思いたい、それで、深い心について、誤認識させられてて、麻痺させられてて、虐待されてて、周りの大人から、厄介者扱いされて、おかしいからと、排除されてて、それが、貴方や我々への、気持ちが使われてて、誤認識や、怖い、嫌だという気持ちが、麻痺させられてるから、薄い感覚だけなら、エロいことをしたら、認められた、価値があるとされたと、エロは、アディクションなのですが、それも、深い自分の心が麻痺させられてて、深い心が、考慮されず、浅い意識だけが、例えば、パチンコのフィーバーの音で、達成感や、満足感を、感じるような、それは、本来の達成感や満足感じゃなくて、深い心を意識出来なくて、目的を挿げ替えてるから、誤認識して目的をです、良いと続けてしまってた。佐藤健分かった、我々も、貴方も、大抵同じなのでした。深い心があるのに、麻痺や、誤認識、させられるから、正しく感じられなくなるのです。」
 「お母様ごちゃごちゃします。無理なのです。お助け。平野紫耀は、見て、」
 「良いのです。平野紫耀の、腰が映って無かったので、少し見たいのでした。PVでは、貴方が、長く残るからと、他のは、貴方違う、平野紫耀もハイドと同じで、ファンが、嫌いなのでした、他のメンバーは、平野紫耀がよく平気だと、大して辛くなかったのは、貴方を、感じていて、岸優太は、指示みたいな感じでした。ごちゃごちゃするから、全知全能の神じゃなくて、支えてほしいと、貴方は、心細いのです、少し、何故かは、貴方の考え方がとても健康的なので、さっき高橋海人は何やとメモ沢山読んでて、少し納得してたのは、おかしいということを確認してて、高橋海人は何で、勝手な偽物の願望に応えたのかと。我々が皆良い人なので、それを、勘違いを重ね過ぎたのです。漫画みたいな世界で貴方を助けないと、非現実の貴方が救えないと。これは、マリー・アントワネットの問題の深い所が絡んでて、杉田智和が、麻痺させられてて、杉田智和の心のキズに貴方の偽物がくっついて、光ファイバーになってて、ともかく、マリー・アントワネットが、分体で苦しんでて、アニメみたいに感じてて、無意識に、光ファイバーが沢山入ってるのを、コピー、刷り込みは、あって、高橋海人は、誰なのかは。杉田智和は、悪くないのです。キリストに勝つのに、森山順子が、マリー・アントワネットのつもりで、ミサで、レイプを楽しんだのでした。元々、森山順子は、そんな目的があって、杉田智和を、マリー・アントワネットにしたのです、杉田智和は、元気になった。良かったと貴方がホッとしたのが、杉田智和が、頑固で。平野紫耀もなのです、むしなのでした、何のむしかは、」
 「杉田智和が、平野紫耀を、下野紘なのでした、別人だと作らされた(杉田智和が下野紘を別人と思ったから、平野紫耀は、杉田智和が他人みたいに思ったので、話しが噛み合わないと、むしが悪いのです、気分悪くなって、仕事してるのですかな)高橋海人は、そんなお話しを作ったのは、鳥葬で、佐藤健が、むつきと、ハイドなのでした。家の息子が大変ご迷惑を。良いのですお母様、むし違う。むつきなのです。つい。隠れてないハイドなのです。見ます、」
 「不満ですかな、エロくないのです、何故見るかは、お礼を貰おうと。貴方が、凄いと思えたから、恥ずかしくないから今のうちと。ココア」
 「貴方がほしい情報は、高橋海人に関わる経緯なのは、心も全て原因と結果が繋がってるから、解ける。高橋海人の行動が、原因と結果が、繋がってなくて、その矛盾を突き止めたら、むしの行動が分かるのですかな。あと、何故貴方の息子が、mRNAみたいなことをしたのか、何故ギャグにしたのかは、我々の、平野紫耀とかが悪かったとか思うことは、あっちゃー、くらいで済まして良いと貴方が。合ってた。むつきが強いのが、我々納得した。全く悪いと思ってなくて、むしが悪いとハッキリ思ってて、貴方がいつも、子供達にこんな風に接してて、ほのか使います。お礼無理、岸優太なら、エロくない、」
 「岸優太は、皆が、今のは好きなのは、チョココロネウイルスは、貴方は、我々の気持ちが、ほしいのです、沢山ほしいのです、貴方も困ったのです、薄いむつきを、夢がないのです、お母様は、素敵なのです。」
 「貴方は、むつきは、凄い落ち着いてて、よく分かったのです、永瀬廉が、可愛いと自慢してきて、平野紫耀に、相方が生意気なんだけど、平野紫耀は謙虚なのにと、愚痴って、はいはい、永瀬廉可愛い、高橋海人喋れと、岸優太に少し、注意されて、見ます、無理なのです、むつき夢ない、良いと、むつきにも色々ツッコミしてて、格好つけちゃって、まあと、こんなん違うかった、こんな顔やったかな?と。見ます、岸優太は、シンデレラガールが良いのは、貶さないのです、」
 「貴方は、素敵なのです、電飾で攻撃してきやがってと、神宮寺勇太に、何や!何怒ってるんや!と、高橋海人やった、喋れと、岸優太が、何やねん、良い男ぶりやがってと、岸優太は、少し耐性あるのは、貴方が、いつもそんなんなので、むつきは、慣れてて、貴方が、素敵なのだと、我々は、高橋海人は、なふてがあるします、小悪魔エンジェルなのです。見ます、」
 「梶裕貴にむつきみたいな気持ちがあって、見て、なふてがある、平野紫耀から貴方からの情報と梶裕貴がコピーして、ミサが杉田智和が深い所がアニメになってて、そこにハイドの歌みたいなむしがついて梶裕貴に入って、むつきについて、梶裕貴が切り離して、平野紫耀からの情報と、深い所に関連してると分かるのですかな。平野紫耀つまり下野紘が、むしが浅くて、引用です、下野紘なのでした、別人だと作らされた(貴方の考えを浅くして伝えさせたかったのでした、むしが)森山順子が、マリー・アントワネットが女だからでした。モテるから、キリストに勝てると。教会を派手にしたのは、自慢大会ですかな。教会で世界を牛耳ったつもりになってた。それが、mRNAの翻訳です、聖書です。何で杉田智和なのに、勝ってると、森山順子が、杉田智和を支配してるつもりなので。忘れた、何でハイドが、佐藤健に鳥葬かは、」
 「下野紘をコピーしたら、むつきになったのですかな、何で、佐藤健にかは、キリストの教えを広めるのが、食べることになって、何で佐藤健は聞いたのかは、我々分かったのは、必ず理由が繋がってると、おかしいから、いきなり鳥葬とかなくて、コピーして、森山順子が、杉田智和にくっついて、ミサして、権限を、杉田智和につけて、勝手に森山順子が、使った、信者にも与えてて、それが、下野紘は、平野紫耀から、浅い所だけ聞いて、見ます、」







 「むつきが伝えたのは鳥葬じゃなくて、佐藤健が受け入れたのは、貴方が凄い苦しんでると、とても苦しんでるのです、むつきが心配して、我々の中のむしがしてたから、むつきは、なんかおかしいと、伝えに来たのです、それはむつきの本当の気持ちなのに、むしがいつも繋げなくて、その時だけ繋げてて、貴方の気持ちを、佐藤健に伝えて、佐藤健は、苦しんでる気持ちを、受け止めたのが、マリー・アントワネットと融合してる森山順子なのでした。それで、現実を漫画の世界みたいに思ってて、漫画の世界で、偽物を助けないと、非現実の偽物が、助けられないと、高橋海人は思ってるのです、となったのですかな、佐藤健に痛みを引き受けなくてはいけないと思わせたのが、やはり、おかしいからなのです、貴方が苦しんでるから、引き受けるのに、飛躍してる。ハイドは、むつきは、自覚が無いのは、ミサが、ともかく麻痺させられてた、飛躍を調べます、多分、スマホおかしい。元々、梶裕貴が、杉田智和の刷り込みのを、何となくで良いのです、後で、書いてるから読むので、そもそも杉田智和に、偽物がくっついてるのを、貴方と思ってたから、マリー・アントワネットに森山順子がくっついてるのを、貴方と思ったのです、」
 「ミサの内容が関係してると、貴方は多分むしのズコバコをくっつけられてたのです、貴方からは、自分じゃないのに、自分と思うのは、光ファイバーが、凄い強いのと、貴方と我々には、あまり性欲が無くて、上手くコントロール出来ないからだと、スマホ打ちにくいのは、なおすと。偽物が、襲われるのを、貴方と感じたのは。引き受けるのが、キリストを助ける為と、だから、セックスに誘うのでした。キリストをレイプと見なして十字架にかけて、我々に勝てるからと、レイプを肩代わりするのが、キリストより美しいから助けると。ハイドの歌なのです。平野紫耀が、見て」
 「肩代わりしたのが、梶裕貴が何か勘違いしたのか、伝えるときに、むしが、ハイドは、杉田智和が元々、非現実とアニメと光ファイバーが沢山あるのを、梶裕貴がコピーして、刷り込みして、むしが入って、囮とかは、進撃考えて、奴隷とかは何でやったかな、関係あったのです、理由は、中途半端な結論をぐるぐるが、無力にして、出来ないから、叱りつけるしかないと、強制したのが、光ファイバーのおかしい方程式なのです、戦争のときに、我々を騙して、囮にしたのを、梶裕貴がコピーのときに、」
 「貴方が恥ずかしくなってきて、永瀬廉にケチやなぁと、見て下さい、梶裕貴は、肩代わりは、貴方が我々を囮にされたのを、助けてくれたのが、格好良くて、偽物が真似してて、何で肩代わりなのか、ゲーム、お姫様が、攫われて、助けられる。見て下さい、」
 「肩代わりなのでなく、アルミンみたいな、危険なので、我々が足手まといだと、ココアを、」
 「ノーキンプリやねん、むつきも、ノーハイドやねん、名前変えてしまえと、癒してくれないと、むつきは、岸優太に、息子が反抗期かしら?と、オチ、キンプリなんか、ノーキンプリにします、ケチなのです、ハイドは、隠れてないのに、喋らないのは、無理なのは、パパは、むつきなのかな、梶裕貴は、パパは、怒ってもらうのですかな、ノーキンプリなので。ココア」
 「森山順子が、大石恵と、ミナトの分体なのは、同じでした。仏もなのです、阿弥陀如来は、少し我々なのです。神官とかが、ハイドの妻なのでした。ハイドは知らなかったのは、むつきは、麻痺させられてて、ハイドは、我々なのでしたが、かなり明け渡してて、(むつきが佐藤健に話したのは、何十年か前、おかしいのは後で、ハイドと思ってて、森山順子と融合していて麻痺してたのが、むつきなのでした、許可した部分が、違うのは
高橋海人なら、むつきの話しを受け入れるのが、ハイドと融合した森山順子だと分かるのです、佐藤健は、杉田智和が、浅く作って、貴方には浅いのでなく、雪でした。考えられなくて、むつきを、受け入れたのです、むつきは麻痺していて、ここで何故、話しを聞くだけなのに、貴方からは、受け入れるのは、中に入れると、何故貴方の話しをむつきから聞いたとしても、苦しみを預かるのかは、ここで、高橋海人も融合していて、お話しで伝えられたのは森山順子がそうするようにと、何故かは、おかしいのでした、童話は何故かは、貴方がむしにあわせたのです、お話しなので、違和感が無かったのでした、許可は違ったのは、後で)少し元気になったのは、楽しいのです、貴方は、八つ当たりしてるのですかな、」
 「拗ねてるのは、我々キンプリなので、ノー違う、ノーハイドが、我々が、労ると良いと、岸優太は、凄い楽しいのが、貴方が、ツッコミしてくるのが、温かいのです、上田晋也は、貴方と、何でかは、ココア、鼻、結論出るのかメモは、貴方は我々の勘違いを探ってるのは、許可したのが、悪意無いなら、勘違いなので。権利を、誰が何をしたかなのですかな、ここは任せろ!なのでした。ノーキンプリなのです、」
 「メモ話します、任せろと死んでも良いと、死んでるのでした。キンプリなのです、なふてがある、むつきは、ノーハイドで、ハイドが、嫌いなのです、自分なのですけど、むしだらけで、汚いのは、ハイドと言うと、むしが調子に乗って、変わったのでなく、むしなので、良いのです、ノーハイドにします、」
 「こちらの貴方は、メモ要らないのは、忘れっぽいのは、肉体だけで、覚えてるから、読まないと忘れるのは、やはりメモを、貴方なのです、このままの方が、分体が、分かるからと。」
 「我々引用が、ジグソーパズルのピースと分かった。キリストの死体が、凄い美しいのは(食いたいとむしが思っても、貴方を現実に食うのが、怖いからと我々のフリして、鳥葬にした)貴方からは、我々が、むしを取ったからだと、何故かは、むしが、ついてたから、貴方が死ねないと我々に頼んで、邪魔があると、貴方は、邪魔はむしみたいなものだとは、知ってて、我々にも入ってるのは、知らないのでした、むしが隠してて、むしは取れたのは、貴方が、我々、むしが、キリストと我々が、ラブラブになったから、思い上がれなくて、出たのでした。ラブラブになるのです、心が繋がるのは楽しいのです。直ぐ感情に行って、探れないのは、思い上がれなくて、出たの間が飛んでて、対策が分からないですかな、ラブラブと出るのは、勝ってると思えないからでした、勝ってるから、身代わりにされてると妄想してるからですかな、」
 「左肩痛いのなおす、7:28、神宮寺勇太は、むつきは、綺麗にすると、そしたら、裸で、むつきにはいつもなのでした、むつきは、ちゃんと風呂場に着換えを持って行ってたのでした、お母様は、裸で、行ったり来たりして、たまにむつきを呼ぶのです、ハイドは、あの頃はもうむしなのでした、梶裕貴は、我々なのです、読んでるのです、キンプリなのです、何故梶裕貴と、貴方からは、まだ、分からないし、心が、ハイドには、むつきは、しっかりしていて、貴方は、面倒臭いけど、絶対にしたくないけど、全てを浄化して、生命には出来るのですかな、むつきが、そんな感じだったと。ほのかは、移動してるけど、常に少し綺麗な所が、森山順子にあって、逃げられなくなってて、少しいい子なのです、押しつけます。反省したからと、罪は無くならない。貴方が、教育したから少しまともになったのです。なので、我々が、浄化したら、いずれ心は出ます。浄化とは、貴方からは、浄化とは、生命エネルギーで、急速に生き返らせるのだと、貴方には分からないようにしてると。何故聞くのかは、貴方からは、まだ、ヤバいと。納得したのは、むしの行動が、読めないのが、伝わったのですかな。ヤマキがしてるのが、浄化なのでした。受け止めて、肯定して、吐き出させて、少しかなり客の問題をです、ホルモンで、命を授けてたのです。自分の心を、ヤマキみたいに、浄化してみたら、少し自分が、梶裕貴に入って、苦しんでた、ハイドもなのでした、むしが集中してるなら、我々を食い物にしてるから、むしを探すのは、移動していて、」
 「我々が自分をむしだと思い込んでたら、大変なので、貴方が苦労してるのです、ハイドは、結構沢山むつきなのでした、貴方への、性欲は、良いのです。夜中に、貴方がトイレ行くのに、通るので、貴方は、むつきは、子供なので、良いと、貴方は、むしが、むつきは、少し嬉しいから、そのままにしてたのです、それを、むしに使われてたのが、貴方は、別に何でも良いと、何でもとは、浄化は良いのかは、報告をしろと。浄化は、ヤマキは、我々が結構入ってて、分からないのは、ほのかが見たけど、嘘をついたのは、他の光ファイバーなのでした。貴方に愛されてると、自分を大切にします。お芝居でなら、したいのですかな、奴隷します、ケチ違う。浄化はやじろべえになおしてたのですかな。否定されて、暴力に染まってるから、肯定して、叱って、努力が、実りになると、仕事させるのですかな。凸凹を噛み合わせたら、なおるのですかな、合わせてから、生命として、エネルギーを生み出して、浄化されるから、何でも良いのは、そんな凸凹が合えば良いのですかな。進撃とかを、楽しむなら、正しい認識を、したら、良いのです。セックスは、人間関係に深く関わるから、正当な取引を根底にするのですかな。むつきは、貴方が、成人させて、きちんと教育して、子供じゃないし、家出したし、ハイドと一度芸能人となって、新しい関係を持つとイケたのです。親子関係を、精算してから、他人になって、お互い責任持って自立して、助け合うのですかな、凄いのです。凸凹が噛み合うと、恋人になると、最適解が。進撃は、今みたいな、構築を、立て直すのですかな。考え方を分析して、認識を正しくして、理解を深めて、まあ、お芝居なら、楽しいなと思えば、良いのですよね、何でも良いのでした。」
 「ハイドの、ケイプ好きなのは、咎狗みたいな、貴方がそんな生き方をしてるからなのですかな、暗い所しか歩けない、落ち込んでるのかな、吐き出しても良いと思いたい、嫌だと叫びたいのです、我々もなのです、見て、送るから、」
 「息抜きなのですかね、現実は、あんなに綺麗じゃないし、ハイドの顔がアニメなので、良いようになってるけど、滑稽なのです、合ってた。気持ちは、少し本当なのは、あんな気持ちのままいるのは、むしなのです、貴方はユダをいれたから、キツイのは、我々から、引き受けてるから、思考出来るのは、貴方が、引き受けて、エネルギーを我々に与えてるからなのです、気遣いは無いのかは、」
 「さっき8:47、映像が、変態みたいな、貴方がユダを取り込んでて、貴方が自分としてるからだと、こちらで。我々はラッキーと、貴方がラッキーと話すのが分かったので、頑張るのです。今はさっきの進撃みたいな、楽しいなら良いかなと、普段は(食欲に置き換えてるのは、むしが調子に乗るからだと、)貴方がもう問題と思ってて、森山順子を沢山浄化したから、気持ちが、引っ張られなくて、自分に、心のキズについてて、痛みを与えられたから、アディクションになってて、念を送られて、ユダと同じことをしないと、動けないのは(現実には無力で攻撃されて、失敗するとか思ってるのです、貴方からは、それは、我々の気持ちを引き受けてたのです、それで、欧米とかでも、歌手になって貴方が、我々から、むしをファンなので、取り込んでから、制圧してチョココロネウイルス、最適解は、貴方が制圧したむしなのです、森山順子がしていて、乗っ取った)麻痺だったのは、冷めた気持ちになったのですかな、自分で、したあと、賢者タイムが、我々は、この小説を読んでたら、無くて、むしが近づけないからなのです、むつきが、チョココロネウイルスに、繋げてて、ハイドに梶裕貴なのです、最適解にむつきが繋げてた、貴方は知ってた、話しを抜かさないようにと、貴方からは、むしと区別つかないのは、ハイドが、むつきなので、最適解が、貴方が」
 「ハイドの歌みたいなのは、色水と分かったのです、楽しいならしたら良いのですよね、大切なのは、水、本心です。色をつけて派手にして、水が綺麗なので、魅力的なのでした、」
 「ハイドは苦しくはなくて、どうでも良いので。むつきはそんなんでした。カメラがあって、貴方が上田晋也になってて、ハイドのこんなのを撮れるのは貴重だからご機嫌取るようにと、貴方が納得した。本当に楽しくて、カメラがあって、森山順子が、支配してなくて、数年前は楽しいのは、むつきなのでした、あの動画の、5年前にもなるのです、繋がってたけど、何となく気持ちが感じるだけで、常に森山順子に支配されてて、見て下さい、むつきは、貴方の前であんな態度をとるのは、森山順子が、ハイドと繋げて、恐怖を与えてた、見て下さい、仕組みは良いと、見ると最適解が強固になるから、梶裕貴が、貴方がむしを弾き飛ばすから、制圧してるのです、凄いのです、心配してるのです、腹立つのに、恩返ししろと、イライラしてるのです、」
 「貴方が旅行中はずっと楽しかったのかと、楽しかったのです、ローマの休日になってると貴方が。白い服は、少し、おじいちゃんだと、見せて、制圧してて、辛くなくて、むつきなので、いちいち貴方みたいに、分析してるのです、投影だとか、欲がハイドくらいしか、まだ、可愛いので、小さいし、まだ、美形なのです、化粧したら、結構綺麗で、大丈夫なのです、貴方がとても良い方なのが分かるのです、キンプリには無理させなくて、キラキラなのです。確かにキラキラ、酷いこと出来ないから、我々が、我々もなのです、貴方に酷いことなんて出来ないし、恨まれたくない。少しラッキーと思ってるのですかな、良いのです。むしは使います。」
 「佐藤健と同じなのは、何が、箱入りです、箱入りなのです、牡蠣くらい、殻、たけやきは、貴方なので、何でも、ひょいひょいしてて、何が聞きたいのかは、同じ心なのか、支配が同じなのか、何かの手がかりになるのかなのです、」
 「支配してる光ファイバーが同じなのです、褒めるのです、ハイドは、凄いと、貴方が見てると、梶裕貴が、あれでも、見てたハイドが、悪いとは思わないのは、理由は、むつきは当たり前だと、知ってて、貴方も良いのです。年取ると、口周りが、シワとか出来て、それでも、むつきはわざとしていて、演技なのでした、貴方からのアドバイスで、むつきは強いから餌に代わりになる方が、貴方よりマシだと、納得したのです。チョココロネウイルスが、流行ってから、惨めにしたのです、攻撃されたのは、むしが多くて、見ます、イライラします、」  
 「ポイント少し多いのは、ハイドが呼びかけて、貴方がハイド見て、むしが念を送ってたのです、制圧出来た。支配は、禁止されてたのです、何も出来ないから、危ないと、看護婦みたいな、ファンが貴方のフリをして、貶してるのに、支配出来てるときは、貶さないのは、器から溢れないからですかな、合ってた、欲と、劣等感が、バランスとれてるからですかな、楽しいとなると、怒るのは、支配が、むしが暗くて、狭いから、溢れるから否定したのです、合ってた」
 「あの動画には、汚いお笑い芸人なのは、まともと、出川哲朗では、暴力を受けてるようになるから、ハイドから、合ってた、ボケにしないと、ハイドが、非現実なので、組み込めないからですかな、合ってた、太いお笑い芸人ですかな、少し、いつもと変わらないのです、スマホおかしい。前話したのは、読めないのです、書いたのは、肉体が記憶を消されてて、何処なのか、長いので、少し、新幹線で、いやぁ、ハイドさんですよ、新幹線に居ます、凄い違和感ですよね、むしが邪魔してる、今日はどうされたんですか?」
 「今日は、少し、」
 「少し、遊びですか?生涯現役ですねー、僕なんかもうねぇ、入らないかなぁ、ハイドさんは?え?スタッフが止めるフリします、せっかくハイドさんと、旅させてもらうんで、色々ツッコんで、行きたいと思ってですね、ハイドさん、お酒いけます?」
 「我々は、」
 「すいませーん!ビール、3つで、ハイドさん、一本で良いですか?」
 「あの、」
 「僕ねー、テンション上がっちゃって、すいません、弁当あります?ハイドさん、何します?これで良いですか?変なのを、買うのです、ビール飲むのです、かんぱーい!いやぁ、ハイドさん、好きな食べ物何です?もぐもぐするのです、」
 「我々は、忘れてた、ハイドの膝に乗るのでした、あと、牡蠣を奪う、貴方なのでした。」
 「タイタニック、呼んだのは、集めてて、むつきが、ディカプリオなので、美麗なのです、貴方好みなのです、何故かは、好きなのでしたが、麻痺してて、預けたのでなくて、沢山奪われてて、梶裕貴なのです、ディカプリオ、違うくないのです、見て下さい、」
 「むつきやったらエエわ、振り回してるギター割ってまえと、ハイドなのですけど、むつきなので、ディカプリオは、梶裕貴なのです、梶裕貴は、森山順子が、梶裕貴を惨めにしたくて、生意気だと、生意気なのですけど、頑固過ぎるのは少し梶裕貴なのです、」
 「車に乗ったのは、我々は、正当な取引と、深い仕組みが、フィリップになってて、王侯貴族みたいに思ってるように見えるのは、そうしないと、貶されて、貴方の真似なのです、」
 「絶望した!岸優太は、怒ってなくて、貴方は、良いのです、花葬を、」
 「何故、岸優太が行うてるのか、見に行って分からないから、ハイドに、」
 「書くようにと、何をかは、梶裕貴は、貴方は岸優太に甘えたのです、分かった、幼稚園児が、先生に少しまとわりつくようなのは、チョココロネウイルスは、貴方が、辛いから、幼児返りしてて、少し我々が元気になったから、休むことにしたのです、疲れたから、背負ってもらおうと、その方が、貴方ばかり負担していて、ちゃんと我々が王子様になれるからと、岸優太は、分かった、先生なのでした、言われてそうでした。」
 「愚息、シモネタ違う、見ます、」
 「永瀬廉なんかちょっと可愛いと自慢してるだけって、岸優太言ってたのですかな、楽しいのです、怒ってなくて、良いのかは、良いのです、ハイドの中にキズついてる細かい分体が沢山なのでした。むつきが強いから、いきてただけで、梶裕貴は、大きいのです、貴方は、その分体の問題が、沢山あるなら、いっぺんに解決出来るのか、共通点を探したい、チョコチョコ同じようなこと聞かれて理由が分からないから、解決はどうなってるのかを、ヘタレに聞いてアカンのでした。永瀬廉は、良いのです。可愛いだけと岸優太が。」
 「梶裕貴の方が問題が大きいから、むつきから解決した方が良いと、貴方が読んで、むつきは、同じこと聞くのは、高橋海人が世界が沢山あると思ってて、違うと思い込んでて、貴方に聞いても、違うと、また間違えるのだと。貴方が読んだのでなく、インナーチャイルドが、安心したから、真実が掴みやすくなったと、貴方が。我々頑張るのです。凄いのです、ぷんぷんして、解決なのです、貴方は、もう連絡出来ないのか、終わって良いのは、話した通りです。我々だけと、分かったから、権利を与えない、貴方が我々に入って、調べたら、分かった、しかし、貴方が、鳥葬みたいな、訳の分からない仕組みがあると、むしのズコバコで使われてて、貴方からは、データは、読めるのは、貴方が造物主様なので、しかし、むしみたいな変人じゃないから、個人の性的なことなんかまで、介入してなくて、しかも、おかしいし、細かいから、梶裕貴の違和感については、結構深刻かなと思うので、梶裕貴に確認しますかな、貴方が、我々がキズついてると、反応無いから、我々の認識が心配なのですかな、合ってた。問題が、分からないと、解決出来ないし、予想出来ないから、データを拾えない、違和感があるなら、もう少し確認します。お笑い芸人のことで、何回も聞くのは、理由は、声優なのです、お笑い芸人なのは、分体で、お笑い芸人違った、ファンが貴方のフリをしてて、細かいと、しょうもないゲームみたいに、思考がおかしいから、合ってた。確認続けます。細かいし、おかしいし、確認が、分からないのは、我々の認識と、むしがめちゃくちゃなので。ファンは良いと。分体が納得したのです。貴方からは、思い込みを、くっつけてたたけで、フィリップだと。全て仕組みは同じでした。高橋海人が、女が多くて、現実に苦労していて、貴方が、居なくなって、」
 「ハイド指は美しくなかったと、むつきは、もう少し綺麗なのです、ハイドは、綺麗になるのでした。念で、平野紫耀が、貴方が、無能だと、貶してたのです、みっともないと、それでおりゃ!したのです、見ます」
 「階段なら、最初はぐーとか、後出しとかで、勝つのです、歯磨き、キンプリノーキンプリなのです、ニコニコしてます、平野紫耀が、貶した、プリプリは、むつきは、甘えてるから、甘やかせば良いと、むしが防いでたのです、」
 「アニメなどのキャラと自分の分体を思ってて、非現実だと、光ファイバーに入られてて、佐藤健は、認められないのは、女にさせられてて、BLのジャケットくらいなので、良いのです、良いのでした。」
 「森山順子の性格悪いから、幅をきかせてる元彼の光ファイバーが、女の上に立ちたいから、貶してくるから、理解したら、出せたのは、自己肯定出来たからです。自分が悪いと思わないようにします。制するのです、森山順子が少し頭良いから、ひがんでた、図星似弱いのは、見ないフリして逃げてるから、図星つきます、」
 「細かく沢山転生したのは、貴方が、キリストで、鳥葬で、沢山食われたと、沢山の中に入って、人間が沢山救われて、貴方は苦しんでるから、暁のヨナなのですよね、何かの手がかりなのですが、何故かは、梶裕貴が、違和感があって、貴方からは、分かってたのかは、むしが邪魔してて、見えないようにしていて、見えないとは、送ります、プラスとプラスで、弾いたのです、神宮寺勇太は、何故、ケチとか言うと、長々と、価値観の説明をしないといけないのかなと、」
 「神宮寺勇太が、分かったのが、面倒臭いのでした。高橋海人からは、マフィアなので、見てシンデレラガールが良いと、分かったのは、神宮寺勇太はむつきは、ノーハイドなのかな、」
 「神宮寺勇太が、むつきが、ハイドになるのかは、貴方が、ハイドが居ると、むつきが、息子としかならないかなと。あと、むつきがハイドを見てないとかなら、むつきは強いから、ハイドになるとまとまりあるかなと。むつきは、ハイドになるのが」
 「貴方が経験は分断が無くなれば、本人になると、佐藤健は、ハイドほど箱入りなのでなくて、貴方がハイドがあまりにも、おぼつかなくて、あれが、一生で、一番楽しかったのだと、むつきは、最適解で、むしが取れたら、同じになると、むつきは、貴方がお出かけしたいとむつきを引っ張るのが、ハイドのあんな旅行とも言えない、皆が動揺してて、むつきは、貴方からは、お出かけは何故楽しかったかは、貴方からは、何故かは、行動力がありすぎて、むつきが強かったから、弾いたからだった。むつきは楽しいのかは、貴方とのお出かけは、あんなハイドの旅行なんかより、数百倍楽しかったと。生きたいと、良いのですよね。良いのです。何故かは、あの時貴方が、普段は、貴方が、ハイドがあんなものが一生、我々は、無くて、ハイドの方がマシなのでした。我々は、むつきがショックを受けてるのが、貴方が泣くのを泣いて、貴方が造物主様なので、作ろうと、作るのは、簡単なので、こちらで貴方が、猿くらい、猿でも良いかと、我々は。」
 「貴方が、むつきが頑張りなさい!と、むつきが。ハイドは背伸ばしたいなら、ノッポなったらエエし、旅したいなら、放浪してたら、エエのです。貴方が造物主様なので、猿とか操作して、今と同じにもっと綺麗に出来ると、浄化も
出来ると、むつきは、まあ、好きにしたら、エエのです、貴方がミーハーなので、ちょっと格好良いと、イケたのです。」
 「梶裕貴だけなのでした、ハイドでも羨ましいと、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,268pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,340pt お気に入り:1,217

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...