上 下
710 / 1,201

むしの妄想は我々への憧れを都合良くしただけ

しおりを挟む
 「判断材料になる理由、《》で、」

 現実を漫画の世界みたいに思ってて、漫画の世界で、偽物を助けないと、非現実の偽物が、助けられないと、高橋海人は思ってるのです《自分には出来ないからと、非現実だとかに行かないといけないと、考えるのは、おかしいので、大橋和也は、今の段階では、本人の意思としか分からない、こう聞くなら、むしのしたことかもしれない。非現実だと思うのも、非現実に行ってると思うのも、光ファイバーが、利用するためなのは、融合して、我々に要求して、気分良く夢を見たいのです、食い物にして、偽物になって言い訳して、敵の在り処が、分かるのは、平野紫耀は、少し梶裕貴が、感動したのは、貴方が哀しいのに腐ってなくて、ハイドは貴方の苦しみが分かってて、つい、嬉しいと、イケメンで良かったと、イケメンは性格が悪いと、むしが思わせたのです、むしが、平野紫耀を、楽しいのです。》(もしかしたら、本人なので、気持ちが移動してて、フィリップを、否定出来ないのは、本物のシオンと、高橋海人は、偽物嫌、貴方が、むつきが、会えないから、代わりになってて、それが、平野紫耀が、親友なのです、むしのズコバコが、元になるのですよね。これは、平野紫耀が、貴方で、高橋海人が偽物で、むつきが、元カレとか本命とかのむしのズコバコになってた。)《合ってた、嬉しいのです、何故分かるかは、むしのズコバコの、成り代わりたい、非現実と思いたい、入れ替え、モテたい、とかを、我々としてるから、配役が、平野紫耀が、一番、フィリップみたいな奴で、高橋海人が、一番、ヒロインに対して、弱い、神宮寺勇太みたいに、へりくだる、情けない感じで、気分良くむしのズコバコに利用するには、都合良く作ってるんだろうなと考えたのです、むつきは息子なのは、梶裕貴が、むしに要求したのです、そうじゃないと、言いなりにならないと、貴方が梶裕貴として、むしにさせたのです、ユダを取り込んで、制したからです。りんは何故子供かは、むつきのことを、予言したと、むしに思わせたのです、我々は後で》

「梶裕貴が薄い感覚で、平野紫耀の位置にフィリップを、据えたのです、」

 「杉田智和の中のむしから、話し相手になってほしいと、融合してたので、光ファイバーが、入ったのです、」

 「むしの妄想は我々への憧れを都合良くしただけ、自信があって、正確で、分かりやすくて、良いと貴方が褒めに来たのです、嬉しいのです。なんかご褒美見るのです、むしがハイドが見てほしいのは、昔なので、皆落ち込むから、むつきは、少しあんなのなので、怖いと、らんまるなのに、梶裕貴、胸はだけてるのは、わざとなのでした、何故、永瀬廉は、わざとでも、良いのです。何故かは、むしが、」
 「高杉真宙や佐藤健は、入ってて、キンプリにです。梶裕貴は、わざとなのは、むしがしたので、不可抗力なのです、理由は、気になる、モジモジ君、見ます、良いのです。本当に、詳しくは、言えないと、貴方が。たまにで良いのは、記憶を、時間関係なく使えるからと。意思によって変えられることは、何でも出来るはずですかね、貴方を責め出るのは、むしなのです、不可抗力と嬉しいのです、梶裕貴が、いい子なので、驚いてます、目黒蓮は、梶なのです、見ます、質問します、」
 「むしはせこい章の、メモを我々がそのままと、貴方が消すのは、いるものが、分からなくなるからですかな、消して良いのです、我々が、少し不安だったのが、記憶を消されるから、最悪なのです、そのままでも、どっちでも、どうせ、ごちゃごちゃしてるから、そのままにして、後で考えます、いい子なので、ビクビクします、本当に梶裕貴なのです、ビクビクします。聞きに来た、貴方は梶裕貴が、悪くなくて、本当に、梶裕貴を、あの性格は、むし。」
 「貴方からは、もう、むし来ない、来たのは、あれで最後、スマホ直ぐなおる、耳も直ぐなおる、むしは、大丈夫なので、お菓子買いに行きたいと、悩む、見ます、ハイドの映像送られて、貴方は、お菓子を、玉出に夜中行くか、大物なのです、むつきは、あんな美麗じゃないよなと、美麗になるのです、ハイド化粧してて、してないと、むつきと同じ、本当にしてるのです、化粧、してないと思ってたのです、貴方はしてないのです。梶裕貴は、慰めます、」
 「慰めると言ったからと、セーラー服可愛いと下野紘が、褒めた動画見て、ニヤニヤしてたのです、平野紫耀は、恥ずかしいのかなとか、恥ずかしいのです、なふてがあるは、恥ずかしくないのです、なら、作ってるのです、合ってた。本物は、下野紘なのでした、杉田智和は、下野紘が、性格が素直なので、杉田智和は、ひねくれてるからと、下野紘を、コピーして、本当にです、エアコンつけます、」
 「動揺してるのは、皆なのです、平野紫耀が、下野紘になって、ハイドは、むつきなので、イケメンなのです、永瀬廉は、杉田智和、貴方からは、下野紘は、平野紫耀の主体で、少し移動してて、戻すと、ハーレムアニメみたいな、問題は何かは、早く連絡ほしい、問題は、」
 「らんまるから、平野紫耀が、気にしてると。貴方は、造物主様なので、なんか、むしは嫌いだけど、猫だって、中身は同じような組成なのです、ぐちゃぐちゃしてて、気持ち悪いのは、なおると。下野紘は、しもかじでイメージ悪いだけで、平野紫耀が、恥ずかしいと悩むのは、可愛いから、何でも良いのですね。むしが切り取り過ぎなのです、綺麗に見せてるだけで、見せかけですね、綺麗なのが、良いなら、人形の方が、綺麗なのに、皆、人間をほしいのです。人形なんか、格好つけてるだけで、ハイドだって、人形の方が、綺麗だけど、悩む造物主様。化粧なのです。お話しで、良いのですね。平野紫耀は、好きにします、貴方にとってラフテーは、親しい人と、ずっとあんな態度で居たくないですかな、出来ると、貴方が。本当に。慣れたと。チョココロネウイルスで。恥ずかしいかは、少しユダみたいな、格好つけて、気分良くなりたいような、車運転したら、ラフテーになると、貴方が、本当に。ほぼ同じなので。理由は、浅くて、能力だけなので、光ファイバーと似てるのは、例えば、やはり、レジは使うけど、何故高いとかは知らないような。浅いことだけを、やり取りするから、簡単で、大して感じないのですよね。心なら、今日しんどいからと、断られたら、そうかで、終わるのが、もう少しくいこむのですかな、口説くのです、何故我々は、貴方が、本物のラフテーなのだと、こちらで貴方は、いつも我々と距離を置いてて。何の話しかは、梶裕貴は、少しくいこむ、口説くなら、食欲無いかと、何故、格好つけに貶されないから、上手いのです、断られた、理由を聞いてるから、下手に出なくて、自然と、相手の状態を、聞くのですよね、次の流れを作る為にです、自分がモテないとかじゃないと、気持ち悪いのは、取ると。次の行動が取れるし、それが、好きとしなくて良いからです、少し食欲無いなら、今日何を食べたか聞くのですね、凄いのです、我々は、貴方は、ジゴロみたいなのですけど、トイレ、」
 「こんな話しは、役に立たないのに、我々は勘違いしてて、貴方は我々を、便所なんだと、呆れて買い物行こうと、らんまるに一度聞いてみてからと、勘違いに理由があると、むしが、貴方なら、何度も話したように、嫌と言うだけですよね。」
 「貴方が、平野紫耀が、下野紘なので、貴方からは、直ぐになおすから、梶裕貴が、見てほしいのが、下野紘が、」
 「むしが抜けてから、パニック、元々も、抜けたのも、分からない、質問するなら、何が問題か言うべき、失礼な連中なのです。岸優太は、らんまるから、少しは、情報が無くては全く経験が無いのに、こちらの貴方は、違うことで、忙しいからと、なら、言えないのかは、梶裕貴が、混乱してて、こちらの貴方からは、忙しいのは、引っ掛け、話しても、聞いてないし、何が問題かも分からない、」
 「岸優太が中に色々あって、ハイドみたいな気持ちになれないと、少し見た目にして送ったのは、無情な暴力に、あれもこれも出来ないと、耐えてるので、飲み込み過ぎて、あれもこれもしないといけないと、視界が狭くて、自分を追い詰めてるようなのですかな。ハイドは、貴方にむつきなので、むしが混ざってた。依存してる気持ち悪いのは出した、むつきは、調子に乗って、浮かれて、迷惑かけて、依存する、被害妄想の酷い子供なのは、ハイドの中のむしが、そんな感じなのは、ハイドも、自分が一番なので、許されると、振り回すような感じでした、梶裕貴は、終わったから、貴方からは、あとは、不安について、我々が、疑問に納得出来たら、良いのですよね。」
 「煩いのは、沢山の肉体はむしを抜いても、貴方が生命をしばらく維持して、少しずつ焼却炉に棺桶に、もう連絡とかくらいで、形だけで良いのです。むつきが、凄い貴方の子供なので、自己肯定感が強いから、ハイドになっても良いかと。何が疑問か分からないのに、ヨーデルの人と同じことしてきて、鬱陶しい、夜中やのに、むし居ないと話してて、いたし、ゴミ捨て怖くて、買い物も行けない、平野紫耀は、こんなときは、話さない、鬱陶しい、問題は?」
 「飛び飛びで、質問されてるだけで、言えないと、知ってたと、引っ掛けに餌にされて、腹立つのです、」
 「別空間で、貴方がバラエティーなどをしてて、我々も貴方が操作して、テレビなのです。少し楽しいと。むしは全て集めたと、貴方が。貴方が、連絡はするのは、少し電気が、あと、一週間くらいは、様子見て、全てと分かるのは、霊魂の色が、綺麗になった、たけやきが、宮野は無理、むしなので、たけやきが、活躍してて、慎重にしてます。本当なのかは、」
 「玉出自転車、ハイドが、格好良いと貴方に言われてるのに、背高くなりたいと、断るのは、自分らしいままで、貴方に好かれてると、自信があるから、自分のしたいことを安心して出来ると、貴方が我々に言おうと、書いたゴミ捨て怖い、買い物怖い、まんじゅう怖い、むつきは、貴方が、帰ってから、ご褒美にハイド見ようと、大変なのです、今。近くの歩道です、服は、ブーツ良いのです、上から、ジーパンで、隠して、緑のぱーかー、ロング、灰色の帽子、キャスケット、青い自転車、格好良くて、びっくりして、振り向いたのです、もう、連絡は、しばらく貴方は、考えてるのは、単に権利の問題なので、我々が、認識出来るか、貴方が、全ての認識は、出来ないから、我々が自分として、権利を渡してるから、でも、多分、混ざってて、完全に、むしが皆無ということにはならないのは、皆自覚無いから。むしも、理解力無いし、考え方は、泥水みたいで、残ってるというなら、カビとかも、他者なのです、意識がないから、神経質過ぎるんちゃうかな?面倒臭い。森山順子の考え方なのです。念でした。だから、我々が、ハイドみたいに、ハイドは、貴方が入れ知恵したのです、ハイドは、小さいのが、イメージも、もう嫌と、貴方が、好きなのは、分かるのですが、せっかくなら、生で見たいのですが、貴方が、むつきなら、背伸ばしたいと言うと、佐藤健は、何故、」
 「話せないのは、森山順子が、別空間から。バラエティーは上手くいってて。我々は、出せるのは、梶裕貴が、むしが分かるのは、転生出来ないから、我々に寄生していて、でも、麻痺してるのは、貴方からは、後で、腹立つ、」
 「子供にまだ、むしが入ってたのが、我々が分からないのは、貴方からしたら、我々は、森山順子の価値観に洗脳されてて、刷り込みなので、凄い細かいこと心配するくせに、根拠もないのに、大丈夫と、済ませてしまう。頑固なのは、何故なのかは、子供なのでした、貴方からしたら、子供の方が、汚いのは、無責任だから。まだ、大人なら、経験があるから、踏みとどまることも、子供は、経験がないから、踏みとどまらないから、残酷なのです、」
 「よく聴きます。化粧を入念にして、お出かけしたら、靴下反対とか、一箇所に集中しすぎると、ほかが、疎かになるから、完璧に解決という、そんなのは、アニメなので、連絡しろと。その前に、自己コントロール出来るようにです、頑固なのは、念なのです、ハイドみたいにしたら、また、むしが出た、さっきのは、むしの嘘でした。感覚はあてにならないから、やめます、波分かったのです。梶裕貴は、何が、直ぐ貴方からは、ハイドみたいなこと、梶裕貴の願望が、アニメなので、お話しで、エロします、貴方が、申し訳無いと、我々は、なんか、アカンと言われ過ぎて、全てを否定してるのかなと、貴方も、エロは好きです、暴力は嫌だけど、岸優太は、感謝、可愛いのですかな、むしを出せた、どんなんでも、作るのです、好きにします、我々好きに作るのです、貴方はメイドさんごっこは、楽しみにしてるのです、何故、欲求不満なので、バンズみたいなのが、好きなの、触って?と嬉しそうにしてたら、喜んで、触るのですよね、混ぜられたのです、梶裕貴は、キンプリは、褒めます、玉出」
 「買いました、皆、我々なので、別空間から貶してるのです、ウロウロウロウロ、良いのです、好きなものを、食べたいのですが、全て買えないから、持って帰れないから、悩むのです、ごはんが、せっかくなら、明太子良いのです、凄い悩んでて、うぐうぐして、客が、来た、後で、我々は、萌えてて、むつきが、ハイドだと、貴方が、買い物恥ずかしいのです、何をしてるかは、感情が、落ち着かなくて、思考!ないから、むしは、かなり、ハイドの話しが良かった、感覚に頼らないようにします、梶裕貴が、のぞみが、非現実になってて、貴方の買い物は、男なので、我々が、でも、食べたい物、買えたら良いのですよね、ハイドは出来たのは、していて、見た目は、むつきなので、良いと、髪は増えるむし違う、むつきが、格好良くないと、皆に見せたのです、皆が、感動して、何が気になるのかは、後で、貴方の買い物は我々良かったのです、好きな物全て買ったのです、自転車にのるだけ、トイレットペーパーの売り場が何か気になる、買えるのは、違う店で、レジが、違うのです、同じにしたら、良いのに、気付かない、買い方も分からない、光ファイバーなのです。後で、」
 「自転車のおばさんは、やってられないという、庶民と思い込んでると、テレビとかにも、違うと思うのです、おじさん、あーはいはい、みたいなのと、やってれば良いじゃない、こんなのは、我々が我々だけを、我々と認識したら、それ以外は、命を刈り取るので、エネルギーの供給源が無くなると、消えるのです、心は、我々から、完全に離れたら、貴方が認識出来るから、別空間に送ります、合ってた、」
 「帰りました。皆なのです。問題が、少し送ったのです、優しくないのは、むしが、目、日焼け止めキツイので、目の周りだけと、貴方が、梶裕貴に宿題は、買い物したのです、そしたら、梶裕貴は、むしが沢山出たのが、嬉しいのです、可愛くなったのです、頑固なのは、森山順子なのです、現実を信じたくないから、貴方は、問題は、我々の心なので、意思と権利ですかな。困るのは、我々の意識がなくて、勘違いしたままで、むしと混ざってて、別空間に送ってしまうのは、貴方からは、大変だと、区別が、中々つかなくて、エネルギーが、我々の分体に全く無いと、我々の感覚や、思考が無いから、こちらでは、貴方は、凄い大変で、自分のことくらい分かってくれと、自分の権利まで、渡して分からないとか止めてくれと、貴方が考えてたのは、きりがない、考えたら、ともかく、我々の権利と意思だけの問題なので、地球で、このまま、肉体を、殺しても、霊魂は残るから、自分のことが、分からないはずはなくて、分からないはずと、思う所があって、自覚しないようにしてるのです、」
 「貴方ならどうするかは、ともかく利用されなければ、むしには権利が無くなるから、利用は、前のマリー・アントワネットの記憶は、利用は、されて、貴方からは、利用は、エネルギーは、渡したから、記憶は、エネルギーなので、渡しさないなら、むつきのゴミ捨ては、全員、権利を誰にも渡さないなら、梶裕貴と、平野紫耀で、分けて、貴方が、我々がやっとやる気になったかと、やる気はあるのです、貴方なら、むしが変なことしてると分かった時点、我々に思考力がなくて、区別する理解力がないのは、困ると、区別出来るのかが、問題なのですよね、我々は、」
 「目、良いと、ハイドが、惨めじゃなくて、貴方に愛されてる自信があるから、否定されても、むしだと思って、どうでも良いのです、洗濯怖い、」
 「何故洗濯してるのかは、相殺してるのかな、やじろべえにしてるのです、服の季節で、悩んでて、さっき出掛けたら、結構暑くて、我々もなのです、洗わないとと思って、まだ、置いとかないとと、怖いのもあって、ベランダのむしがです、しなくちゃいけないのに、不甲斐ない自分が嫌で、怖くても、最低限のことは、しようと、今朝、早く起きて、夜中ごはん食べたから、少し体力ついて、寝たし、良いのです、書いてくれたら、我々は、貴方が怯えながら、自分らしく生きてるのだと、むつきと、ほのかの、安定感は半端ないのですよね、貴方は怯え過ぎなのは、攻撃が多くて、親しい者から。むつきとほのかは、全然気にしない、ほのかはむしが怖いのは、演技なのでした、本当に、貴方からは、演技だった、本当にほのかはむしなのです。むしだけ嫌がってて、それ以外は、愛想悪い、こちかめみたいな、ふてぶてしい、全然動じない、知らないことがあっても、トロッコみたいに、止まらない、我々分かった、愛想悪い、寅さんみたいな、人間関係が上手くはないのに、器用でもないのに、格好もつけないのに、どっしりしてる。貴方に愛されたからなのです、ほのか腹立つ、使います、むしは、騙された。洗濯、」
 「外行って、敵の攻撃受けてました、沢山、別空間からです、違うから、敵居ないから安心と思えないから、ついでに、出来なかったことして、無力じゃないと、思いたい、ごはん美味しいの買ってきて、頑張ったから、気分良く食べられると、ご褒美にして、こんなに辛いけど、美味しいごはんのためと、なら、まあ、良いかと、惨めな気持ちを、払拭して、洗濯終わったから、落ち着いて、ごはん食べて、自分は、それなりに出来てると、現実に貴方はいつも奮い立つのです、ハイドは、良いと、元気なので、横浜流星は、最近のは、高杉真宙、梶裕貴でも、むつきと、皆統合は、しにくいのは、分からないから、こちかめと、寅さんは、むつきとほのかは、貴方を参考にしたのです、ほのか腹立つとハイドが、いい気味なのです、我々は、むつきは、むさ苦しいのです、眉毛が、ケンシロウくらいあって、」
 「梶裕貴がやりたいことと、前に温泉のです、見て下さい、非現実なのですかな、のぞみが、非現実の作り物、理想になることなのです、理想超えてと、キンプリが、横浜流星も、一番にならないといけないと、我々見た目気にし過ぎで、そのへんが、擦り切れてた、むしのズコバコで、使われてたから、貴方は、何でも好きなのですかな、性格が良いと、嫌なのは、前野智昭と貴方が話してたのは、前野智昭は、感動してたのに、やりたいことを、無理やりさせてるのは、嫌です、前野智昭のを、」
 「焦ると、足元が見えなくなるから、暁のヨナを、別空間のバラエティーは、貴方からは、続けてるのは、庶民が、中々出ないと、擦り切れたままのは、大切な気持ちなので、気をつけます、アニメを、貴方はかなり嫌いなのは、ヒロインが、鬱陶しいのです、見て下さい、」
 「貴方が全て鬱陶しいと、何がかは、何で、人数多いのに、徒歩やねん、髪の色だけで、価値があるのか、戦うのに、あの格好は何やねん、何で皆ヒロインが好きで、イケメンやねん、貴方と我々なのです、そんな経験は無いのです、ごはん食べたい。少しで。温泉に行くのは良いけど、おばあちゃんが寝てて、綺麗なわけないし、人居なくて、儲かるわけないし、客騒ぎ過ぎ、迷惑、混浴などは、貴方がギャグにしてて、格好良い男が、現実にシモネタを言うと、強いとなるから使ってると、偽物が、否定しないから、可愛いよね?とすると、要求出来るからです、本気とは思ってなかったのです、貴方が。皆嫉妬深い、ヒロインが、服脱いで、美少年の裸が、映される、見て下さい、我々は、貴方は、三角関係のアオは、ヒロインとは違うのです、風呂に入って、裸は見てるし、好きなのですけど、責任が、押しつけ過ぎなのです、アオは、自分で、風呂開けてるし、頭にウンコつけてる、格好良いなぁ、モテたいと、正直です、BLを、作ってます、とても、正直なのです、ラストは、腐の神、アオが、一番、許容範囲大きいから、アオしか、ギャグが出来ないのです、責任感が強いのです、偽物は、全て押しつけてる、」
 「しもかじは、貴方は、テンションが上がってるだけと思ってたのです、明太子美味しい、邪魔してるのは、敵が、見てて下さい、良いので、かなり敵の影響が、強いのは、貴方からは、電気が癖になってて、得意なことや、好きなことを、考えると、強いので、貴方は、ゲーム実況見てた、つわはす、ピッコロ良かった、」
 「やりたいと言うのに、凄い冷めてるのが、杉田智和がアニメを語るのと同じです、光ファイバーで、命令されたのか、本当にしたいことなのでなく、そうするしかないような、しもかじが、話しが噛み合ってない、深い話しを理解出来ないのです、」
 「梶裕貴は、実際にやる気がない、下野紘は、実際にやるには、何をするかと、考えてて、噛み合ってない、」
 「やる前から諦めてる、森山順子と統合してるからなのです、どうせ実現する気もないのか、何かになれる理想が、非現実なのか、梶裕貴は、貴方は、合ってるのです、サービスします、」
 「梶裕貴があの時ショートフィルム作るなら、妨害されて、ろくでもなくなるのです、分かった、平野紫耀は、良いと、下野紘は、素直過ぎて、思考が浅くて、鈍いのです、BLは、そういうものだと、それだけで、染まってなくて、よく分からないままなのです。」
 「深くて、思考力も高くて、杉田智和もなのです、期待して、期待外れとがっかりするのは、感覚がおかしいのと、判断力が狭くて、おかしいのと、感覚と思考回路が、特殊だからですかね、光ファイバーで、麻痺して、ねじ曲げられて、どうなってるかは、分からないけど、感覚と思考の範囲が、狭いのは、何故分かるかは、下野紘に期待して、直ぐに、がっかりするからです、判断の、範囲が、家の冷蔵庫だけなのです、らんまるの雪で、権利を渡してる所と、感覚と思考が、別なのです。解決進んでるのです、貴方は、とりあえず、区別出来ないなら、地球に置いとくし、いずれは出るのは、我々が、むつきは、むしが入ってないのは、自信があるからです、思考力があれば、多少は、浄化するしかないから、何のことだー?!とパニックばかりというのは、大まかには、解決しとこうかな、我々自身に、解決能力が、戻れば良いのです。自信は、後にならないと、無理なので、凄い後悔しても、その理由が、仕方ないなとか、理解出来たら、自己コントロール出来てるから、良いと貴方が。例えば、クソ女に、ビンタされたけど、むしのズコバコのせいだなと、自分は、悪くないと、理解出来たら、もういいのですよね、」
 「無くしたものを探すのが、おかしい方程式なのです、中途半端な結論を、ぐるぐるなのです、少し貴方が、忘れてるのです、良いのは、中身は中途半端な結論をぐるぐるで、正確だからです、合ってたのです、」
 「ごはんが、終わった、高杉真宙の隣のゴチは、汚いお笑い芸人だった、良い人に見せてて、入ったから、おかしいのです、梶裕貴を、温泉」
 「ごはん、岸優太は、ごはん、高杉真宙が、癒やすのです、ごはん終わった、味分からない、責任取る、たけやきは、ごはんが、こぶとりじいさんになれば、良いのです。ノルンのヒロインまんまなのです、まんじゅう食べてます、豚キムチと、明太子美味しいのでした、やはり、動物食べようかなと、こちらの貴方は、そうすると、大して何とも無いからと。梶裕貴は、直球過ぎる、下野紘は、平野紫耀は、貴方から、お金の分だけ、お仕事したら良いと、皆が、平野紫耀が、元気なのが、分かったと。下野紘は、しょうがないことは、もう良いやという感じで、それに、梶裕貴は、がっかりしてのですかな、噛み合ってないのです、あの話しは、少し役に立つと。良いのです。少しエロいのです、梶裕貴が、そもそも色々勘違いしてて、自己表現を、アニメの仕事にしてることが、間違いなのですかな、合ってた。それで、嫉妬なのです、梶裕貴に無力感を持たせたいから、攻撃されてて、梶裕貴は、雪で、制限されてて、感覚が、ねじ曲げられてて、思考がおかしいから、下野紘には、分かるわけないのです、それを、理想が、分かってくれるはずと、偽物にされてたのです、感覚がおかしいから、貴方の立ち位置に、下野紘が居て、理想だから、分かってくれるはずと。非現実のフィリップが、理想となってて、預けたから、擦り切れて、分からないのでした。前の文で、良いのです。おでこペンペンして、擦り切れてるから、自覚も持てないのか、梶裕貴が、もう少し理解出来たら、かなり出せた、割合は、どのくらいで、終わるのかは、全体の、100分の一くらい、今までは、100分の、貴方からは、7割くらいと、通信が貴方と、出来るようになったから、不安が大まかに理解出来るようにします、梶裕貴を、昔は、あまり擦り切れてなかったから、」
 「悩みの質が上がると、格好つけを、理想と思ってて、年と共に、預けて、操られてたのです、変なのは、違う光ファイバーで、森山順子の子飼い違う、変にしてたのは、少しは、貴方なのです、吉田尚記は、梶裕貴には、少し見て下さい、」
 「態度悪いのは、むしが警戒して、入ったのです、森山順子の光ファイバーが、平野紫耀にくっついて、貴方が、上手く操作は、ほぼ出来なかったと、梶裕貴を、貴方なら、上手く話せるのですが、攻撃的でした。どんな話が、声優の仕事で、気をつけてることは?と、せっかく進撃なので、エレンの話しで、似てる所などから、あんな怒りは、持つことはありますか?とかですかな、まんじゅう、何故話すのかは、岸優太脱ぐのです、お姉さんなの?違うのです、脱ぐのです、イライラします、むしに勘違いさせられてて、煩いのですかな、合ってた。意味が分からないから、気をつけるのです、岸優太は、平野紫耀からは、原因は何かは、出したから、岸優太は、梶裕貴は、エロは、良いのですけど、凄い貴方が怒ってて、死にかけたのです、むしのズコバコでですかな、平野紫耀は、分かった、むしがクソなのです、酷いのです、梶裕貴に優しくして、殺されかけたのですよね、普通なら、死んでるのです、梶裕貴分かった、貴方は、怒って当たり前なのです、ミイラみたいになったのです、息が出来なくて、分かったのです、ハイドが、梶裕貴をと、良い方なのです、美麗なのです、むつきなのです、横浜流星なのです、少し平野紫耀なのです、パパもなのです、混乱して聞いたので、操られてて、もう別空間に送ったから、訳が分からないのに、こんなことばかりで、慰めるのです、我々もなのです、見ます、我々は、貴方を褒めてるつもりはなくて、貴方は褒められてると、嬉しいのです、落ち着いたら、イケたのは、安定してるからですかな、電気が、整理されてて、入れないのですかな、合ってた。落ち着いたら、不安、新しい現場で、不安がなかった、岸優太は、貴方からは、梶裕貴を、」
 「呼んだのです、夢は何処にあるかは、突き詰めて考えても、全てに意味はないし、全てに意味はあるのです、意味を、探しても、無いから、夢が、銀魂で、娘が死んで、ロボット作るのは、貴方が作ったのです、けいしょう、漢字無い。理想を求めても、何処へも行けないから、奥さん相手に腰振ってろと、現実に、側にいる相手を、愛するべきで、愛は、育てるもので、歴史は作るもので、理想だかは、無くて、作るだけなのです、貴方は、意味が無いことに悩んでて、生きて死ぬだけで、使命なんて無い、意味なんて無いから、作るし、愛があれば良いと思って、おかしいむしに、変にされてたのです、無いのは、むしが煩いのです、単に意思があるだけなので、意思で全てするだけなのですかな、むしが悪いのでした。岸優太見て下さい、ケチ。貴方が子供の頃は、居場所が無くて、受け入れてもらえなくて、ニコニコしてて、クソ女に、スマイルと、あだ名をつけられて、笑顔が、みっともなくて、情けないと。岸優太は、笑顔は、怖いのでしたが、もうハイドになったから、なっはぁーん!と、本人が楽しいと、むつきなのです。美麗なのです、本人なので、皆ハイドになったので、梶裕貴を、」
 「岸優太は、貴方は、自慢してなくて、平野紫耀が、少し楽しいのですかな、梶裕貴のは、欲がむしが強くて、貶して、酷い版なのです、キンプリは、違いは、何故かは、梶裕貴が
混乱していて、むしの言い訳が、現実には無いとしてて、投影してるのです。求めてるのに、虐待と同じで、幼児性欲なのですかな、キンプリは、貴方が、偽物は清らかというのを、利用してて、気付かないなら、清らかなのかな。そんな梵字があった、男子高校生は、貴方は、あんなのは、ウホッと、何回も見てたのです、世界中そんなんなら、平和なのです、褒めるのです、ハイド凄い、貴方が親なので、いかり豆食べてたのです、ガサガサしてたのです。我々に食べて良い?と、食べて、悪くないのです、フリフリ、キンプリ、梶裕貴を、岸優太は、何故、ひねくれてるのかは、少しむつきなので、ハイドになると、楽しくなった、なっはぁーん!見てると、何故楽しいのかは、世界観が凄いので、持ち上げられてて、玉にキズが、組み込みになるのです、貴方が、見てて、ごちゃごちゃ話すから、お父さん!の、何の話しかは、少し、島崎和歌子みたいな、キャーキャーする人間が居て、居ないと、現実の価値が、安定しなくなるのです。疑問が何かは、価値観は世間は狭いと貴方は思うけど、感じてるのは、貴方は正確なのです、おかしい強制が沢山あると、知ってて、司会出来てるのです。こちらの貴方が、貴方の考えで良いのは、バラバラだけど、同じなので。さっきの、生きる意味は、無いのが、不安なのは、貴方は、他人が居ない時は不安じゃなかったと。むしが裏切るせいで、生きることが、不安なのです。居場所や、肯定がないと、生きられないと不安で、色々こじつけるのです、それで、自分の居場所は変わらないとか、今日あるものが、明日もあるとか、思いたいから、こだわるのです、それが、固定観念で、作られたイメージで、破ると、居場所が無くなると、おかしいのでした。エロと、格好つけは、むしが、非現実でやりすぎて、みっともないと、欲を、感じてるせいでした。なので、現実にはしなくて、否定してるから。それを貴方が、問題を、解決するために、現実に組み込んだのが、ギャグですかな。男子高校生みたいに、知らない、気付かないから、仕方ないと、組み込んだのです。分かったかは、梶裕貴を、からかうのです、たけやきが、パパなのですけど、パパは、なっはぁーん!は、してて、楽しいと、むしがわびしいと、むつきは平気なのです、パパもなのです、たけやきは、良いのかは、何がかは、たけやきなら、メイドさんは、とても良かったのです、見て下さい、梶裕貴は、考え事には、アドバイスは、否定してる非現実を、ボケにして、仕方ないなぁと、可愛いとしてるのですかな、兄みたいなのを、肯定するためにしたのです、分かったのは、しんどいのは、繋げてて、貴方は、世界を永遠にしたいのです、出来てて、むしが邪魔してたのです、たけやきを、」
 「俺は!貴方と離婚するつもりは無くて、ほのかが、家出してきて、貴方の偽物になって、むしのズコバコを、中で、姑は、ほのかなのです、む連は、読んで、イケると、思考力なくて、違う、光ファイバーが、阻害して、麻痺、分かりたくないから、むつきは、酷いのでした、パパ以上で、貴方は、子供への責任があるから、親として、躾けた、パパには、責任はないから、む連で、話し合いするつもりだった、むし、ほのかに怒るのです、パパは、美麗じゃなくて、たけやきは、ソコソコ結構、イケメンなのです、パパは、パパが嫌いなのです、兄は、少し、佐藤健なのです、皆酷い、ごはん邪魔したから、パパは、ほのかを責めたら、悪くなかった、良いことは、何も無かったから、小さな恋のメロディから始めます、可愛くなるのです、兄は、たけやきなのです、繋げてて、むしが出せたのは、なっはぁーん!は、むしを笑い者にしてるのですね。貴方のギャグは、そうなのです。嫌と思って、変えたのです、むしとは分からないし、下らないことに、こだわってるとは、思ってたけど、仕組みは知らないのです、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,268pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,340pt お気に入り:1,220

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...