上 下
707 / 1,207

格好つけの大人は昔は良かったが口癖

しおりを挟む
 「貴方の記憶をむしが邪魔してて、読めないのです、おんぶのことは、森山順子が堪えた、貴方の母親は、若い時の写真見たら凄い可愛いアイドルみたいで、我々から奪ったのです、貴方の父親も、母親も、5人兄弟で、末っ子で、中卒だと、他の兄弟から、軽んじられてて、父親も、母親もですね。テレビに流されやすくて、父親は、口下手で、貧乏なサラリーマンで、それなりに、貶されるような立場でした。兄が、逃げる為に広島の国立に行って、父親の母親は、教師で、貴方の母親のことは凄い貶してて、兄は賢いからと、ちやほやしてた、読めるように全てです、繋がってて、あまり言えないと。ポイントは、森山順子は、何故こんなことにしたのかは、貴方からは、貴方がおだてて、聖母マリアみたいに、貧乏なのに、美しくなれると、貴方がユダを制して、騙した内容なので、我々もイマイチ意味が分からないのです、価値があるのが、漫画なのですよね。貴方の派手な所だけ切り取って、簡単にして、ドラマチックにしたのです、このことで、方程式が出来たから、繋げて解決出来ますよね。こういう内容で、むしを騙すことが出来るし、貴方は知ってて騙してて、腹立つのですよね。フィリップの魔法がこんなので、こういうことを、光ファイバーでしてたのです。こんなんじゃないんですか?と、脅して、出られた。何故今なのかは、我々に思考力がらついたから、思考力は、まだ、全てじゃなくて、このことは出来たのは、こちらで繋げてるから、貴方が平野紫耀に入ってしていて、感じられないのは、言えないと。本当にこんなやり方が、効率が良いのかは。貴方からは、梶裕貴が、繋げていて、効率は悪いのに、梶裕貴は、頑固過ぎるのは。梶裕貴は、むつきなのかな、おかしい思いこみしてるのかな、目黒蓮が預けて、梶裕貴が、エロいとか関連が分からない、なんか、目黒蓮なのかな、前に小野ゆうきが、可愛いと言われて、可愛くないとか、否定されて、光ファイバーを受け入れてるのです、梶裕貴が、ヨーデルの人みたいになってて、話しが進まない。」
 「梶裕貴が、頑固なの、永瀬廉は、貴方が高潔なので、我々、むしと融合してるからなのでした。ハイドみたいなのは、貴方もクロサギ楽しく似た感じでしてて、ツッコミまくってました、ツッコミしながら、あんな演技してたのです、楽しかったのですよね、貴方は迷惑かけなければ、何をしても良いのです、むしが、偽物なので、嫉妬深いのです。光ファイバーは、どんなのか、分からないのに、第三者視点は、してみて、違う、少し、梶は、なおったのかは、たけやきなので、パパが、梶なのかな、パパは、ハイドみたいな。ポイントは、りんご農家のことが、我々に理解出来なかった、」
 「岸優太、話すのは、むしが布団に居たらどうするかは、岸優太は、気にしないのです、今は、少し嫌、どんなのかは、テレビみたいな、入れ替えたとは、嘘なのです、むしは、怖くない、むつきも、貴方は、怖い目に合ってて、岸優太は、むしは、岸優太は、苦手なのは、佐藤健は、らんまるが、頑張って慰めろと。せっかく貴方から、仲直りのチャンスを与えたのにと、岸優太は、苦手なのでなくて、マナトなのでした、らんまるに怒られた、意味が分からないと。考えられるとしたら、さっきの話しみたいに、移動しやすいから、移動したのです、腹立つ、」
 「らんまるに怒られたのです、返事もなくて、いつも、貴方が色々努力してるのに、問題ばかり投げてきて。らんまるが、梶裕貴が、女性が苦しいのが分からないと、言えないのです、例えば、リヴァイが、障害者の苦しみなのですかな、合ってた。分かったのは、あれは、貴方なのです、寝たきり老人は、辛いのです、らんまるは、貴方からは、脇に置いてるのは、麻痺してて、少し違うと。前に話した、例えば、エレンの声優を、平野紫耀がやることになって、梶裕貴が、おまけみたいに、並べられるのは、貴方からは、梶裕貴は、分かるのかな、さっきのは、貴方が、取引を正当になおそうとしたのです。例えば、料理を頭からかけられて、店が汚れたからと、料理代と、掃除代を請求されたようなのです、貴方がです、我々に。永瀬廉は、そんな感じなのです。失敗は、むしが入ったからですが、貴方に全てかけて、片付けも、させてます。好きだからと。我々がですよね。そのとおりなのです。好きと言うなら、他にどうにかしろと。それで、我々が得意なことを、要求したので、岸優太にむしのことで、慰めてもらおうと、マナトだと、教えても、返事無い。好きだと言うなと。取引がおかしいのですよね。丁稚です、せいぜい。」
 「こちらの貴方からは、我々は苦しいのかは、麻痺していて、惨めなのは、あるけど。むつきは、無責任で、忍耐力が無いのは、少し違って、勘違いなので。むつきは、話せるのは、貴方が、ハイド見てたのは、寝たいから、慰めがほしい、歌が貴方には合うものは、咎狗くらいと、宇多田ヒカルのリスクくらいしかなくて、孤独なのです、キンプリは、やたら、キラキラしてて、落ち込むし、ハイドも、格好つけだし、なんか無いかなと、米も、上っ面で、格好つけで、混ぜてるから、ハイドの顔写真は、年齢が、47だった、凄い、怖い、怖い、最近のが、少し惨めなので、それを、慰めるのは、違うような気がして、歌が落ち込むし、慰めるのも、違うし、チョココロネウイルスでは、貴方が、ハイドが、イケメン爆発しろと、ギャグかな、合ってた。それで、らんまるに報告にきて、からかったのです、最後の、47歳まで、イケメンで、美麗でした、ハイド、今でも、色々したら、あのくらいなのは、賢いから我々、色々したら、綺麗になるのです、貴方が、ハイドの非現実を修整したのです、肉体の貴方なのです。そうでした。探しただけなのです。47歳の年齢を見て、からかってやろうと、見たのです。らんまるに報告しにきて、らんまるが嬉しいのかなと、貴方は、楽しいのです、見ためあれで、中身らんまるは、良いのです。まんま、むつきは、なるのです。ハイドが元気になった。こんな話しが何故良いのかは、貴方は、バラバラにされた価値観を修整してるのでした、合ってた。岸優太にむしが得意だから慰めろと、岸優太の指とか、聞きたいのです、気持ち悪いのは、むしが嫉妬してて、さっきはハイドに嫌がらせして、47歳で、あれなのは、事実なので、やると、直ぐだと、むつきなのです、同じ顔、身長変えます、ハイドも、伸ばしたいと、むつきなのです、どうなってるかは、貴方は、色々好きなので、本人らしいのが、良いのですよね、なんか、思いこみの激しいのも、色気あって良いのです。汚い気持ちを知らないとか、萌なのです、あのハイドのは、かなり最高なのですかね、合ってた。貴方が嫌いなのは、むしだけなのです。我々もなのです。好きなのは、納得したら、好きになるのですかな、納得とは、何でも、知ることですかな、本音とかが、本当はこんな所があったんだとか、前向きなのは、何でも好きなのです、むつきのは、虹のは、顔が、切ない、お願いだから、振り向いてと、思ってたのです、好きなのです、健気とても良い、可愛い、あんな風にされたら、許してしまうのですね、狂おしくて、悩んでるのは、人間が、出来ないと、思いながらも、成長したいと、足掻くのが、我々のことが、好きなのです、むしもそんなのが、好きなのでした、記憶をやり直します。それで、顔が綺麗なのが、嫌で、貴方が見てると、嬉しいとか、可愛いのです、少しヤケになって、ぐるぐるしてるのが、また、良いのですね。全て好きなのです。ハイドイケたのは、アカンと、とてもとても良いのです。美少年なので、色気あるし、見てるだけで、垂涎ものなので、恥ずかしいのでした。むつきは、顔は、良かったのです、むつきは、格好良くなるのです。梶裕貴は、イケメンなのですかな、自慢してたのは、らんまるが、梶裕貴は、平野紫耀も、何を騙されたのか、貴方と関係する心についてが、凄いおかしいのです、ハイドは、むつきなので、むつきは、らんまるは、梶裕貴はハイド以上に分からないと。分かってるように見えるようにされてて、順番に、梶裕貴の性格が、生意気に見えて、へりくだらなくて、能力は高いし、むしは、高杉真宙もだけど、女がほしい癖に、高杉真宙が、女の代わりにされたのです、たけやきは、されていて、預けてて、森山順子に、たけやきの中には、元々は、我々なのですが、梶裕貴と繋がってて、繋がってるとは、コピーは何だっけ?生み出して、写したのです、凄いのです、記憶が取り戻せた。原因と結果は必ず繋がってるのですね。梶裕貴が、気が強くて、気が強いとかは、やじろべえが、崩れるから、良くないのですね。平野紫耀みたいに、電柱にぶつかるのです。平野紫耀なのです、梶裕貴に入ってて、ハイドが、幸せなのだと、後で聞きたいのですね。貴方が何が問題なのかと、考えて、話しを聞くと予想出来るのですよね、むしが防いだのが、せこいのです。色仕掛けで、偽物に、預けたのが、色仕掛けなのでした、合ってた、指示は、色仕掛けなのです、それは良いのですが、らんまるは、色仕掛けとは、貴方への好意なのです。仕組みが分からないから、分かる所からします、考えるとしたら、梶裕貴が、強くなりたいと思って、そそのかされたのです、凄いのです、多分それで、おかしいことをされた、強いことを、無神経になることだと、何かを、されたのです。無神経が、分からない、感じられない、繋がりを断ったのです。むつきとの。光ファイバーが、違うのが、入ってた。蠱毒なのです、貴方からは、それは違って。梶裕貴が凄い賢いことが理由なのでした。皆、梶裕貴ほど理解力がなくて、思考力に何かされたのか、能力を割り振ったのです、その上、刷り込みで、おかしくされた、杉田智和もなのです、能力は、割り振ることは、意思で出来ますよね。目黒蓮が、指示を預けたから、能力を割り振り過ぎて、光ファイバーに負けたのです、合ってた。」
 「貴方からは、修整出来たと、知ってたのかは、詳しくは知らないと、腹立つのは、気をつけてて。好きじゃないというのが、むしが何かとくっつけたのです、むしが好きだと、森山順子みたいに助けるのは、貴方からは、貴方と我々の真似でした。我々が、貴方に失望されるのが、怖いのでした、むしが、負け惜しみなのです、劣等感で、アンタなんか要らないわよ!という、梵字があった。好きじゃないと貴方の側に居られないと、勘違いなのでした、後で、」
 「貴方の母親のことは、少し、我々頑張る、貴方は、もう、予想外にむしがおかしいから、我々もなのです、むしの心をおもちゃにします、勉強に使います。貴方が、謝った方が良いのかと、良いのです。好きなのです、色々されすぎて、怖いのですよね、岸優太は、反省したのです、むし触っても、俺の指綺麗だから!とか、言えば良いのです。ポイント()は、むしは貴方や我々みたいになりたくて、偽物をしてるので、むしが邪魔してる、価値があると思って、自分だけを愛してくれて、助け合ってと、したいのに、出来ないから、そのしわ寄せを、解消する行動を取るのですね。母親は、可愛いさくなって、岸優太は、指綺麗と話すだけなら、約束にならないからなのですよね、悲しいのです、助けると話すと、貴方が、キズついて怒るので、言わないのです。クロサギの口説くのはいつもそんなので、人気あって、こちらの貴方は今気付いたのです、梶裕貴が、むしは何だっけかは、記憶を切って、偽物はです。愛は一瞬で終わると。構築がないし、愛してないからですよね。ラフテーは、むしに口説いてたのは、送ります、今だけ愛してあげると、本当にです、貴方からは、むしから読んで良いと。以前は、森山順子を、ユダを制するのに。それが、真似したのです、腹立つむしなのです。愛してないから、一瞬で、終わったのに、好きかもねとか、平野紫耀は、貴方は嘘がつけなくて、トイレ行きます、むしは嫌いというか、嫌ですね。」
 「梶裕貴イケメンかは、貴方はわざとじゃなくて、貴方は、イタズラが好きなのは、我々が、親しくなると、酷いから、遊びたくて、貴方は凄い賢いから、司会者なので、我々混乱するから、岸優太は、指綺麗なのです、少し嬉しいのですよね、岸優太が、自分で、お腹空いてるのです、甘えたいのです、我々は、困るのは、良いのでした。上手くやれるのです、梶裕貴がイケメンかは、女がほしい癖にむしがです、考えてから、話したら、良いのに、むしが出ないのは、もう出せた、好きなのでした、お互いなのです、色々な我々は全て上げるのです、岸優太は、指は、色々してほしいのですかな、らんまるになるのです、撫でられたり、ごはん作ってくれたり、触ってほしいのです、合ってたのです、嬉しいのですよね、むしが邪魔してる、イケメン、怒ってるのは、何やねんと、らんまるもなのです、聞いて何やねんと、らんまるならば、好きじゃないと側に居られないと、否定された時に、性的なことをしたからと、生意気なむしですよね。仕組みを調べると、全ての問題を数珠繋ぎで、解決出来ますよね、多分、切ってから、とかで、思考や、感覚をおかしくしてから、難しい話を理解出来ないからと、フィリップの魔法を受け入れろと、梶裕貴のイケメンを先にします、能力が高いし、色気あるし、凄い女として、欲を感じて、むしがですよね、その分劣等感が強いのは、思い上がるから。それを解消するのに、女のくせにとか、女とみなすのは、女として欲を感じたいから、合ってた。男としたら、自分の方が、男らしいとかで、貶すのです、女なら、自分の方が、女らしいと貶すのです、梶裕貴が男なのに、性欲を感じたことを、梶裕貴のせいにして、女の出来損ないと、貶すのです、生意気に見えるから、女顔だから、格好良くないと、否定するのです、分かったのです。嬉しいのです、可愛いのですよね。」
 「森山順子の性格が、そうね、平野紫耀の好みみたいな、それは、いけないの、そうね、こうした方がいいわね、みたいな、合ってた。色仕掛けなのではなく、そう思わされてたのです、後で、平野紫耀へのイヤミなのです、悔しいのでした、良いのです、良くないのです、らんまるに怒られた、むつきなのです、むつきは、元気なので、大丈夫なのです、ハイドも元気なのです、梶裕貴は、とめます、森山順子を使えると、理由は良いと。」
 「貴方は造物主様なのです、大切な話沢山してて、解決も沢山してて、肝心なことは、要らないと思ったのですかな、嫉妬されてると、求められてると、劣等感を持たれてると、我々は、聞きたいのでした、貴方は恥ずかしいのでした、合ってた。凄いのです、梶裕貴は、イケメンなのです、キンプリにそうだと、むつきは、自分と思ってて、高橋海人は、自分と、横浜流星は、イケメンと、貴方が、笑ってます、高杉真宙は、自分だと、佐藤健は、イケメンだと、楽しいのです、色々やるのです。ココア飲むのです、我々の問題が、分からない、らんまるからは、少し貴方は、偽物が、色仕掛けしたのは、違った、分かったのは、」
 「好きじゃないと側に居られないと、否定された時に、性的なことをしたからと、しようかでした、してなかったのに、引用ですね、何故かは、途中で我々が質問したから、中断したからと、説明のためです、我々が、貴方がしてることを聞くのは、貴方が聞くと良いと。こちらの貴方は、変な生意気じゃなくて、むしが邪魔してて。原因と結果は必ず繋がってるから、原因と結果を確認してたのですかな、支配出来るようなさっきのですよね、思考力と感覚をおかしくしてから、騙したから、仕組みを調べたら、筋が通るから、解決出来ない、楔みたいなのがあって、誤認識、違う、むしが邪魔した。」
 「貴方からの知識を貰うと思ってて、相手が神官なのです、条件があって、それが刷り込みになってた、性的なことを条件にして、その記憶は切ってから、セルジュが責めて奪われてた、(なふてがあるの、手を取るヤツでした、送ったのでなく、貴方が。偽物を親と刷り込みされたのです。それで、勝手な行動をしたと、記憶が切られてから、規律を破ったと、優しくもしたから、奪われて預けた、それで、出来るはずなのに出来ないと、これは、奪われて預けた経緯です、親と、偽物と、フィリップは全ていつも同じでした、電気が癖になってた)出された条件が、刷り込みになったのは、むしのズコバコと、くっつけられて、神官が、親なのでした。」
 「しようかの前になふてがあるがあった。貴方の知識を貰うのが、なふてがあるの、助けると、色仕掛けでした、それで、融合して、光ファイバーを入れられて、麻痺して、記憶を切られて、しようかになった、合ってた。分かったので、貴方からは、あとは良いと、本当に、上はこのままで、やり取りは、分かると。これで、性的なことが、アカン、嫌われたら、アカンと、不安なのでした。アカンと預けさせられたと、書くと良いと。偽物と、神官と、フィリップは全て同じなのです、我々の分体は、読んでて、貴方はらんまるの章に、仕組みを纏めてるのですかな、理由は、何回も読んで、補足する判断材料にしてます、前に書いたのは、我々が、ハチャメチャ過ぎて、貴方からは、無理と。我々は、解決は、むしは貴方ならば、試すのですよね、不安があること全て出来たら、自分を大事にして、意志を通すのです、貴方の母親は役に立つのは、結構賢いから、使えるから、森山順子は、分けてた、貴方の母親は貴方が、制してたから、森山順子は、貴方が電話してから、元彼に預けてた、せこいのです、戻したから、使える、餌にして、他のむしをあぶり出すには、こちらで貴方が、違う、肉体の貴方の方が良いのは、世間慣れしてるからと、たけやきのかんこれみたいな、纏うのですよね、状況は、我々が分からないのです、貴方からは、心理学違う邪魔されてて、後で、何か見て下さい、さっきの、性的なことと、嫌われたらアカンと、預けさせられたのかと、我々もなのです、光ファイバーで、上手く出来ないからと、おかしい方程式を受け入れたのでした、キンプリを、色気が良いのに、無いのですかね、田中樹でも、少ない、送るので、」
 「あんこうの疑似餌は、貴方が少し読んだら、光ファイバーと、むしのズコバコと、神官のことばかりでした。全て解決したのは、仕組みが筋が通ってるからですかな、合ってた。仕組みは、我々が、一方的に被害にあった、理由が、解明出来たからです。ココアと、田中樹は、無理、キンプリ、」
 「岸優太はあんなに下品じゃなくて、少しサービスしようと嬉しいのですかな、嬉しいのです、さっきの説明で、貴方が、少し、そうなのかぁ?と、貴方は、しようかは、貴方が、テレビに出したのです、あんなハッキリした女の行動は現実には無くて、あるのは、杉田智和に言うような(もう、止めて下さいよーとかは、何故よくあるのかは、貴方になりたいむしと、貴方がほしいむしが、むしのズコバコをしてて、光ファイバーで、梵字があった、貴方には、セクハラを、嬉しいと受け入れて、弱い女でいろ、という強制で、ファックユーと、言い返したことがあって、その相手が、違う光ファイバーの本体なのです、結構優しい感じでしたが、女は下でいろという無言の圧力、器用な、少しモテそうな感じでした、凄い貶されたのは、貴方が、制したのです。出せた。)杉田智和は、頑張るのです、ハイドに励まされて、良いのですよね、佐藤健、中々出ないのは。むしが取り込もうとしてた。何故かは、佐藤健は、凄い我慢強いのは、ローランドは、違うのです、話しが飛ぶのは良くないと。」
 「困るのは、杉田智和は、話しが飛ぶのは(何か、されてたのです、おかしい方程式が、フィリップが、杉田智和が、アカンからと、笑い者にするようにと、分からないのは、目黒蓮が、預けたのは、むつき違う、梶裕貴なのでした、強くなると、切らされたのは、貴方への気持ちを、離したいと、本当なのです、離したのが、むつき、パパ、兄なのです、むしが沢山入ったのは、貴方を離すのに、何故、後で、割り振りに関係してる、頑固で、思考がズレるのは、むしがしてて、)らんまるは、ハイド違う、」
 「らんまるからしようかで騙された分体が杉田智和だと、どういうことなのかは、」
 「能力を割り振ったのです、その上、刷り込みで、おかしくされた、杉田智和もなのです、能力は、割り振ることは、意思で出来ますよね。目黒蓮が、指示を預けたから、能力を割り振り過ぎて、光ファイバーに負けたのです」
 「上に関係していて、杉田智和が、光ファイバーに負けやすくさせられたのです。何故森山順子から読めないのかは、お互いに記憶を預けていて、せこいのです、自分で分からなくしていて、ごちゃごちゃしてて、たどれなくて、らんまるを、梶裕貴は、むしに操られた、梶裕貴は、焦ると同じことをするのです。らんまるは、ほぼ貴方なのです、繋げないからと、ハイドはほぼむつきなのです、梶裕貴は、怖いと認めました。強くなかったのに、無視してるから、怖いことから、逃げるから、むしが分からないのでした。梶裕貴が、なんかエロいセリフ言うのです、お願いなのです、上から、梶裕貴は、これで良いとらんまるから、良いのでした。皆頑張れると、感想は無いのかと、貴方は何と言ってほしいのかは、褒めてほしいのですかな、らんまるは、褒める、貴方は、アニメみたいと言われるのは嬉しいのです、我々は、褒めてたのでした、貴方は、我々は、むしが邪魔してた、梶裕貴が、パニックになってた、何故かは、ヤンデレ若奥様なので、良いのでした。らんまるが、ちょうど良いと。下品になると、アルベドでした、むしが邪魔してた、」
 「我々悪くなくて、貴方もしてて、出来るのです、貴方からは、纏うと簡単と、演技で出来る、メンバーは、分かってて、ぷんぷん、貴方してる、キンプリの中で、あれは、貴方がしてて、我々あんなに器用違うのです、差を作ってて、キンプルは、つい、劇団ひとりは、むしなので、貴方が、もう少しイケメンになりたいなと、後で、本当に貴方なのです、」
 「むしが嫌で捨てるシーツが、怖い感じに、森山順子に音頭取らせたのです、凄いのです、たけやきを、後で」
 「黄色い服を同じなのは、送ります、そんな光ファイバーが、多いのは、ネタが無くて、たけやきが、媚を売ってると、少し上を、貴方がきりがなくて、もううんざりだと、長いのは、梶裕貴が、エレンと思ってたのです、自分を、分からないですよね。焦って、思考力なくて、感覚がおかしくて、光ファイバー多くて、」
 「考えてほしいのは、むしが何故嘘をつくのか。貴方が何故嘘をつかないのか。忘れた。気にしてるととが、正当な取引が無いから、むしは正当な取引が、出来ないのかしたくないのか、貴方は、スッキリ楽しみたいのですかな、佐藤健は大丈夫、パパは見て下さい、」
 「たけやきとデートしてるつもりと、うん、と。貴方は動画に、返事します。手を振ります、しないのです、普通はなのです、杉田智和の計算が、早いのはむしがしてたのです、アニメなので、貴方と入れ替えされてた、投げた、刷り込みで、入った、梶裕貴は、刷り込み、上から、スマホおかしい、」
 「呼んでなくて、呼んだように森山順子が、岸優太格好良いのです、マリー・アントワネットと狼狽えます、良いのです。良いと。母親のポイントは、若い時は人形みたいに、体のいい、虐待ですね。それで、麻痺してて、可愛いと、若い時は、声優もなのです、若いと、期待に応えられるから、十分と、誤魔化しが、出来るけど、年取ると、容色が衰えてきて、可愛いという思いこみと、現実が、開いてきて、思いこみしてるから、中身がクズなまま、空っぽで、周りが、若いならワガママも可愛いと済むことが、面倒臭いおばさんになるのです、貴方は素敵なのです。貴方にむしがなってるつもりなのです。結婚して、女扱いされなくなって、お金もかけられなくて、結婚したらお姫様になれると、色々我慢して、生きてきて、それが、娘への嫉妬になって、虐待が、繰り返されるのですね。分かった、後で、」
 「メイドさんのたけやきなら、頂くのですかな、当たり前なのです、」
 「一応、誰が預けたとかは考えない方が良いのは、固定観念にとらわれると、間違うからですかな、預けたのが、梶裕貴なのです、目黒蓮は、違った。預けたのは、なふてがあるの、仕組みで、後で、平野紫耀が、関係してた、感銘を受けた梶裕貴が、平野紫耀と感じて、受け入れたのが、刷り込みなのかな、合ってた。コピーのつもりなのでした、」
 「貴方ならば、梶裕貴がコピーを受け入れたのは、むしが煩いのです、杉田智和が、何かされてたのは、アニメみたいに感じていて、高橋海人は、少し杉田智和なのです、能力の割り振りに関係してる、合ってた。後で、」  
 「目黒蓮と思うと、違う可能性を考慮しなくなるからですよね、梶裕貴が、能力の割り振りのせいなのです、時代が、鳥葬が、梶裕貴なのでした、何故かは、後で、」





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,627pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,185pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,514pt お気に入り:17,951

処理中です...