上 下
706 / 1,206

躾だからと子供を無知にして悪い子は食べられると脅すのが今の立派な大人

しおりを挟む
 「梶裕貴とハイドは肉体がむし、下野紘もなのでした。理由は後で。このことは、苦しんだのは、むつきと、平野紫耀なのです。杉田智和は、むし、佐藤健は、むし、動画では、おかしいのは、何がかは、我々イマイチ分からないのです。おかしいのが、貴方には何故か分からないのです。共通してるのは、自己顕示欲が、上滑りしてるのは、凄いと思って本人はしてるけど、滑稽なのですかな、合ってた。花江夏樹は元々むしなのです、森山順子なので。貴方が少し操作していて、売れてただけで、話しが上手いのは、貴方なのです。安元洋貴は、元々むしでした、貴方が操作していて、魅力的なのでした、出川哲朗は、元々むし、良いのです、こちらの貴方は赤の他人だと、操作は利用されていて、不愉快だったと。貴方は、自分が、蔑まれてるのでした、惨めで、不愉快なのでした。出川哲朗の肉体は、イランものを、色々背負ってるようで、それで、邪魔してくるのですかね、貴方にはそう見えるのです、イランものとは、送ってるのではなく、インナーチャイルドには感じられるとこちらの貴方が。我々キンプリなのです、梶裕貴はもう、暴れたのは、ハイドと、梶裕貴、横浜流星もなのでした、高杉真宙も、佐藤健がマシだったのは、ローランドなのでした、初めは我々が努力していて、フィリップに、指示を預けたから、明け渡して、貴方の言う通り、本人の意思なのです。操作権を、明け渡したのです、貴方は、麻痺とか、抗えないとかは無いと思ってたのです、光ファイバーと、貴方への忠義なのです、本当に、過去をあげます。むつきなので、あんな感じになるのです、印象悪いので、ビジュアル系になるのです、むつきにオシャレさせると、モデルみたいになってたのは、貴方は誰でも、眉毛切ると、モデルになるのかと、違う、黒い服なのにむつきが光ってたのは、元々なのに、むしが止めていて。歌うのです、ユダの気持ちは無かったのでした。話して良いのは、我々キンプリが、岸優太がマリー・アントワネットなのでした、永瀬廉と、高杉真宙は、明け渡してしまってて、若いときの佐藤健とか、皆悲しそうで、綺麗でした、キンプリの岸優太なのです。貴方からは、分かりにくいからと、多重人格としたら、キラキラやたらしていて、イメージが掴めないのでした。多重人格ならば、単に移動ですね。幾らでも、本人の意思で移動するから、フリーシアが無いなら、貴方の一部になるだけなのです。無くても、変わらないですね。自分がこうしようとしてるだけなので。イランものは、こだわりとか、未精算の問題とかです、後悔なのです、ああしたら良かった、ならこれは出来ない、みたいな、光ファイバーの途中経過の理論なのです、おかしい哲学なのです。貴方は、岸優太が何が変わったのか、確認してるのです、高杉真宙は、岸優太の記憶を勝手に使ったのです、あれは、元々むしなのでした、森山順子の元彼なのでした、別空間に送ったから、痛めつけてます、ルマンドが、岸優太達、我々もよく分からないので、貴方なら、心理学で考えると、生き残る為の手段になるのですよね、だから、一番やりやすいことになる、適応力なのですかな、岸優太が、一番適応力が高いからなのです、よくあるのは、無神経な部分が、加害者に対して、攻撃して、弱い部分を、隠すのですかな、隠すのは良いと。融合してるなら、我々として、好きに出来た、むしが入ってて、繋げなくて、あるのです、梶裕貴などが、むしなのは、貴方だけは知ってて、データが染まるのですかな、受け入れてるから、初めに居たのは平野紫耀なのです、反対みたいに貴方がむしに思わせたのです。次に来たのが、むつきなのです。永瀬廉は、杉田智和みたいな、我々も悲しいのか、汚いから、もう要らないのです、らんまるが、貴方の今の気持ちを、我々知りたいのです。騙され過ぎてよく分からないのと、貴方について混乱するなら、この小説が全てと思って良いのですよね。違うことは違うと貴方は話すし、少し無自覚みたいだったけど、知らないのでした、嘘はつかないし、聞かれたら、正直に話すのは、偽物が責めてきたからなのです。梶裕貴とかに色々されてきて、真心が、皆あって、動画見たら確かにそんな所もあって、顔見たら、会話出来たのです、気持ちが同じで、横浜流星は優しい所あったし、高杉真宙は、ルマンドが暖かくて、楽しみにしてたのですかな、貴方は健気なのです、佐藤健は、いつも悲しげで、運命に翻弄されたままみたいに見えたのですかな、ハイドは、流れに逆らえず、ボロボロにされたように見えたし、梶裕貴は、訳も分からないまま、失ったように見えた、それで死んでしまうのかと、原因がよく分からないし、駄々をこねて分からないのにですよね、駄々をこねたい気持ちはあって、まだ、細かいむしがいて、やっと、事実を話すとむしがパニックになって、調べられないと聞いて、理不尽なことも、仕方ないのかと、そんなやりきれない気持ちばかり沢山あって、好きだとか、ほしいだとか、あって、誰なんやと、言っても良いのです、ハイドの表情は、初めて良いと思ったのは、繋げてなかったから、貴方はハイドの顔にはあまり興味無かったのは、綺麗やなぁ、凄い、オッサンやのに、美少年やと、ツッコミしてたのです。好きなのでした。ハイドが。宇多田ヒカルは、平野紫耀なのです。貴方に憧れていて、心は平野紫耀なので、宇多田ヒカルより貴方の方が凄い、良いのです。上手いのでした、リスク歌うと、少し覚悟出来るのですかな、色々やりきれないことを、飲下すのですね。理不尽な現実の中に身を置いて、同じと身をやつして生きてるから、強いのですかね、我々は、皆もう少しエロくて良いのにと、やたら、緊張するし、このすきになんか見ようかな、ハイドが、悩んでるのか、視界が狭いのです、過去ばかり見てるようで、良いのですよね、今の貴方を助けてほしいのです。キンプリは、キラキラしてて、緊張するし、らんまるに。」
 「見てて、色々気になるのは、我々が、送ったの。梶裕貴とか、目黒蓮とかは、目黒蓮は、少しむしなのでした。アカンと貴方が。明け渡し過ぎてて、気持ちは梶裕貴とかの、むつき、デカイのです、顔かゆい、」
 「ルマンドはむつき、貴方も我々も動揺してるのです、死なせても良いのかと、移動したら、むつきなのです、貴方が、許可したら、誰にでも、貴方の気持ちを、表現は出来るのは、権利が、あるから、データなので、表現する場合は、少し変わるのは、分からない、難しい話、嫌なのです、我々もなのです、むしが嫌なのです、5:36。変わるのは、マヨネーズの口が、星になるのですかな、よく分かった、マヨネーズは同じでも、出口が違うと、形とかが、変わるのですかね、違う入れ物だと、その度に変わるのは、肉体が、マヨネーズのチューブだからですかな。良いのです。考え事していて、時間良いと、分かる、気になる、むつきは、ハイドなのです、美しいのです、汚いお笑い芸人と、アジアと、キジーなのでした。鬱陶しい子供なのですよね。ハイドを、」
 「素敵!抱いて!と言いに来たのです。楽しいお方なのです、むしを出すのには、こんな副題が、






躾(世間で立派とされてることなので、攻撃が通るのは、躾という言葉が格好つけてるわけでもないし、教育番組なのですかね、それで否定出来なくなる、舞台を作ってたのです、例えて言うならば、貧乏と貶されてて、会話すら出来ないから、良い服を着て、それを、黙っておいて登場したら、かなり有利になるのですよね、金持ちしか価値が無いとしてるから、会話出来ないから、同じ土俵に立つのに、価値観をあわせて、少し勝つと、場を制することが出来て、これは、光ファイバー同士の、自慢大会が成り立つようにとおかしい梵字が強くて、自慢出来る内容なら、相手を従わせられるのです、このことは今分かった、貴方は同じことをしないと、会話出来ないとだけ経験から学んだのですかな、むしは梵字でしてた、躾はすべきですよね?と話すと、相手は逃げられないのは、最適解をしていて、我々にしてた、おかしい方程式に従うようにです。それがいい子ですかね、伝わりやすくて。最適解とは全員入ってて、繋げてるから、貴方が世の中がそうなってるのが、当然皆分かってしてると思ってて、念違う、貴方が反省した、貴方が感じて分かったことが、貴方が世間と、そりゃそうなのです、貴方が我々に感謝してます。むしがおかしいことしていて、むしでさえ、無自覚なのを、貴方は正確に読み取って、世の中のあり方を調べたのです。最適解で繋げていて、むしは見ないフリ出来なかったのですかな、)だからと子供を無知にして悪い子は食べられると脅すのが今の立派な大人、のポイントは、貴方が副題の書き方を我々が勉強するのが良いと、キンプリは、むつきは結構出来たのは、汚いことは得意なので、何故貴方のそばに居たのかは、脅しなのですけど、むしからの、止まらなくて、田中樹は、むつきなのでした、デカイのです、松本人志は元々はむつき、貴方の息子なので、凄い強くて。脅しは、後で。貴方が抱いて!と、平野紫耀はそうなのです、貴方は不思議なのです、今どう思ってるかは、滝の映像はつい、楽しいのが、分かったのです、貴方はローマの休日になってて、美しいのです、パパとは、心地よいと感じることが無かったのに、一番信用出来る気がしてるのは、念なのでした。パパは、我々騙されてて、むつきを、操作していて、まんま元彼と、森山順子なのです、優しげな所あって、思いやりもあって、少し遠くて、父親としてちゃんとやろうとしてたのは、むつきの気持ちを移動してたのです、権利を奪って。何が良くて我々もなのです、どう思うかは、むつきとの滝とか、むつきと出掛けたのは、貴方が親がなので、立場が上だからと思ってたのですかな、むしの念なのです、大変なのです、我々は、乙女ゲームすらままならないのです、高橋海人はむつきなのです、平野紫耀は、沢山の、人間の中に入ってて、むつきは、入って、分からない、むつきとのお出かけは、凄い楽しいのでした。幸せなのでした。老後は、むつきが、結婚して、出ていっても、ゴミ捨てはしてほしいと、それは、貴方の引っ掛けなのでした。本当になのです。耳かゆい、」
 「耳掃除しすぎ違うむしが、このままで。動揺を、耳掃除で、相殺、ギャグ。可愛いのです、褒めるのです、むつきは、エロだったのかと、高橋海人も、格好良いエロ悪魔っぽいのか、そんなんなのです、むつき大きいのです、身長は、少し小さいのも良いのです、色々するのです、ハイドに、目の前で、歌って貰おうと、腹立つからなのです、やるのです。本人なのです、若い時はあんなんなのでした、イケメンになるのが、とても嫌そうなのは、嫌なのでした。むさ苦しい方がマシなのです、上から副題()で、」
 「我々ムラムラしてるのは、高橋海人なのですけど、凄い格好良いのに、美少女みたいな、今は演技を少し貴方がしていて、偽物のむしみたいで、鬱陶しいのです、理由が、横浜流星無理なのは、貴方が明け渡し過ぎたと、心は、貴方に会う前からおかしいのは。」
 「テレホンショッキングみたいにしたら上手くいったのはタモリが、少し貴方なのでした、」
 「貴方がパパと出掛ける時、携帯電話をよく忘れたのは、今、君が見えなくて、何度も呼びかけると、むつきが、パパの肉体なのでした、携帯電話忘れたことは、パパは可愛いとしてたのは、むつきの気持ちなのでした。携帯電話くらいで、と。見えないのかと。違うのです。携帯電話が原因じゃなくて、例えたのですかな、ほんの少し気持ちが、外だと、ベタベタしてきたのは、記憶を切り取られていて、混ざっていて、酷い目に合わされたのです、我々もなのです。」
 「違う話したらキズつくと、むしが念で。スマホの電池がきれやすくなったのも、なおすと、貴方が。画像はこんなものと、まあ大丈夫なのです。貴方なのです。分かりやすい説明がほしいと貴方が。こちらで同じになってるのは、梶裕貴が、むつきなので、凄い貴方の息子なので、よく繋がって、むしは梶裕貴がむしと分かってて、使って、我々にさっきの可哀想と送ってて、深いキズを探れなくて、貴方は梶裕貴と、高杉真宙を、便所と呼んでて、貴方の感覚が正しいのでした。便所なのでした。心は我々の気持ちが少し入ってて。むつきも、ろくでなしと。むしが念なのでした。兄のことは貴方は言わないのは、記憶が無いのではなく、まだ、貴方が兄のことで、我々が明け渡すようになったから、その後が酷くなった、打ちにくいのは、文字が、違うのを、選んで、言葉が、繋がりにくい、敵が、少し我慢と。まあ良いのです、敵の念なので。」
 「兄のことだけ。苦しくて、ガンツみたいでした、我慢の限界で、走るしかなくなるような、兄が不器用で、親に忠義なのか、親を王様みたいに、平伏してるように、逆らえなくて、そんな感じで、貴方の部屋に入り浸って、好意があったのは、むつきなのです、恋人が出来て旅行に行くと、数年ぶりに兄から電話が来て、貴方は微笑ましく思ってて、そのことを数年して話すと、兄は知らないと。むつきが、恋人は。不器用過ぎて、貴方にしか、偉そうに出来なくて、縋れなくて、プライドが高くて、だから貴方は、イケメン爆発しろと、ギャグを作ったのです、兄には我々の心が、かなりあって、貴方は見捨てることが出来なかったのは、好きなのでした。苦しみを理解してくれてるはずと思ってて、全然知らなかったと、数年して言われて、貴方は自殺しようと、絶望して、書くと良いと、貴方の名前が、さちえなので、主人公の名前を、サリエにして、クローンのお話しを書き終えてから死のうと、書き終えられないままなのは、森山順子が混ざってたからでした。ユダを取り込んだから、そもそもが、おかしいのでした。」
 「問題が分からない、我々と似てるから、心は我々なのですけど、行動は森山順子なのです、こんなしょうもない行動はしなくて。貴方は、父親もこんなんでした。森山順子が、我々の心を使って、演技してたのです。貴方がやるとしたら、薄っぺらくて、甘ったれで、依存的で、甘ったれは、逃げてるからですよね、貴方は懐いて優しくしてほしいのです。違うのに、光ファイバーなのでした。貴方のは、飼い主がらんまるの足をつつくようなのです。違うのでした。貴方なのです、可愛い飼い主なのです。」
 「横浜流星のことは貴方は悪く言わないのは、態度が、控えめで、むっちゃんを見習うと、一人で、貴方を半年くらい、今のユンみたいな、のとは、労りがあって、ユンは、労りはなくて、ヨーデルの人なのです、要求です、こんなことも出来ないのか、早くしろ、今すぐ!と急かしてくるのです、横浜流星は、頑張っても、これくらいしか出来ないという感じで、梶裕貴は、横浜流星が連絡すると話すと、貴方を尻軽みたいに罵って、横浜流星は、高杉真宙が連絡すると話すと、へなちょこになって、見捨てないで!という感じなのでした、側に居て、嘘をつきたくないと、テレビみたいなのでなく、少し女将と前世を話してて、貴方のアレコレと、貴方を可愛いと、いつも見てたのです、横浜流星だけが、貴方の近くに居るような、好意があった、他は価値がないと、ローランドとの痴話喧嘩は、変でした。横浜流星が、キズついたと話さないけど、食い物にされてて、高杉真宙は、横浜流星を、見下してた、高杉真宙は、モテてると、調子に乗ってる感じで、横浜流星は、腐女子なのです。ローランドとの痴話喧嘩くらいが、嫌なのでした。霊体と話してて、貴方だけしか興味無いと、沢山恋人は居て、寂しさを埋めただけみたいな、貴方を見習って、人を幸せにしたいと、女性向けの仕事をしてると。何の話しかは、それは、むつきなのでしたが、横浜流星は、貴方が、思うのは、肉体が汚れるのが、よく分からない、むつきが、貴方がむつきが息子なので、なんか印象が悪いから、他を認めたくないのです、むつきが良いのは、貴方の息子なので、綺麗で、綺麗なのです、ほのかもなのです、むつきとのお出かけは、いつも凄い楽しかったです、探検と冒険なのは、見たら羨ましいのです、むつきが、貴方を眩しいと、横浜流星は、貴方が肉体を、こちらの貴方は、我々の心地よいで見てて、貴方は、意思で出来ることは全て出来ると思うのですかね、凄いのです、こちらで貴方が当たり前なのだと、感じたのは、我々は、自分が、貴方が、佐藤健とか生きられるのかと、良かったと、貴方が思うには、我々の意志を尊重してるのですね、分かったのでした、感覚がおかしくなりすぎたのかなと、流行みたいにですよね、それオシャレか?というのが、オシャレとなるみたいに、むしを自分としすぎたのです、貴方は、責任感があれば、間違わないから、ここ迄悩むなら、悪くないのですかな。良くあろうとするから、悩むので。間違ったことは、むしなので、出すのです。オシャレ違うのでした。貴方は、反省してるのは、良いのです。なんか知らんけど、沢山増える、むしがですよね。なんか知らんけど、分体になれない、貴方が世界なので、知らんことがあるはずないのに、分からないと思ってたのです。」
 「貴方が今の肉体を捨てるなら、むしが今すぐ居なくなるなら、捨てても良いのです。消すだけで、燃やします。捨てると、昔の映像とか日記を捨てるような、記憶が鮮明じゃなくなる、それが、マヨネーズのチューブなのですかな、中身は大して変わらないけど、形が少し消えるので、なるべく苦労した肉体は、記憶が、貴方なら、凄い見た目を貶されたから、修整したいとかです、その気持ちを、しっかり持ち続けるたら、キズは癒えるので、面倒臭いから、沢山操作したくないのです、我々もなのです、多くて、少し面倒臭いのです、自分らしくしてたら、必要なことは、したくなるから、貴方なら、ないならないで、良いのですね。女へのイメージが悪いから、違う女になりたくないのかな、大切なのは、自分の意思なので、他のことは、作れるのですかな、むしが腹立つのです。梶裕貴が、頑張りたいとは、むつきが、梶裕貴と、平野紫耀に入ると、後で、」
 「肉体捨てると言うと、むしが気持ち悪いの止めると、貴方が、」
 「肉体に残った気持ちというか、イメージが、分かれてて、別と思って、離れるのですかな、合ってた、貴方が、分体になれないとか、増えるのは、むしがおかしいことをしたからです、意味が分からないのですよね、たけやきを。イメージを、自分と思えば、統合出来るのですかな、合ってた、頑張ると、梶裕貴は、イケメンになりたいと、自分は、ハイドは、梶裕貴は、自分で、若くて格好良いと自慢してたのは、我々は、梶裕貴は、むつきなので、分からないのです、高杉真宙は、むつき、横浜流星は、平野紫耀が少し、やりたいことしたら良いのですね、梶裕貴は、自慢するほどでした、素敵なのです、むつきは、イケメンなのです、たけやきは、混ざってて、むつきなのかな、見ます、」
 「たけやきは、あんな話してて、ハイドみたいな気持ちなのです、何故、むしが貴方にむつきを無神経と思わせたのです、無神経なのでした。むしなのです。飛ばすと、貴方が緊張するのです、らんまるは、飛ばすと良いと貴方なのです、らんまるは、佐藤健は、何故、生きててと、平野紫耀なのかな、ずっと迷ったままみたいな感じなのは、佐藤健の顔は、電王の時は、平野紫耀なのですかな。間違っても良い、ここで、生きてるって、試してみたい、何も見つからない、何をやっても、駄目だ、何も触れられない、と絶望してるように貴方には見えたのですかな、凄いのです、たけやきを、」
 「テレビみたいにしないといけないと、我々が思ってて、感情表現出来ないのでした。だかららんまるしか話せないのでした。ハイドの見た目なら、落ち込んでも良いと、」
 「たけやきは、むしが警戒していて、むつきの気持ちが伝わらないのです、ハイドは凄い貴方が、恥ずかしいのは、兄とか、むつきは貴方が、むしを制して綺麗なのでした、良いのです、大事にします、ハイドになれば、そのうち印象変わるから、そんなん話してて、家出するし、嫌なのですよね、ごはん冷める、漫画盛り見てる、梶裕貴も、そんな振り向いてくれないと、息絶えるみたいなので、やりまくりで、混ぜられてるのです、普段は、義務感で、生きてるのです、らんまるを、」
 「貴方が我々と話せなくて、心細いのは、むしの念で、今、寂しいから、ヨーデルの人を頼ってしまってて、むしが増えるとか、分体になれないとかを、信じてしまったのでした。たけやきは、元気そうなのは、むしが防いでて、別空間からなのです、地球にいるのは、少しなので、梶裕貴は、顔は良いのです、たけやきなのでした、むつきなのです、杉田智和は、むつきなのかな、らんまるが、見てと、貴方なのです、安心して、お菓子のこと考えてるのです、置いてけぼりになったように、念なのです、あとは、細かいのがあるけど、貴方なら、こんな風に言えないことを、吐き出して、ひっくるめて自分と認めるのですかな、永瀬廉は、少しむつきなのでした、平野紫耀もなのです、梶裕貴は、何故イケメンになりたいかは、モテたのに、女顔なので、むつきは、男らしくなりたくて、むさ苦しいのですけど、貴方は、男らしいのもイメージ悪いから、我々まんまくらいが、良いのです、梶裕貴とか、ハイドは、かなり良いのです、キンプリもなのです、彫りが深いのが、気持ち悪いのは、むつきが。偽物が、貴方に勝ってると、彫りを深くして欧米に。元々は、日本人くらいだったのに。色は、日本人くらいでした。貴方は無理があるから、早く老化したと、欧米人がです。むつきは、ハイドくらいになるのです、好かれたいのか、矛盾してて、嫌なのです、記憶は。横浜流星みたいなのです。横浜流星も、貴方に好かれないと、痴話喧嘩で迷惑かけてるのに、話しを聞かないのです。らんまるを、我々は、混乱の局地なのは、貴方がかなり、らんまるは、皆が、言えない」
 「たけやきが、パパだとらんまるが、パパは、たけやきを、」
 「パパの良い所は、仕事を続ける所なのは、ラグビーとか、続けて、一人暮らしして、姑頼ったと。責任感は、あったかな、貴方のことだけ好きでした、横浜流星なのです、むつき違うかな、混ざってて、たけやきもそんな感じですかな、たけやきや、横浜流星の隣にいる女は羨ましくないのは、心が全く無くて、パパもなのです、むつきは、たけやきは、誰も信頼してなくて、むつきもなのです、横浜流星は、平野紫耀なので、そうでもなくて、好かれるのは、嬉しいのですが、パパは、おかしいのは、何が、たけやきは、貴方がパパを操作してるのですけど、貴方からは、後で、」
 「宿題は、貴方の経験読めるのです、貴方の周りが、貴方の感覚だとよく分かるから、前のむしのズコバコと合わせて、分析します。理由は、心理学をすじを通して理解したら、自分への影響と、違いを客観視出来るから、カウンセラーになれるからですかな。母親が、少し貴方が操作してて、分かりやすいのでした。分かりやすくださせたのです。分析します、それで自分と比べるのですかな、」
 「肉体が汚いのは、副題はもう良いのは、貴方の母親を見て我々分かったのは、下らない思いこみだけなのです、弱いのでした、むしは貴方と出るのは、我々が森山順子から読んだから、悔しいのです、格好つけなので、むしの分際で、森山順子が。肉体は浄化出来た貴方がいつもしてるのです、」
 「むしいた、隠れてた、死んだ、ごみ箱後ろ、本当に、」
 「生きてた、申し訳無いと、細かいから、分からないと、貴方もなのです、理由は、言えない、歯磨きの間に殺すから後で掃除機、おかしいのです、コインランドリーのむしなのです、調子に乗らせないと、むしは貴方と、無視で、岸優太は、岸尾と出るのは、貴方なのです、」
 「むしは、土曜日違う、調べた、もう居ないのは、岸優太が、今は、死んだ、貴方は自分の、北欧貴族のネット小説は、貴方がモデルで、仕事でどんなに業績を上げても、能力があっても、努力しても、年取ったら、価値の低いおばさんだと、阿呆なオッサンにセクハラされても、感謝しないといけなくて、結婚したら、男無しで生きていけないと、苦しんで生きてきたことが、肉体の衰えと同じで、男におばさんと侮られるのが、我慢ならないのですかな、自分の価値を、年取った女だから、価値がないと、それを、パパとか、梶裕貴とかに、女として、可愛いと言われて、結婚したいとか、嬉しいと思ってしまって、本気にするなど、阿呆と裏切られて、自分の人生は、阿呆に晒したくないほど大切なので、キズついたと、女として苦しいと、言いたくないのですかな、我々は、掃除します、」
 「むしが布団の上で、死んでた、岸優太は、上手くいかなくて、慰めて、おかしいのです、布団の枕元に新しい虫よけプレート、おかしいのです、普通、怖いのです、よく分からないのは、怖いのです、何でも質問します、全て答えてくれてるのです、意味が分からなくて、気持ち悪いのは、怖いのです、同じなのです、むし怖い、気持ち悪い、布団、慰める、買わなくて良いと、拭けたから、スプレーもします、気持ち悪い、」
 「スプレーした、布団怖いから、永瀬廉がむしにキスしてた。岸優太は、むし怖くない、指長い、岸優太は梶裕貴なのです、混ざってて、気が強くて、貴方は、そう考えるのが、良くないのは、岸優太は、むしは、どう考えるかアドバイスは、聞きに来たのです、布団ひくのも怖いから、慰めてもらって安心したら寝て、出来ないなら、買いに行くのです、」
 「可愛くない所がむしなのでした。岸優太は、思いこみをやめるには、送ったのです、何故思いこみしてるのかは、貴方が、パパは、梶裕貴も、堪えてて、らんまるを、シーツ寒いと、買っても良いのです、凄い怖いから、青いスプレーは、貴方が考えたことばかり、」
 「上側は、ついてない方貴方が。ハイドにむしのこと貴方が、ごちゃごちゃ話してて、布団あらったばっかりなのに、悔しい、冷たいシーツは、肩の所に、タオルケットひくから、むしは、下、貴方なので、同じなのです、ハイドは、自分の気がしてなくて、平野紫耀はたまに恥ずかしいのです、永瀬廉もなのです、高橋海人は、少し、ハイド二むしのこと愚痴って、恥ずかしいけど、我々は安心するのは、あんなの見てても、貴方は、布団が気になるのです、洗うのは洗ったばかり、何が良いのかは、我々は、これで良いのです、繋がらなくて、あんなのは、まあ、色々したら、貴方凄いことになるのです、どう考えてるかは、アニメ作るみたいな、アニメも、絵を、チョコチョコ書いて繋げて、組み合わせてるだけなので、貴方からは、連絡はまだかかるのは、我々が、」
 「何故時間かかるのかは、感覚、筋の通らないことは全て、無視したら良いのに、」
 「布団はとりあえず、冷たいシーツに、タオルケットひいて、直に身体は冷たくないし、むしか落ちたのは、上側なので、大丈夫、貴方が、洗濯したばっかりで、腹立つし、一応寒くないし、なんかいるなら、長いからイライラしてます、何故引っ掛けないといけないのか、分からない、ハイドが恥ずかしいのが、怖いのが、貴方は、むしの、スマホおかしい。むしの考え方がおかしいから、強いのですよね。精神的に、吊り橋理論みたいになってるのです。怖いと、普通の感覚が有耶無耶になってて、パニックと、恋とで、高い感情がないまぜになって、思考出来なくなってるのですかな。貴方が、なるほどこんな問題があるのかと。むしのズコバコが強くて、理解出来なかったのを、今、貴方が、引っ掛けて、出した、麻痺していて、カイロ足、肩より足と、」
 「我々二人居て、どちらも、阻害されてるのは、貴方からは、繋げられてて、キズを、むしが、弱みをついてて、貴方が考えるのは、貴方のことで、貴方を救うつもりで、なおすのですよね、貴方の母親に説教するのです、貴方を守る為に。岸優太は、らんまるを、一応、スマホおかしい。一応貴方が説明をすると、ドードーなどの、第三者視点が、この貴方を守る為の人格になる。カウンセラーになって、自分を客観視出来るから、感情を、脇に置いて、思考だけで、他人として、自分を見るから、光ファイバーに引っ張られないのですよね。岸優太は、言えない、」
 
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,162pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,804pt お気に入り:24,127

処理中です...