上 下
699 / 1,201

能無しは言い訳に長けてむしになった

しおりを挟む
 「凄い気持ち悪いむしなのです、考えたくもなくて、考えられなくて、鳥葬のときに、人体に植え付けたのが、蠱毒なのです、貴方からは、よくこんな汚いおかしいことをやると、わざわざごはん食べる前に、こんな情報を、岸優太は、森山順子は、知ってて、言わないのは、お互いに、切ってて、何故今話したのかは、キジーが、ほのかなので、貴方が追い詰めたのです、田中樹は、貴方まんまが良いと、ごはん気持ち悪くならないように出来た、後でなおる、耳なおった、キリストと、ユダヤを入れ替えて、更に、仏教と入れ替えてたのです、蠱毒は貴方からは、少し、遺伝子組み換えと同じで、貴方の構築を、崩して、気持ち悪いのは、後で。崩すと、スマホおかしい。崩すと常にバラバラになるから、弱いわれに執着心でくっついてたのです、気持ち悪いから、梶裕貴は、飛んでたのです、思考が。出したら、女性声優なのです。日笠陽子は、梶裕貴と付き合ってたと、梶裕貴のフリをしたら森山順子がです。付き合ってたのは、中のむしなのです、気持ち悪いのです。口気持ち悪いのは、なおる、送ります。キリストが使徒に、貴方の力を渡したのは、送ります、ユダヤ教がおかしいと広めるのに、妨害が多いだろうからと、使徒に、少し造物主様の権限を預けたのは、坂本龍馬みたいに、修整してほしいのでした。なんて、素晴らしいのでしょうか、貶されてるようなのは、むしがしてて。貴方は、処刑までされると思ってなくて、自分には無理だと、預けたのです。中のむしが分体になれなくしたのです。そのやり取り自体を、むしに破壊されたから、送ります、権限とは、悪意ある命を、強制的に転生出来る力なのです。貴方が世の中を、浄化しようとしたのです。貴方からは、梶裕貴が、鳥葬は、してなくて、平野紫耀なのです、したのは、後で、シックスを、」
 「鳥葬が我々がしたのは指令なのでしたが分からないのは何故鳥になったのかは記憶が無くて貴方が違うのは、なふてがあるみたいなことがあった、使徒が貴方に救われたのを、むしがなふてがあるにしてたのは、何故、貴方からは、我々が、貴方をはりつけにするのに、躊躇したから、その時に、むしが混ざってたと、仕組みは良いと、シックスを、」
 「キリストに我々使徒だったのが助けられて権限を何故奪われたのかは、なふてがあるなのでした。こちらの貴方が、仕組みを話せないのは、むしが、非現実と思わなくなると、動かなくなるから、お話しは、良いと、副題が何故使えるのかは、梶裕貴が管理人になったから、少し」
 「キリストがこの方なので我々が使徒で信じられなくても、貴方は、宗教の嘘くさいのが、お子さんの為にですよ?と同じなのです、合ってた。心理学を貴方が沢山読んでたし、経験もしていて、虐待なのです。神様は居ないと思っていて、理由は、科学がこんなに発達してて、解明出来ないことは、違う理由がたるはずと。あと、パソコンが発達してて、パソコンだって、人間80億の、データ管理なんて出来ないのに、そんな運命を決められる能力なんて、それこそ漫画だと。パソコンと比べるのは、人間が鉄腕アトムとか作ろとして、全く作れないから、機能は、少しは似てるから、漫画とかでは、沢山あって、現実には、少しは、人間らしいのは、少しだけ作れるからですよね。全く無いわけじゃないのです。梶裕貴は、頑固なのは、気持ち悪いからなのです。出すには、送ります、親が先導してた、」 
 「親は梶裕貴が子供の頃に虐待したのは顔が女の子みたいなのは関係ないのは、平野紫耀もなのです、子供の頃は、ほのかでも、可愛いのでした。合ってた。日本人形みたいに、可愛いのでした、ほのか。ほのかという名前が似合う可愛い顔してた。」
 「虐待とは光ファイバーの正当化、分かった、」
 「虐待を暴力と考えるには、貴方も沢山悩んだのですよね。愛とは自立せしめることだと。何故かは、梶裕貴我々は、凄い納得してるのです、むしが貴方が記憶がないからと、不安にさせてて。連綿と続くことが出来ないからです。親は子供より先に死ぬから、残せるものは、生きる術が、親が子供へ残せる愛なのです。貴方が、赤ん坊に少し火傷をさせて、大火傷から赤ん坊を守るという話しをよくしてて、子供が生きる範囲を増やすのが、大人の義務なのです。長く生きた分、背中を見せて、芽を育てるのが、知識を持った者の義務なのは、かえすからですね。食べたものの命を、育てるからなのです。りんご食べたら、また植えて、肥料撒いてなどしたら、増えるから、命を奪った罪は無くなるのですね。プラスになるからです。虐待は、阿呆な偽物なのでした。おかしい綺麗事で、奪ってただけなのです。増やさないのは、貴方を一人で苦しめたくてむしがしてたのです。後で、副題は、貴方が、素敵なのです。むしは貴方を孤独にしたいとか言ってて、出来ないことの言い訳をしてるのです。合ってた。シックス見たら大丈夫になると貴方が。梶裕貴は、思考力、後で、」
 「親戚のたいこ叔母さんは、美容室を自宅でしてたのに、凄いという様子がなくて、子供のことや、夫のことを、凄いたててたのは、そんな光ファイバーが、強いのは、男が女を支配したくて、気分良いからと、女は貴方や我々に押しつけてて、上手くやってるつもりなのでした。汚いむしの、安定が、貴方と我々がいないと成り立たない、やはり、言い訳に長けてるだけなのです、シックスを、」
 「貴方が少し楽しそうなのは、ゲームが貴方が出来ないから、他人のゲームを見るのが、少し好きなのは、上手く出来たような気になるからです、凄いのです、本当なのです、兄が凄い気分良くなってた、少し、ゲーム実況はだから貴方は好きなのですね、乙女ゲームも、見てるだけで良いのです。色々集中出来ないからなのです、むしは知ってて、我々は、あの謎解きは、テンションは、見て下さい、分かりにくいのを、たまに、説明してほしいのですね、凄いのです、むつきは貴方より鈍臭いから、楽しく遊べたのです、凄い、むつきは、良いのです、」
 「もっと広い所なら、格好良いのにと、森の中になると、貴方が強いのです、何故、貴方からは、色々ごちゃごちゃしていて、普通が中々分からないと、貴方は、有り様が分かるから、あるとは、水が流れてるから、たどると、迷子にならない、周りに、動物とか、植物とかある、透明なら飲めると、貴方が。実は、少し舐めてみて、美味しいなら、食べるのです、魚は、糸みたいなのに、餌吊るして、沢山、いや、岩で川をせき止めます。一番手っ取り早いからと貴方が。太い草の中とか食べられるから、剥くのですよね。焼くのは、梶裕貴は、貴方が漫画なのか、現実なのか、少し嬉しいのは、褒められてるような、考えてるのは、摩擦熱なので、摩擦の強いもの、石は、メガネとかで、虫眼鏡みたいに、焼くのは、一番手っ取り早いと、貴方が。無いなら、黒い燃えやすい、枯れ葉とか下にして、太陽の照りつける、熱い所で、石を、黒いの擦る、木は、道具ないと少し難しいと貴方が。そんなのが一番早いと。雨は、梶裕貴は、何が気になるのかは、雨は、移動するから、自分がですよね、そのへんで、そんな不便な所で、住んでも、キジーが、してるのは、バラエティーとしては、他人のことだから、楽しいのですよね、貴方もテレビはしてたのです、よゐこなのです、二人共なのです、ほとんど貴方なのでした。楽しいのかは、楽しいけど、むしが多くて、辛いのだと。貴方からは、後で、止めるのは、良いかなと。色々あると楽しいのですよね。キジーは、見て下さい、シックスは、良いと、理由は、分かったのが、楽しいのは、作るのだと。キジー送ります、」
 「景色が美しくて、貴方が、汚いと綺麗なものに憧れるのかなと、合ってた。キジーは汚いのです。貴方がらんまるの方が良いと。何処か遠くに行かないと、手に入らないものなんて、今の自分を否定してしてるのですよね。日常に一番ほしいものがあって、何もかも完璧じゃなくて、いつもが一番好きだと、思えるのが、素敵なのです。らんまるは、幸せなのでした。分からないのは、思考力がおかしいのです。キジーを、」
 「貴方にとって、以前のは、むしを引っ掛けたのです、貴方には、夕日などは、星がまわってるだけなので、一日の終わりを告げる、合図で、明日も昇るもので、好きな人と、今日はどんなだったとか、記念にしたいのですかな、見て下さい、キラキラなのは貴方なのです、ごはん食べてるのです、お昼なのです、良いのです。むしがおかしいのです。引っ掛けてるから、悩んでるのです。後で、たまにキジーの顔が、まあ汚いのです、景色が綺麗なのに、らんまるは、綺麗なのです。」
 「最後のキジーは、綺麗なのは、少し貴方なのです、引っ掛けたのです、詳しくは良いと、次のを、何をしてるのかは、いいと、不安なのですよね、むし、貴方からは言えないのは書くと良いと、副題を貴方とむしがして不愉快なので変えたのです、」
 「むしが貴方のフリをして、食べてと、嫌なのでしたが、その時は、進撃みたいな、平野紫耀が可愛いのです、何故かは、平野紫耀が駄々をこねる動画が人気でした、可愛いのですよね、嫌なのです、貴方もなのです、考えたくなくて、思考が飛んだのです、貴方と思ってて、むしなので、出した、何故貴方と思ったのかは、後で、キジーを、ほのかなので、繋げてるのです、しつこいむしなのです、貴方からは、キジーで、最後で、貴方に気づくことは、あればと、進んだのは、田中樹が、分かったのは、貴方が素なのに、アニメなので、貴方には自覚がないのは、肯定されたことがないからですよね、見て下さい、気づきは、今までは、こちらでしていて、貴方が納得したのは、おかしいと、自分に分からないことが、進むはずないと、見ます、良いのです、平野紫耀は、素が良いと分かった、たまには、切るのです、可愛いのです、岩橋玄樹は、チョコレートみたいだと貴方が。チョコレートなのです、今の岩橋玄樹を、YouTubeで、インスタ、少し、らんまるは、インスタを、」
 「たけやき負けてるでぇーと、ツッコミに来たのです、凄いのです、たけやきは、嫌なのです、ふんふん、嫌なのです、楽しそうなのです、たけやき見ても良いのです、風呂、岩橋玄樹は、カメラ気をつけたのです、たけやきは、してなくて、貴方がしていて、裸が綺麗じゃないと、ふかわもなのです、ふかわを、」
 「貴方がふかわが、退職なのか、転職なのか、イマイチハッキリしなくて、話しを聞いても、ハッキリ言わないのは、非現実と思わせてるからなのです。悔しいのですよね、何も出来ずに責められて、見て下さい、」
 「編集そんなかからないのです、むしはかかってたのです、貴方が見たのです、驚いてて貴方が、スマホ撮るのに、違う撮るのは直ぐで、文字とか入れるのは、手で入れてて、ソフトはあるのですけど、使えてなくて、ふかわの服は、撮影のときだけなのです、顔が綺麗なので、あのくらいしないと、食いつかなくて、ふかわは、ほとんど貴方なのです、今、恋愛相談が正しいのは、貴方なので、綺麗なのは、元々なのですけど、分からないようにしてたのです、見て下さい、貴方がおののいてるのは、見落としにでした。良いのです。見て下さい、強いと思うほど、貴方が強くなかったと、素敵なのです。弱い所をずっとつかれてて、見落としたのです、腹立つむしなのです。貴方が我々に感謝してるのに、言えないのは、情けないと口に出せないからなのです、えらいこっちゃなのです、世界を建て直せなくなると、貴方が。心が弱っていて、むしになってたと出たのは、止めます。例えば、核兵器を作らなければ、甚大な被害にはならなかったと言われて、自分に落ち度があったと、いうと、歴史そのものが、無意味で、やり直しが必要となれば、いろんなものを、取りこぼしてしまうのです、戦った者の、誇りが、邪魔だったとなるのですよね。それが、むしが、したいことなのは、むしがおかしいのです、我々します、たけやきを、ふかわは良いと、たけやきは、色々してたから、」
 「誇りが無駄になると、多分、世界の構築が根底から揺らぐのは、貴方が、真実じゃないと、決めてしまうからだとこちらで貴方が。真実とは、貴方なりで良いと。唯一無二の答えなのですかな、永瀬廉は、サービスは、したいのですけど、歯磨きします、」
 「むしは変態のくせに、変なことばかりして、我々に偉そうにそんな真実とか、知りもしないことを、思わせぶりに話してて、我々混乱してるのです、舌打ちの造物主様。1円に笑う者は1円に泣くのです、塵も積もれば山となるのです、真実とは、1円なのです、塵なのです。貴方がそうだと。そんな立派とか、宇宙の先とか、何も無いと、格好良いもの違うのです、1円なのです。流通なのです。流通で真実とは、1円です。正当な取引なので、1円なのです。1円が揺らぐと、経済が破綻します。1円が1円じゃないと、国が言っては、いけないのです。分かったのです。」
 「マテリアルは、材料と、心理学、教育マテリアルで、クリーンアップして良いと、認知行動療法を書いた冊子を配ることが、心理マテリアルだと。梶裕貴は、むしは偽物ブランドですね。混乱するのは、心のキズを利用されてるのと、念が強いのですよね。」
 「シグマの店長とか、エアコンの工事の人が、貴方にビクビクするのは、偽物と入れ替えられてるのですけど、分からない、貴方からは、無理と、我々は、梶裕貴が理解出来なくては、何をかは、さっきのマテリアルは、つまり、元々の、心理療法があって、それを、冊子にして配ることが、心理マテリアルだと。合ってた。貴方の格好良い所だけを、ゲームにして、永瀬廉の掛け算にして、方程式として光ファイバーに配ったのが、規律なのですけど、現実には、どんなのかは、貴方と我々には、情報が、防がれてて、貴方は、ニコニコ動画とかのコメントなどで、勉強したので、かなり正確なはずなのですよね。ご近所なのは、コメントは、ステータスに従うのです。ファン、宮野とかは、否定されないのは、されなかった。たけやきもなのです。ファンにモテたいと、キジーなのです、梶裕貴は、こんな話しが長くてイライラするのですけど、分からないのは。光ファイバーで、都合の良いものは、良いとされるのです、パワハラなので。ジャイアンなので。権力の、暴君なのに、虐待になってて、優しいお母さんなら、子供のためにしましょうね?という、パワハラになるのです。梶裕貴は、繋がらないのは、平野紫耀は、鳥葬は、梶裕貴なのかな、下野紘なのですけど、貴方からは、後で、違う、例え話しは、お話しで、高橋海人します、」
 「あのねー、困ってることがあって、森山順子ならば、森山順子なら、気に食わないから、貶すのですよね、」
 「どうしたの?そんなこと言うなんて、違うかな、弱みを握りたいから、優しいフリをするのです、もったいぶるのです、貴方にはそうでした、凄い大変とか、忙しいとかで、時間がないと、混んでる喫茶店でした。わざとなのです、混んでたのは、違うかな、貴方の真似でした。予定が分からないから、電話するわとかですね。この日どう?とかで、後で、」
 「貴方が、梶裕貴が何故、思考があれは違うこれは違うといちいち分けるのかなと、多重人格になる理由は、認めてると思ってて、認められてないからですよね。例えば、虐待受けて苦しいのに、認められないから、その部分は、眠ってるのは、貴方からは、感情が、麻痺してたと、人格は良いと、後で、」
 「多重人格なのは、むしだけで、我々は違うのです、勘違いしていて、後で」
 「怖いのは。貴方がさっき、テレビ局を我々が送ったら、我々の昔の映像見て、この時どんな気持ち?と、聞きながらみたいのは、取り返したいのですよね、悪いのは、無いのです、悪いのは、むしの、キジーみたいなのも、敵が貴方のお腹をぐるぐるさせて、トイレいって、いけないのでした。良いのです。貴方が嫌なのは、畑は見捨てるのに、他人から奪うことなのです、生きることを手放して、欲を貪ることなのですよね。どんなのかは、森山順子が、嘘が上手くて、分かりにくいのですよね。貴方かおでこぺしぺししてます、さっきより少し元気なのは、我々と繋がってるから、支えあって、凄いのです、繋げてるだけなのに、沢山作るのです、外の音にビクビクしてるのです、我々のインナーチャイルドもなのです。バンズみたいなかおでこと出る。良いと。バンズみたいな顔してて、貴方は、耐えられないと引き受けてるのです、こちらの貴方は、肉体に申し訳無いと。バンズみたいなのも全て、経緯もひっくるめて、ほしいのは、その人の歴史になるからですかな、顔は、岩橋玄樹は、絶望と、恨みかな、でも可愛くしないといけないし、可愛く見られたくて、媚は、貴方もあんなんでした。可愛いとされないと、存在価値がないとされるから、サバイバルなのですよね、サバイバーと貴方を貶したのは、久木なのです、紹介した、オッサンは、元彼なのです。貴方を、異常と貶してたのは、投影なのですけど、永瀬廉は、むしが入ってて、取れないのは、岩橋玄樹は、顔は、」
 「らんまるから、貴方に質問は何かが分かるように聞くといいと、顔が何か分からないのですかな、らんまるから、何が知りたいのか、困ってるのか、分からないと、アドバイス出来ないと、質問されて答えても、返事もなくて、いつも嫌気がさしてるのです、」
 「キズがあっても、無能じゃないはずなのに、引き受けて押しつけてるだけなのは、阿呆になってるのかは、貴方からは、阿呆には少しなってて、梶裕貴が、平野紫耀の何を、らんまるを、らんまるが、話し長いのは、徹夜なのです、」
 「貴方がキリストが、裸で十字架かけられて、主と共にとかで、殉死みたいな、あったのです、森山順子が、よくしてて、無防備都市の貴方の身代わりになって死ぬのですよね、こんなことばかりなので、我々の、貴方を好きとかが、胡散臭いので、取り合いたくないのでした。こちらで貴方が、らんまるに話したのは、何故、止まるのかは、らんまるは、我々が、貴方はこちらでも同じなのです、もどかしいと、貴方に無能と、書くと良いと、我々が、貴方が長い、短く出来なくて。言わない。貴方が、平野紫耀に少し謝りにきたのだから、返事くらいしろと。腹立つから、中々信じられないというか、訳が分からないから。」
 「煩いのはむしが、黙れないのは。いつも一人で苦しくて、話しても、我々と同じで、苦しみを押しつけてくるだけで、会話にならない、好きとはよく言われる。こんなにしてるから、ほしいと思われるのは、当たり前。話すと、弱みを握られて、壊れて、耐えるしかなくて、苦しくて、心を切り捨てて、動くと、我々がいつもケロッとして、下らない質問をしてくる。命令とか、アドバイスとかよく分からないことを話して、好きだと。本当は、苦しいのを、分かってほしいし、いたわってほしいし、分かちあいたい、返事がない、らんまるは、」
 「平野紫耀が鳥葬を後悔してると、貴方はもう色々意味が分からないから、先に解決したいと、そもそも何をしたのかもよく分からないのに、鳥葬については、むしが入ったのは、また、違うのでした、原因は、嘘なのです、貴方違う、梶裕貴が騙された、らんまるは、」
 「むしは、もう嫌、ゴミ?平野紫耀は、貴方を裏切ってなくて、引っ掛けたのは、梶裕貴は、鳥葬は、合ってて、むしは、神宮寺勇太は、居たのは、ゴミ、貴方からは、小さくて、分からない、もう嫌、ただの屍のようだ、返事がないのは、無能なのは、混ざってるからかな、続ける理由は、むしが、非現実と」
 「貴方は、我々が、思考力が戻らないのです、今話してるのは、梶裕貴なのですが、思考力は、貴方から離れたら、むしはまだ、多くて、取れないのは、人数が多くて、集めるのに、むし違う、貴方が確認した、我々は信用無いけど、混ざってて、貴方も信用出来ない、貴方からは、平野紫耀は、鳥葬は、いけないのかは、そのものを話してるのです、人間も死体を毎日食べてるし、普通ですが、それを、操るとかが、意味が分からないのですよね。貴方からは、書くと伝わるからと、何故聞くかは、話せなくて、布団は、いけないのは、」
 「貴方が我々ならば、はむしが。何処まで、考えるのか、言えないのは、気付いてはいけないのか。偽物とか、我々が何をしてたのか全く分からない、貴方は、女性として、暴力から逃げられない、煩い。貴方なら、好きだなんて、言って悪いと、言うべきじゃないのに、女性が一人で生きることが、辛いのだと、切り離し過ぎて、分からなくなってるのだと思う。我々は、橘幸恵さんは、現実にこんなことを一人でしてると、確認出来るのに、貴方はずっと孤独だ、結果的にパパと同じことをしてる。クソだ。便所は辛いのです、クソなので、ワガママなのです、羨ましいのですー!せっかく、女から、吐露してるのに、スルーとか無いわ、」
 「岩橋玄樹書いてと、肩甲骨が、無くて泣いてたのが、」
 「辛い思いさせてごめんなさい、捨てないで、こちらの貴方と言わないようにします、」
 「コート誰も着てなかった、貶したのは、別空間のむしです、貴方は、コートアカンと話して、我々がそのままと、布団洗わなくていいと話したのに、あーしろ、こーしろと、イランこと煩い、せっかく話してるから、」
 「通信、ラフテーからは、キャラ作る?ピョンは、通信が出来ないのか?健やかなるときしか要らないのですかな?」
 「腹立つ話し方が、わざとなのか、分からない、貴方に聞いてから、こちらで知ってたと、あと、梶裕貴が思考力無いのは、存在の小さい人間に合わせるのは無理なのかは」
 「らんまるから皆くっつけてて、おかしいと、言わないのは、ピョンは、我々は、良いのかは、計算なのかは言えないと、小さい存在、腹立つ、謝れや、良い男ぶるな、女に自分の問題押しつけて逃げて、都合良い時だけ、恋愛とか、平野紫耀は。弱いなら、弱いらしく大人しくしてれば良いのに。誤解とか、操られてるのか。存在が小さいことについて、しんどいのは、こっちに投げてる?存在、らんまるに聞く、」
 「らんまるから、我々が悪かったと、謝れば良いのに、直ぐに、返事しないのは、屍なので、むしが、」
 「こんな、らんまるから聞いて我々が全て悪かったのです、貴方が何とか誤解を解こうとしてるのに、女性、貴方は存在が大きくて、我々の数百倍は、辛いのです、女性だし、思考力はあるけど、麻痺してなくて、辛い、らんまるは、せっかくの話しを、スルーとか、有り得ない、ピョンは、話せないのは、むしが、梶裕貴が、言えない、貴方が繋げないのは、仕方ないけど、分体というものになったことが無くて、安定させてて。聞けないのは、梶裕貴が、悩んでるのは、」
 「多分男として、好意を向けられて、女にこれかと、腹立つのです、合ってた、梶裕貴が、悩んでたのは、言えない、子供みたいで、話すのは嫌だけど、誓いが、病める時も、健やかなる時もというのは、貴方の本音で、しんどい時だけは、押しつけられて、放っておかれて、今は、貴方一人で、片付けて、諦めてるのです、切り捨てて、ピョンからは、そうだと。ピョンは、貴方は、我々を求めてはいて、孤独が嫌なのです、こんな状態で、茶番に付き合わされて、腹立つのです、ピョンは、そうだと。話せない理由は言えないのかは、何とかしようと努力してるから、努力しろと。梶裕貴は、逃げてて、根性無しなのかな。ピョンは、少しあると。」
 「ピョンは、たけやきを、煩いのは、肩甲骨と」
 「結果なんのことなのかは、肩甲骨とは、らんまるを、」
 「今少し送られてきたのは、梶裕貴の感覚なのです。皆入ってて、考え、いちいち、こちらの貴方と、言うと、むしが貶してきてて。考えてみると、生命エネルギーをつぎこめば、生まれるから、構築が正しくないから、気持ちが強くなっただけなのです。」
 「妄想はしょうもないけど、自分を高める気持ちは、自分を高めるから、自分の力にはなってたのです、」
 「らんまるからは、我々は、偽物と貴方を重ねなくて良いと、してることは、貴方は助けられたことなどないのに、してることは、ヨーデルの人なのです、話せないのは、言えないと、」
 「むしの要求に応えてたから、漫画みたいな、貴方は漫画として我々を見てるのです。人間だと、我々が、初心ラブしたいと言うから、男が女に好きと言うなら、守れと。いつも貴方に全て押しつけきって、やっと休憩と思うと煩いのです、」
 「送ったのは、こちらの貴方なのですけど、昔のユダになってるのは、ロボットみたいに、感じることが出来ない、我々の敵を引き受け過ぎて、痛みは、貴方に行ってて、引き受けたと話したのは。ウザい。」
 「こちらの貴方が、肉体には黙って、しんどいし、鬱陶しいし。我々に、人間関係の勉強をさせたのです、酷いのは。分かってほしいのと、慰めてほしいのです、服に入るのは、泣きたいのです、」
 「甘えてるから、怒るのです、むしには、むしとしか思えないのです、気持ちは、理不尽過ぎる、けど、我々が分からないのかなと、孤独にして、押しつけられて、ずっとこんな人生で、我々を、パパと同じなのだと、少し切り捨てた、可愛い犬くらいなのです、違うとは、言わせない、犬でも、むしがおかしい、根性無くて逃げてると思うのですよね。あと、むしの要求にばかり応えてるから、薄い欲しか満たせないのですかな、貴方が我々に、良いと思うのは、乙女ゲームくらい、しんどい時は、自分だけだなと、泣きたいのを、いつも我慢してる、そんな時に、我々は、頼るだけで、嘆いてくる。解決してから、好きとか、夢みたいなこと言ってきて、男だ、頑張ると。少し嫌なことがあると、逃げる。甘いから、むしに利用されてるのかなと、こんな話しすると、黙る、病める時は、押しつけて、健やかな貴方だけが、ほしいのは、むしなのです、」
 「むしの処理とは、送ります、これアカンのちゃうの、あっちやから。貴方が、姑にお茶の淹れ方を聞くと、神経質やな!と、軽く笑われて、気にしない方が良いのかと、母親は、勝手に触ると、怒るし、親戚が来てる時、作法が分からないから、貴方は大抵何もしないようにしてて、姑は、気のきかない嫁が!とイライラしてて、これを、シンデレラの継母妄想と呼ぶのです。やれと言って、灰被せて、汚い!と罵って、籠の鳥にする。勉強します。こんな時は、離れる。貴方は、森山順子とのサポートグループで、お茶の時間があって、いつもこんな苦痛で、貴方は自分のジュースを買って、お茶は要らないと。離れるのです。少し必要な、手袋とか、ハサミとか、テープとか、困るのは、自分で買って、名前を書いて、バイト先に置いて使ってたのです。」
 「あつくなって、カイロ買いすぎて、虫除けスプレーは、貴方からは、ピョンは、イケたのは、持ってるのは、キツイ、待ち伏せは違うのは、成分が少し違うけど、クモは、あれだけで、安いのに、むしが阿呆なので、嬉しいのですよね、成分が少し違うけど、キツイのは、量が増えてるのは、小さい会社で、むしが少ないから、教える、新しいのだけで、良い。何故教えないのかは貴方なので。いつも煩いのは、むし、黙らないのは、操らてて、言わないのは、我々が。ピョンからは、言えないと。カイロ使えるから。むしにトラウマなって、辛い、混ざってるからなのか、梶裕貴は、例えば勉強しようと思って、掃除始める子供みたいです。目的を、嫌だから逸してる、虫除けスプレー、他のも高いのより良かった、ピョンが調べた、一本で、映像来た、書くと良いと、ゴキブリも、撃退出来る。」
 「文字見たくないので、違う、段にした。玄関大丈夫、むしは、ピョンからは、居なくなってる、森山順子が多くて、凄い真剣に我々を頼ってる、気持ち悪いから、逃げて好きな女に押しつけてるとか、最低だし、貴方への欲がむしが強いから、キツイのです。ピョンは、むしは居ないのかは、虫除けスプレーは、ホウ酸団子は、ピョンは、むしは、居ないのは、梶裕貴を、支配するのに、必死になってて、貴方への嫌がらせは、念だけなので、森山順子に、あがいても、無駄と分からせるのは、アカンのは、ほのかとむつきを使うのは、してみて、イケたのは、考えてるのは、思考力無くても、リンクの仕組みが分からないから、判断出来ないのは、ピョンは、虫除けスプレーは、気になる、一応、一ヶ月は、効かない、効く、むしからは、効いた、凄い、2ヶ月、凄い、ピョン、入ってきたのは、悪意なので、いつもみたいにしてても、入ってくるのは、悪意なので、怖い、我々は、梶裕貴の、支配とは、モデルとは、貴方が、虫除けスプレー気になる、ピョンは、2ヶ月、むつきは、まだ、良い、5月、本当、安心した、我々もそんなん怖いのです、服と、プレートと、スプレーして、袋に入るのですよね、悪意で。5月からで。」
 「こんなことでも、助けてくれたら、懐くのですよね、嬉しいと、お礼するのです、5月に虫除けスプレーで、大丈夫と、虫除けスプレー一本で良いと。凄い聞きたいのです、怖い。どの虫除けスプレーが良いか、教えてほしいのです。買うようにアドバイスして、カイロは、使うから、良いのです。梶裕貴は、貴方との付き合い方を、工夫して、教えたのは、梶裕貴が、最適解で、安心してお腹空いてしたのです。こんな関係が、良いのですよね。最適解で、安い虫除けスプレーの方が、気になる、こんな話しは良いのです。細かいし、皆興味あるから。凄い気になる。安い虫除けスプレーの方が良いのは、森山順子じゃなくて、平野感覚から直接情報を盗んでるのでなく、単に森山順子のおかしい妄想が、少ないからなのです、だから、貴方の、正しい情報が、あまり歪んでなかった。2ヶ月とは、安い虫除けスプレーが、口気持ち悪いのは、森山順子なのです、考えてみて、例えば、虫除けスプレーは、五月に一本、良いのです、ピョンが。また言います。我々らんまるみたいに出来たと、貴方は存在が大きいから、虫除けスプレーとかを教えてほしいのです。森山順子は、例えば、インフルエンサーみたいな感じですよね。キンプリのダンスをするから、人気みたいな感じです、ひねくれた理由が分かったのです、少し送ったから。」







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,261pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:47,577pt お気に入り:1,218

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...