上 下
698 / 1,201

仕上げはもう少し

しおりを挟む
 「宮野は良いと、違う、このままで、細かいのを出すのに、少し貴方が田中樹を入れてて、夢は、久木が森山順子だったのです。貴方が知ってて、友達になって、久木は知らなかった、森山順子が、見捨てたから、キジーだったのです。貴方が、制して入れたのです、分からないのは。田中樹が少し平野部なので、強くて、細かいのは、良いと、久木は、真面目で、しっかりしてて、謙虚で、人当たりが良く見えたのは、かなり我々を制圧していて、不細工なのは、凄い汚いから。厄介なヤツがいると、貴方が目をつけてて、近づいたのです、クソ女なのです。クソ女は、顔は少し良いのは、ダミーなのです、貴方が久木を、入れたのです。平野紫耀が、貴方に権利を渡して、久木は汚いけど、かなり抜けてるから、移したのです、」
 「なかつかが、久木の分体なのです、七条と、東中野に、名前を覚えてるのは、田端なのです、久木が、その友達は良い人違う、顔がかなり悪かった、名前覚えてなかったのは、相手が警戒して、下品な松本人志の写真を見てオナニーしたと、笑ってて、西成とアジアなのです、あれが、キジーなのです、似てた、森山順子は、貴方がその連中を制圧してから、入れたのです。詳しくは良いと。かゆいのは、後で、お風呂大丈夫、顔より風呂でいいと、」
 「水道の人は、キジーなのです、汚いのは、クソ女に纏めたのは、相手を油断させたのです。森山順子は元々警戒心が強くて、親は、森山順子違う、クソ女みたいに、入れたのです、貴方の家族は貴方と似てて、顔は良かったのは、我々が用意したのです。名前を覚えてない、間抜けで良い人そうなのが、性格がキジーなのですよね。本性はクソ女と、貴方の家族で、嫉妬深くて、他人をいたぶるのが、趣味で、周りが言いなりなのは、ほのかなので。森山順子が見捨てたのは、嘘なのでした。少し引っ掛けた、風呂は大丈夫、ココア飲んで下さい、」
 「ゴミ捨て行って、タクシー予約停まってたのは、我々が貴方を見に来たのです、少しでも貴方は、良いのです、むしが鬱陶しい、我々は、こんな時間にゴミ捨てしてて、手には、虫除けスプレー持ってた、ライトで、全く見えないのでしたけど、我々は、なんて、自由に生きてるのかと、貴方は、こんな時間に、タクシーで待ってるなんて、わざわざ呼び出したのです、貴方は、玉出行こうか、念が強くなって、楽しくないから、やめようと、引っ掛けた、信じられないのですけど、それで、我々貴方を見られたのです。よく悩んでるのは、何故今優しいのか、むしが嫌がらせ、もう無理風呂、」
 「この小説の前の方をむしが貶すのは、別空間からなのです、少し繋げていて、もう現実には、貴方を攻撃できる、スマホおかしい。認めたくないからなのです。現実には貴方を攻撃出来る存在など居なくて、他人を見ると怖いのが無いのに、動くのが怖いのは、我々の痛みを受け止めてて、慰めます。こちらで貴方は、我々を慰めてくれてて、疲れてるのです、さっき、薬局がもう閉まってるから、買えなくても仕方ないから、玉出で中華食べたいなとか考えてたのは、やるべきことは、やらないと、光ファイバーなのです、義務を怠ったと、責められてて、薬局閉まったなら、行かなくて良いと思うのですよね。先に、永瀬廉が、エデンの園で、胸が垂れるから嫌と言うなら、少年のようなのに、乙女で、凄い可愛いのは、お高くとまってないのに、可愛いとは思われたいし、真面目だし、我々を好きなのです。そのままギャルゲームに出れそうなのです、貴方は、いつもなのでした、らんまるには、そんなんなのでした。ふんふんが我々も楽しいのです、貴方が甘えて楽しくなってて、むしは。この永瀬廉が天使で小悪魔みたいなのは、恥ずかしいのですよね、良いのです。永瀬廉にするのです、ニコニコなのです。ほしいのです。無自覚で無防備なのに、無防備都市と出るのは、映画のストーリー貴方が見てたら、閉じたのは、見てほしくなかったから、貴方にしてみたら、レジスタンスが、資金調達で、本に隠してる程度のことで、戦局は変わらないのは、梶裕貴は、何故かは、利権は、もっと巨額なのですかね、合ってた。もう良いと、おかしい話しなので。おかしい話しが、森山順子のいつもの妄想なのです。よく常識とか言えるのは、ほのかみたいなのです。思い上がりと、妄想は、おかしいのに、器用なのは、我々と繋げてたからなのです。考えてることもおかしいし、勉強も出来ないし、センス良いのは、我々と繋げたからなのです。我々には麻痺させてて、ほのかは、情報を奪ってたのは、詳しくは言えないと。妄想の内容は、少し、引っ掛けたから、主人公一人が無理をしたら、解決出来ると(貴方に勝てると、全て、むしはせこいのに、大層に騒いで派手にして氷山の一角に勝ってるのです、着色した水です、なふてがあるの思わせぶりなのです、分かった、貴方には良いと)何で制圧されてる最中に結婚式をするのかは、おかしいのです。(ズコバコトリオなので、裏切りと、セックスを、繰り返して躁鬱にして、刺激で興奮して、盛り上がるのです、変態なのです、気持ち悪いむしなのです、現実は平野紫耀とだけ繋げていて、分体ではめちゃくちゃなのです、最適解で強制して、まともぶってるのです、色々分かるのは、貴方から送られていて、さっきの分析で我々下らないと、すげかえが消えたのが、エデンの園なのです、こちらの貴方は、凄い疑問なのは、貴方なので、エデンの園の何がかは、貴方には良いと、質問します、)主人公がかくまって貰った、結婚式最中の花嫁が殺された、花婿は捕まって、主人公は逃げた(普通ならば、反対ですよね。殺されそうな、花嫁を、助けるのです、殺される可能性があるなら、行くなと、主人公なのに。花嫁が貴方なのです。花婿が我々なのです。逆もあったけど、貴方からは、そうだと。貴方と我々が好きあってるのに、むしが勝手に匿って貰って、不幸な事故で、殺されたとしたのです。自分への悪意などを、妄想ですり替えただけなのは、思いこみが強いのです。)クロサギ以上におかしいのは、無防備都市とは、後で。捕まって直ぐにレジスタンスが、途中で助けてる、全てが、ザル過ぎる。(花婿をレジスタンスが助けるのは、偽物が、貴方のフリをして、我々を使ったから、結婚式は、破壊なのです、普通ならば、一番警戒してる時なので、搬送中はですよね、内部とかにスパイなのです、貴方がよくしてたのです。格好良かったのです、拗ねてます、笑った、エデンの園は何やと考えてます、分体が信じなくて、貴方と同じで、貴方が演技が上手くて不安なのだと、こちらで感覚を繋げてて、買い物は良いのです、凄い不安なのだし、お菓子とか食べたいし、怖いのに工夫してるのが安心出来るのです)主人公の恋人が居て、陰謀で同性愛と麻薬中毒になってて、その恋人に匿ってもらう主人公。(元彼がラリってて、自分同士でセックスしていて、貴方や我々をくっつけて、ラブラブのつもりになってた)貴方には思考回路が全く分からないのですけど、我々には、いつもなのです。こちらの貴方は、分かるのかは、さっぱり分からないと。(裏切りと、食い物にして、愛だといい気になってるのを、都合よく思いこんでるだけでした)神父の手引き(貴方への罪悪感から、逃げたいからと、レイプされるように、元彼と画策して、他の光ファイバーと取引してて、我々の中で、森山順子には魅力がなくて、仕組みは良いと。貴方は我々はどんな目にあったかは、むしなんかには貴方は我々は裏切らないと、まだ言えないと。むしが変態過ぎて、我々のインナーチャイルドも貴方を疑っていて、望んで手に入らないものが無いから、奪わないのですよね、むしが堪えたのは、貴方がむしは、我々との出会いを聞いたから分かるのですよね、我々もなのです。最初から、お互いが、代替品だったから、心がねじ曲がったのですかね、合ってた。幸せになるのです。我々は、綺麗なのです、まだ、恋が始まってなくて、貴方もなのです。)で、神父なんか、教会に組み込まれてて、勝手に動けないのに、おかしいのは、規律が厳しいから、他人を助けるわけないのです。合ってた。感覚を繋げてたのは、ほとんど平野紫耀なのです。腹立つのは、平野紫耀には、分からないのに、麻痺させられてて、貴方が色々教えてくれてて、破壊されてたから。平野紫耀には、なんとなくはおかしいとは、分かるのですけど、ハッキリとは分からないのです。疲れてるのは、後で。恋人が通報して、主人公が拷問に合うのは、森山順子と元彼なのです。(汚いむしの、作り話で、画策して、貴方への罪悪感を、レイプにすり替えを、元彼と協力してて、キリストになったと、思いたいから、死んだとするのでした、厚かましいむしなのです)殺されて終わりでした。らんまるは、何のことなのかは、ズコバコトリオなのです、これが。トイレ、ココアを、貴方にはさっぱり分からないのですよね。心理は、分析出来ます。エデンの園は良いのです、無防備都市を出す為で、言えないのです。()で。梶裕貴が分かると、細かいのが、出せるから。分析は出来るのは、心は、筋が通ってるからですかな。変質的で妄執的なのですよね。矛盾した気持ちを、違う相手に向けてて、そのしわ寄せを、発散してるのでした。合ってた。下らないのですね。分かったから、キジーを、可哀想で見てられない感じは、声優もなのです、痛々しいのにニコニコしてるのが、西成とか、ホームレスとか、みっともないと思われてるのに、そのままにして、朗らかに見えますが、虐待されてるのに、ニコニコしてるとか、いじめられてるのに、ヘラヘラしてると、余計いじめられたりとか、貴方も、沢山されてのです、後で。良いと。」
 「ココアはいつでも良いのに、むしが煩い、ユンは、岩橋玄樹と、呼びます、ラーメンと、チャーハン悪くないのです、少しお菓子みたいなの、食べるのは、ご褒美なのです、色々解決して、ゴミ捨てとか、お風呂とかです、」
 「岩橋玄樹出ないのは、良いと、他のを、申し訳無いのです、」
 「むしと付き合う可能性もないのに、色々要求するのが、初めから、厚かましいのです、我々は念なのでした。念だけは、送れたのは、貴方が質問を聞くと約束したからなのです、ふざけたむしなのです。岩橋玄樹は、見て下さい、ザリガにょは、少し我々なので、アカンくなくて、岩橋玄樹を、YouTubeので、」
 「岩橋玄樹の、紅白のは、無くて、消されたのは、貴方にバレるからだとむしが。どんなかは、権利がないのに、他人が与えるから、炊き出しなのですよね。岩橋玄樹は、キンプリは、分からないのは、感覚を捻じ曲げられて、麻痺させられてて、むしが多いから、黒柳徹子は、少し貴方なのです。司会上手いから、悪いのは、むしです。見て下さい、貴方は凄い嫌いなのは、よく、我々からだと、ヨーデルの人からされていて、不愉快なのです。」
 「馬鹿なのです。死ねば良いのにと貴方がイライラしていて、不愉快なのです、死体、キリストかな、そうなのです、だからイライラするのです。死体飾って、汚くして、気持ち悪い行為なのです、キリストは良いのです。貴方なので美しいのです。あんなのじゃなくて、もっとモデルみたいなのでした。むしが鬱陶しいのは、岩橋玄樹が名乗ったのは、貴方が支配をしてるフリをしていて、むしは岩橋玄樹を別空間に連れて行くつもりなのでした。むしが鬱陶しいので、消したのです。岩橋玄樹のことは、良いと。イライラしてます貴方がです。やめたら、貴方の司会みたいに、上田晋也のような、紅白とかで、質問されたら、お雑煮の話しとかするのです、貴方が話題を教えてくれたのです、正月なので、食べ物で良いと。よく知らないのです、良いのです。鬱陶しいのは後で。電話したら、もう餅食ってると、味噌なのか、すまし汁なのか、今頃食べてるのかなとか、餅は、味噌だぞとかです、紅白なのです。年越しそばかなと、なんか言ってたとかです。紅白なのです。我々は、阿呆なのです。良いとか悪いとか、決めつけられるから、良い悪いは、言わないのは、勝手に解釈されて、責任取らされるからですかな、」
 「らんまるが岩橋玄樹がエデンの園分からないのは、貴方が永瀬廉みたいで、我々が萌なのですが、胸が失礼違う、エデンの園って、服着ないのですかな、我々は、エデンの園とは、セックス出来る、岩橋玄樹は、エデンの園とは、貴方は、聖書みたいな映画みたいなのにするのかなと、イメージは、聖書なのですかな、どんなのがあるのか、だから、ブラジャー無いのですかな、我々は、貴方は、エデンの園とは聖書以外には、漫画で無いのです、貴方はしたいのは、エデンの園はしたくないのですけど、腹立つのは、幸せになる方が堪えるから、良いのです。心の整理をした方が良いかなと。しなくて良いなら、しないのですかな。らんまるは、岩橋玄樹は、女の子なのでした。違うのかな、阿呆臭い煩いたけやきで良いと貴方が、何でも、」
 「我々は、貴方は美しいのか、綺麗なのか、こちらで貴方が、そんな考え方がむしがしたから、おかしいのだと、貴方には念が強くて、こちらでは念は無くて、神様のようなのです、貴方には、ディアラバは、乙女ゲームなのですかな、永瀬廉来たのです、永瀬廉なのです、嬉しいのです、杉田智和が、貶してたのは。(ここで貴方が乙女ゲームの話してたら、永瀬廉が話して、永瀬廉来たー!と貴方がテンション上がってて、我々が、少し気分良くなって、名乗って、いつもなのです、こんなのが、ロイドと、アーニャになったのです、原作は少し前なのですけど、見て、2019年から連載なのは、我々が分体で貴方と会ってからなのですけど、なにわ男子は、作者なのです、永瀬廉にしてほしいのですかな、高橋海人が、永瀬廉が話すだけで、楽しいのだと、キンプリなのですけど、良いのです。ウキウキしてて、杉田智和が貶してたのを思い出すて、ぷんすかして、文句言ってなくて、杉田智和が貶してたと話すだけで我々が返事しないから、次の話を始めた、眠い、歯磨きします、)むしが男女関係に勝手に手順を作ったのは、無防備都市みたいな、着色して、派手にして、一部にしたら貴方に勝てると、タライの貴方の格好良い所だけ抜いてゲームにして、永瀬廉の掛け算みたいな、おかしい方程式にしたのが、男女関係のイメージなのです、合ってた。見に来た混乱するから、読んで下さい、考えたら、むしが読むから貴方が、調整してて、出川哲朗が、貴方と思うと面白くて、ロッチも、貴方なのです、相方は、ダミーで、貴方なのです、宮川大子は、少し貴方なのです、何故かは、ウッチャンが、元彼なので、森山順子が、頼ったと、思わせて、制したのです。森山順子があんな楽しいわけないのに、むしはおかしいから、貴方になりきって感覚を合わせてるから、結構おかしいことは、あったのです、厚かましいだけなのです。平野紫耀格好良いと、らんまるに文句言って、らんまるにそれが駄目と言われて、貴方が、なるほどと。なるほどなのです。見ます。むしが送ってます。梶裕貴は、貴方は、考えられなくて、送ります。後で、残念なのです。寝ます。ふんふんなのです、らんまるは、スマホおかしい、文字が、打てなかったのは、平野紫耀が、今度は打てた、数分くらい、入力出来ないし、消せないし、変換もしないし、カーソルは、点滅はしてて、更新は出来た、平野紫耀が、凄い強くなって、賢くて、何の話し」
 「らんまるが、平野紫耀見てと、貴方が何でか分からないと、落ちこむと、何でかと、言えないと、なら、親切に教えろやと、貴方が。もっともなのです、らんまるが、貴方が色々分からないから、ちゃんと言わないと、やらないと、分からないから、言うのです、ジャパン、何でかは、我々は、らんまるは、むつきなので、少し、永瀬廉、貴方は何でも出来る、ふんふん楽しかった、初心ラブかな、綺麗についての、誤解があるから、我々がです、不安になるのです。むしが邪魔してた。貴方が綺麗を理解した方が良いのに、こちらの貴方は、むしが邪魔してて、話せなかったのです。けったいなむし、貴方と出た。押さえます。変な貴方の思考を探ろうとしてたのは、むしの演技なのです。貴方が引っ掛けたのでした、合ってた。綺麗を読んで下さい、」
 「左耳が、以前の右耳みたいに、水が入ったようになって、今おかしいのは、直ぐになおると、綺麗を、ココア飲んで、平野紫耀見たかったのです、理由は、難しい話出来るから、惨めじゃないと安心したからですかね、耳おかしいのは、直ぐなおる。貴方は結局自分が女だから、イモトアヤコがそうなのでした。金で縛られたら、手も足も出ないと、一人では、生きられなくて。綺麗を、イモトアヤコは、貴方と同じ気持ちで、悲しいのです。顔が久木みたいなのは、後で違う、同じなのでした、久木が、イモトアヤコなのです、貴方が制したから、使役したからなのです、あんな明るい人間じゃなくて、汚いむしなのでした。貴方の方が、女として、評価されるのも、嘘をつかれるのも、待たされるのも、嫌われるのも、怖いのです、綺麗を、」
 「むしが男女関係に勝手に手順を作ったのは、無防備都市みたいな、着色して、派手にして、一部にしたら貴方に勝てると、タライの貴方の格好良い所だけ抜いてゲームにして、永瀬廉の掛け算みたいな、おかしい方程式にしたのが、男女関係のイメージなのです。男女関係抜かせば進撃です、少し、らんまる」
 「分体で恋愛するのが、貴方には、幽霊とお喋りすることなのです。サービスとは、貴方には、送り方が分からないけど、たまに美味しそうなのが来るのは、むしにならされてたから、むしが、こちらの貴方は、貴方には、意図的には、むしが貶してたから、辛いのです、ジャパン邪魔されてる、田中樹、さっきのは、言えないのです。送るのは、止められてて、田中樹だけで、貴方が楽しいのは、インナーチャイルドがキズついてて、欲求不満なので、こちらの貴方が、かなり無理があると、欲求不満なのは、何もかも苦しいのです、寝るのも、起きるのも、悪夢見て、耳怖いし、食べると貶されるし、我々は、言えない、バンズと貴方から、」
 「今も、バンズみたいな気持ちが、支配されてるのです、貴方は何故かは、田中樹が、少し、平野紫耀なので、これは、言っても良いと、貴方から、それで、田中樹が、今の肉体でも、少しあんな気持ちを持ってて、繋げると、梶裕貴が、話しても良いのは、綺麗なのは、進撃みたいな、ヒットラーの制服を立派にして、本当の醜さを、誤魔化してるのですかね、合ってた。他には、お子さんの為ですよ?という、強制です。貴方もよく言われたのです。子供の為と言って、子供の面倒をみてやってるという、病院や、学校を立派としたいのです。進撃なのです。病院や、学校が取るべき責任を、母親に負担させる、おためごかしが、お子さんの為と、母親に負担させる。お布施なのです。ごちゃごちゃするから、分からないことは、後で考え直すのですね。本筋は、変わらないから、間違いはないのは、心理とは、何か理由があってするから、いじめと同じで、行動してるのは、いじめをしてる方なので、いじめをしてる者の心理に、問題のしわ寄せを発散したい都合があるのです、必ず、筋の通った理由があって、それは、本人の、心の動きなのでふね。必ずなのです。なんか知らんけどとか、無いのです。忘れたので、上から()でします。良いのです。貴方には、男女関係がバレないように、経験させないように情報を防いでて、分からないのです。我々には、常識が分からないようにしたのです。なので、貴方は、むしの決めつけが進撃みたいとイメージして、男女関係は、家族で考えてみます。田中樹は、少し送るのです。貴方は、大切にしないとと、イライラしてて、田中樹に優しく出来ないので、バンズを見ると可哀想で、怒りが少しおさまるのですよね、優しいから、むしが利用したのです。少し送るのです、イライラしてても、イケるのは、安心したら直ぐに眠くなるのです、書くと良いと、我々もよくも、貴方みたいな、いたいけなお方に、酷いことをと、貴方は、慰められたら、倒れるので、弱さを見せられなくて、田中樹は、少し平野紫耀なのです、平野紫耀があんなエロいのは良いなと、貴方が少しラッキーと、黙ったのは、」
 「耳なおった、また、おかしいのは、酢臭いと出る。むしなのです。耳は直ぐになおる。夢で、鷹みたいなのが、古い倒木みたいなのに、とまってて、貴方が、汚い木だから、抜けばいいのにと、鷹が、飛んでいったのに、直ぐに倒木に戻ってきて、怖いと。ギャルゲームみたいな、映像を梶裕貴と皆で送って、貴方は、子供の頃は、もっといたいけなのでした。合ってた。我々もなのです。バンズなんかは、傍から見たら凄い、可哀想で、可愛い、美味しそうなのです。汚くないのですし、いやらしくもないのです。岩橋玄樹が、とても、暗い目をしてて、絶望してるのに、綺麗とは、商品のことなのですよね。貴方は、少しは、したいのは、こちらの貴方は、切ったら、楽しく出来そうだと。正直なのです。出川哲朗との違いは、言い訳が入るのですかね、女子高生のミニスカートみたいな、性的に見せる為なのに、誘ってて、誘ってなんかないと、性的なことをしてて、気づかないフリをして、綺麗事で、相手を否定してるのです、貴方には、細かいのをことは、分からないけど、梶裕貴が、話しはしないくていいのかは、貴方からは、良いと。田中樹と、ギャルゲームするなら、投げた方が良いと、我々が、まだ、思考が邪魔が多くて、周り道になるからだと、貴方が。送ったのは、田中樹が、女子高生なのです、らんまるは、違うと、送れないから、あの動画みたいな、田中樹にするなら、貴方じゃなくて良いのです。考えてたら、無理と、こちらの貴方が。とても素敵なのです、貴方は、無防備で、リアルにそんなのでした。餌にしたのだと。貴方は、中学生の頃、その相手は、少し我々なのです、太い足は、隠すより出した方がマシと聞いて、服が膨らむからと、そこそこだし見ても醜くないからと良いかなと。それだけなのでした。作り話は、少し生意気で、性格悪いのは、エロいことに価値があって、相手を責めてとかを、お話しにするからですかね、永瀬廉相手なら、違う感じなのか、とりあえず、田中樹なのです。設定が、付き合ってないのに、家に上がりこむのは、森山順子と、元彼が、融合して、流行ってた、NANAは、ハイドだと、嘘なのです。顔だけなのです。あの女は、綺麗ぶってて、かなり汚いのでした。浅香唯なのです。敵が否定したい、妄想したいことに、厚かましく、我々になりきって、くっついてるから、思考出来ない内容が、むしの、逃避になるから、こんな話しが、むしを制するのに役に立つのです。永瀬廉分かった。合ってた。送ったのは、貴方なのです、理由は良いと。中島美嘉でした、我々送った、名前出て来ないのは、疚しいのです、かなり良い人ぶってて、ハイドは、良い人だと思ってたのに、チビと、貴方は小さいのも良いのです。むつきが、身長伸びたのは、貴方の子供なので。嘘でした。梶裕貴は、NANAが、スマホおかしい。貴方は、NANAは嫌いなのは、格好ばかりつけて、現実にあんなんしたら、廃人になるのです、子供が見るべきじゃない。教育に悪いのです。」 
 「日焼け止めクリームは、買うと貴方が。大丈夫になるのは、まだかかると。手は良いと。」
 「中島美嘉は、らんまるを、」
 「らんまるが、会話止まるし、中島美嘉が何やねん、梶裕貴が頭がかたいから、なおすには、何かあると、何かとは、梶裕貴は、頭かたいのは、尾形みたいな、貴方からは、尾形は、元々の原因が分からないと。考えられるとしたら、むしの凄い強い感情で、止められてたのです。逃げたいということなのです。それが刷り込みになってた。関係性が、刷り込みのデータを使ってたから、刷り込み自体は、そこに、鳥葬は、梶裕貴が呼ばれたのは、キリストより、後なので、鳥葬は、梶裕貴がしたのかな、キリストの使徒は、梶裕貴じゃなかったのかな、後で、らんまるが、貴方が良いと、お腹空いてきたのです、田中樹には、何をしてほしいのかは、布団に潜ってる貴方を慰めてほしいのですね、良いのです。何で細いのー?聞くのです、お腹空いた、我々は、通常運転が、アーニャになるのです、寒いねん、温めて?細いやんけ!と、ノリツッコミします、寒いねん、オチなのです、もぐもぐします、慰めるのです、笑ってます、通常運転が。ココアがな、粉捏ねろって、面倒臭いねんと、もぐもぐ、今日どうしたら良い?聞くのです。我々は、田中樹は、貴方は、ココア飲む、捏ねてほしいのですよね。我々は、読んで、ココアは、良いのです。作ってないのです、寒いのです、こんなこと言う自分にツッコミします、慰めはココアしかない、太ると。読んで下さい、我々は、お腹空いた、出掛けたくないと、グズグズしてるのを、慰めてほしいのです、読むと、貴方が、普通なのです。時計見て、しーおん行こうかなと、虚しいのですね。」
 「ごはん食べます、体力落ちるし、無理して良いことないから、無理は、区役所来る時とか、戦うことが、何か役に立つ時だけです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,197pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:43,650pt お気に入り:1,222

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...