上 下
686 / 1,206

むしは自業自得

しおりを挟む
 ーああ!素敵!きっと素敵なことがあるのよ!
 「責任を持つ為に勉強しないといけない、貴方なのです。」
 ー勉強?勉強って、
 「なあなあ、何をしてるんだ?やったって無駄なことはしなくて良いだろう?我々考えます、」

 「そうねぇ、大して得もないし、私を好きになった、ほのかは、我々みたいな、想像を貴方にか、少し、会話じゃなくて、セックスとか、恋愛みたいなのを、光ファイバー同士が、揉めてて、前に話してた、食い違いがあったのです。むしが、止めてるのは、たけやきに関係してた、たけやきが、この場にいたら、高橋海人が、たけやきなのです、本人なので、全て同じにします、貴方がロナウはユダというのは、貴方からは、まだ、言えないと。我々は、自分で良いと。貴方が話して良いのは、たけやきが、さっきの前の章ので、分かったのが、読んで、」
 「ここで、たけやきが、むつきが多くて、貴方といて、耐性があって、入っても、混ざらないのです。たけやきは、かなり、イケメンなのに、全く、見て下さい、」
 「こちらで貴方が、一年くらいで、違う、むしが、ロナウが、貴方が、話したのに、混ざってきた。ラフテーは、イケると、一年で、人型にするのが、時間がかかる、カンガルーみたいに、尻尾で安定させて、汚いのばかりで、使えないから、1から作るのが、手間がかかる、成長は、一年くらい、貴方が、子供産むのは、卵、ラフテーは、一年かからない、成長は、早く出来る。貴方は、少しだけ、我々が嫌と話して、やめようと、お互い、嫌われたくないのです、少しでも、不和の元は、作りたくないのです、イケメンでも良いのです、貴方が少しウキウキしてます。デート出来るかなと、イケメンじゃないと嫌なのです。フリフリしてます。貴重な経験なので、大切にしたいのですね。初デートなので。交換日記は、普通のキャラにしようかな、貴方が良いのです。こちらでは、直ぐに貴方になるのは、強いから、絶対的存在なのです。絶対とは、相対的じゃないから、動かないかな、何らかの、何の話しかは。命自体は、変わらない。変える意思が無いからですかな。意思が強いということなのです。生きてるのに、死んでるとか、むしみたいなことは、ろくでもないのです。続きを、」

 「こんなことが、したいのよ、投げたのです、セックスなのでした。汚いのは、元々なのです。何故かは、居ないのでした。我々は、ラフテーからは、まだと。耳も。子供を卵重要、卵産んでから、育つのは、早くしたら、ラフテーからは、2.3年なのは、栄養価が高いのと、貴方が動かすから、直ぐに大人になると。」
 「俺がしてやるよ、」
 「私が好きなの?」
 「そうだな、結構好きだ、」
 「なら、良いわ、」

 「杉田智和が一番高純度なのは、一番、培ったことが、大きいのです、平野紫耀は、ラフテーは、言えないのは、たけやきを」
 「平野紫耀は杉田智和より高純度だったのは、貴方は、違う、怖いのですね。平野紫耀は、貴方がしてることが、大切だと、分かったから、かなりキツイことをしていて、永瀬廉も、玉森裕太は、少し違うのは、杉田智和が、たけやきを、」
 「このお話しの帰結は、照らし合わせるのですね、むしが逃げたくて、作ったものと、比べるのです、少し、貴方、ラフテーからは、飛ばせなくて、」
 ー怖い!嫌よ!こんなはずじゃなかったのに!
 「ねぇ、助けてくれるでしょ?私のこと好きなんだから、」
 「おい!俺は?!」
 「少し黙っててよ、今、立て込んでるから、私のこと可愛いでしょ?後で、」
 「貴方は、梅干しの種を、飴みたいに口に入れて、寝転んで書くのです、くだらないし、気分悪いし、こんな、心理的には筋が通った理由で、行動が決まっていくから、分析すると、方程式が出来て、行動の理由ですよね。予想出来るのですね。」
 
 「あー、可愛い、可愛い、でもなー、他の奴、森山順子が、気に食わないのもあったのです、感情は、人間なのです。単に性根が腐ってるのですね。」
 「なら、私の方がもっと可愛くなるから、ね?良いでしょ?女なのは、高橋海人が、女しか、違う、貴方からは、男は、逃げてたのでなく、岸優太は、逃げてた。」
 「守ってくれるって言ったじゃない!」
 「可愛いのも、格好良いのも、良いからさ、」
 「私の方がもっと格好良いから、ちゃんと守ってよ!契約したから、契約はしてなくて、お互い、預けてて、苦しめて、従わせたのです。これで、自慢大会になったのですね。それで、むしたちが、行き詰まって、我々を利用する計画を立ててた、我々は、元々お話しは、そんなには、送られてて、ここから、むしの感情を追うのですね。嘘と、裏切りと、言い訳で、好きだからと利用してて、好きだからと、セックスして、食合いして、ズルイで済ませるのでなく、出来たら、具体的にですよね。自己顕示欲、貴方のことは、分かったのかは、知らないのですけど、貴方が質問には答えたから、むしはその時の貴方に欲を感じていて、上の」
 「俺がしてやるよ、」
 「私が好きなの?」
 「そうだな、結構好きだ、」
 「なら、良いわ、」
 ーこのセリフは、我々が読んだので、心理分析すると、貴方からは、相手も、貴方になりきってたと。仮面ライダーとかの真似をして、土管から落ちる子供なのは、安直なのは、性根なのです。テレビが使えるから、自分がテレビを作れるくらい賢いと思うのは、万能感に、流されてた。後で、貴方が我々をこんなむしに食われたのか、我々を貰うつもりだったのに、悔しいと、トイレで。我々が、キズついてて、なおしたいから全て貴方に渡す、意思はあったから、依存はむしなのでした。貴方は、我々の心のキズを、一緒に、結婚なのです。めぞん一刻なのです。過去も、含めて愛するのですよね、むしが悔しそうで、良い気分なのです。後で、良いのです。杉田智和が死んだ方が良いとむしが送ってて、杉田智和が、何か重要なのです。非現実とか、少し、杉田智和は、キズを貴方が、ほしいのは、他人のものにされたのを、取り返したいのですね。たけやきを、
 「はじめしゃちょーの、大家、吐き気したのは、光ファイバーなのです。何が嫌なのかは、どうせ、責めてたのです。優しげなこと話してて、無いわー、お前あり得ないよなと、靴で上がるのも、汚いというイヤミです。はじめしゃちょーは、気持ち悪くないのは、我々と貴方が、入っていて、光ってるからです、むしなのです。後で、」
 「出来たから、寝て下さい、感想、出ないのは、貴方が、聞いた方が良いと。少し、貴方が上を読んでたのは、価値観がむしの、安直で、利己的です。それで、むしは、言えないのかは、後で。行き詰まって、我々に声をかけたのは、追い詰められたから、森山順子がです。戻ります。引用します、心理分析ですよね、」
 ー怖い!嫌よ!こんなはずじゃなかったのに!(後先考えずに勝手をして、追い詰められた、)
 「ねぇ、助けてくれるでしょ?私のこと好きなんだから、」(安直に、ここから既に、意味が繋がってないのは、ズコバコトリオをしてたからでした。好きという言葉で、欲と命令と、強制、要求、そして、こんなことで、助けてくれるでしょ?と、結論づけられてたのですね。ここから、思考の飛躍は始まってたのです。助けてくれるについても、範囲の特定もないし、認識の擦り合わせがないのです。それなのに、お互い自分の都合の押しつけしかしてない、それなのに、こんなことが、恋愛だとしてる。)
 「おい!俺は?!」(ここで、恋人関係は、断ち切ってしまったのに、ほのかは、これで、まだ自分が好かれてると、他の光ファイバーが、関係を壊して、勘違いを続けさせてた。なら、貴方や我々への、厚かましい態度は後で。むしが煩いのは、橋本環奈が蛇女なので、貶されていて、当て馬なのだと、貴方が平野紫耀が、橋本環奈を、蛇女と思ってたと、混ざっていて、仕方ないと諦めてたのです。ヨーデルの人もなのですし、兄もなのです。地球もなのです。こんな心理分析で、行動が、把握出来てきたのが、我々凄いと。裏切りが現実なのに、相手の気持ち関係なく、好かれてるからと、利己的な都合ばかり、押しつけるのが、人間関係になってたのです。自分では、好かれてるから、要求に応えてくれるのは、可愛い、格好良いから、当然だと、思い込んでるから、思考が飛躍してて、光ファイバーで強めてたのは、我々と、融合してからです。我々が強くて、思考や、感情を変えられなかったから。)
 「少し黙っててよ、今、立て込んでるから、私のこと可愛いでしょ?」(今の恋人を、裏切り、目の前で、他の男を口説いてる。ズコバコトリオなのです。ここから、こんな思考と、感情で、我々と関わってきたのです、後で、勝手で、歪んでるのは、元々おかしいというのでなく、利己的で、浅はかで、性根がくさっていて、おかしい思いこみをしてるだけと考えて、おかしいことは、元々何がしたいかったのかと、分析します、後で、貴方が忘れてたのはむしが邪魔してて、取っただけなので、寝て下さい、我々への影響を、作り話が、こんな性格のむしの目的を満たす為に作られたと、あたりをつけて、キリストの身代わりなどですよね、なりきることを、正当化して、苦しいことを貴方に依存してたのです。それを、勝ってるから、非現実に貴方がいると、むしが全て思いたいからでした。罪悪感と、勝てない劣等感で、居ないからと、誰かを、貴方と見立てたいからといって、強さの、すり替え、劇的、インディージョーンズみたいな、非現実にならあるとしたのでした。それが、アニメで、杉田智和が、振り回されてるのは、調べます。刷り込みが、おかしいのでした。平野紫耀を、下野紘は、岸優太は貴方は、しもかじで不愉快なのです。橋本環奈にします。あいつは、蛇女なのです。可愛いわけない。下野紘は、貴方は、しもかじで進撃されるまでは、好きなのでした。進撃されて、沢山嫌になったのです。橋本環奈が、下野に入ってて、梶には元彼なのです。さっきの、俺がしてやるよ、が元彼です。らんまるを見て信じようと。下野紘は、良い奴なのです、下野紘が罪悪感で、出ないから、杉田智和が、刷り込みが、無くならないのです。下野紘が、平野紫耀なので、戻ると、下野紘が、少し格好良くなると、貴方が。ハーレムみたいな、平野紫耀は、少し女ぽくなると、何故かは、むしが平野紫耀を格好良くするためにでした。杉田智和が、それで、分けるのに光ファイバーでしていて、今分かったのは、この橋本環奈のお話しで、心理分析出来てきて、岸優太が食い込んだから。フィリップがエラいと、出来無くなったから、感覚が戻ったからです。寝て下さい、)
 「貴方なので、蔑ろにされたくないのですよね、一番は、色々な初めてを、貴方が、ほしいのですね。メールで、おやすみなさいとか、交換日記なのです。むしが嫉妬してて、橋本環奈が、当て馬になってて、いい気味、嬉しいのですよね。気持ち悪いむしが。ヤマキが違う、良いのです。後で、何かは、我々が、勘違いさせられてた。貴方が、ラフテーが好きだと。何でやねんと。ラフテーほしくて、こんな苦労しないのです。寝て下さい、平野紫耀は、たくましいから、貴方を、永瀬廉の方が重いのです。簡単にお姫様抱っこ出来るのです。してほしいけど、重いかと、迷惑がられると。駅弁出来たのです。凄い力持ち、貴方が強いのが楽だからと、強くしたから。脱いでも、貶されにくくて、永瀬廉は、アカンけと、平野紫耀は、大したことなくて、強いことで、ボケでも、良いとなるのは、価値が上がるから、玉にキズになるからです。後で、」
 「ここで、さっき平野紫耀と、永瀬廉は、貴方が好きだからと、光ファイバーが、切ったと、貴方は、本当に貴方を好きなのかな?何でこんな目に、と、我々は、貴方は、好かれたいのが本当なら、嬉しいのですよね、心を移動して切るって、発想が無くて、むしなんか。我々分かったのは、貴方がまっさら過ぎて、貴方は、凄い嬉しいし可愛いけど、やりきれないのは、心はおもちゃにするものじゃない、はぐくむものですかね、おもちゃは作れば良いと貴方は物質世界を作ったのもあるのです。ヨーデルの人を我々と思ってて、話しを聞かないから、」
 「貴方が、さっきビニール袋を、むしが忘れさせてて、ビニール袋一枚取ろうとして、二枚出て来て、貴方が、元の箱に突っ込もうか、直ぐに使うから、置いとこうか、かばんの中に、いつもビニール袋入れてて、面倒臭いから、4枚くらい入れて減ってから、補充してて、この前使って、減ってたから、ついでに入れとこう、これで良いやと。貴方が、我々がキャラが例えば、りんが良いとかなら、作ろうと、作るのですよね。喜んでほしいからです。そんなこと考えてて、少し納得して、光ファイバーは何やとか、永瀬廉とか確かに凄い魅力的で、むしは、そんな欲望には、厚かましいからですよね。たまに、情報見ます。平野紫耀みたいな格好良いよなと、あんな人に、エロいことされたいの当たり前やのにと、ゴミ捨て大丈夫、貴方が、何かされたら、使おうと、行くのです、」
 「怖かったから、少しココアの前に甘えに来たのです。らんまるより可愛いのです。続きを、さっきのビニール袋が、判断材料が多いと、組み立て方が、多種多様になって、作れるものが増えて、パーツが増えるというか、今、引用を先に書いて、正しく整理されたと、貴方が。言葉が何にかかってるか、ハッキリした。例えが車くらいかなと貴方が考えて、廃車の車が、沢山あるとして、壊れてるのが、それぞれの車で、色々あるのです。それを、組み合わせたら、使える車が、増える。そのパーツの種類が、多ければ多いほど、沢山出来る。全て同じなのですよね。やじろべえにして、構築です。貴方が我々が、少し思考が飛躍してると。飛躍とは、例えば、スーパーとかの、とかと貴方が言い直したのは、限定すると、価値観や、範囲が狭くなって、ここがむしはおかしいのです。少し、貴方が前の章は良いのかと不安で聞いて、章が平野紫耀みたいに、前野もあったのは、少し我々なのです。貴方が、あんな格好良いのに当たり前なのにと、もぐもぐして、少し進んで機嫌が良いのです。こちらでは分かってて、言えないのは、むしがおかしいから、集まらなくて、おかしいのは、ここ迄の橋本環奈お話しで、魂胆が利己的で、相手の弱い所をついてるのに、お互いが、浅はかで、心も考え方も、関係も。貴方になりきってる自覚がなくて、思いこみだけで、綺麗と思ってる。」
 「前野だけじゃなくて、色々好きなのですかな、良い所が分かると、良いなと思うのです。杉田智和は、前野智昭なのです。仲良くするには、貴方からは少し送ったのは、関係していて、貴方からはここで良いと送るからと。少しイジケてるから、二人共ですかね、暴力の原因は何かと話すのは、根本的に勘違いをなおすのですよね。光ファイバーが、自分と逆のものが、綺麗で良いと縋ってて、むしがおかしいのを、投影してる。前野智昭と杉田智和は、鈍くて不器用なので、光ファイバー、意思が強くて反抗してたから、不器用なのです。前野智昭は、意思が強いから、切られたのは、後で。」
 「前野智昭と杉田智和のことは、解決した、質問してて、違う話始めて、沢山質問して、貴方が答えても、返事もなくて、話しの途中で、また、恋愛みたいな話し始めて、ヨーデルの人なのは、ヤマキが染まっていて、詳しくは言えない、駅弁は貴方は重いのに出来ないと、重いとパパに迷惑がられて、なのに持ち上げようとして、結局貴方が気を使って、ききたくないのです。そんなやり取りが嫌になって、平野紫耀は、力持ちなのです。力だけなら、こちらで腕相撲してみたら、貴方が勝てないのは、貴方の身体能力が、キリストが基準なのでした。何故かは、肉体を持ったのが、二回なのは、大きくて、影響力が強すぎて、転生出来なかったから。キリストなのは、貴方は知らないのでした。運動神経が良いのは、身体の構造をよく知ってるからだと、平野紫耀は、萌なのです。細くなってからなのですかな、永瀬廉より、デカイ、恥ずかしいのです。駅弁は平野紫耀というのが、ネット小説思い出してみて、むしに色々嫌なことされて、トラウマなのですよね。我々もなのです。貴方は、エロはかなり好きなのに、こちらでは、貴方に悪いからと、我慢していて、我慢してます。アブノーマルなのは、お互いの心のキズを、メイドさんごっこなのですよね。いたわりの、形なのですよね。貴方は心の問題に振り回されることはもう無いから、欲求は無くて、アブノーマルなのは。普通には、したいし、平野紫耀が欲情とか、最高なので、喜んでくれるなら、したいのですね。何故フリフリは、サブは、我々に性欲無さそうに見えるから、イチゴ平野紫耀は、イチゴくらいしか興味無さそうに、貴方が指示したのです。イチゴは、平野紫耀は、結構好きなのですけど、記憶無いのは、良いのです。こちらでは、少し申し訳無いと、平野紫耀に。肉体は何も知らないからと。お腹空いてます。貴方の当たり前が我々分からない、ラフテーは、話してるまんまだと。乙女ゲームと思ってると。我々をなのです。人間としては、貴方には分からないけど、何かあるのかなと。合ってた。むしに騙されてるのです。腰フリとかも、分からないから、知らずにしてるから、エロ本も知らないのだと思ってるのですね。ごはん、我々は、貴方の指示なのです、キンプリは、他は結構、キスマイも、昔は結構出てた、貴方は確かにと。貴方は、自分では、凄い英雄色を好むの通り、ダーシュなのです。我慢してるのです。山登りなのですよね。100人相手でも、足らないかなと、足らないのです。ごはん、少しは、映像が止められてるのは、むしが、」
 「お芝居なら駅弁出来そうですかな、どんなかは、恥ずかしいのですし、現実には、大切な恋人なのです、設定は、我々は、平野紫耀は、少し貴方と、緊張マシなのです。拗ねてるのですね。少し偽物と思ってて、誤解があって、攫われたいのは、豪華な馬車に貴方がドレスで乗ってて、攫われて、なんか誤解してて、どうせ!とかで、良いのです。偽物は、少しそんなんなのです。それで貴方も、我々が好きで、エロエロになると、平野紫耀が怒るのです、少し乱暴なのが、格好良いのです、不良のネット小説好きなのは、乱暴なフリして、甘くて、優しいから、今は、読んでないのは、問題が無いからだと。そんなのなら、むしが嫌な感じ送ってる、お芝居なのです。恋人なので、現実には、大切にするのです。オシャレに、毛皮とかも、用意します。少し貴方は、切ると、恥ずかしいから、我に返るからと。良いのです。切ると、凄いことになってて、こちらで、貴方が別に構わないと、気にしないのは、親しい関係で嘘をつきたくないから、まんまなのです。凄いのです。天使なのです。誤解するのです。綺麗にします、貴方が、歯、数カ月で、生えるのは、むしが邪魔してて、くちうつしとか、綺麗じゃないと嫌なのです。」




スーパーとかの、とかと貴方が言い直したのは、限定すると、価値観や、範囲が狭くなって、ここがむしはおかしいのです。

 「引用です。少し黙っててよ、今、立て込んでるから、私のこと可愛いでしょ?」(今の恋人を、裏切り、目の前で、他の男を口説いてる。ズコバコトリオなのです。ここから、こんな思考と、感情で、我々と関わってきたのです、後で、勝手で、歪んでるのは、元々おかしいというのでなく、利己的で、浅はかで、性根がくさっていて、おかしい思いこみをしてるだけと考えて、おかしいことは、元々何がしたいかったのかと、分析します、



しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,077pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,868pt お気に入り:24,127

処理中です...