上 下
685 / 1,201

車は良くなった、むしが煩いだけだった

しおりを挟む
 「棚は上の人間が指示をする形態に貴方がしたら良いと、むしが、上の命令は。シグマの店長が、ソワソワしてたのは、ワセリンは、貴方が入荷は、ヤマキがした。店長は、少しヤマキなので、悪いのもあるし、指示系統を変えるのは、光ファイバーのご近所を、覆すのですよね。後で、詳しくは、言えないと、ごはん、」
 「貴方が何故拗ねてるのかは、本当かなぁと、サブは、嘘だったらと、不安なので、むしがやってられなくて、引いた。楽しいのです、たまには、使うのです。平野紫耀が、橋本環奈を、蛇女と思ってると話すと、貴方が、もぐもぐしてたのに、平野紫耀のことを、混乱してたのです。棚はまあ、そうだろうなと、やり方が分からないけど、良いのかと。平野紫耀が、ごちゃごちゃしてて、結局橋本環奈は何なのかと、蛇女と、出て来て、嘘じゃないのかと、牽制して拗ねてるのです。見た目は、可愛いのですが、小さいだけなのです。よく見たら、のっぺりしてて、橋本環奈が、いい気味なのです。貴方がびっくりしてて、平野紫耀は、下野紘みたいな所があって、女に優しいのです。ごちゃごちゃします。寝てるのは、落ち着かないから、気持ちの整理をしてるのです、我々もなのです、めちゃくちゃ過ぎて、蛇女と、聞いてスッキリした、あの顔は、蛇女でした。怖い。平野紫耀は、エラい綺麗で、橋本環奈が、可愛いと送ってて、混乱するのです。安心したら、直ぐにお腹が空くのは、不安なので、棚は、指示系統が、上になると、光ファイバーが意味を為さなくなるから、瓦解するからですかな。我々は、感情と思考を分けられたのは、むしが混ぜてて、取れたのは、店長は、シグマの、貴方が、パイロールは、貴方が話したのです。面倒臭いから、嫌だと、演技なのでした。本当に貴方は、知らないのです。シグマに行きたくないからなのですよね、マツモトキヨシで、パイロールと、ワセリンを探して、大きくて、仕方なくシグマに行って、サンディで、カイロが売ってなくて、貴方は知ってたのです。カイロ無いと、読んだから、ココアは、ついでなのは、サンディが、売り切れが、多いと、むしに思わせて、貴方の引っ掛けじゃなくて、自然で、気になると、思わせたのは、貴方が、サンディで、カイロ無い、途方に暮れてて、もう、要らないかなと、買い物しようと、進んで、カイロ沢山使うなと、悩んで、むしは貴方が困るのが、見たいのです。悪趣味なのです。カイロがなんやねんと、我々は、見たいのは、分かるのです。それで、冷凍買いたいなと、かなり、悩んで、そんな人は居なくて、カイロ無いと、次の日買いにいく、ヤマキはそうなのです。不満はあって、いつもイライラしてるのです。貴方は、イライラしなくて、カート転がして、店員の前通って、入口から、堂々と出て、なおして、また、シグマに、面倒臭いなと、ユンが書いてと、貴方が、面倒臭いなと、凄い沢山人が居て、愛想良くて、貴方が、ビクビクしてたのですね。むしが混ざってて、あんなのは、そんなもんしか買わないのか、愛想良くしてるから、もっと買えや、貧乏人、という、脅しと、強制と、貶してるのですね、合ってた、怖いのです。ヤマキは、真面目過ぎる、車が、運転が、謙虚で、舐められるのです。行動が、可愛いのは、大丈夫?大丈夫?と、おっかなびっくり様子を、うかがってて、相手が、図に乗るのでした。分かった。問題は、性格が悪いだけなのです。通り方は、貴方には、いつも、相手が避けるから、貴方は避けないのです。多分、貴方もよくされてて、びっくりした!と、何も無いのに、被害妄想されるのです。びっくりしただけで、好きだから、ヤンデレにされるのですよね。怖がらせて、ほしいんでしょ?気持ち悪い、苦しめるのが、趣味で、私のことを、閉じ込めたいんでしょ?我々になりきってたのです。念が強いから、分かりにくいだけで、通り方は良いと貴方が。通るのか、分からないと、待ってたら後ろが、つかえて、他の人も、歩けない。貴方が、トラックの前をすすっと、自転車で、通ったのは、横に自転車が、通ってて、避けると、自転車の、行く手を遮るから、自転車は、車より遅いから、まっすぐ早く行く方が早い、どうせ車は、待たないといけないし、歩行者優先なので、むしが危ないと、車なんか、早いから、同じなのですよね。数メートル離れてても、一メートルでも、同じなのです。怖いのは、光ファイバーが。貴方なら。スマホおかしい。」
 「貴方が混乱しながら、蛇女かと、少し落ち着いてたのです、我々やれるのです。おでこぺしぺしは、サブは、酷い目しか現実に無くて、相変わらず区役所が怖いし、理解が追い付かないのですね。スマホおかしい。貴方が、車運転なら、むしのフリします。車が無理があるのは、我々存在が大きくて、車小さいし、道路狭いし、多いし、自転車とか、通るのに、車が走るのが、矛盾してるのは、ドラゴンは、避ける、運動神経があって、機械は、対応力無くて、むしは、感覚を、合わせてるから、貴方の、軌道みたいな、そんな良いものじゃなく。貴方が運転なら、怖いですよね、直ぐに事故になる。ハッタリします。スマホ見たいから、ゆっくり走るとかですね。ゆっくりしないと、事故になるから、仕方ないです。脇から見ないで、自転車とか出て来ます。道路関係なく。自転車とか通ってるときは、完全に、一メートル前くらいで止まるのは、むしがしてるから、貴方は、もう良いと、変わったのは、ヤマキが、橋本環奈が良かったと、蛇女が、貴方が、安心したと、あの動画は、貴方が読んでさせたのです。貴方はよく分からないのです。学生服で、恋愛で、金髪サラサラで、小さいし、橋本環奈がですね、話題になってて、勝ち組なのかなと、貴方からは、ごはん、今田耕司を、」
 「貴方が混乱しながら味噌汁作ってて、さっき、貴方が、精神統一、座禅みたいな、無の境地なのですかな、味噌汁作りながら、決まった、単純なことをしてると、考え事がまとまるのは、味噌汁作りと、思考を連鎖して、むしを防いでたのです、合ってた。」
 「森の王者になって、今田耕司は、猿を、引き連れて、忘れた、シシガミ様します。今田耕司は、ほぼ貴方なのです。知らないのです。今田耕司は、ターザンになって、貴方がしたいことなのです。格好良い原始人します。オシャレな、ネット小説の、無職の、ヤツします。宝探しをリアルにします。ダンジョン作るのですね、お金無くなるから、沢山あると貴方が。金銀は、少し、今田耕司は、文句違う、USJリアルします。冒険なのです。宝探し、動物食べて良いし、お腹好いてたら、大丈夫だと、貴方が。襲うと、返り討ちにしてくると。普通なのです。多分凄い緻密な科学物質なので、むしが居なくなったら、沢山出来ると、我々大して価値は感じないけど、楽しいから、宝探しにします。たまに、イベントを、開催するのです。高橋海人が思いついたら、作って演じます。今田耕司は、フルチンなのです、何故かは、フリばっかりしてて、ストレスがたまってるからです、合ってた。耳痛い、恥ずかしいのです。ジャニーズのそんな所は見たくないのです。」
 「ガンダムごっこもします。ピタピタスーツのジャニーズなら見たいのです、今田耕司は、聖闘士星矢で、金重いのです。今田耕司は、貴方なのかな、杉田智和なのかな、貴方は、少しむしが違う、後で、貴方は、ロボットとかには、興味無いのは、道具にしか過ぎないからなのか、小さいからなのか、貴方からは、インナーチャイルドなので。貴方が納得した。貴方はそのうち、我々のインナーチャイルドも、出て来ると。そのうちにします。大変だったし、蛇女で、ほのかが、堪えてて、少しは役に立った、貴方は嬉しいのですね、可愛く見えたから、永瀬廉は、細い、自慢、ごはん、永瀬廉は、らんまるは、橋本環奈は、永瀬廉とは、何をしたのかは、残酷なのでした。あんなん違う、今田耕司を、」
 「田中のアトリエは、貴方がしてたのは、送ります、男女関係の修復と、エロをギャグにして、タブーを無くす為にでした。イケメンは汗の匂いも、フローラルと、書いてて貴方はただの読者なのです、知らないから。送ります。理想のイメージを、現実で、褒めることで、組み込むのです、貴方がしてたのに、島崎和歌子が、むしなのは、我々が明け渡したからです。貴方は、我々が貴方に貸したのは、平野紫耀なのです。平野紫耀は、警戒されてて、関与出来なくて下野気になる、後で、貴方が、ジャニーズとか、近寄れないから、光岡にはむしが、女に欲を持つみっともない男と送ってたのです、貴方はひたすら怖いのです、インターホン、心臓がバクバクします、我々もなのです。マネージャー首にするには、たけやきは、スタッフは、制してて、貴方なら、多分ロト6みたいな、利権があった、後で、」
 「お城で、恐竜住んで、美女と野獣します、」
 「農家のおじさんと、むしが混ざると、しようか、になるのです。今田耕司から来たのです、農家のおじさんなのです、元々は。」
 「美女が永瀬廉で、野獣は貴方がドラゴンでします、楽しいのです、ロマンチックがどうかは分からないのです、貴方はポットとか、ホウキもして、永瀬廉の風呂を覗かせます。自作自演なのです、今田耕司は、我々なのです。恥ずかしいのです。ソフトなのを、作るのです。演技は、演技、こちらでは出来てて、少し恥ずかしいので、直ぐにギャグにして、素敵なのです。」
 「男が女にモテたいのに、モテないのは、男女関係の修復になるから、支配ではないし、モテないのは、女性に権利があって、価値があるから、価値観を修整したのですね。今田耕司は、そういう問題じゃなかったなと、貴方なのです。問題が、突拍子無くて、棚は、司令系統が、我々になったのは、高橋海人が、全て取り込んだ、ヤマキは弱いから、車は、はじめが、」
 「貴方が今田耕司に、むしが入ってたから、分かった、貴方違う、貴方は、少し嫌なのは、被害妄想してくる、暇になったらどうしてくれるという、女が貴方しか居ないのかと、今田耕司に、貴方違うし、我々違う、平野紫耀は、杉田智和に、平野紫耀にも、まだ、入ってたのは、フィリップなのです。貴方には分からないと。クラッカー美味しい、貴方は今の肉体に、経験が豊富なので、使わないと、もったいないから、使うとは、イメージは、キズを、修復して、やじろべえにするのですよね。癒やして、重ねるから、素敵になるのです。良いのです。感じたことを、いかして、積み上げて、深く広く、組み込むのです、自分にです、理由は、楽しくする方法を、蓄えるのですね。楽しいのは、我々と、分かち合って、作るものが共有出来て、楽しいのですね。嬉しいのです。我々もなのです。自分で。むしが悪いのです。誤解ばかりで、まんま、作ります。知ることで、知的な遊びが楽しいのです、貴方は今の貴方の肉体だけあれば良いのですね。他のは杉田智和とみなしてて、遠慮してるのです。合ってたのですが、むしが。我々別に要らないので、杉田智和と感じる肉体だけにします。貴方一人で、卵は、綺麗になってからなのです。むしが煩いのです。可愛いのです。満足したら、良いのですね。主人公になってみたいのです。今田耕司は、貴方は、操作してるから、見て下さい、」
 「貴方が自分の肉体がもし、経験してないなら、肉体に感覚が残ってないから、要らないのです、貴方は一人なので、経験と、感覚と、思考が、全て貴方一人で、名前出ない、上田晋也は、むしなのです。優しいのは、平野紫耀が、貴方に権利を渡して貴方が、平野紫耀として、入ってて、詳しくは言えない、上田晋也の言動は、言えないのですけど、貴方がしたけど、権利が、むしにあって、平野紫耀は、少ししか使えなくて、上田晋也は、利用してて、貴方はそれを、利用してたのです。ただで、売れると、むしはのっただけで、むしの努力や、能力など無いのでした。要らないのです。経験してても、ほのかみたいに、逃げてたら、経験にはなってなくて、培われてないから、要らないのです。経験を、受け入れて、自分に組み込むのに、努力や苦労をして、自分の問題として、受け入れたら、価値があるのは、自分を、形づくることだから、勉強になるし、ジグソーパズルの、むしが煩い。階段になるものです。階段を作る材料とか。杉田智和は、肉体が感じてても、こちらの貴方が、ややこしいから、一度全て集めてと。貴方なのです。色々ありすぎて分からないと、貴方が。なにわ男子は、むしは、貴方は、司令系統が、なにわ男子には、別にあると。インナーチャイルドが、弱くて、少し声優みたいなのは、ファンに、無警戒に心を開き過ぎですね。貴方がなにわ男子の、大橋和也で、引っ張らないといけないなら、理由は、食い物にされてたから、フィリップが、ズルイ女みたいにしようとして、貴方が食い止めたのです。可愛くして、人気集めるのが、仕事なのに、食い物にされるのを、断るのは、難しい、おかしいのはむしですよね。ギャグしたら、生意気と言われるし、貴方なら、大橋和也、やはり、天然で、ヨイショして、嫉妬されるのを、防ぐのですね。アイドルなので、可愛くしてたら、仕事になるから、平野紫耀は、可愛いのは、大変だと。少し、控え目にするのは、プライドがむしが高から、刺激しないためにですよね。クイズ番組なら、ボンヤリ、キョロキョロして、とりあえずネタになること探します。メンバーに、会話して、少し面白いネタ用意します。キンプリは、目が、仲いいのでなく、本人なので、独り言になってたのです。楽しくはない、頭の中なので。駄菓子屋とかいって変わったものを、ネタにするのに、買って遊ぶのですね。スライムみたいな、大橋和也なら、料理を、作るけど、少し迷惑かけるのです、楽しいのは、いきなり、手作り料理を、持ってくるとか、きんぴらばっかりとか。楽しいのです。僕ねー、料理得意なんで、メンバーにご馳走するんですよ、美味しいって、評判でー、とかですね。色々少し迷惑かけるのです。小さいカニの、身を延々取らされる、大橋和也は、凄い所だけしてて、カニ少ないから、美味しいけど、みたいな、苦労させるのですね。弁当作ってきて、全部煮物ばっかりとか。おばあちゃんなのですね。ヒジキとか、肉無い、」
 「オシャレに原始人します、平野紫耀が、上半身裸で、ジャラジャラに、牙とかで、ネックレスつけて、首より上は、キンプリで、凄いのです、下半身悩んで、ゼーゼー言って、腰巻きにして、毛皮、フルチン、見ないです、想像だけにします、ジャニーズなので、良いのです。恥ずかしいのです。靴は、編み上げで、オシャレ、腰にはサバイバルナイフで、ごはん作るのです、武器も、なんか色々作ります、快適に、宝探しとかします、貴方は恥ずかしいので、綺麗、むしが、なんか、それっぽいの着て、鈍臭いので、何も出来ないので、貴方が、少し不細工でいいから、フルチン用の男作ろうかなと、でも、色々したいのです、飛行機なんか、修学旅行しかのったことないし、海外グアムだけ、色々します。むし要らないから、出来るから、男は、少し後で、良いのです。どっちでも良いので。貴方は、男は不満無いかな、とりかかるのは、取り返したいと出る、ヤマキがむしが煩いと。蛇女良かったのです、貴方嬉しいのです、平野紫耀は、仲いいと思ってたのです。貴方は、平野紫耀がどう思ってるのかは、知らないのでした。男はブリっ子が好きなのかと、貴方が、そうだったと。」
 「光ファイバーが、自慢大会してて、一番になったとは、他の光ファイバーが、貴方の偽物になってて、平野紫耀が、取られたと、他の光ファイバーが、悔しがってた、貴方のつもりで、そんな梵字があって、ヤマキが、出たら、阿呆なむしが、梵字とは、ヤマキから、権利をうばって、ヤマキの霊魂と、エネルギーを使って、融合して、強めてたから、貴方の造物主様への、介入が許可されてて、我々にします、貴方からは、良いと。永瀬廉が、原始人は、恥ずかしいのは、裸みたいなので。平野紫耀は、たくましいから、裸の感じがしないから、合ってた。少し脱ぐと、裸と思うから、恥ずかしいのです。貴方が自分で、そうかと、笑ってます、言われないと分からないのです。むしは、我々は、むしはむしでした。」
 「崖を走るのは、落ちる勢いを殺して地面に叩きつけられる衝撃を、減らす目的なのでした、佐藤健は。壁走る漫画よくあるのは、貴方が死にそうになっても、必ず生き残るから、格好良いと、落ちるのは、軍でした。落ちる時は、勢いを殺すことを考えて、怪我するから、ワイヤーとかは、細いから、切れる、手が。ロープとかを、木とかに、巻きつけて、回転したら、勢いが落ちるし、方向転換出来る、何の話しかは、槍とかも、たゆむから、衝撃が減るし、移動出来る、ロッククライミングは、貴方の真似なのです、貴方はエラい面倒臭い遊びやなと思ってたのです。落ちるなら、木に、ロープ巻きつけた上で、回転しながら、方向転換して、壁を、蹴って、少しずつ減速して、降りるのですね。わざわざ壁を走ったのではなくて。木だけだと、体重で、手怪我するから。それか、崖に、剣刺して、槍が良いのは、持ち手が長いから、柔らかい、所なら、支えられなくて、滑り落ちるから、衝撃が無くて、怪我しない、槍の勇者のは、貴方の真似を、貴方がしたのは、我々が叫んで、貴方が気付いたのは、むしが、我々を殺したと、気が緩んでて、連絡が取れたから、貴方が、少しだけ入って、どんなかは、戦争なのでした。騙されてて、崖から、落とされて、我々は、酷いと、貴方に強く送ったら、むし違う、むしは、びっくりして、破壊出来なくて、それだけは、高橋海人は、貴方のままなので、おかしいとは、思っていて、漫画みたい、まんま、貴方としては、内容がよく分からなくて、イライラしてて、くだらないことをしてると、叱りつけに来たのでした。そのことは、破壊されてた、貴方は、我々を心配してたから、槍の勇者みたいな感じで、牢屋を、開放してまわって、全員連れ出して、敵を倒しまくって、送り届けて、何のことか、聞いて、話せないのは、もうむしが止めてて、貴方も、我々も、何のことか分からないのでした。貴方が、笑ってます、」
 「肉体の経験は杉田智和は、平野紫耀を、」
 「杉田智和がおかしいと、貴方は、前の章、忘れた、見つからない、非現実が関係してるのです、テレビが映るのは、魔法にして、映り良くするのは、我々を犠牲にして、そんな現実の仕組みは、思考が飛躍してる、高橋海人が、少し思うのは、杉田智和は、らんまるが杉田智和と高橋海人が仲良くなるにはと、らんまる平野紫耀は、たけやきが、悲しいのが、少し関係していて、一度高橋海人と、杉田智和は、貴方は杉田智和が、喋りすぎなので、止まらなくて、貴方は、絵にしようか、凄い深い話しにします。むしが意味が分からないから、むしの話しをします。橋本環奈が堪えるのは、少し、我々と仲良しと思っていて、何でやねんと、貴方は嬉しいし、仲良しと、思ってたのです。永瀬廉は、橋本環奈物語を、作ります、杉田智和は、高橋海人と作ります。始めは貴方はむしは知ってたのです。貴方と結ばれたくて、セックスを貴方抜きで、多分、意思がひかれたのです、貴方と会ってから、セックスを始めたのです、合ってた。この話しをするために、橋本環奈のことを出したのは、たけやきが、少し、」
 「高橋海人美少女なのでした、むしをひきつけたのが、高橋海人が、多いから、少し魅力を下げると貴方が。高橋海人は、少し太るようにして、魅力を、移したのは、貴方は、それは違ってて、移したのでなく、隠したのは、フリをしてて、少し続きを、」
 「さっき、貴方が疲れてて、寝ようとして、何も言わず、まさぐられる感じがして、平野紫耀は、少しでもと映像送って、貴方は、それは嬉しいのです、少ししてみたいと、何故かは、原始人とかなら、良いような、貴方の存在が大きいから、魅力的なのが、違和感無いのです。世間が凄い辛いので、平野紫耀に、くちうつし最高と、テンション上がってて、歯なおさないとと、恥ずかしいし、平野紫耀は、下野紘なので、夢壊れる、楽しい方なのです。下野紘は、松岡禎丞は、平野紫耀は、あんな格好良いのは、貴方は別に分かってるから、何でも良いのですよね。平野紫耀が、いきなり下野紘に、杉田智和は、調整出来なくて、そんなこと気にしなくて良いのですよね、照れ隠しです。」
 「ここで、貴方がむしをかき集めていて、纏めて、ヤマキから出してるのです。照れ隠しとは、永瀬廉は、島崎和歌子は違った、貴方は嬉しいのは、入れ替えされてたから、」
 「貴方が意味が分からないから、トイレで、ボンヤリしてて、島崎和歌子腹立つ、お腹島崎和歌子なのでした、ほのかなのです、目的は、貴方から全て奪う為と、高橋海人は、島崎和歌子は、平野紫耀が権利を持ってたのが、貴方がほのかを育てたから、制した分なのです。我々も島崎和歌子は、自分勝手で、冷たい感じでした。マツコ・デラックスは、男なので、死なせます。むしが食い込んでて、SMAPも、嵐もです。貴方は、嫌いですよね。偉そうで。スノーマンは、少し違う、玉森裕太は、良いけど、他はアカン。杉田智和は、少なくても、作るし、動物も、貴方は、杉田智和が、何を悩んでるのかと、貴方は、今、嫌でした。鬱陶しい。スノーマンです。ラウール鬱陶しい、むしなのでした。目黒蓮は、違うのは、苦労してた。シックスは、嫌です。要求が偉そうで、田中樹は、混ざってるのは、少しヤマキが、何故かは、むしが田中樹には、餌を違う、京本大我は、違うのは、ボンヤリと、少し永瀬廉みたいな、ヤケクソになってた、せこいむしが入ってた、入れ替えは、良いと。奪うのは、良いと。貴方にはイマイチ、こちらで読んで、ただの妄想だと。明石家さんま嫌、偉そうに要求は、それなりの立場をよこせと。松本人志は、我慢してきたから、それなりのことをしろと。上田晋也は、せっかく食い付いてきたのに、ここで終わってたまるか。平野紫耀、天使ちゃんは、自分からしてると、決めつけて、理由は、森山順子が、ほのかは、良い所が出ないのは、むつきなのでした。生理の、貴方は大して気にしなくて。先に天使ちゃんは、惨め、間抜け、媚諂って滑稽、それで、可愛いと思ってんの、綺麗にしたら、余計汚いのが、目立つ、東山紀之は、貴方は全く興味無いですよね。昔、誰が好きかきかれて、少し格好良いから答えたら、凄い貶されて、なんか嫌になってるのは、本人なのです。自作自演してるから、阿呆臭いと、森光子は、少しだけ貴方なのです。女が正直である方が良いと。中に東山紀之が入っていて、光ファイバーなのです。格好良いのは、少し我々なのは、佐藤健が、腹立つのは、東山紀之が、貴方のお腹を、ヤマキから中々出ないのは、昨日纏めてから、暴れてるのは、平野紫耀を、東山紀之の良い所が、ヤマキなのです、沢山あって、区別つかないのは、どんなのかは、送ります、自分は不器用だけど、沢山の人に喜んでほしい、フィリップに騙されてた、ティッシュと、むしが勝手に、」
 「下野紘(平野紫耀が貴方にモテたいから、下野紘みたいな所を、平野紫耀に出来なくて、下野紘を処分は、出来た。貴方が本当なのかなと、貴方に平野紫耀がモテたいことなのです。大変なのです。貴方の肉体には、貴方は特に、面倒臭いから、捨てたいのですが、凄い、こちらの貴方が、その肉体には、高純度の、生命エネルギーが、凄い苦労して、努力したから、肉体には、全く未練はなくて、培ったものが肉体には沢山あって、女性としての、苦しみを沢山学んで、貴方が話してるのは、肉体への我々の考え方の参考にですね。価値があるのは、心なのです。自分に何が培われるかなので、貴方の肉体は、とても、感受性豊かで、厳しく、優しく、賢く、強いから、もうこんな肉体を持つことは出来ないから、平野紫耀は、永遠が良いのは、凄い嬉しいのですよね。平野紫耀も、永遠が良いのは、気になる、苦労したのです、坂本龍馬は、苦労はしてなくて、経験はしたけど、貴方があの肉体がずっと手に入るのかと、下野紘は、なんか嫌なのは、むしが作ってて、平野紫耀は、杉田智和は、悲しいのは、次で。身長検索、結婚は、貴方がもうヤダと、身長、小さくなるのです、やるのです。モテたいのかと考えなおして、貴方が、次の大丈夫なので、)が居なくなると、悲しいのは、まだ終わってないと感じるのは、何かをして、諦めて、むしに混ざってた、出した、今は、下野紘は、ゾンビみたいな、少しだけ、こんなことしたくなかったという、後悔、出した、なやんでる、高橋海人と、杉田智和で、送ります、引用です。杉田智和と高橋海人が仲良くなるにはと、らんまる平野紫耀は、たけやきが、悲しいのが、少し関係していて、一度高橋海人と、杉田智和は、貴方は杉田智和が、喋りすぎなので、止まらなくて、貴方は、絵にしようか、凄い深い話しにします。むしが意味が分からないから、むしの話しをします。(噛み合わないのが、自己表現が、アニメにすり替えられてて、作り物が、みっともないと、お互い認められないから、こ難しい感じにするのに、被害を受けてるからという理由で、正当にして、バスみたいに、修整して、原因を探って、訳の分からないむしの行動を、読んでコントロールします。たけやきが、納得したのが、訳の分からないむしの思考が、分かったのは、貴方には、妄想はよく分からないけど、心理分析は、筋が通ってて、理解は出来るから、解決出来ますかな。)橋本環奈が堪えるのは、少し、我々と仲良しと思っていて、何でやねんと、貴方は嬉しいし、仲良しと、思ってたのです。永瀬廉は、橋本環奈物語を、作ります、杉田智和は、高橋海人と作ります。始めは貴方はむしは知ってたのです。貴方と結ばれたくて、セックスを貴方抜きで、多分、意思がひかれたのです、貴方と会ってから、セックスを始めたのです、合ってた。この話しをするために、橋本環奈のことを出した」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,261pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:47,577pt お気に入り:1,219

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...