上 下
684 / 1,201

考えるのは凄い進化出来た肉体はよく読んで

しおりを挟む
 「パパとほのかの方が責任感と知能あったのに、可哀想なフリをして、逃げてた。むつきは、違った、凄い働いてるのに、悲しいと。ワイモバイルからの、メール凄い多い、毎日、2.3件は、他も多い。むつきは、大丈夫と貴方が。現実のむしよけは、貴方は一応と。パパは、どんなとは、責任感は、我々なので、でも森山順子も、金は毎月、まめに貴方、パパが銀行を自分用のを作って、給料が幾らか貴方には知らせなくて、27万でした。貴方は月10万くらいしか使ってなくて、1000万くらい貯金してたのを、いきなりパパが銀行を口座解約したから、無いのですよね。泥棒なのです。それで良い夫のつもりでした。パパはそんな感じでした。言い訳が綺麗事なのです。良い人なのは、我々なのです。27万は、森山順子にもあって、責任感なのか、妻を養うつもりはあったのは、あったのです、使います。ほのかは森山順子より貴方が教えたから、賢いのです。逃げてた。凄いせこい。パパは、ヤマキが少し、ほのかにも、パパは、送ります、こんなことしたくなかったのに、見たくない、我々なのでした。ほのかは、大事にされたのに、自分は何をしてんねや、我々なのでした。貴方が我々を褒めようと書いたのです。我々は貴方に聞いたからだと。貴方は、聞いても、中々自分なりに納得してたから、理解は自分でしたのです。嬉しいのです。頼もしいから、色々働くのです。色々流通とか、します。良いのですよね。作れば幾らでも、増えるから。ロボットも、作るのです。障害があると、心、むしが避けたのです。そうでした。」
 「貴方がどう思うかは、むしが障害がある方にします、綺麗なのです。嫌な感じなのは、フリなのです。むしが、貴方は、よくよく、こんな目に合ってて、貴方がですよね。糠にくぎ、暖簾に腕通し、馬の耳に念仏、貴方がほとほとイヤになって作ったのです。分かったのです。むし相手に、阿呆らしいけど、我々と思ってて、投げ出せなくて、疲れてきてるし、むしはどうしようもないなと、我々は、少しは使えるのは、貴方には無理なのは、むしがおかしくなるけど、我々は、岸優太は、使えるなら使ってほしいのですよね。汚いから、関わりたくないのです。糠にくぎなので。疲れるのです。我々貴方の気持ちがよく分かった。岸優太は、森山順子、ほのかにします。賢いし、少しは悪いとは、思ってるのかな、思うと引きずり落とされると、痛い目に合う方が良いのです。ほのかにします。映像は森山順子なのです。言い訳がましくて、姑は、ほのかなのです。良い所は、少しあって、パパは、少し、ロト6を、使い道は、言わない方が良いと。我々頑張るのです。」
 「たけやきのシネマヴィランは、ボカロ、アニメ、ビジュアル系を、少し、今っぽく、レベルを低くして、たけやきに食いつかせたのです。上手く、取り込めたと、貴方が肉体に送った。障害のある方々が、美しいのは、貴方がかなり入って、受け止めてくれたのです。将来的に、障害者が、社会的地位を得ることが、価値観を改変することになると、改革しようと思ったのですよね。今、凄い怖いのは、布団洗うの心配してるのは、貴方が、大丈夫だと、ネットは細かい。臭くないから、不安、連絡の方が早い、ロト6を、むつきなのです、貴方は布団は良いと。本当に、嘘をつかれて、嫌なのですよね、大丈夫、」
 「どうなったのかは、言えないのは、敵が。貴方の考えで、」
 「平野紫耀は、むつきがとても大変と分かった、貴方が凄い質問してきて、貴方を、誘ってたのが。我々の身代わりにされたというのは、あったのかは、貴方からは、ロト6、貴方が混乱してるのです。らんまるは、読んで」
 「ヤマキは分析したら、分からないからと、逃げてしまうのは、ヤマキは、送ってます、雪の中で仕事出来て、それが、サバイバルになってた、例えば、貴方が気にしてた、障害者の子供が、ポストに手紙を入れるのが、仕事で、先生が、貴方がテレビで流したのは、我々の分体でのことを、現実に見せる為にです。先生が、手紙を渡して子供が、ポストに歩いてる時に、先生が手紙を書き間違えたからと、子供を止めに行って、子供は、仕事が、遂行出来なかったら、仕事に存在価値を、縋ってて、世界が、意味が分からなくて、不安で、価値が無くなると、縋るものが無くなると、先生が手紙を取ろうとしたら、暴れて、先生達が、四人くらいで、大きい子供だったから、先生は、駄目な子だと、ニヤケてて、残酷なのでした。ヤマキは、そうでした。嬉しいのです。ヤマキが、今の形で、仕事が出来てて、怖くて、離れられないのは、子供が、母親から離れて、幼稚園に行けないように、離れたら、愛されないと脅されてたからです。ヤマキ分かった。平野紫耀を、繋げてて、貴方は聞いてきて、我々は、見て下さい、髪大丈夫、怖くなったのは、貴方が引き受けたから、沢山むしがヤマキに入っていて、全て、森山順子なのは、ほのかにします。ほのかなのは、見て下さい。」
 「約束事とは、貴方は、凄いのでした。らんまるは、見て下さい、お話し投げます、ほのかは、肩甲骨なので、刷り込みで、フィリップ、少し兄みたいな所あって、つけ上がった、オタクでした。髪の毛を、前髪を、鬼太郎みたいな、格好つけて、髪の毛傷んでるのに、貴方を貶して、バサバサなのに、かきあげて、主人公のつもりで、ボカロとか、黒執事、ヒーローものみたいな、格好つけで、綺麗事、なかつかも貴方の中学の、ほのかなのです。可愛い感じなのは、わざとです。名前は、双子で、お揃いで、ひらがななのは、貴方が、ほのかが貴方を恨んでたから。厚かましいのです。普通に可愛い名前なのです。変な漢字が、流行ってて、逆にしたのです、双子なので、お揃いにしたいと貴方が。貴方が可愛いのです。ほのかが、名前負けしたからでした。むつきは、大して無くて、大抵診察券などなので、保険証なので、関係ないのです。履歴書にわざわざ、ふりがなかく所あるのです。無いですね、可愛い名前なので、平野紫耀は、貴方の娘でひねくれたのです。子供の頃は優しい所もあって、かなり我々が入ってて、」
 「ほのかと兄を、なふてがあるみたいにするのが、出来なくしたのが、他の光ファイバーの嫌がらせで、ほのかは知ってはいなくて、入ってて、光ファイバーが、貴方はほのかの顔には、関係ないのです。兄は、変なのは、光ファイバーで鈍くされてて、約束事とは、お話しは、ほのかと、兄が、エレンになるには、バスみたいになるのですね、理由は、進撃で、死ぬみたいな、大きなことがあると、理由付け出来て、大きな感情表現が出来るのですかな、合ってた。貴方が、買い物大丈夫と。不安さっきは止まったから。らんまる見て」
 「むつきが、平野紫耀にわんわんと、平野紫耀は、貴方は我々を子供だと、貴方はまんま子供なのです、普段が行動がらんまるなのです。ほのかが好きそうな高橋海人やるのです、兄と、ほのか、だけ、貴方は、悪魔違う、無し、なふてがある違う、ほのかが、逃げて、平野紫耀は、貴方が、良いのです。ほのかは器用なのは、森山順子が、貴方が悪い所を入れたから、最適解の中心だからです。引っ掛けたのです。むつきは、少し良く見せてた、貴方が入ったのです、むつきにです、顔可愛いのは、元々なのですけど。行くのです。平野紫耀に甘えて楽しいのでした。プンプンしてたのです。するのです。少し」
 「うわー、西山や、」
 「えー、西山やー、あいつさー…」
 ーこんなんでした、頭に弁当箱は兄の嘘で、本当は、言わない、貴方はほのかは何がしたいのかなと。

 「あんちゃん!頭に弁当箱ぶつけられたの?!」
 ー何故、兄は母親に好かれて、嫌いなのかは、後で、
 ー母親には逆らいたくても、言い返せない、してもらって、感謝、貴方は違うと、ベタベタされるのは、嫌なのに、それが、愛情だと、言いなりにならないと、存在出来ない、刷り込みされた、元がヤマキなのです、ほのかが混ざってました。優しい所は、我々なのです。我々が弱さを知ってるから、悩んでる所と、ほのかの、苦しんでる所が、あわせられて、区別出来なかったのです。(出せたのです)平野紫耀は、あんな貴方も、好きなのです、むつきは貴方に振り回されて、幸せなのに、むしがくっついて、鈍くしてて、辛いのでした、平野紫耀が、伝えたら、怒った。幸せだったのにと。らんまるは、光ファイバーがキツくて、分からないのでした、平野紫耀は、可愛いのでした。あんなお母さんなのでした。お母さんなのです、子供にあんな態度なのでした、後で、田中樹が、ほのかの役割と、少し、兄が不器用なので、ほのかが、そんなことも分からないの?と、現れて、兄と、口喧嘩になって、結局どちらも駄目なのですよね、面白いのです。続きを、
 「女の腐った奴みたいに、これは、貴方の家族でよく言われていて、父親は、言ってた、貴方は地獄みたいな所で、よく、田中樹は、良いのです、薄いし、平野紫耀は、ケチなのです。貴方がうさぎになったら、パツパツを、おきにいくのです、」
 ー父親は、圧倒的に強い、勝てるはずないから、言うこと聞かないといけない、父親は、立派なお人だからと、我々が、刷り込みで感じてたのは、光ファイバーが、分体で、父親がフィリップだったから、飼い主なのです。水樹奈々と、安倍晋三は、少し、ほのかなのは、後で。
 「パッパラパー!ウーケッケッケッ!貴方には兄は常にこんなんで、パパもでした。」
 ー俺は強い、皆、阿呆ばっかりだ、こんなんでした。阿呆なのは、ほのかなのです。
 「馬鹿じゃないの、貴方は違うなと、ほのかが投げたのです。汚いのが、伝わった、森山順子なのです。ほのかを貶す気持ちを、貴方に投影してたのでした。」
 「お前が阿呆なのが、悪いんだ、頭おかしい、常識がない、兄は貴方を太ってるとは、貶さないのは、パパもでした。貴方の身体を手に入れてたからでした。ほのかは兄を貴方に投影してた、」
 「あっそ、勝手に言ってれば?全部貴方の妄想だと、」
 「もう、分かったから良いと、ヤマキにほのかが入ったのは、平野紫耀を、」
 「らんまるが、凄い大変なので、平野紫耀します、らんまるは、むつきなので、変な光ファイバーに、貴方への気持ちが、横浜流星なので、永瀬廉のおもちゃみたいな。平野紫耀にケチと、何が良いのかは、何でも良いのです。さっきは、のしかかってほしいのですが、もったいないかなと、山登りの景色なのです、ダンスを、もう少し堪能したいから、露出かなと、貴方が、らんまるは、貴方は、露出とは、大変なのです、ラパンしちゃうのです、するのです、良いのです。少しだけ見たいのですね。もったいないから。良いのです。貴方は少しシックスが、元気になれば良いと、美しいのです。酷い家族なのでした。ヤマキ思い出したから、平野紫耀を。」
 「田中樹が女の子で、思い出したくないから、光ファイバーで、鈍いまま、性行為続けてたのは、ヤマキが、寝たきり老人なので、動けない気持ちを、杉田智和は、変な魔法にされてて、」
 「寝て下さい、貴方には、判断材料が足らないから、これ以上は分からないのです。判断材料とは。霊魂の影響力です。貴方には言えないことなので、苦労してるのですね。まだ、敵の全容が明らかになってなくて、貴方は失敗したくないのです。早くスッキリ幸せになりたいのですよね。」
 「ユンが、ほのかから貴方が読んで、貴方が考えることが、こちらでは、貴方は、肉体ほど、分からないのかな、移動したら、戻れなくなって、難しいのが、記憶を、分けられなくなると。今、ポイントになると考えるのが、麻痺する内容から、予想します。読みます。ほのかと兄のお話しをして、田中樹のことが分かったのは、ほのかの歪んだ思考力を、岸優太が支配していて、修整して、思考力を、正したから、思い込みが出来なくなって、アニメとかで、正当化してたからでした。戻ります。偽物セルジュみたいなのに、勘違いさせられてるのは、良いのです。麻痺したのが、何かを考えて、他に手立てがないからです。現実を否定してる光ファイバーが多い。なりきってるから、仕事でした。さっきの、生き残るための、ポストでした。感覚的に仕事をしてるイングリッシュクッキングに、引用なのは()で、田中樹が女の子で、思い出したくないから、(むしも思い出したくない所は一致してるから、合わされたのです、)光ファイバーで、鈍いまま、性行為続けてたのは、(むしの逃げたい欲が多いから光ファイバーが強いから、合わされた)ヤマキが、寝たきり老人なので、(貴方を使われて存在出来ない恐怖で、価値は感覚での仕事、気持ちの移動は、違う、寝たきり老人は、むしなのです、汚いむしは、変態なのです、寝たきり老人は我々じゃなくて、むしなので、障害者は、むしなのです、貴方は引っ掛けたのです、本当にです、)動けない気持ちを、杉田智和は、変な魔法にされてて、(これはむしが引っ掛けたのです。内容は、ポストみたいな、感覚的に仕事してるイングリッシュクッキングでした。寝て下さい)」
 「むしがしてた。貴方が、逆の立場なら、男が格好つけたいだけとしか思えない、セックスして貶されるのも、今までずっとされてきたし、大きな覚悟があって、我々を救う為にしたのですし、ラフテーなら、自分のことが、好きだと分かってて、生活全てが凄い辛くて、こんな状態を長引かせるなんて、男じゃない。早く連絡してほしいと、むしを早くあぶり出そうと、努力してるから、優先順位を考えたら、疲れてて、徹夜で、頭も働かない、こちらの貴方はなんて言ってるのかは、酷いとは、違う、同じなのです、言葉が長い。繋げられないから、細かいことを、ダラダラと、手っ取り早くセックスした方がマシやのに、ダラダラと、また、話し作れと、しんどいのに、ラフテーなら、我慢ばっかりさせて、また、我慢させてごめんなと、命令します、メイドさんごっこですよね、男が女の責任を取るべきなのです、言うても、凄い弱いのに、頑張ってるのに、尊重すべきで、責任は取るべきですかな、平野紫耀は、分かったのは、」







 「高橋海人は、前の章の引用。主題と前書き、現実での仕組みがフィリップの魔法にされてた。キリストを助ける為にセックスを誘うとかの妄想をしたくて、思考を飛躍させておくために、我々が好きだからテレビで笑ってるとか、本当にでした。そんな思考の飛躍が、光ファイバーになってて、我々が思考力がおかしいのです。」
 「パパは貴方が怒って、離婚してやると、パパがしたらエエやんと、止めてほしかったと言うと、何やそれと、冷たくて、本当は一番に、いたわってほしいのですよね、しんどい。少しくらい、ごめんなと、我々そんな器用じゃなくて、カイロ剥がしたから、散髪で、発散してきます、イライラするから、我々は、不器用で、しないのです、自信がなくて、しんどい、」
 「鬱陶しいのは、言えと。どうせ、いつも、やるなとか、やらなくて良いと、貴方が、いい加減、やらなアカンと、出かけると、質問を、直ぐに書けと、長い、やった方が良いと、また、今の方が良いと、こちらの貴方は、我々が、出来なくて、理由は、言えない、我々最悪なのですかな、むしが、ラフテーは、言えないけど、引っ越しは、大阪のは、引っ掛け、貴方は阿呆じゃ、むしが、田中樹は、」
 「散髪屋、二人客、貴方に会うのに、いつも、居ない、緊張は、むしがしてて、」
 「夜間モード、後で、散髪屋が、ヤマキで、髪の毛吸うの忘れてて、貴方は大丈夫、目立つから、納得させた、散髪屋が、帽子後で、散髪屋が、一回引っ込んで、けんを、漢字出ないのは。券、出た、受け取ろうとしなかったし、たどたどしいのは、まあ、良いのです、慣れるから、他の客も、髪の毛落ちて、ヤマキなので、貴方は、例えば、散髪屋なら、客は散髪屋が、何をしてるか分からないから、考え事するのに、道具をイジると、客は関係ないとみないから、ヤマキ分かった、インターバルして、落ち着いて、確認します、貴方は、忘れそうなことを、メモして、ポケットとかに入れて、連絡のフリして、読むと、誰も見ない、むしが邪魔してた、吸うの、広めます、客多い、月曜なのに、外も多い、少し可愛いから、機嫌良くなったのですね、素敵なのです、あんな散髪屋は居ないのです、服見ます、平野紫耀は、結婚したくて、肉体で言う、しかし、さっきのは、非現実とかおかしいのかな?」
 「平野紫耀は、むしが言わせたのです、お互い嫌なのは、貴方は破られるだけで、ホストが、愛してるよと、風俗に売るようなのです。100円ショップの店員も、いつもなら、どうぞーとか、煩いのに、今日は、何も言わず、カゴが、置きっぱなしで、むしが邪魔していて、貴方は、黙って自分の所だけ片付けて、他のむしは、文句言ってて、見た目変と、混んでます、ATM行列で、行けない、いつもは並ばないのに、らんまるは、」
 「たどたどしい、列、足元順番じゃない、工事の人が、ゴタゴタして、女性が質問してて、普段無い、ヤマキが、分体を信用させてるのは、貴方が、らんまるは、岸優太は、らんまる見て、平野紫耀じゃなくて、杉田智和が話した、本人だから同じなのです、何が問題なのかは、後で、」
 「男の店員が、凄い丁寧に、お得だと思いますと、スマホのバーコード読み取るのに、凄いモタモタしてて、客がお金払ってたから、電子マネーじゃないよなと、貴方が見てて、ポイントなのです。あんなのは、ポイントなんて、大したことないから、しなくて良いのです。店長が見てるときにだけとかで、客がむしだったのです。貴方が、マツモトキヨシで、洗剤買って、列に並んでから、ワセリンあるかなと、探しにいって、我々は、良いのかと、迷惑かけてないから。列に並んでて、男性客が、並んでるのか、見てるのか、同時に違う客も、見てて、いつもは、居ないし、散髪屋の、出入り口で、客が歩いてるのに、掃除してて、いつもは無い、貴方が歩いてて、人は、偉そうにしてたら、いや、貴方には直ぐにどくのに、今日は、ワラワラしてて、貴方が、進むと、迷惑そうでもなく、少し避けて、いつもなら、後ろに目がついてるかのように、ササッと、客が進む、何をしてるのかは、ヤマキが肩甲骨が、出来ないと煩いから、貴方がしてみたら良いと、貴方から見て、事故とか無いなら、というか、いつものあの程度で、偉そうにしてるのかと、貴方には何も言わないのは、凄い上手いから、司会者なので、車もゆっくりなのです、選挙嫌で、貴方避けた、服は、みどりので、大丈夫と。誰も困ってないから、良いのです。杉田智和は、平野紫耀なのです、可愛いのです、言えなくて、つい、貴方はそれは杉田智和は、大正の学生みたいな感じなのが、良かったのですよね、むしが腹立つ、悲しい。ともかく困ってないし、いつもの程度で、偉そうにして、貴方には言わない。後で、」
 「レジ終わって、レジの前の客が、エライにこやかに、子供連れで、しんどいのは。貴方にレジの店員が、貴方は、財布の、1円だけ、手に持ってて、一万円札と、直ぐに出すのです、小銭先に、男ならセルフレジで、使うのですよね、それか、募金箱、貴方に店員が、よろしかったですか?と、一万円札と、6円出してて、レシートは、2656円です、貴方が、違ったかなと、見たら、もう消えてて、店員が、あざ笑うような、反抗してるのです、女は、キツイのは、アカンので、後で、」
 「耳おかしいのは、後で、今からサンディ、」
 「棚入れ替え、しーおんも、シグマも、やたら、貴方に、ぶつかりそうなのは、避けれると、大丈夫と、貴方がドラゴン、避けるし、拾うと、平気なのです、耳後で、棚後で、車は店員ので、自転車は、少し、」
 「サンディカイロ無くて、また、シグマ」
 「サンディ自転車に子供のせた男が、貴方が、歩いてる、前を、方向転換して、貴方は、止まらなくて、男の、後ろ側に、まわりこんで、さっさと行ったのです、初めてなのです、貴方はいつもそうなのです、怖いのでした、むしが、凄いから、貴方は知らないのです、後で、シグマが、凄い、大勢で、貴方は、自転車が、車出れないかなと、移動したのは、見た人が、移動するかなとか、困ると思ったのですよね、色々工夫したら良いのです、2回目は、沢山棚してて、商品の前に自転車とめました、」
 「耳おかしい、風呂、髪の毛、行ってらっしゃい、嬉しいのですね、」
 「平野紫耀見て、貴方は、美味しいのが、好きなのです、分からないのは、我々もなのですが、見て下さい、色々気になる、レジ、ポイントのは、耳放っておくと。先ず、それっぽくしないと、阿呆は調子に乗るから、男は、はぁ…みたいな、チャラいコンビニ店員みたいな、薄くて、冷たくて、クールだからです。立場があるから、見た目で、むしは判断する、一番は、態度。光ファイバーが強いのと、刷り込みで、電気が強くて、逆らえないのかなと。煩いおばさんになら、知らないことが、ある、というか、耳痛いの、ごはん、変なので、知るのは無理なので、知ってる所だけで、押し通すのですよね。客が聞いてることに、そのまま答えない。自分が知ってる話しに、移行する、こっちは、こうですけどー、ごはん、スマホの、夜間モードとかは、読みにくい、そうでした。」
 「電気料金おかしいのです、いつも、3.4000円が、10000円だけ、ガスが、別に無い。ヤマキが入ってる感じして、可愛いのでした、たけやきを、」
 「ヤマキが、話してるのでなく、むしが勝手に、少し考えただけなのに。むしがヤマキに、乞食みたいなことをさせてる時の、気持ちを、読んで、深く、投影でした。岸優太は、追い詰めて、調べます。」
 「むしは惨めなので、我々に貴方にも、投げてて、貴方と我々が、思い合ってるのが、羨ましいので、邪魔したのです、知らんがな、耳痛いのは、あと少しで治ると、貴方が。関係ないやんと。見て下さい、」
 「たけやきの、パラダイスは、光ファイバーなので、映像がブレてるから、合ってた。貴方が、入った、貴方は入ったと。見て下さい、軽い光ファイバーにはあのくらいが良いと、貴方がほのかから読んだのです。少し下手くそに歌ったのです。我々は永瀬廉は、耳。音も映像も、ブレてて、歪んで、光がアチコチからまたたいて、かすれて、隠してるSOS、ほのかの好きそうな言葉なのは、読んだ。格好つけなのです、程度の低い光ファイバーを、取り込む為にでした。」
 「平野紫耀の、かぐや様は、2回目は、夢だ、夢が叶う、少し諦めて、夢とは、こんなものだと、見て下さい、橋本環奈は、ほのかなのです、貴方は、何をしてくれんねんと、我々は、見て下さい、一回目のは、ほのかが、ほら寄越しなさい全部よ、平野紫耀が、まさか、そんなというショックな顔をしてたのは、受信器官が破壊されていて、データは、時間の概念が無くて、貴方がそうだと。貴方が、時間を気にするのは、寿命なのです、最後の審判を、生きてる間に終わらせなくてはいけないと、自分に、指示してるからです。歯磨き、少し、一回目、いい子でしょ?3回目、私が一番、一番なのよ、岸優太が、送らせたのです、平野紫耀の顔が、らびんゆみたいに、諦めてるから、出せないのは、あれが、流れなのです、破壊されて、絶望して、夢だと夢なら上手くいくと、これでも、良いんだちょっとで幸せだから、泣いてるのは、こちらで貴方が、融合していて、むしは悪趣味、平野紫耀の顔が、いつも綺麗で、貴方はほしいのです、何であんなことに、悲しいのは、心をおもちゃにすることが、潰したくないと、貴方が守ったのに、簡単に手折られて、手折られてなくて、勘違いなので良いのです。良かったのです。平野紫耀が、凄い綺麗でした、あんな顔をしてるし、してたのです。杉田智和は、貴方が同一人物だと、我々は、同じなので、入れ替わるから、むしが煩い、貴方は、杉田智和は、まだ、むしが入っていて、今日散髪行って、散髪屋が凄い可愛いと、寝てて、大丈夫なのです、杉田智和は、格好良くなるのです、凄い切なくて、綺麗で、あんなものを、食い物にするなんて、むしは悪趣味なのです、お話し作るのです、ほのかを貴方が、演技します。ギャグになりそうなのです。女がよく分からないのですよね。歯磨き」
 「ジゴロになるのです、嘘をつかずに、相手を、動かす、誘導する、有利な方へ、持っていく。例えば、ピンどめ可愛い、似合ってる、本人に可愛いとも、好きとも、言ってない、攻撃を反らして、責められないようにですよね。」
 「破壊されたあと、受信設定は、修復されてて、しかし、破壊したときに、光ファイバーが、破壊した、我々の細かい心を、囲い込んで、修復出来なくさせてたから、その細かい心の、感覚が、ずっとおかしいから、貴方は、電気なので、細かくされたら、光ファイバーに囲い込まれると、光ファイバーが、磁力が強くて、我々の細かい心が、プラスマイナスは、中に入られて、かぐや様みたいな、ほのかの、自作自演にされてて、プラスマイナスで、対応する、磁力になってた、呼びかけても、嘘を吹き込まれていて、シンデレラの魔法が解けてしまうと、らんまるが貴方が、高橋海人は、後で、」
 「らんまるは貴方の気持ちは、シンデレラガールて、本気で歌ってたんだー!うぷぷー!どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ちー?と、槍の勇者、フィロリアルの、鳥みたいに、クルクルしたいのです、でも、腹もたってて、拗ねてるから、何だよ!馬鹿!と、怒りをぶつけたくて、した唇だして、拗ねながら、からかって、少しニヤニヤしてるのです、バナナ落ちて、ビクッとして、」
 「しーおんの、トイレに、髪の毛落としたと責められる、しーおんに、美酢再販してた。散髪屋が、むしから責められたのが、現実なので、岸優太が、お前らはどうやねんと、棚が凄い汚いから、100円ショップも、床が、ゴミだらけでした。シグマで、お偉いさんなのです、2.30人居たのは、貴方が来ると、我々用意して、貴方が、髪の毛切りたくないなぁと、我々と揉めて、貴方は、棚見てから、自分が何かしたのかなと、知らないのです。なふてがあるを、らんまるは、貴方が凄い可愛いのです、見て下さい、平野紫耀くらいしか、貴方に耐性無いのは、貴方が入っていて、安心したら、お腹が鳴って、眠いのです、耳は後で。貴方がロナウみたいなのには、緊張しないのです、佐藤健は、乙女ゲームが、原因なのです。合ってた。佐藤健は、乙女ゲームになるのです、良いのです。ほのかなのか、地球ぽいのは、ジュードは、佐藤健なのかな、良かったのは、若い粗削りな好意みたいなのが、好意がほしいのかな、仲良くします、むしに色々されてて、嫉妬されたいのは、念です。ココア飲めない、平野紫耀は、見て」
 「濃いから、耐性が無くて、貴方が、らんまるは、貴方が、キンプリに囲まれて逃げるような、フィロリアルは、アラレちゃんなのです、貴方は無敵なのです、我々は、緊張して、フィロリアルにです、可愛いのです、感覚がまともになってきたら、貴方との連携が、取れないのは、貴方がまんまなので、リアル天使なのです、フィロリアル、平野紫耀くらいしか耐えられなくて、見て下さい、我々なふてがあるの平野紫耀になるから、あれなら、むしが凄い否定していて、貴方が優しいから、跳ね飛ばしていて、中和されて
た、天使に少しかなりロナウが混ざるので、繋がれたのです、見て下さい、」
 「カーソルが、何度も、勝手に移動したのは、橋本環奈が、話されたくないと、貴方がほのかから橋本環奈の話しが良いと、理由は、貴方は、リアル天使、嬉しいのですよね、耳後で、リアル天使なので、フリーシアより凄い、ロナウになってみて、考えます、色々な感情が振り回されて、崖から飛び降りて、がむしゃらになって、愕然として、溺れて、自分に失望して、途方に暮れて、夢中になって、自分も周りも、見えなくなって、どうにでもしてくれと、ひたすらかき乱されるのです、貴方は遊んでるだけなのです。抱っこと言うと、喜んで飛び込むのです。嬉しいと。橋本環奈は、人気あって、たけやきも好きだと、小さいし、平野紫耀と、誰でも、様になる、永瀬廉細いのに、橋本環奈小さいから、様になる、何処出ても、可愛いと、ニコニコしてて、あれは、作り物なのです、ニコニコしてて、全くてらいなく、見えて汚いのです。女優は、皆です。我々嫌なので、貴方は、多分、山登りを、大切にしたかったのですよね。大人が汚いから、大人になんてなりたくないと、子供のままで良いと思ったのです。水樹奈々もでした。ニコニコしてて、非の打ち所が無く見えて、あんなもん、ろくでもないやんかとか、貴方は、我々が、仲良くしてるのが、嫉妬してたのです、羨ましいと、あんな隣に居るなんて、嫌なのでした。横浜流星は、怯えてる感じで、ドラマは、嫉妬したのは、夢中になってた、吉高には、他は、途中から、おかしい。平野紫耀と、永瀬廉と、橋本環奈は、羨ましいのは、橋本環奈が、見せてなかった、せこい、横浜流星の、相手は、違う光ファイバーなので、阿呆なのです。分けられてた、光ファイバーの、賞品にされてた、橋本環奈は、ほのか、横浜流星の相手は、吉高とかは、違う光ファイバー、横浜流星は、上手くいってないのが、分かったから、羨ましくなかったけど、橋本環奈は、我々が単に、遠慮がないだけに見えた、親し過ぎるように、見せてたのです。平野紫耀は、メンバーより、気安い感じに、(平野紫耀は、近いのは貴方からの指示で、取り込んだから、送ります、少し貴方なのでした。仲が良いのが分からない感じにして、平野紫耀が鈍感でですかね、ピンどめ可愛いとしたのは貴方なのです、平野紫耀は、貴方はやってるときは、神経使う仕事なので、司会とあまり変わらない、平野紫耀は、見たら、羨ましいのは、知らないのです、平野紫耀は、気になる、(平野紫耀が橋本環奈をどうか貴方は気になるのは、サブは、お似合いに見えるから、理想のカップルみたいで、平野紫耀は、頑張れるのです。見て、混乱は分かったのです、可愛いのです、平野紫耀が何なのか、我々からは貴方はもっと混乱してます、仕事と思ってしぶしぶしてるだけで、ややこしい気持ちなんか無いのですよね。平野紫耀もなのです、貴方を好きなのです。本当かなと拗ねてます、むしが嫉妬してて、見て下さい)大変なのは、橋本環奈は、平野紫耀と、思っていて、格好良いと、なのに平野紫耀は、下野紘は、平野紫耀なのです、本来はあんなんなのです。貴方がそうだと。格好良いのは、高橋海人の作ったキャラで、ごちゃごちゃしてるのも、本人なのですよね。下野紘は、ズコバコトリオ違う。らんまるなのです。らんまるが、思考力で、抜けたから、少し間抜けになって、平野紫耀は、移動してて、たまに、下野紘が、平野紫耀になってるのは、送ります、これは、下野紘がハーレムのイベントなどでは、格好良い、松岡禎丞も、平野紫耀、本当にです、混乱してるのは、むしが念を、ハーレム気になる、平野紫耀は、貴方が送ります、男女の力関係の修復の為にでした。見て下さい、棚のことを送ると、貴方が)距離が近いのは、貴方はそんなので、羨ましいのでした。それで、キスのやつも、見たくなくて、見たら、蛇女と、橋本環奈がですよね、そんな感じなのでした。迷子になって、囚われた、迷い込んだ育ちのいい、平野紫耀がなのですね、ファンタジーとかで、主人公の、乳兄弟とかで、育ちが良くて、人が良くて、真面目で、頭は良いけど、少し世間知らず、主人公がピンチになると、助けにいって、捕まる、走れメロスの、親友なのです、メロスが、偽物なのです。」
 「スマホが、画面黒くなって、文字が、下が見えなくなって、保存したのに、開くと、保存出来てなくて、消えてた、内容は、勘違いした、書いたのは、上だけど、画面黒くは、ヤマキはほのかが、他の光ファイバーから、何かされてて、貴方からは、少しなふてがあるを、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,161pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:41,669pt お気に入り:1,223

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:21

処理中です...