上 下
682 / 1,206

ロト6、真ん中より少し上

しおりを挟む
 「らんまるはむつきが入ってて、優しいのでした。むつきは、ハイドより、イケメンなのです、背高くなるし、顔、歪んでたのは、むしが悔しいと、今は、そこそこ、むつきに沢山入ってて、出たのは、むつきを連れていこうとしてて、むつきが悪いのです。11:50キーボードいきなりなおったのは、むつきがした、こんなんならないのです。書きにくいし、役に立たない、祝杯に、酢飲みます、貴方の心の広さに我々驚いたのです。永瀬廉は、杉田智和は、追い詰められて、塔の住人は、森山順子なのです。融合してて、刷り込みで、光ファイバーに染められてて、むつきが、フィリップに、ロト6も、貴方が解決したのです。ロト6とは何かがもう少し、貴方からは、そのままにしてても、肩甲骨は瓦解したのに、むつきは、要にされてて、田中樹は、」
 「貴方の想像、こちらでは、言えないのは、繋がりが解けないから。前の章から、読んでいきます、今は、スポンサーからの、イングリッシュクッキングで、鈍くさせられてて、少しの気持ちの違いが区別つかなくて、本人の自覚が持てないから、貴方が、引っ掛けたから、キーボードが、おかしいのでした。ロト6は、阿呆になってて、森山順子がしてて、水樹奈々は、阿呆なのでした。阿呆に見えないのは、指示は、森山順子がしていて、賢いのは、森山順子本人なのです。本の著者よりも、賢いくらいでした。感覚的で、論理的なことは、分からないと、筋道の通った会話はなかった。会話は、貴方が、初めてのカウンセリングで、忘れさせられてる。カウンセラーに、八つ当たりみたいなことをして、怒られたようなことを、貴方が森山順子に話すと、始めはそういうものなのよと、教えてくれたら良いのにね、優しく見えるし、知的なのです。話し方は、始めの頃、貴方が、右往左往してる間は優しくて、こんな感じで、貴方が、自分ではよく分からないことを、そうよね、みたいな、感じで、必ず何か一言言って、皆にしてて、貴方は、良い人と、思ってたのですね。エドはるみみたいなのを、少しだけロリータファッションみたいな、年は、貴方の母親と同じくらい、今、65歳くらいだと、貴方から。何の話しかは、森山順子が、話したのが、我々は、偽物と話したのと、同じで、優しく何でも知ってるような、貴方の感覚と、合わせてただけなのです。貴方には、記憶がなくて、森山順子は、貴方を探るのに、サポートグループをしてたのです、暇そうで、貴方に会うまで、30年くらいしてたのは、20年くらいだと。ハイジの、おばあさんみたいな、ちょうどあんな感じなのですね。笑顔が、モナリザみたいで、作り物じみてて、貴方は、お世辞のつもりで、似てると、その時、映画してて、森山順子は、そう?みたいな感じで、かなり不機嫌でした。優しいのは、我々を使っていて、他のメンバーは、最初は、5人くらいいて、しばらくしたら、同じ一人しか来なくなったのは、貴方は。」
 「鬱陶しいのは、森山順子が、少しは、我々偽物のことが、分かった、前の章を、」







 
 「ロト6(大手の名前が出たこと、仕事との関わりがあることが出た時点で、貴方はあたりをつけるのは、仕事の責任があるから、何らかの記録とか、約束事とかないと、組織として、例えおかしい経営でも、無いと出来ないから、仕事とどう関わってるのかを、責任感が必ずある者がいるから、脅すのです、そしたら森山順子と、他にも居たのは、我々なのですが、分からないということは、光ファイバーで麻痺してるか、非現実と思ってるのかと、あたりをつけます。現実の仕事というのは、必ず、現実に辿れるから、利権を辿ると、敵を全てあぶり出せるのですかな、)をしてる経営者が、我々芸能人の、スポンサーで、イングリッシュクッキングで、ファンの要求を、させてた(森山順子(どう関わってて、どんな影響があるとか、状況が分からないし、全て確認したのか分からないから、貴方から聞けないのですよね、)なのです。貴方は、読んで、また戻ってきて、色々原因が、貴方に質問してくるのは、むしとの区別がついて、だそうとして、むしが責めてくるのを、貴方に聞いてた、(少し光ファイバーを出すことで、多分、思考力が、現実に、仕組みを考えるようになったのです、それで、我々に、雪なので、考えたことが無くて、不安感をフィリップに責められてたのです。それで、光ファイバーがまだ入ってるから、感情的に引っ張られて、現実の仕組みが、飛んでたのです。飛んでるのと、貴方のこの小説が、同じと、我々思ってて、貴方の説明を聞いても、抜けてたのは、思考力が飛んでるのは、同じ多分、前書きの部分だから、要なのです。合ってた。森山順子が、考えたくないから、麻痺させたから、これは、理由ですね、ほのかが良いと。枝葉末節、例えばテレビはスイッチでつく。仕組みは知らない。魔法みたいな、何故つくのかは考えない。テレビの映りばかり良くして、壊れやすくなってたのです。ヤマキに無理をさせてた。負荷が大きくて、壊れやすいのですよね。映りが良いのが、枝葉末節。戻ります。ほのかが理由や原因を考えたくない。映りだけ良くて壊れやすいとかは、勝ってるから凄いとかになってた。魔法になってたのです。高橋海人は、ほのかは、魔法、我々もなのです。考えてるのは、そうすると貴方の存在を無かったことに出来るし、ほのかの都合は、戻ります。前書きの部分は貴方の存在で、本当の罪悪感なのです。罪悪感からくる苦しみを、貴方の身代わり(戻ります、テレビの映りが我々が考えたことで、非現実は、魔法、テレビなら、貴方が送ります、作り方のデータを我々に教えたのを、破壊された。それを、格好つけてほのかがフィリップにして、映りは我々に作らせて融合。主題と、前書きは魔法になってる。むしが出来るのは、映りを良くするのに沢山電気を流す程度の知能でした。やり取りが全て光ファイバーで、消してた。)にされてるから、自己犠牲で、我々とセックスしてた。ヨーデルの人は、ハイドがキリストより魅力的だから、貴方の失敗を、貴方が擦り付けて、貴方が嫉妬したから、キリストの身代わりになって、貴方を助けるために、自分から、貴方があー!と。むしが貴方を助ける為に、セックスを誘うのです。これは、むし同士でもしていて(混乱するからここで分かったことだけ結論づけます。主題と前書き、現実での仕組みがフィリップの魔法にされてた。キリストを助ける為にセックスを誘うとかの妄想をしたくて、思考を飛躍させておくために、我々が好きだからテレビで笑ってるとか、本当にでした。そんな思考の飛躍が、光ファイバーになってて、我々が思考力がおかしいのです。ヤマキは、送ります、怒ってるのはヤマキ、キチガイみたいなのは、むしでした。罪悪感の苦しみを身代わりにされて苦しいと。ヤマキが出た、平野紫耀を、)今分かったのはほのかが隠してた、貴方はほのかが油断してからさっき名前を出して、ここに書いたのは、送ります、ほのかの中にヤマキが混ぜられてて、纏めた、汚い所で、細かくなって溺れているようで、少し動いた、)ロト6は、我々が何となくスポンサーからされてたことが、怪しいとふんで、確認したら、よく分からない命令をされてて、我々が文句を言うと、むしが言い返してきて、出ないのでした。分かった。それで、むしが責めてくる内容を貴方に聞いてたのです。ここで我々の理解度が貴方には分からないと、こちらで。我々が違和感を感じることだけなのでした。貴方が見たらまだあったのは、結論が出てないのに、次にいかないようにと、貴方が。結論とは、先に違和感があることだけという話しが終わってない。感覚だけで、判断してはいけない。むしが煩いのは出した。抜けてたのが分かった。こんなのはよくあって、利権を使って美味い汁を吸う。美味い汁なので、奪い合いになるから、得をしたいという者が、管理してたのです。そういうのは、少しは頭が良いから、貴方がよく使うのは、芋づる式で、力関係などや、連絡経路などを、繋げていくのですかな。そうすると、損したくないから、文句言う奴が沢山居たから、それを、処理するのに、司令系統がしっかりしたものが出来てた。それを辿ると、芋づる式で全て捕らえられるのですかな。後で)我々に入れるのは、スポンサーなどの命令なのです、司会なのではなくて、たけやきを。スマホのキーワードが移動した、なおらないのはむしが反抗してるのは、検索は、貴方はおかしい原因がこの前の話しかなと、スポンサーが大きな権力を持ってて、我々が使われたのです、音頭の権利を持ってるとかで、我々の信用してる相手なのは、入られてるから、後、こんなにバレバレの行動をするなんて、かなり阿呆なのですよね。貴方が直ぐになおるから、キンプリを、なおらないのは少し引っ掛けた、書きにくい、我々あたりをつけて探すと、探しやすくて、スポンサーが、少し我々なので、制圧した、後で、キンプル感想は、神宮寺勇太髪の毛切って、貴方なのです、我々落ち込んだ、食べてる時の平野紫耀が何故格好良い、浅漬は、わざとなのです、料理上手い、貴方苦手なのは大きいから。永瀬廉可愛いので見る、もう一回、何が可愛いのかは、らんまるの洗車みたいな(自分に正直で、我慢してるのでなく、車で高貴なのはマリー・アントワネットなのです、理由は馬車は、大人しくしないと、なんかおかしいのは、メイドさんごっこで、馬車が良いと、マリー・アントワネットは、15歳くらいの、気の強い、それは、森山順子なのです。高貴で、上品なのは、マリーアントワネットなのです。カイロ足2つ、体調悪いから、不満でも、しぶしぶ義務ならばと、してる所、らんまるは、騒ぐのを、我慢してたのが、貴方には分かるのです。分からなくても、ジタバタして、周りを困らせてはいけない、大人しく座っとく義務を、立派に果たさないといけないと。マリー・アントワネットなのです。大丈夫なのかしら?と、純粋に気になるけど、義務は放棄しなくて、責任感あって、賢くて、性格が良くて可愛いのですね。)スポンサーは、阿呆なのでしたが、むしが怖くて、金を返せと、ほのかが繋げたら、大人しくなって、後で、らんまるが永瀬廉が顔気にしてると、良いのです、ビビるのです。らんまるは、見て、なおらないのは、貴方が少し、永瀬廉を貴方は、声優もかな、楽しく王子様してほしいのですかな、杉田智和分かった、アニメみたいに思ってるのでなくて、プレゼントにお礼を貴方は渡してたのです。格好良い!と色々支えて、気分良く貰いたいのですかな、合ってた。記号書けない、ドラゴンにカゴぶら下げたら、果物と、猿、落ちない、上は、安定しない、固定したら、蓋開け締めいる、猿なら、カゴ下げたら、安定するから、蓋要らないですね、女性になったときの永瀬廉が恥ずかしいからとむしに預けてた、らんまるは、下品じゃなくて、高貴でした、少し見て、らんまるが女性になったらどうして良いか分からないと、貴方もなので、一緒に、ゼロから色々するのです、楽しいから良いのです。なおらない。貶されることについては、きりがないから、むしの心理を分析して、酷い版ですよね。前に話した、欲と、劣等感のバランス。器が小さいと、沢山零される。だから、貴方への欲がとてつもなく大きくて、溢れれた分が、劣等感で、欲はつよいから、その分貶すから、貴方の次に杉田智和が酷いので、貴方が、少し佐藤健に入って餌になったのです、手が届かないから、身体がほしいなら、デブとか、老けてるとか、女の出来損ないとかは、女と見なして、上から支配して、男に欲を持ったことを、我々のせいにして、理由が出来損ないは、むしの投影で、擦り付けられてた、貴方と入れ替えられてたから、貴方もなのです。ヤマキは、高橋海人になってみて、らんまるは、少し、ヤマキが死にたいのは、今までのことなのですかな、勘違いさせられてて、ヤマキが強くなるには、繋げられないかは、平野紫耀が、ヤマキは、神宮寺勇太じゃなかった、ヤマキはあんな感じです。平野紫耀が、ヤマキの店で、レジとか、サポートします。一人で、他には何も出来ないと、思ってた。後で。猿は貴方と我々なので、ドラゴンが来る時、示し合わせて、連絡しておいて、かごとか、背負えるの渡して、脚立渡して、集めておいて、ドラゴンだけで、飛ぶなら、固定出来ますよね、ドラゴン暇にならない、楽しいのです。猿は、保存が、数カ月なら、果物の保存は、数カ月だと、そのくらいで、集めますよね。操作出来て、悪くないから、人間が乗ると、また、呼べばいいし、つけ外し出来るから、ベルトで、大きい、なら、犬のハーネスみたいな、リヴァイみたいな、ベルトだけ、つけてて、カゴは、取り外すので、良いのです。たまに、取ってお風呂、汚れないと、貴方が。雨で流れると。貴方が、防具つけて、凄い速さで、飛ばされるかな、小さいのでも、良いのです。沢山ドラゴンつくるから。ドラゴン首痛くなるなと、貴方が考えてて、暇なのも、可哀想やなと、猿は、遊べるから、好きなの食べれるし、温泉入れる、後で。森山順子がヤマキに擦り付けてたのです。貴方も凄いキツイ目に合ってた、ヤマキよりキツイ。考え方は、さっきと同じですよね。魅力的なのに、欲が大きくて、手が届かない。森山順子は、そうではなくて。芸能スクープと考えます。近いとか、一番流行に乗ってるとか、特別に秘密を知ってるから、自分のものとかです、分かったのは、自分が凄い綺麗なのに、欲を持つむしが厚かましいのですね。出た。良かったのです。なおらないのは、もう少しと、貴方が。出かけるのは、貴方なのです、本当に、良いと、理由は、マシになる、身体が保たない。貴方が動けないのは、前の章を、我々見たら疲れた、繋げたからです、貴方が早くしたいと、」
 「自分を投げ出し過ぎなのですけど、痩せてるのは。らんまるが、貴方がヤケクソになった光ファイバーで組み込まれた方なのです。元の心は、らんまるなのでした、戻した、らんまるが杉田智和と永瀬廉が上手くいかないと、そうなのです。送ります、永瀬廉が経験不足なのかな、杉田智和が、上手く説明出来ない、経験不足とは、フィリップなのかな、なんか、例えば学生時代とかって、海外留学したら、成功みたいに思ってますよね。年取ったら、成功とかそういう問題じゃないと、若い人には、杉田智和は、上手く説明出来なかったのです。らんまるが、むつきが入ってて、たけやきになって、パパも、らんまるはむつきなのです、たけやきもお色気したら。我慢したら上手くいくと思ってるのかな。言えば良いのですよね。らんまるは、むつきは、むし取って家出したから、自力で頑張るのです。」
 「永瀬廉の経験不足は、分からないけど、塔の住人なら、良いと思ってないのに、これで良いんだと、自分を誤魔化すのかな?貴方にはないのです。送ったから、貴方は、多少仕方ないと、何故かは、石橋を叩いて渡ると考えてるのですかな。でも、実際には、叩いても、これで十分と思えなくて、何かやればやるほど、石橋を叩くのを忘れてたり、勢いで、出来ると、思う程自分は強くなかったとか、そんなので、仕方ないと、心が広いのですよね、永瀬廉は、なせ杉田智和は、預けたのかは、塔の住人みたいな気持ちだったからなのでした。貴方からは、そうだと。貴方はここ迄追い詰められてたら、仕方ないかなと、しかし、思いとどまらないのかと、やりすぎだと、合ってます、貴方がいつもイライラしてます。永瀬廉は、取り返したいのは、貴方がほしいと、貴方は、好きなら、消えない過去も、一緒に愛するべきだと、めぞん一刻の、まるごと愛してるは、貴方のセリフなのです。沢山キズついたから、貴方を沢山大切にしたいと、杉田智和は、誓うのです、悔しいなら、幸せにならなきゃ駄目だと、ぼく地球のセリフは貴方が話したのです。貴方は出来ないと思うから、自分に言い聞かせてるのですよね、間違わないようにしてるのです。らんまるはむつきなのですけど、肉体は貴方の遺伝子は貴方はパパと同じかな、むつきしか居なかったから、むつきが買ったクリップ見て心細くなってたと、ヤマキが。遺伝子は貴方なのでほのかはもう駄目なのです。むつきは生きられるなら、生きたら良いのです。どうせ、近親姦かなばかりになるからと、寿命永遠とかなら、むつきの方が、おじさんになったらもう、良いのですよね、むつき生きます、遺伝子は、凄い綺麗なので、パパは、アカン、ほのか大事にしたのに、高橋海人に移動したから。上田晋也とかも、劇団ひとりも、なんか作ったら、貴方が乙女になるのです、ほのかは大丈夫、心配なのですね。良い所は戻したから、優しいのは、高橋海人なのです。らんまるを」
 「我々が、やる気なくて、うんざりするのです、要求ばかりして、感謝せず、好きだと、騒いで、可愛いなら許されると、やりたい放題、疲れた、徹夜、風呂入れない、平野紫耀昔可愛いのでした、今と全然違う、」
 「結婚も法律もお金もテレビも仕事も無くて、家は何処住んでも良いし、そもそもむしが暴力的なので、貴方が、苦労して色々作って、女が貴方一人なら、もう、何でも関係ないかなと、むつきは。貴方はそんな所があって、意味が違うのですよね。親子の情を、恋愛にしてはいけない、恋愛というか、虐待の延長みたいな、逃げ場がないから、キズのなめ合いをして、愛だと、言い訳して、してることは、共依存です。むつきは、社員とか、結婚とか、確立してなくて、貴方に依存していて、自立させる義務があると、変な関係になって、変な認識を持つのが、アカンのですね。大人なら、良いのですし、アニメとかも、分かってたら、良いのです。風俗とかも、換算してると、理解出来てたら、歪まないから、むしは、生きる気がないから、良いのです。そもそも、杉田智和と、貴方二人きりの、恋人になるから、演技してるだけなので、関係ないのですね。むつき分かった。後で」
 「ドラゴン乗る時は、パラシュートつけて、猿は、馬で移動して、その地域に居ても、掃除くらい出来ると貴方が。ドラゴン運動神経良いし、拾えるのです、合ってた。移動は、男のくせに、女みたいに喘いでみっともないと、貶されて、お前ちゃうわと、言い返した。移動は、光ファイバーからされたのか、」
 「ロト6は、少し、貴方が、我々はどう思うのかは、思い込みが強いのか、光ファイバーが、取れたら、記憶力はあるから、続けて話しても、自分で組み立てます。止まるのは、感情が、混乱とかなので、もう、むしが汚いだけなので、一気に進めて、後は、この小説読んで、小説なのです。貴方が本当のこと書いたのを、大丈夫なのです。こちらで貴方が、何処までも、これは、小説と言い張ると。理由は、一度決めたことを、破ることをしたくないから。むしが凄い鬱陶しいのは。なふてがあるのことで貴方は微妙なことをされてると思って、あれは中々分からない、聞いても見ても分からないのです。一気にやるから後で我々整理質問はします。後でむしは反対もします。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,162pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,804pt お気に入り:24,127

処理中です...