上 下
677 / 1,206

戦うのはピンチをチャンスに変えるのに役立つから戦って良い

しおりを挟む
 「むしが巨大化すると、何のことなのかは、妄想なのです。貴方は、膨張などは、ポップコーンですよね。綿菓子とか、ポン菓子とかです。パンとかです、ケーキとか、巨大化してました。むし正しいのです。巨大化してた。空気を、含んで、膨らむのです。」
 「楽しいのです。むしが、堪えていて。貴方が強いのは、むしが煩いのは、少し、前に話した、切り札を。杉田智和は、送ります、少し飛んでるのが、なおったのです。構築なので、基本から、順番に、並べたら、必ず、成功の定義が分からないけど、正確な情報を、沢山集めたら、強いのは、例えば、戦闘が良いのは、佐藤健が、得意なのと、杉田智和が、混ぜられてるから。基本逃げるのですね。突破口を開いて、注意を反らして、すきをつくのです、意外なことをすると、人間も、動物も、反応出来ないから、切り札が大事なのですよね。意表をつくから、時間稼ぎが出来るからです。その時間で、敵の動きを、止めて、逃げるのですかね、だから、何があるか、例えば、樽を貴方はよく転がすのは、自然と転がるし、大きいから、足止めになるからです。危なくないのは、大事なのですよね、それが無いなら、むしは他人の車を奪って、ぶつけるのです。脅してです。貴方はしないのは、関係ない人の権利を奪うのは、その分、やじろべえで、自分が減るからですよね、杉田智和は、感じていて、嫌だと。銀行強盗が、強いなら、直ぐに世界は、崩壊するのを、むしは見えない暴力にしたのです。松本人志を、佐藤健は、少し貴方なので、ほとんどは、杉田智和なのです。」
 「戦うのはピンチをチャンスに変えるのに役立つから戦って良いとは、勘違いは、何かは、水樹奈々が、戦うのは、いけないと、綺麗事は、松本人志を、」
 「インディージョーンズは、貴方に樽より強いから、勝ってるつもりなのでした、知らないのです、杉田智和も。」
 「混乱するので、後で読みます、我々もなのです。ポップコーンが出来ないと、細かいむしなのです、貴方がザクロみたいにしてもいいし、今のとうもろこしを、そのまま残して、違うのを、作っても良いしと、色々作るのです。寝て下さい、」
 「貴方がこちらでは、こんな全容は把握してて、杉田智和に思考力が戻らないから、全てのむしを、だせないからと、貴方がユンに、インディージョーンズ知らなかったねんな?おかしいとは少し思ってたけど、あんなんで、こんなおかしいことが分かるわけないやんと、貴方が、悔しいのでした。後で説明します。」
 「むしが貴方が、貧乏だから、負けてると、水樹奈々が。それで、光ファイバーは、使えるのは、永瀬廉は、それは、放っておく方が良いので、少し読んで下さい、」
 「むしの見栄と、出るのは、何の関係があるのかは、貴方が、カメラマンなら、一人一人に、スマホ、YouTubeなのです、それで、固定の、カメラを、上に、2台くらい、設置して、カメラマン、居ない、YouTubeは、それで、イケてるから、良いのです。全て撮影して、後で編集します。切り替えしたら、良いのです。貴方は、色々してて、上手くて、新庄選手は、少し恥ずかしいのですけど、岸優太は、話し方は、貴方なら、天然にします。筋肉馬鹿にして、ボンヤリ、見て下さい、敵が凄い阿呆なので、無理なのです、つい、らんまる見てて、愛想悪いけど、3重顎くらいで、でも可愛いのです。らんまるは、3重顎は、直ぐになおるから、嫌なのです、貶されていて、悔しいのですね。松本人志を、たけやきがよくラーメンたべてて食べたくなるのです、インドの時は、卵と、ベーコンよく食べてたのです。たけやきが、悪いのです。ニコニコしてます、」
 「テレビでやるようなのじゃなくて、本当に飲み会とかの、理由は言えないので、人気なのです。むしが小さいから。貴方は、話しの流れを気にしてるのが、千鳥のノブくらいなのでした、前歯のは、かなり、ノブが、身を切って、盛り上げてるのに、直ぐに女が、オチもない話しを始めるから、ノブの話題が、台無しになったし、貴方が、無理に愉しむないのを、上手く聞いてるのです。ノブが、ノーマークなのは、佐藤健が、むしが沢山入ってるように見せかけてて、大吾も、貴方がしてて、汚く見えて汚くないのです、口紅のは、用意してたのです。大して臭くもないし、佐藤健は、結構ニコニコしてたのは、貴方が、楽しいのです。大吾は、まだ使うつもりで阿呆ぽくしていて、貴方がもう良いと。底が知れたからと。水樹奈々くらいで、あと、出ないのは、松本人志見て下さい、」
 「ゆりやんは、貴方なのです、理由は、あぶり出すと、一度制して、他の光ファイバーを、出すと、出た、ごはんを、たけやきを、」
 「バナナチップスのときに、黒いと言わないで、貴方が、黒いなと思ってると、むしが煩いのは、現実を考えてなくて、ゲームなどは、実際には出来てなくて、我々の、違う、ゲームは現実じゃないから、考えてた、貴方が、黒いなら、チョコバナナかな、チョコ高いかな、大学芋みたいなのかな、黒糖まぶします、栄養あるし、凄い玉出のバナナキズだらけなのは、捕らえた、たけやきを、貴方が黒糖はエエなと、普段食べなくて栄養あるのが、良いのです。」
 「下のはくっつけて。理由は、むしが、貴方がむしを知りたいと。平野紫耀押さえます。たけやきを」
 「何故、貴方が、ドラゴンが、働くのに、野菜の、残りとか、可哀想やな、野菜や、果物、じゃが芋みたいに、全て食べられるようにして、加工も、楽にしたら、仕事無いのです、むしは、堪えるのは、森山順子が、素敵な世界を作ったと、むしは、杉田智和は、素敵な世界とは、完璧と、パイロットとか、むしの完璧とは、見栄ですよね。光ファイバーを使うのに、見栄を張ったのです。労働したら、例えばとうもろこしが、綺麗な粒になるとかなのです。それが、むしの完璧。それで、光ファイバーを、説得してた。貴方がえー?それで、説得?と。貴方に勝つとは、」
 「とうもろこしは、バナナみたいに出来ると貴方が。むしが邪魔してて、色々出来なかったと。ヨーデルの人なので、我々だと、入られてたからです。楽なのです、新鮮で、保存きく。情報を、隠したのです。それで、我々に例えば、とうもろこしの加工について、聞いたのは、貴方からの情報だと、貴方の、ボンヤリ想像してる実現する前の思考だけを、広めてた、それに勝てると、水樹奈々がしてた。我々に聞いたのは、とうもろこしならば、綺麗に見栄えするのはと、(水樹奈々が我々と融合していて、我々が考えて作ったことを、貴方のボンヤリした、想像を光ファイバーに広めてから、水樹奈々が、我々になりきって、我々より、派手にして格好良いから、貴方に勝てるから、合わせろと。聞くのは少し松本人志を、)何故かは、杉田智和は、貴方が、細かいことが、苦手だからと。なので、DIYの男性みたいになったのは、貴方が出来ないのは確かにですが、寝て下さい。妻要らない、水樹奈々なのでした。貴方が少しざまあみろと思ってます。貴方が、どういうこと?何やこれ?と、眉間にしわを寄せてます。」
 「対決してる光ファイバーがあって、音楽の著作権について、貴方のフリをしてるのが、面倒臭いのです、消したのが、森山順子なのですが、相手が、何故厄介なのかは、見て下さい、なりきってるから、ヤマキが分からないのです。貴方が店員なら、馬鹿じやないのです。音楽は、貴方なら、たけやきの話し声が聞こえてて、音楽を聞くのが、目的にはなれないから、著作権には、触れないし、YouTubeの撮影を、店は許可はしてるのです。BGM流すのは、店の、雰囲気作りで、接客とかと同じサービスなので、消さないです。そもそも、会話の邪魔になるほどの、音量が、おかしいのです。ヤマキ分かった。見て下さい。」
 「著作権は、権利を、奪う罪を防ぐから、音楽を売ってる人の売り上げが、たけやきのせいで、落ちる可能性があるかどうかになるのです。権利奪いまくってるむしが思い込みで、置き換えてるのです。ヤマキなおす。たけやきの動画に、何の音楽が入ってるか、音楽買おうと思ってる客が、知る方法もないし、聞いても、音楽を、楽しめる動画にはならないのは、途切れてて、たけやきの会話あって、音楽とは言えないからです。貴方が、こんなハッキリ著作権の話しをするのは、もう弱いフリは要らないと、判断したからです、本当なのです。自信は、全体なら、あるのです。インナーチャイルドだけになると、弱いのです。少し不安になったのは、ヤマキに知らせる為にです。著作権分かった。水樹奈々が、阿呆やのに、偉そうなのが、悪いのです。権利なんか分かってないのに、寺と同じです、格好つけて、光ファイバーで、思い込んでるだけなのです。見て下さい、もう少しと、杉田智和は、著作権とは、買うつもりの客が、たけやきの動画で、少し流れてるのを聞いて買わないから、利権が奪われると、そんなわけないのです、逆に宣伝になるのです。分かった。普通に音楽投稿してるのは、著作権の侵害にあたります、弁護士がそうだと。たけやきのは、違うのです。貴方と我々だけなら、皆家族みたいなものなので、面倒臭いから、もう良いのです。見て下さい、大丈夫、むしが貴方を蔑ろにすると。平野紫耀は、そんなむしには、ならないのです。お互い同じなのでした。頑張るのです。」
 「ハッテン場は、分体でむしがしていて、昔の記憶を抜いて、理由は、少し貴方や我々が、潜入したのは、後で。たけやきに貴方と、我々が入ってて、あの時同士に、少し、分体で、昔みたいなことを、したのです、貴方が一人で、お芝居なので、それでむしは、たけやきを非現実だと思って、入ってきて、たけやきなので、たけやきは、お芝居だったのです、メイドさんのもです、貴方がしたのです。見て下さい、貴方がごちゃごちゃして、眉間にシワが寄ってます。知らないし、分からないのです、考えない方が良いと、肉まん食べます、」
 「せんべい食べてます、あとで、まんじゅう怖いします、テーバー、音混ざるのは、止めるから、」
 「テーバーなおった。ゆりあんは、貴方違う、引っ掛けたのです、見て下さい、言えないのです、あんなんがテレビ出て良いのかと、我々もなのです。」
 「鳥同士がぶつかって死ぬとかないのです、鬱陶しいむしなのです。鳥無いのです。飛行機だって、避けるから、車の方が、むしがヤマキを殺したのは、鳥が、汚いと、貴方に歯向かう為に、調べます。見て下さい、ドラゴン乗っても、ぶつからないのです、避ける。鳥も、ぶつかったことない。車増やしたことの貴方への、置き換えでした。せこいむしなのです。」
 「せこいむしが、出ないと、岸優太は、たけやきを、」
 「杉田智和分かったのは、岸優太は、少し宿題は、送ります、らんまるを、」
 「貴方も色々されたのです、むしはせこいから、自分で、実際にはしなくて、貴方もユダを入れたから、自分が、変態なことをして、興奮すると、トイレで、書くと良いと、よく、多分むしの記憶の、大勢に弄られて、足を広げられるのが、自分がしたいと、何故か、子供なので、ちつには、入れないし胸も触らないからと、セックスしてないと、言い張ってるのです、壁とかに足をかけて、自分で、弄るのが、好きでしてると、中のむしがさせてたのです。今では、苦痛が強くて、痛みが、消えたのです、気持ち良くなると、興奮すると、苦痛が、曖昧になって、ボンヤリして、無気力になった、でも、苦痛で、動けないとかは無くなったから、毎日してないと、動けないので、我々もなのです。申し訳無いのです。解決はしたのかは、むしが止めてて、らんまるを、」
 「混ぜられてて、我々じゃなかった、貴方は、むしがしてて、取られてて、動けないのでした。無気力なのは、貴方にも、光ファイバーが入っていて、麻痺させられてたのです。後で、ラフテーからは、我々が、細かいから、敵に操られてたと、貴方は、意思が、手放してなくて、操られたフリをしてたのです、我々は、操られてたと、貴方が。エネルギーを取られてて、把握出来なかったのです、貴方がそうだと、記憶を見たのです。貴方が、少し納得したのは、もう、伝えても良いと、」
 「貴方にとっては、我々くらいは、仲良くなれたら良いなぁとか、芸能人だしなぁとか、それ以外は、赤の他人なので、どうで良いのですよね。ゆうこりんとかは、印象が悪いから、我々になると、嫌なのです、我々もなのです、島崎和歌子もなのです、凄いむしが多くて、貴方はびっくりしてるのです。卵産めるなら、貴方だけで、貴方が、にゃーと、照れてるのです、ドキドキします、貴方は謙虚なのです、女は貴方も我々も、気持ち悪いのです。見たくないのです、貴方は、我々の肉体なので、寝たきり老人は、なんか、良いのは、貴方が、大切にしてくれたと、分かったのは、水樹奈々が、防いでて、ゆうこりん我々になると、何故嫌なのかは、偽物なのでした。貴方は、少し関与しただけで、引っ掛けたのです。たけやきは、貴方だけで、凄い、貴方が、ハーレム、ラフテーは、卵に出来るし、卵子とは、分からない、貴方なら、ヤマキと協力したら、注射器で、吸えるから、貴方が良いので、出来るのかな、貴方が、自分なら簡単だと、卵の大きさ、貴方は、卵の殻を柔らかくしたら、トイレに落ちても割れないし、光合成とかで、大きく出来ると、笑ってます貴方が。むしが貴方だけだと、酷くすると、我々がです。むしに鍛えられてて、しないのです、凄い、聞きたい、らんまるは、雄なのです、チンコあった、ほのかも嫌なのは、偽物なのです、むつきは、まだ、卵大きさは、鶏くらいと、光合成、ラフテーからは、大丈夫なのは、殻で包むだけなのです、乾燥しないように、緑なのかな、白、貴方が緑の方が草と同じなので、むしが不安にさせてて、出産自体は怖くないのですが、年齢とか、責められて、我々なので大丈夫なのです。怖いなら、注射器取れる、貴方が、造物主様なので、怖くないなら、良いのですよね。ビクビクしてるのは、我々と同じなのです。貴方なら、なんか、自分で、卵子取れるの作って、渡します、一度、平野紫耀が、貴方は、歯磨きします、何なのかは、むしが堪えるのは、島崎和歌子は、悪くないのかな、貴方は、入ったのでなく、唆したのです。飼い主と同じなので、得出来ると、島崎和歌子も、ほとんどむしなのでした。貴方は、なりたくないし、怖いのでした。悪意を貴方に持ってた。肉体が、悪意があった。貴方が、肉体が生きてるから、電気は消えないと、生きてる間に、積み重ねたものは、肉体の経験となるからです。要らないですね。貴方が、平野紫耀が、子供に夢中になったらと、むしは、あと、肉体だけなので、えっ!と、貴方が。本当に。なら、要らないのです。貴方からは、あとは、肉体は、何故、蓄積は、肉体の脳で、多分、ほぼ霊魂と同じ機能があって、それも、電気で機能してるから、それが、肉体を、維持してるから、肉体が生きてる間は、思考、感情、感覚などは、肉体が、経験したものが、残るのですよね、たけやきは、あと少し、なのですけど、杉田智和さんは、何故、混乱してるのかは、貴方がむしが平野紫耀のことを貴方に送ってるのは、貴方が、凄い不安なのを、ヤマキが、杉田智和の中のむしが、平野紫耀には、むしは居なくて、杉田智和が、平野紫耀に、能力を、送っていて、イマは佐藤健とか、兄とか、むつきとかへの、悲しみと、佐藤健に会えないという、不安と、絶望感みたいのが、平野紫耀のことは、佐藤健が変容して、平野紫耀になってたのです、今は、佐藤健とも、平野紫耀とも、目黒蓮とも、違って、大人の良い男になってて、混ざってるのです、アニメみたいなのもあるのです、らんまるは、貴方は、会いたいのでした。見捨てられた不安感を、平野紫耀に向けられたのです。今はともかく側にいられたら良いと、泣いてます。女が、居ないのは、恋人と、楽しいから、良いのです。貴方造物主様なので、操作出来ます、ドラゴンは出来ると思うのに、妊娠は、無理だと、怖いのです。巨人にも、勝てるのですし、バナナの、とうもろこし出来るのに、怖いのです。たけやきは、貴方は、同じなのに、我々もなのです、同じなのに、怖くて、貴方は、我々が、女には、好きにしたら良いのですね、作れると。生理は、卵子なのです、何故、引っ掛けたのです。集めた。らんまるは、まだ、後で、」
 「ごみ捨て怖い、下で、ビニール傘の、女に会って、貴方は、寝間着に、ブルゾンなのかな、雨で、通り過ぎたのですが、まあ、格好良いのです、ニコニコ、歯磨きしてて、ごみ捨て忘れてて、慌ててビクビクして、怖い。見て女が、凄い嫉妬してて、光ファイバーが、まだ、居たのは、電気なので、直ぐには、消えないと、貴方が。褒められて嬉しいのですね、平野紫耀は、困るのは、フリフリ、らんまる見て下さい、貶したのは、良いのです、ニヤケてるのは、らんまるは、我々なのです、やるのです、貶してなくて、むしが嫉妬してて、らんまる最近」
 「らんまるにのしかかられて、誰でも、あんなん好きです。乙女ゲームで、あるようなこと、全部してみたいのですよね。我々本物なので、やるのです。永瀬廉は、のしかかられたら、嬉しいのですよね、当たり前なのです。らんまるが、キョトンとしてて、貴方も、キョトンとしてて、むしがいらんことするから、自分同士で、恋愛なんて、するはずないのは、よくよく考えたら、自分なので、自分の右手に、惚れるような、むしは何故、嫉妬するからでした。貴方は、何でも好きなのです。清らかなんて、言ってないのです。かなりエロは好きなのです。何故、欲が満たせるからかな、らんまる甘やかしてくれてるのかなと、貴方に差し上げてるのです、凄い取られてます、永瀬廉が、のしかかったら、ご褒美なのですかね、恥ずかしいので、逃げるのです、偽物とわかりづらいのです、切っても、良いのです、こちらで、永瀬廉も、誰も恥ずかしくて、無理だと。切ると、理性が無くなるだけなので、素なのだと。こちらでしてみて、まあ、可愛いのなんの、こちらでは、キャーキャー喜んでて、初めてそんなん言われたと、ラフテーは、少し泣きそうになってて、苦労ばかりさせてると、我々もなのです。女の部分は、貴方は、嫌な思い出ある肉体なんて、使わなくて良いのですよね。貴方の肉体は、経験豊富なので、合ってた。色々な能力が高いし、貴方の肉体は、かなり、以前よりも、新しい肉体になると、その経験が、ぬけるから、感受性などが、無くなると、苦しんでる、何の話しかは、女を、むしが、要らないと、知ると諦めるのが、貴方が、女らしくないから、偽物が、台頭出来ると、調子に乗ってて、コードリアライズの、カルディアは、素なのですよね、出来ないのは、演技なら、何でも出来ます、良い女のモデルが居ない、メーテルは、素、切ってるのは、我々への気持ちが、破壊されてて、切ると素ですよね、ユリアは、あんなにもったいぶってないのです、偽物要らないのです。さおりお嬢様は、かなりむしが多い、綾波レイは、切ると素、今のブルマは、仕事してると、あんなんになってたのです。厚かましくないのです、無神経でも、ないのです。火垂るの墓は、あんなに、間抜けで、せつこ間抜けなのは、しんどいからって、ブツブツのまま、倒れてボンヤリして、石と区別つかないとか無いのです。我々と混ぜてた、昔なのですけど。貴方は、小さい時は、あんな感じだったと、貴方が。嫌ですよね。無口で、銜えてる妹は、あんなのでした。合ってた。辛いのですが、今はまた、辛いかな。魅力的な女キャラが、居ないのです。偽物なので。フジコは、貴方はなふてがあるなのでした。フジコなら、何処がかは、我々は、良い女が、好きなのです。思いつきで、行動して、張り切って、失敗するのです、貴方なのです。テンション上がって、やろうと言うけど、なんか、出来ないとかで、違うかな、家のリフォームとかは、少しそんなんでした。いつもの貴方なのです。らんまるみたいなのです。考えこんで、ウロウロして、途方に暮れるのですね。服買った方が良い?!とか、聞くくらいです。カルディアが何故まんまなのかは、あんな悩みを持ってるからです、我々なのです、ルパンは、いつも貴方なのです。貴方には居ない、一人で、脱出したから、立ってるのですよね。ヤマキは、まだ、出られないのは、水樹奈々が、違うむしが支配していて、それが、貴方と似てて、島崎和歌子なのでした。本当にです、分かってて、引っ掛けたのが、さっきの動画で、ごみ捨ての時の、女に貴方が唆して入れたのは、本当は、汚いからと、凄い綺麗なのでした。貴方が、服汚いなと、見てます。大久保佳代子も、いとうあさこも、名前出ない、若槻千夏も、木下優樹菜もです、ヤマキに、入ってて、貴方は最近知って、操作はしていて、平野紫耀に入ってたから、本性までは、分からなくて、我々だと、思ってたら、らんまるを、貴方がとても素直なので、書いてと。貴方が、ストリップショー見たいと、言われたから、何故かは、例えば、料理人が、客から、こんなのが食べたいと言われたら、腕が鳴るのですね、分かった、貴方は、孫悟空なのでした。」
 「面倒臭いから、テレビ局にある、昔の映画とか、ドラマとかを、期間を、変えて流しっぱなしにして、それで、テレビの代わりにして、ほとんど仕事しないのです。お金は一応、面倒臭いのです。人数は、貴方の肉体が要らないとかないのです。貴方は肉体は、感覚などが、貴重なので、沢山、勉強してからなら、処分してもいいかなと、少しもったいないのは、とても、こちらで見たのです、貴方の肉体は、凄いキズついてて、研磨されて、輝いて、貴重なのです。良いデータが取れるので、全て取るまで、使いたいのですよね、当たり前なのです。若いのが、良いのかなと、違うのです。むしが。妊娠は、卵なら良いのです。卵。永瀬廉は、萌えて進まないのです。天の岩戸みたいなのです。風呂、らんまるは、後で、宿題は、送ります、女の優しいは虐待なのですよね。すり替えで、前の何で私が、こんな苦労しなきゃいけないのよと、違う相手への、感情を、楽な方、貴方や我々へもです、どうせ手が届かないと、思ってるからでした。光ファイバーにいたら関係ないと。ラフテーからは、こんな問題は、後で、」
 「我々分かったというのが、早すぎなのですかな。貴方は、分かったと聞いて分かったのかなと思ってたのですが、むしがそう思わせた。出した。(何がどうなったのかは、言えないと。)永瀬廉が、卵が、貴方は、褒めてほしいのですね。ギャルゲームみたいになってたのです。ギャル曽根は、むしなのでした。出した。分かったと、結論が、逸れてたのです。さっき、ユンが、人間が居なくなると、住宅はどうするかと。我々は一緒に考えたいと。貴方は、むしは、偽物ブランドの泥棒の見栄の自慢大会で、(ここ迄が、主題)光ファイバーで、麻痺させて、感覚を、捻じ曲げて、貴方や我々を混ぜて、(ここの関連が、どうなってるのか分からない、)セックスを暴力でしていて、貴方の途中の思考を広めて、途中のものを、その時は、途中しか無くて、むしは阿呆なのです。我々に装飾させて、奪うのです、それで、勢力争いしてるつもりなのです。勝ってるという見栄を我々に規律だと押しつけてきて、(合理的じゃないから内容がよく分からない、)ヤマキが思考力がなくて、雪なので、光ファイバーで、ヒカキンと出たのは、ヒカキンは、むしなのでした。はじめしゃちょーは、むし違うのかな。出したら、ヒカキンは結構汚いのは、後で。光ファイバーで、フィリップを貴方だと、薄いから、感覚を、入れ替えられてて、杉田智和が、思考力がつくと、ヤマキが、自信がつくのは、貴方が、支配権は、戻したからだと。こうして順番に考えてるのは、()で。してることは、根幹治療なのですよね。表面上に出る問題を幾らしても、似たことが、沢山出て来るから、きりがない。杉田智和は、貴方が、今杉田智和には、むしが止めた。ユンは、我々なのですが。貴方は、とりあえず、無理かもしれないけど、とことんしてみるのは、無理だったという、答えが出るだけでも、ジグソーパズルの、避けられるから、把握になるのですよね。とことん確認した方が、分からなくても、事態と、自分の状態が分かるから、進めるのです。上から。こんなことも、丁寧に大切に貴方は進めたかったのですよね。後でします。傾向を知ることで、予想が出来るのです。綺麗に見えるように、光ファイバーに尊敬されるようにとか、そんなのでした。しかも、水樹奈々程度に分かるレベルなので、ワイドショーのレベルの、綺麗で、格好良いようなことです。性格とか、行動理由と、表面上のことが、説明出来るようになると、予想出来るのですね。」
 「永瀬廉は、らんまるは、むつきなのかは、さっき、我々女の子になってて、貴方恥ずかしいのです、我々は、あのくらいにはなれるから、分かるのです、つい、良いのです。らんまるは、永瀬廉が、美少女に見えて、こんな子供に何をしてるんやと、むしは、嫌、らんまるはむつき
は目黒蓮なのかな、貴方に風呂で、シックスと、杉田智和が、仲良くなるにはと聞くと皆一回らんまるになったらと、なってみたら、直ぐに上手くいって、らんまるがむつきみたいなのは、永瀬廉が、安元洋貴は、梅原裕一郎が可愛いから我慢出来なかったのですかな。らんまるは、永瀬廉が、さっき、貴方が寝ぼけていて、むしが混ざってきた、少し鬱陶しいから分からないのです。永瀬廉には変わらないのです、なんか鬱陶しいだけで。永瀬廉凄い可愛いのですよね。梅原裕一郎もなのです。平野紫耀の顔だけ凄い冷めてたのは、杉田智和の気持ちの一部でした。らんまるは永瀬廉が、送ったのは、貴方は、恥ずかしいけど、甘えたいのかな。貴方は結構あんなのが、好きなのは、大変重要なのです。らんまるは、皆なので、むつきは目黒蓮なのです。欲が無いと目黒蓮がむつきになるので、貴方が分からないことはらんまるに聞こうと。多分、ユダとして生きてきて、そんな面が強いのでした。ラフテーやりすぎて、癖になってると、貴方が。性欲は宇宙規模なのです。我慢してるのです。らんまるは、見て、むつきなので。むしなのでした。」
 「らんまるが何故むつきって言うのかは、寂しいし、腹立つし、何でよく分からないことをされて逃げられたんやと。逃げられないと出る。」
 「ほのかとむつきは、面倒見が良くて、優しい我々の気持ちを、貴方が入れたのです。」
 「質問して、返事もなくて、煩くてと、我々がそうだと。貴方が、ここ迄来たら、むしがしてるってことかと、そうです。森山順子が、むしを使って、何故かは、次の章のは、杉田智和は、送れないのは、」
 「らんまるから、平野紫耀が、あれは、女装してるのが、顔平野紫耀で、美人なってて、貴方が、どうしようと、困ってたのです。平野紫耀は、らんまるを、」
 「永瀬廉の映像のは、ほのかは永瀬廉が、何を気にしてるのかは、スタイル違う、貴方が、好きなのかと。貴方が好きなのです。何故かは、自立した、全体の命なので、生命の根幹なので、両性具有なので、合ってた。ごはん、言えないのは、」
 「むしが鬱陶しいけど、貴方は自分の意思でしか行動しないです。癖で、例えば、ラーメン見たら、食べたくなるようなのは、あるのです。」
 「ケーキなどは、人数が分からないけど、バス停のマクドナルドみたいに、使いやすくしたら良いかなと、」
 「輸送大変なのは、入れ物透明とか、少し可愛いプリンとかの、ヤツにします。考えられないのは、雪の、多分むしが分からないことなので、多いから、強いのです。深いことが、分からない。我々が出来る深いことは、むしの分析とか、鬱陶しいかな。政治にします。出来てる。置き換えるには、期間が間に合わないとき、どうするか、資金足らない時どうするか、それが、ケーキ輸送大変なら、どうするかと、同じなのは、潰れやすい、見た目良くする、それを、お金を考えて、条件を、揃えるのです。政治は、」
 「たけやきは、ティックトックと対立してる光ファイバーが、お互い居て、」
 「むしが気持ち悪いのは、少し。我々政治で、期間やお金が足らない時に、どうするかも、よく分からなくされていて、それを、疑問に思わないようにむしたちがしてるので、光ファイバーが強いのです。水樹奈々くらい賢いなら、わかるはずなのに、考えることを、放棄してるのは、無責任だからです。元々なのです。政治と、ケーキを、少し、ティックトックとかは、出したから。いっぺんに水樹奈々みたいに格好つけてすると、見落としがあるのは、確認不足になるからです。分けて、例えば、テレビのリハーサルみたいに、台本作って、一度してみて、段取りをするのです。そんな感じで、分かりにくい時は、紙に、図とか、説明とか、書いて、ジグソーパズルするのですよね。分からないことは、避けて、判断材料にして、出来る所から組み立てるのです。後で、」
 「分かったのは順番にしていけば、必ず正解になるのは、その都度確認して、擦り合わせて、正しくなるように調整してるからです。手作業なのですけど、星の軌道みたいに条件が変わらないなら、同じで良いのですよね。永瀬廉むしが出ないのは、雪だけが、正しいと、それが、ティックトックとか、元々は、我々が作ってて、記憶と共に奪われて、それが、フィリップが刷り込みで、違う、それもある。薄く抜かれてるから、フィリップが貴方の立場になってて、光ファイバーのおかしい妄想でした。不良高校のグループ争いに、巻き込まれてて。政治とケーキの答え合わせします。引用です、テレビのリハーサルみたいに、台本作って、一度してみて、段取りをするのです。そんな感じで、分かりにくい時は、紙に、図とか、説明とか、書いて、ジグソーパズルするのですよね。難しいことほど、簡単にしていくのは間違わないようにです。むしは間違えまくってて、誤魔化してる。順番に、主題から、ケーキの輸送が大変、ですね。前書きが、ケーキは、柔らかいし、デコレーションあって、輸送は難しい。見た目が重要視されるデザートで、だけど、店舗もあるし、入れ物を変えるなどしてみたら良いかなと。次に目次で、見た目の良い入れ物とか、店舗での、販売とかを、頭に入れといて、人口など我々決めたのは、数千人、アジアは、結構綺麗で、欧米は、若いのは、女は、居ないのです。貴方が卵と、永瀬廉は緑を気にしてて貴方が凄い可愛いのです。貴方が凄い安全にするし、鶏より小さくても、産まれるタイミング分からないから、トイレに流したらと貴方が不安になってて、平野紫耀は、なんて楽しくないのです、不安なのです。うずらくらいでも、イケると、タイミング分かると、緑は良いのです。生理のときなのは、要らないから、出すと、大事にするのです。幸せなのです。こちらで貴方が、頑張ってみたらうずらくらいでイケたと。病院とか、怖いのです。むしが不安にさせてて、しばらく卵なのです、良いのです。」




政治と、ケーキを
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,020pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,980pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...