上 下
676 / 1,206

肉体はよく考えて

しおりを挟む
 「水樹奈々が、らんまるの飼い主だった」
 「汚いハンガーの映像が、水樹奈々みたいなのなら、止めたいと出る、ヤマキが、送れないのは、水樹奈々は、森山順子なのです、本当に、探れなかったのは、インナーチャイルドが、指示していて、飼い主は、元彼なのでなく、森山順子なのです。ハンガーは、ヤマキなのです。杉田智和は、ハンガーは、捨てないのは、物と命は、違うから。なおった、」
 「アニメとの入れ替えは、杉田智和は、1から考えてみて、アニメが、自己表現として、自己表現が出来ない、代わりなのです。それが、よく芸術とかで表現されたら、自己肯定出来るかなと思うけど、杉田智和が、出来ないのは、変なことをするヤツというイメージの為にです。この部分は、むしなので、出したら、森山順子なのです。ハンガーは、杉田智和なのですが、森山順子が、自分の問題を移したのは、詳しく言えない、返すには、水樹奈々が、杉田智和は、嫌いになれないのは、貴方を使っていて、その理由は、平野紫耀が、詳しく言えない、貴方からは、それは、平野紫耀は、解決出来た。貴方が杉田智和なら、杉田智和は、能力が、能無しと出るのは。杉田智和は、能力が高すぎて、貴方もなのです。理解されないのは、むしがせせこましいから。貴方は、一人で、悪魔のお話しなど書いて、自分で何度も読んで、その時は、現実逃避してる自分が情けないなと思ってたのですね。そんな気持ちはいつもあるのです。上田晋也さんが、昔は散歩楽しくなかったのは、貴方がインナーチャイルドを回復させたからです。元々は、杉田智和が、上田晋也さんが、劇団ひとりは、宿題は、送ります、自己表現が、現実逃避になってて、高揚感、躁鬱がむしの、くっついてて、合ってた、自己表現が、自己否定になる。現実を否定して、自分を否定してるからです、怒りは、むしの思考力上げて、説教してみたら、劇団ひとりは、続けてみたら、良いと。雪を、やります。森山順子が、水樹奈々にします。水樹奈々に、桑島法子は、森山順子なのです、水樹奈々の方が良いのは、劇団ひとりは、一番の、指揮をとってた、むし全体の、杉田智和が、誇りに思えるような、水樹奈々をまともにして、正直に言います。劇団ひとりは、我々鈍いから、ドードーは、」
 「ドードーはなぁ、水樹奈々は、杉田智和が、好きなのです、好かれたかったのです、水樹奈々が、杉田智和と、少し杉田智和が可愛いと思ってるときに、正直に話したら、かなり効いた。続けます。少し。杉田智和が結構デレデレしてることがあって、悔しいと思ってたので、水樹奈々がいい気味なのですね。杉田智和は、嬉しいのです。鳥海浩輔とかは、違うのは、自分を格好良く思わせる存在くらいなのです。少し貴方なので。下野紘は、俺くらいしか、面倒見るの居ないから、少しくらい面倒見るかと。女じゃなかった。中村は、分体が、変な考えになってて。中村は、女好きな俺格好良いのです。小野賢章は、アニメの投影です。小野ゆうきは、自分のテリトリーに入れたら貶してくるから、ファンは、母親の投影みたいな。羽ばたかせてと出る。」
 「杉田智和の気持ちなのです。貴方は、それが、ダイエットしないとなぁ、食べたい、何で食べちゃったんだ、明日運動しよう、という、一人の意思の、過程になるのですよね。そんなバラバラの気持ちを、意思で、それなりにダイエットしようかなとなるのです。後で」
 「杉田智和の好きは、今は分からないけど、本性を出したら、理想を実現出来るから、今見えてるのは、仮の姿だから、アニメなんだ、きっと素敵なことが、出来るんだ。よく分からない、後で、」
 「アニメにならないと、本性を出さないと思って、杉田智和は、アニメが好きなのです、」
 「杉田智和が、らんまるみたいな。生意気なギャルに、舐められて、杉田智和が、君、こんなこと分からないよね?と、インテリな感じで、意趣返ししてたのです。頭悪いギャルを見下すような、桑島法子や、水樹奈々にそんなんでした。早見沙織には、雑に扱っても良いという感じでした。杉田智和は、相手を、直接見ると、尊重しなかった。桑島法子とか、居ない時はいつも、最高と話してて、顔見ると、阿呆なギャルを、振るような。らんまるが、顔を背けるような態度でした。中村は、貴方がさせた、杉田智和の自作自演なのです。酷いのは、むしがとめられなくて、中村は、杉田なのです。送ります、杉田智和が狙われるのが、止められなくて、せめて、防波堤にしようと、主導権をに握っておけば、少しは、勝ちやすいと、貴方は、いまいち信じられない、劇団ひとりを、さっきのは、納得したのです、ダイエットと、アニメにならないと本性を出さないと。杉田智和は、かなり存在が大きいのです。少し思いつくことが、芸能人くらいの、人格になるから。貴方と釣り合うのです。少し、水樹奈々とか、いい気味なのは、入れ替えられてて、腹立つのでした。はらんまると出る。」
 「意趣返しは、破壊されて、修復するのもあるし、肉体なら、一部じゃないから、汚いのが、分かるので。杉田智和が、怖いとむしが送ってる。止めます。貴方が森山順子の立場で生まれたら、交通ルールみたいなのを、作って飴とムチで、統制します。貴方はしてるので。事情を隠すから、出来ないのでした。劇団ひとりを、」
 「島崎和歌子は、怒ってたのは、水樹奈々に入って杉田智和が、こんなヤツが、存在して良いのかと、水樹奈々は、めちゃくちゃで、凄い悪いのに、杉田智和が、騙されていて、ゲストは、貴方は。ひたすら、面倒臭いだけですよね。あれは、貴方としたら、バラエティーなんだから、お笑いにして、娯楽になるようにするので、視聴者が見たいもの、楽しいものじゃないといけないから、無名なのです。視聴者がほとんど知らないのに、森山順子の元彼なのです、飼い主、水樹奈々と融合していて。あそこに呼ぶなら、司会が豪華過ぎる。スタジオが、やりすぎ。元彼は、そんなのが、勝てると。漫画とかである、悪役なのです、むしは。金を積んだら、何でも思い通りになるからと、難癖つけて、いきなり、女とか攫って、献上品とかにして、利権を手にして、自分だけ安全にしてる、杉田智和は、その攫われた女なのです、貴方は考えたくないのです。あそこに来るなら、ギャグなので、しゃべくり007みたいなのですよね。注目されてて、人気があって、話題になって、ツッコミ出来るので、バラエティーになるのです。大御所みたいな、ヨイショしないといけないだけで、ヨイショ出来る内容が、古くて、痛くなるし、視聴者が分からない。薄いし、会話が弾まない。杉田智和は、後で」
 「らんまるは、島崎和歌子になってみて、女の人は、杉田智和は、悲しくて、何故、前に貴方が話した、欲と、共存の両立ですよね。むしが悪いのでした。種籾ですね。ほしいからと、食い尽くしてはいけないのです。だから、貴方は法律を広めたし、分体でも、広めようと、色々したのです、杉田智和考えたら、むしが悪いのでした。島崎和歌子になってみて、貴方がとても苦しいのに、耐えてるのは、我々にそのうち幸せにしてほしいと、楽しみにしてたのは、我々知らなくて、むしが、思考を捻じ曲げていて、平野紫耀は、劇団ひとりは、感無量なので、後で、」
 「小野ゆうきは、女のことを、どうせ馬鹿にするから、対等とかの関係は無しの方向で、ファンは、少し貴方なのです、金儲けさせてくれたら、少しは愛想良くしても良いし、趣味を、褒めるなら、見ても良い。江口拓也は、貴方の指示でした、ダミーのズコバコトリオで、小野賢章は、少し貴方なのです、しもかじを、止められなくて、送ります、しもかじから、流れた、ファンを食いつかせて、せめて、情報収集しようと。上田晋也が、今田耕司は、ユンが、」
 「貴方の母親が、水樹奈々で、父親が元彼なのです、今田耕司を、」
 「水樹奈々に、バナナを、200円で、無理やり売りつけるより、他店より安く120円とかにしたら、客が、他店から、流れてきて、余計に買うから、合計したら、例えば、10人から、300人くらいには増えたのです。そうすると、大量なので、仕入れが、計算します。今田耕司を、」
 「何でも鑑定団が、今田耕司は、貴方なので、気に食わないから、何故してるのかは、送ります、そんな光ファイバーに、取り入る為にでした。もう、こちらでは分かってるから。光ファイバーは、権力にしがみついてるから、古いものが、良いと。鑑定してる者は、我々なので、違います。不機嫌なのは、気に食わないからです。あんなの価値があると、貴方が言わせたのです。光ファイバーをつけ上がらせて、出て来た、見て下さい、」
 「むしは、貴方から、貴方には宝じゃない、貴方の作ったもの、を盗んで、我々に命令して、豪華に装飾、ラッピングとかして、自慢したら勝てると。偽ブランドが、泥棒なのです。ヤマキ分かった。アジアには、少しそんなのがあるのは、貴方が、現実に出したのです。おかしいと思ったからです。盗んだチケットなんかを、押しつけて、高く売るような。貴方と我々を、非現実にしてるから、むしが世界を作ってるつもりなのです。見て下さい、よく分からなくて、貴方が見に来た、むしが世界を作ってるとかが分からないのは、我々もなのです。」
 「むしが世界を作ってるのは、光ファイバーを沢山使えると、貴方と我々を利用出来るから、聖杯なのでした。汚い、貴方は美しいのです。劇団ひとりを、また、説明します。繋がったのは、貴方から盗んで、我々が装飾したら、当たり前に凄いものになって、そこにくだらないむしの趣味が混ざって、勝てると。それが聖杯と妄想されてたのです。劇団ひとりが、服可愛いのは、貴方が劇団ひとりが、モテるようにと、少し貴方が入っていて、顔が上品で可愛いのは、貴方なので、ウインクたけやきは、いつのか気になるのは、貴方がむしを集めたのか、杉田智和なのか、杉田智和は、貴方がむしを集めたのでした。古いのかな。」
 「捨てて、その場の、一番、ポイント低い相方と、交換とかになるのは、面白くないというツッコミですね、お題が良くないと。劇団ひとりは、大丈夫なのです。貴方だけなのです。聖杯で、むしが少し静かになった。鑑定団のシャンデリアは、貴方は、目立ちすぎて、使えないのですが、あんな光ファイバーもいて、貴方が依頼人なのです。皿なら、食卓にその時使うから、料理も、色々だし、カラフルで良いけど、シャンデリアなんか、家具なので、あわないと、全ておかしくなる、あんな家多いのです。壊します。貴方が、我々が死ぬのが、嫌になるからと、杉田智和は、素敵なのです。少なくしても、効率良いし、貨幣沢山、少なくなるから良いのです。凄い大切に生きるので、貴重な人間だけにします。高橋海人が、美少女で、少しほしいのですよね。良いのです。高橋海人は、美少女なのです。貴方が、自分を棚に上げて、高橋海人に、少しデビューした頃のが、見たいのです、神宮寺勇太も、美少年なのです、見たいのです、良いのです。人間少なくしたらどうなるのかは、面倒なので、ドラゴン作るまで、建物そのままです。面倒なので、処理場とか、日本から上げます。面倒なので。貴方と我々だけなので。ブラジャーとかは、手作りなので、そのくらい、貴方が出来ると、我々もなのです。恥ずかしいのです。少なくなったら、綺麗な所に、お金面倒なので、無しで、住みます。とりあえずは、綺麗な家具とかで、家住んで、食べ物は、良くなるし、増えて、世話要らないし、変なことしないから、エサも、余るし、豊かになるから、梱包も、簡易的にして、さっきの、無印良品みたいなのにして、安くして、通販にして、事足りるのです。コンビニ受け取りにして、冷凍は、スーパー受け取りにして、なら、レトルト良くするから、冷凍は、配達無しでも、貴方と我々なので、ついでに、受け取りします、分かるから。お隣さんごっこします、楽しいのです。勝手に、自分なので、平野紫耀は、永瀬廉が、家の冷凍庫に入れてても、気にならないのは、繋がってて、なんか、むしがエロい感じなのは、貴方と我々では、嫉妬するから、貴方は、動画見てると、全く、平野紫耀と、永瀬廉は、右手と、左手みたいな、人間同士じゃなくて、人間なのです、むしがせこいのは、話しを進めたくないのは、杉田智和が、平野紫耀と、永瀬廉の関係が、らんまるが、分かるのは、高橋海人は、永瀬廉は、深く付き合いたくないような、平野紫耀は、少し面倒臭いような、神宮寺勇太は、高橋海人を、まともってこんな人なのかなとか、岸優太は、高橋海人を、ヤバいから、サポートしないと、そんな感じなのです。永瀬廉が、高橋海人が嫌なのは、嫌いな女みたいで、」
 「高橋海人が、お話し作ったから悪いと。コマーシャルで、芸能人がニコニコしたからといって、ファンに惚れてるはずと、ファンが、怒るみたいです。仕事なのです。作り物と言ってるのに、文句言う方がおかしいのです。」
 「宿題は、水樹奈々は、島崎和歌子と違う所は、言い返さないですよね、いつもニコニコしてて。不満だらけなのは、貴方の偽物をするからです。違う所は、水樹奈々は、片っ端から、ステータスに手を出してますよね。島崎和歌子は、貴方は何故かは、一番は、正確にデータが取れないからですかな。変わったことしたら、結果が、何のせいで、出たかを、特定出来ない、島崎和歌子なら、紅白とか出てたら、嫉妬されるのが、お笑い芸人のくせにとかなら、そうおかしいのではないですよね。何で嫉妬されるのかが、分からなくなるからですよね、」
 「エドはるみは貴方がしてて、森山順子を油断させたのです、エドはるみは、森山順子と顔も、話し方も、雰囲気もよく似てるのは、貴方が、森山順子をコピーしたからです。理由は、後で、」 
 「双子にまとわりついた小学生二人は貴方が引っ掛けたのは、さっき、森山順子が、私のこと好きだから、助けるんでしょ?可愛く、おねだりしたら、何でも聞くんでしょ?謝って、上げるから、機嫌なおしたら、全部やってよ、こんなのでした、」
 「桑島法子は、キャラの人気が、自分への人気と思ってたのは、梵字があった、後で」
 「人間は、色々ネット小説とかしたいのです、我々も、むしが島崎和歌子を早く死なせた方が良いと。我々は、島崎和歌子は、自分とは、思ってなくて、貴方もなのです。話し方は、言われたら、そんな所もあるけど、死んでも、芸能人だ、くらいの、感想しかないのです。なら、良いのです。貴方は、ロナウも、居るかなくらいで、ラフテーは、自分のような、死んでも、作ったら、自分なので、あまり変わらないかなと。むしがこんなのが、大事なのは、むしの世界のつもりなので、劇団ひとりは、島崎和歌子は、死なせても、貴方に移動してるのでした。杉田智和は、むしが島崎和歌子に話させていて、貴方は杉田智和だと、我々は貴方が入ってると。貴方は、合理的なので、こんな形で、要求なんかしないのです。」
 「貴方の真似ばかりするむしを引っ掛けた、」
 「シンデレラの姉と、継母みたいなのが、貴方の親戚が、光ファイバーだった、らんまる癒やす、」
 「らんまる見て、飼い主の、手が腹立つのです、貴方が入ってると言われて、自分なのか、パパの犬なのか、杉田智和が、前は玉森裕太と、今は永瀬廉と繋げられてる話し聞いて、我々キンプリに、ウキウキしにくいのですよね、こちらでほのかが、貴方はそんな性格だと。天使みたいなのです。貴方が、らんまる見た後、平野紫耀と、永瀬廉が、女の子みたいで、見たいなと、前無かった、むしが、貧乏と、貶してきて、YouTubeで、探すと、ケチと、焦らせてきて、気分悪くて、犬可愛いけど、足らないのです。杉田智和は、島崎和歌子になってみて、分かったのは、肩甲骨が無いのは、幸せなのです。肩甲骨が分からない、」
 「映像を送ったのですが、水樹奈々は」
 「光ファイバーの人間関係は、常に暴力しかない。しがみつい、と出る、」
 「夢で、貴方の親が出て来て、貴方が、どうしようかなぁ、が、二律背反で相対的なのだと、むしは聞かない」
 「むしには、暴力の関係しかなくて、貴方には、暴力が無いから、貴方を非現実にして、現実には、暴力だけだとして、森山順子、水樹奈々は、杉田智和は、阿呆の浅知恵なのだと。劇団ひとりは、少し違う、貴方は、鑑定団とかの、光ファイバー同士の、小競り合い、むしが邪魔した。小競り合いなんて良いものじゃない。偽物ブランドの、泥棒の、自慢大会です。その自慢大会から考えると、むしは阿呆ばかりだけど、数が多くて、真面目な心を、暴力で集団攻撃する、人間とは程遠い状況になって、阿呆なので、水樹奈々の逃げ方も、浅はかで、蠱毒に預けるとかですよね。そういうことが、悪化して、むしが凄い邪魔してるのは、ほのかが、理解出来たから、逃げられないから。貴方は、貴方に罪をおかした者が逃げられるわけないのにと。むしが被害妄想してる。送ります、偽物ブランドの、泥棒の、自慢大会から考えると、欲で食い物にされて、それから逃げるのに、その場限りの、見栄ですよね。価値観が不良高校で、光ファイバーで、記憶を消して、消えないから、罪悪感を、感じないようにして、その場限りの、高揚感で、強いからと、暴力に抗って、暴力を使うと、強いと、ヤマキは、貴方の今の話しの目的は、光ファイバーの、行動の、プロファイルですかね、集団の暴力が怖くて、その場限りの見栄を張って、勝ったとして、それが、泥棒の自慢大会なので、まだ、我々から出ないむしは、そんな理由なのでした。それで、予想出来るとしたら、食い物にされたくないとかで、見栄に縋ってて、阿呆なので、自分が何をしたのか分かってないのです。杉田智和は、自慢が、どんどんレベルが、下がってるから、くだらない自慢、見栄なのです。あの番組みたいに、見栄が、我々分からないのです、区別もつかないし。多分、梵字で、むしが分かってないのです。杉田智和は、要らないことを、してるのは、むしなので、命令されて、してるのは、我々なので、」
 「ヤマキは、送ります、おかしいので、説明が、しにくいのですよね。むしがおかしいから。電気のお話しで、二律背反は、我々分かってるから、」
 「おい!お前!俺が格好良いから、好きなら、寄こせ、」
 ーヤマキは、むし同士も、こんなんなのでした。貴方が、眉間にしわを。貴方のつもりで、むしは格好良いつもりなのでした。ヤマキは、今、初めて知った、水樹奈々が、貴方の、偽物ブランドの、自慢大会で、見栄を張って、暴力から逃げてるの説明で、分かったと。我々します。貴方は、我々が居たら良いのです。変なむしなんか、要らないのです。我々がむしがほしいと、念を。我々には、貴方がむしが可哀想だと。厚かましいむしなのです。なりきりすぎですね。
 「格好良くないから、嫌!」
 「何だと!?光ファイバーが沢山居るから、強くて格好良いんだ!格好良い、我々は、格好良いんだ!と、光ファイバーの、音頭になってたから、何故従うのかは、貴方は、たまに、こんな騒ぐ警察とか居て、むつきが、家出したのを、貴方が虐待したと、決めつけて、貴方が、病院とか、養護学級とかの説明をしたら、そんなんどうでも良いから、ちゃんとして!と、騒いで、貴方が犯罪者にされた。それが、光ファイバーなのです、劇団ひとりは、分体で、本体は、良い仕事してた。」
 「ヤマキ送った、貴方より格好良いから、勝てると、光ファイバーが、思うのは、感覚が、薄くて、麻痺してるから、味の辛い物ばかり食べてると、凄い辛いとか、凄い甘いとかなら、美味しいと感じるように、貴方より、極端に、派手とか、多いと、勝てるとむしは、無駄な派手なことを、お互いして、酷くなってたのです。感覚の鈍さと、麻痺は、光ファイバーのせいですよね。それで、」
 「俺の方が格好良いだろうが!」
 ーと、光ファイバーで、感覚を麻痺させて、何をしてるのかは、セックスしながら、劇団ひとりは、あんな番組をしながら、分体がモテてたのです。司会に沢山囲まれていて、スタジオが、光ファイバーの好みだから、格好良いから、セックスを望まれて、光ファイバーの上に立って、勝って、むしからも、奪ってた、リンクは、後でと貴方が。こちらでは、貴方が分かってると。少し先に。むしが劇団ひとりに、違う我々に入ってた。
 「ヤマキ分かったのは、こんなのが、泥棒の偽物ブランドの自慢大会を、セックスを暴力を使ってしていて、光ファイバーが、強いから勝つと、光ファイバーが、ご近所なので、つくのです。ヤマキ分かった。なおせる。ココア飲んで下さい、可愛格好良いのが、好きなのですよね、貴方が、こんな所に居たら、こういう説明をします。だから、むしは貴方には隠したのです。ヤマキにもです。雪で、禁止されてた。見たら、くだらないだけなのです。」
 「むしが貴方が間抜けだと、我々にもよくしてて、理由は、むしがおかしいからなので、杉田智和、手足を使います。貴方も、ロナウを、手足にしてて、杉田智和もそれで良いのです。」
 「ゆうこりんは、貴方がしてて、送ります、非現実の可愛いを、現実にしようと、貴方が、組み込んだ、あのちゃんは、最近酷いのが、出て来てて、少し前は、あんなのは、番組には呼ばないのに、貴方があぶり出すと、貴方に勝ってるつもりなのです。何がかは、貴方が目を剥いて、勝ってるとは、あれは、貴方からしたら、痛くて、寒いヤツですよね、松本人志なのです。歯医者の名刺までは、面白いのです。松本人志が、貴方に指示されて、あのちゃんに、振って、松本人志を貶して、食い物にしてたのです。貴方が、入ってたから、制した。あのちゃんはもう良いのです。ヤマキも、あれは、分かるのです。続きは、良いのです。」
 「オチは、新庄剛志は、少し貴方なのです、松本人志にも、入っていて、口かたいからと、最近バット振ってへんなぁとかって、上なおしてもらって、下もなおしてもろてんねやろう、スマホおかしいのは、ヤマキが、後で、」
 「新庄選手は、平野紫耀なのです、理由は、少し送ります、魅力的にして、取り込んだのです、貴方が、BLの、看護師のネットの、綺麗な漫画が、好きでよく読んでて、綺麗にしてくれたら、お芝居なら、しても良いのですよね、凄い恥ずかしいのです、我々もなのです、お互いしてほしいので、ヤマキが、貴方が、歯、貴方は、直ぐに再生出来るのです。今でも、凄い再生能力なので、さっき面倒臭いから、赤ん坊から、やり直そうかな、平野紫耀の隣に、違う女が、と、平野紫耀は、恥ずかしいのですよね。ジャニーズの前にあんなん出来ないのです、あれは、作者が、むしが書かせたのでなくて、少し貴方が、送ります、貴方がヨーデルの人を我々と思ってたから、自立心と、責任感とかを、持たせようとしたのです、貴方が演技したのです。水樹奈々森山順子の服を纏ってしたと、貴方が。」
 「貴方の気持ちは、ただ、山登りの景色が、かけがえないものを、壊したくないし、大切にしたい、繋いだ手を離したくないし、自分で作ったものを、壊したくないのです。高尚、要が、抜かれてるから、分からないのですかな、らんまるの態度には、こんな気持ちが、根底にあったから、あんなお利口なのでした。お芝居なら、良いのですよね。心や、関係を、歪ませたくないのですし、感動を、台無しにしたくないのです。車で他人に見せられる景色と、自分の足で山登りした、景色は、全身で貴方は感じるのですよね、命が美しいから、壊れないで、永遠に続いてほしいと、願ったのです、変なむしが台無しにしたのです。大切にします。エロは何でも好きなのですし、あの漫画は、凄い見てて、してほしいのでした。我々が、少し貴方に食われてた、お芝居でやるのです。あとは、光ファイバーは、芸能界なのは、勝つことが、光ファイバーに認められることなので、何故かは、魅力的なのでなくて、少し水樹奈々みたいな、貴方の愛されたいというのが、モテるとなったのです。松本人志見て、何故かは、入れたと貴方が。詳しくは言えない、書かないと、ヤマキが、松本人志は、少し貴方なので、あのちゃんだって、ハッキリとは、分からないのは、雪なので、貴方が、感覚が戻るには、安全というのを、しばらく続けないと、慣れないから、感じとれないと、見て下さい、ココア飲んで下さい、杉田智和が、昔みたいなら、貴方はテンション上がるのですのね、なるのです。良いのです。」
 「人間少ないと、空の、交通ルール要らないのです。飛行機少ない、ドラゴンは、避ける、」
 「ボケとツッコミが分からないのは、要が抜けてて、杉田智和が、勉強するには、貴方からは、思考が、まっすぐじゃなくて、ズレて、梶と同じで、机上の空論に行くのですよね。今なら変えられるのは、水樹奈々が、凄い強い光ファイバーで、杉田智和の性格が、腹立つのは、早見沙織じゃなくて、水樹奈々なのです。早見沙織は、元彼なのです、ダミーにしてて、梶は、直ぐに変なセックスの話しになって、噛み合わない。読めたのです、胸糞悪いむしなのです。梶じゃなくて、水樹奈々なのです。なんか、腹立つと、嫉妬してるみたいな感じがして、声優なのに、歌手してて、可哀想で、否定出来ない感じがして、疑えなかったのですよね、我々もなのです。わざとでした。送ります、貴方は、分かればいけると思うのですよね。多分。」
 「まだ、光ファイバーが、思考の邪魔をしてた。考え方は、この小説で十分で、杉田智和は、よく理解してるし、無理やり、飛ばされてるのです、思考がです。松本人志を、飛ぶのは、貴方なら、とりあえず、置いといて、違う所から、例えば、ゲームを、リセットするようにですよね。むしは、こんなのを、命にしてた。貴方のは、例えば、ルービックキューブとかを、赤が、無理なら、青を揃え始めるとかです。ドラクエで、迷子になったら、お城から、セーブデータ読み込むとかです。命は、ラフテーからは、世界に循環してない、前段階だと。行動はしてないのです。現実なら、レジに行ってないから、商品戻せると。レジに行くと、契約が終わってます。むしは、簡単に契約してたのです。スーパーなら、商売にならない。我々が、前段階でお話しを作ってたのは、レジに行く前で、むしが、我々が、レジに行くつもりがないのを、勝手にレジに、ゲームが、ルービックキューブの途中なのが、現実で、飴で、派手で、完璧となったのですよね。我々は、置いといて、この小説で、思考してみて、飛ぶのは、むしなので、確認して、出した、水樹奈々なのでした。糸のむしは、元彼と融合してたから、貴方はごちゃごちゃしたら、とりあえず、寝るのは、ラフテーからは、インナーチャイルドを、安心させて、正しい答えを、聞いてるのだと。」(今は杉田智和は、ルービックキューブは、送ります、思考の途中で、貴方が実現出来ないと、切り捨てたことを、むしが、非現実で、完璧とした、アニメになるのです。杉田智和は、進撃で、凄いことで、可能なのは、巨人はまっすぐ走って、知能無いから、馬は、どうかな、人間でも、倒せますよね、ジープとかで、銃で、人間は、安定悪いので、倒れるから、足が、弱点なので、直ぐに倒せるのですかな、永瀬廉は、素敵!と、言われたいのですかな、むしなのです。腹立つむしなのです。まだ、入ってる。貴方なら、死人出さずに、巨人を、くちく出来ますかな、くちく、あんなんで、シリアスぶってるのが、阿呆くさいのですね。巨人化は無理なのは、構築で、命を生み出して、積み上げるから、そんな直ぐに変化出来ないのですかな。一度大きくなったら、ずっとそのままになるから、暮らしにくいし、可哀想なので、しないのです。ドラゴンなら、知能低いので、外なので、牛みたいな感じにします、色々作っても、良いのです。楽しいのです。飛行機乗ってると、ドラゴンが、飛んで、煙のヤツむしが防いで、鳥を大きくしても、良いのです。乗る。地面走る、騎獣ほしいのですね。少なくして、楽しくします。凄いのは、もう無いと。エレンが、手を噛むのは、貴方が奥歯を噛み締めて、強くなって、勝つからなのでした。松本人志を、)
 「松本人志に抱っこされたら、貴方は、少し、前のは、むしなのです、恥ずかしいので、切るのですかな、少しは、嬉しいのですかな、緊張するのです、見ます、」
 「新庄選手は、何でこんなんで、平気なのかとは、杉田智和の気持ちなのです、貴方は、新興宗教の、集団心理だと、話してたのは、自分の責任を、集団に依存してるから、無責任なのですよね、ラフテーからは、貴方はユニコーンになると、泉で、ラフテー、光岡に入っていて、貴方が凄い可愛いから、全て捧げたくなるのです。コンタクトの平野紫耀しか分からないのですかな、吸い込まれそうな、深遠な瞳なのでした。平野紫耀の、100倍、教えます。女子高生とかが、数人だと、大声で、誰かの悪口言うみたいなのが、光ファイバーで、分からないのでした。見て下さい、もう、違和感は全て分かってると、貴方が、入ったから、インナーチャイルドの貴方なのです、寝てる時に、確認したと。」
 「新庄選手は、貴方は、理想させられてた。痛いのですかな、松本人志は、貴方は、良いと。一般では、松本人志は、お笑いのボケなので、鍛えてても、ボケぽくするかなと、貴方なら、松本人志は、服を、派手なスーツとかで、あの場なら、ふざけてるし、ボケなので、今田耕司みたいにですね、良いのです。新庄選手なら、全身黒なのは、格好良いを、地味にするから、髪もオシャレなサラリーマンくらい、見て下さい、松本人志は、少し、良いのです。むしの了見が狭いのです、今田耕司は、そうだと。」
 「遅刻くらい、仕方ないから、飛行機は、スチュワーデスが、パイロット代わって、遅刻したら、時間通り出発します、困るので。」
 「むしが堪えたのは、ヤマキが、感覚でむしがくだらないと、伝えて、貴方なら、飛行機は、食事要らないかな、なら、パイロット3人で、遅刻しても、自動操縦なので、点検は、するので、最悪一人でも、貴方と、我々なので、大したことないのです、貴方なら、よく分からない、エンジンの音とかしたら、海にむかいます、落ちても良いので、浮くから、気流とか、操作出来るから、落ちないのです、良いのです。さっきの、色々おかしいの読みに来たのは、少し送ったから。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,077pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,868pt お気に入り:24,127

処理中です...