上 下
675 / 1,201

肩甲骨とは夢なのでなくて鬱陶しい押しつけなのにこの方が混ぜられてて素敵に見えてて現実の方が素敵だった

しおりを挟む
 「綾瀬はるかなどが、むしが不満の度に、許せないのは、明石家さんまは、汚いむしが痛い目に合う方が、森山順子は。飴が枯渇するのは、貴方や我々のような、高嶺の花を、努力せずに食い物にして、麻痺してるからです。森山順子が、カウンセリングして、反省したら、オセロでも、楽しいのです。刑務所は、むしは直ぐに逃げてた、貴方が目を剥いてます。犯罪おかして、罪だけ押しつけて、むしは逃げてたのです。刑務所が、やたら綺麗なわけです。海外は、汚いのでなくて、やはり、貴方が、家族を制して、日本は、詳しくは言えない。明石家さんまの、消して下さい、大竹しのぶでした。何故年齢を、凄い美人!て顔してて、美人になるのかなと、むしが送ってた。貴方が対抗したいわけないのに、明石家さんまが、何で夢中なのか気になってはいたのです。森山順子の元彼なのです。手間がかかったのは、犬を、支配されていて、貴方が、かなり食い物にされて、森山順子を制したのです。少しは役に立ったのです。ラフテーは、本当に。後で詳しく送ります。ヤマキからは、杉田智和は、ヤマキ性格良くなった、玉出の男性みたいな、ヤマキは、あとは、明石家さんまになってた。恥ずかしいのです。平野紫耀は、神宮寺勇太なのかな、ドードーに聞きます、」
 「何でい?!人間は、賢いくせに、面倒やなぁ、」
 「ほのかは、杉田智和は、」
 「ふんふん、」
 「デートは、」
 「デートは?」
 「何を、着たら、」
 「隠れとったら、ええやろ!」
 「ドラゴンに、」
 「初めてのデートで、ドラゴンは、まだ、出来ひんな、間に合わん、」
 「ドードーは、」
 「ドードーやで?」
 「肩甲骨が、無いと、楽しいのです、」
 「そうか、そりゃ、良かったわ、何でも聞いてや!」
 「良いのです。よく分からない、ドードーは、鳥なのです。何でも良いのでした。ドードーは、」
 「呼んだかいや?!」
 「あてら、」
 「あてら、」
 「わてかいな、」
 「なんや、けったいやな、わてかいや、」
 「こんなんかいや、」
 「やりたいなら、まんま、ドラゴン大きいのにして、何やろ?何がしたいかいや?」
 「肩甲骨は、」
 「けったくそ悪いの出て来た、肩甲骨がなんかいや?」
 「けったくそ悪いのは、無いので、やりたいのが、お姫様、」
 「造物主も好きやでぇ、イケメン沢山で、ウキウキして、格好つけるでぇ、」
 「格好つけて、ウキウキは、」
 「ダーシュみたいになるかいや?」
 「エエのです。」
 「大丈夫なのです。無理しなくても、良いのですよね。高橋海人は、何でかは、貴方は、かなりダーシュみたいなのも、好きなのです、ストレスが溜まってるから、暴れたいのです、むしは、少しは、モブにします、むし相手なら、面倒臭くないようにします、ミナトが、貴方に斬りかかったのは、我々を、森山順子が、使ってて、貴方が、まだ、言えないと。むし相手なら、真剣で、斬れますよね。食べるのですが、焼いて、新鮮なら、生でも、内臓も、もったいない、宴なのです。武器使ったら、直ぐですけど、進撃ごっこも、良いのです。ワイヤー、貴方が、凄い使いにくいと。素手の方がマシだと。魔法とか、貴方なら、使えるのです。気功などになる。かめはめ波なのでした。むしが鬱陶しいのです。お芝居にします。むしなんかと、いちいち面倒臭いむしなのです。念で、嫉妬されたいとか、送られていて、何が楽しいのか、我々もなのです、判別出来なくて、明石家さんまに、可愛いと、思われたのは、嬉しいのは、我々が、年取って、汚い女ばかりと、結婚していて、女好きにしてたから、気持ち悪いのです。要らないのは、処分しても、貴方も、関わりたくないのですよね、森山順子は、消します。凄い汚いのは、ヤマキも、要らないのです、苦しいより、汚いのが、嫌。付き合い続けるのが、嫌なのです。結構沢山要らないのが、居て、減って楽で良いのです。人間は、操作は、多少面倒臭いと、貴方が。一億人くらいで、貴方が、要らんことが、多いから今は、少な過ぎても、凄い汚いの抜いたら、そのくらいになるのです、汚いの多い。抜きます、要らない。気持ち悪いので、安く棺桶くらい、焼きます。関わりたくない。綾瀬はるかも嫌ですね。宇宙に運ぶとむしが、その前に消えるし、何を阿呆なことをと、我々は、やるので。家は、少し、やりたいので、好きにするのです、」
 「肩甲骨とは夢なのでなくて鬱陶しい押しつけなのにこの方が混ぜられてて素敵に見えてて現実の方が素敵だった。嬉しいので、かきにきたのです、貴方は、ズコバコトリオとか、偽物は、いいかな、森山順子とかなのです。要らないのです。貴方にはまだ知らない素敵な、ズコバコトリオがあると、無いのです。漫画くらいなので、高橋海人作ったから、作ってやるのです。トキメもの部屋に住みたいとかですよね。やるので、嫉妬されたいのが、ズコバコトリオなのです。嫉妬くらいは、むしにさせます。頭良いむしにだけ、情報送ると、使うのかな、今、可哀想と、鬱陶しいむしですよね。潜水艦は、無くなったのは、むしが、貴方が、楽しいと、作ったのに、反発して、飛行機にした。潜水艦作ります。海の中の方が楽しいのです。ヨットもですね。ボートも。花火、貴方が、我々に現実楽しいと、証明したいのは、むしが不安にさせてた。怒るのです。」
 「ドラゴン沢山飛ぶなら、ぶつかると、飛行機とです。派手な、花火みたいなのが、飛行機から、お知らせします。お互いなので、分かるのですが、楽しいので、あと、貴方も我々も、いつもボンヤリしてるから、ぶつかりそうにはなるのです。むしも、貴方と我々が見てないとよく事故してたのです、凄い保険多い、貴方を責めたのは、むしなのです、同じことをしてやりました、明石家さんまなのです、怖いのは、むしが。あとは、高橋海人は、何故肩甲骨なのかは、むしが貴方の気持ちを、非現実じゃないと、感じさせなかった、せこいむしなのです、嫉妬くらいしか役に立たないから、させます。スマホなおらないのは、ヤマキを優先してるからです。あとは、高橋海人が、出たら、杉田智和と、高橋海人が、仲良くなるには、考えます、要が抜かれてるのは、森山順子がして。貴方からみたら、杉田智和は、出された料理しか食べたことなくて、それしか食べられないし、材料も、作り方も、知らなくて、美味しいでしょ?と、押しつけられてるのです。高橋海人は、切ってある材料渡されて、命令されて、作りなさいと、何を作ってるのか、美味しいのか分からないようです。元々が、無いし、正しいことが、森山順子が、隠したのです。この場合は、貴方の話した研修ですよね。一連の流れを、経験したら、分かるのです。DIYの、イケメン結婚してる、こんな感じでした。結婚。赤ん坊居ます。ココア」
 「平野紫耀と、緊張する、結婚式、貴方が、自分には、自分以外に、我々が夢中になってたら、貴方は、杉田智和が、どう感じるのかなと、考えてたのですね、もしかしたら、貴方に差し上げられるものが、平野紫耀しか居ないからと、杉田智和は、分けて離したのです、森山順子にされて、貴方が、おかしいと、見つけて、森山順子を、今、綾瀬はるかが、出て来るようにして、引っ掛けたのは、貴方は知ってたけど、取れないのは、犬が、ヤマキなので。貴方は、結婚式、貴方と我々の、出席したら、自分なので、嫉妬はしないし、少し入るのです、我々もなのです、それより、ハラハラして、ドラゴンが、運ぶとか、鳥が、ライスシャワーとか、皆で、キンプリの、新曲ダンスとか、やりすぎてしまうのです。幸せな結婚式にむしなんて、いてほしくないのですよね。貴方が、ドラクエリアルにしても、何でも楽しいから、給仕も、楽しいし、料理も、メイドも、客もして、勇者しても、良いのです。綾瀬はるかは、ヤマキから、出て来たら、まあ、汚いのです。明石家さんまは、DIYの男性は、貴方と思って結婚したのは、凄い魅力的なのは、唆されて、杉田智和が、作ったのは、漫画の要は、高橋海人は、あの男性は、何が高橋海人と同じなのかは、高橋海人も、あの男性も、技術と、能力、センスが、凄い高いのに、ゼロから、作れないのですよね。高橋海人は、トーク痛いのは、理由は、分からないけど、何が痛いのかは、ボケのネタバラしを、話してるからですよね。平野紫耀は、止めたいのに、貴方が、ドキドキしてます。杉田智和は、貴方は、杉田智和も、好きなのです。ある意味一番好きなのは、魅力的なのですかな、性格は、綾瀬はるかが悪くしてた。美人じゃないのに、貴方と入れ替えてて、美人と言われてたのです。あの男性とは、杉田智和は、仲良くは、深い話が、考えられなくされてた。雪の地面です。貴方の眉間にシワが寄って。原爆ドームとして、貴方と我々は、永遠に幸せになるのです。もし、ケンカしたら、むしの楽園を一緒に見たら、ゾッとするので、お互い連れて行くのです。上田晋也さんが、取り決めしたら、むしが調子に乗ると。鬱陶しいむしなのです。仲良くはなれた。むしの楽園見た、ごはん、たけやきか、上田晋也など、」
 「背骨曲がった、男が、貴方には、今なら、混ざってると、何がかは、イライラする所が、むつきみたいなのですよね、貴方が、目をつけてて、よく思い出すのは、引っ張ってたのです。世話しに来てたのは、女は凄い貶してた、取り組み自体が、哀れにしたいのです、あんなの全て、貴方が、汚いむし鬱陶しいけど、杉田智和が、凄い綺麗で、良かったと、考えてたのです。山登り大事にしてたのに、差し上げます、こういうのが、ほしかったのですよね。むしなんかに、横取りされて、上田晋也は、むしは少し使いますから。権利なんか、むしなので、貴方は、我々相手では、攻撃出来ないし、記憶抜いたら、出来るのです。してみます。我々格好良い貴方も、好きなのです。むしが気に入らないのは、貴方が、切ると、本気なので、我々は切らないです、怖い思いしなくて良いのです。むしは、切ります。貴方が、ツッコミしてしまうのです。切らないとです。我々元気になった。貴方が意外なのですかな、不慣れなので、我々がいうと、やろうかなと思うのですかな。永瀬廉は、つい。むしは入ってた。厚かましいむしが。背骨の曲がった男は、良い所は、雪なのでした、それで、あんな背骨が曲がってて、親に言われてて、沢山居たのです。我々、強くなって、むしに反撃したら、鬱陶しい。高橋海人は、沢山居て、寝たきり老人になってて、それが犬に、苦しみは、杉田智和になってて、おかしいのは、高橋海人は、貴方が、犬から、分からないのです。ゴミ屋敷もなのです、むしは混ざってて、根性悪いので、何も上手くいかなくて、上田晋也は、区別がつかなくて、混ざってるのが、貴方なら、イヤミの応酬で、権利と力をつけます。我々は、貴方は、自分が優れてると、分かってて、出来ることが、貴方とむしを思っていて、綾瀬はるかが、取引、明石家さんまします、腹立つむしなのです。少しさせます、先に、出来た、質問は、送ります、綾瀬はるかは、出来るのかは、岸優太は、分からないのです、カウンセリングを、それこそご褒美にしたら良いのですよね、金銭として、頭良いのを、特権、腹立つ、飴とムチが、使えると。貴方が、むしの能力が分からないのは、上田晋也は、森山順子などは、浅はかで、構築が無くて、細かいのは、浅いのですね。根本的な、根幹治療が、出来ないのです。良いのです。進めます。貴方に隠してるから、こんなことになったのです。」
 「玉出で、漏れてたのかな、貴方は造物主様としては、組み立てで、組成されるから、すき焼きのたれが、溢れてて、エコバッグ大丈夫なのです、貴方が大丈夫と。組成の構築なので、組成が、たれが違うから、離れて、除菌スプレーしたから、匂いは、貴方が、少し菌だと、つくのは、むしが、ヤマキを使って、混ぜてた、菌とは、貴方なら、循環なので、二酸化炭素みたいなのです、排出されないと、組成出来ないものを、ヤマキへの、執着心で、壊してくっつけてるから、貴方が、菌というか、二酸化炭素で良いと、腐臭は、例えば、肥料みたいな、分解されるから、詳しくは言えないと。大丈夫なのです。明石家さんまが、台本見てるのは、貴方なのです、計算して、組み立ててるのは、ギャグの流れなのです、合ってた。キーワード、何故あそこで、見るのかは、むしが凄い邪魔してて、記憶を奪われてたからです。それで、あのトーク凄いのです、嬉しいのですよね。テーバーが、コマーシャルの音と重なるのは、嫌がらせ、森山順子の、ライバル、面倒臭いのです。少しは、役に立つと、貴方が。送ります、我々はいいと思うのは、上田晋也は、貴方への、罪悪感がむしがキツイからと、逃げるのは、明石家さんまは、耐えられるくらいにと、強がってた。怒るのです。きりがないから、我々します。たけやきが森山順子を馬鹿にしたい、むしを集めたからでした。今なのは、やっと、杉田智和が、寝たきり老人から、犬が、後で、らんまるは、気高いのです。上品で。マリー・アントワネットなのです。態度が、凄い極端なのは、貴方の気持ちを使われてるから、ダーシュやるのです、我々考えます。貴方は、記憶無くて恥ずかしいことしたらどうしようと、ヒヤヒヤしてるのです。良いのです。少しくらい、恥ずかしい所見たいのです、作ったら、道路規制とか、動物に、指示とか、お城とか、カメラ要らないのです。色々してくれるのですよね。我々に喜んでほしいし、素敵!といわれたいのです、恥ずかしいのです、見て下さい、」
 「貴方が、指示したら、ファンタジー設定出来るのは、明石家さんまなども、そんなのなのです、貴方の肉体もなのです。見て下さい、上田晋也は、あとは、杉田智和さんが、頑張るには、アニメとの入れ替えを、なおすのです、平野紫耀じゃなくても、貴方はつい、分かるのです、つい、テンションが上がるのですよね。杉田智和が、輪ゴムのなら、貴方は、あのねー、これね、貴方は、引き伸ばそうと、考えると、杉田智和は、感情が来ないのと、イメージが悪いのですよね、昔の杉田智和のイメージを悪くされたのです、ミラクルトレインの、杉田智和は、らんまるみたいなのは、悲しいのに、言うこと聞かないと、聞きたいのでした。ほしいのですよね。貴方が、分かるから良いのです。弱い存在は、貴方なのです。助けたら強くなるかなと、貴方が。良いのでした。目黒蓮は、杉田智和なのですが、出来ないのは、森山順子が、杉田智和が、賢いから、後で、」
 「杉田智和が、らんまるは分かるけど、いや、自分としてて、そんなに可愛いとは言えないですよね、杉田智和も美形と。永瀬廉や、平野紫耀は、顔が良くないと、理由が、森山順子が、入ってて、後で、」
 「最後弟がいるのは、分体で、貴方がしたのですが、むしが偶然じゃないと、せめてきて、それを、伝播して、少し非現実と、現実をくっつけたのは、杉田智和さんが、少し、貴方なので、良いのです。上田晋也は、良いのは、話す方が良いと。貴方は、よく沢山バイトとかしてて、色々な上司をみて来たのですよね、それで、一様に、全てが、ジャイアンみたいな、ごますりさせたい、能無しばかりでした。ぼんくらなのです。だから、持ち上げてほしいのです。そんな、偽物に杉田智和が、騙されたのです、分かった。分からないのは、杉田智和には、情報が、雪になってて、ヤマキには、行ってて、上田晋也は、杉田智和に、宿題送ります、アニメが良いのは、多分むしが、取引が出来ないから、例えばダーシュが、店のものを、壊しても、店は、ダーシュに何もしないのは、光ファイバーが、違う、単なる妄想でした。自己表現が、むしはそんなのだから、現実には出来ないのでした、上田晋也は、宿題は、送ります、何が起こってるのかは、後で、」
 「むしが嫌がることをします。嫉妬させて酷いって、我々と貴方の、恋を壊して拾って、勝手に嫉妬して、それもズコバコトリオに使ってた変態のくせにとか。上田晋也は、杉田智和には、もう少し、むしは貴方には、キツイけど、我々にはこんなには、なくて、イジメをやり返すには、介護の腹立つおばさんで良いのです。杉田智和で、自信がないから、いつも、誰かを貶したいんだろうと、イケた、図星をつくのです、理由は、上田晋也は、本当に、貴方や我々が、良いと憧れてるからでした。上田晋也します、後で、」
 「劇団ひとりが、本音で話すには、送ります、バラエティー使います、くだらない、バラエティーになってない、テレビ関係者のくせにと、常識無くていいのかと。イケたのは、後で。劇団ひとりを、」
 「永瀬廉を魅力的にしたくて、むしが杉田智和と繋げたのです、玉森裕太は、以前は繋げてた、最悪なむしなのです、みて下さい」
 「ハイドと、梶は、ズコバコトリオに使うのに、杉田智和からコントロール権を奪ったから、繋がらなくて、元々が、犬、本当にです、凄い汚いのは、全てむし、見て下さい、後で、」
 「平野紫耀は、貴方がはいってるとは、むしは知らないのでした、ラフテーからは、バレてはなかった、平野紫耀が、杉田智和を使っても、動かせないから、生意気だと、顔が良くないと。見て下さい」
 「貴方がダーシュで、記憶切って、むしを使って使い道あったのです、貴方はむしなら容赦無いのです、我々が、良い所だけとるのです、貴方は、戦うと凄い色気なのでした、見たのです、貴方が自分でびっくりしていて、やりすぎてると。分からないから、後で、」
 「新曲は、貴方がプロデュースしたのです、凄いセンスなのです、バラバラなのは、むしに、追従すると、むしが阿呆なので、我々が、折れたのは、森山順子より、他のむしが良いと、分からないのです。貴方が読んで分かったのです、犬の服は、新曲みたいにポップなのは、明るくしたいから、あわせたという、言い訳なのですね、あれなら、黄緑とか、ダウンベストとか、良いのです。可愛くなった、神宮寺勇太なら、馬娘みたいなもの、杉田智和なのです、見て下さい、杉田智和が、細かいから、こうしないと分からないのです、カードは、劇団ひとりは、面白くするなら、少し、全て、ドラクエの、敵みたいに、相反するのは、勝負が分からないのが、面白いからですね。結婚したい女は、付き合いやすいけど、要求が多いとか、我々は、」
 「インドみたいにして、気持ち悪いのに勝てた、貴方がしてくれたのです、気持ち悪い思いを沢山して、劇団ひとりを、強いのは、今鬱陶しいむしを纏ってるから、入ってるからです、どんなのかは、流行りだから、まともと、合ってた。森山順子は、例えば、綾瀬はるか違う、ご近所、オーバーロードみたいなのは、仮想現実なのです、劇団ひとりは、あとは、勝つ、杉田智和が、せこい、嘘つきは、ボランティア、ヒカキンは、誘ったのです、むしを仲間だと。貴方なのです。格好良いのです。分体で、色気と、むしが貶せるから、かなり制した。杉田智和が、ボランティアに、黒柳徹子は、少し貴方なのです、むしを取り込んで、制した。優しくないと分かってるから、優しいと思われたいんだろと、イケたのです。見て下さい、貴方は常に格好良いのです。正当に叩きのめして、勝つので、必ず勝てるのです。」
 「むしが少しは使われて、喜べと。むしは、貴方が、記憶を切るのが、みっともないと、むしにどう思われようと、ただのむしなので、どうでも良いのです、何がしたいのかは、ヤマキを使ってた、貴方が利用した、劇団ひとりは、他のむしは、たけやきが、見て下さい、」
 「嫉妬させたら、押さえられないと。思考力だけ切ったら良いのですよね、分断です。たけやきを。」
 「劇団ひとりが、肩甲骨になった、送ります、卑屈なのです、コピーした、我々の、刷り込みに、むしがくっついてて、貴方なら、劇団ひとりは、卑屈なのは、イジメられると、むしにですが、貴方への罪悪感を、使ってて、ヤマキなのです、腹立つむしです。区別つかなかったのは、卑屈なのは、むしで、罪悪感で、動けないのが、ヤマキなのです、後で、肩甲骨が、何か分からない、高橋海人は、劇団ひとりは、肩甲骨は、刷り込みが、ルールで、その司令は、フィリップなので、権利が、不良高校みたいに代わってた、常に代わってて、代わる、方法とかは、ヤマキの、受信器官が、光ファイバーを、使う権利が、森山順子の、綾瀬はるか、水樹奈々なのでした。水樹奈々が、元凶だった。杉田智和は、中村は違うのでした。杉田智和に、かなり入ってて。出した。水樹奈々が、杉田智和の受信器官を、支配したのは、光ファイバーで、感覚を貴方への気持ちを、凄い強く入れ替えられてた。劇団ひとりは、宿題は、送ります、貴方の経験で、良いのです、読んで、後で、」
 「アーシェも、切っても良いのですよね、恥ずかしいから、ツッコミしてしまうのです、貴方が、なんか進むのかなと、永瀬廉は、永瀬廉にされたのが、分かった、貴方は、萌にされたのかな、されたのです、腹立つむしなのです。苦しいのは、永瀬廉もなのです。杉田智和もなのです。」
 「貴方がダーシュなら、重力と、上昇気流で、マントはためいて、飛べるから、飛びながら、剣とかで、ドラゴンくらい倒せるかなとか、魔法は、電気を、火花くらい出して、雷魔法とか、炎とか、なんか、しようかなと、我々は。貴方は恥ずかしいなと、良いのです。」
 「劇団ひとりが少し引っ掛けたのです。むしに嫉妬させると、貴方は要らないのです。杉田智和を喜ばせて、恋人のプレゼントですよね、我々もなのです。貴方を喜ばせたかったのです。嬉しいのです。貴方は、お礼がほしいのは、好意とか、感謝とか、素敵!とか、格好良いとか、仲良くなりたいのですよね。むしが鬱陶しい。劇団ひとりは、嫉妬はむしは、ズコバコトリオでしてて、こちらに来れると、思わせて、抜いたのは、水樹奈々なのでなく、鳥海浩輔は、杉田智和は、水樹奈々でした。劇団ひとりが、後で、」
 「他に造物主様が居て、貴方が、水樹奈々なら、島崎和歌子してるのです、」
 「森山順子が消えたから、ファッションは、貴方に勝ってるとしたくて、早いのです、たけやきは、とても寒いのです、貴方が、森山順子と、たけやきの、服変だったのは、むしの味方になったと、貴方がむしに話した、コート大丈夫、区役所、劇団ひとり、言えない、見て、」
 「貴方が永遠に付き合いたくないと話したのは、貴方と我々だけなので、どちらかが、その人生を生きて、関わってから、わざわざしなせるようなことが、情が移って、出来なくなるということなので、子供を、産むのは、たまごとか、若いなら、でも、出産軽くすると、貴方が。卵出来ると。栄誉が、むしが居なくなれば、増えるから、人間と同じ機能でも、卵でいけるから、貴方は産婦人科が嫌なのでした。怖いし、卵なら、トイレで、済むと貴方が。負担が、無いのは、凄い小さくて大丈夫なのは、栄養がむしが邪魔してて、エルフより、永遠に生きられるから、我々少し面倒臭いのでした。お互い仲良くなって、死なせたくなくなるから、島崎和歌子は、少し遊んだら、死にたいのは、面倒臭いと。頭が良いから、動かすのに、細かい操作が必要で、貴方も、少し遊んだら、違うのも良いかなとか、悲しくて、島崎和歌子は、死にたいのは、貴方が、女なので、女なのが、嫌なのです。平野紫耀は、増やします。照れるのですね。照れるのです。杉田智和は、なんか、劇団ひとりを、我々は、貴方の性格で、命は存在してると分かったのです。森山順子なんか。劇団ひとりを。問題が細かいから、さっき、貴方がヤクルトみたいなの、賞味期限短いのです、飲めない、小さいし。貴方は、全て同じ紙パックか何かにして、絵だけ変えて、派手じゃないと、安く出来るのに、むしが貴方に逆らって。無印良品は、高いのは、むしが邪魔してて。貴方は、同じにして、字変えて、シール剥がれないと、貴方が。なら、シールで良いのです。凄い、色々考えて、島崎和歌子は、水樹奈々が腹立つからと、入ったら、汚い、劇団ひとりを、キンプル以外、むしが警戒してて、」
 「貴方が、宇宙旅行なら、星を通るときに、ラフテーからは、軌道を、後でなおせるから、お手玉みたいに、惑星系を、回転させて、隕石を、衝突させて、火花散らして、少し楽しく出来ると、貴方は、造物主様なのです。オゾン層とかは、気流で、開けて、重力減らして、一時的に無くせるから、簡単だと。宇宙は、無重力なので、動力要らないし、迷子ならないから、見るものが、星だけなので、そんなには要らないかなと。明るいのは、明るく出来ると、貴方が。通る時だけ、面倒臭いからと。むしが引いたのは、出来たのです。ドラゴンもです。ヤマキが感覚で伝えたから、最適解は、貴方がしてて、詳しくは言えないけど、現実と同じように実感出来るのです。」
 「劇団ひとりは、顔は、見て下さい、ココア飲みたいのにと、」
 「劇団ひとりは、見分けつかなくて、あんなゲストは、混ざっていて、何処が混ざってるのかが、杉田智和は、分からないのです、貴方は、嫌なのは、厚かましい、司会が、何故豪華なのかは、貴方が、引っ掛けたのです、」
 「貴方が杉田智和に思考力がついたからと、むしと杉田智和の違いを、分析して、杉田智和が分けるのです。ハッキリ話して良いのです。杉田智和が、本当に、貴方からのイングリッシュクッキングだけを信じてたのです。ならば、あんな態度は取れないのは、自分が出来なくて、命令だけきいてると、杉田智和は、思ってるのです。貴方がそんな可愛い生き物が居ないと思っていたと。我々は、貴方の方が天使なのです。自分では、貴方は、欠点だらけの、そこそこ頑張るくらいしか出来ない亀なのですかな。大変なのです。むしは、意味が分からないのです。むしは、元々人間にはなってたのです。根幹治療をスルーしてるから、生きることを無視してて、無責任で、何でも忌避感がないので、厚かましいのです。杉田智和が、誇り高いのは、森山順子が、我々に聞いてたのは、貴方は、森山順子は、聞くことを、分けてた、杉田智和は、何て思ってたのか、何故分けたのか。分け方は、むしは、問題だらけで、それを、すり替えたものに、必死なのは、問題が大きいからですよね。表面上に出てることは、問題ではないのです。根本的なことを、考えたら、単純です、考えるので、劇団ひとりを、」
 「良い悪いは、分け方は、こちらでは、聞いてて、書いた方が良いと。単に都合良い、悪いの違いですよね。寺とかは、貴方に立派だから勝ったと、光ファイバーで、細かく決めて、ご近所にして、我々の、光ファイバーにしてただけでした。寝て下さい、宿題は、杉田智和は、月英学園は、出来たのか、分からないのは、貴方は、良いと。最適解は、良いと。良いのでした。金儲けは、出来た。イジメだけが、問題ですよね。のび太のくせに生意気だと。これは、認められてないからですよね、貴方の肉体もです。ステータスのことですよね。杉田智和の、感覚がおかしいから、イジメと感じていて、イジメじゃなくて、水樹奈々、劇団ひとりは、水樹奈々なのでした。悠木碧は、むしが貴方にけしかけたのは、宿題は、考えてみて、劇団ひとりは、水樹奈々は、おかしいのは、踏みつけて、セリフは、貴方ならしないです。中川翔子が、少し貴方なのです。送ります、自立心のあるアニメに深く関わってて、タレントにもなれると、アニメを、現実にしたのです。」
 「屁理屈をこねて、ヤマキと、思い込む梵字をしてたのです、ヤマキの力を使って、梵字は、大日如来がしてた、ヤマキの気持ちを入れて強くした、何妙とかと同じで、ヤマキの、分体を、全て同じ動きにするのもので、光ファイバーは、元々むしがしてて、ヤマキは、唆されたのです。気持ちは、貴方の役に立ちたいと、本当にです。偽物に使われていて、貴方はらんまると、二人だけでも良いと、会話無いから、話したいなと、我々になるのです。あんな犬と、むしが、飼い主は、可愛い、羨ましいのでした。平野紫耀は、中身らんまる最高なのです、貴方飢えてて、疲れてる、ヤマキと思い込む梵字は、劇団ひとりがとった、少し見て、」
 「あんなやり方は、直ぐに限界がくるから、記憶を消してるのです、寝て下さい、むしが阿呆と、確かめたから、自信持って調べます、」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,261pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:47,577pt お気に入り:1,218

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...