上 下
663 / 1,206

逆恨みしてるのは他の光ファイバー

しおりを挟む
 「鬱陶しい、最後にはクソ女みたいになるから、嫌なのですよね。杉田智和は、少しは、役に立つのです、時間かけて、逆打ちされたくないけど、岸優太とかに、任せるのです。早くしたいし、鬱陶しいのも、嫌なのです。岸優太は、書くと我々の分体は、森山順子に取り込まれてて、インナーチャイルド、森山順子が、多くて、さっきの貴方は我々凄いと。先読みして、得より損が多いと。問題を押しつけられて、大して今更交渉する、価値がない、助けると、ろくでもない、岸優太は、ラフテーからは、杉田智和は、交渉してみて、使えるから、先に、杉田智和のことを、させてからです。それがインナーチャイルドのことで、森山順子が多い、他には、何とか、岸優太は、嘘じゃないと、それで、杉田智和が、非現実との入れ替えがなおらないと、岸優太お酒ます。問題は、状況は、インナーチャイルドとは、生きることに、純粋なので、生きることに必要なことを選ぶから、じゃが芋農家は、合わないのですね。それを、サポートするのが、男性部分です。思考力なので。正しいことを、知ってる、幹が、成長出来るのは、女性の力なので、力がなくて、むしになったのです。自業自得なのに、逆恨みしてる。」
 「逆恨みしてるのは他の光ファイバーなのですが、関係性で、岸優太は、杉田智和が、非現実の入れ替えなおった、森山順子が、インナーチャイルドの痛みを引き受けた、他の光ファイバーは、後で、杉田智和を、」
 「あまり可愛くないのは、むしに明け渡していて、あんなのは、貴方なら、少し仮面をかぶるのですね、どんなのかは、あんまり親しくない、友達の家みたいな、気を使うのです、岸優太は、違う光ファイバーは、インナーチャイルドが何故出ないのかは、ヤマキみたいな、そんなはずないのです、せこい男性部分が、格好つけてた。出した。あとは、キンプルを、腹立つのです、早く出たら良いものを、」
 「森山順子のインナーチャイルドが、ほぼ貴方が制圧してて、使えるのは、ヤマキが、出られないのは、原因は、他の光ファイバーなのでなかった、森山順子の男性部分が、女の子になって、格好悪いと、腹立つ、あとは、続きを、怒ってます、我々、締めあげます、鬱陶しいむしなのです、早く、二人になって、楽しくするのです、二人なのです、楽園になるのです。偉い方は我々なのでなく、貴方なのでした。むつきとか、横浜流星は、杉田智和なのです。疲れてます、」
 「森山順子と確執のあるむしが邪魔してたのは、岸優太は、出したのは、貴方が、森山順子の、弱みを、見せたら、それで良いと、詳しくは良いと。見て下さい、今は、少し森山順子が、岸優太が、貴方が、凄いと、分かりやすかったのでした、分からない、岸優太は、続きを、」
 「平野紫耀にむしが入ってたのは、むつきが、違う、高橋海人なのでした、引っ掛けた、岸優太は、続きを、」
 「ソロソロ繋げなくなったのは、岸優太は、森山順子は、躁鬱なので、テンションが下がるのです、杉田智和は、後で、」
 「宿題は、笑顔と、怒った顔を、分析します。笑顔は、エネルギーがいるから、本人にとって、大きな意味があるのです。怒った顔は、良く思われないから、隠すのに、怒るのは、大抵パワハラです。頭が良い貴方なら、ツッコミです。汚いお笑い芸人なら、パワハラです。笑顔は、大抵は、罪悪感のすり替えで、良い人なので、貴方に勝ってると、誤魔化してた。貴方なら、安心させる為か、場を和ませるためか、本当に笑ってるのです。大きな目的があるのですね。それを、立場、場の状況で、笑顔と、怒った顔が、何かを、分析します。読めるのは、自分の記憶なのですが、貴方は、女性声優なんかは、ロリィタしてて、痛いから、杉田智和を、もっと痛くしたいのでした。岸優太やります。」
 「花澤香菜とかを、気にするのは、何故かは、貴方は、どうでも、ラフテーは、少しは肉体に森山順子が残るのは、生きてると、電気なので、消えないのかは、罪が重いから、ラフテーからは、罪の分消えないと、死なせます、気分悪い、ラフテーは、知らないのは、試しに、出したら、森山順子なのでした。送れないのは、また、違う、梶は、ヤマキなので、死なすなら、貴方が、色々してて、全く何も感じてなくて、劇団ひとりは、大して、処分は、自分で、焼却炉まで、寝かせることは、出来ると。肉体に残るのは、知らないのは、おかしいことするから、肉体は、本人の電気なので、死んだら、直ぐに消える、生きてて、抜ける、意味が分からない。森山順子を、送っても、肉体から森山順子は、どうなるかは、少し心が、汚い、綺麗なのは、貴方は、でも、森山順子と、一緒とか絶対に嫌ですね。絶対に嫌。我々に嫌悪感、少しでも、花澤香菜とか良いとかなるのは嫌なのです、海外でも、行ってシェアハウスでもとか、考えてたのですね。練習しようかなと、貴方はもう出来るのは、直ぐに出来たのです、分体で、要らないです。汚いの嫌です、多いし面倒臭い、劇団ひとりは、焼却炉まで、行かせられるので、いつかは、貴方には知らせないです。気分悪いから、汚いのは、処分します。腹立つ。面倒臭いから、綺麗なのだけにします、焼却炉は、順番にするから、むしが居なくなれば、貴方の意思が通じるから、出来ました。こちらで。後で。ラフテーから大丈夫と。不安なのは、自分が焼かれるのかとか、殺すのかとか、嫌なのです。劇団ひとりは、貴方には、記憶が無くて、不安なのは、後で。大変なのは、貴方が、引っ掛けたのは、岸優太は、肉体は、やはり、汚いから焼却炉に行かせられると。森山順子が、少し、貴方が、むしを好きだと、何でかは、むしを好きなのは、気持ち悪いのです。妄想で、クソ女は、変でした。岸優太は、他の光ファイバーが、森山順子を、騙したのは、森山順子が、滑稽になれば良いと。岸優太は、押さえます。貴方は森山順子を、貴方が、警察としたら、森山順子は、おかしい愉快犯で、多少仕事として、やり甲斐はあるけど、負担に比べたら、億分の一くらいの、楽しいかな、少しは、犯人を追い詰める、楽しさですね。無い方が良い。他の光ファイバーが、貴方が、そんなのが、楽しいと、阿呆臭いのです。二人きりなら、そんなの楽しいお話しで、映画とか、お芝居しても良いのです。クソ女に魅力があると思ってるのでした。何の魅力なのかは、我々は、分からないのです。」
 「杉田智和は、笑顔は、岸優太は、違いが少し分かったのは、顔が、汚いのが、むしで、綺麗なのは、貴方なのでした。貴方は、むしを欺くのに、少しだけ、一般人にも、入ってたから、色々なのでした。怒ってるのは、大抵嫉妬でした。練習は、その後どうするかは、杉田智和は、キャラが、印象深いから、合わせて、平野紫耀は、杉田智和は、むしが。考えてると、むしが引っ張って、くっついて、信号を使うのは、後で。もうやだー、杉田さん、腹立つのは、花澤香菜ならば、流れが、杉田智和が、必ず、シモネタで、ボケをしないといけなくなってて、杉田智和なら、キャラになって、何とか様と呼ぶようにとか、良いのです。外して、内容は、王様裸なのー?と同じです、場と、杉田智和のキャラに合わせてるから、漫才なんかと、同じで、周知のことなので、ヨーデルの人が、梵字を作ってて、価値観が、長いと、合わせたら、偉いと。自分が、安全になりたかったのです。後で、ココア」
 「細かいむしですね、トリックは、大まかに考えるなら、ショーなので、なら、言い出したら、我々のダンスも、踊るのがアカンのです、法律では、個人的には良いのですが、動画にしたら、駄目なのです。むしは細かいのです。貴方は、影響力で、判断します。我々キンプリの、利益が、それによって下がる場合ですね。大したことないのです。杉田智和は、トリックは、ショーの前に、全てタネを見せるのは、営業妨害で、駄目ですね。ソックリ同じことをしてて、タネを見せるのは駄目ですね。ショーを、台無しにしてるから。ショーなので、作るものなので、同じことを、他人がしたからといって、ネットとか、広がってて、きりがないから、お互い様なのです。むしが煩い。ダンスは、同じのをしても、魅力ないなら、さして、見ないし、永瀬廉が、ダンスのレクチャーするのも、犯罪になるのです。ダンスの振り付けは、貴方なのです。可愛いのは、永瀬廉が、取り込むからと、あんな可愛いのは、杉田智和は、羨ましいのです、入れなくて、むしが邪魔してて。」
 「杉田智和ですというのを、やめるには、貴方は平野紫耀でしてて、自分じゃなく、違うものに、相手の、視線が行くように、貴方が、関係ないことをするようにしてて、話が盛り上がってたら、食べるとか、メニュー見て注文とか、カラオケの、歌探して、入力とか、無いときは、そんなことをしてるフリで、座り心地悪いなとか、してるのです。机変わってるとか、平野紫耀なのです。劇団ひとりが、何を話してるのか、分からないとか、ボンヤリするのです、話し掛けられたら、へっ?という感じで、聞き直すのですね。可愛らしいし、杉田智和は、分かったのは、キンプリは、貴方なので、可愛いのです。後で、」
 「杉田智和のゴムのマジックは、貴方が、させたのです。佐藤健さんは、杉田智和が、動かして、岸優太は、宿題は、杉田智和さんは、何かしても、凄い注目されて、さっきの、よそ見してイケたのが、岸優太は、寝て下さい。鬱陶しいむしなのです、出ないのは、まだ、思考が通らないと、森山順子とは、違うのか、せこい理由なのです。」
 「安元洋貴は、貴方が沢山入ってて、司会が上手いのは、貴方なのでした。岸優太は、後で、むしが鬱陶しい、岸優太は、問題がややこしくて、むしが分からないのは、本当なのでした、杉田智和は、宿題は、出来て、むしの問題が、出て来た、岸優太は、認識がおかしいのが、分体がなおって、杉田智和は、むしが杉田智和より偉いと、少し、たけやきを、」
 「肩甲骨が、無くなったのに、我々が、思考力無いのは、貴方が、敵に入ってるのかと、入ってたのは、別空間になのでなく、別空間なのでした。梶が、間違わないと出た、森山順子じゃない、岸優太は、森山順子なのでした、何故嘘が分からないかは、繋がってなくて、他の光ファイバーが、融合してて、反目は、森山順子が、モテるからと、アカン情報教えても、森山順子が、ややこしいから、ここ迄きたら、力技で強引に行きます。色々脅すネタはあるし、全ての光ファイバーのネタはあるから、記憶無くなるから、何回も、バラすぞ?と、脅せるからと、貴方が。杉田智和は、対応力とは、少し貴方が。冷蔵庫の中のものと、なぞらえて、むしの価値観が凄い狭いから、冷蔵庫なら、安く栄養あるもの料理するのが目的としたら、声優イベントは、なるべ安く、客に満足してもらう。テレビかな。杉田智和は、イベントでします。怖いのは、テレビよりイベントなので、キンプリは、そうなのです。分かる所から考えると、客の満足が、ブランド品買って!になるのです。岸優太は、分かった、くしゃみ、」
 「何で教えないのよ!と、クソ女が鬱陶しいのは。少したけやきを、2週間に一回美容室たけやきが、杉田智和は、何故かは、肩甲骨なのです、岸優太は、後で、」   
 「声優イベントは、栄養あるものが、必要なのに、甘いもので満足と、エスカレートしてるのです、スマホ打ちにくい、状況は、我々に理想が、押しつけられてて、杉田智和は、我々にします。新星は、非現実にされてて、最悪です。別空間を、新星としてた。岸優太は、呆れたむしですね。エネルギーが、足らないから、光ファイバーが、擦り切れられないから、直ぐに終わるのです。さっきの、本来の望みと違うというのは、光ファイバーで、擦り切れさせて、感覚を麻痺させてると貴方が知ったから、違いの理由が分かるのであって、性格悪い一人の人間と思ってたから、本来のとは、思わなくて、書くと良いと、虐待が原因と貴方は思ってたのです。愛情不足と、自信の無さからくる、甘えで、価値観が、お金で、愛情をはかることしか分からないのかなとかです。虐待の八つ当たりを、恋人を妄想の王子様、母親から、結婚が幸せと、母親は、自分の失敗を、無理やり成功と、せいこうほうと出るのは、嫌がらせです。検索して、合ってた。漢字出なかった。母親が、結婚を幸せじゃないのを、幸せだと、娘に強制して、父親は、虐待しながら、一方で、わがままを、増長させて、お姫様みたいに扱って、そんな歪んだ環境から、妄想に逃げて、不満の八つ当たりを、男に過剰に期待して、依存して、王子様を求めるのかなと。貴方は、光ファイバーや、梵字なんか、ズコバコトリオやら、全く分からなくて、心理学で、分析したのが。混ざってるとかは、考慮出来てなかったし、色々分からない所があって。チョココロネウイルスを、むしが防いでた。森山順子が防いでて、森山順子は一人なのですが、分けすぎなのです、他の光ファイバーが、阻害してたのは、本当なのです、チョココロネウイルスが、読めるようになったから、我々、杉田智和は、読んでむしを出せた。心理学については貴方が凄い詳しくしてて、考えます。続きは考えます。さっきの、朝の番組を考えると、見る人間は同じで、欲が強くて、状況が、目的が、イベントは、おかしいのですよね。矛盾してて、格好良くないといけないのに、面白くしろ、企画は無い、お金もない、金儲けが目的でもない、格好良いのに、アニメと並べて、笑いにしろと、貴方は、吉田尚記と、鷲崎健なのです。凄いのです。違うのです。肉体が、分かったのは、貴方と同じと貴方が、出したのは、むしが減ったから、早く認識を進めるようにと、申し訳無いのです、肉体が、この小説を、非現実と、無いのですよね。現実逃避して、無責任になって、思考しないのを、非現実と言い訳してるだけ。頑張るのです。我々。むしが、岸優太は、肩甲骨が、後で、」
 「鷲崎健は、貴方にはとても申し訳無い、我々には、感謝して、貴方には、厚かましいのは、杉田智和は、吉田尚記は、後で、叱っておきます。貴方にこんなに苦労かけて、世話になって、我々には、感動してて、腹立つのです、話しもしないのは、止められてて、鬱陶しいのは、森山順子が、何故かは、肩甲骨は、非現実は、ラフテーからは、データが、噛み合わないから、理解出来てなくて、詳しくはまだ、言えないのは、全て貴方が、思い出すから、むしが出て、熱いカイロ、むしが入ったり出たりは、してるのかは、してて、何故かは、一度貴方が、引き受けないと、我々から、出ないから、感謝は貴方の方がもっとしてて、むしが防いでて、カイロ取った、あとは杉田智和は、肩甲骨が無くて泣いてたのが、書くと分体が、岸優太は、伝わらないのは、肩甲骨が、泣いてたのが、目黒蓮が犬なのに、いやらしいのは、杉田智和なのに、永瀬廉は、下半身だけ無くて、何の話かは、鷲崎健は、してるのは、杉田智和が、分からないのは、イベントは、何故、怖いのかは、矛盾した要求をされてるからです、例えば、貴方もされた、いきなり、講堂の舞台に上がれと、説明無しに、保険委員の少し文章書いて話し終わっても、司会が無視して、先生からも、何も無い。キョロキョロしてから、3回くらい、それではみたいな、困っていって終わります、と言うと、全校生徒に大笑いされた。むしの嫌がらせですね。問題は、例えば、よくあるけど、貴方も引越しのときに、営業の人からは、ウインドウエアコン無料で外すと、言われてて、引越しの人に、言うと、待たされてて、凄い文句言われた。鷲崎健は、それは、貴方が、違うかな。いつも違う。営業が、むしだった、貴方なら、ウインドウエアコンは、素人が取り付けするものだから、引越しの人がするのは、少し料金割増とかしてするのが、普通かなと。普通は、そうでした。むしが。ともかく、言いたいと、我々なのです。申し訳無いのです。ウインドウエアコンくらい引越し業者がするものですよね。少し料金割増で、取り付けが、5000円、8000円でした。その時は、金具が分からないし、普通は、プロがやるのです。ついでに、むし、書くと良いと、隙間に、虫よけ、ブラックキャップ、2ヶ月前に置いて、効き目あると安心してたのに、隙間からです、森山順子なのです、ゴキブリが、入ってきて、今も気持ち悪い、しばらくしたら気持ち悪いの消えると。ここで、このままで、凄い気持ち悪いのは、湧いたむし、しみと、長い白い、本のむし、小さいの、100円ショップの、売ってるスケジュール表に、湧いてたのでなく、貴方への嫌がらせです。今も怖い、むつきが、この話は良いと、貴方が怯えてるのが、鷲崎健は、男性部分が、引き受けられるようになったのは、ヤマキが、むしが出て、後で。ウインドウエアコンの話します。元々、提示されたことと、実際が違うことが、よくあるという話ですね。それが、声優イベントになると、提示されてることが、曖昧な上に、理想にされてて、非現実にされてて、貴方になって、貴方を愛するような、おかしいことを、期待されて、そんな宣伝をさせられてて、提示してるのは、スタッフで、提供してるのが、我々なので、上見るのも怖い、文字も怖い、鷲崎健は、貴方だけに、押しつけてきて、むしが悪いのです。データが、壊され過ぎてて、少し怖いのが、マシになってきた。光岡が、書くと良いと、こんな恐怖を与えてて、好かれたいと、光岡は、杉田智和違うのでした。目黒蓮は、腹立つ、岸優太は、杉田智和なのですが、思考力が、むしが多くて。光岡は、貴方に凄い恐怖を与えてて、まだ、怖いから。鬱陶しい。役立たず、岸優太は、永瀬廉は、むしが、何故か、劇団ひとりは、引っ掛けないと、むしはせこいから、阿呆だし、さっきのは、貴方が、少し違う、後で、隠れるとかは、まだ、貴方と同じ思考力はある、肉体は、綺麗じゃないと、非現実と思わない、気持ち悪いのは、後で、少し、イライラするから、永瀬廉とかにサービスとか、思って、貴方が、違う肉体で、若くて、夢中に我々がなってたら、貴方が、辛いなと、言わないのですね。杉田智和は、永瀬廉は、なれるから、良いのです。鷲崎健さんから、貴方の苦しみは、飲み込めなくて、根性無しなのです、鷲崎健は、根性無しなのです、イベントは、理想を要求されてて、テレビと同じものを、期待されてて、なのに、企画は、無いから、声優が、恥をかくことで、帰結するしかなくなるのですね。その、客が期待してるものも、おかしいけど、提示されてるものも、矛盾してました。なのに、企画もない。岸優太は、貴方は、吉田尚記なので、してたのは、吉田尚記は、書けないから、腹立つのは、むしが、我々は苦労して、尊敬されてるみたいな、貴方にだけ送ってた。吉田尚記は、前に説明した。忘れた。貴方がです。」
 「むしと、洗濯、掃除も、怖いのは、あと少しで、取ると。吉田尚記は、イケメン爆発しろなのでした。我々考えたのが、島崎和歌子なのです、貴方でした。綺麗になると、島崎和歌子も、マツコ・デラックスも貴方なのです、梶だと。違います。書くと良いと、有吉、検索した。むしがヤバいのは、有吉は、貴方なのですが、肉体は、我々なのです、話して良いのは、杉田智和が、吉田尚記がしたのが、価値観の転換で、貴方だと、分かった、少し、理想で、非現実みたいなのを、現実にキャーキャー言うことで、それが、島崎和歌子や、アナウンサー、見た目も、ソコソコ、ソコソコ、ソコソコ、ソコソコ…我々なのです、ソコソコ、偉そうにしてて、腹立つのは、むしが。吉田尚記は、少し、我々の気持ちなので、全ての肉体は、我々で、貴方の肉体は、橘幸恵さん一人なのです。頭が良いから、バレるのです、肉体に少し入るのは、かなり遠くから、指示だけしていて、まんま貴方じゃなくて、バレないのは、平野紫耀違う、後で、吉田尚記は、ソコソコなので、楽しいのです。ソコソコなので、忘れるのです、むしが貴方がソコソコだと、吉田尚記は、貶されてなくて。吉田尚記なんかにキャーキャー言われると、現実に価値があると、一旦立場が作られる。非現実にしか存在出来ない、ズルイ女とかも、吉田尚記なら少し、外国人です、外国には、漫画無いです、日本語分かるのかは、関係あるのは、吉田尚記は、分からないのは、指示は、後で。日本語分からないです。会話は出来ない。韓国人です。日本語分かると、価値が下がるのは、森山順子が、日本人は、価値が低いと、日本人と仲良くなれなくした。出来事から、価値観は貴方は全てくらい分かるのですね。漫画無いということなら、日本のことが、分からない、外国人だから、知らなくて、BLみたいになってしまったと、旅行者みたいに、お客さんみたいに、上げることが出来るのですね、少し、」

 「いやー、素晴らしいですね、今日はありがとうございます、私、吉田尚記と申します、どうぞ宜しくお願いします、」
 「宜しくお願いします、だけは、言えるのです。」
 「あっ、日本語は少し?」
 「無理、」
 「なるほどー、日本にはですね、私は敢えて由緒正しいと言わせていただきますが、昔から、耽美という文化かな、ありまして、昔から私も、色々楽しんだものですが、ぶっちゃけて言うと、BLなんですがね、」
 「なんか相槌ほしい、」
 「最近はもうあまり無いんですが、昔はですね、薔薇とか、ジュネとか、耽美ってのを、描いた、皆様のような、美しい、少年愛なんですがね、懐かしく、楽しませていただきました。いやー、美しかったです。良かったら、読んでみて下さい。絵なんか、かなり美麗で、ちょっとした芸術作品かなというくらいなんで。」
 「こんな感じなのです、むし違う、我々の、杉田智和の、肩甲骨なのです、中身が、犬なので、可愛いのです。読んで下さい、布団と、半纏大丈夫、男性部分が、引き受けて、少しマシになったのですよね、少しです。我々は倒れるのがよく分かった、犬は、つい犬可愛いのです、後で、岸優太は、吉田尚記が、声優イベントで何をかは、ボケとツッコミ両方して、我々が、テレビタレントみたいに見せたのです、楽しいこと言いますねーと、ボケにして、受容して、社会通念に、組み込んだ。上げてからですね。だから、凄い気持ち良かったのです。それを、客にも、皆さん、お待ちかねと、自分を下げて、我々を、上げて、ショーにしたのです。いやー、素晴らしいですね、と、場を制したのは、吉田尚記は、かなり魅力的にしてて、そんな人が、声優が、少しエロい意味で好きだと、することで、価値観を、変えたのです。吉田尚記が司会のイベントは凄い人気で、鷲崎健もなのです。杉田智和は、あとは、岸優太は、少し、吉田尚記かな、吉田尚記が、我々が多いのは、勉強したくて、優しいから、甘えたくなるのですね、杉田智和は、ニコニコしてると、可愛いのですね。コメントは、少し貴方なのは、制して入ったから、基本的には我々なのですが、最近のキンプリを、少し好意的になってるのです、一番のコメントは、褒めてやるとかみたいな、トゲトゲしい、評価してた、最近のは、礼儀正しくて、可愛い、いい子、貴方なのです、平野紫耀の態度は、不機嫌なのですが、それでもいいと、貴方が、したから、のびのびしてるのです、少したけやきを、寝れるから、」
 「サムネのたけやきの顔が、少し不細工だったから、変じゃないやんと、ついでにしとこうと、見て、辛いカレーでした。少し落ち着いて、お腹空いてきた、寝て下さい、疲れたのは、色々引き受けてて、森山順子が、貴方に攻撃してるのは、インナーチャイルドに、思考力持たせてなくて、不満を貴方にぶつけてるのです、腹立つのです。逃げたいと思ってて、記憶を、分断は自分のは、多重人格になるのですよね。ずっと離れてると、本人が、何処かが、嫌がると、融合はしないです。せこいから、逃げてるのです。そうでした。店長が、逃げてるのでなく、他の分体です。森山順子が、他の光ファイバーを、取り込んでた。全て出すので、声優イベントは、岸優太は、練習は、吉田尚記さんのは、難しいから、少し、オトメイトパーティは、貴方がしてて、良いのでした。体暑いのは、カイロ取った。杉田智和は、吉田尚記さんが、居なくて、鷲崎健さんが居るのが、鷲崎健さんは、上田晋也に似てます、何故、我々が、犬なので、肉体が、声優が犬でした。鷲崎健さんは、気付かないフリして、オタクなどを、何故かは、ラフテーからは、あらゆる年齢層を、変えるからと。オタクとか、エロいとか、非現実とか、理想とか、おじさんだから、知らないとして、今時の人は面白いことするねーと、ボケにして、ツッコミして、受容したのですね。否定出来なくしたのです。簡単なのは、岸優太は、肩甲骨は、お話しで、犬の、」
 ーペロペロ、股間舐めてます、
 「あー、ほらほら、お腹空いてるなら、これ、食べなさい、」
 「ワンワン!」
 「分かったのです。岸優太は、吉田尚記を犬のお話しで、」

 ーペロペロ、股間舐めてます、
 「可愛いなー、撫でて良いかなー?あっ、写真も撮っとこう、」
 「ワンワン!」
 「岸優太は、貴方だと分かったのです。心が広くて、愛情深いから、我々分からないのでした。貴方も、言われたら、同じだと思ったのですね。読んで下さい、メイドさんごっこが、同じなのでした。永瀬廉なのです。貴方だったのでした。何がかは、偽物に少し混ざっていて、少しなのは、ラフテーからは、むしが分けてるのもあるし、壊れるのも、消えるのは、貴方も我々も、攻撃されてたのです、杉田智和は、分かった、犬なのです、能力高いのは、思考力は、擦り切れさせられてて、思考力、岸優太のは、ラフテーは、思考力は、擦り切れてると、感情が、犬と入れ替えられてて、杉田智和は、犬なのは、声優全てで、神谷浩史は、むしが多いのは。後で、」
 「食べさせ合いは、義兄弟の盃を交わすやつなのですね、むしが貴方に嫉妬してるのは、男が全て貴方のむしを取ったから、女は、貴方が制したのは、少し、平野紫耀は、後で、貴方は、女は、我々、疲れてて、貴方も、借金だらけで、世界が、汚くて、家変だし、細かい練習要らないのです。なら、すてますね。貴方が、造物主様なので、作ることは、女が居なくても、可能なのは、ラフテーからは、貴方でも、卵に変えることは可能だと。楽になるのです。男は、貴方は、嫌なのですが、ラフテーは、可能だと。なら、良いのです。ラフテーは、少し、体外受精の方が良いと、男は無理と。体外受精なら、男でも、卵子くらいなら、楽と。人間は構築が複雑なので、ラフテーが、無いのに作るのは、大変と。男に卵子は、いける。むしが、何故かは、貴方が、消えないのは、肉体に残った分だけなのは、分からない、肉体に残った分断を、除くと、まだ、少し残ってて、岸優太は、梶なのは、違うのは、責任とってるから、欧米は、少しあった、杉田智和は、犬なので、ヤマキなので、欧米は、生意気だと、何故かは、マフィアが、ヤマキなので、貴方と嘘をついて、入ったのは、後で、」
 「むしが貴方だけ女なら、妊娠怖いと送ってて、貴方は、こんなこと不安になるのは、おかしいなと。それで、ギャル曽根とか、木下優樹菜とかは、良いんだよな、と。我々は、岸優太は、貴方は、ギャル曽根は、むしは少し入ってて、貴方が、制した、木下優樹菜は、むしが多くて、貴方がむしを制した、綺麗なので、そのままにしても、良いならそのままにします、夫は、我々なのですが、偽物は、一番じゃないと、貴方は、乙女ゲームとかなら、一番が良いのは、むしが送ってたのでした。貴方は、ゲームだし、良いかと、そのままにしてたのです。平野紫耀が、天使と。嬉しいのですね。むしに変なことされてて、我々もなのです。気に食わないし、自分にガッカリするのです。バイトは、貴方は自分を食わせようとしてて、モテたいのではなくて、分からなくなったのです。たけやきを、」
 「双子が、レンジで、底が、焼けたタッパーを、タンスに隠すことや、貴方から、お金を盗んで、お菓子を買って、ガスメーターの所や、押し入れに隠したり、ゲームを、パパなのか、盗んだのか、漫画は、貴方の財布から盗んでて、学校に持って行ったり、虫を、貴方のタンスや、椅子の下に置いたり、嫌がらせばかりしてた、犬なのです、混ざってて、食べ物だけでした。話さない双子で、いきなりキレるくらいでした、」
 「犬違った、むしがした。電動歯ブラシが、充電出来なくなって、ヤマキがなおすと、言って、3日くらいなおらなくて、新しいの買ってから、なおって、もう、それからずっと、壊れない、一ヶ月くらいです。電気なので、貴方はそのくらいかなと。むしがおかしいから、予想出来ないと。」
 「むしが凄い怖いのは、後で、たけやきを、」
 「森山順子はもう使えない、他の光ファイバーが、まだ、我々に入ってて、森山順子のネタを売って、岸優太は、やり方としては、光ファイバーの価値観は、不良高校、勝てると唆すのですね、従えるように、森山順子のやり方とは、不良高校なら、魔法なのです、貴方と我々を、利用してたと流したら、食いついた。詳しくネタを、森山順子だけが、貴方と我々の思考を読んでた。ヤマキ慎重にします。残りの光ファイバーを分けて、一つずつ、君だけにとは、言わない。嘘つきになるからです。分けて、下調べ、何がほしいのかですね、森山順子の立場、少しだけ、森山順子の思考力を、与えて、森山順子の上に立てるなら、嘘じゃない、後で責任取らされないようにします。森山順子の上に立てる情報教えるからと、情報を、探らせろと、入ります。少しだけ、森山順子のやり方なのです、少しで、言うことを、聞かせてた、やります。腹立つのです、」
 「貴方は変なことに利用しやがってと、鬱陶しいむしです、森山順子に勝ちたいという光ファイバー多くて、情報が入ったのは、少しずつは、何故かは、こちらが、本当に売れるものを持ってるという証明で、手付金ですね。成功報酬は、後にしないと、やるか分からないからです。脅しの、切り札を、多くするのです。むしが森山順子が、よくしてて、森山順子以外はしてなくて、本当にでした。売れるネタは多いから、少しずつ、光ファイバーに聞いたネタも、使います。森山順子が、してた、不愉快。理由は、仲間に引き離されるぞと、焦らすのと、こちらが、光ファイバーと、仲間になったか、捕まえたか、お前のネタも知ってるぞという脅しです、後で、」
 「森山順子が役に立たないなら、話さなくて良かったのです、森山順子が、怒ったら、他の光ファイバーに、告げ口します。堪えた。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,134pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,889pt お気に入り:24,127

処理中です...