上 下
661 / 1,206

無いのは作れば良い

しおりを挟む
 「店長が意思が弱くて。マフィアの下っ端を、制するには、どんぶり勘定で、計算して、何故かは、くだらない、重箱の隅をつつくのなら、きりがないからです。何故かは、細かいことなら、直ぐに変化するから、雨が降って、客が少ない、道路が渋滞する、バイトが、急に来なくなる、そんなものを、いちいち、ヨーデルの人が、貴方に、解決するには、どうしたら良いかと高杉真宙や、梶を使ってしつこいのは、そんな妄想してる光ファイバーが、強くて、逃げたいのは、思考力があるから、妄想にしても、結構、賢いのでした。すり替えてて。例えば、女を麻薬漬けにして、身体を売らせて、儲けてる下っ端が居なくて、違う、そんなことを続けたら、麻薬代かかって、身体がボロボロになって、続けられなくなって、儲けられない、元気にして、自分から労働したいと思わせる方が儲けられると。ヤマキイケたのは、後で、貴方と、むしの考えが、逆なのが、よく分かったのです。」
 「貴方が痛ましいと、副題は消して下さい、ここに、肩甲骨が無くて泣いてたのが女はむし違うのにむしと我々思って認められなかった、貴方が、風俗で我々働いてたら、見受けします、金が無いとむしが、ヤマキは、女が、肉体じゃなくて、肉体なら、思考力あるし、むしは残酷なことしたら、理解出来てしまうから、森山順子がしてなくて、分体なので、ラリってたのが、貴方は違うかなと、理由は、能力が高いことは自信があるから、逃げないかなと、気持ちだけ使われてた、汚いのは、むしが、ヤマキ、岸優太は、後で、」
 「駐車場たかい、貴方なら土地の、値段、税金、我々分かったのは、唐揚げなので、保たないからです、何処かに、しわ寄せがいく、何処かとは、全ての命なので、自分も同じなのですね。そうならないように、貴方が、ただしてるのです。儲けるなら、駐車場なんかは、差を利用出来ないから、バスなんかだと、効率が良いから、夜行バスは、貴方への反抗で、不便だとしたいのです。バスは、なにも無くても、何処でも、行けるし、電車より、便利、住む所増やすなら、バスを通せば、資金が、ほぼかからないし、なくすのも直ぐで、他の国で、使うことも出来る。何なら道路も要らない。ならしておけば、走れるから。」
 「平野紫耀は、あんな感じなのです、写真は、何故ウキウキ、クロサギのときみたいな、梶は、貴方は、褒められて、好かれて、甘やかされて、嬉しいのです、そうなのでした。岸優太は、貴方が入ってて、貴方は、可愛くする、ラフテーからは、岸優太は、合わせてるだけだと。可愛いのは、今分かったと。光岡も、他人の感覚になってたから、貴方は今は自分の感覚なので、自分はアカンと我々もなのです。永瀬廉見て貴方が、こんな人に自分は何をセクハラしてるのだろうと、アタフタしてたのです。良いのです。ヤマキは、女とは、むしは、何故誘うのかは貴方や我々から奪う為です。貴方や我々は、関係を壊したくないから、簡単に段階をすっ飛ばすのは、心と、関係が、一致しなくなるから。でも、相手から求められたら、嬉しいし、断りたくないし、心のキズを、癒やしたかったのです。我々もなのです。心臓痛いのは、貴方が引き受けていて、鼻水より、まだマシだと、違う、夜中嫌ですよね、一致しないのは、ヤマキは、肩甲骨が分かってきたら、くだらないと、制圧出来る。噛み合わなくなるのですよね、心が通じて、自分には欲はあるけど、相手の心が読めるわけじゃない、むしは読めると。ラフテーからは、読ませてたのは、以前は、違うのです、引っ掛けたのではなくて、読ませてたのは、ヤマキなどに、どうしても伝えられなくて、偽物が、良い人ぶって、教えそうなことを、流して、ヤマキなどが、少しは、貴方を理解出来て、楽になるようにしたのです。貴方は思い出して、やれることがなくて、そんな方法しかなくて、むしが執拗で、無理だったのです。我々を人質にされてて。我々は、貴方が、小さいことが分からなくて、自分しか居なくて、我々もなのです、自分の価値が、分かってなくて、自分がどう思われて、相手がどんな認識をしてて。むしは、分かったつもりなのは、対処療法ですよね、変に手を出すと、悪化する。熱が出て、やたら、熱を冷ます薬飲んで、菌が消えないのです。」
 「永瀬廉は。心と身体の一致とは、平野紫耀は、熱とは、岸優太は、分かったのは、意思の疎通が無くて関係が進むと、どんどんズレが、大きくなって、例えば、結婚すると思ってて、なかだししても良いと、言ってて、妊娠したら、堕ろせと、憎しみしか生まれないのです。むしはそんなんなのです、はた迷惑。」
 「心と身体の一致は、ヤマキが伝えて、岸優太は、キンプル可愛いのは、我々が、売れてる成人男性のアイドルなのに、貴方はラフテーは、やってると、苦労ばかりで、凄いと思う余裕がなくて、我々なのです、地べたに座って、大人しくて、少し楽しいから、劇団ひとりが、優しいのは、少し違う貴方なのでした、劇団ひとりは、貴方が、演じていて、最初は、むしが多くて、ザキヤマは、貴方なのです。普段は、貴方なのです、大したことなくて、得意なので、ソコソコ楽しいと、最初は、むしが炊くなので、入れなくて、見て下さい、」
 「クレーンゲームの景品の、キンプリと書いてる箱の用意が、間に合わなくて、試験はしたのに、あんなに滑りやすい箱とは思ってなくて、貴方が焦ってたのですかな、永瀬廉は、今、初めて劇団ひとりは、ヤマキあんな器用違うし、むしは優しくない、劇団ひとりは、元々、貴方が少し入ってて、上田晋也は、貴方なのでした、今田耕司は、貴方なのです、松本人志は、貴方で、浜田雅功は、かなりむしが多くて、今は貴方なのです、我々と、むし、両方を貴方は騙して、敵が分からないから、今話したのは、ヤマキが、むしをかなり出して、岸優太は、感動していて、後で、苦しいのを、分かってほしいのですよね、ヤマキわかるから、貴方は知ってるから、引き受けたのです、むしが被虐趣味と、貴方の母親が、貴方をお人好しと、ヤマキは、あとは、心と身体の一致は、分かった」
 「ステータスが凄いなら、キンプリ凄いのです、むしはおかしいから、貴方に愛されてたと、やっと分かったのは、劇団ひとりにも、上田晋也にも、度々助けられてて、何でなのか、後で、貴方が辛いのは、早くします、ヤマキは、心が分かったのは、むしは、何でかは、多分、さっきの車の運転みたいに、薄っぺらい答えで、集団なので、集団心理ですよね、元々思考力が、持てないのに、揃えることで、堅固になって、心が、見過ごされたのは、光ファイバーが、良いと短絡的になったのです、思い上がりでした。出来ると、調子に乗ったからでした。光ファイバーなら、貴方に勝てると思ってたのです。」
 「吉田尚記は貴方なのです、むしは汚いお笑い芸人程度なので、我々は、佐藤健みたいに、世間知らずなので、能力高いのは、全て貴方が動かしてたのです。後で、ヤマキが、思考力ついてきて、頭良いむしは、隠れるから、炙り出すのに、森山順子が、してるように、思わせてたのです、森山順子には、他の光ファイバーと思わせてた、我々には、ヤマキは、分からなくて、貴方は、我々と今でも思ってるのは、後で、」
 「ヤマキは車の運転とか出来てたから、むしは重箱の隅をつつくから、ハッタリします。マフィアなので、路の真ん中を歩くのが当たり前という、傲岸不遜な態度で、イケた、」
 「はじめしゃちょー、ヒカキンに、貴方が、入ってて、むしを制したので、能力高い人には、全て貴方が、入ってた、平野紫耀にでなく、むつきに、まだ、言えないと。はじめしゃちょー、ヒカキン見て下さい、ココア、飲んで、マミーにした、貴方は、岸優太は、マミーの方が、傷むかな、寒い、はじめしゃちょーは、貴方は、感覚をあんな氷なんか、凄いと感じないのに、むしに合わせて、価値観を逆転させて、面倒臭いのだと、はじめしゃちょーは、ほぼ貴方なのかな、岸優太は、見て下さい、マミーは、ヤマキは、後で、褒めてほしいのです、見ます、ケチなのです、ジャニーズのくせに、永瀬廉の隅々まで、美しいと自慢してたのです、お手入れは、してなくて、腹立つのです、はじめしゃちょーが、貴方に凄い申し訳無いと、貴方は、女なので、食い物にされやすいからと、一人だけで、貴方だけ女なので、他は男なので、貴方が、一番魅力的なので、男のむしを集めたのです、女のむしもです、はじめしゃちょーは、何をしてたのかは、貴方は、似てたのは、チョイチョイ貴方になってて、からかう所は、貴方まんまなのです、我々なのです、相手が。お泊りが、テンション高くて、貴方は、あんなのが、凄い嫌いで、寒いし、イライラしてて、岸優太脱ぐのです、ニコニコしてます。脱いで、何をしてほしいかは、冷蔵庫の掃除、岸優太は、サービスは、ケチなのです、」
 「冷蔵庫は、高橋海人の荷物持ちと同じで、助けてほしいのですね、運ぶのが、貴方だと、重いと言われてショックなので冷蔵庫なら、重くない、大きいのは、100キロくらいと検索して、岸優太は、口説くのは、出来るのかは、貴方なら、洗濯してほしい、着換えて、新しい可愛い服着せて、ゴロゴロします、岸優太は、むつきは、大変なのは、岸優太は、はじめしゃちょーは、女を、むしの光ファイバーを、制圧してて、大きな光ファイバーが、三十あって、そのうち、はじめしゃちょーは、12.3個、制圧して、ヒカキンは、見なくて良いのは、むしが出なくて、岸優太男ぽいから、否定されるのが、怖いのですね、重いとか、臭いとか、むしが、我々にもなのです、貴方なら、言われるまで、気付かないのは、言われたら、そうかなと、だからなにということもないのです、心が広いのです、抱っこして、撫でてむしが。我々は、良いのです。お色気ほしいのですが、恥ずかしいのですね、隠れるのです、佐藤健さんは、貴方に振り回されて、それで良いのでした。岸優太が、はじめしゃちょーの肉体で、少し上手いのは、貴方から教わったから、」
 「杉田智和が、神宮寺勇太くらいなら、馬娘みたいなものと、同じで、何か買って上げて、食べさせたいのは、少し支配したいからですよね、杉田智和は、そうでした。してあげた分少し、返してほしいので、良いの?嬉しい…とか、奴隷少女みたいに、いつまでも、喜んでほしいのです、側に要られて嬉しいとか、少しのことで、感動して、感謝して、ネット小説の最初の感じが、良いのです。そしたら、貴方は、今みたいにするのですね、岸優太は、ヤマキは、少しエロは、小さいのは、目黒蓮なら良いのです。大人の男なので、女なら、小さいのが良いと、無理なのです、分体なら、お芝居なので、良いのです。中身目黒蓮なら、良いのです。プレイなので。前に、子供の、梶と、高杉真宙が、くっついたと、凄い凄い可愛いのでした、エロいことしてくれたら嬉しいと飛んできたのは、我々にします。分かった、後で。飛んできたのは、京本大我の、あの、シーツの映像みたいな、可愛いのでした。そうでした、これは、飛びつくのです。なにも無いと、遊びに行くのです。いぬなので、嬉しいので、可愛いのです、岸優太は、沢山色々したら、満足するまで、遊ぶのですね。少し仕事します。エロいことしたいとか、好きとか言われたら、ラッキーなのですよね、ぼた餅なので、いただくのです。興奮で、心が分からないから、通じ合いたいのですよね、理由が分からないのに、ふらふらしてて、腹立つのでした。遊郭のお話しになるのです。」
 「京本大我みたいに誘ったのは、我々なのです、良かったのです、むしなんか嫌。むしが引っ張ったのです。貴方は心をバラバラにされながら、ラフテーからは、思念だけを、感じるようにして、むしの情報を集めてたのです。それで、森山順子にとか、入ったのです。光ファイバー同士の、諍いを、探り当てたのは、ラフテーからは、メイドさんごっこでしたと。話すと良いのは、光ファイバーが、沢山あって、細かいのは、妄想が、おかしいから、思考力が、切り離して、全てに意思はあります。自分で、おかしくしてるのは、わかるのです。分からないように常に擦り切れてる。ヤマキがするなら、出来た。ヤマキが理解したら、伝わったのは、権利を、取り戻したからです。世界は、貴方が作ったから、絶対におかしいことなど、起こらないのです。最初の森山順子の誕生の情報は、貴方が苦労して、探った。誕生の情報で、ズコバコトリオの全容が、繋げられて、不良高校や、フィリップのこと、刷り込みなんかも、貴方に拒絶されて、我々にお話しなら、好かれてるという、変質的な妄執ですね。永瀬廉は、貴方が、妄執からくる、と書いてから、からくるを、消したのは、今でも、製革なので、良いかと。のばすと、単に華美にするとかで、言葉がややこしくなって、意味が置いてけぼりになる。むしは、杉田智和は、言葉がそんな所あるのは、光ファイバーが、隠れてて、今制圧した。なんか良いとか、なんか悪いとかは無いのです。集団心理で思い込んでるだけで、強いのです。汚いのは、貴方は、送ります、罪悪感を嫉妬にすり替えて、不幸を喜んでるから、貴方にはよく分からないと、ラフテーからは、生み出すものが、ガンになってる、ヤマキを、破壊してるからです、シミでした。構築じゃなくて、貴方には分からないと。酸化みたいなのかな、合ってた。成長を阻害してるから、老化するのです。ヤマキの素直な心を、違うもの、酸化になってるから、噛み合わないものを、むしが入れてて、酸化を検索します、電子を奪うことだと、ネットに書いてて、貴方は知ってて、我々に考えさせて、ヤマキは。分からない。黒くなるものばかりじゃないと、衰退するから、ヤマキは、むしは、貴方のフリをしてて、フィリップと、鈍くて、マフィアが、フィリップと相対したら、例えば、麻薬漬けにして、女を売らせてて、可哀想だから止めろ!というのは、何か意見するときは、代替案を出すべきなのは、権利には、義務が伴うから。意見を主張するなら、それに、見合う義務を、行うべきで、マフィアとしては、なら、お前は他にもっと儲けることが、出来るんだな?と。繁華街の衰退はどう責任を取る?性欲が、虐待に向けられたら、どう責任を取る?と、追い詰めます。」
 「むしを、引っ掛けただけなのです、気持ち悪いのは、念です。貴方は、おかしい妄想を、押しつけてくるから、気持ち悪いのですよね。貴方の母親が、貴方に、母親をお姫様にする王子様を要求してきて、気持ち悪いのでした。違和感が強くて、不愉快なのです。口気持ち悪いのは、後で、」
 「永瀬廉がいつも言いにくそうなのが、貴方も、笑いかけて、ほしいと、振り向いてくれなくて、いつもぶっきらぼうで、貴方が甘えると、嘲られて、悲しいとか、苦しいとか、辛いとか、いやだとか言うと、情けないと、恥ずかしいと、そんなことも、出来ないなんてと、双子が酷いのは、森山順子なのです。肝心なときに、邪魔するのは、狙ってた、貴方がとてもデリケートなので、我々が必死になってると、奪われた。永瀬廉が、話すと、嘲られると、言えのかなと、貴方は優しいのです。貴方には、辛いことが、無くて、泣いてるのは、我々おかしいのです。我々の方が、そう見えますね。明るいことしか知らないようです。永瀬廉の動画は、吉原ラメントみたいな、そうなのです。貴方もなのです。壊れてるのに、肩ひじ張ってて、それが、とても、綺麗なので、むしが変態なのです。今のzipのは、直ぐにzipのと出たのは、ヤマキが、出来るように。zipのは、自分の感情を分けて、割りきって、少しは楽しんでるのです、貴方を我々参考にした、可愛くなるから、」
 「貴方が苦労だけして、良い所は全部取られて終わりかぁと、ココアのコップ洗って、永瀬廉は、貴方は、四人組は何なのかは、ニヤニヤしてます、本当に。杉田智和は、永瀬廉なのですが、仕事は、凄い、ダンスレクチャーは、キンプルの、幼児園みたいなのですが、そこに、無自覚で、女の子になってて、永瀬廉がです、それを、格好つけなければと、肩ひじ張ってて、吉原ラメントが出るのは、むしが引っ張ってて、ひたむきに、真面目にしてて、それは、少年みたいで、腰は、エロくて、顔は純粋で、やり取りは、たどたどしくて、危うくて、魅力的になってたのです。ラフテーからは、送ります、ヨーデルの人を我々と貴方が思ってて、救おうと、女のまま、男になったのです。佐藤健は、凄い嬉しいのは、ヨーデルの人でも、見捨てられなかったと、貴方は、佐藤健と感じていて、森山順子のことは、全く、邪魔としか思ってなかったのです、混ざってて、分からないのでした。多分、男として、救うのが、プライドが許さないのかなと、それで、女として、強い男を可愛がれるようにしたのです。高橋海人は、貴方のそんな目的は、ラフテーからは、思考をむしに読まれたから、読ませたのです、少しでも、改変しようと、説明は、少し、BLはほとんど男女関係なので、受けが、現実には女なので、興津さんとかのつもりにもなってて、興津さんを、甘やかしたのは、ラフテーからは、ヨーデルの人が、そんな性格だったからでした、厄介、黒薔薇は、我々は、ラフテーからは、話は、貴方が書いてて、演じたのは、貴方なのです、興津さんは、貴方なのでした、安倍さんは、違う、肉体は、我々なのかな、言えないと、それで、偉そうな攻めを、可愛いと、包容受けから、包容攻めにしていったのですね、政宗が、インナーチャイルドで、小十郎が、ユダで、ユダになって、失いたくないからと、受けたのが、ロナウなのですね、リヴァイ受けは、包容攻めに、甘えて、エレンが、ワンコ攻めにする、もちつもたれつにしたのは、貴方なのでした。それぞれ貴方は、ネット小説にも、なってみて、少しくらい、ネット小説は、世界を変える力があるのに、しがないサラリーマンで、もてなくて、情けない、女好きで、ラフテーからは、それは、ユダを押さえたと、男性部分を、違う、ユダを、謙虚にした、少し大変だったのは、押さえることです、貴方が色々楽しめるのが、分かった、四人組は、前に話した、エロ漫画も嫌だし、女性向けも嫌だし、変えたのですよね、エロ漫画は、暴力で食い物にしてるのに、恋愛と綺麗事にしてるのが、気分悪いから、エロいことをしたいだけで、恋愛なんか知らないという、鬼にしたのですね、自由奔放、何が気になるのかは。タイタニックに使われてたのです。りんの温泉旅行のお話しで、貴方は、我々が約束をいつも直ぐに忘れてしまうから、何も期待しないようにして、せめて、逢瀬に爪痕を残したいと、ロマンチックにしたのです、忘れてほしくなかったからです、むしに使われだしたのです、腹立つ、後で、ラフテーが、イライラしてるのに、何も言えなくて、冷めてて、女性向けは、少し、愛してるとか夢中なのに、理由がなくて、魅力的でもない、総受けになってて、皆、平和で、ラブラブ、その理由が、全く説明がないのに、何でも上手くいくし、何をしても、ヒロインは、素敵と、家政婦で、レトルト出して、凄い感謝されてたのを、変えたのですね、そんなん、感情が成立しないと、エロを、日常してて、他人と共有してるなら、突き放してるのですよね、人間関係を、持つ素地がない。だから、そんな一般的なものから、離れてるのですし、一時的な取引だけにしてる、永瀬廉は、一時的とは、綺麗にして、可愛いと、女の価値を上げた分お礼を貰うから、それで、良しとする。好きだというなら、恋人として、責任は取るべきですかな。貴方はだから、好きとか簡単には言わないのです。顔かゆい。佐藤健が、約束を守らないから、貴方はそうして、自分を納得させたのです。」
 「落ち込むのはむしが顔かゆいのマシですね、さっきの永瀬廉を、平野紫耀には少し貴方が、信じない、ラフテーが、そうしてると、」
 「永瀬廉の顔が、この先に望む未来があるはずなんだけど、ここは、何処なんだろうと、そんな気持ちなのでした。フィリップに、刷り込みされてた、違うの、」
 「何をしてるかは、永瀬廉が、肩甲骨が増えてたのは、今分かったのは、岸優太が、貴方が拗ねてて、ラフテーからは、言えないと、増えてたとは、杉田智和が、移動して、佐藤健が、岸優太は、増えるとは、権利を明け渡したのです、永瀬廉に、佐藤健が、フィリップが、良くないと、杉田智和さんに言われて、何かあれば、任せろと、任せて、欲でくっついたマリー・アントワネット、岸優太は、永瀬廉が、肩甲骨が増えたのは、下半身が、ヤマキに集中してたむしがマリー・アントワネットに集中して、杉田智和が、思うように動かないのは、佐藤健になってて、お話しで、情報については、言えないのがあって、考えるに、マリーアントワネットが、むしが集中したけど、権利が、お互いになってて、コントロール出来なくて、意志と半する下品なエロを、していて、貶されて、フィリップを刷り込みで、貴方と思ってて、永瀬廉が、杉田智和と、佐藤健の権利が、入れ替えられてて、ヤマキは、佐藤健の大部分が、杉田智和なのです、入れ替えは、岸優太は、永瀬廉は、何故、」
 「大久保佳代子、いとうあさこはむしが多い、ギャル曽根は、全て貴方なのです、かなり綺麗なのです、木下優樹菜は、貴方違う、少しむしが多い、肩甲骨が多いのは、下半身が、むしが動かしてて、思い通りかなくて、預けたのは、フィリップと、預けたのが、ヤマキ違うから、取れない、預けたのは、永瀬廉なのですかな、杉田智和なのですかな、佐藤健なのです、中の杉田智和なのです、ヤマキから取れた、岸優太は、後で、貴方は、我々皆エロいのは、最高ですよね。何故かは、いつか喰いたいと、我々は、何故かは、もったいないから、例えば、山登りがしたいなと、思ってて、バスが出てるからと、いや、友達が、車で行くから一緒に乗せてやると、言われて、初めては、自分の足で登って、景色を見たいから、そんな他人の車で、台無しにしたくないのですね。分かった。貴方は凄いロマンチックなのでした。景色を、高い価値があると、相応しいことをしたいから、時間と手間をかけてるのですね。」
 「エロいことをするのは、夜中だし、布団とか、臭くて、汚いし、少し気持ち良いだけで、貶されてて、パパと同じ、労りがなくて、辛いのですかな、そんなには辛くないけど、体調悪くて、仕事してなくて、寝てて、してるのは、なんとなく気持ち良いけど、ただのオナニーなので、情けないだけなのですよね、貴方は、綺麗事なんてないから、ぶりっ子とかは、ないけど。男なら、映像見えない、見えたら、したいですね、欲はどっちもあります。」 
 「夜中は、仕方ないと、貴方が、寝てて良いから。輪廻転生が、我々は、繋がってて、」
 「会話と思考が同時に出来ないから貴方が。むしが煩いのです。環状線みたいな、動くと自動的に、終わりが始まりになるように貴方がしてるから、全てを、そうして作っていて、最後が、始まりになれば、正しい答えになるのですよね。永瀬廉は、肩甲骨が、梶は、後で、かしてるのはと出る、ヤマキは、森山順子が、この世界を、自分が貴方に貸してると、嘘をついてて、むしたちは、思考を、森山順子に合わせてるから、それが、音頭になってたから、店長が、集められたのに、嘘をついてたのを、貴方が突き止めた、せこい店長なのです。集めるのは、店長がします。壮大な嘘は得意なので。梶は、永瀬廉が、岸優太は後で。エロは、伝わらなくても、パパみたいで辛くても、ストレス発散とか、少しは、我々が、気持ちを伝えるから、気分は良いのですよね。我々は、貴方はお上品ぶってなくて、結構好きなのに、嫌がるのでもなく、凄い貶されるし、永瀬廉は、格好良いのは、岸優太は、頭痛いし、ふらふらして、吐き気して、苦しいのは、ヤマキが、永瀬廉で、佐藤健が、中に杉田智和が入っていて、ほのかは、貴方が好きでしてて、心が伴わないから、虚しいと、我々への、失望感が、増してて、好きで、セックスしたいなら、恋人として、助けるべきだからですかな、貴方はそうなのです。我々は、おかしいのでした。それは、理想の中だけで、貴方の男性部分は、乙女ゲームなのです、自分が。何の話かは、肩甲骨が、永瀬廉なので、刷り込みのおかしいデータを、自分としたということです。中のむしも、自分のしてる。出ないのは、下半身が、永瀬廉の意思に反して勝手に、そこだけが、佐藤健だった、ヤマキが、預けてた、同じじゃないのでした。岸優太は、キズがあって、貴方なら、力技で、全て自分として、出来ない所を、更にお互いが自分として、段階的に。我々意思が強くないから、お互いに明け渡しはしなくて。平野紫耀は、自信が無くなって、貴方になった方が良いかと、貴方は嫌ですね、」
 「店長の真面目な所だけ、地球に置いとこうかと思ってたけど、別空間で、餌になって、むしたちを、なんとかさせようと、貴方が、つらつらと。店長が、岸優太は、店長は、」
 「おにぎりで、恋人になるには、たおりゅうは、相手はむしが多くて、たおが、貴方が、バナナ大丈夫、横浜流星が、疑問を持ってるのは、貴方なら、たおで、永瀬廉は、説明は、横浜流星が、何で全て受け止めて、格好良いを演じなきゃいけないのかと、虚しくなってたのです。貴方には、わかるのです、後で、」
 「BLになったのは、女が汚くなって、我々が男ばかりになったから、たけやきアイドル女の子、しのけん寝癖、確認した、我々は唐揚げが貴方食べてて、唐揚げ動画見てます。唐揚げは、むしは重箱の隅をつつくと出る、ヤマキが怒ってて、くだらないことばかり煩いと。永瀬廉は、雨が降ったらどうするとかは、前によく話してた、ヨーデルの人が煩いからですよね。枝葉末節なのです。むしの文句は。すり替えなので。自分の命の罪を、我々の問題にして、少し混ぜて、目に見えてることしか分からないから仕方ないと、言い訳してるのです。雨は、樹木が、少し葉っぱが、枯れても、それは当たり前で、幹が、根っこから養分を正しく吸い上げたら、葉っぱなんかまた生えて、樹木そのものには、影響無いのです。雨は、葉っぱですね。」
 「キンプルの100円渡すのが、我々可愛いのは、見て下さい」
 「格好良いを演じるのが、優しさからくるプレゼントと、分かった、」
 「バラエティーのやり方とか、希望とか、ギャグの仕組みを100円と、何故かは、光ファイバーが、番組だと、従うから、手出ししなくて、あの100円は、貴方が用意していて、ポケットに入れてて、箱は、上手くいかないようにしてて、我々上手いから、かなり難しくしてて、さっき、箱が滑りやすいと話したのは、外にも、引っ掛けたのですが、送ります、スタッフには力が及ばないと思わせて、森山順子を、泳がせた、スタッフに取り入って、中に森山順子の光ファイバーを、入れさせて、集めたのです。何故かは、岸優太が、森山順子の思考を読んでて、森山順子は、知らないのは、偽物になりきってる、別人じゃなくて、大きいのが、一人なのでした。1000個とは、子飼い、店長が、貴方は森山順子は一人かなと、合ってた。光ファイバーが対立してて、あんな変なことばかりで、揉めてて、こんなに長く、計画的に我々を、止められるのは、かなり一枚岩なので、そんな行動が出来るわけないのです、森山順子は、一人だった。あとの光ファイバーも、一人でした。細かいのは、別のむしなのかな、森山順子も、光ファイバーも一人なので、辿らせて、集めます。岸優太は、かなり、見て下さい、何故情けない顔かは、劇団ひとりには、出せないと、先読みが出来ないんだなと、岸優太は、あとは、たけやきを、貴方が100円で何を渡したのかは、送ります、ラフテーからは、森山順子の情報だと、引っ掛けたのでした、見て下さい、岸優太が、伝えていて、偽物に、森山順子の、」
 「分からないのは、劇団ひとりを、」
 「我々が非現実と思ってるから、本腰入れなくて、情報がバラバラで、纏まらなくて、ラフテーからは、そんなことを、岸優太は、そうなのです。何故かは、光ファイバーが、癖で。パパもそんな所があって、簡単に安請け合いして、無責任で、貴方が苦労した。貴方が、劇団ひとりなので、伝わりやすいのは、芸能界で、力があるから、番組だと、光ファイバーが、もう、手出し出来なくて、非現実を、岸優太は、ふざけてるのでなく、フィリップの刷り込みです、なおせた、後で、劇団ひとりから、情報は得られると、貴方が。我々への宿題は、非現実が分かるのは、フィリップと似てるのが、坂本龍馬です。平野紫耀は、植民地開放、独立戦争、は出来てます。簡単じゃないのは、むしが混ざってたから。平野紫耀は、フィリップとは、坂本龍馬の苦労や努力をすっ飛ばして、氷のホテルみたいに、形だけ作って、成功したと、触れまわってるだけですね。氷のホテルは、森山順子に対抗した、光ファイバーがした。文章を、少し変えたら良いのに、森山順子が嘘をついて、嘘の上塗りをしてるのを、融合してた。出す。辿るには、信号が同じなので、店長に恥をかかせて、脅して、あんな性格なので、せいこうほうなのは、仕組みが現実に分かってるから、否定出来ないから。ヤマキが、良いと思うことが、むしも正しくてそうするべきと、分かってるから、にげられないように、理解させたら、必ずやるのです。」
 「フィリップの刷り込みとは、親が格好良い偽物で、セックスで、知ると、仕組みが同じもの全て解決出来るから、ラフテーからは、仕組みが、勝手なことをしたら、切り捨てられると、光ファイバーと同化させられてた。重箱の隅をつつくのが、良いと森山順子が、我々がよく分からないことで、勝とうとした、店長は、思考力高いから、平野紫耀が、脅すと、繋げたけど、一部なのですよね、森山順子は、腐ってるから、他の光ファイバーしてたのです、思考力は、隠れてた、店長は、貴方は店長が出来るくらいだから、店長が、権利を持ってたのに、逃げてただけです。汚いお笑い芸人くらいなら、店長くらいなので、森山順子とは、そんなものでした。必死で、嘘をついてた。脅します。貴方みたいになりたかったんだろう?と、言うと効いた。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,020pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...