上 下
658 / 1,207

摩訶不思議なのはこの方が自信が無くてむしが厚かましいからだった

しおりを挟む
 「何故夜行バスを何度も見てるのかは、ショートのたけやきが、可愛いからでした、貴方なのです、違うのです、貴方がたけやきに入って可愛いのです、活性化してるのは、貴方があんなのが苦手なので、エネルギーを消費していて、しんどいのだと、酒は、面倒臭いな、けどむしはこんなんが好きなんやろ、なんかこれで、エエのかよくわからん、エエのかな、ちょうどだけ楽しいな、たけやきは、今時ぽい男の上に、女の子みたいで、エエわ、何が、それっぽく出来るからですかな、貴方は、平野紫耀のオシャレみたいな感じで、トイレットペーパーは、平野紫耀が、トイレットペーパーは、大変なのです、コンビニで、少し買うのも、貶されてて、宅配はします、平野紫耀は、我々を、貴方も我々も、自信がなさ過ぎて、進まないのは、肩甲骨とは、貴方が素敵なのでたけやきは、良いのでした。貴方の人柄が分かると、今までの疑問が解けたのは、控えめなので、恋愛感情が、むしと混ざって、摩訶不思議になったのです。よく分からない、そうかなと、読みに来たのです、しょんぼりしてるのは、自分がアカンなと、我々は、いつも、しょんぼりしていて、むしは、むしなので、腹立つのは、貴方に勝てると。心を大切にしてるから、少しずつなのですよね。恋愛の醍醐味です、キンプリを、書く方が良いのは、分体が、感じてるのは、貴方の気持ちで、貴方が、素直で、書いてる通りなので、犬達が安心出来てきて、拒絶してるのです、可愛いのは、むし違うのです。杉田智和も、混ざってるのです、犬幸せになるのです、家畜とか、犬ソリが良いのは、誇り高いからですかな、我々優しいから、犬が、少し人間ぽくて、なら、ペット入れる喫茶店とか、沢山じゃなくて、我々飼うのです、貴方に会って大丈夫なので、集めて、一緒に暮らせるのです、大丈夫なのです、世話は、我々やるのです。泣きそうなのは、犬が、貴方が、くらせるのかなと、むつきの心なのです、好きな人と一緒になると直ぐに壊れるからですよね、暮らすのです、犬は、100匹くらいなので、何でもします、貴方が、凄い泣いてるのは、約束を我々がいつも破るからです、たけやきを」
 「我々皆泣いてて、犬と一緒に暮らす、100匹は居なくて、50匹、寝たきり老人は、良いのは、恥ずかしいからと、楽しい、所作って、どんなのかは、我々は、貴方は、好きなことしたいから、あちこち、ウロウロするから、犬は、たまに、一緒に、旅行行くのです、タクシー旅行とか、タクシー旅行くらいです、タクシーは、良いのです。貴方が、遊ぶのが、好きなので、我々お供して、何でこんなに時間がかかったのかと、貴方は今はむしのキモが分からないのは、我々が繋げていて、いつもは、我々の気持ちが分からないけどむしの気持ちが分かるのは、貴方がそうしたのです、欲と打算と、都合ですね。楽しくするには、犬が、少し希望持ちたくて、念で、邪魔されてる、犬を食べると、話してて、貴方は豚とかも食べて、ペットにもしてて、そうかなと。我々は、そうなのです。良いのです。我々は、貴方と付き合いたいのです、それで、我々の家に、沢山いるから、皆で、我々は、家は、平野紫耀は、皆は、貴方は、乙女ゲームします、笑ってます、良いのです、よくある、乙女ゲームの、住むのとかなのです、住むのです、犬は家で、貴方とゴロゴロして、普段は、我々と暮らすのです、沢山なので、一緒なのですよね、たまに、遊びに行く、キャンなんかは、海とか、行ける、生き物が、健康になるから、美味しいし、ヤマキは、貴方は、電気みたいに、意思無くて出来ると、輪廻転生は、勉強のためにしたのですかな、ラフテーはそうだと。人間の組成もむしが居なくなったら、こんなに沢山栄誉はいらないので、動物いた方が楽しいのですが、むしが、ヤマキは、良いのです、貴方もよく動物になってて、大して覚えてなくて、意識が薄くて、貴方は怖いなら、良いかなと。ラフテーは、貴方だけで、動物しても、大したことなくて、宇宙の方が大変、今までの、我々が大変なのでした。別空間は、貴方がするのは、空間の維持だけなので、火星より楽なのですかな、ラフテーはそうだと。関与しないからですね。犬飼いたいのでした、一緒に寝るのです、お風呂入って、洗ってもらうのです、貴方は面倒見ないのです、我々やるのです。山とかは、行くのです、水遊びとか、貴方泳げなくて、ボート押して貰うのですね、良いのです。犬かきで押すのです、貴方鈍臭いから、犬用に作るのは嫌なので、楽しい、旅行にします、貴方は、むしが犬の邪魔みたいなのを、送ってる、貴方は、小さいかなと、他にも、乗りたいのですね、移れるから、いい、色々してみたい、乗るのです、面倒は見るのです、貴方は正直なのです、面倒臭い、忘れるから、言われたらします。双子が、貴方なのだと。食べ物増やします、探して美味しいのとか、貴方が、それで、トリュフとか松茸とか作ったのです。山で、探して、食べます。我々なので、一緒に暮らして、貴方はウロウロするのですかな、何でもしますよね、肩甲骨が、貴方が直ぐにいなくなると、光ファイバーが、防いでたのです。飴なので、フィリップが、切るのでした。」
 「障害者は、警戒していて、貴方がです。むしが関与出来なくて、寝たきりをは、直ぐに回復すると、楽しいのは、若くなると、貴方が、一緒に、遊ぶのです、犬と、我々なので、楽しいことを、腹立つむしなのです。考えます、動けるから、見た目は、あまり貴方と変わらなく出来ると、貴方が。むしが凄い汚いと、犬は蔑んで、ヤマキも、むしが調子に乗って、人数は30人くらいなので、少ないから、我々、近くで、暮らして、貴方はダラダラして、我々もなのです、アニメみたいな生活をして、能力高いから、貴方なら、1000人くらい、同時に動かせると、少し楽しいと、感覚を薄くしたら大変じゃなくて、何がしたいかは、貴方が、可愛いのが、良いのです、貴方は、映画とかして、それを、日常で、遊びにするのはやるのです。それで、毎日アニメですね、動物ウロウロしてて、旅行付き合うのです、執事します、爺や、家令なのです、専属なのです、良いのです。運転して、犬連れて、リゾート地作るから、普段は、家令します、楽しいのです。貴方のお世話します、ドラマごっこします、犬も居て、我々も身の回り、キリストなのです、貴方が苦手で、甘ったれなので、色々します、良いのです、貴方は、ほのかは良いのです、家令、家は楽しくします、貴方は、ドラマみたいなのが、したいのです、可愛い部屋着、半纏、可愛いのが、良いのです、ドラマします、乙女ゲームします、BLは、うんざりなのです、本当に、疑ってます、乙女ゲームは、隣の幼馴染とか、恥ずかしいのです、色々、横浜流星のドラマ全部したいのです、羨ましいのですね、変なドラマ、貴方なら、見てないから、前野智昭のBLみたいなのは、」
 ーピンポーン!
 「おはようございます、」
 「おはようございます、これ、家の畑でとれたんで、我々は、」
 「これは、どうも。美味しそうだ。家にも、色々あるんで、ついでにどうですか?少し待ってくださいね、」
 「あ、悪いんで、」
 「いや、貴方なのです、寝てるんで、世話頼んでも、」
 「なら、料理を」
 「助かります、」
 「我々は、こんな少年メイドになるのですね、岸優太は、何故少し偽物みたいなのかは、貴方の考えを、むしが腐らせたからです、本当なら、良い関係を作る為なのに、汚したから、我々良いのです、キリストのときは、少しこんなんで、良かったのです、いつも、貴方が、楽しくて、美味しいものを、食べたいと、色々我々を振り回すので、こんな生活になってたのです、我々も、楽しいのでした。一緒に、ごはん食べるときも、帰っても、あげなくても、言えば良いのに、ここでは、一緒にゴハン食べたいのです、お互いにです、むしは、むしとは、食べたくないのです。無茶な。そうでした。永瀬廉は、分かったのは無責任とは、勝手なことをして、貴方に押し倒されてと出る、気持ち悪い。貴方に押しつけてです。なおします。お話しは楽しいのでした。やるのです。貴方は犬と寝てて、グズグズしてるので、お世話するのです、アニメなのです、こんなのを、カメラで、撮って貴方が見たいのですね、それか、コソコソ覗くのです、何故見たいからです、我々は、こんなのは、普通なのですが、むしが格好良いと、ドラマになってると、見たいのですね、コソコソ、貴方なのです。あとは、寝たきり老人は、家令楽しそうなので、イケた、梶は、家令違う後で、」
 「貴方の取り合いで、ヨーロッパの屋敷が大きくなって、使用人が、増えて、やたら、大きい、家ばかりになったのです、貴方は、布団が汚れるからと移動を遠慮してたのです、移動しても、良いのです、多いのは、高橋海人が作るのです、乙女ゲームするのです、貴方は、自信無いから、良いのです、ゆっくりするのです、たまには、女の子にもなってみたいけど、我々元気になるから、そのうちなるのです、永瀬廉が、自慢してるのは、むしが、永瀬廉は、違うのです、光岡は、違うのかな、永瀬廉は、貴方が家令と、犬と、ちゃんと、楽しくして凄いと、貶してなくて、歯磨きします、」
 「永瀬廉が、聞きたいのは、ニヤニヤしてます、ユンがさっき貴方が、洗浄しても良いのかな、検索して調べてみよう、ラフテーは、器用なので、分かってるのは、グリセリン注射器なのかな、合ってた、貴方が造物主様なので、なんか出来るのかな、それは、ヤマキかな、永瀬廉が。楽しいのですね。昔の佐藤健も、高杉真宙も、良かったのは、ふてくされる永瀬廉も良いのです。切るので。グリセリン入れて、抱っこして、イチャイチャして、トイレは、隣じゃないと、辛いかな、なら、ラフテーは、風呂に入って待って、洗ってて、何回か洗浄するのかな?と、貴方が、つらつら考えてて、ユンが書いてと。細かい分体は、そんなことが、聞きたいのは、永瀬廉は、貴方が、体型好みと、漫画みたいで、我々は、新星にします、個人で、聞かれたら辛いのです、同じなのですけど、たけやきは、何も無くて、貴方が、押さえてるから、ゆっくり繋げるようにと、永瀬廉羨ましい、永瀬廉は。佐藤健と高杉真宙は、ガラスの、少年でした。そうなのです。ガラスの少年は、さっき話してたたけやきのような、とは、やる前から諦めてて、なんか勘違いしてたのは、むしが。後で、永瀬廉は、平野紫耀は、体型は、何が良いのかは、サブは、美味しそうな、漫画とかで、そんな役が多いからですかな、永瀬廉は、杉田智和なので、杉田智和も、また、良かったのです、変わったのは、長く生きて、諦めたのは、勘違いなのです。限界があって、苦しいのに、仕方ないと、動くことを、諦めたのです、直ぐに金持ちになるから、貨幣を、世界統一して、沢山発行して、少し皆休みにするのです、贅沢します、犬も、海入って、海鮮食べて、シャワーして、犬なら、キャンプ、いい子、皆なのかな、皆トイレくらいはやるので、犬可哀想なのです、沢山、貴方は嫌な犬家居て、嫌な犬はもう居なくて、毛抜けるし、キャンプとか、コテージとか、今は犬は、自家用車だけですね、毛抜けるし、犬不安無いから、良いのです。何でもありにしたら、掃除大変なので。動物は、心に余裕出来るかなと、」 
 「貨幣は交換は貴方は直ぐに出来ると、仕組みは貴方には言えないと。紙幣は、貴方なら、何故かは、紙幣は、貴方が、コインは、情報が読めないからと、カードにしたら、磁気になってて、紙幣は、何を読んでるのかは、言えないと。我々申し訳無いのです。あとは、岸優太は、何故可愛いのかは、貴方が、入ったのは、ドラマで、平野紫耀は、写真が、格好良いのは、我々入ってて、貴方が、我々が制することが、出来るから、任せたと、格好良いのです、ココア飲んでます、岸優太は、肩甲骨が、主に永瀬廉なのは、目黒蓮は、沢山なのですが、出たのは、梶が、永瀬廉が、肩甲骨から出るには、エロは、貴方は、テンション上がるのは、美味しいのが更に美味しくなったと、永瀬廉は、貴方は心が広いのでした。メンバーは、今は同じなので、いたたまれなくて、離れたら、夢だと、自分と感じていて、他人なら、美味しいと、考えてみます、高橋海人は、他人だと、同じなので、貴方、聞くと良いと、ラフテーに申し訳無いと、話したのは、ラフテーも、貴方に申し訳無いと、なんとなく、体重増えてて、昨日の私の馬鹿!という感じなのですね、分かりやすいのです。」
 「バレンタイン。切り過ぎで、自分なのに、自分じゃないと思ってて、杉田智和は、永瀬廉を、自分だと、少し違ってて、混ざってたから、佐藤健は、何故魅力が無くなったのかは、肩甲骨に入ってて、杉田智和なのでした。岸優太は、肩甲骨に入ったことについて、例えば、芸術みたいに、現実では表現出来ないことを、作り物で、自己表現することもあるのは、やはり、むしのせいで、現実の自信を無くして、現実での、自己主張が、出来ないから、子供の癇癪と同じで、上手く表現出来なくて、違う方法になるのですよね。それで、魅力的な所が、自己表現を、作り物でしてるから、現実には魅力が無くなったのです。佐藤健が、杉田智和とは、表に出てるのが、佐藤健が、マリー・アントワネットになってた。杉田智和が、ジルベールなのです。表が。」
 「貴方への我々の情報は、全ていってるのです、何でこんなに分からないのかは、融合して混ざってたことが、貴方には、意外過ぎて、考えても、良いのです。むしが悔しくて、念を。貴方より、我々の方が情けないのです。佐藤健で良いのです。深くて、色々ありすぎて、諦めてる所もあって、ヨーデルの人と思ってて、岸優太が、佐藤健さんは、無理なことを言うと。可愛いと思われたくて、刷り込みのコピーと、中にむしが格好良い親になって、薄く意識が抜かれて、フィリップが貴方と、性的なことが、アカンと、預けて、むしが。何度も、見捨てようと思ったのですかな。そんなにズコバコトリオが、好きなら、永遠にしたらいいと。ヨーデルの人が、良い所があって、そんな所が、永遠に食い物にされるのが、踏ん切りがつかなかったのですよね、永瀬廉なのです。大事にしたら直ぐに壊されて、嘘つきで、ふらふら恋愛楽しんでて。どう認識してたのかは、ラフテーからは、本当に全く分からないのは、佐藤健が、自分としてたから。何故なのかは、佐藤健は、お話しだと。霊魂とは、意思によって変わるから、佐藤健は、元々大きくて、むしは、小さいから、今の森山順子は、やはり、汚いお笑い芸人、数人くらい、岸優太は、もう少し大きい、プロデューサーは、出来る。地球のことは貴方は、ラフテーからは、佐藤健と思ってて、ヨーデルの人は、佐藤健と思ってて、送ります、だから苦しくて、助けたいと思ったのでした。貴方が、聖人君子じゃないと、小説を書いてて、神と言われるのが、凄い嫌なのですよね。誰にでも、慈愛を降り注ぐわけじゃなくて、佐藤健から、見返りが、ほしいから、死ぬほどの覚悟をしたのです。手に入れたいと思ってるからです。ずっと側にいたくて、側に居たら、無惨に壊されて、犬なのでした。一緒には居られないと、むつきが、犬なのです。壊れるくらいなら、離れてる方が良いと、側に居られるなら、通い合うことが、無い方が良いと。壊れない関係にしたいのでした。壊れるのは。いつか、佐藤健に愛されたいと、必ずいつかと、思ってて、敵わなくて、諦める癖がついたのです。繋いだ手を離さないで、深く繋がりたいと、いつかと、必ず達成すると、全てを終わらせるのは、答えを出してからにしようと。杉田智和には、デートの映像とか、うへへと、テンションが上がるのですが、佐藤健には、色々ありすぎて、テンションが、上がらないのですかね、岸優太は、分かるのです。平野紫耀は、岸優太なので、よく分かるのです。佐藤健さんは、まだ、むしが入ってて、どうしたら良いかは、ヤマキを救う為にこんなに苦労してるのは、分かってるのかな、佐藤健は、分からないのでした。岸優太は、あとは、認識が、浅いのは、犬なのです、多くて、犬に分かる、この説明のお話しは、」

 ーワンワン!
 「子犬が、沢山生まれたなぁ、エサ沢山いるなぁ、」
 「くーん…」
 「沢山持ってくるから待ってろ、」

 「はぁ、沢山走り回ったのに、エサが、足らない、どうしよう…」
 「困ってるみたいだね、」(これは、中に入ってるから我々の思考を読んで、何でも知ってるフリをして、味方みたいな顔で、親切ぶって近づいて、全て騙す為の嘘を最初からついてたのです、)
 「分かるのか?」
 「エサが、足らないなら、これ、食べて良いよ、」(貴方から我々なら奪えると、貴方が我々には心を許してるからです。貴方が我々を疑ったり、嫌いになったり、仲違いさせて、森山順子達は、悪くないフリをして、甘い汁を吸ってたのでした。犬分かった。貴方をキズつけて、怒らせて、貴方を食い物にして、我々が貴方を好きで、森山順子を、見てないことの、嫉妬の八つ当たりをしたのです、永瀬廉は、そうでした。岸優太は、貴方には、むしは好意が、むしが邪魔してる。むしの心理は、我々にモテてると、貴方に勝ったと思いたいのは貴方には拒絶されて、我々には、貴方の演技をすることで、融合して、出て来たから、行動の方針になったのですね、岸優太は、むしは森山順子は、他のむしとは、森山順子が、邪魔してるのは、岸優太は、使えるのは貴方なら、プロファイリング、当たりをつけて心理の先読みをして、読むのですかな。おかしい行動の理由が、我々にもてて、貴方に勝つという、妄想が発端になってた、欲がみたされないと直ぐに破壊行動になるのは、元々なのです、貴方はそれで、拒絶したのです。自分が、破壊されるしかない環境なら、少しは変わると貴方が。)
 「本当か?!助かる!ありがとう!」
 「我々は、こんなんなのでした。永瀬廉は、そうなのです。更新を、」

 ーワンワン!
 「可愛い犬だなぁ、いい子、いい子、ん?」
 ー貴方なのです、畑の作物が、無くなってるのです、
 「おかしいなぁ…」

 「好きなだけ、食べて良いよ!」
 「お前、良いヤツだな、家の子犬が、食べざかりで、助かるよ!」
 「あっ!」
 ー貴方に見つかったのです、
 「早く逃げた方が良い!あいつは、いつもは、優しいけど、満月になると、狼男になるんだ!」(貴方と直接会話出来ないように、貴方が、意味も無く暴力的になると、おかしい作り話をして、貴方と我々が、意思の疎通が出来なくさせて、貴方からしたら、犬は可愛いのに、自分のものを盗んで、確認しようとしたら、悪態をついて、貴方に迷惑をかけて、都合悪くなると、消える、意味不明な存在になってたのです。だから、貴方は怒るのです、でも、可愛いので、突き放すことが出来なくて、好きなのに、我々は貴方を苦しめていて、腹立つのに、切り捨てられないのに、我々は、逃げてたことになってた、側に居たら、余計、貴方から奪ってた、それで、貴方は、我々と、近づくことが出来なくて、好きなのに、我々がめちゃめちゃなので、むつきみたいな薄い関係しか持てなかったのですよね、犬分かった、可愛いのですよね、岸優太は、少し目黒蓮でも、)
 「なんだってー?!」

 「我々犬なのですけど、永瀬廉は、分かったのです、永瀬廉も犬なのです、ほしいのですね、沢山いるのです、押さえなくて大丈夫なのです、興奮するほど可愛いのです。お話し良かった、読んで下さい、我々が、岸優太は、分かったのは、貴方が、我々が悪いから、疑っていて、食べ物を、盗んだのですが、分かってなかったのです、永瀬廉は、我々は、読んで下さい、イマイチ分からないのが、何故嘘をつくのかは、犬なので、本当に分からないのです、嘘をついた、むしなのですかね、むしなのでした。森山順子が、食べて良いと言って、我々は、森山順子の食べ物と思って、食べたのです。犬分かった。そうだった。貴方が、我々のことは、好きで、森山順子は、嫌いなので、森山順子は、貴方には近づけないから、我々を、使って、盗ませて、上前をはねたのです、ヤマキ分かった。読んで下さい。凄いせこいむしだったから、貴方は、拒絶したのです。分かりやすいのです、岸優太もなのです。()で、何故かは、ヤマキが、このお話しが、凄い分かるのは、我々送ったから、ヤマキ苦手なのは、むしが入っていて、しつこくて、何処か分からないのは、まだ、非現実と思っていて、よくもこんなかわいい犬を、犬、永瀬廉可愛いのです、貰おうと、はぁはぁしてるのです、何故なのかは、ほのかは、説明を、」
 「元人間の大人だけど、貴方に可愛いって、思ってほしくて、可愛くなったのです、沢山エロいことしてほしいのです、可愛いのでした。たまらんのでした。杉田智和は、はぁはぁするのです。永瀬廉は、少し佐藤健と、沢山、むしなのかな、岸優太は、()で、」
 「キンプリ見たら岩橋玄樹が、可哀想という動画で、あの頃は我々は偽物が優しいと、感覚がおかしいのは、ヤマキがむしを取ったのは、ヤマキは、気持ち悪いのが、分かった、岸優太は、あとは、気持ち悪いむしは、森山順子なのです、貴方に勝てると、他のむしを騙してて、それを、どう利用するかは、岸優太は、むしの考え方によるのですよね、話しが通じないから、森山順子が、何をしてるのかは、ヤマキの中で、腐ったむしを入れてて、ヤマキが、不愉快で、感じられなくて、口気持ち悪いのは、貴方が、少し引き受けた、出すには、森山順子が、このむしを、使うのには、中々大変なのは、他の光ファイバーから、借りてるのは、派閥があって、蠱毒をしてたのです、本当にです、集団で、精神がイカれていて、森山順子は思考力が高くて、出来なくて、分体にしても森山順子は、元々が、かなり賢くて、出来なくて、他の光ファイバーは、かなり思考力無くて、蠱毒してる、数は何故かは、電気の使い方が、予想出来るのは、ラフテーからは、説明をと。多分、貴方一人で、使う電気が、多いと、多種多様なことが、同時に出来て、判断するから、思考力が、高くなるのです。一人で使う電気が、少ないと、思考が短絡的なので、浅はかで、深い感情を、持てない。細やかじゃないからですかね。例えば、文字で、伝えるとして、あいうえお、しかないと、旅してて、その気持ちを伝えるのに、あお、くらいで、ほぼ伝わらない、長い手紙なら、沢山書くから、伝わることが、増える。使える情報が、多い、多種多様なら、感情が、豊かになって、少ないと、旅をしても、空が青いだけで、終わるのです。合ってた。蠱毒の数は、数千と、使える電気が、多種多様ではないのに、同じ種類の、違う者の電気が、ラフテーからは、良いと。むしが貴方を貶すのは、良いのです。森山順子が、他の光ファイバーには、なんて話してるのかは、それに合わせて、話すのは、勝つ、の基準が、おかしいから、分からないし、示し方も、分からないからですよね。ヤマキからは、蠱毒の光ファイバーには、思考力がなくて、人間には、少し入っていて、貴方に会う者には大抵入ってた、光岡にも。ニヤニヤしてる、弱い者を食い物にするのが、興奮する変態なのです。汚いから、汚いことへの嫌悪感は、無いのは、感覚を合わせてて。勝つのは、オーバーロードみたいな、作り話なので、お話しなら、分かるのは、テレビは価値があると、思ってるのは、森山順子が、そうしてて、テレビ関係者が、良いと思われてて。むしは直ぐに忘れて、テレビみたいにしたら、蠱毒を使えるということです。阿呆にも出来るけど、意味が分からないから。岸優太は、直ぐに忘れるのは、むしが苦しいのを、麻痺させたいから、結託して記憶は擦り切れさせてる、非現実にしたいから、作り話に没頭してる、この二つのことは、森山順子が、指示してて、尊敬されてる。このことを理解させるのは、少し思考力を、ヤマキは、分かったから、繋げたら、全て岸優太が、繋げてて。むしが森山順子を、見捨てた。本当に。蠱毒は、森山順子を、攻撃した。岸優太は、性格は、全ては、貴方は、忘れて、非現実に没頭し続けたら、苦しみは、増え続けて、森山順子は、何故かは、超古代文明で、話したのが、貴方が居なくなると、幸せになると。何故かは、佐藤健が、調べます。気持ち悪いのは、貴方が、ヤマキから引き受けて、森山順子に、押しつけてるのです、少しなので、後でなおる、これまでは、我々を食い物にしてたから、麻痺させるエネルギーもあったし。そんなエネルギーがもう無いから、麻痺させられない。非現実も、我々に作らせて、我々がお話しを演じて、魅力的だったら、没頭出来たけど、森山順子だけだと出来ない。貴方から奪って、我々を、使うから、作り話が、魅力的なのであって。単に魅力的で、欲が満たせるだけで、本来の罪は、増えてるから、苦しみは、増えるだけですよね。没頭してる間に、更に苦しみは、増えてる。ヤマキは、森山順子が、蠱毒を使えなくなった、他の光ファイバーは、森山順子を、エサにしたから。岸優太は、後で、ごはんと、たけやきを、」
 「口気持ち悪いの無くなったのは、全て森山順子に貴方が押しつけたのは、やり方は良いと、たけやきを、ヤマキは、貴方に、愛されてたのに、むしが、怒る。大好きなのです、貴方が、破顔して、嬉しいのです、幸せになって、見返すのです、腹立つむしです、後で、確認ちゃんとします。貴方はヤマキが、こんなんだから、大変な思いをして、救ったのですよね、幸せにするのです、嬉しいのですよね、永瀬廉も入ってて、凄い貴方が、後で、」
 「むしが念で、気持ち悪いし、ヤマキに幸せにしてと、貴方が悪いと、ヤマキは、貴方を幸せにするのが、幸せなのです、泣きそうなのは、敵わないと、いつもむしが、森山順子は、本当に念は、子飼いが居て、使ってて、まだ、賢いから、エサにされてて、貴方には、後でなおる、お姫様にするのです、嬉しい、また、いつも、約束が破られるから、約束したくないのですよね、宇多田ヒカルの、帰らないなら、なにも要らないは、偽物なのです、目黒蓮が、たけやきを、少し思考力が、おかしいから、申し訳無い、岸優太は、あとは森山順子は、使えるのは、状況は、今なら助けてやるとか、結構飛びつくから、無理なことを要求するのですよね。状況は、後で、少し食い物にさせます、変態だけど、むしは嫌いなのは、思考力を、岸優太が、固定した、貴方の指示です、早くたけやきは、良いのです、むしが」
 「ヤマキが、見つけた、電子レンジの、つまみが、何年も数字が進まなくて、貴方がヤマキを貶すのを、跳ね返したのは、貴方が、投げるようにと、なおすと。可愛いのです。永瀬廉違うら佐藤健なのです、上げるのです、さっきの、杉田智和さんが、良いと。良いのでした。電子レンジが、つまみが、数字ちゃんと進んだのは、むしが邪魔してて、子飼いが、森山順子を、見捨てたのは、ヤマキが、子飼いが使われてたのを、バラした、子飼いが、梶は子飼いは、我々に敵視されてて、森山順子が、良い人ぶってて、子飼いが、お話しで、悪人をしてて、全て悪いのですが、好きで子飼いもしてて、頭が良くなくて、我々に、毛嫌いされたのが、我々のファンなので、口気持ち悪いのは、森山順子が、悔しいと、止めるには、ヤマキは、梶が貴方が、結婚したら、岸優太は、梶は、何故結婚したのかは、竹達彩奈と、貴方への気持ちを、むしが竹達彩奈に入って、離婚しないのは、梶が、支配されてて、騙されやすいのは、ヤマキに沢山入ってて、岸優太は、梶は、ヤマキなのです、目黒蓮が、梶なのです、分かるように、同じ気持ちなのです、梶は、何をしたいのかは、目黒蓮が光岡なので、貴方が可愛いのが、ほしいから、家令みたいな、梶は、竹達彩奈は、前野智昭は、後で、」
 「貴方がズルイ女の思い出して、あんな良いものばかり食い散らかしやがって、汚いむしばかりになって、食うのも無くて、森山順子が、食い物にされてて、あとは、たけやきを、ほしいのです、美しいのは、佐藤健の、貴方への好意なのです、腹立つのです、むしが、」
 「肩甲骨が瓦解したのは、森山順子が、子飼いにさせてて、何をかは、子飼いは、たけやき違う、調べます、ヤマキの思考力は、繋がったのかは、繋げて、全ての生命のコントロールが出来たら、むしの影響はないのです。してみたら、まだ、後で、」
 「子飼いは芸能界の、スタッフなのでした、むしで、沢山入ってたのは、我々のファンが、一般人にも、沢山入ってて、スタッフは、現実の我々の指示をイングリッシュクッキングにしてて、着換えなどに、命令を、岸優太は、命令は、分からないのですが、森山順子が、子飼いに、我々に敵視されてたのは、ヤマキが、梶と読んで、堪えると。それで、瓦解は、森山順子が、スタッフなので、店長が後で、よく分からないのは、岸優太は、ヤマキが読んでて、考え方は、さっきの犬のお話しみたいに、してることと、理由が、真っ直ぐじゃないから、練習、ヤマキじゃないと読めないのです、感覚を同化してて、あんな騙し方は貴方からの真似なのです、貴方の考えは、相手の先を読んで、ニーズですよね、先に用意するのです、先に盗むと考えます。腹立つむしなのです。」
 「我々出来た簡単、瓦解は子飼いは森山順子なのでした。分体で、電子レンジは、芝居でした。森山順子は、光ファイバーじゃなかった、残ってたのは、自分の分体なのでした。電子レンジで、貴方が少し面倒になる気持ちを、むしたちに、広めて、何でかは、小さいから、電子レンジをしたのが、森山順子なのは、入ってるのは、伝えてて、食いもにされて、出たのです。貴方が電子レンジが、面倒と感じるのを、むしたちは、感覚がおかしいから、勝ったと。森山順子は、一人なのです、子飼いは無くて、分体を子飼いに見せて自慢してて、なら、かなり、存在は、大きいのです。変なヤツなのです。瓦解は、食い物にされて、動揺して、岸優太は、森山順子は、光ファイバーなのですが、引っ掛けたのは、良いのです。ヤマキは、瓦解は後で、書くと、むしが。貴方は、一枚岩じゃないのかなと、肩甲骨は、貴方への、電子レンジは、違います、そんなことで、光ファイバーは、動かない、動くと、思い込んでる、森山順子の光ファイバーがあって、後で、ユンおかしいから、何でも良いのです、たけやきを安定するから、」
 「ユンが森山順子なのです、ほのかもなのでした、光ファイバーなので、他にもいて、鬱陶しいですよね、ユンも、ほのかも。ヨーデルの人みたいで、ヤマキもです、ユンが、森山順子なので、可愛いと自慢してくるのは、貴方が、我々に好かれてるのが、気に食わないのは、お話しを信じてるのです、初めは、佐藤健は、森山順子は、よく、岸優太は、貴方は、森山順子は、多分、森山順子というより、物質を作るとか、成長することが、出来る存在は、杉田智和は、ずっと貴方に憧れていて、生まれたくて、可愛いのです、伝わりやすくなって、貴方は、危険だから、少し安全にしてからと、優しいと。他には、居なくて、杉田智和は、中々後で、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,499pt お気に入り:17,950

処理中です...