上 下
656 / 1,206

肩甲骨とは阿呆な先生なのでした

しおりを挟む
 「自動的に、正当な取引になるように、困惑しなくても、全て滞りなく、流通になるようにするには、妥当な価値設定をして、全てに還元出来るように、考えて調整するから、細かいのは、心が狭くて、狡いから、細かく決めないと、揉め事になるのです、思考力がなくて、スパワールドのは、まず散髪したいと、客が考えて、貴方は、何処でなのかと、入口にして、そこに金額とか、服や、時間、洗濯機などの、説明があれば、つい、やろうかなと、切るつもりなくても、ついでに、切ろうかなと、どうせ、切らないといけないし、気分悪いし、儲かるのです、増えるのですよね。回数が、男は、切るのは、嫌なのですが、我慢してて、風呂なら、良いのです。ここで正当とは、金額と、一番大事なのは、他店との、兼ね合いですよね。他店が、普通で、3000円くらいなので、高い理由は、むしが、安くして、ねこカフェにして、貴方なら、切ってるとき、目の前に猫が居たら、とても楽しいのです。猫頑張ると。エサ買ったら抱っこ出来るとかにしても、良いのです。我々心が狭くないので、色々します。金額は、1500円くらい、我々なら、普通の散髪は、シャンプーとかあるから、3000円くらい、客は、肩甲骨無いなら行かないと、」
 「テレビの、パンの、無理と、むしが言うから、くるくるから、目黒蓮に、お盆持たせて、つい、恥ずかしいのは、むしが、佐藤健を使っていて、考えてるのは、オチです、ギャグなので、あれば、潰れたアンパンマンとかで、あなたはだあれ?とか、します。分からないのですよね、目黒蓮に、あなた知ってるかしら?と、アンパンマンかなと、こんな顔だったかしら?と、少し違うアンパンマンあるので、焦げた、黒いのとかあったら、あなたは、バタ子さんだったかしら?目黒蓮に、そうよね?と、目黒蓮が違いますと、まあっ!執事の方は、バタ子さんが、お好みではないみたいだから、私が買って上げるわ、黒くなっちゃって、食べるのは、執事さんね、と、貴方なのです、大丈夫なのです、お金払ってちょうだいと、パンは、受け取るのです、花束あるから、貴方持ってくださる?と、目黒蓮に渡します。テレビ局は、楽しい素人なので、出したいと。移動は、車です、一緒なので、腹立つのが、貴方のフリをしていて、こんなんじゃなくて、カメラは、良いと、あと、スタジオは、良いと、あんなのなら、ああするしかないと我々分かるのは、価値観が狭いから、ギャグなんか、認めないのに、わざわざ目黒蓮にあんな格好させたのは、貶したかったのは、梶の力を削ぐ為なのは、梶が、気が強くて、反抗してて、反抗は、他にいってて。貴方なら、移動で、花束イジリます、せっかくなので、100万本の薔薇の花を~、そんなに無いわね、何本かしら?と、抜くのですね、いーち、抜いて、目黒蓮に渡します、スタッフの、忙しいなら、ポケットに入れます、気分はどうかしら?似合っていてよ!と、スタッフは、貴方は、お姫様なのです、私のだから、返してちょうだい!と、集めて、目黒蓮に、似合うから、もっててと、パンを、あさって、食べるのです。一人なのは、ファンが、怖いからです、女お笑い芸人でも、イケると。パンは、目黒蓮に作らせて、貴方が苦手なので、薔薇の花で、指示します。夫無しで、二人で、恥ずかしいのは、良いのです。見たいので、見ます。緊張するので、良いのです。番組には、なるのです。良いのです。」
 「スパワールドは、我々は、正当な取引が、自動的になってたのが、目黒蓮が分かったのは、薔薇の花が、痛いのを、貴方が、組込んでくれて、バラエティー番組になったから、お笑い芸人が、凄いと分かったのは、読んだのは、森山順子を、岸優太が、支配したから、お笑い芸人は、ほとんど森山順子がしていて、我々は、分かってなくて、思考と、感覚が、おかしくされてて、森山順子は、おかしい所は、切ってたから、思考は、かなり、高くて、腹立つのは、女お笑い芸人は、ここ迄は、出来ないのは、オーバーロードと、同じなのですよね、優しさも、能力も、頭の良さも、中途半端なので、成立はしなくて、我々は、出来たのは、優しさと、能力と、頭が良いからです。スパワールドは、正当な取引が成立するように、滞りなく、説明を、入口に置く。入館料も、他店の、金額と、比べてみて、少し広いから高めにして、散髪は、同じ金額なのは、価値が同じだからですね。広いことと、散髪は関係ないから。合理的に、入口から入る手続きします。文を切ると、整理しやすいと分かった。滞り無く成立してます。問題が、起こらないようにするのは、やじろべえを、自動的に安定させたら、手間をかけずに、構築出来るから、構築とは、満足と、次への、人間の意欲に繋がって、生産が増える、心の余裕が、他人に向けられて、豊かになるのですね。無駄がない。組み立てられて、噛み合って、完成させられてるのは、タクシー旅行と、同じで、無い所に、余ってるものを、噛み合わさて、完成させるのが、風呂が、広いけど、汚いし、客は、優雅にはなれないのに、結構高い、散髪が、凄い億劫で、散髪屋は、暇が多くて嫌、イヤホンして、掃除で、無駄が、無くなるし、満足出来るのです。バラバラだったものが、生み出す土壌になって、自動的に生産が増えるのですね。心が豊かになれば、どんどん、増やせるから、何故かは、出来ることが、多くなって、心が広いから、受け入れることが出来て、例えば、工場で、ネジしか作れないのが、製品を作れるようになって、心が広いと、そんなことをする他人を、許容出来るから、お互いにですね、高め合いになるから、どんどん増えるのですね。岸優太は、かなりむしを出せてる。スパワールドは、気まずいとか、困る所に、説明文書いて、困らないようにして、成立は、銭湯を、全ての人が使えるように、沢山は出来なくても、使い方を変えて、同じように出来たので、場所が違っても、条件を同じにすることで、正当な取引になってるのですね。そこで、説明文読んでから、注文の紙書いて、困らないし、人件費削減出来て、安くなるは方が良いのです。ハンガーとか、袋とか細かいのですが、むしには良いのです。安くしても、採算が取れるように決めます。手間が省けるからですよね。散髪は、散髪屋が、受付を、見てなくて、時間と、距離の、ロスがあるから、それを、埋めるのに、カードなど使います、服と、時間伸ばす券の発行と、カード番号に、カット券など後ろに入れて、客は、待ってるから、行くのです、時間伸ばすし、少し待ってるのも、楽しいのは、切ってるのを、見るのは、楽しいし、番号札呼ぶのは、簡単なので、呼び出しで、良いのです。サンディでは、いつも、イヤホンで、お喋りはしてなくて、いつも、つけてるから、同じだと。散髪屋が、客が、来ないなら、呼び出してもらうのです、慣れてるから簡単だと。散髪屋も、客と二人だけだと、気まずいから、イヤホンで、色々した方が良いと。分かった、後で、」
 「疲れてご褒美ほしいのは、お土産が、ほしいような気持ちですね、上げたいのに、むしが。男は、パンツが、前開いてても使いにくいから、男女兼用にして、自動販売機にします、靴下は、何故安いかは、貴方が作ったから、パンツは高いし、変なのは、むしが、安くして、自動販売機にはします、ドキドキはらはらするのですね、良いのです。色気は凄いのです、貴方は、あまり、無くて、無いのです、ラフテーは、色気なのでなくて、格好良いのです、ココア飲むのです、何かは我々は、貴方が凄い初心とは、思ってた、梶は、肩甲骨が、偽物なんだか、汚いのか、エレンみたいな、梶は、貴方からみて、エレンは、感情の一部なのは、漫画なんかは、皆が見るから、誰でも、投影出来るようにするからと、現実にあるのなら、わざわざ漫画見ないから、あんなものかなと。森山順子は、貴方の思考を読んで、漫画にしたのです、真似が上手いのは、貴方の偽物を長くしてるから。進撃を作ったのは、混ざってて、要は、森山順子なので、かなり賢いのです。エレンは、都合良い作り物なのですよね。貴方からしたら。」
 「エレンが、人間として、成立しないと貴方が。我々には、エレンは、居ると、思考がおかしいから、貴方は、どうなってるのかと、多分答えが、貴方という存在についての勘違いになってて、エレンになってるのです。エレンは、森山順子なので、ミカサとか居ないと、阿呆なだけになるのです。向こう見ずなだけなので、我々が混ざっていて、魅力的なのですが、現実の人間は成立してるのは、嫉妬などの強い感情は、我々芸能人に向けて、現実の自分の周りとは、おべっか使って、それなりにやってて、貴方の母親で貴方はむしの勉強をしたのです。外では、気が弱いから、他人の顔色うかがって、パートを母親はずっとしていて、それなりに役に立ってたのは。たまに、家で、母親がはんだごての内職をしていて、貴方もしてみて、母親は早かったのは、貴方が、させたのは、母親の、能力を確認するのと、現実を認識させる為にでした。一般人よりは、少し上の能力だったのは、楽するためにです、むしは、違うのです。現実を知りたくないから、してなかった、凄い気持ち悪いのは、念でした。今も気持ち悪いのは、念です。現実の人間は、親切ぶってるけど、親切じゃないし、我慢してるけど、不満は、虐待とか、イジメとかで、発散して、成り立つのですよね。貴方が、ここ迄来て、まだ、こんなことで、混乱してるなら、我々に悪意は無かったのかなと、我々は、肩甲骨が、鬱陶しいのは。永瀬廉は、聞いたのはユン、何故かは、思考していて。後で。見ても良いのです、疲れてご褒美、ココア、永瀬廉は、ココアのあとで、」
 「考え方が、エレンはとか我々が、変な質問するのが、光ファイバーで、捻じ曲げられてて、素直に思考出来ないからです、岸野が、見つけた、貴方が、考えて、あたりをつけたら、大抵、当たってるのは、むしの能力と、我々の問題の原因と、貴方の、認識不足なのです、モテる、むしは、ソコソコ分かるとして、我々が、貴方に好かれたくて、むしに、可愛いくなるとか、性的なことがアカンとか、です。教えます、ココア」
 「アニメキャラで、人間として成立するのは、両津かん吉の、上司の課長くらいですかな、ルフィは、口先だけの、周りを、下げて、凄いと、騒いでるだけで、大袈裟にしてるだけで、向こう見ずな子供なのは、森山順子なので。アニメは、全てそんなのですよね、」
 「むしが思考しないとか、我々に合わせて動いてるとかでした、ヤマキが、細かいから、中々分からない。貴方は、偽物から、ずっと、モテてる、凄いからと、思い上がって、自分を、見失って、総崩れになると、貴方は母親のようになりたくないと、恐怖してた、むしがあなたに念を沢山送ってて、好かれてるということを、受け入れにくいのですね、映像にはむしが混ざって、汚い感じなのです、目黒蓮のパン評判良いのです、あんなのが好き、貴方は何でも好きなのは、命が好きだからですね、むしも、あんなに鬱陶しくないなら、少しは興味あるのは、物語とか、探り合いとか、少しは、面白いとは思うのですよね、岸優太は、貴方は、少し楽しんでる所があって、森山順子は、汚いけど、貴方に相手してほしくて、色々してたのです、岸優太は、肩甲骨とは、阿呆なのですけど、目黒蓮を、不安、状況は目黒蓮が分かったのが光岡は貴方は怖いので嫌なのですね、肉体は光岡を知らないので、最後の切り札とは思ったのです。見て下さい、あの目黒蓮に何が、何故かは、肩甲骨は、そんなのが、苦手なのは、偽物なので、痛いし、違いが、我々は、分かるけど、分体が分からないから、ヤマキなのです、あんな目黒蓮には、好きなもの何?と、スーパーを、連れ回すのです、何故、少し困らせて、好きなものを、食べさせたいのは、何がかは、偽物が、そんなことをしたのですが、理由が、可愛いから、鈍くて良いのにと、切るのです。甘えたいから、困っても、許してほしいのですね、少しだけわがままを、聞いてほしいのです。優しくされたいのです、食べる所が見たいのは、喜んでるのが、直ぐに分かるから、それを、してあげてると、喜ばせてると、思いたいのです、警戒が少し解けるからかな、素が見えるからですね、好きなんだと、楽しそうなので、可愛いので、見たいのです、少しあんな格好のまま連れ回したいのは、お姫様気分に浸りたいし、困らせたいし、自慢したいです、連れ回されるのです、目黒蓮は、光岡なのです、どういうことなのかは、動かしたのが、目黒蓮なので、元々は、違うのは、永瀬廉は、光岡に皆入ってて、貴方が凄い可愛くて、我々、テンションが、何故上がるのかは、ミーハーなので、ほのかは、永瀬廉は、アイドルで、目黒蓮は、家族なのは、岸優太は、貴方は、肩甲骨に念を送られていて、少し勘違いしていて、永瀬廉は、テンション上がるのは、乙女ゲームなのでなく、乙女ゲームなのです、むしが永瀬廉を、乙女ゲームにしていて、杉田智和は、あんなのじゃなくて、ラフテーは、少しあんなので、目黒蓮は、凄い可愛いから、見たいですね、永瀬廉は、今スマホおかしいのは、むしがヤバいと。永瀬廉は、乙女ゲームの投影ですよね、ほのかは、平野紫耀は、キラキラして腹立つのは、エレンにします。貴方は、経験が少なくて、自分の、沢山キズついて、分からないのです。何の話かは、スマホおかしい。何の話かは、永瀬廉は、乙女ゲームで、テンション上がるのは、キズつかなくて済むからですよね。自分じゃないと思うからです。漫画のヒロインのつもりです。悲しいのです、言われたら、そうでした。目黒蓮は、緊張して、見るのが、自分が、恥ずかしくて、耐えられないのは、あんな感じなのに、沢山貶されたからです。貴方も、拒否出来なくて、苦しんだのです。さっき映像で、スマホおかしい。こちらで、我々がむしを制してるからです。映像で、目黒蓮は、動画と違ってて、セックスのときだけかな、積極的に、強引に、身体を暴いてきて、好きだと、むしなのです、我々も同じでした。貴方は一回もそんなことするわけないのです。どんなのかは、メイドさんごっこは、むしが使っていて、分からないようになってたのです、お話しで、前のボスなのですよね、お話しまんまです。少しご主人様を、分からないから、ヨーデルの人が、映像を飛ばしたのです、顔が分からなくて、美少女みたいな、感情は、自信がないけど、可愛いと思ってほしいというような、好きだから、エロいことされたい、嬉しいという可愛い感じでした、鬱陶しいのは、他の人より、可愛くないのは、どうして?!と、要求があがってきて、面倒臭いのでした。神木隆之介が、特に鬱陶しくて、少し、オシャレなのが、好きという憧れがあって、自信がないけど、女の子になりたいという感じで、貴方が、我々皆平等にと、顔かゆい。好きな色聞いて、見て下さい、アイドル衣装を、全てアレンジして、数十は、作ったのですね、好きな色を、細部にデザインして、髪と、靴とか、スカートのレースとか。神木隆之介には、少し本人にも、似合う感じにして、夜景の見える、ホテル、丸い風呂で、花束、凄い調子に乗って、感じ悪くなった。メイドさんごっこは、後で、顔かゆいのは、」
 「メイドさんごっこは、読めたから。あとは、少しエレンを、岸優太は、メイドさんごっこは、貴方は楽しいのでした。好きなのは、少し、オシャレさせるのが、面倒臭くて、要求が、鬱陶しいだけで、他は楽しいのでした。岸優太は、貴方は、神木隆之介でも、良いのですね。岸優太は、関智一も、黒い振り袖で、髪を結って、極妻みたいに、綺麗にして、天ぷらしたのです、態度が、少しだけ腹立つだけで、楽しいのでした。岸優太なんか、全然良いのでした。エレンは、人間として、おかしいのは、全ておかしいけど、まず、親の仇で巨人憎むけど、そんなことだけ考えて、真っ直ぐ正義とか無理なのは、現実には、色々な要因が絡んでいて、生活あるし、成長して、特に子供なんか、変化が激しいから、興味が移って続かない、よくある、何とかちゃん、捜索とかは、むしがしていて、探すつもりなんか無くて、本人は、随分前に死んでて、親は、犯人の中に入ってた。エレンは、普通なら、震災の生き残りみたいに、自分のことや、無力感、自分だけ生き残って、親が犠牲になったとかの、罪悪感、むしがしていて。巨人が、憎いという気持ちがあっても、それだけが、持続しないし、続かないのは、日常があるし、現実なら、色々要因がある。仕事が、忙しくて、ふらふらしててとかで、会社憎む、とかなら、過労死なんかが、社会問題になったり、それで、不景気でリストラになって、年取って、年功序列が無くなって、仕事を、真面目にする人間が、減って、結果、一部の真面目な人間に押し付けられて、ブラック企業になるとか。問題が、波紋を呼ぶのは、やじろべえなので、しわ寄せは、必ずどこかにいって、世界は、ラフテーからは、貴方が世界なので、安定を取り戻そうと、自動的に動くように、貴方の命がなってるのです。構築が正確なので、正しくなろうとする力が、動くのですね。岸優太は、エレンは、こんな生きてる人間の、一部だけが、ずっと真っ直ぐとか、無いですね。普通なら、震災の生き残りみたいに、戦争でも。恨みはあっても、要因が絡んでて、何か、よくある、勧善懲悪なんて、無いのですね。むしも、そういうわけじゃない。変質的です。普通なら、大抵親が死ぬくらいなら、戦争で負けてるから、植民地などになって、奴隷として、支配されて、労働して、スマホおかしい。親が殺されるくらいなのに、エレンが、ピンピンしてるのが、おかしいですね。貧乏でもなく、生活に困らないのは、何故かは、おかしいからです。普通は、恨みがあっても、大きく状況が変化するのは、国力の差なので、エレン一人が、少し、訓練といっても、あんなので、勝てるわけないのです。核兵器あっても、北朝鮮だって勝てないのに。あんな感情的で、友情なんて、持てないのは、人間関係が、壊れるからです、森山順子は、人間関係なんて、持ってなくて、妄想だけで、モテモテなのです。向こう見ず過ぎるのに、優しいのもおかしいのは、物事が見えてなくて、突っ走るのは、台無しにするから、リヴァイとかに、信頼される人間じゃないはずなのに、思いやりがあったりするのが、一人の人間として、あり得ない。思考力が、あってないのですね。周りに迷惑かけて、当たり前と思ってるから、向こう見ずなので、優しいわけがないし、軍隊などに、所属出来ないのは、上に逆らうから、向こう見ずと、感情的で、使えない。そんな人間が、組織では居られないのに、我々が真面目なので、少し腹立つヤツで、何とかやってきたのです。岸優太は、少し見て、誰でも、皆、むしが取れて入れるようになって、メイドさんごっこは、良いのです。平野紫耀落ち込むし、言ってくれないと、むしが貶して、我々もなのです、頑張るのです、目黒蓮が良いのは、光岡なので、大丈夫なのです、はぇっ?!とか可愛いのは、目黒蓮は、嫌なのは、鈍くて、貶されていて、貴方の偽物にされてて、貴方は、ボンヤリしてると、あんなんですが、集中したら、ギャグにします、電気が足らないので、岸優太は、貴方は何が良いのかは、キンプリのダンスなのですよね、性格が良いのがよく出てて、貶されるのは、ほしいからで、梶が、目黒蓮が反抗的なのは、最近なのです、前は良いとされたのは、明け渡したから、見て、最近のは貴方なので、昔のを、我々は、岸優太は、貴方は大変な方で、なふてがあるなのか、嬉しいので、褒めてほしいのですね、あれは、貴方なのです、知らないのです、なふてがある嬉しいのですよね、褒めるから、昔のを、貴方信じないけど、なんか、二回目は、楽しくなかったのは、分かったからです、お話しに出来るならと、ユンが、少し、」
 ー絶対は、存在する、
 ー無いと、ずっと思ってたのに、絶対にあると、感じたから、考えても、飲み込まれて、思考は、放棄した、感じるのは、絶対でした、
 「凄いのです、むしが引いたのは、目黒蓮を貶してたのは、エロしかなくて、むしの投影ですね、貴方だって、一部だけ切ったら、エロしかないのです、むしが居なくなったら、します。我々は、楽しみなのです、少し続きを、貴方は、正直なのです、貶されたくないだけで、エロは大好きなのは、美味そうなので、見たら良いと思うのですね。貶されてると聞いて言いに来たのです、好きでやらせて、貶すなど貴方は許せないので、排除するのですね。むしの誕生は、佐藤健がしたのか、むしが勝手に生まれたのか貴方は、世界は、貴方の命なので、貴方が、拒絶したら入れない、佐藤健が、融合したのです、佐藤健として、誕生したのです、お話しで、誕生したから、思考に入ってきて、貴方は、佐藤健を貰って、取りかえそうと、嬉しいのです。合ってた。ラフテーは、そうだと。頑張るのは、苦しいのに寄り添ってほしいのですよね。光岡は、貴方が可愛くて、本当にです、生活保護なんて、汚いヤツばかりで、年齢は、知ってて、47歳で、まあ可愛いのなんの、眉が寄ってます、直ぐに貶されるから、嫌なのです、むしが貴方への認識を変えたのは、我々の感覚が、行き届いたのでなく、それもある、ヤマキが、みてと貴方が、自分を見てから、変わったのは、前は胸を貶されたのに、今はお腹を貶されるのは、若いのにとむしが認識したのは、永瀬廉は、後で、続き書くと、むしが、何故、岸優太は、目黒蓮が、光岡なので、」
 ー求められてるのは、これしか無いんだ、他には何も分からない、貴方と確実に感じた、強く求めてた、梶は、可愛いのでした。後で貰うつもりで、離婚しないから、腹立つのでした。
 ーこれしかないなら、それでも良いんだ、なのに、何故なんだ、どうして、そんなに、俺が男だって知ってて、汚いと、ファンが、女違う、分体では、あんなんじゃなくて、小さい女の子にされてて、メイドさんごっこの姿なのです、梶は腹立つので、裸エプロンなのでした、魔女っ子梶きゅんは、可愛いのは頑張ってたからですね。
 ーこうすれば、良いんだろう、そしたら、貴方はそれで満足なんだろう、悔しいけど、それでも貴方が、好きなのです、帰結した、後で。
 「貴方の気持ちは、こんな風に思われて、こんなこと言われたいなと、何でこんなことになって、二年前か、未だに、このまま一人なのか、羨ましいと貴方が、思ってたのですよね、我々が、いつも、ズコバコトリオに夢中で、泣き言だけは、押し付けてきて、やりきれないと、寝て下さい、なおすから」
 「永瀬廉が、貴方が肩甲骨が無くて泣いてたのが、クッパは、岸優太は、永瀬廉が、恥ずかしいのは、杉田智和は、マリー・アントワネットなのですが、女装が、高杉真宙がしていて、高杉真宙は、佐藤健なのかな、少し、たけやきみたいな、むしが多くて、高杉真宙が、永瀬廉なのです、高杉真宙は、たけやきみたいな、ラフテーは、永瀬廉が、恥ずかしいのは、貴方が、凄い色々してたのが、貴方が、ニヤニヤしてるけど、高杉真宙は、何なのか、ラフテーからは、送るのは、融合してたのです、貴方が、永瀬廉にテンション上がるのは乙女ゲームなのでないのは、チョココロネウイルスが、光ファイバーが隠してて、永瀬廉なのでした。高杉真宙は、入ってる、マリー・アントワネットに憧れてて、むつきなのです、たけやきは、佐藤健は、杉田智和が沢山なので、杉田智和は、佐藤健なのです、岸優太は、申し訳無いと、意味が分からない、むつきが、マリー・アントワネットなら、可愛くなれると、協力を永瀬廉に申し出たのです。本当に。高杉真宙は、むつきは、自分じゃないと皆思ってて、ヨーデルの人に作らされてて、横浜流星は、皆なのです、記憶を、光ファイバーが、防いでたのは、高杉真宙が、肩甲骨なので、永瀬廉は、貴方が凄いテンションあがってるのは、良いのですよね。寺のは、高杉真宙が、書いてとメールに。永瀬廉が、良かったと、目が。岸優太は、肩甲骨は永瀬廉が格好良いとしてて、凄い否定して、今出たのは、目黒蓮が光岡と、協力して、ラフテーからは、肩甲骨とは、永瀬廉は、佐藤健なのか、杉田智和は、腹立つと。永瀬廉は、どう思うのかは、貴方は、好きなのは、たけやきも良かった、例えば、お話しで、電映少女みたいですね。永瀬廉なのです。何故かは、杉田智和なので、分かった、棚からぼた餅です、永瀬廉は、頑張るのです、ぼた餅だったのです、寺のは、何故、岸優太は、高杉真宙は、寺のは、永瀬廉から、聞かれて、高杉真宙が、気になって、失礼やな。人をなんだと思ってるのか、梶は、我々が、貴方に失礼なのです。ラブレターを、渡して貰って、別人で、また聞きして、勝手に、噂にして、本人には、嘘つくような、我々は、調べます、岸優太は、永瀬廉は、高杉真宙は、肩甲骨なので、知らんけど、転生とかしてるから、我々が、自分として、自分の意思で動かしてるのですよね。よく分からない」
 「肩甲骨と呼ぶのは、やめます。コピーして、預けて、刷り込みのデータが、書き込まれて、親が格好良い偽物なのは、刷り込みで、フィリップも、刷り込みです。預けたから。お話しでされた。中に入ったむしが。寺は、何故、岸優太は仕組みは、内容は、むしが飛ばしたのでなく、我々の願望だったのです。貴方がむしが分からないのは、細かいからと、我々が、信じられなかったからでした。ミニスカの振り袖にしたから、舞台を、似合う所にしたのは、根本的には、世の中が、女が権利がないから、男に依存するしかなくて、なら女の生活は男に左右されるから、好きとかなら、女は美しくあるべきとされてるから、その立場は、男が守るべきなのです。我々は、最低なのです。レイプごっこは、分かったので、心理学のプロが、我々敵わないと。少し、町中の映像は、我々が作ったのです、道端なのは、貴方は、汚して貪るみたいなのが、嫌で、一番綺麗なのは、寺かなと、寺は、床しかなくて、凄い迷ってたのですよね、ラフテー達、その時四人組と、高杉真宙が。仏像とかあって、格好良いのは、場所作ろうと、仏像の間に、台作ってから、ここから、レイプおかしいと、話作って、寺の者が、曲者!と、四人組は、逃げて、永瀬廉、良いのです、良かったのでした。貴方は楽しいだけなのでした。ニヤニヤしてるのです。我々の意思でむしは。続きは、寺の者が、もう。貴方は、要らないキズは、負わなくて良いのですね、凄いのです。エロい格好見た寺の者が、レイプしようと手を出して、四人組が、そんなん相手にするなら、俺たちにしとけと、追い払って、これでエエやろと、貴方が。もう良いと、何の話かは、永瀬廉は、何故、床じゃないのかは、綺麗だから、愛されると、転換する為にですね。可愛いけど、なんか、せこいことを、されたようで、腹立つのですね。あとは、肩甲骨の瓦解とは、コピーは、変質してるのを、光ファイバーが、使ってて、刷り込みでも、強制力はないし、データも、薄れていくし、問題は預けてることで、むしが色々してて、自分なのかと、認められなくて、うばい返せないのです、刷り込みの内容は、むしが光ファイバーで、捻じ曲げた、親が格好良い偽物と、貴方をフィリップと。岸優太は、預けたのは、貴方と思ってて、犬が、ほとんどなのでした。直し方は、犬のコピー違う、お話しで、移動した。人間の霊魂の、感情だけが、戻せたのは、構築出来たから、後で、」
 「神木隆之介は、恥ずかしいから、むしに明け渡した。犬が、家畜の面倒見れるのかな、それか、逞しくして、ジャングルとか、貴方は、犬は、小さい、貴方が、犬と楽しいのは、飼われるのが、辛いかなと、我々なので、良いのです、犬可愛いのですよね、パパの犬は、最悪なのでした。犬カフェでも、良いのです。両方にします。辛いのは、我々なので、大丈夫。貴方は、自由に走らせてやりたいのですよね、貴方と関わるには、我々が、管理したら、遊びます。多くは無くて、飼うのは、やめます、家畜追うとか、ソリとか、犬が誇り持てることなのですね、猫は、元々自由なので、食べ物沢山にして、食べ物のことで、辛いのは、犬なのでした。寝たきり老人は、犬に移動してた。犬なら残飯は普通なのです。超古代文明は、違う、ラフテーからは、まだ、岸優太は、肩甲骨は、犬だけだった、永瀬廉が、貴方が、凄いニヤニヤしてるけど、高杉真宙と言ってて、腹立つのは、コソコソして、馬鹿にしてると。岸優太は、永瀬廉は、高杉真宙は、たけやきは、自分はアカンと、忘れてたのは、光ファイバーが、平野紫耀は、肩甲骨は、永瀬廉が、ほとんどなのは、佐藤健なのかな、貴方が、杉田智和には、警戒してたはずなので、おかしいことするなら、佐藤健の方なので、むしが。入れ替えなので、永瀬廉が、肩甲骨なのは、岸優太は、永瀬廉の嫌な所は、テレビで、昔のは、嫌でした。昔のは、勝ち組になってて、侮ってて、軽くて、むしですね。今は嫌な所はなくて、良かったのです。平野紫耀は、薄くて、魅力無かったですね。今時の、軽い若者という感じ。肩甲骨がそんなので、佐藤健なのです、貴方に嫌われてて、杉田智和に渡して、杉田智和は、後で」
 「ズルイ女の、メンバーが、肩甲骨が、多いのは、BLなので、見て、犬は、岸優太は、全てじゃなくて、永瀬廉は、佐藤健なのでした、まだ、肩甲骨は、むしはそんなややこしいこと出来なくて、大きい存在だけです、むしは、細かく、我々に入ってて、ヤマキが、見て下さい、お話しにするのは岸優太は、否定されて戻れないから、帰結したらむしが逃げるのは貴方が現実にしたからですね、何故かは、イケメン爆発しろと同じで、作り物を、許容したからですね。仕組みは、梶が、やるのです。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,020pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,726pt お気に入り:24,126

処理中です...