上 下
649 / 1,201

肩甲骨が無くて泣いてたのは漫画が書けないからじゃなくて希望がないと思わされたのは希望が核兵器のお話しに

しおりを挟む
 「誤認識の原因は、むしでした。分かったのは、むしが沢山居て、仕事にならないのです。何故むしになるのかは、なせ、で、な生活保護と出るのは、貴方みたいな、生活保護者としたら、勝てると、むしたちが、盛り上がってるのは。むしになるのは、欲のコントロールが、出来ないからですよね。気持ち悪いのウキウキは、後で、少しオーバーロードを、サンディは。仕事は、真っ直ぐ、エンジンもあって、レールも作って、進んでるのに、横から邪魔する者が、多すぎて、進めないから、どうしても、無理ですよね。太宰治みたいな、人間が、自分らしく生きられたら、心の傷を作る要因が、無くなるから、問題が起こっても、太宰治みたいな人間が、自分のことを自覚してたら、回復のサポートを、確実に出来るので、大した問題にはならないのですよね。今は無理です。大抵は、むしの嫌がらせで、我々は、太宰治みたいな、生きられなくて、理由は、感受性豊かに人間は、出来てるのに、そのデリケートな、受信器官を、大量のむしが、悪意で、破壊してるから、機能が、常に働かなくなるからですね。心が、デリケートなのが、人間なのは、痛みを、知らなくて、力の行使をしては、被害が大きいからで、責任を知るべきだからですよね。それが、出来ないなら、人間になってはいけないから、なれないはずなのです。」
 「肩甲骨が無くて泣いてたのは漫画が書けないからじゃなくて希望がないと思わされたのは希望が核兵器のお話しに、このことは、光岡が探したのは、森山順子が、隠してて、しつこいのです。核兵器のことは、貴方が凄い悩んでて、戦争をすべきじゃないけど、しないと分からないこともあって、なら、武器が悪いのか、武器は単なる道具に過ぎない、核兵器は、戦争の抑止力に使えると、戦争を繰り返してはいけない、戦争によって、恐怖を知ってるから、上手く使うべきだと、貴方が。このことは、貴方の考えです。森山順子達が、このことを使って、沢山ズコバコトリオしていて、調べます。光岡が、とても、素晴らしい考えなのに、むしは、下らないことに使って、我々を翻弄したのだと。貴方は素晴らしいのです。可愛いのでした。書くとむしが堪えるから、貴方は、少し難しい話書いたから、貶されないかなと、サンディ気にしてるのです、閉まる、区役所知ってて、玉出安いし、サンディもっと安い。良い所なのですが、後で、」
 「疲れた、言いに来たのは、アドバイスしてほしいし、甘えたいからです、ウロウロしたら、しんどいのでした、ヤマキは、まだ、良いと、光岡は、なんて、愛らしいのかと、我々皆新星になるので、良いのです、佐藤健は、格好良いので、貴方が恥ずかしいから、逃げただけで、好きなので、掃除しながら、貴方が、こんな苦しいことを、する必要があったのかと、一度大切にされる経験をしたら、何も無い頃には戻れないのでした。買い物は、光岡が、少し、体なおす、少し行きたいのは、遊びたいからです、しんどい、行きます、」
 「傘立て折られた、シグマが、貴族相手みたいな態度、サンディいく」
 「傘立て取るのに、汗かいて、空気清浄機で、今乾かして、しーおんが、9時までなの調べて、服乾く間に、書いてます、客が、後ろを見ないで、動いて、貴方とぶつかりそうになったのに、いつもなら、貴方を、エイリアンみたいに、被害妄想するのに、今日は、無反応でした。我々なので、少し不器用なのです、小学生の女の子と、おじさんと、ぶつかりそうになったのは、貴方が、わざとした、ヤマキなので、分かったのは、光岡が入っていて、後で、」
 「女のむしが取れないのは、阿呆なのは、能力が、共感が、強いのは、子供を育てるからですよね、共同体で、子供を守る為にです、他人との関係を良くするのに、感情が、優先される、能力は、何かを成し遂げるものではなく、命を受け継ぐ、正しい情報を伝える、存在なのです、大地ですね、むしは、麻痺させてて、無いのです。やります。」
 「女の店員が、貴方にだけは、ヤケクソみたいな、客みたいに、図々しくて、貴方の後ろで、100円ショップの店員が、お喋りしてて、貴方が、カゴを直ぐに入れられるのを、店員が受取って、面倒臭い客で、鈍臭いという感じで、貶してた。夫婦の客は、レジが、一つだけで、ここしか無いの?!と、妻が煩くて、男は、言いなりみたいに、ついて回って、並んでて!と、妻が何処かにいって、ずっとそんな大きな声で、妻が話してた。普段は、妻の方が静かで、男も、大きな声は出さない。たまに、これ何なん?買うの?くらいですよね。店員に、お箸いりますか?と、聞かれて普段なら、お願いくらいで、会話は、聞こえないのに、えーと!、何膳かな、2膳ちょうだい!と、いちいち大きな声でした。後で、」
 「帰りました、女が、楽しいことをやる理由は、貴方が、細かい欲が無いから、思い付かないから、生命は、生まれるのは、ラフテーからは、言えるのは、自然発生だと。貴方には、少し伝えられないと、我々には、伝えられてて、肉体は、分かって。貴方は、多様な考えを、知りたい、多種多様な、命が、色んなものを、生み出したら、楽しいと、雑種犬などが、能力が高くなるように、違うものを、かけ合わせると、能力が上がるのは、ヒントを得て生み出すからですね。やじろべえの、片方に、フリーシアが、ガッツになったら、ロナウが、更にたおやかな、女役になっても良いと、人格が増えて、能力が上がるのです。見たら分かった。女のヒントがあると、増やせるから、貴方はチャレンジ精神が、旺盛なので、したことないのは、全てしたいのです。一人で出来ることは、もう、やり尽くしてて、無いから、生命を作ったのです。おかしいけど、むしの欲は興味深いのですよね。オーバーロードも、物語と思えば楽しいので、作っても、良いのです。勉強はすべきです。思い込みは、アカン。今日、出かけて、大きな変化あったのは、書いたことですよね。忙しくて、気になってたのは、態度の変化。女のむしの我々の、洞察力は、光岡が、目黒蓮なので、永瀬廉は、同じにして、くっつけたら、賢くなって、貴方は、女のむしが、何を考えてるかまでは、分からないです。妄想が酷いなとかくらいです。後で、」
 「書いた方が良いと。貴方は、今日我々が何をしてるのかと、考えて、ヤマキの思考力を、通してみて、確認出来ることを、試してみて、むしが賢くて、狡猾なので、今のうちに、我々が、何処まで、理解力があるのかを、確認しないと、問題の所在が分からないから、むしが狡猾なので、また、対処出来なくなると、困ると。むしの、手段などを、手中におさめておきたいと、肉体は、貴方はもう嫌なのです。こんな目にあうほど、貴方が悪かったのか、悪かったのではなく、むしが。後で。」
 「ハンバーガー、おにぎり、サラダ、和菓子、堪能したい、ご褒美、たけやき見て、書きたくないのです、平野紫耀が、筋肉が、ボディビルダーより格好良いのは、自然なので、自慢してる感じ無いのが、せくしーでした、前の平野紫耀は、キスしそうな、貴方は、自分の現実を思い出して、光岡が、貴方は、現実も素敵だったと、キンプリよりも、今日、凄い、貴方は何故かは、少し嫉妬心を煽って、早くむしを集める為にでした。肉体は、お金が無いから、区役所に行くとき、買わないと、連絡は、暖かくなるかなと、虚しいのです、」
 「こういう世界に相応しいのは、自分には遠いと、感じたのです、平野紫耀のキスの写真に、それで、泣いてたのです、ゴミ箱にされてるだけと、おにぎり、お買い得品、」
 「コマーシャルのゲームが、敵が動かないし、宝箱投げてきて、直ぐに強くなるし、順番に、敵が強くなるし、簡単にプレイヤーが、強くなれる、何故か、ボスの後ろに泣いてる、お姫様みたいなのが、あれは、王子様、我々なのです、絵は、王様みたいな、貴方は、ネット小説の、貴方に、念が送られてて、小説、が打ちにくいのは、認めたくないむしが邪魔してた。これが、小説と、貴方が言い張るから、表立って、否定出来なくて。貴方も、よくある、孤児を助けて、惚れられたり、見世物小屋は、あまり、小説ではなくて、少しある、ブロッコリーライオンとか、貴方よく見てた、困ってる、わざわざ可哀想なことしないけど、でも、凄い良いなと好きなのは、頑張って、お姫様を、ご褒美にほしいのですよね、でも、凄い助けてやった、俺tueeeみたいな、小説が凄い好きなのは、勝ちもほしいし、ほしいのは、ほのかは貴方が、勝ちたいように思えないのは、暴力が酷いから、そんな気になれないのです。本物の主人公なのです。小説くらいなら、良いのですよね。見た時に直ぐに助けられるからです。我々は、厄介なのです。今の、ふざけたゲームの主人公が、フィリップなのです。光岡が分かったのは、貴方が少し、肩甲骨とは、違うのは、オーバーロードを、」
 「肥沃な大地を与えたのに、内部から、腐り果ててしまう、このセリフは、エアコンなのです。多分、いい子を、作って、良い世界を作ってると、妄想してた。大人しく、言いなりになれば、麻薬など作るとは、ヤクザのことなのです。自分のことを、分けるのが、上手くて、むしが腐ってるのを、貴方が、歯向かったからだと、入れ替えてた。計画してる森山順子などは、賢いから、分かってて、貴方には、隠してて、小さいむしは、分からないから良いと、都合の良い方に、流されてて、不満が消えないのです。森山順子を、使うには、貴方が、違う、光岡がむしを使って、小さいむしを、外すには、さっきの、竹達彩奈が、頑張るには、貴方は、男になってみたいのです、何故かは、ニコニコしてます、漫画であるような、何でも貴方は好きなのです、世の中で、偽物が何をしてたのか、知りたいのです。汚いので、ラフテーは、貴方には、出来ないと。漫画みたいな、全てしたいのですね。何故ホストが、したいのかは、サブは、アカサギは、貴方は、楽しんでしてたのです。平野紫耀は、どう思うのかは、負けても、良い、可愛いのです、それで、今、少し、早くしろと。サブは、ユダになってたから、格好つけるのも、楽しいと思ったのかな、ほのかはそうなのです。貴方が、沢山制圧したから、貴方の人格が増えたのです。霊魂は、無くて、ロナウは、汚いのは、演技でした。意思を貴方に明け渡したのです。むしは、貴方には、ほのか、むつき、兄や、パパなどの、意識が
使えるのです。」
 「神官は、ワクチンなのです。貴方が、オーバーロードの原作はいつかと、3年前で、チョココロネウイルスが、入って、少し、頭の良い者は、貴方に逆らえなくなったから、貴方が、介入して、バレないのは、制圧したからでした。貴方は、元々自分になるなら、こんな苦労などしないと。平野紫耀は、平野紫耀なのです、少し格好つけたのほ、肉体が、頑張ると、平野紫耀が、貴方以外に、メロメロとか、嫌なので、女には、なりたくないのです、恥ずかしいのです、我々元気になるから、良いのです。平野紫耀が、ロリコンは嫌、何かは、肉体が、平野紫耀の、わざわざ脱いでまで、脱がなくても良いのに、写真なんて、つまらないのですよね、なふてがあるの方が良いのです。思考が直ぐに逸れるのは、良くない。アンデッドとは、腐ったむしが、自分と、貴方を入れ替えてた。貴方がむしを倒すのを、神官が倒せると。刷り込みで我々を言いなりにして、イングリッシュクッキングで、エロで、責めて、預けさせて、適応出来ないからと、ヤマキが今日、貴方と、車もあった、いつもなら、凄い遠くで、わざとらしく貴方を待つのに、今日の車は、進んでて、信号が、歩道が青だったから、貴方の方が早くて、貴方は、少し迂回して、車が、少し進んでも、ぶつからないようにですよね、少しお互いに避けたら事故になんか、ならない。我々は、車の運転も、明け渡していて、貴方が今日光岡に入ってさせたのです。貴方は、いつも、わざわざ止まったりはしないのは、お互い迷うからです、迷うなら、行ってしまう方がお互い早いですから、細かいことをむしが気にするのは、その方が、無理しないから、格好良いと思えるし、森山順子などは、光ファイバーを支配しやすいからでした。そもそも貴方が、人間には、素手では、怪我しないくらいに、弱く作ってるから、遅いし、そんなに力がないから、少しぶつかっても、青タンも、出来ないくらいなので、良いのですね。さして、痛くもない。車が良くないのは、多すぎる。やめます。貴方に八つ当たりして、奪ってるだけなのに、貴方には、全くバレないようにして、我々は、中に光ファイバーが入っていて、凄い邪魔されて、今は考えられるから、ヤマキは、分かったのは、何でも大したことないのに、むしが多いから、何故多いのかは、直ぐに逸れるのは、良くないのは、構築にならないから。これが、構築なのですよね。」
 「むしが我々が構築出来なくしてたのは、貴方への我々の気持ちを、フィリップが、貴方が、何故かと、誤認識なのですが、セキュリティソフトと同じで、受信器官を壊されたから、正確に読めなかった、これは、貴方は今知ったのではなくて、知ってて、むしが取れないのは、ヤマキが、預け過ぎてたから、光岡が、分かったのは、車が多いのは、むしが光ファイバーになってて、個人じゃなくて、光ファイバーになってた。くっついてて、妄想ばかりしてた。生活は、何かは、」
 「どんな女なら、貴方が良いかと、貴方が少しウキウキして、小説のみたいな、悪いかもだけど、可哀想な、受け、良いのですよね、我々なのです、ネット小説の、奴隷少女は、最初だけ可愛いのは、我々が嫌になって、肩甲骨に閉じこもるから、好きなのは、ランキング上の方は、大抵読んでて、やっぱり奴隷になってて、救うと、大きくなって、イケメン、男だった、女は、無理なのは、男なら、まだ、強いと、いつもの、我々の、好意が好きなのですよね、あの、義理の弟とかを、酷い話しだけど、男に。美少女の奴隷の小説の最初は、全て我々なのです、可愛いのでした。あれなら、貴方は、ずっと可愛いのが良いのにと、口煩くなるのですよね。厚かましくて、鬱陶しい、エルフも、大抵良かったのは、健気で、サービス精神旺盛で、我々なのです。腹立つのは、貴方は、小説読んでるだけなのに。少し可哀想な、立場のは、大抵好きなのは、可愛いので。特に好きなのは、女より、主人公が、可愛いのです、最初の方の、わー!ご馳走!みたいなのは、皆可愛いのでした。少し貴方なのは、平野紫耀が、ツンデレは、結構、むしが違う、佐藤健なのです、田中のアトリエの、ドラゴンとか、女らしいのは、直ぐに鬱陶しくなるのですよね。沢山食べて美味しー!それは、何故か貴方なのは、平野紫耀が、入ったから、我々、違うのです、ラフテーは、それは、貴方だったと、最初は、聖者の、聖女かな、ボロボロで、捕まってたのかな、大抵救ったときは、可愛いのでした。奴隷ハーレムの、犬の美少女も、最初は、可愛いのは、我々なのです、やるのです、竹達彩奈は、なれるのです、ラフテーが、イライラしてるから、格好良いので、良いのです、リアル少女漫画なのです。」
 「マリー・アントワネットは、壊れそうなのに、強い所が、魅力的なのでした、ほしかったのに、むしが、ラフテーからは、高橋海人のことも、好きだったと。車が、オドオドしてたのは、ヤマキが、むしに脅されてて、あんな狭い所を、車が、走るのは、無理がるから、使い方を変えます、日本に、沢山車要らないのです。格好良い自転車とかにします、運動にもなるし、ガソリン要らない、荷物入る所作ります、貴方は、凄い荷物、トイレットペーパー、ピンクの大きいのだけしか売ってなかった、目立つ、むしがしたのです、」
 「会社員は、区役所程度にします、マフィアは、ルパンみたいにします、今のヤマキには、考えます、ヤクザみっなのでも、良いのです、」
 「コンビニをもっと使いやすくするし、貴方が、入って、流行を作るなら、何が困ってるかは、ヤクザにしても、駄目なのは、女にモテるのが、偽物が、してて、細かいむしが、分からないから、音頭が取れなくて、貴方は、いつもの、素の我々が、良いのです、分からないけど、偽物だけいい思いして、貴方もしたいのですよね。良い思い。します。切るから。どんな状況なのかは、送ります、偽物が格好良いからと、我々を見下すから、最初の、助けて下さい!と、我々に、むしが入ったことを、伝えたら、解決した、あとは、少し見て、疲れて風呂入るのは、後にします。解決とは、何がどうなったのかを、調べて、伝えるのですかね、何故かは、帰結が、飴になってて、おかしいから。」
 「キンプリの映像を我々が、安心じゃなくて、感情を繋げて送ったら、貴方が、凄い眠くなったのは、安心したからです、ラフテーは、それは違って、むしが出たのは、嫉妬してたのが、偽物だったと、分かって、邪魔出来なくなった、このことは、貴方は、知らない、ほのかが、分かったのでなくて、光岡が、目黒蓮なので、永瀬廉が、試した、違和感があったと、貴方は、分からないのは、感じられなくしてるから。事実を目の当たりにしたら、妄想出来なくなった。スマおかしいのは、ヤバいと、むしたちが。」
 「起こしたのでなく、日本人が、眠りが浅いから、むしが集中氏てるから、スマホおかしいのは、貴方が、我々の心は、呼びかけて、生まれさせたのです、むしは、勝手に出てきた、権利は、貴方は、最初だけ与えて、佐藤健には、元々造物主の力があって、高橋海人には、無かったのは、くっついたのは、違ってて、貴方は、佐藤健に、思考力を与えたのです、何故今かは、引っ掛けたから、ヤマキが、出せたのは、むしは、生まれたのでなく、増えたのは、森山順子達が分割して、」
 「ヤマキに思考力が戻らなかったから、今まで隠してたのは、光岡が、一気に集めたのが、ヤマキが、佐藤健の一部なので、目黒蓮は、佐藤健なのです、話がいつも何のことか、分からないから、イライラします、」
 「左の薬指が痛いのは、ヤマキの中の男違う、男は、制圧して、意識を、奪ったのは、我々なのです。平野紫耀が少し、お色気なのは、男を制したのは、色気が、むしのものだから、女は、高橋海人が、くっつけられてて、貴方なら、女は、制するのは、どんなのかは、メンバーは、まだ、違う、佐藤健、ヤマキ、高橋海人、杉田智和なのです、貴方は、人間が好きなので、でも、全員ほしいなと、正直なのです。どんなのかは、送ります、素敵ー、夢見がちな、人格が貴方に入ったらで、貴方には、入らないのは、肉体が、女なので、高橋海人の、女男みたいなキャラは、むしに投げられて、作らされた、一気に集めたとは、後で、桜蘭高校ホスト部みたいなのは、良かったのです。出来た。イイコにするんだよと、押さえた。細かいのは、意識を、結構手放すのは、森山順子が、生み出したから、妄想してるだけなのです。思考、ヤマキは、車、と同じと、ヤマキ分かったのです、貴方は、色々考えて、車と。早いのは、慣れてて、凄いと、貴方が。正確さに欠けるから、一度よく検証するようにと。永瀬廉は、光ファイバーが、支配しやすいように、桜蘭高校ホスト部を、現実にやるのが、痛いのは、小さいことで、規律を守るように、凄い心が、許容範囲が狭いから、細かいことばかり、合わせてて、それで、小さいむしは、凄いと自分を、妄想して、貴方のことは、森山順子などと、入れ替えて、非現実にして、肩甲骨に合わせる方が美味い汁が吸えるから、むしは、自分の意思で、光ファイバーに、自分を、預けてた。自由を嫉妬してるのは、すり替えで、思い上がってるから、貴方を嫉妬して、我々は、嫉妬もしてて、自分のものと、欲で、支配欲で、劣等感もあるのは、思い上がってるわりに、むしが価値が低いから。分かりやすく説明は、金持ちの子供ですね。分かった。金を持ってるのは、親なのに、むしは、そんな気持ちで、思い上がって、怒ってるのです。」
 「くしゃみ酷いのは、なおるのは、隣関係ない、光岡が貴方が、夜中くしゃみ止まらないと、我々本当と、分かったのは、読んで、隣違う、むしがしてて、止めます。隣が、煩いと、責めてたのです。酷くしておいて、むしは、自作自演なのです。気にしなくて、良いのです。下もでした。トイレ多いのは、お腹が、痛くて、腹立つむしなのです。止めます。我々は、佐藤健は、存在が大きいのに、生まれたのは、貴方に呼ばれたからで、自分の力なのです、人数は、4人なのです、ヤマキは、キャラ作りで、少し阿呆ぽくなってきて、車は、何故かは、ヤマキは、もう、分かった、こんなのが、腹立つのですよね。何の話しなのかと。無いなら、言うなと。」
 「考えてみたら、理論的には、分からないのは、貴方は、むしが、出します。分かったのは、目黒蓮は、むしが出て、我々は、結構頭は良いのですが、貴方が、我々が可愛いと、気持ちを飛ばすから、貴方ほど、我々は、頭が良くないから、貴方は、全く関係なく、全てのことが、同時に出来るのですが、我々は、貴方への欲で、欲が、無いように見えるように、むしがしてた。むしが悪いのです。多いのは、佐藤健が、最初は、ラフテーからは、何故かは、少し騙してたのが、佐藤健には、後で。むしが我々の思考を混乱させるために、貴方に我々の気持ちを、繋げたのは、凄いいつも、感情を止められてて、念で、中のむしじゃなかった。集中したら、影響はあるのです。理論的には、考えられるようになった。一つも、取りこぼさず、読み返して、繋げると、隙間無く構築出来ました。むしが止めてた。桜蘭高校ホスト部と、車、構築で、やってみます。ココア、」
 「貴方が可愛い!と、我々に気持ちを飛ばす時に、むしが、離れたから、いつもあんな気持ちを持ってて、貴方がむしが良い思いをしてるのかと、我々は、不愉快で、気持ち悪い思いをしていて、むしに渡してるのは、たまに、偽物にです。むしが居ないなら、いつも、貴方と、我々は、幸せなのです。メンバーは、同じなのです。いつも、今我々永瀬廉に入ってて、むしが分けてて、同じなのでした。目黒蓮が、光岡でしたが、今は光岡は、少し怖くないのは、表情が、少し貴方が平野紫耀に入ってるときみたいな、蝋人形みたいに見えるのです。動いてるのに、感情がないような、無いのではなくて、コントロール力が、高いから、意識してると、勝手には、感情が出ないのですよね。少し本音ではなかったような、まだ、怖いですね。電話しないといけないのかなと。良いのです。きても、緊張するから。貴方は、去年きて、電話も来ないのに、一週間て急かすのは、おかしいなと。おかしいのです。永瀬廉に嫉妬しなくなったのは、自分でした。佐藤健も永瀬廉みたいな、感じなのです、高橋海人が、杉田智和も作ったのです。ラフテーは、貴方は、ラフテーは、大したことなくて、何でも作れると。傍から聞くと凄いように思うのですよね。貴方は、心理学をかなり勉強して、最後の審判をやり遂げて、改革を、こんな弱い立場の一人の女が、キリストで、造物主で、やるなら、キャラくらい、派生したら、全てになるのです。考えます。」
 「トルコの地震は、むしの嘘なのは、あんなに、しんでなくて、何故かは、送ります、むしが自殺をはかった、何故かは、見たら、我々から出たむしが、集中して、組成を破壊したから、倒壊したのです、地震自体は、嘘なのは、支配されていて、我々が、こちらに集中していて、目的は、子供なのです、我々が、綺麗な心が多いから、被害から救うと、見せかけて、支配してたのを、貴方が、今、止めた、見て、光岡が貴方の家に行くと、森山順子が、読んで、キレたのは。貴方は肉体は多分、光岡が、むしを集めきるのに、肉体が、地震のことを知ると、台無しになるから、ヤマキが、思考力がついてから、貴方が地震を知って動揺してるのです。別空間に送ったむしが、手を組んで、組成をヤマキの中で破壊したのです、目的は、子供の支配ではなくて、貴方は、トルコなのかなと、思考力が無いから、ヨーロッパなどからの、支援金を貰って、ヤマキが、感謝したら、ワクチンが入ってて、刷り込みで、支配出来るからです、ヨーロッパより、トルコは、ヤマキが、荒川みたいに、少し綺麗なので、むしが使うつもりなのでした。貴方は、むしの行動なんて、我々も、意味が分からないのです、貴方は、動揺してても光岡の計画を、台無しにするわけには行かないと、我々の記憶を預かって、貴方は、凄い苦しんで、集めて、別空間からの、念でした。結託して、ヤマキが、支配されてるから、ヤマキが、ラフテーからは、後でと。我々は、貴方に記憶が戻れないのが、重要だと、よく分かったのです。光岡のことは、かなり慎重に時間をかけてて、他に大きな切り札がなくて、森山順子は、それを、知ってて、計画を、止める為に、光ファイバーを、纏めたのです。ヤマキは、トルコは、分かったのは、ヨーロッパは、凄いせこいと。顔が、貴方からしたら、トルコは、単純、インドみたいな、話し合いが、短いような。なんか、」
 「良い女ってのは、難しいんだな…」
 「振られたのかよ、元気出せよ、一杯奢るぜ、」
 「お前、良い奴だな、」
 「これだけで、信用しそうなのです、ヤマキ。ヤバいのでした。ヤマキは、トルコは、インドも、アジアは、少しかなりこんなんで、騙されたのです。肩甲骨の答え合わせを、忘れた。桜蘭高校ホスト部が、痛いのは、男のくせに、感情があるから、格好悪いのです、完璧な作り物なので、貴方がそう見えるから。今かなり、上手く出来たのです。構築出来た。何故感情を混ぜないのかは、好みとかが、入るから、正確ではないのに、あるのは、本来ならば、自然を畏敬すべきなのですよね。判断に混ぜるものではなくて、フリーシアは、感情的なのですが、判断は、むしは答えを出すのが、早いのは、思い上がってるからです。フリーシアが、感情的になることで、判断材料が増えて、指針になるし、可能性が広がるし、生き甲斐が、分かるのは、ラフテーからは、貴方の素だからだと、楽しみたいという、生きる喜びを、感じられるからですよね、嫌な感じなのは、後で。増えることが、やじろべえが、片方増えることで、大きくなるのですね。分かったのは、むしは、女じゃなくて、むしなのでした。高橋海人は、少しそんな所があって、愛されたくて、むしが鬱陶しいのは、阿呆なので、森山順子は、まだ、嫉妬心を集めたのです。何故光岡の計画は進められたのかは、光岡が、貴方を欲で痛めつけたいと、貴方が入って、演技したのです。貴方が凄い驚いてます。泣いてたのは、死んでしまいたいと、それだけしか考えられなくて。桜蘭高校ホスト部が、痛いのは、必ず戻すのは、貴方が何度も注意してたから、森山順子が、光ファイバーで、嫌がらせで、ねじ曲げてたのです。ヤマキに、思考力ついたから。インドは、怒ってないどころか、分かりやすい例え話しで、そうだと。痛いのは、森山順子などとの入れ替えです。貴方と我々だけなら、楽しいのです。何故かは、格好つけじゃないし、貶して貪りたくもないからです。少し、服装は、貴方なら、ドレスでも、良いのです、異空間になるから、レンタルか、持ってきても、良いのです。アニメが、痛いのは、森山順子との入れ替えです。知ってるのかは、貴方なら、一回、ドラマ作って、人間が、それで、派生します。イケたのは。ヤマキが、感覚で判断したのは、もう少し話を。一回ドラマしたら、人間の、ポスターなら、痛くないから、桜蘭高校ホスト部と、人間で、ポスター作って、宣伝して、会場に貼る。会場が、貴方が打てないのは、むしが嫌なのは、現実になると、自分が分かるからなのです。だから、貴方には敵わないと、感じて、意識を手放す、あとは、ヤマキの、中の敵は、むしは、トルコが、堪えたから、確認したから、貴方が、光岡をしながら、調べたのです。むしが貴方に集中してるから、8日にしたのは、計画してたのです。朝早くが、貴方が辛いからと、むしがよく、見てて貴方は、演技違うのです。信じられないのですよね。まだ、一生このままかと、不安です、自分だけだし、いつも、上手くいかないから、どうせ無理だと、思うのですね。日本なら、永瀬廉なのです、日本人多いから、考えます、浴衣とか、着物とかにします。痛くない。ドラマで、そんなシーンを作るのですね。パーティの一貫と、銘打って、ドラマで、他にも、ホスト出して、誰でも良いようにします。皆その時は、着物なのですね。浴衣とか、着たいし、オシャレしたら、見てほしいから、そんなのは、流行るのです。そういうのを、色々したら、普段から、楽しいオシャレが出来るのです。芝居も出来る。理論的には、こんな想像力がないし、演技も出来ない、現実には、ただの汚いむしなので、向き合うと、苦痛しかないので、逃げてるのです。それで細かい、貴方のつもりの、車の避け方とか、どうでも良いことを、規律にして、細かいことを、合わせて、光ファイバー皆で、貴方に勝って立派として、それが、貴方に命令されてると、罪の苦しみを、森山順子達が、むしを、食い物にはしてなくて、苦しいのは、罪の苦しみだけでした。森山順子達が、滑稽だと、少し格好良いから、むしからは、少し食い物にされてて、森山順子達がむしと融合していて、貴方と入れ替えて、光ファイバーを、操作して、この汚い行動を、都合良いオーバーロードみたいな妄想にしてるのは、少し高橋海人が作ってたけど、むしが結構賢いから、かなり作ってたのです。考えて、肩甲骨を、制圧します。貴方は、もう、別空間から何かすることは、出来ないと、予想出来なくて、慎重にしたかったと。たけやきを、ごはん、しんどいのは、後で、」
 「トルコの、ヤマキの支配のことは、貴方が、調べたのです、詳しくは言えない、言えると、ヤマキが、肩甲骨を、制圧した、ヤマキは、オーバーロードを、貴方は、頑張ったから、褒めてほしいし、お礼がほしいのですよね。後でします。」
 「トルコを見ない貴方を森山順子達は、光岡が、貴方が動かしてて、阿呆ぽい演技してて、森山順子達は、トルコは、貴方が、あまり、色々チェックしなくて、たけやきくらいしか見なくて、ラフテーは、平野紫耀に入ってて、平野紫耀は、キンプリで、貴方がトルコに気付いてなくて、何もしないのだと、森山順子でも、そこまで賢くなかったのです。少し安心したのです。光岡が、計画してるとは、貴方が必死で、隠してたから、森山順子は、なんかおかしいと、読んで、ぶつけてみて、平野紫耀が、貴方が動かしていて、格好良いことを、むしを制圧していて、写真は、貴方の計画なのです、永瀬廉の映像を送ったり、誤魔化したのです、苦手なので、大変と、たけやきを、我々何が分かったかは、貴方が、凄いのに、むしは、むしなのだと。後で。良いのです。」
 「オーバーロードの動画の真ん中に、真ん中をタップしないと、止まらないです。アニメの女の絵があって、貴方がタップしたら、いやらしいと、集めてるのです、光岡が、貴方なのでした、ずっと入ってた、貴方は信じない、何故かは、苦し過ぎる、ここがむしが分かると、貴方はずっとユダとして生きてきてむしが入ったままだったから、肉体が貴方まんまのインナーチャイルドで、ロナウなんかは、思考すると、インナーチャイルドの気持ちが分からなくなるのは、まだむしが入ってるのは、我々のむしを貴方が、受け止めたからです。何の話しかは、イライラする」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,268pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,340pt お気に入り:1,220

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...