上 下
636 / 1,207

インナーチャイルドは望みは貴方なのですハッキリ書かないとむしが分からないのです

しおりを挟む
 「最終チェックして、終わると、貴方が。信用出来ない。考えてたのは、したいことを、出来たら、意思が通ってるけど、人間関係が、おかしいから。貴方の話しが、我々には。何も無いとして、1から作ってみます。問題なさすぎて、よく分からないのです。貴方は、要求などは、自分の中でも違うけど、ドラクエの、パーティみたいに、同じ目的に、それぞれが、積極的に、向かえるのが、一人の人間ですよね。貴方がそう教えるために、あんなゲームを作ったのです。してみます、目的とは、インナーチャイルドの望みを叶えます、インナーチャイルドは望みは貴方、嬉しいのですよね。昨日のことが、皆嬉しいと、平野紫耀は、高橋海人の理想が、貴方が、笑って我々と、仲良くすることなので、悲しいのですよね、そんなささやかなことが、今まで不可能だった、むしが。永瀬廉に聞く、玉森裕太は、むしが多いのは、貴方はマリー・アントワネットを引き受けたのだと、何故かは、人気があって、少し落ちぶれて、まだ、綺麗なので、酷いですよね。スマホおかしいのは、貴方の思考がやばいと、ヤマキが読んだ。凄い。玉森裕太が食い物にしやすかったのは、貶してつけこめるからですよね、むしが自分を投影して、偽物が格好つけて、本当は惨めで、玉森裕太が、綺麗なのに、しょぼくれてるのが、魅力的だったのです。怒る。貴方はなんて勿体ないと。上白石萌音は、高橋海人なのですが。女なので凄い食い物にされてて、むしに預けてて、女優からむしを出すには、どんなかは、ファンが、貴方のフリをしてた、要らないと言います、」
 「恥ずかしいのは、良いのです、ビクビク、ユンが書いてと、貴方がビクビクしながら、昨日のゲームみたいと、良かったのですよね、嬉しいのです、貴方は少し信じられないのは、前によく貶されて、避けてたのです、地球と、岡田将生にですよね。佐藤健なのです、酷いのは、皆なのです、きっかけが、むしが持ち掛けた、デートの映像でした、スマホおかしいのは、ヤマキが、読んで、むしが焦ってると。映像は、貴方が一度騙されたフリをして、確認したのです、元々が、その映像を高橋海人が何故かは、我々に欲求がないから、分からないから、参考にしたからです、素直過ぎると、永瀬廉が。貴方に飛んできたようでなく、ネット小説のキャラが、少しヒステリックで、暴れるような少しわがままになるような、作ってるから、少しそんな方が話しが、盛り上がるからわざとしたのだと、貴方は思ってたのですよね、それで、取り込むのは、ラフテーからは、元々の、契約になってたと、本当です。見るには、入ってしまわないといけない、見る間だけと、むしは頭が、悪いから、最後のは小さく話して、契約は入ってしまわないといけないだけに、なってた、貴方は、契約は話してて、何故かは、高橋海人が、責められる念を送られて、契約をしたのは、最初は高橋海人だけだった、調べます、」
 「貴方はイジケて、顔大丈夫。布団に潜って、始まりが、貴方とのデート見たいで、今でも、インナーチャイルドの望みが貴方と、苦しい思いして、今でも、貴方を望んでるのが、嬉しいし、痛ましいのは、否定されてて、求めるのは辛いなと、梶はむしを、徹底的に排除します。梶に裏切られて、信じない方が良いよなと、イジケてたのですよね、神宮寺勇太が、分かるのは、」
 「ユンが貴方がグズグズして、布団に潜って、疲れたから少し寝たい、馬鹿殿様は、何をするのかは、今はしんど過ぎるけど、近いのは、こんなやり取りなのは、育てて実らせて、たわわに実って手元に落ちてきたのを、食べるのですよね、素敵なのです。食べたら、また、育てるのです、馬鹿殿様は、貴方のマネをしたのです、貴方なら、こんな感じなのですよね、したいのは、ネット小説みたいなのです、飛び回りたい、もう辛いのです、また、むしが出てくる季節を巡るのかと。あとは、確認は、自分が分かるには、貴方は腹立つことを、手繰り寄せるのは、権利なので、自分にとって大事なので、腹立つ気持ちに寄り添うと、インナーチャイルドが、怒ってたのが、貴方のフリをされて、言いなりにされて、貴方には酷いことばかりしてた、ラフテーからは、少し後で違う、ショックで、動けないのですよね、貴方も我々もなのです、森山順子が、梶は、戦うには、劇団ひとりが、四季にしたようなことなのは、綺麗ぶってる穴をついていって、論破して、そうしないと、阿呆なむしなので、理解しないからですよね。女優になら、多くて、役と違うと言おうと思ったけど、役自体おかしいですよね。横浜流星は、佐藤健なのです、皆です、顔大丈夫になった。なおす。役は、さち子になると、可愛いのです、群青なら、ネット小説になるのは、欲求があって、人間は行動して、生み出すものなのに、被害者ぶってて、その責任を貴方に押し付けて、結論はなくて、横浜流星が、忘れられないとかのラストです、最悪ですよね、偽物の都合良い作り話なのです、貴方なら、悲しいのは、むしが。貴方と我々が美しいから、嫉妬してるのです。欲求は、ネット小説は、少しかなり貴方がしてて、パパが、ゲームばかりしてて、スマホおかしいのは、ヤマキが読んで。貴方は、本当は、やりたいことを、本音を、モノローグにして、取り繕ってる、貴方なのです、あんな人間はいなくて、高橋海人は、作るのに慣れてて、島」
 ーピロロー!乙女ゲームなのですよね、
 「おっしゃ!スチルゲット!」
 「アンタ、ソロソロ結婚とか、良い人居ないの?」
 「…居たら、二次元に夢中になってねぇでしょー…」
 「いつまでも若いつもりでいたってねー、アンタとソロソロ良い年なんだから、生きてるうちに孫の顔見せてちょうだいよー、ねぇ、お父さん!」
 「あーうん、そーだぞー、そんな漫画みたいな男なんかいるわけないだろー、お父さんだって、結構なー、」
 「そうよー、お父さん、枕が、洗濯大変なのよ、」
 「お父さんだってなー、」
 「そうねー早くお父さんみたいな良い人見つけなさいー、」
 「…何処で見つけたら良いんでしょうかー…」
 「昔はねー、」

 ー昔はこんな未来になるなんて思ってなかった、昔は、
 ーピロロー!我々は、
 ー少しはこんな感じもあったけど、あの頃は、恋なんて、興味無くて、無いんじゃなくて、なんか、
 ーもっと素直になったら良かったな、
 「なんて、今更…」
 ーピロロー!
 「終わります、疲れた、むしが無理、腹立つむしなのです、お話しは、横浜流星が、同級生にいて、話したかったけど、格好つけて、話したことがなくて、あることにして、好きと言えないとかで、お互い、やり直せたらと、トリップして、高校生になって、出来なかったことを、やり直すのですよね、素敵なのです、少し、横浜流星は、ごはん」
 「階段島で、気持ちを伝えて、現実に戻ってきて、お互いが、連絡先探して、出会うのですよね、現実に付き合い始めるのです、素晴らしいのです、映画します。たけやきを、違う、四季を、劇団ひとり頑張ると、」
 「キンプル見たら、永瀬廉可愛いし、岸優太強いし、劇団ひとりが、やる気まんまん、見て下さい、」
 「四季がむしが多くて、少し可愛いけど、鬱陶しくて、気持ち悪いのですよね、我々もよくあって、そんな、たけやきを」
 「オールインワンは、ヤマキは良くないのは、馬油は、ヤマキは、貴方なら、浸透率が、肌と同じが良いかな、水だけだと、整えないと、ヤマキは、むしが邪魔してた。ラフテーからは、少し送ると、整列するには、正しい情報が必要で、その情報が、伝わらないのが問題なので、むしが悪いのでした。伝達を阻害してた。むしが居なくなれば、老ける、ヤマキは人類の、むしは小さいから、ヤマキ無しでも、肉体を阻害してたのです。ラフテーは、不老不死になると。老化しなくなるからです。地球みたいなものですよね。多少変化しても、美しいのです。貴方は美しくしようとしたのではないのに、美しいのです。恥ずかしいのですね。あとは、劇団ひとりが、押さえられないのは、むしが集中してて、貴方なら、四季には、劇団ひとりで、バラエティーなんで、すいませんが、空気を読んでお願い致します!と、お笑いをさせます、空気読むのが、むしにきくのは、光ファイバーが、感覚なので。四季を」
 「ザキヤマが良くないのは、責められてて、お餅、貴方なら、責めてるのは、むしで、ヤマキが少しイライラしてて、基本ヤマキなので。細かい、少し、むしはおかしいけど、万人を納得させる、筋を通す、正義のヒーローなのです、飲食店の態度が悪かったら、不味いとは言わないで、客に美味しく食べてもらうのが、仕事じゃないのかと。ヤマキが、むしが細かくて、ヤマキが、まっすぐなので、差があって、噛み合わなくて、貴方なら、お餅でも良いのですよね、ボケだし、ヤマキが制するには、視界が狭いのは、なおすには、貴方がやる気があるのかと少し安心してます。考え方が、前のみかんみたいに、みかんより人間の数が、多いならと考えるのです。ヤマキは、真面目にしたら皆幸せかと言うと、そうなると、ズレるのは、みかんを食べたいのに、我慢するのは、真面目だから解決はしないからです。ヤマキはそんなんで、上手くいかないのですね、分かった。みかん考えてみて、足らないのは、後で、」
 「芋は我々とします、我々にします、ユンが申し訳無いと、良いのです。永瀬廉が、可愛いのは、劇団ひとりが、困って、梶は、お笑い芸人とは、何をすべきなのかは、渡辺直美は、歌うのは、何故かは、ケンカ売ってるギャグです、ギャグで、偽物を王様裸なのーとしてました。雪の女王が、偽物なので、腹立つからですよね。むしが多いのは、佐藤健は、勘違いなのです、ラフテーからは、無警戒、無責任と。永瀬廉は、そうです、杉田智和もなのです。王様裸なのーとお笑い芸人します、平野紫耀は、裸の方が良いのです、やはり良いのです、お笑い芸人が。たけやきを、あとは、細かくて、ファンは、たけやきの、何故かは、大丈夫なので。不安念が。たけやきに貴方が入ってて、男のファンが多くて、制するには、どんなかは、タケコのお願い聞いて?と、探るのです、やるのです、出来た、じんくんより人気あるのは、無自覚なので、どんなかは、貴方が何かを聞き出したいなら、お仕事何してるんですかー?何故かは、聞き出しやすいし、相手の得意分野なので、話題が続いて、こちらの手を見せなくて良いから、キャバクラが、真似違う貴方が作った、経営だと、えー!凄い!社長なんですか?重役出勤て、本当にあるんですか?」
 「何故かは居酒屋店長が、森山順子なのです、むしが多くて、安井という店長が客の入れたボトルから、違う客の注文の酒を注いでたのが、ヤマキなので、凄い怒ってる、少ないと、おかしいと思ってて、貴方が少し、違う、貴方目当て、知らないのです、いつも、こき使われてて、厳しい、大して美味くもないのに、指が火傷だらけで、洗剤と、揚げ物してて、イヤミ言われて、シンデレラなのでした、少し太ってて、むしが、ヤマキは、梶は、少し後で、」
 「松本人志がいままでのことを、芸能人達に謝るには、皆なのですが、分かれてて、つけこまれて、貴方なら、話しをします。年取ると、何でも若い時は出来ないことが出来るようになると思ってたのが間違いなのですね、責任が増えて、出来るはずと、周りから期待されて、出来てるのかどうかも分からずに、安請け合いするのが、良い男と勘違いして、出来もしないのに、言ってしまったからと、だんだんと、しがらみに、絡めとられて、自分の言葉に縛られて、今更違うと、それは、むしです。身動き出来なくなってきて。出来ないことも若い時より増えて、出来ることも、責任も重くて、やりたいことを自由に選べなくなったのは、貴方なら、松本人志は、ヤマキなのです、浜田雅功は、佐藤健皆なのです、無茶と自分でも思ってても、やると決めたからには、自分から無茶と、誰に言われても、認めるわけにはいかないのです、無理と認めたらそこで、試合終了で、責任は重いのですよね。倒れるわけにはいかないし、弱音もはけない、本音も言えない。分かることも沢山あるけど、その分出来ないことも分かってて、やりきれないと、切り捨てることもあって、その為に嘘をつかないといけないこともある、弱みを晒せないから、後輩の前で、虚勢をはったのです、むしが貴方と。後輩おらんのです。敵に預けたのは、佐藤健が高橋海人が女の子なので、なりたくて、貴方は男ならそれもまた良いのですね。お笑い芸人が働くと、せめぎあいに押しつぶされるのです、何も言えなくなるから、やり方は良くないのです、上手く言わないといけないけど、教育が悪いから、伝わらない、教育違うむしでした。受信器官が沢山壊されてて、記憶はあるから、整理します、とても良いお話しでした、杉田智和は、そんな苦労はしてて、貴方は、年を取る前に、色々培って、覚悟を決めたのですよね、女はキツイのです。だからこそ貴方には、価値観を転換出来るのは、言葉が生きてるからです。むしが真似してて、止めます。貴方が感動映画を見ると、いきなり展開過ぎて何を盛り上がってるのか分からないのですよね、永瀬廉もなのです、経緯が全く分からないし、飛びすぎて、どうなったのか分からない、凄いとしてるけど、騒いでるだけなのです、むしが凍結しても、苦しいから動くのは、ラフテーからは、それは、嘘で、森山順子がまだ、何かを隠してて、探る為にでしたが、隠してたのは、遊戯王のカードは、双子がマンションの人に貰ったと、違うのです、むつきが、中古で買ってきて、管理人が、双子が遊んでて、古いからと、貶して違う普通でした、金を貴方は、学生保育みたいに、お手伝いで、100円とかにしてたら、かなりたまって、双子が、おかしくなって、やめたら、被害妄想してて、むしはおかしいのです、森山順子は、そんなんです、」
    「杉田智和たけやきなのです、美少女なのです、美形揃いです。タケコは、続きナニを、永瀬廉は、タケコは。社長さんのお仕事って、何が大変なんですか?上手くいかないなぁとか、あまり無いんですと聞くと無いと言うから、経営なんてむしは、居ないから、課長くらいで。持ち上げます、会社って、なんか机と、パソコンが沢山あって、何をしてるのか、よく分からないんですけど、よく、嫌なお客、というのは、良いのです、クレーマーとかいるんですか?問題、愚痴から、油断させて、感情的にさせて、本音を引きだすのですよね、怒りは問題が、含まれてて、不満があっても、逆らえないから、引きだしやすいし、味方になって、調子に乗らせて、愚痴から、真相を確認しました、出来た、永瀬廉は、嫌、たけやきが。」
 「今のうちに嫉妬される楽しみ味わっとこうかなと、貴方が。むしが。貴方も我々も、あまり見た目気にしないから、ヤマキが、大丈夫にするから。たけやきが、少し貴方なので、凄いのです、岸優太の映像は、むし違う、少しむし、永瀬廉は、何故、」
 「永瀬廉は我々に少し悪意があって、むしと染まってて、中々出ないのです、杉田智和は、中村とは、まだ、言えないのは、ヤマキが何かしてて、森山順子は貴方が操作してて、悪意とは、こんなに色々してて、全く知らないのはおかしいかなと。森山順子は、少しヤマキなのです。永瀬廉は中村は皆です」
 「貴方は我々皆に入ってて、細かい所には、出来たのは、我々が、認めてなかったから、中村は、杉田智和なのです。」
 「むしが我々の分体を別空間に連れていこうと、むしは知ってて、我々を操作してた、貴方には話してたのは、貴方は知ってた、我々は、貴方が試した薬局のお菓子みたいに、唆されたから、自分は悪くないと、無責任になってたから、認めなくて、杉田智和と、中村、梶と、下野はリンクしてて、」
 「むしがおなか理由で、罪を認めてなかった。永瀬廉が、エロい女を貶すのは、自分と貴方を入れ替えてた。杉田智和が、早見沙織は、平野紫耀は、下野です、貴方が平野紫耀を引っ掛けた、貴方は知らない。むしは別空間に送って、損ばかりで、我々からは取り返せるから貴方は少し良かったと。働きます。綺麗事は、劇団ひとりを貴方が引っ掛けて、四季は佐藤健なので、罪をあぶり出した。むしも、我々も、汚い所が極端で、非現実としてて、貴方と連絡を取ると、動かなくなるから、むしと区別つかないと。貴方は悪くなりたくてなるわけじゃないから、悪くなっていったんだろうと。流されたのです。」
 「最初の高橋海人のお話しの時点で、我々が自分の意思で、ズコバコトリオしてたのを、杉田智和が、真似したのは。貴方がやばいと、永瀬廉などは、操作してて、皆汚いのです。平野紫耀は、下野なので、梶は、佐藤健で、中村は、ヤマキと、皆です、竹達彩奈は、高橋海人です。元々の恋人同士でした。上白石萌音は、高橋海人で、貴方から佐藤健を奪おうと、貴方はおかしいかなと、悪いことを計画的にしようと、中々出来ない、お話しの中でついセックスしてしまったとかでした。ラフテーからは、たけやき、平野紫耀は、下野なのでした。中村は佐藤健さんは、佐藤健さんは、平野紫耀見て下さい、」
 「我々が貴方を憎むのは、貴方の母親みたいな所が我々にあって、都合の良いおかしな夢を信じたくて、間違った努力をして、八つ当たりしてたのです。データが、狂ったか、勘違いからか、思い込みか、おかしい状況になって、逃げたのです、我々は使えるので、返します、佐藤健がモテるのは、ユダだから、貴方から奪ってたからです、後で考えます、」
 「むつき、パパ、などの汚い所は我々で、貴方が知ってて、入れて修正したのです、むしが入ったきっかけは、唆されて、お互いがセックスして、隠したかったからでした、杉田智和も同じです。貴方より佐藤健と、結ばれたいと。森山順子からの情報を貴方が、読んだのです、当てこすり、偽物が介入したせいで、勘違いを重ねたのかな、」
 「永瀬廉は、こんな時は話さない。汚いのを認めるのは、貴方が平野紫耀に話させた。ヤマキや、ユンが、いつも貴方にさせてることは、残酷。ヨーデルの人と、同じ。思考を鈍らせてるのか。汚いのを認めるのは、佐藤健が話した。何故嘘をつくかは、森山順子から。貴方が辛いのに労れや、エセ王子様なのです。貴方の母親は我々なので、認めました。高橋海人は、多分最初から汚いのでなく、色々やりすぎて、食い物にされて、歪んだのですよね。森山順子は、むしですが、我々も入ってた。認めます。平野紫耀は、佐藤健さんが、輝いてるのは、貴方の力を奪ってるからだと、宮野は、梶は、男の高橋海人に惹かれたのです。あんな感じなのは居なくて。ラフテーは、怖いのは、強いし、正しいから、認めます、我々せこい、平野紫耀もです。下野を認めたくなくて、谷山紀章は、ヤマキでした。貴方が力を与えただけで、基本むしなのでした。労力を使ったから、芸能人だけは、地球に残す、ラフテーからは、辛辣なのは、森山順子は、先導してたのは、高橋海人なのです、頭が良いわけです。貴方はそれは違うかなと。能力高いからそんな下らないことに、執心しないはず。飛ばされて計画したのです。非現実と、逃げたいだけで、分かってた。情報は、貴方が森山順子から読んだ。何故かは、永瀬廉は、我々が汚いと貴方に思われるのを、自分で見たいからと。むしの言葉を気にするのは、むしが光ファイバーしてるし、我々は、貴方に近づくのが、嫌なので、汚いのです。超古代文明は、佐藤健にさせた。調べる為にです。」
 「聖書の書き換えは、佐藤健がしたのが、森山順子は、ほとんど我々なのです、少しむしが入ってた、永瀬廉は、こんな時は話して良いのですよね。平野紫耀は、坂本龍馬になってみて、逃げたくなった」
 「薬局、玉出永瀬廉は、狡いから、逃げたくて、マリー・アントワネットは、佐藤健が、貴方と思いたかったのは、セックスをしたときに、関係なかった、基本むししか、貴方以外存在しなくて、貴方の偽物だけでした、むしが全て佐藤健なら全て捨てますよね。平野紫耀は、偽物なのです。基本むしで、貴方に引っ張られるのが、不満で、下野になって、梶は、少し貴方なのは、ユダなので、佐藤健さんは、せこいから、可哀想と思わせるのが、上手くて、森山順子は、我々なのです、むしは、全ては、違う、ラフテーからは、芸能人には、少し力を分けてて、それが、貴方の心になってたのは、我々がトレースしてたから、性格は、高橋海人が、作った、なら、自分ですよね、ラフテーも作ったし、良いのでした。永瀬廉杉田智和は、極端なので、むしがしてた、森山順子には、少し、染まってただけで、平野紫耀が下野が辛くて、貴方もですね、買い物、気晴らしです、辛いのは、汚いむしが、」
 「スマホ持てと話したのは、我々です、重い分責任を持ちます、疲れてるのに、耐えられないから、辛いのに、動くのです、貶されて、我々は、森山順子違う一部は、騙された。貴方が、見た、母親みたいな気持ちがあった、」
 「薬局間に合って、良いのが買えて嬉しいのですが、レジの前に生理用品置くなと。反省したと、アカン、レジ前、良いの買えて、良かったけど、良くない、」
 「何故引っ掛けたのかは、ラフテーが、森山順子が、我々と思うと、始めの、我々が少しむしで、見分けつかなくて、我々は認めてはいたのですが、梶は、色々苦手そうで、宮野を頼ってた。現実に、でも、宮野と距離を置きたい感じもあって、宮野は、梶を蔑んでた、そんな問題が、コントロール出来なかったのかなと、」
 「下野は、まあ、顔はどっちかというと、良くないのに、可愛いと言われて、その気になってた、乗せられやすいのかなと、BLも、分からない感じで、してて、思い込みをさせられたのかもしれない、」
 「帰りました、バレて怖いのは、平野紫耀が、ラフテーは。信用出来なくて、嫌なのですよね、永瀬廉は、貴方は信用出来るけど、杉田智和は、よく分からないから、バレて怖いのは、虐待の支配と、くっつけられてた、優しい顔してて、いきなり裏切ってくるのが、怖いのです。データの破壊については、貴方には詳しく言えなくて、神宮寺勇太は、ヨーデルの人みたいなのは、煩いのに、不親切で、何でも後で言ってきて、意味がよく分からないのに、やっぱり良いとか、やっぱりやれとか、敵がとか、勝手過ぎる、分かりやすく、話す気がないのか、八つ当たりなのか、」
 「惣菜買ってた、おじさんが、みっともない、惨めと、見られたいような、惣菜見たら負け組みたいなのは、むしでした、ヤマキなのですが、ヤマキがしたのでなく、むしがさせてて、貴方が、させた、かなり強くて、たまにあんなのはあるのは、全てむしでした、仕組みは、音頭を取って、あんな時だけ、光ファイバーが、中に入って周りから、少し貴方にも、ヤマキの中のむしが入った、対応してる同じむしが引っ張り合いしてたのかな、自作自演なのです、」
 「多分無から有を貴方が、作ったから、相殺出来るように全てが、作られてて、対応する逆のものが、生まれるから、佐藤健が、貴方が、遠い、逃げたいというのが、我々考えます。下野のことは、ジグソーパズルで言うと、まだ、柄が当てはまらないから、後で当てはめます。貴方が、我々が、やる気があるのか、ラフテーは、考え方が、何でこうなってるのかと、高橋海人は、むしの影響を受けすぎたのかなと、こんな言い方なら、未解決の問題として、仮に、ジグソーパズルの、端を集めるようになるのです。我々はどうしたのかは、貴方は泣きたいので、マクドナルドに行こうか、荷物と、風呂と、悲しく、寒いし、ロマンチックにはなれない、汚いのか、分からなくて、嫌なのです、ラフテーに聞きたい、我々は、どうしたのかは、ヤマキは、貴方が胸、ラフテーは何のことなのかと、むしが貴方が、美しいからと胸は触れなくて、股だけだと、分体がやる気がないのは、夢の女の子が可愛いから、コードリアライズ可愛いのです、ノルンもです、可愛い、声優怖いのは、梶は、前野は、佐藤健なのです、話は、貴方の悲しみは、意味が分からないむしに、囲まれて、孤独なのです、糠にくぎなのが、虚しいのです、真剣に話してるのに、何の話しなのかと、女の子が、高橋海人は、せこい所もあって、貴方は、情報がないと、なんとも言えないと、森山順子を引っ掛けて、むしになってた部分を我々だと、引っ張り出したなら、分断してたというより、ズコバコトリオで、使われてて、麻痺してたのです、前野智昭は、コードリアライズは、可愛いと、ノルンも、声優が可愛くなくて、我々なのですが、女が、凍結してて、汚い女ばかりで、前野智昭は、女が好きなのです、男はそうです、高橋海人は、多分、貴方が女の子として作ったから、素になると、女の子になるのです、それで、佐藤健が、上手くコントロール出来なくて、むしが入るかして。前野智昭は、女が好きなので、可愛いと思ってて、鈍いから、気が弱くて、直視してなくて、佐藤健は、結構むつきみたいなのです、ヤマキは、神宮寺勇太みたいで、高橋海人は、諌山創みたいな、女の子は、優里みたいな、優里女の子ぽいですね、対応は、思い上がりがあるから、劣等感を持つ。つまりむしがお話しに入って、層思わせたのです。むつき、ユダはむしが多かった。非現実との入れ替えがなおるという話?現実に、可愛い女の子が居ないからと、前野智昭などの、分体かな、入れ替えをなおさない?ゲームにいて、現実の感覚をぼやかしてる?」
 「平野紫耀は、佐藤健は、前野智昭などの、我々は、そんな気持ちが、偽物に凄い引っ張られてて、欲求不満なのです、貴方もしてたから、分かるのですね、欲求を高められて、満たされないから、要求ばかりされて、風俗に行きたくなるのですね。対応は、平野紫耀サービスは、梶は、平野紫耀は、梶は、腹立つ、歌とダンスしてほしいのですね。嘘つきなのです。対応は、腹立つ時に、ニコニコしてたら、不満が、何処かに、爆発するのは、水を流してるのに、堰き止めるようなのです。分かりやすいのは、やじろべえ、両側に、重いのを載せたら同じ重いのを載せると、立つ。そうしないと、倒れるのが、人間では、自分となれないのかな、コントロール出来なくなる。活動してる、生きてる自分として、成立しないからですよね。心の問題を放っておくと、ガンなどの、生命とならない部分が、川の、岩みたいに、命を堰き止めるから、生命じゃなくなるので、むしになる。造物主様は、素晴らしいのです。貴方しか、造物主様は居なくて、宇宙の外には、どんなに遠くを探しても、何も無いのです、空間もないから、動くことさえ出来なくて、むしは、驚いてた、聞きたい、ヤマキは、良い気味だと、驚いてたのです、無いと。空間が、外がない。当たり前なのに。我々も、初めて知って、貴方は、何故、ラフテーは、力を誇示するのは、被害妄想されるからですよね。大きな力が、良いとか、凄いとか、思ってはいけないと。むしが驚いてたのは、いたづらが、成功したようで、楽しいのですね。可愛いのです。無いと、絶望かな、まあ、良いのです。我々は、空間も無いから、出るということもなくて、動くエネルギーは、自分で作らないと無い。造物主様が全て用意したから、権利を奪うと、何も無いと、我々分かったのです。むしが驚いてた。外がないと。面白いのですね。楽しいのです。外がないとむしが。対応は全てが、二律背反で、相対的ですよね。全てです。相反するものが、対応して、逆に存在して、安定してるのです、怒ると、疲れるけど、大変でも、スッキリする、他人に、気に入られないけど、自分を大事に出来るのです。劣等感を持つなら、元々思い上がってる、むしなのです。遠いのは、思い上がってるから、近いはずと、思うからですね、永瀬廉は、慰めます、寝て下さい、沢山買って、餃子と、アメリカンドッグ、両方買った、明日の、ごはん、色気は、永瀬廉は、寝ます、対応の宿題は、掃除したら綺麗、疲れる、エネルギーを使うからですね、笑うのは、努力がいる、元気になる。お金使うと、減る。ちゃんとするには、対応させるのです。むしになったのは、データが、異常でした。ヤマキが、受信器官が、壊れたのでなく、変えられてた、ラフテーは、細かくて、分からないと、梶の話しで、佐藤健が、分かったのは、違和感あったのに、良いと思わされてて、弾いたのが、宮野とのズコバコトリオになって、さっきは、宮野が格好良いからと。高橋海人は、梶を、分体では、試着室のセックスしてるはた迷惑なカップルでしたね。最悪なのです。杉田智和もです。東京エンカウントの、痴話喧嘩みたいでした。横浜流星は、スワッピングみたいな、そうでした。お風呂入ります、永瀬廉頑張る、対応は、使うと、減るけど、他のものが、増えるような。お金ですよね。全てです。友達に合わせると、家族といると、好きには出来ないけど、遊べるとかですね。我慢したら、どんな影響か考えます。リバウンドですよね。良くないのです。イジメまでいくと、要素が多すぎるから、価値観おかしいから、無理なので、お金にします、」
 「受信器官が破壊でないなら、多分勘違いの積み重ねなのは、破壊、影響は受けると思うけど、破壊で、データがおかしいのでないのなら、貴方が直ぐに修復してたからですよね、全てそうだとしたら、元々はおかしくなくて、転生も、分断もないなら、光ファイバー、強い念で、くっついただけですよね。データが、歪んでるのでないのです、確認したから。むしが勘違いさせたのです。沢山くっついて。永瀬廉は、サービスは、後で、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,980pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...