上 下
626 / 1,201

むしは心が無くてこの方の何もかも奪ってたのに分からないままになってる

しおりを挟む
 「杉田智和の岸優太などの記憶に、下野紘のことが入ってたのは、調べます。貴方がクロサギをしてから、しばらくして分かって、少しキンプルで、イングリッシュクッキングでさせてみて、確信したのです、霊魂が同じだったから。むしに夢を持たせる為に今まで黙ってたのです、平野紫耀には、話してて、隠すようにと、記憶を貴方に預けてたから、今知ったのです、何故しもかじなのかは、ありえないのですけど下野紘は、ほとんどむしなのは、優しい所結構あるのは杉田智和が、凄い突っかかってたのは、」  
 「敵が貴方と平野紫耀が結婚とかで、盛り上がってから、バラして、ご破産にしたいと、隠してて、動画は貴方がトップページに持ってきて、見るつもり無いとして、平野紫耀じゃなくて、貴方が平野紫耀のフリして、見てと、見たら下野紘に見えて、可愛いけど、不愉快でしたね、むしが隠してたから、貴方が、伝えられなくて、杉田智和の記憶にむしが混ざってて、敵は一枚岩じゃなくて、派閥があって、杉田智和への攻撃は強くて、能力高いから、ひっつかれてて、とっかかりにするのに、下野紘の問題から暴こうとしたのです、ソロソロ平野紫耀のファンは全て制したから良いと、サブは、悲しくて強がりたいのですね、人をコケにしやがって、汚いならそれなりでエエわ、永瀬廉かて、所詮杉田智和やんけと、サブは、裏切られることに疲れてるから、立てないから、虚勢をはるしか無いのですね、敵が貴方を孤独にしたいのは、もう別空間に行かせたのに、ミナトは、むしの集合体なのです、少し優しいのは、佐藤健なので、良いのです、ラフテーは、優しくはなかった、それなら転生出来たはず、欲が強いだけなので、下野紘は、肩甲骨になってた、杉田智和なのです、投げやりになって、明け渡し過ぎてた一部です、ほどむしでした、優しいのは、マリー・アントワネットなのですけど、敵は梶は中村なので、中に杉田智和と、貴方が渡した霊魂があって、兄や、パパの中に、我々が入ってたのです、超古代文明では、佐藤健の中です、貴方は眠ってたから、」
 「お互い入れ替えて、お互いはこうなのかと、非現実を少しずつ受け入れたのです。平野紫耀が、下野かぁと、サービスは、少しは平野紫耀が、ショックを受けてるのは、可愛いから、そのままが良いのですよね。落ち込んでるのは、見たいです、結婚する直前とかなら、止めますね。帰ります。」  
 「お互い入れ替えてる部分に敵がくっついてたから、傷ついたのは、お互いになってる部分なのです、データを、書き込まれてる部分ですよね、相手になったと認識してる部分なので、相手だと思って、偽物に投げやりになって、預けたから、例えば、高橋海人が、佐藤健に渡したと思って、むしに渡して、自分に高橋海人を書き込んだむしが、佐藤健が入れ替えたい部分、自我の強い所なのは、むつきが大人しいから、高橋海人は、女らしい所が自信がなくて、渡した、渡した所が、本来の自分自身なのですね、渡したのは、念で否定され過ぎて、インナーチャイルドが、他人と思いたいのでした。決定権は、本人なので、創意ですよね、バラバラの場合は、分からないですよね。裏切られたと感じてるのが、自分じゃなくて、相手と思って、相手になったまま、非現実にいるつもりなのです、合ってた、平野紫耀は、梶に夢中違う、杉田みたいな所も、下野みたいな所も、全てむしなのです、梶と同じことをしてて、梶の嫌な所だらけですね、中村もです、梶が岸優太みたいな、お兄さんぽいのは、演技、入ってたのは、むしを介して入れ替えてて、お互い嫌な所を自分で思う、入れ替えたから、平野紫耀は、梶は、少し岸優太は、面倒見良いのですよね、咳しんどい、生意気敵が、平野紫耀は、結婚したいのです、生意気違う、梶が、優しいのは、岸優太に、渡したのは、ユンは、平野紫耀が、少し混乱して、杉田智和は、佐藤健さんが、さっき話が、」
 「フリーシアが殺されて、ロナウが、走って、むしがフリーシアが貴方の笑顔が見たかったと変えてて、フリーシアは、何もいえなかったシーンは、キリストなのですね。悲しませたくなかったと、心残りだったのですよね。そんな悲しい顔を見て最後の別れになりたくないと。口を封じられてたのです。キリストが。思い出した。貴方がです、何故かは、我々にむしが混ざってて、貴方を殺すことを、ニヤニヤしてて、ラフテーからと書くと、ラフテーが変態とされるので、止めます。我々に混ざってたむしが、悦楽を感じてて、興奮して、残酷で、見たくなくて、救わなければいけないのか、救われたいのは、自分なのにと、貴方は苦しんだのですよね、口を封じられてはなかった。貴方が、何も言えなかったのです、我々がおかしいからでした。」
 「むしは心が無くてこの方の何もかも奪ってたのに分からないままになってる、副題をむしが都合良く入れ替えてるのは。フリーシアの死をむしがズコバコトリオに使ってて、止めます。炙り出した。貴方が中学生の頃に掃除当番で、ゴミ集めしてて、ゴミ箱の隣で、少し貴方と親しくしてた、クラスメイトが、昨日見たトトロ良かったーと、凄い素敵な女の子みたいに話してて、貴方がゴミを集めるのを、惨めな奴隷をあざ笑うように見て、また、トトロの素敵な話をしながらだったから、貴方が、意味が分からなくて、便器に足を突っ込みながら、寿司美味しいーと、言う奴だと。むつきが、そいつは、悪い所は、無意識で、良い所しか、意識出来てなくて、良い人と思ってると、貴方に説明して、そいつが、フリーシアになってた。沢山のむしが光ファイバーになってて、分体じゃなくて、個別のむしです。糸と同じで、細かいのが、より集まる方が丈夫なので、光ファイバーには、勝てないのです。恋愛にのめり込んでるのに、むしなのが、意味不明で気持ち悪いのですよね、我々もなのです。好きな人と幸せになりたいとは、むしは、思わないのです。書くと効果あったのは、むつきがそいつを知ってて、かなり中心のむしで、美人じゃなくて、普段は良い人そうで、それ以外に酷いことはされてなかった。貴方がさせたのです。そいつが怪しいと近づいて、正体を暴いたのです。貴方がゴミを集める時に少し、送ったのは、媚を売るような、優しくて、偉い人だから許して下さいというような、気持ちを置くたら、蔑んできたから、そいつだと分かったのです。きゅうきは、我々がブスにされたのでした。だんだん嫌な人間になって、お姫様のように、思い上がって、汚いだけで、面倒臭い鬱陶しい奴になって、貴方は、縁を切ったのは、書くのは、良いのです。分かったから。」
 「ウザいのは。ヤマキウザい。梶は、下野は、」
 「夢で好意を伝えたのは、平野紫耀違う、梶なのです、貴方が咳き込んでる時に、ティアラの愚痴を話してたのは。入れ替えを、杉田智和と、梶でしてるから、平野紫耀が、手放して、梶が、平野紫耀を自分として、傷つけられて、敵に預けた、のかな、」
 「バンズはむしが騒いでて。光ファイバーは、沢山の他人が、伝言ゲームみたいにしてて、間違えてたのです、光ファイバー瓦解させます、光ファイバーに善意は無いのは、知ってて、止めるつもりがないからです、貴方が暴いた、ヤマキが、光ファイバーを、使っても、上手くいかないから、」
 「強制は光ファイバーのパワハラの強さです、パワハラで良いのです。好きでしてたから、変態なので、むしが。」
 「顔見て、むしが不細工に見せてて、寝てる、凄い沢山メール来る、むしの嫌がらせです。夢で貴方がゴミ箱の女に株券を預けて、女が、勝手に売ってしまったと焦って、相談は他人を介してて、とりとめなくて、コピーしかない、弁護士に言っても無駄と慌ててたけど、起きたら、売ってるんだから、相手が勝手に売っても、問題無いやんかと貴方が夢は変だなと考えてたのです。我々の思考は夢と同じなのです。内容は、株券余ってて、どうしようか困ってた時に、たまたまゴミ箱の女と会って、安請け合いして、その場で、持ってる株なのか、書類全て渡してしまって、その後連絡取れないから、変装して、他人のフリして会って、貴方まんまなのです、アイドルみたいになってて、相手が、綺麗ぶってたけど、汚いおばさんなのです、貴方が自分のことをバラして、株券のことを聞くと、他人を使って逃げて、常識を盾に逃げられてしまって、手伝うという沢山の人が、心配はしてくれるけど、話が明後日の、正義感に行って、実際に何をしたらいいかは、分からない、また、人が美少女が沢山いて、我々違う、貴方に対抗した汚いおばさんです、トイレは、変態のむしです、貴方が自分をエサにして、引き込んだのです。貴方が、話し合いで何も得られてなくて、他人が美少女ぶったのが、話し掛けてきて、邪魔してきてて、貴方は、違う仕事押し付けられながら、本を読んだり、弁護士に連絡しようか、書類は無いのかと、その辺りからは、」
 「内容が出来の悪い、首飾りの漫画みたいでした、梶が苦労して送ったから。解決するには、困ってる最初のときに、思考が、深くならないのは、梶は。貴方なら、テレビや、動画などで見た、実例を色々思い出してみて、ニーズを考えるのですよね、どういう理由で、株券があるのか、お金がかかるのは、何故なのか、ほしいのはどんな人なのか、取引するのは、何に必要なのか、考えたら、」
 「むしが焦って、貴方が汚い人間が居ないと、我々と、仲違いしたときに、気まずいと。答え合わせは。株式会社とか、株主総会とかあって、株価が変動して、売り買いがあって、それを、取引して、金儲けするのが、他のは全て言い方を変えてるだけで同じです。だから、会社を。こんな話は、我々には、必要なのは、やってるのに何故かは、テンプレートなので。貴方からの知識をむしがバラバラにして、その都度完成品にして、貴方にはイマイチ分からないと、ラフテーが。株は、会社を作るときに、沢山お金がかかるから、個人には、お金が足らないから、株主を募集して、自分に投資してもらうことで、会社設立の資金にして、儲かったら、お礼をするというシステムなのですよね。設立のときに、助けてもらう分、全ての利益は、自分のものにはらないけど、資金を出してくれるから、会社を作れて、儲かったら、お礼は引いても、自分が儲かるという、良い仕組みが、我々分からないのです。貴方は、何で分からないのに、出来てるのか分からないのですよね。それで、株主は、お金を出して、会社に投資してる分、経営がちゃんとしてるかを、知る権利があるから、株主総会があるのですよね。それで、会社が気にいらないとかで、投資をやてたいなら、売り買いすることも出来るのが、株取引で、会社の経営状態によって、株価の変動があるのですよね。むしが偉そうにして、我々に教えて、むしは、ヨーデルの人なので、凄い鬱陶しく貴方に聞いてて、同じことを、何度も聞くのですよね、一度で、済むことを、数十回は、聞いて、細かくて、知らないことがあると、何で教えないのよ!と直ぐに怒るのは、我々が、何故と質問してて、貴方からしたら、説明通りにしてたら、分かるだろうと思うし、何でそんな変なことで騒ぐと思うのですよね。考え方が、凄い依存的で、佐藤健は梶は、ヨーデルの人は後で。何が分からないのか、出来ないのかを、言わないのに、貴方が全てやれと。分かったと言うのですよね、貴方が説明して、十分と終わったと思うのに、貴方が間違えてるんじゃないのと、ケンカを売ってきて、細かいことを、梶のことなら、全てセックスの質問でした。何の話やねんということをしつこいのですよね。チョココロネウイルスで、読んで、貴方の5年間は」
 「お腹なおすから、株取引が、盛んに行われてるのは、寝てるから悪いと、夢で解決されて、負け惜しみなのです。株取引が多いのは、個人投資家を客にした、商売してる者が多いからですよね。貴方としては、会社を設立するための資金なので、会社が大きくなったら、株主に、相場より高く買うと持ち掛けて、社長が、株主になるのは、会社も、社長の資産なので、いつまでも他人と、共有するのが、赤の他人と、財産を意味も無く共有するのが、資金援助だけなので、会社を作ったのは、社長なので、いつまでも返し続けるのは、おかしいからですよね。貴方はそれも説明してたのに、むしは隠してたのは、個人や、権利をなくす為にでした。頭が良いのではなくて、貴方に反抗して、勝ったつもりなのです。我々は。言えないなら、話すなと。あと、この小説のウザいのは全て我々なので、貴方を変人扱いするなと。株券で、困ったなら、取引所で、とりあえずネット検索ですよね。個人に渡してしまったなら、証拠がないと、」
 「平野紫耀見たのは、ラスト見てなくて、サブは、いちゃいちゃしてるのかな、最後平野紫耀に渡したって、どんな演技なのかなと、少し見たかったのですよね、目眩と、吐き気する、むしがしてて、ユン煩いのは、スルーで、たけやきを、食べ物、ばくしょく、見て、イケる、ちょっとでも、貴方を楽にさせたいという気持ちが伝わったのは、今しんどい、」
 「少しなおった、これを書いたら直ぐにお腹が、良いのです、どっさり出て、恥ずかしいのですよね、吐き気と、目眩が無くなった、しんどいのも無くなった、むしが、ヤマキが、申し訳無いのです、後で、」
 「また、しんどくなったのは、押さえます、株みたいな話とは、梶は、例え話で、練習したいから、保険かな。してみます、」
 「貴方が母親みたいな肉体に入って生きるのは、嫌だな、細かくなって、コントロールの練習にしようかなと、我々そうします。細かいから、練習に汚い人間の肉体を使います、貴方は他人になったことがなくて、分体になれなかったから、少し楽しみなのですね、動かしてみるのが、むしがかなり引いたのは、貴方が、前向きに母親を、使おうとしてるから、勉強します、母親みたいな人生を生きたことがないから、記憶を読めるのです、トレースしてみて、光ファイバーを少しは、役に立つ知識もあるかなと、早いからですよね、正確だし、してみます。良いのです。むしは、要らないのです。」
 「目眩は。鉄とジュース、むしが調子に乗るから。我々の気持ちが少し伝わるようになったのは、梶が、出たから。貴方は、銀行も良いかなと。むしみたいな、人間に入るのは、勉強になるのは、貴方が初めて、乙女ゲームとか、同人誌を読んで何が面白いのかが分からなくて、少し欲が歪んでるのですよね、どんな。むしを別空間に追い出すのは、貴方には分からないけど、大したことじゃないと、ラフテーが。記憶は、貴方がしてたから、むしが居なくても、記憶読めるし、むしは汚いだけなので。欲が歪んでるのは、平野紫耀に、薔薇を持たせるような、本来のものじゃない欲ですよね。薔薇なら、ベルサイユ宮殿みたいな、貴方が作ったのです。貴方には、むしのような欲がなくて、思いつかないから、汚い人間に入ってみて、面白い所は、取り入れて行くのですよね。発想がないから、貴方は、他者を多種多様にして、社会を作ろうとしたのですよね。歪んでるのは、全て少しズレてて、乙女ゲームなら、プレイヤーは、攻略したいから、全員に、粉かけてるのに、誘われたら、そんなっ!とか、逃げないと、攻略出来ないとか。会いに行ったのに、どうしてここに?!と。高橋海人は。同人誌は、まだ、正直だけど、キャラが、絶対にやらないだろうことを行動して、男同士が、恋人なのが、当たり前で、それが、戦いの仲間ということになってるとかですよね。貴方が思うには、凄い無責任だからですね。夜中質問攻めして、いつまでも寝てると、なおすからと、やれといったことを、やるなと言って、理由を聞いたら黙るのですよね、我々は。むしなのですけど、生きるつもりがないから、欲だけ貪るのです。むしなのは、後で。生きるつもりがないのは、高橋海人は、むしなので、汚いからです。乙女ゲームしてると、貴方は、おかしいし、腹立つのは、騒いでる内容が、嘘くさい。何故楽しいのかは、我々は、区別つかなくて、楽しいのは、労働に対する報酬だと貴方が正当な取引と思うからですよね。むしは貴方のマネをしてるから、無いから、マネをしなければいいのに、貴方なら、家が嫌なのであって、家以外なら、掃除は、結構好きですよね、良くしてたのです、綺麗になって、良いサービスをしてると満足します。お金貰えるし。それで、毎回、違うおやつを買って、自分の分だけ、得してると、頑張ったと、漫画は、可愛いのは、我々なのです。貴方には、少し送ったのです。工場も楽しいのでした。悪意のある感情が不愉快なのであって、労働して報酬を受け取って、好きなことが、出来るのは、喜びなのですよね。我々もなのです。恋愛なんて、したことないのです。漫画を読んでも、いつかこんな可愛いかな、細い女子高生はしてるのかなと、我々は、あんな細い女子高生は、貴方への対抗心であって、居ないのです、目でか過ぎる。何故乙女ゲームには、興味あったのかは、ヤマトナデシコ七変化みたいな、オタクぽいからですよね、高橋海人は、分かったのは、少女漫画は、偽物で、男も女も、貴方を作り物にした、理想なのです、貴方からしたら、こんな女に都合良い男、違う、嵐みたいです、勝ち組で、寝て、ココア飲む、ヒロインは、女優みたいです、むしが、貴方に勝ったと、貴方からしたら、何がしたいのか、よく分からない、嵐は、昔は、貴方からしたら、振り回されてるようでした。漫画は、ロボットみたいな、前野智昭の、あかがみのは、おかしい教育された、とかいぬの、ナノみたいですよね、虐待です。ナノ分かった。とかいぬは、貴方が書かせたのです。ナノ、閉鎖空間で、洗脳されて、勘違いして、身動き取れなくなってました。目眩は、むしが貴方が解決するから、気にしないでと、ラフテーが。貴方が乙女ゲームが好きなのは、多分内容が、BLみたいな、シューベルトの魔王みたいな、ハムレットみたいな、人間の奥深さを描いてるからですよね、サブは、ヒロインからして、友達が上手く出来なくて、一人で、何処か遠くに行きたいとかで、イケメンが、異世界にいるとかですよね、漫画は、恋愛が入り組んでて、おしゃれという感じで、中身がないから、分からない、高橋海人は、少女漫画は、運命とかばっかりですよね、イルミネーションの下で、突然の出会いがあって、すれ違いです、それで、後悔してると、他の男がきて、話せなくて、すれ違いで、関係が、ややこしくなる、それで、悩んで相談したら、相手が、好きな人が一緒で、応援してるよ!とか嘘をついて、悩むのが、友達思いとかです、それで、ダブルデートで、ばったり会って、何故か逸れて、違うカップルになって、なんかのハプニングで、キスとかして、気になる、悩んで苦しいとか、そんなんばっかりですよね、ただのズコバコトリオなので、保険と銀行を。我々は、保険とは、貯蓄と、掛け金ですよね、貴方が国の保険だけでは、大きな医療費には足らないからと、むしが居なくなれば、要らないのは、我々真面目なので、変なことしないから、病気は、全てむしでした。貴方の体で練習しろと、ラフテーが、直ぐに反応が分かるから、ヤマキは、全て出来ると、安心したのです。今はしんどくないですよね、足にカイロさっき、3枚貼って冷たくて、今は熱いのは、少し出して下さい、さっきは、ストーブ当ててたのに、冷たくて。お腹治すとき、寝るのは、関係ないので、練習してるから、直ぐに終わるので。お腹治すときに、手足が痺れて、冷や汗が止まらなくて、暑くて、目眩と吐き気して、便秘で、運動したら、目眩が酷くなるから、クラクラして、たけやきを見て少しマシだけど、イライラして、貴方はそれでもたけやきを貶さないのです、冷や汗かいて無理にごはん食べないと体力なくて、運動も出来ないしと、足が冷え切ってきて、でも、体は暑くて、ごはん食べたら目眩は無くなって、便意は凄いあるのに、固くて出ないのは、むしが、水分を吸収して、殺してやりたいのです、変態はむしでした。保険は、いつ大金がかかるか分からないから、かかるときには、保険会社が払って、かからないなら、掛け金は、保険会社のもので、少し皆得なのですよね。素敵なのです。銀行は、客がお金を預けることで、運用に、投資の、規模の大きいものですよね。客に損が無い分、得も少ないけど、手続きやらの仕事を銀行がすることで、客に得があるのですね、素敵なのです、あとは、永瀬廉は、頑張ったから、貴方が少しご褒美ほしいのですよね、怒ってたのは、サブは、反省して、頑張れば、良いのですね。偽物が執拗にこんな貴方の気持ちを否定してて、貴方には、我々が何度も聞いて、しつこいと思ってたのです。」
 「少し寝てて、体調は、悪くなくて、ヤマキがゆっくり起きてと、貴方が、ゆっくり起きて、座ってから、直ぐに立ち上がって忘れてたのです、立つと、ふらついて、棚に、よりかかって、今は息切れして、我々が鉄と、酢と。飲みます。我々に思考力がついてきたからと、貴方が、ズコバコトリオを修正するために、乙女ゲームを高橋海人に入って作ったのです、遥かなる時空は、壮大なので、我々が小さくして、三が、壮大なのは、凄い人気でした。三は、貴方が慣れてきて、作ったのです。酢を」 
 「貴方が、君に届けとかは、女の友情が嘘くさくて、男がナノみたいなのは、女性向けに共通してますね。ドラマには、そんなものばかりなのは、綺麗事だからですね。男性向けは、女がメイドみたいで、我々なのです、腹立つ。男が、えばると、直ぐに勝って何もかも上手くいって、一番になって、周りがひれ伏して、皆を助けることになって、モテモテで、女を取っ替え引っ替えして、帰結はなくて、ミナミの帝王なんかは、結局貴方のマネをして、全て終わってた。桃太郎侍みたいな、颯爽と、正義のヒーローとして、去る格好つけてた。男の方が腹立つのは、女も腹立つ、ごはんを、良いのです、体力がないのは、ヤマキが、敵を潰してて、鉄を使ってて、たけやきを、」
 「梶が見せた夢が、仕事、思考、義務が混ざってて、芸能界だとしたら、株が、衣装とかで。貴方もよくあるのが、貴方が間違えてなくて、病院のむつきの紹介状の話ですよね。相手が安請け合いして、無責任で、その相手も、頭が悪くて、庇い合いするから。貴方が、洗濯機の修理の業者の話は、貴方がタウンページで、来てもらったら、間違えてたようで、メーカーかな、違う業者が来たら、貴方の知り合いが間違えたと、貴方の、浮気相手がろくでもないように貴方を責めたのですよね。」
 「平野紫耀なのですけど、練習したら、出来た、格好良くなるのです、薔薇が無理があったのです、夢のは、相談相手が、騒いぎたいだけですね、同情するフリして、衣装なら、テレビでも、良いかなと思う服を着て、劇団ひとりみたいな、話の通じる相手居ないなら、一人くらい居るはずなのは、馬鹿には、番組など作れないから、必ず居ますね、居たのに、忙しいから、チェック出来ないからですね、良い服を着て、これでいいですか?とか、衣装の担当が、消えたから、使っていいかとか、自分で調べて、勝手にして、許可を貰うのですよね。」
 「たけやきのコマーシャルのキャンディマナーという、母親と女の子が、凍えてるのを助けるゲームが、貴方が、ホームレスへの炊き出しですよね、胸糞悪いです、貴方は、生きるのは、元々大変なことだから、助け合わないと、生きていけない、違いは、わざわざ惨めにしたり、惨めな所を、本人にも、他人にも、自分でも、取りざたしないようにするのが、権利ですよね、」
 「夢での相談相手は、困ってることとは、全く関係ない、規律ですよね、その者が所属する、やるべきということを、綺麗事にして、例えば、可愛いと思ってる女がよくするのは、良い女だから、我々にモテる付き合いたいと思われてると、偽物でした。吐き気するからたけやきを、ラインで、稼ぐのは、良いのです、貴方が我々が直ぐに理解してることは、システムですよね、仕事人間です、仕組みが、少し抜け落ちてて、混乱してるのは、偽物に関することで、感情が強すぎて、巻き込まれてるのです、腹立つのは、貴方の腹立つのとは、違うから、分からないのですよね、」
 「貴方がおから美味しい!と普段好きじゃないのに、体に必要なものを、食べたい、美味しいと感じるように貴方が、作ってるからですね、体力無いのです、黒豆と、コーンスープと、肉まんと、おから食べてます、良いのです、」
 「仕事、思考、義務、感情、感覚、愛情、性欲、尊敬、忠誠が、他人と混ざってて、貴方が教えてくれた、重要なことが、むしがたまに入ってて、欲が強いのは、貴方に勝ちたいと、性欲ですね、大事な感情全てです、夢での、書類とは、相手のです、コミュニティの権力者ですよね。そこでは、例えば、貴方は松下旅行考えてて、沢山規律があって、今思うと、せこい寄生虫なのは、市場独占して、儲けを囲い込んだから。むしがしたのです。貴方に勝ったと。市場独占なので、単なるごますりですよね。書類はそうでした。権利を独占するには、権力者が、手を組むのですよね。決められたやり方じゃないと、使えなくする、」
 「肉まん良いのです、クラクラするのは、たけやきが、我々入って止めてて、吐き気してきた、偽物が、梶は、夢の、女の子ややさゆやみ供は、何をしたかは、良い世界を強制してたのですよね、可愛いから、文字打てなくなったのは、なおした、子供は優しくするでしょ?と、足止めをしたのと、仕事を増やした、義務を、有耶無耶にしたのは、優しくするのは、乙女ゲームなら、収録で、給料出て、客は、録音したゲームを、大量生産で買うから、元が取れるのですよね、そんなお金の取引がないのに、可愛い子供だから、優しくしろとは、越権行為です。貴方が、凄いビックリして、子供が少しウザいのは、よく話してたし、大したことないと思ってて、可愛いのと、ウザいのが、区別出来ないのは、ラビットみたいな、あれは、鬱陶しいですよね、貴方なら、女の子は、ボケに出来ないから、ジェントルピョンは、紳士ですよね。格好良いのです。チャップリンみたいな、ピエロみたいな、司会で、ショー。ラビットなら、貴方がそんなことが分からないなんて、偽物の光ファイバーが強くて、我々が、貴方に飢えてるからです、信じられないです、平野紫耀は、しもかじだし。何故、サブは、辛いのですね、申し訳無いのです。ラビットは、朝の情報番組なのは、社会通念への組み込みが、必要無いからですよね、元々、教育番組みたいです。スノーマン見て下さい、貴方が、凄い変なことで、分からなくなってるのかなと、不思議ですよね、」
 「スノーマン見て貴方が、何で教育番組みたいになるんかなと、支配したいからでした、折り目正しいのが、光ファイバーに従うこと、クラクラしますね、正確だからです、揃えないと、光ファイバーにならないから、役に立たない、ヤマキは、神宮寺勇太になったのです、アカン、反省します。貴方が、番組するなら、メインは、スノーマンなので、ファンが見るから、ナレーションとは、黒子のように、ホテルマンとか、居ないように振る舞うのが、仕事なので、消すのですよね、個性を。女丸出しなんて、見てるのは、入ってた、スノーマンが、ジェントルピョンが、好きなのは、貴方のウサギは、この小説の主人公なのですよね、大日如来のフリして、横浜流星にかつらつけてたのです、ボケですね、」
 「ナレーションぶりっ子腹立つのですね、島崎和歌子が、司会の方が良いのです、ほぼ、劇団ひとりは、皆なのです、クリームは、皆、島崎和歌子皆、やりにくいと、派手なのは、キンプリに、対抗して、何故、キンプルオシャレなのは、貴方がしてて、スノーマン眩しい、アイドルは、格好良い、可愛くないといけないから、ツッコミされて困ってるのが、良いのですよね、司会ソコソコですが、思い切り出来ないから、夕方には、バラエティーとしては、足らないのに、売れてるのは、偽物が、念を、ウサギに入ってて、はしゃいでるだけで、全く面白くないのです、島崎和歌子は、制したから、凄い居心地悪いと、座らせろと、何故立ってるのかは、ファンへの気遣いと、やめます。何故今かは、貴方が、我々が思考力がついてきて、違いが分かるからと、見ないのは、敵が防ぐからと、クラクラします、たけやきを、ウサギは、貴方はいつも、パタリロみたいな、国王ですよね、ころころしてて、ソフトクリーム食べてコーンを、横浜流星のトーテムポールにして、服に入って、首から出て、頭で、ワサワサして、ニコニコなのでした。」
 「話題古いと、島崎和歌子が。ファンが年寄りなのです、気持ち悪いのです、よくあるクイズ番組で、捻りもないし、ウサギ腹立つし、何故かは、我々皆のが、混ざってて、似てるのはウサギだけですよね、ショーを色々してたのです、ジェントルピョンがですよね。薔薇の花を、梶でした。宮野が忘れられないからと、チョココロネウイルス見ます、」
 「キンプルのナレーションは、印象無いのです、敢えてしてます、目立つのは、キンプリなので、当たり前です、ナレーション目立ってどうすると、仕事なので。ウサギには、貴方が混ぜられてたのです、もぐもぐしてる貴方と、ジェントルピョンでした、感覚的には、まあ可愛いのなんの、聞くと腹立つのです、いつも、しょげてて、甘やかすと、すり寄ってきて、格好良いと、拗ねるのは、可愛いのです、貴方は素なのですよね、無理してるのです、ラフテーがそうだと、へこたれたら、ウサギみたいになるのです、へなちょこしてて、楽しいことが好きで、恥ずかしいからと、面白いことを言って逃げるので、その後に、偽物が、違う、梶は後で、クラクラするのは、取るから、」
 「貴方が光ファイバー役に立たないから、母親みたいなのは死なせようか、でも、平野紫耀には、出来ないことが、どうでも良いから、試したり出来るから、練習に使おうかなと、コントロールのですよね、小さいから、ちょうど良いのですよね、」
 「パパはいつもいきなり襲う癖に、汚いとか貶してきて、綺麗にしてると、パパは、気に食わないから、被害妄想してたのですよね、皆なのです。永瀬廉が、一番分かるから、マリー・アントワネット、クラクラしてきたのは、ヤマキが慣れなくて。なおす。酷いと思ってるのです、マリー・アントワネットは、風呂は、自分では、入れなくて、毎日じゃなくて、臭いと言わないけど、顔を背けられて、辛いのでした、気をつけるのです、最悪なのですね、ホームレス分からないけど、そんな最悪じゃないのも、色々ですね、美しいと言われて、勝手に手をだしてきて臭いとか、最悪なのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,268pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,340pt お気に入り:1,220

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...