上 下
623 / 1,207

統合とは空気を科学反応で作ること

しおりを挟む
 「形の基本は、やはり、団地貴方が、考えたから、オシャレにするにはと貴方に聞くと、多分、統一感がないのですよね、色々なカーテンとかあるし、色々売ってるのに、合わせたら、下品になるのは、個人に、空気の、バラバラのままの、物質だから、統合出来ないと分かったのです、家具が動物の絵とか、キャラとか、単体でしか置けないものが、多くて、これが、飴ですね。バラバラなのに完璧としてるから、家に置くと、おかしいのです。貴方なら、薄い色のチェックがほしいですね、布団カバーにしたい、薄い、掃除機しにくいから、フロアマットなども、ほしい、無いのですね。座椅子が、色が可愛くない、むしがしてて、財布などは、結構可愛いのは、高校生とかなら、良いと、」
 「貴方が夢で、皆がギャンブルをしてたから、少し無理して、気持ちは、弱い所を見せたら、勝てないからですね、それで、高い酒を落ち込んでたのですね、ある程度やっとかないといけないのかなと、合わせて、貧乏なのに、阿呆なことしたなと、むしが貴方に少し入って貴方が、合わせたのです、最後に高い酒をテーブルに置いて帰ろうとしたら、景気がいいなと、我々が、声をかけたら、貴方が、お金無いのに、買うんじゃなかったと、グズグズ甘えてきて、肩甲骨とは、違うのです、」
 「申し訳無いのは、高杉真宙が、足をにげられないように、牢屋で折られて、処刑まで、セックスさせられてて、断頭台で、セックスされて、苦しいと、凄い長く大騒ぎしてて、梶みたいに、貴方は、悩んでるのは、本当だと分かったから、夜中煩くても、労ってたけど、凄い優しくしてたのです、嘘でした。むしがさせたのは、佐藤健が、契約が、まだ、分からないのですけど、高橋海人なのでした。ヨーデルの人が。梶は、車椅子のツイッターは、杉田智和さんなのかな、腹立つのですよね、そんな嘘は、もし本当なら、凄い食い物にされるのは、魅力的だからですね、現実に肉体で、性欲を満たすのは、責任感があるから、責任感があればあるほど、魅力的になるのは、痛みを知って、前向きだからですよね、人格者だからです。アミラージュは、思考力無いと、杉田智和ほど、魅力的じゃないけど、一般からしたら、魅力的で、綺麗なのでした、頭もいいし、梶は、後で、貴方ほどの方が、こんな迂遠な手段を取るのは、我々が悪いのは、分かって、永瀬廉は、申し訳無いと。」
 「ヤマキのプログラムなのです、むしをいれたのではなくて、体が暑いのは、ヤマキがむしを取ったから、申し訳無いと。貴方が、子供の頃、虐待と分からなくて、その時は、楽しいと思ってて、痛みは、感じ取れなくて、苦しみは、一番弱い所に行ったのは、れおが抜かれたからです、それが、インナーチャイルドで、一部心が死んでたし、汚れて動かなくて、それが、今の貴方なのですよね。不動産は、かねちかがやるなら、管理会社をです、色々アカンのですよね、無責任で、勝手で、横浜流星なら良いのは、周りの空気を読んで気を使って、適切な行動が出来てるから、永瀬廉は、何の話しかは、思考力がなくて、原因が分からないから、高橋海人がヨーデルの人なのです、佐藤健は、混ざってた、じんくんみたいになってた我々なのです、我慢強いて嘘ですね。梶は、頑張るから、永瀬廉ならば、貴方から言えと、こんなことで、立ち止まるから、敵に翻弄されると。永瀬廉は、話しは出来るけど、噛み合わないことが、多いのは、さっきの話しで、賃貸とは、こんなものという基準が、それぞれ違う認識になってて、何故違うのかを、永瀬廉は、舞台にあげられて、いつも自分以外が、暗くて見えないのです。光ファイバーでした。やり取りとは、賃貸などで、難しいのは、客が、コマーシャルなどで、イメージが先行してて、現実と噛み合わないことなのですよね。現実的な条件を視野に入れてなくて、トラブルになると、プロが。貴方なら例えば、かなり、綺麗な新しい家じゃないと、大抵文句があるのです、プロは、言えないのは、貴方には分からないようにしてて、トラブルは、綺麗にするというのを、不動産屋は、クリーニングと思ってて、客は、張替えと思ってるのです。多いのです。なおすのを、取り替えと客は思ってて、業者は、ネジをつけて、使えるようにするので、文句があるのですよね。判断基準が、ウォシュレットになってます。暮らしてて、問題になるのは、湿気とか、日当たりとか、なんか煩いとか、凹んでるとか、ドアの開け締めが、噛み合わないとか、水は、少し、あった、点検が甘いから、水漏れなのか、湿気なのか、黒ずんでくるとかです、クロスのめくれに後で気づくとか、ポスト小さいのに、メール便大きい、規格なおします、スケジュール表凄い小さくて、ポストに余裕で入ったのに、入れ物が、凄い大きくて、郵便局まで行った、揃えるのです、貴方なら、メール便の、規格をポストに合わせて小さくしますね、コンビニ受け取りや、宅配ボックス、駅の、宅配ボックスや、置きはい、日時指定などが、選べるようにします、むしが居なくなったら、簡単なことですね。コンビニ沢山あるから、コンビニでもいいのです、車は、格好つけて、ごはん、一人暮らしなのです、車通勤なのです、阿呆なので、車と、結婚はしてなくて、男ばかりです、貴方なら、車レンタカーなのは、渋滞とかで、遅れるのです、アカンやんと、電車なら、乗ってる間に、寝たり出来る、電車増やします、あと、朝の通勤ラッシュ要らないです、増やして、駅弁売って、電車で食べられるようにします、そんな電車を、あるのです、貴方が作って、楽しいなら良いと、スーツあまり要らないですね、おじさん向けのオシャレな服も、作るのです、自転車でも、良いのです、のんびり朝ごはん食べて、何故のんびり出来るのかは、予定を組んでおけば、慌てる必要無いからです、何故バタバタしてるのは、格好つけてるだけでした。むしは、鬱陶しいとは、感じてなくて、我々にだけ鬱陶しいと、イライラしてるのは、光ファイバーでなく、罪悪感のすり替えでした。」
 「市場独占は、むしがしてて、貴方なら、団子屋と同じですね、独占しても、きりがないし、手間と、無駄が多いからですよね、客が嫌がることをして、掠め取るより、喜んで客がしたら、何度も使うから、結局は儲かる、スパワールドの、散髪なんて、今よりも、行くのです、貴方も、髪切るなら、ついでに、風呂も、ついでに、ごはん、ついでに、泊まるから、利益が、爆上がりするのですよね。行きにくいから、掃除の片手間が、とても良い、腹立つむしが我々のマネをして、不動産は、永瀬廉ならば、足らないのは、綺麗な作り物だけが、当たり前と思ってたのは、光ファイバーが、良いのです、切るのです。杉田智和は、当たり前だと、平野紫耀は、全く違うのは、貴方が入ってて、凄い勉強してて、恥ずかしいのは、むしが凄い嫉妬して、」
 「横浜流星は、貴方のマネをしてて、永瀬廉は、少し出来なくて、我が強くて我々参考にして、融合してるから、思考力をつけるのです。客の言うことを、永瀬廉なりに、鵜呑みにするのは、例えば、実際で良いのです、格好良いから、客が、格好つけて、安いのがいいとか、言わないのですよね、永瀬廉不細工になるのです、怒られた。客が、生活を、イメージ出来てなくて、要望がハッキリしてないのです、プロがそうだと。よくよく、話を聞くと、色々通勤とか、スーパーとか、駅とか、駐車場とか、日当たりとか、築年数とか、収納までは、分からないのです、ベランダも分からない、こんな感じです、不動産屋が、聞き出すまで言わないのは、イメージが先行してて、自覚無いからですよね。家賃くらいは、言うのです、家賃に合わせると、全て不満なので、大抵凄い汚い所しかないように案内して、ソコソコの所を、勧めないと、決まらないのです、貴方なら、話とかみたいにするのですね、むしが居なくなれば、研修と、シェアハウスまでは、してみたいから、少しやるのです、少し楽しいので、少しです。ネットなどで、正しい知識を、公開して、研修は、見ないと分からないのですよね、結構ネットで、大袈裟に書いてて騒ぐので、やめるのですよね。範囲は、契約出来るくらいですね。契約書も、分かるようにします。家具も少し。永瀬廉は、困るのは、平野紫耀は、慣れてて、慣れてほしくないのですね、」
 「スパワールドの散髪は、何故かは、永瀬廉が勉強したら、組み立てが、正確になってきて、むしを出せるから。髪があちこちあるから、ドライヤーで、良いのですよね、服は黒い病院のヤツ少し買っても、良いのですよね、分かりやすいし、客に、帰るとき、返して下さいと、お金はとる、100円くらいですね、貴方は、吸うのでも、かなり、髪は落ちるし、顔のは、中々取れないし、むしが煩いのです、汚れるのは、館内は、髪の毛だらけなのは、ドライヤー他の人がしてるし、アイボあるし、すだれにします、出口だけ、貴方なら、一日一回、掃除機かけて、モップで、終わりますね。細かい、カビは、ヤマキが無くなると、今は、凄い、プロは、カビだらけなのです、モップは、貴方なら、面倒なので、使い捨てにします、なら、掃除機要らないですね、散髪屋が、途中でしますね、一回、スパワールドでも、10分くらいで、終わりますね。乾燥機あるから、カビ大丈夫でした、今は酷いのは、下が、マットなので、捲って掃除してなくて、ヤバいのです、水吸う石は、ヤマキは良くないのは、汚いと、スパワールドは広いから面倒なのでと、貴方が、少し細長いマットを、入口だけひいて、汚れるから、アイボと、アイボに、モップつけたのを、作るのですよね、銭湯も、そうします、掃除面倒臭いから、マットは、一日一回洗濯で、ヤマキは、そんなものと、細長いのにします、安定してるやつ、100円ショップで、凄い沢山売ってたのは、貴方が色々話してて、アジアが、頑張ってて、我々は、怒られた、あとは、永瀬廉が、高橋恭平は、凄い感覚が鋭いのは、気を使わないからですね、好き勝手なのは、出来ないから、やらなくて良い、なのは、自分は、出来ることしたら良いというような、ポリシーがあるのは、我々皆なのです、ごみ捨ては、何故かは、貴方が、もし、誰か会っても、相手も、格好つけじゃないから、騒がれないから、ツッコまれても、早朝と言い張るのですね、徹夜で、イライラしてるから、鬱陶しいのですよね、アイボに、使い捨ての、モップつけて、同じ道を、吸ってから、モップかけするのを、作るのですね、吸う所と、モップは、後ろにして、一度にします、少し大きくしますね、小さい銭湯は、要らないですね、落ち込んでるのは、たけやきを、永瀬廉貶してないのです、敵押さえたから、拗ねてるのは、いつも不満で、お腹空いた、ラーメン、平野紫耀が、凄い格好良いのかな、貴方が、うひょーと、なって、落ち込んで、金髪は、平野紫耀なのです、黒髪は、貴方なのです、少し違うのですが、黒髪は、凄いのです、貴方が、しばらく見てて、自分なのかなと、興味が失せて、ラーメンに夢中で、たけやきを見てます、あとは、何の話しかは、高橋海人が、貴方が、凄い自然なのに、現実なので、入れ替えなおると、そうかなと見ます、ラーメンが、少し固いから、ついでですね、漫画ですね。貴方は、負け組と、落ち込んでます。ラーメンがソロソロ柔らかくなったので、たけやきのラーメン見て食べて、沢山食べたいからですね、高橋海人は、貴方がラーメン伸びると、焦ってます。高橋海人は、現実とは、下らないのだと、我慢ばかりで、ルールの考え方がおかしいのですね、規定を破ると、家なら、敷金ですね、」
 「罰金1万円は、儲かってなくて、奇をてらったら、良いわけでも無いのですよね、奇をてらうのは、仕込みが必要なのですよね、かなり、テレビに、人間がなれてて、無理があるのですね、テレビでします、あんなのは、駅弁とか仕入れで良いのです、ニーズに合わせるのですね、貴方が店沢山あって勿体ないなと、持ち帰りします、入口に置いて誰でも、買えるように、お土産とか、朝ごはんとかですね、スーパーの、唐揚げ屋は、面倒臭いので、スーパーに並べます、店は、調理は、中なので、玉手とか、惣菜沢山、玉手は、銭湯、大丈夫です、」
 「吉野家儲かってなくて、貴方なら、吉野家おせちを、売ります、肉で、おせち、エビフライとか、お餅は、雑煮と、お汁粉選ぶとか、伊達巻が、中に肉入ってて、少し甘い、美味しそうなのです、ごはんも選べる、味が少し吉野家風にして、安くして、ギャグですね、1500円くらいかな、行くのです、お正月気分ですね、昆布に肉、全部入ってるのですね、エビは、剥くの面倒だし、安くします、美味しくて、食べやすくて、ギャグです、重箱です、使い捨ての、黒いのです、お酒出すのです、吉野家は、無くて出すのです、漫画置いてて早く出ていけは、アカンのです、貴方なら、場所が良くないのは、儲けが、貴方が考えてたのは、やはり、単に食べて、漫画読むなら家で良いから、雰囲気を味わうから、椅子増やして、衝立して、場所代が高いから、採算取れないから、時代的にもう合わないのですよね、漫画カフェと、一緒にします、店舗が、多いのは、むしがしてて、外で、優雅な気分になりたいから、多いですね、店小さいのが、美味しいのは、いつも食べられるから、面倒臭いですね、毎日ヤマキとか、お祭りみたいにします、遊ぶのですね、素敵なのです、何処も、お祭りの屋台にするのですね、少しゲームして、射的とか、ゲームと組み合わせるのです、屋台大変だと、充電が、ゲーム良いのです、屋台です、安く小さくして、椅子もある、同じ値段で、お腹いっぱいでも、採算は取れます、むしが性虐待アカンと、良いのです、止めます、屋台で、悔しいのです。」
 「見終わると落ち込んでるのは、むしがたけやきが、繋げてて、我々が、少し送ってたから、見てると、ワクワクしてたのは、貴方は元々そんな方なのですが、むしが、後ろ向きなので、眠いのですね、たけやきが、ポテト美味しいと、貴方が、チョコチョコ、ポテトチップス食べて、食べ過ぎた、たけやき細いのは、貴方が凄いストレスなのです、永瀬廉は、不動産は、あとは、売るのは、リサーチですね、便利な地域から、リフォームです、田舎は、産業ですね、道は、変なことしないなら、山崩れなどないから、木切るだけですね、コンクリートは、タイヤ傷むと、やめるのです、速さもあまり関係ないと、汚れは、洗車、車持たないです、欧米は、洗車は、ヤマキは、良いのは何処でも、トイレ作るのです、何故かは、良いかな、仲良しなので、借ります、」
 「我々には、貴方の話が飛ぶように感じるのは、貴方は、状況確認と、ニーズなどを、確認して、合わせてるだけなのですよね、少し、道はどうするのかに対して、車には、どう影響するのか、どんな影響で、それは、採算が合うのか、問題点は何か、解決方法は何か、車が汚れが酷いならですよね、それで、多いなら、洗車機を、作るけど、車そんなに要らないしと、木切るだけで良いか、なら、道は解決かなと。経費も、かからないし、木使うし、車傷まないし、水安い、車掃除大変なのです、中々取れないのは、油がついてて、排気ガスなので、洗剤使うのですが、取れない、ヤマキ出来ると、貴方が教えた、作っても、良いのですね、市販で、ガソリンスタンドのは、凄い高いのです、貴方が見た目に拘らなくても良いし、塗装を掃除しやすいものに変えても良いけど、そもそも車そんなに要らないしと。」
 「むしが凄い否定して、ズコバコトリオで無理があって、ヤマキが、出したから。難波の派手な通りなどは、前にジャニーズとかの写真撮ってて、そんな遊べる所とか、台所無いと貴方が聞いて、服屋の宣伝とか、飾るのですね、通り過ぎるから、ウインドウショッピングですね、服を見るのは、恥ずかしいので、通り過ぎるのです、乙女ロードとか、オタク街とか、歩いてて楽しい、少し遊んで買ったり、盛り上がることですね、」
 「規律とは光ファイバーのパワハラです、」
 「受付も、四人くらい居て、暇なときに、洗濯します、散髪屋は、多くないのかな、洗濯機が、ややこしい多いなら、途中で、洗濯しても良いのですよね、少ないなら受付で、マットレスは、大きいから、洗濯します、平野紫耀が、信頼されてるのは、平野紫耀は、あまり、偽物と関わってなくて、貴方を信じないのは、偽物と似てて、我々感覚が薄いから、我々は貴方からしたら、ケーキ作りとは、スーパーで、スポンジを買ってきて、生クリームを塗るものと思ってて、焼くとは、知らないようですね。よく分かるのです。スポンジが、完成品として、存在すると思って、それ以上考えないのです。だから、ケーキの見た目をしてたら、同じと決めつけるのですね。ケーキが空気と同じですよね。むしが貴方から、ケーキの材料を盗んで、よく分からない。それっぽく作ってるけど、貴方のが、材料がちゃんとしてるから、パンや、うどんや、何でも出来て、格好つけてないのに、ケーキだけが、完成品と我々がしてて、偽物を選ぶ、木蓮ですよね。材料を盗んでるから、似てるのは、当たり前ですが、よく分からない。貴方がケーキを作ると、我々なのです。ツキヨミになるから、ケーキにならないのです、ツキヨミにもならないのは、偽物が混ざってないからですね、永瀬廉が、肩甲骨になってみて、ほのかは、平野紫耀が、信用されてるのは、平野紫耀が、偽物がおかしいと、高橋恭平は、偽物が、気持ち悪いと、永瀬廉は、よく分からない、それで、高橋恭平は、平野紫耀を信用していて、クロサギに興味があって、平野紫耀から、勧められて、貴方が入ったのです、腹立つのですよね。失礼です。」
 「ケーキ分かったのは、平野紫耀のYouTubeの写真は、貴方が我々にさせてて、分かって我々してたのです、見てる者は知らない、むしは凄い腹立つと、平野紫耀が、今日は、貴方と、平野紫耀が並んでて、違いが分かりやすかったから、気づく者がいて、むしで、ヤバいと、貴方が現実に出てくると、平野紫耀は知ってて、協力してて、むしは、沢山居て、ヤバいと、思ってるのは、隠れてて、今日違いを見せて、伝えたのは、」
 「ユン、小野ゆうき、柿原徹也直ぐに出る、梶なのです、貴方の夢で、柿原徹也が、田舎の朴訥な青年みたいに良い人なのに、いけたかだかに見えるのは、居丈高、むしが間違えた。」
 「柿原徹也に永瀬廉が沢山入ってて、女が嫌いなのは、貴方は少し嬉しいのですね、柿原徹也は、貴方が柿原徹也なら、見た目良いのは。柿原徹也は、若々しいのは、杉田智和さんが。貴方が柿原徹也なら、見た目良いけど、小さいし、女の欲はきりがないし、仕事は満遍なくして、見た目には、拘らないのですね。小さいのは、芸能人とか、モデルとかなるとかです、何故かは、露出してるから、同じなので、津田健次郎は、してみて、凄い差別は、俳優からです、成り上がりと、嫉妬ですよね。紅白出た女性声優、むしが名前止めてる、凄い大変なのは、電話番号は、むしなので、良いのです、」
 「やめないでは、性的なことをしてる時しか、必要と、価値があるとされなかったからですね、夢は、良いと、梶がむしから読んで送ったから、めちゃくちゃなので、姑が隣のおばさんみたいになってて、仕事はしてなくて、年金になってて、ほのかは、居ない、パパは、貴方が姑なら、家は売れないと、汚いし、古いし、ローンはもうないと、犬は、飼わないのは、懲りたから、隣のおばさんが入ったのは。貴方なら、家が大きいから、倉庫にして、委託か何かします、庭は、とりあえず畑ですね、日焼けしなくなるなら、印象悪いから、仕事だけして、家ではですね、稼いで遊びにいきます、委託は、通販の発送などてすね、合間に食べられる畑して、遊びは、結構ローンもないし、食費も浮くし、畑でですね、仕事はあると、中々そんな委託する人は居ないのは、姑頭がいいから、出来ました、需要あるのです、忙しいから、従業員雇えると、仕事なら、来ます、かなり儲かるから、豪遊します、貴方なら、ともかく、旅行温泉とか、夜行バスとかでも良いのですよね、寝台列車とかでも、何故、一人で楽しむからです、前向きになれば、友達は出来ると、金持ちになると、家広いから、倉庫、良いのです。腹立つ、むしが。あちこち行きますね、床張替えて、壁も、家具捨てて、綺麗にして、我々頑張るのです。畑も良いと、汚いから、全部、木は、もう疲れたのは、姑が色々投げてて、畑でも良いですね、」
 「息子が何をしたらと貴方に聞くと、旅行でもプレゼントしたらと、タクシー余ってるから、少し豪華な旅の、運転手みたいに、観光地とか、エスコートするのですね、そんな旅行プランを売る、むしが腹立つ、少し高いけど、色々案内を、いい人になるのです、素敵なのです、服格好良いし、手袋してて、執事!します、給仕とか、お茶とか、旅行中ずっとついてて、希望あれば、食事とかも、ドレスアップして、客の要望で、良いのです、ダンスとかもする、練習して、多いから、少し贅沢な旅とかですね、執事です、運転手が、やる気に、そんなプランをプレゼントします、良いのです、」
 「煩いのは、申し訳無いのです、永瀬廉は、色仕掛け違う、高橋海人が、風呂入る、腹立つから関わりたくないし、パパと、ほのかが悪いのに、貴方に迷惑かけて、申し訳無いのです、少しはた迷惑、むつきが姑に迷惑かけてたのは、永瀬廉は、」
 「貴方が旅行会社なら、至れりつくせりプラン!タクシー運転手が執事に扮して貴方の希望全て叶えます!観光、エスコート、給仕、荷物持ち、ダンスまで致します!凄いのです、少し金を持ってるけど、虚しいという女性が多くて、儲かると、言い訳があって、観光案内と、運転手なので、3人までなら、いけて安くなるから、3人で申し込むのです、梶は、少し書くとむしが沢山なので、隣のおばさんと、関わってて、周囲は、敬遠してて、嫌われてて、嫌われてます、口喧しいと、犬煩さかったのは、無かったことになってて、他にも煩いおばさんが、マンションで、一人暮らしは、夫が死んだのかな、離婚して、家を取ったのですが、広くて、売れないし、古いから、汚いし、リフォームは、むしが止めてて、自分でするのは、家具が多い、凄い器用なら、何故かは、してみたいと、貴方が、失敗しても、少しは、貼り治せるかなと、ヤマキは、そんな感じですね、店は、書き方を変えます、指導は、無理なのは、人件費が高すぎるのは、一人なので、研修は、会社が手配して、時間合わせてるし、人数多いし、海外も来て、カメラも撮るから、採算が合うのですね、ヤマキが初心者には、キツイと、研修はいるのです、分からせます、中々出来ないと、何が難しいかは、書くと伝わるから、貴方がしてみて、白いコーク、ゴムみたいなの、とめるやつが、使い方分からなくて、書いてたけど、塗ってから、スプーンで平たくすると、養生テープを脇に貼るとは書いてなくて、汚したくない所とかで、意味が分からなくて、全て終わってから、なんか汚いなと、プロのを見たら、養生テープを貼ってるのです、何がどうなるのかが、経験しないと訳が分からないのですよね、あと、残った壁紙切るとあって、プロには、道具あるのです、高い。素人は、分からないから、定規でして、ズレて、2回したら、線が入って、汚くなるし、電気の線が取れないから、貼れないし、一人では、無理ですね、電気とかの資格が、むしがしてて、我々します、」
 「姑の話で、我々がパパのことで、鬱陶しいのでした、煩い、色々ごちゃごちゃ話してた、汚い、姑の話で、原因を作ったのは、パパと、ほのか、一番はパパなので。なにが忍耐強いとか、皆で、傷のなめ合いして、我々が気持ち悪いのですね、都合悪いと、泣き言煩い梶君可哀想、佐藤健さん可哀想、せめて貴方には、泣き言を言うな、姑の問題は、パパのせいなのに、全て貴方に押し付けて、動画の大きい弁当も、貴方に押し付けて、梶がモタモタしてたのは、ラフテーからは、むしが沢山入ってて、目黒蓮が、出られないのは、言えないと、無知も罪だと。ラフテーは、あとは、姑は、制した、あとは、高橋海人が、入れ替えしてたのは、原因は、佐藤健が、何かしてて、恋人の話です、分断されてた、レイプしてやると、騒いで、両思いと、嘘をついて佐藤健に、仲をとりもってほしいというのは、契約になったのかなと、キンプルもうすぐ終わるから、見てましたが、むしが邪魔して、消えるのは、止める、さん、長い、さんは、無くても良いけど、フルネーム、うらまれてるのに、何で、思いやらないといけないのは、凄い、しんどい、泣き言よりも、真面目にやれ。ラフテーからは、あとは、永瀬廉は、少しアカンのは、感情的なのですよね、やはり杉田智和みたいな、偏見と、独善的な所があって、自分が好きなものは正しいとか、思ってますね、まともなものは、良いとか、思ってます。出来事を、浅く捉えてて、自分なりに解釈してて、それが、アニメになってるのです。解けたのは、」
 「神宮寺勇太が、スペル教わるのは、ステータスに弱いから、同じ仕組みです、梶は、理解は、」
 「高橋海人にします、無理なのです、平野紫耀なら、イケるのは、貶されてて、止まるし、キンプリ見たい、なんか見たいのがあって、パンチだけです、ザキヤマさんが、悲しいと、佐藤健なのです、劇団ひとりもです、入ります、比べると、あんな細いアイドルなのに力持ちと、ウキウキして、褒められてるのに、モジモジしてるのが、神宮寺勇太なのですね、そんなに大したことなくて、肉体の貴方なら、40くらいだと、弱いのです。子供が、生意気で、子供のあとに、高橋海人と神宮寺勇太が、マスク取ってて、美しいのでした、比べたら、可愛いなあと、悪くないのです、少女と比べると、キラキラしてて、綺麗でエライ可愛いので、私服見たいと、金髪だし、パンチだけなので、見れたので、拗ねてたけど、終わるから、見れた、直ぐにまた、今日のを見ます、神宮寺勇太が、何故良いのかは、サブは、乙女ゲームなのですね、高橋海人は、ボクシングなら、良いのですが、重さがいるのかな、何、梶は、身体の使い方は、なるべく、身体に、棒をさしてるように、まっすぐ使うと、力がまっすぐ伝わるから、まっすぐじゃないと、力が霧散するから、弱いのですね、筋肉を全て拳に伝えさせるから、良いのかな?貴方みたいには、皆出来ないから、高橋海人は。例えば捻りが、遠心力が増す、何の話しかは、高橋海人になら、眠れないから一緒に寝て良い?とか半脱ぎしてほしいのです、咳き込む貴方がです、良いのです、少し焦って、半脱ぎは、良いです、緊張するから、佐藤健は、パパみたいなのは、凄いイライラするのは、今の佐藤健にパパと同じむしが入ってたからです、」
 「偽物が多いのは、我々が契約したのと、むしの欲が強いからですよね、勝手過ぎる、庇い合うなと。鬱陶しい。」
 「スポンジケーキを詳しくは、子供がままごとだけで、学んだようですね、おもちゃがあって、作り物の、スポンジケーキがあって、トッピングして、完成して、それを、大人しか出来ないと、台所には入れないと。」
 「台所とは、むしの聖域でした、こんなことをされてた、例えば、梶が不動産屋するなら、今のです、足らないのは、話聞かないですね、岸優太なら、良いかな。何故かは、気を使うからですね、空気読む。」
 「何故かは、我々は、高橋恭平は、なにが、食べ放題前に話した、プレートにして、お替り何回しても良いとかですね、海鮮も安くなるし、食べ放題にします、腹立つのですよね。高橋恭平は、不動産屋になると、なにがあるかは、話の食い違いとかは、例えば、客の話を聞き流して、自分なりに解釈しそうですよね、それが、スポンジケーキです、光ファイバーが防いでたから、梶は、取れたから、高橋恭平は、凄い申し訳無いと、姑の文句を、我々もです、関係ないことを、貴方に迷惑かけたのに、弱音吐くのは、アカンのですよね、当たり前。むしが、してて、止めないのは、弱音は、この小説に書いてるのは全て我々が話したことで、貴方の作り話は、キャラが出てくる話だけですね。あと、具体的な説明と、事実確認、鬱陶しいのは全て我々です。当たり前、貴方は阿呆じゃないし、こんな非常識なことはしないですね。全て我々が、鬱陶しいだけですよね。」
 「高橋恭平も、神宮寺勇太みたいな、皆ですよね、子供記者にけなされたら、自分が悪いという顔をして、受け止めてるのは、貴方なら、言い返します、梶は、貴方なら、ガキみてぇなことしてんじゃねぇよ!と。凄いのです。ツッコミを待つのですよね、敵は阿呆なので、お笑い芸人は凄いと。子供相手に何を言ってんねんと、スイマセンと、ボケですね。むしがあなたの王様裸ーというのを、混ぜてた、だから、画面では、分からないけど、貴方の感じが、怒ります。」
 「神宮寺勇太が、言いなりなのも子供記者と同じで、貴方の感じが敵が混ぜてた、梶が岸優太になってみて、不動産屋をしたら、凄い、アカンと、例えば、梶は、先ず話聞かないです。自分が、主役になることしか話さない、客が、幾らでと、来たら、梶は、間取りなんかはと、聞きそうなのは、素敵な生活しかないと思ってるのかな、金の使い方が、分からないのかな、」
 「サンディで貴方が無駄と思うのは、沢山あります、高級なもの売れないと。古くなるし、置かないですね、納豆、レトルトごはん、焼き麩、一種類にします、貴方が、酢とか、玉出の雑炊かな、缶詰のカレー美味しいから、置くのですよね、玉出は、銭湯です、玉出も、色々置いても良いのです、楽しいのは、玉出は少し楽しいのですね、平野紫耀見て下さい、我々は、スポンジケーキが、分かった、混ざってたから、木蓮とは、規律のフリした、パワハラが正しいとしてたのですよね、梶は、何を気をつけたら、お金の使い方です。梶は、岸優太にも、おかしいと。お金で、取引する考えがないみたいなのは、光ファイバーですね、規律だけです。凄いこと、贅沢は、運だとしてる。梶は、後で」
 「永瀬廉が、細いのに、折れそうなのに、腰は傷めてないのかな、ほのか悪いのです、永瀬廉の、ホテルの、コソコソは、貴方なら、笑う時の、口や、目が、歪んでるのですよね、優しい笑顔が、惨めなやつに、優しくしてやる私と、勝ち誇る笑顔になってる。それが、分からないのは、感じてる所が、生きてないのですよね、インナーチャイルドなのです、感じるには、貴方がわざと見たのです、永瀬廉見たいと肉体は永瀬廉のおんぶシーンを、気になると見たかったからで、知らないのです、何故かは、我々が、むしに邪魔されるからです。早いから光ファイバーが、例えばナルトの、キツネみたいになってたら、貴方は、ナウシカみたいなことをしたのです、少し食われて、側に居たのです、暗くて、汚い所に一緒に座って、少しずつ、痛みを引き受けて、引き上げるのですよね、いつも貴方がしてたのです。腹立つ、仕事にかこつけて永瀬廉とデートしてるだけにゃ、梶は、ぎっくり腰になるのです、呪いなのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,927pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,769pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,707pt お気に入り:17,951

処理中です...