上 下
616 / 1,206

肩甲骨は夫婦が上手くいかないからと我々に押しつけてただけ

しおりを挟む
 「鬱陶しい、夫婦が混乱してるのは、解決するには、佐藤健が、取り込んだから、制します、あとは、肩甲骨は、夫婦くらいと、貴方が。お話しで、映画村になるのですね、クロサギがいないなら、」
 ー仕事が出来ないとは、言えない男なのですよね、昼間トイレットペーパーを、買うことも出来ないのです、佐藤健は、貴方は凄いのです、
 「あなた、これ、どうするのよ、」
 「ああ?!こんなもん、任せとけ、違うかな、そうです、」
 「あなた、前のは、」
 「お上のやることだから、ろくでもないんだろ、」
 「まったく、いやだわー、」
 「勝手に、間違えて、貴方や、我々のせいにして、不満を持ってた、許せない、出来ないくせに、格好つけて、出来ないと、男が言わないからですね、いうと貶されるから、男は女を貶す理由は、やはり、仕事が出来ないから、大学を出てるのにと、会社からは、給料高くて、仕事出来ないと、阿呆だけど、経験してたら、多少は、分かるから、例えば、納期が、遅れた時に、貴方なら、段階を踏んでるから、いつもですよね、計画段階では、明言しないのです、やるとは、言わない、勝手にむしが妄想してるだけで、救うなんて、貴方は言ってないです、助けるなんて、言ってない、問題があれば、聞いても良いと。むしが調子に、貴方は、守るのです。元々納期などなら、計画前に話した。分断されてた。分断は、考えてる時だけなので、分かってます、女は、阿呆なので、騙せるけど、仕事相手は、阿呆じゃないから、阿呆では、仕事出来ないから、お上が悪いでは、済まないのですよね。済むのは、阿呆です。居たのは、ソコソコ居た。沢山なのです、ぼんくらが多かったなと、貴方が。パワハラと、セクハラしか出来ないくせに、偉そうにしてた。たまに仕事出来る者がいて、もうええわ、貸してやっとくからと、我々が少し入ってて、顔は、良いのです、何故かは。肩甲骨が、食い物にしたいから、顔は、悪いのは、むしが多くて、良くならないのです、そうです。それで、家で、女相手に、八つ当たりします、老けたとかですね、料理や、掃除などです、」
 「お前もう少し気をつけたら、どうやねん、」
 「自分のことですね、妻は、黙ると、それで、依存します、やってくれないのよ?!と、ごみ捨てなどです、格好つけてしないのです、女も押し付けがましい、やってあげてるのにと、男は、仕事でつかれてるのにと、シェアハウスで、勉強したら、女は、少し心が広くなるのは、例えば、」
 「これ、お願いしますと、言われて、」
 「こんなんどうしたら、汚い…、汚いくらいなら、どうかな、アカンかな、制します、男が、腹立つのは、汚いのは、自分なのです、女、男は、汚いのは、嫌なのですが、そうでもない。ちょっと、開くのに、ハサミ無いと、困るわー、」
 「いるものあったら、書いたら良いみたいよ、主婦は、我々です、」
 「重たいわねー、」
 「先にこっちかしら、」
 「これ、どうするのかしら?こんな者は、いる、怒るのです、仕事しないのです、周り見てマネさせます、アカンから、動かない、」
 「小さくしても良いし、台車もあるし、二人なら、運べるから、皆は、分かってたのに、違う、男は、鍛えると、我々違う、仕事したら。こんなのあるなら、先にこれしないと無理ねと、分かるから、無理を言わなくなるのですね。分かったのです、男は、」
 「台所おいたまま、片付けしないのか、汚いな、夫もですね、ズコバコトリオのむしです、掃除なんて、こないだしたのに、面倒だな、誰か雇うか、アカンのです、女がやると、我々制した、良いのです、シェアハウスします、アカンのです、労災はとむしが、肉体は研修で労災はないと、社員で、危険なことするときは、労災ですよね、研修では、危険なことはしない、ヘルメットと、切れない手袋は、貸します、怪我くらい、自分で気をつけさせます、危なくないのに、飛んできても、ヘルメットしてるし、手袋してるし、怪我なんかしないです、仕事してても、しないです、安全にしてるから、」
 「徹夜、田中樹が、寝てるのが、凄いジャニーズでした、綺麗なのは、佐藤健が、油断してたから、いつも警戒してて、見て下さい、むしが転生を嫌がるのは、罪が深すぎて、痛みが強いから、光ファイバーで、ゴミの分別を出来た、あとは、肩甲骨は、夫婦は、分かったのは、やけになってて、何故かは、ヤキモチやいてて、結婚したのに、愛してなくて、元々なので、貴方の親みたいな、好きなのに、勝手なのですね、父親は、貴方と母親を競わせて、母親に嫉妬させて、父親は、つけ上がってた、クソです。母親は、貴方になって、入れ替えて、父親に命令して、お姫様にしないことに、不満を金切り声で、騒いでた、好きなのに、勝手なのは、分かった、クソなのです、そうでした。あとは、肩甲骨は、何でかは、そのうちなのか、いい事があると、梵っ字なのです、先祖が不幸にしたくて、自分より、酷い人生になればいいと、止めます、」
 「貴方に夢で、見せたのは、肩甲骨違う、貴方なのです、年寄りが貴方に、中に無視化入ってるだけだから、見逃してほしいと、貴方は、見逃そうとして、我々がせまってきて、貴方のフリを止めたむしなので、許さないと、貴方のフリをやめたら、単なるむしでした、全く似てない、入ってて、混乱して、感覚がおかしくて、肉体なので、肉体が、悪くて、入れてたから、皆悪いのです、肉体は、むしのせいにしてたから、全て押さえます、潔癖なのは、永瀬廉が、むしが沢山いたのは、京本大我なのです、貴方が、高杉真宙も嫌いなのは、むしが沢山いて、むしが転生とでる、厚かましいのです、嫌がってたのに我々が凄い怖いからと、出したら、本当にむしで、汚いのです、貴方に行ってて、貴方はむしがトラウマになってて、転生は、させますが、出来なくて。あとは、肩甲骨が瓦解したから、ラフテーは、あともう少し、悪いと、京本大我は、何が嫌だったかは、顔綺麗じゃないですね、心無い、魅力無い、言葉遣いが、甘えてるのに、優しくされたら、キモ!とか、話してて、メンバーは、デレデレしてた、田中樹は、腰振ってたけど、京本大我は、一番、してなくて、貶してた、他のメンバーをです、凄い入ってた、田中樹が嫌なのは、普段魅力無いですね、皆、雑、いじめっ子みたいに、騒ぐと勝ち組みたいですね、性格のいい所が、少し優しい所だけで、あとは、何も無いのは、乱暴で、雑ですよね、佐藤健の嫌な所は、ステータスの高い仕事しかしないし、そんなことにだけ、ニヤけてる、剣心ですね、リモートに夢中になってて、謎解きに、貴方との入れ替えをしてた、千鳥もです、服作りもです、のめり込んで、浮かれてたのが、クソなのです、出したから、梶は少し、中々出ないのは、むしなので、ジャイアンは嫌なのは、先輩に、夢中になって、同じですね、」
 「貴方が夢が、カウントダウンみたいなので、キスをするみたいなので、貴方が梅干しが好きで、食べたいのです、美味しいのを、最後に食べたい、梅干しは、可愛くないから、恥ずかしいから、梅干しだかなんだか、分からないうちに、逃げたのですね、貴方が佐藤健から、読んでおくったのです、よくあって、分かったから、良かった、敵が貴方が凄い可愛いから、貴方を貶して貴方は、可愛くないから、バレないように逃げたのですよね、佐藤健格好良いのですよね、恥ずかしいのです、求められるような、綺麗でも、可愛くも出来ないから、バレる前に逃げたと、」
 「オーナーの叫びは、高いローンを組まされて、物件のオーナーになって、高くうれなかった、ホステルと、規模が違うだけで、同じですね。数が多いと、被害者面出来ると、貴方が。佐藤健は、凄い素敵なのです、貴方が落ち込むと。平野紫耀は、貴方は、我々守るのです。あとは、肩甲骨が、結婚が、上手くいくには、梶送るのです、夫が妻を少しは優しいとか、色っぽいとか求めてて、言わないのは、妻が腹立つから、好きなんでしょ、言いなりになりなさいよと、腹立つのです、妻と同化して、自分へむけられる気持ちを、我々へ向けて、妻は貴方の気持ちを、くっつけて、我々に命令したのです、ズコバコトリオは、子供が、我々に救いを求めて、貴方は子供も汚いだろうと、汚いのです、我々のファンです、欲で、執着して、父親から性虐待されてたから、それを、我々や貴方と入れ替えてたから、むしが被害妄想して、我々は。」
 「貴方は不正融資は、高い服買って、売れないのも同じですよね、貴方に押し付けて、ろくに勉強もしなくて、依存して、ズコバコトリオして、上手くいくと期待して、思う通りいかないからと、文句を言う、むしですね。ながされて都合の良いことばかり求めて、愚かな群衆です。叩きのめします。むしが鬱陶しい。貴方になりきってて、そのくせ貴方を貶して、貴方は、労働者階級の気持ちを知る為に苦しい立場を経験したのにです、止めます。愚かなので、痛い目を見ても分からないのです、バブルも、地震も、戦争も、すり替えて、ズコバコトリオにしてる、何をしても、弱肉強食のあり方が、変わらないなら、同じと分からないのです。不正融資は、後々問題になるようなやり方は、すべきじゃないし、適正な金額にすべきですが、どちらかというと、被害者が、悪いのですよね。汚い。金儲けしようとしてる、企業の方が、まだ、自分で、分かってて、責任取ってて、良いのです。企業が、頑張ると。被害者の方が、無責任で、都合良くて、甘いし、依存しすぎです。努力して、撤回したら良いのですね。商売とは、そんなものなので被害者面はどうかと思うのですよね。高い服と同じですね。実際には、そんな価値はない。買うと決めた客の責任ですね。妄想してるむしが悪いのです。」
 「不法投棄のゴミは、貴方が、土にかえるのは、ヤマキが、むしを使うと出来ると、長い時間かかるけど、集めるよりは、マシだと、やらせます、やり方は、貴方には分からない、なんか、良い男にサービスされてる感じがしてるのは、佐藤健が送ってて、嬉しいのです、貴方は、佐藤健が好きだったのに、いつも、ズコバコトリオしてて、諦めてたのですよね、変態なんだろうと、我々皆をですよね、梶がそう言ってたのです。凄いショックなので、結婚してるし、いちゃいちゃしてたのです、語ってただけです、貴方は離婚されて、死にたいですよね、生き恥を晒して、汚い連中に、貶されたくない、あとは、京本大我が、佐藤健なのでした。杉田智和は、申し訳無いのです、高杉真宙は、むつきかな、申し訳無いのです、何故かは、」
 「貴方なら、バーベキュー場くらいですね、凄いのです、野趣溢れてて、生活出来るし、車で、2時間くらいで、周りには、少し、海とか、泳げるようにして、海鮮とか、売るとか、安く貸すのですね、来ると、最適解が、少し遊ぶのです、道も、コンクリート無しで、車は、通れるようにします、売りは、あるのは、食べ物とかは、食べられる木植えて、貴方は、子供の頃、潮干狩り行って貝を店員が撒いてて、それを、拾ったら、けなされて嫌でした。そんな風にならないように、好きに取れるように、案内などを、用意して、食べられるようにするのですね、こんな所にきのこがあって、食べられる、食べ方とか、調味料とかは、売るのです。馬が、荷物運びして、バーベキューの道具などを、貸すのですね、白馬に乗れるのです、家汚いから、合板貼るのです、古いから、合わないので、キャンプなら、良いのです、水道と、電気あるから、薪にします、木沢山あるから、薪沢山使えるのです、魚を漫画みたいに、焼く、魚釣る、そのまま焼いて食べられるのです、書くのです、毒なんか無いから、塩だけで、良いのです、魚も沢山集めるのです、サザエとか、銛とかを、貸す、海で自分で取る、ゴーグルとか貸す、儲かるのです、ハンモックつけます、近くに、安い、低いから、安全、猟はすると、無人島生活みたいにするのです、動物を、少し進化させます、食べられるようにします今は汚いのは、むしが沢山なので、貴方を貶してるのは、止めるのです、あとは、肩甲骨が夫婦なので、父親が娘に、貴方は、女が抑圧されてるから、少し優しくされたら、歯止めがきかないのかなと、父親が可愛いと、何をしても許されると、念を送ってた、娘は、おばさんで、父親は、じいさんです、妻は嫉妬してて、汚いのです、ズコバコトリオしてて、我々の中で出します、夫は少し仕事でやる気あるのは、凄い客が喜ぶのだと、不動産屋が、若いから、反省したのです、高いから売れないと、高いのは、イランことに、金をかけすぎだからです、貴方が布団も、使えるのは、ヤマキがむしを使って、綺麗にすると、破れなどは、年寄りやると、貼るので、良いのです、どうせ、カバーするから、カバーは、作るかな、細かいことは色々使うのです、給料は、遅いと、3割引きくらいに、します、何でもです、企業は、良いと、今までは、雇わないし、キツイのです、作業場は、工場ですね、大きいから、回収業者は、かなり、遠くなのは、場所がないから、遠くです、家は、あるのは、住まないのは、オシャレじゃないと、オシにします、面倒なので、制服ですね、格好良いから、あとは、肩甲骨は、同じ仕事します。夫婦で。良いと。夫が、回収とか、妻が、補修とか、お互い苦労して、商店などは、少しは、仲が良いのは、お互い必要なので、尊重してるのです、分からないのですよね、夫が何かしても、裏目に出るのは、女が責任を知らないからです、プレゼントには、金がかかるとかが、分からないのです。お姫様だからと思うのです、夫が出来ることがないというか、しても、通じないのですよね、そうでした。仕事させます、シールも、強力なのが作れると、貴方が。あとは、女は何をしたらいいかは、女は権利がないけど、男は権利があるけど、クレームとか聞くのは大変なのですよね、そうだと。権利で決めないといけないから、出来ることと、出来ないことがあって、それが大変と、知るのですね、」
 「木を、凄い細かくしたら、紙になると貴方が、漂白高いから、木まんまにして、安くオシャレにします、植林も、役に立つ食べられるのにします、ジャングル山程あるから、輸入しますね、切ったのは、全て薪ですね、バラバラでも、安くします、良いのです、腹立つむしが。あとは、夫婦が、妻がないてたのは、肩甲骨は、結婚が無いなら、上手くいったのは、親戚が邪魔なのは、ライバル心ですね、阿呆くさいのです、解決には、親がさせてたのです、理由は、夫が娘に色目を使うからです、解決には、女にしてみたら、申し訳無いと、勝手なのです、解決した、あとは、イケるかなと、梶は肩甲骨が泣いてないのは、夫婦が我々制圧したから、佐藤健は、まだ、高杉真宙は、むつきなのです、酷いのでした、むしが多くて、れおなのです、むつきの、京本大我は、佐藤健なのです、あとは、むつきは、肩甲骨なので、高杉真宙は、何が、女として、貴方に会うには、女なのです、梶は、送るのです、夢で見たようなのですよね、話すのは、フリーシアが、」
 「凄い辛い、どう思ってるの?」
 「高杉真宙は、肩甲骨なので、光ファイバーに、巻き込まれてて、薄くしか感じられなくて、薄い所は、むつきなので、高杉真宙は、本当に恋愛とかくらいの気持ちしか分からない、辛いのだけど、何となくになってて、元気無くて元気そうですね、肩甲骨が、痛いのは、梶は、貴方が高杉真宙を、送るのです、好きなのに、何も出来なくて、考えようとしても、無力感に押し潰されてて、メールは、この小説は、読んでて、信じないですが、毎日ポイントは、入ってる、おかしいのです、同じなので、貴方が分かるから、このサイトにしたのです、お金がほしいと、言い訳して、ポイントが分かるから選んたのです、高杉真宙は、偽物とごっちゃになってて、我々皆です、貴方が橘幸恵さん一人だと、記憶が消されてて、一人と、その時は思ってた、後で」
 「貴方がこんなに苦しめられて、何でむしを救ってやらなアカンねんと、腹立つと、一回世界恐慌起こして倒産して、失業させて、ホームレスにでもなってみたら良いのです、それで土地は、元々国が、借りるという形にして、本人が、金額、どうせ金持ちは、ズコバコトリオのやりすぎなので、そうでした、分体で貴方や、我々に酷いヤツが金持ちなので、取り上げるべきですね、ホームレスとか、風俗とか、むしが売れないと思うけど、安く買います、一回倒産したら、株は、紙切れになるのです、その後、新しい会社が、買い上げとかして、安く、国と、連携はして、土地は国が、保有して、阿呆なので、人間が、一回失業させた方が良いのです、世界恐慌して、腹立つ、貴方や我々が、全てむしを救ってやらなアカンのかと、ヤマキ凄い何でも出来て、便利扱いなので、腹立つから、貴方に送った、本当にヤマキ便利扱い、ふざけてる、鍛える、失業させます、甘えてる、貴方は、宝庫、聖杯なのです、アカン、痛い目に合わせます、布団とかは、なおす、素敵な方なのです、ヨーロッパの妻が布団の打ち直しならやると、我々制圧したから、世界恐慌起こして倒産して、失業して、土地は、国、腹立つのは、契約してたから、肩甲骨は、我々なので、サンタが梶は肩甲骨が、我々なので、むしは無くて泣いてたのは、我々の苦しみなので、くっついて、寒いカイロ貼ったのです、むしが嫉妬して、下が気持ち悪いのは、欧米がしてて、止めるのです、下は押さえたから、貴方が何でカイロでと、永瀬廉が、途中で、ふらふらと、カイロ貼りにいくなら、なんて、いい子なのかと、真面目で、話しの途中で、良くないかなと、思いながらも拗ねてて、でも、カイロくらいの、我儘とも言えないし、ヤマキのせいにしないで、しんどいのに、八つ当たりしなくて、ちゃんと出来るとは、こまめにしてて、帰るとまた、続きをして、拗ねてはいるのですが、暖かくなって、少し機嫌良いのです、凄い可愛いのです、むしが世界恐慌して、倒産して、失業して、財産を、安く売って、シェアハウスが良いと、家は、貴方が、欧米の家広いのは、城みたいに広いから、なんか使えるかなと、素敵なのです、遠いのは、欧米は、遠いのは、学校は、遠いのを、通ってて、親が車で、面倒臭いのだと、住むのですが、家が、新しいのは、ペンションとかで、貸すのですね、古いのは、学生保育でも、良いのです、かなり広いし、風呂ある、電気もです、そのまま使える、古い、我々は、肩甲骨で、後でします、貴方は、優しくなら、命令は嬉しいのですよね、やるんだよとか、フリーシアなら、良いのですよね、貶されるから、優しいお兄さんが好き兄最悪ですよね。アーニャ貴方がモデル人気無いのは、あるのです、少しやるんだよな、あい!と、アーニャは、梶は、肩甲骨が、一旦は、制圧したのに、イケたむしが反抗するのは、内部の分裂です、押し付け合いしてた、どっちもどっちですよね、分かっててしてたのに、押さえた。あとは、肩甲骨は、京本大我は、杉田智和なのです、杉田智和は、高杉真宙は、むつきかな、高杉真宙には、腹立つのは、凄い勝手で、梶みたいでした、梶違う、少し甘えてるのですね、良いのです、夢で、貴方が送った、我々が、排水口で悩んでて、貴方が大変ならもう良いと、貴方の家に連れてきて、佐藤健は、連れて来なくて、責任を取ってほしいのですよね。佐藤健は、責任は、超古代文明で、代わりにせっくすになってて、敵がそうしたのは、佐藤健を、食い物にしたいから梶は、そうでした、なおした、佐藤健が怒った、入れ替えられてて、仕組みは、言えないと、」
 「ウサギが、足をクロスして、フローラル♪と、楽しいのです、恥ずかしいから、佐藤健格好良いのですね、緊張するのです、細いし、触られるのは、嬉しいけど、貶されるから、貴方が、汚いって言われた!と、暴れて、我々が、ヤマキが、今のままでも、その方が良いと、永瀬廉は、細いのです、腕が、腰も良いのですね、佐藤健は、小さいのです、縮尺がおかしいのです、楽しいのです、皆小さいのです。小人と、白雪姫でも、良いのです、最適解が。貴方が恥ずかしいから、暴れるので、我々宥めて、貴方は、恥ずかしいから、ウサギになって、フローラルなら、良いと、ヤマキは、良いのです、脱毛機作るのですね、恥ずかしいのです、良いのです、しても、白魚みたいな、神宮寺勇太でした。白魚なのです。なるのです。女の子より、綺麗なのです、ジャニーズ、たまに、復活します、恐慌のあと、チャリティーします、貴方が、何故対抗してるかは、サブは、遠い人が嫌なのですね、ジャニーズは、ギャグです、乙女ゲームのイケメンみたいに、僻みと、好きなのを、オタクの気持ちなのです、永瀬廉は、分かった、平野紫耀は、少し、京本大我は、佐藤健、高杉真宙は、むつき、平野紫耀は、入れ替えられてて、キンプリが、ジャニーズやめるからと、敵が、我々は、貴方は、オタクの気持ちで、ふうっ!なのですよね、永瀬廉は、開き直って、後ろ指さされることを、自虐ギャグにして、立場が低いのに、漫画や、エロが好きで、底辺とされてるのを、卑屈になるフリして、皮肉になって、憧れて、羨ましくて、好きなのがみっともない自分を、ボケにして、組み込んでたのですよね。価値観の修整を、貴方一人でしたのです。あとは、我々は、肩甲骨になると、分かるのは、むしは、凄い無責任で、忘れてしまうから、肩甲骨は、ケンカが好きなのですが、高橋海人が、混ざってて、夫婦が、おかしいから、止めます。ケンカは、ナルトと、サスケが、人気で、作者は高橋海人なのですが、貴方がやると、凄い可愛いのです、何故か色気あるのは、ロナウなので、貴方にあまり性欲がなくて、上手くコントロール出来なくて、杉田智和は、そうでした、制したのが、むしで、平野紫耀は、子供みたいで、永瀬廉は、貴方はとても、好みですが、しっかりします、迷惑かけなければ、今のままが、良いのですよね、あとは、ケンカを止めるには、ナルトとサスケを、夫婦にしたら、」
 「いつまでそんなガラクタなんか、イジってるんだ、飯の用意もしないで、」
 「今の妻なら、黙って、ズコバコトリオで、入れ替えるのは、格好つけが、酷くなってるから。貴方が、人類の行く末を見ようと、放っておいたら、バブルになったのです、下らないと、貴方は、呆れて見ていたのです。貴方が、子供が社会で育てる基礎を作ってて、戦後貴方が肉体になる前は、子供は、地域で育てたから、仲良しだった、自由で、大人は楽しくて、物がないけど、こちかめは、そんな子供がいいと、皆思ってて、人気でした。貧乏で、楽しいのでした。貴方はそんな風にしてるのですが、むしは、失礼過ぎる、止めます、下は堪えたから、欧米は、少し日本が、楽待でアカンと、調子に乗ってて、欧米の方が酷いのに。さっきの恐慌のあと、ホームレスにします、皆なら、良いと、恐慌なら、テレビで、色々説明します、テレビは、貴方がテレビ関係者は、結構頭良いのです、一般人よりは、使えるから、阿呆なニュースは、止めて、中身無いですね、新聞は、中身良くします、何故かは、文字の勉強です、阿呆なおすのですね、内容がほとんど週刊誌ですから今、ネットにします、貴方の知識は、大事なので、いつでも見れた方がいいと。嬉しいのですね。恐慌のあと、家がなくなってから、国が子供だけは、年寄りも、無償で、生活の保証はすることにします、子供が、頑張ると、住むのは、今ある家、ホステルなどは、沢山あって、倒産させて、安く買います、やっと制圧したから、煩いのです、我々制圧して、貴方がとても、苦しんだのは、入ったから、阿呆は、どうしようもないのですよね。人間が関わって、関係が複雑になると、対応出来なくなるのですよね。良い環境なら、むしみたいには、戦後の日本みたいに、物がなくて、生きるのに、精一杯だと、感謝が分かるのは、阿呆なので、常に教えられないと、分からないからですね。学ばないのだと、意思が弱いのです、自己コントロールが出来ない、少しずつ、人間を減らして、腹立つ殺すわけないやろうが、汚いむしなんか、気持ち悪いのは、止めます、今の人間が、次に転生するのにです、凄い気持ち悪いのは、梶止めます。貴方が話すように、畑と、家畜と、食べ残しが、肥やしになって、命を、感じられるような、環境にしますね、動物と、畑と、自然と。科学史上主義など、愚かなのです、あとは、肩甲骨が、ケンカは、妻が汚過ぎて、一緒に、ドラマ見てて、永瀬廉のは、妻は肩甲骨なので、夫は、永瀬廉に。貴方は、高橋海人が、ナルトなら、」
 「格好良いわー、」 
 「夫は、お前には釣り合わないだろと、妻は、格好つけて、女優さん可愛いと、誤魔化したのです、かけ離れ過ぎてて、分からないのですよね、貴方なら、お金の節約してて、妻がですね、それで、身なりを構うことが、後まわしで、例えば、食べ残し、昨日の、晩ごはんの残りとかばかり食べて、太るのは、イライラしてるから、シェアハウス感謝させます、残り物は、安く好きな人が買えるようにします、スーパーは、やると、バイトに配っても、余るので、我々なのです、色々します。妻が、食べてると、太ったとか、ケチとか言われて、貴方でも、言い返せないのは、居場所がないからですね、逃げられないから、最後には、離婚と言われるから、酷いのです、子供いて、夫と同じ収入になるわけないのにです。妻は、少しそうなのです、我々は、貴方に感謝させます。それで、パートにいくと、夫ほど、酷い扱いじゃないのは、夫が自分のものと思うから、酷いのですよね、それで、パートのお金が入ると、自由にお金が使えるし、夫みたいにされないから、逃げたくなるのです、我慢が嫌になるから。それで、貴方は、一緒の部屋に居なくなって、セックスも、なるべく逃げて、口もきかないのは、可愛い女であることを、強制してくるから、それでもパパは、貶してセックスしてきて、我慢するしかないのでした、子供が小さいから、梶は、感謝させて、あとは、ケンカは、パパほど酷い夫は居なくて、少しは、夫は、高橋海人は、」
 「なあ、何怒ってるんだ、こんな感じでした、パパは、話しは無い、会話はなくて、パパが、食べ物を、食べたいとかだけです、貴方が話しても、聞き流して、会話は続かない、」
 「妻は少し調子に乗ると、腹立つのは、なおすのです、そんなことないわよ、」
 「夫は、腹立つと、入れ替えてるけど、貴方が見たのは、良い男の俺に支配さるてるから、少し機嫌取れば、言いなりになるからなと、貴方と入れ替えて、ニヤニヤしてたのですよね、エレベーターの夫婦は、貴方が、カートに買い物袋沢山入れて、エレベーター乗ると他人の夫が、何階ですかと、貴方は、トイザらスに双子を迎えにいくから、4階と。妻が、駐車場じゃないのと夫に。夫は、この人が言うから仕方ないだろうと、こそこそ貴方を、変人扱いしてて、見てた人が、貴方が、可愛いから、夫がこなをかけて、妻が嫉妬して、車があると、貴方を貶したのかと、見てたのです、貴方が凄い可愛いのです、モデルみたいで、沢山買い物してて、たまに、トイザらスに行く人いるから、カートが置いてたのです、入口によく、そのまま駐車場に行くから。妻が、夫が貴方を、言いよってきた、煩い女みたいに言って、妻は、勝ち誇ったのです、夫婦はそんな感じなのです、そうでした。こんな夫婦なのです、貴方は男の可愛いと、女の可愛いが、食い違うのが、問題なのですよね。男はまだ、妻を誘うつもりあるけど、女は、期待してるだけなので、何かすべきだけど、それが、男の求めるものじゃなくて、押し付けがましいから、アカンのですよね、貴方がどんな仕事なら、魅力的になるかなと、可愛いと思ってる女は、鬱陶しいのですよね、宅配は良いと男が。妻働くのです、解決したのです、宅配は、可愛いことに、依存しないで、無理とされることに、挑戦してる、責任感が、本人を魅力的にさせてるのですよね、苦しいことに、耐えてるから、心が磨かれるからです、貴方が美しいわけなのです。あとは、夫婦が、分かったのは、男は、気障になるのです、何故かは、目移りするのは、多少仕方ないのは、ラフテーは、生きることに、まっすぐじゃなくて、沢山種を残したいからと、だから、上手くやるのですね、イタリア人みたいにします、やると、さっきのなら、一緒に買い物してて、少し高いからやめようとか買わないものを、隠れて買って、後でサプライズするのですよね、イタリア人は、貴方がしたのです、貴方はそんな男は嫌なのは、サブは、自分なので。我々は、さっきの佐藤健が良いのですね。素直なのが、好きなのです。むっちゃんとの会話なのですよね。ヤマキのセリフも嬉しいのでした、あとは、肩甲骨は、何故かは、梶は、少し後で、」
 「妻が宅配やると、本当に、魅力的になってた、掃除は、貶されてて、制服にしたら、良くなったかなりです、さっき、我々が少し送ってて、貴方が印章の話しは面倒だったな、事情がややこしいと、セダルが、花を渡して、ロナウがそれを、疑って、口実にして、折檻みたいに、無理やりやるのは、貴方が良かったなと少しニヤニヤしてて、ユダを、制圧したから、結構そんな欲がかなり強いのですよね、乱暴なので、杉田智和も、我々皆なのです、やるのです、腹立つのは、むしは、貴方は、従者にしてますね、します、腹立つのは、肩甲骨なので、むしのおかげだと、変態違うから、コントロール出来ないのに、あとは、女は、結婚式は、無くても良いのは、梶は、恐慌起こして、金をかけることは、無くしていくのですが、ドームとか、娯楽にします、敵は欧米が、何故かは、ケチなのです、借金だらけなので、破産させても、格好つけなので、パリコレで、アメリカと、日本が合わせたような、アウトローみたいな、安いファッションショーします、格好良いとするのですね、家、合わない、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,191pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,847pt お気に入り:24,127

処理中です...