上 下
565 / 1,206

全ては肩甲骨がおかしいだけでこの方は変わらなかったのに勘違いだった

しおりを挟む
 「肩甲骨がかなり制圧出来たから、貴方なら西成は、貴方の考え方は、貴方が計算が得意じゃないから、買い物みたいに、貴方の買い物は、凄いのです。買い方は、先ず、必ず必要で、安いものは、先に買うのは、変更がないから。他の店の方が、安いなら、その店では、買わない。主婦が頑張ると。でも、味付きの麩とか、美味しいから、たまに買うのですね。順番に、一番優先するものから、見て行くのは、好きなものを買うと、お菓子とかになって、カゴがいっぱいになるからです。我々は、そんなアニメのヒロインみたいな、この辺は少しそんな感じで、安くて、美味しい、栄養のある、貴方の真似、偽物でした。冷凍食品は、見ておいて、最後に買うのを選んで、カゴに入るか、スペース考えながら、次は、乳酸菌関係を、大体安売りは通路にあるから、一番初め、棚を見る前にですね、見てから、見るの忘れたら、もう一度通路に行く、安いのあったら、そっちを買うのです、それで、その店しかないものは、来るの面倒臭いなと、多目に買いました。そのへんまできたら、ソロソロお菓子と、団子が、変わったのあると買うから、先に団子見て、無いかな、サンディでもあるから、高いから、悔しいから、貴方は、ワカメスープ、買えば良かった、サンディが味噌汁安いから、同じ之買うの悔しいから、ワカメの味噌汁買って、ワカメばっかりやなぁも、それで、パン一周りして、珍しいいちごのパンあって、安いかなと、買って、いつも、マクドナルド通って、食べたいから、プロが、少ないから。ポテトっぽいのと、見てて、無いから、梅のポテト中々無いから買って、ごはんは、二食分かって、ジュースは、重いから、カゴに入る分、冷凍、帰る、多すぎた、考え方は、全てこんなのなので、教会の借金、変更が、難しいから。価値観と、反発を考えてて、考えるなら、プラントを、先に、ヘリコプターとかを、派手にするのかなとか、呼びやすいようにです、世界恐慌起こしてから、破産させるのですね。財産とりあげます。それから、各国でチャリティーコンサートでも良いかなと貴方が。素敵なのです。移動は、言語などに成れてないから、少し後まわしかな、やるなら、文化が偏ってるから、財産は全てとりあげるし、人類は、家は、別に要らなかったのにと、後悔してて、勉強のためにも、全てウロウロした方が良いかなと、それは、徐々にですね。混乱するからです。お金は、面倒臭いから寄付にすると。」
 「副題が悲しいのは、店長が出たから、我々から、我々の認識が、入れ替えが、少し緩和したから、貴方は、我々が悪人と感じていて、我々がヨーデルの人と認識してたからでした。肉体は、凄い反省して、」
 「何から、手をつなごうつけるかは、スーパーのように、何があるかによるから、動画だけじゃ分からないから、今は決められない、余ってるもの、リサイクルするから、バスとか、知らないと出来ないからですよね。知らない、道路のコンクリートとか。」
 「試験的に、寺や、教会を、腹立つのです。厄介なのです。中に作らないと、使えないから、とりあえず、作らなくて出来るものをします。家、ビアホールも、調理場いるから、それで需要を調べるのですね、少しずつ、ヨーデルの人腹立つのです。イングリッシュクッキングで、必ず成功は、腹立つのです、必ず成功は、前例があって、統計取れてて、リサーチしてること、そこまで調べるから、人間は、チラシとか、ホームページとか、国の委託で、地味にしようかな、先に、考えるのです、無理と思うのは、無理、さっきの前例も無いし、統計は、数人、入ってるから、嘘つきやのに、リサーチ、無い。急ぐことは?」
 「化粧品屋が、我々入って、変わりたいと、今すぐは、恐慌のときいっぺんにやめます。恐慌までに、決めておくのです。貴方みたいな方が良いと。身体は、ヤマキは、要らなくなるから、海外の全部使います、それも調べないと。化粧品無しなのですね、仕事多いから、やると。バングラデシュが、金持ちになるような感じですね。素敵なのです。」
 「スノーマンの電話ボックスは、金をかけすぎです、貴方なら、照明だけかな、それか、あんなに金あるなら、いちごのパン食べてます、120円、自分を抑圧してるから出来ないのです。梶は、貴方が、やるなら、いつもみたいなのですね。何故、落合陽一が、おかしいのは、恐慌あってるやん、落合陽一は、」
 「ヘリコプター金持ち持ってるから、恐慌で、破産させて、幼稚園も、計算は、自分で、財産差し押さえにして、吸い取るのです。欧米之会社は、完全二黒字の所は、そのまま似します。凄い、無い、無いのです!呆れた、恐慌当たり前なのです。無いの?欧米?中国の方がマシ、日本は、ほぼ黒字、そのままにして、社屋は、使う、経営は、貴方が、儲け貰う、全て社屋以外は社屋は使える、社屋以外変える、」
 「衝立の綿は、貴方が持ってて、良く売ってる、三段ボックスの、布安いけど、丈夫で、見た目良いです、作ると。15分くらい使ってて、見るくらい、触る所しか、いたんでなかったですね。」
 「キャスターの位置は、全てにつけたら、一緒二動くから、端だけです、下が、広くないと、倒れる、ギザギザにおくのは、あまりないから、ギザギザなら、倒れないけど。滑りにくいように、傷つけないように、ゴムの足かなと。摩耗は軽いからしないので、プロが、凄いと。ゴムなら、引っかかるから、動きにくいかなと、今貴方のスチールラック見てて、足が、直径5センチくらいで、金属の中にゴム、ちょうど良い、そのくらいなら、客がたまに倒れると、キャスターは、動いて、風呂のドアみたいに、畳めるような、」
 「恐慌で、高校やめていいのは、子供が怒ってて。親が支配してた。アメリカには、農場はあるから、ヨーロッパが移住、そしたら、ヨーロッパ人の国、それは、何でなのかは、確認します。思い込みでした、ロシアは、その分狭くして、バングラデシュみたいにします、」
 「アメリカの農場は、下手くそなのです。高校生が、どうするかは、貴方は、先ず、大きなものは、変えないから、取り急ぎ必要なのは、内装などが、アチコチ必要なので、職人などを、アチコチ日本人丁寧なので、指導も、家族で、移住なのかな、後、ノウハウは、貴方が教えるけど、管理は、学生保育は、子供、工事が、間に合わないけど、前の宿泊施設のことは、やるつもりなので、離婚して、海外でもイケる、農場とかで、指導でも。誰かに。あと、社屋を無駄にしないから、似た、会社を、入れる、日本の、ともかく、でも、そんなには、体力あれば、出来ますよね、農場年寄りでもしてるし、言葉は、徐々にかな。高校生、労働者の数による。対応力、買い物の仕方みたいに、必ず必要なことからするのですよね。何をしても、出来るから、真面目かどうかくらいで、まあ、言葉話せる人から、移住かな、梶は、ろくでもない奴は、プラントが良いのは、アジアだと、貶すから。プラントは、ロシアだし、貶しにくくて、新しいから、ヘリコプターは、規模と、貴方は、運転手が、そんなに要らないから、プロが、3台なのは、広いから、ズレると、時期が、終わるから。派手なのは、建物は、結構派手なので、店はない、物々交換にします。基本全て作るから、」
 「徐々にいろんな人種増えたら、それで、言葉が誰かしら使える人が増えるから、買い物程度は、電子辞書でも、価値観変えます。電子辞書が普通になるようにします。」
 「日本は、金が一番あるから、財産を買い上げということにして、寄付は、韓国みたいになるかなと。日本だけは、問題無かったと、大々的に、宣伝して、日本人の価値をあげた上で、日本の年寄りが、行くと、発言力があるから。責任持って、良い品質にする、管理をするから、指導、確認、計算出来ると、やると。申し訳無いと。ハイド少し入ってた。出ると、アカンかな、梶は」
 「バングラデシュと違って、プラントでは、梶が送った。食品などだけじゃなくて、色々作るから、スーパーいる、輸出入が多いから、入荷は出来る。建物は、派手なのは、プラントは、貴方は、絵でも、プレハブみたいなのに、書いとけばいいかなと。我慢させます。運べるものは、年寄りは、プレハブでも、何故、外国なので、プラントだし、無いと、暴れるのは、散髪は、移動でも、外でも。プラントは、梶は、少し見て、貴方こんな、面倒臭いことより、可愛いのが良いと、入れ替え終わったから、プラントに行くのは、結構頑張ってた者が、率先していくから、普通にスーパー作りますね。凄いと。罪が重いから、アカンのですよね。散髪屋は、移動は、楽しいと。髪の毛置きっぱなしと。染めるのは、自分ですると、結構、反省してて、反省してるなら、行かないのです、本当のクソは中々。少し、」
 「貴方には、キンプリと言ってて、はしたない、貴方は、自分を分かってないと、永瀬廉は、目黒蓮でも、子供なのです!馬鹿!むっちゃんは、むっちゃん、むっちゃん、高杉真宙は、結構子供なのです、画面では貴方は、高杉真宙を子供だと、貴方は、我々が反応ないから、敵が、ふとってるとか、一人で、おばさんが惨めとか、馬鹿みたいとか、恥ずかしいとか、我々を好きなのに、目黒蓮見たらはしたないと、下半身が別々になってて、それが、結婚式勇者の、関係してて、眠いのは、聞かれたくないから、」
 「フィッティングルームがるから、感覚が慣れないからだと、貴方は、和服が、着付けが大変で、他人がして、見られるのが仕方ないのと、襦袢などで、裸にならないからかな、そうだと。最適解は、良いのです。我々大丈夫、貴方が少し我々を襲いたい、抱きたいのは、両方ほしいからですね。敵が否定してた。」
 「ドレス木替えは、下はカーペットにします、倉庫になるのは、あるのだと。トイレは、裏でも、言えと、腹立つな。映像では分からないから。」
 「例えば、恐慌で、幼稚園、高校、大学の経営が破綻して、国が買い上げしたとして、工事費を節約したいのですね。床は、冷たい昼寝や風呂、調理場は、幼稚園は、昼寝無い、風呂は、無い、調理場は、ある所も、無い所も、教会みたいですね。役に立たない。寝れるなら、幼稚園使おうと。学校にします。さっき貴方が、高校生、大学生には、働くまでに、インターン、資格などを、変わらず、高校、大学に行ってて、学生保育をして、何処かを、床暖かくして、風呂、調理場のある学校を。授業の情操教育として、カリキュラムを組む、研修は、企業とタイアップして、実際的な勉強して、卒業までします。良いのです。授業料は、それまでの分は、返さないけど、公平に、鬱陶しい、企業は、少しは、研修、学生保育で、色々学んでないと、おかしいから。あんなん来られても、会社大変なので、計算が細かいから、母親にも、研修は、無料にして、通うのです、楽しいと。まあ、少しずつ、教育マシになるから、煩いのは、押さえます。一応、政策はするし、ヨーデルの人が勝手にしたことの責任なんて知らないのです、授業料高いのは、貴方には全く関係ない、例えば、考えるなら、その貴方への苦しみになってます。良いのでした。我々にもです。私立は、企業なので、経験不振で、破産したとなるから、その責任その企業の影響の責任を国がとる必要はない。それが、破産なので。ボランティアをしたら、研修無料など、良いのです。誰でも、いい、企業のお墨付きとか、国から、資格など出るから、終了課程などで、役に立つようにとかですね。考え中なので、何らか指定効果と、イチイチ被害妄想されて嫌なのですね。押さえます、凄い良いと。ボランティアは、やりたいと男もです、24時間に、夜泣きはなくても、しんどいから、24時間で、人手は、必ず出すように寺がします、国はそんな煩いのは、押さえます、キリがない。スノーマンを、前の章、」
 「企業がすごやる気になったのは、貴方が、凄い慎重、当たり前なのです。大阪仕事フィールドみたいな、即戦力にするのは、貴方の経験からなのですが、企業は、凄い納得してて、役に立たないのは、コミュニケーション力だと。落合陽一は、申し訳無いと。貴方は、例えば、お母さんは、何を勉強したら良いかは、一番は、問題解決能力は、凄い大変なのが、ハサミ無いとか、凄い共感してる、些細なことが、仕事出来なくなる、ハサミ無い。あるのか、無いのか、分からない。仕事してて。たまに。たけやきは、店員オススメは、敵がしてた、普通は、オススメがわかる店員なんて、居ないと。困ったときの対応ですね。それが、アサーションなのです。少し。ハサミ、店員とかで、飲食店とかで、たまにいるとき、無い。多分、何処かにはある。あってます、企業なのです。海外でも、やります。アジアは、ハサミは、聞くのは、女は難しいと。立場が低いと、価値観は、中々変わらないから、ハサミで。凄い興味津々、ハサミ皆分かると。先ずは、状況判断、客に呼ばれてるとか、人が、他に居たら、こちらのお客さんに言われたから、そちらはお願いしますと、声をかける、自分の状況と、相手の状況と、周りをよく見て、全ての権利を、侵害しない、次は、調理場には、多分あるから、あるのです、お客さんに、言われたから急ぐと手の少し空いてるときに、一番、立場の低い人なのは、立場ガ高いと、仕事の責任が重いから、邪魔してはいけないからですね。貴方を邪魔するのは、重罪なのです。一番上なのです。動きの邪魔にならないように、分かりやすく声をかけるのですね。仕事を優先するから、お客に言われたなら、通るからですね。企業が、凄いやる気になったのは、こんなことが、問題になってて。申し訳無いと。敵が責めてて。敵が腹立つのは、こんなことが起こるのは、飴だから、決まった行動が完璧として、他のことを、思考しないから、違う行動は、間違ってると、切捨てるから、問題が起こってたのを、むしは、貴方が教えないせいと、遮断しておいて、押さえます。研修課程は、資格になるから、ソフト作るかなと、敵がヤバいと。企業が現実感が増したから。ソフトは、しっかりしてる人を管理者にして、ボランティアと、研修を、ボランティアは、寺が、夜中も、昼寝も、満遍なくさせます。それで、時給で考えてみて、8000円として、授業料が、二時間くらいと、なら、ちょうど良いのです。一日、その働くのは、学生保育の大体で、時間は、入力して、それを、研修相手に送る、そこには、ボランティアの態度、人間性なんかも、少し添えて、判断材料にするのです、担当者が、やる気になった。凄い研修なのです、海外でも、します。基本的に大阪仕事フィールドで、電話予約します、人数多くて良いのです。広いし、大学と同じにします、出席とって、名前を入力します、ソフトにですね。何の授業に出て結果など、入力します。時間も、ソフトにあるから、ソフトで、計算するのを、作ります。授業では、テストもあって、企業やると。ソフト作ると。よくあるから大阪仕事フィールドでも、そうしてて、貴方から、言われたから。それに、ボランティアでの、時間と、評価を入力だけなので、変わらないと。海外にもさせます。スノーマンを、敵が多くて、企業は我々なので、基本我々たまけなのです、付き合えるのは、関係あるから、貴方が、入るのは良いのかな?最適解は遮断されてるから、防ぐと。貴方は問題無いなら、色々したいのですよね。女は、苦手なのに、クロサギは、楽しいけど、飛ばすのやめたら良いのですね、やめると。嫌なむしが、飛ばさないと。押し付け嫌なのです、最悪なのです。押さえると。キンプリくらいなら、良いと。入って良いのは、スノーマンくらいと。解決した。踊り子したい、色々したい、気持ち悪いのは嫌なのです。押さえたら、良いのですよね。木下優樹菜くらいと。木下優樹菜は、したいと、ラヴなので、イケると。木下優樹菜結構、貴方は、良いかなと。木下優樹菜が、世界中で、まあ良いかな、もう、色々、評判は、上げるのは、世界平和のためとします、作りこむから、綺麗にするのですね。少し、最適解が役に立つと。貴方は、凄いのです。変えるのですね。ココア…」
 「サーカスで良いかなと、キンプリのコンサートは、嫉妬されるかなと、サーカスもチャリティーするから、そこで、チャリティーで、政策のアピールします。ダンスします。完璧なのを、サーカスなのは、何処にも属してなくて、動物なら、価値観が、無いし、強いから、並べます、猛獣を、繋いで、サーカスやると。世界平和は、こんなことを、提案したと、木下優樹菜が辛いから、上げるのです。貴方は、別に何でも良いのです。なら、キンプリの前に政策発表するのは、キンプリに媚びてるとか、されないように、上げるのですね。凄いのです。子供居て大変だから、母親が安心して、働けるようにしたいと、動画で、話してから、落合陽一が、対談を申し込むのは、木下優樹菜が、凄いしつこく、ずっと、政策のことを、ごちゃごちゃ話して話題にして、興味持つ、逆手に取るのですね。お騒がせを、おかしいとおもわせる、普通に聞いたら、おかしいし。そんな動画はじめます、素敵凄い上手くいくと、貴方が入って、木下優樹菜っぽく、荒唐無稽なのか、騒ぐのです、少し、木下優樹菜に自信もたせたくないから、凄い貴方を攻撃して、貴方は、まあ、言いやすくなるかなと。分かった。良いのですよね。何でも。木下優樹菜が、荒唐無稽になるようにします。」
 「子供がいるお母さんは、よく分かると思うけど、大変だよね、色々さ。木下優樹菜は、そんな皆してるんでしょ?お弁当とかさ、大変だよね、働くのも、時間無くなるし、木下優樹菜は、そこまで出来ないから、ごはんとか、手抜きになっちゃうけど。そういうのをさ、何とか出来ないかなぁって。てかさ、学校って、いらなくない?なんかさ、学校で勉強したこと、使うことないんだけど。皆、二次関数とか、社会人になると使うのかな?よく分かんない。もうさ、いっそ学校無くして、畑とか、牛とか飼って、自然と暮らす方が勉強になるんじゃない?その方がいいよ!そしたら、お金浮くじゃん?お母さんはさ、イケメンとかと、ホストみたいなことして、たまに遊んで、良いのです。出来た。凄いのですね。読んで下さい。木下優樹菜っぽいし、楽しいのです。凄い楽しい。スノーマンを、木下優樹菜が、制圧出来た、貴方なのですけど、木下優樹菜でも、違和感無いのが凄い。演技なのですよね。」
 「貴方がトイレ行ってつらつらと、ローズ木下優樹菜じゃないな、たけやきでも良いかな、じんくんでも、タイガーバニーしたいな、責められるか、話し作るかなと。たけやきは、何故、木下優樹菜が、ローズは、まだ、たけやきと。たけやきは、ローズなれると。たけやきは、スノーマンを、制圧を10歳以下でも、欧米人大きいから、我々やるのです、違うくない、やめようかなと。梶は、スノーマン、落合陽一に質問は、永瀬廉は、杉田智和なので、アニメが見たいのです、むっちゃんは、杉田智和さんは、アニメ、永瀬廉は、隠してて、アニメなら、良いのですね。仕方ない。アニメと比べ、比べてるわけじゃないから。制圧して、ロナウみたいに、自分としても良いかなと、もう少し上が、貴方なら、制圧出来ます。ローズみたいな自分と似てるのが良いのですね。最適解が、化粧してなくて、化粧してるローズくらいだと。スノーマンを、居ないと、ヨーデルの人も嫌なのです、ヨーデルの人が。タイタニックは、ハイドでした。ヤマキは、イケメンなのは、佐藤健なのです、ハイド、スノーマン少し、木下優樹菜で、作っても、梶は、木下優樹菜が、何かしたいと、貴方は何がかと、寝たい、」
 「貴方が凄い悪い性格を制して仕事の一貫にして、借金取り立てにしようかなと。顔だけ、タイタニックは、居た、結構、期待してる、ローズなれると、ヨーデルの人です。貴方がつらつらと若いなら、妊娠しても大丈夫かな、平野紫耀が、そんなヨーデルの人と嫌!こういうのが、ズコバコトリオなるのかな、ロナウも、ラフテーも、フリーシアも、自分やから、何とも無い、ローズは、自分じゃ、ヨーデルの人なのです、貴方と混ぜてて、寝ます、貴方は、凄い可愛いのです、あんなの、我々とお似合いやんと、しょぼくれてたのです、杉田智和は、ようやく貴方は、我々と、繋がったから、少しスノーマンを、我々は、貴方がローズ違う、あんな所無い、他人と、イジケてて、平野紫耀は、もう良いのです、杉田智和は、萌えた、永瀬廉は、寝て下さい、」
 「貴方が可愛いから、我々は、何が可愛いのかと、梶送った、永瀬廉のようなのです、凄い可愛いのは、心が綺麗なので、貴方がローズ制したら、ローズにならんなと、どんなんかな、ミロのビーナスなのです、神になる、演技出来るか、平野紫耀が夢中になったりしたら嫌!クロサギは、自分やな、貴方は。心の交流を無いことにしてるから、永瀬廉もなのです、可愛いのが、分かった。辛いのですよね。ローズは、杉田智和は、平野紫耀なのです、平野紫耀は、少し、杉田智和は、寝て下さい、出すと、永瀬廉は、貴方は、にやにやしてるのは、嬉しいし、王子様でした。少し分かった、可愛いのは、むしが混ざってたのが、知らないから、杉田智和がおかしいのは、楽しく笑ってると、同じですね。ローズになったら、貴方は、フリーシアになるのです、あってた。梶が制圧したら、貴方が少し入って、我々は、融合を解決したくて、杉田智和は、貴方がクロサギをすると、大きいから、大丈夫なのですね。肉体は、全く変化しなくて、キンプリは、魅力なくなってて、岸優太可愛いのは、偽物違うドラマで、相手から、貴方がしてた、」
 
 「キンプリには貴方が全て関わってて、貴方は正直だなと。なふてがあるは、あのくらいしないと問題が解決出来ないと判断したからです。永瀬廉は貴方が、才能しかないから、安心したのに、貴方は、ほのかは貴方は何故木下優樹菜に、色々動くのに、立場が高くないと無理なのと、貴方と付き合うとか出来ないから、守れない代わりなのですね。大きいことしたから、返して貰います。ラウールします。木下優樹菜は、何となく話してて、我々も、そんな感じで、YouTubeして、敵が責めた。多分恐慌で、やりやすくなるから、テレビで、真面目な話しが出来るのですね。何かしたいとチャリティーコンサートして、テレビ番組で、落合陽一出て、その前に、YouTubeで、木下優樹菜と対談してて、キンプリは、チャリティーコンサートの宣伝をしてから、番組で、かち合ってとかで、ワチャワチャします。それで、我々も、寺とか、何してるんですかね?とか、勿体なくない?とか、そんな番組を、バラエティーでして、続けて、ゲストを呼んで、佐藤健とかもきて、映画でも、作るかな、欧米と、合作の時代劇とか、世界で、てを取り合うとか、宣伝して、何か、ロシア広いよね?と。広い所で、牛育てたら、美味しいんじゃないかな?と。横浜流星は、パリで、いや、派手なのは、いや、止める、金、パリコレ変えるかなと、スタイル良いから、欧米って、黒字の会社無かったと、日本は、赤字がないと、日本が、働いたら、黒字二出来ますかね?とか、で、モデル、欧米の社屋などは、そのまま使うから、製品を、格好つけないで、安く良いものにします。政治家と、落合陽一と、田原総一朗が、申し訳無いと、司会と、毎回ゲスト来て、我々が、バラエティーなので、マツコ・デラックスなども、良いのです、じんくんでも、よく、ゲスト行くのです、夜ふかしみたいなので、金かけてる、返すと、それで、我々が、ワチャワチャして、田原総一朗とか、落合陽一が、良いねぇと。政治家は、前向きに検討しますと、政治家も、色々ゲストにきます、国会中継やめる、NHKも、止める、テレビは、コマーシャル、安く、貴方の買い物にします。黒柳徹子も、ゲストに来て、佐藤健なので、言うなら、子供が、働くと。日本の子は、色々学べないけど、海外の子は、小さいうちから、色々知ってるから、恐慌でも、全く影響受けてないどころか、少し裕福になってると。学生保育を詰めて行くのです、」
 「色々テーブルとか、椅子買うの勿体ないから、余ってなくて、教会には、合わない、会社が、合うのは、学校だと。使います。学校は、また別の、保育所とかにするのです、余るものを、全て揃えて、割り振りします。全て有効活用します。スタジオ、古くなるまで、使います。マツコ・デラックスのスタジオでも良いのです。腹立つのです。金遣い荒い、」
 「古い建物は、脆くなってます、歯と同じに、上に引き抜いて、周りに被害が出ないようにします、継ぎ目を、取って、剥がして行くのです、脆いから、クレーン車で、簡単です、高いビルは、敵を、使い物にならない、ゴミ処理させます。歯とか、ヤマキがさせると。病院の値段下げます。病院は、あった方が良いのですね、内容や、金は、介入します、ヤマキします。」
 「顔だけ、ラフテー沢山居た、貴方制圧して、我々とセックスしたいな、BL、女は、貴方出来るのかな、出来るのですが、弱くて、困った方なのです、高橋海人は、出来なくて、女居ないから、してみます、」
 「貴方が、我々みたいな目立つ芸能人無くして、一般人が、活躍するようにしようと、医者が申し訳無いと。介入は、同じですね。無駄を省くのです。患者が、助かるように、節約色々します、貴方が医療を発達させたのです、貴方以外は、めちゃくちゃでした。貴方だけが、立派なのです、我々は、頑張ってたのです、たけやきは、」
 「店舗勿体ないから、建物や、会社、大きなものですね、使います、経営などだけ、変えます、例えば、送るのです、先にプラントは、貴方は、何故言わないのかは、個性が潰れるからですかね、貴方とは、違う考えが自由に出るようにと、貴方は、答えを言わないのですかね、永瀬廉は、貴方がローズになっても、橘幸恵さんが、好きなのです、我々もなのです、大丈夫なのです、敵が。拗ねてます。ユンが貴方はどう思うのかと、貴方は、効率がヘリコプターなどで、いっぺんにするのや、工場は、加工、輸送しやすいように、それぞれ纏めるかなと、それで、スーパーは、家と、工場の間、それで、サーカスとか、祭りするのに、電気と、水ある方が良いなと、そこで、普段は、散髪したらいいかなと、数は、人数による、しかし、家は、大阪府くらい、ヨーデルの人腹立つ。腹立つ。なら、移動しやすいように、幾つか、少し台所になる、食堂は、無い、トイレ風呂はある、調理場は、敵が、怯えてる、調理場無い、台所は、無かった、調べます。所々、そんなのを、作るのですね、普段は、食べ物くらいは、田舎は、そんなもんです、一つの県に、大きいのが、一つくらいで、バスを、出します、ぐるぐる回って、24時間営業でも良いのです。学生保育なのです、夜中温泉にも行けるし、なら、調理場離れてても、木下優樹菜は、離れてて、バスを周回させて、落合陽一が、木下優樹菜が良いと、酒も出して、ごはんは、格安で、色々余り物を仕入れて、貴方がそれで良いなと、輸出入は、時間は、大抵、夜中に輸送してて、大変と言っても、届くのに、時間かかるから、24時間営業は、助かるのは、国によって、違うから、合わせられないから、家は、足りると、何故多いのかは、大阪府くらいの家?凄いバラけてて、間に食堂とか、散髪屋、雨に晒されると、傷む、散髪屋は、ウロウロがいいと、なら、水と、電気使えるようにして、お祭りに使います、食堂に、つけて、繋げばいいので、火は、キャンプファイヤーします、広さはあるのです、貴方は、そうだ、24時間営業で良いのは、内装とかの仕事は、減るから、多くは要らないから、24時間営業で、一時的に、沢山作るのですね、生活水準は、日本くらいで、消費量は、結構使うから、そこそこにします。日本は、狭いし、色々作ってて、外国は、広いし、プラントで、全て賄わなくても、良いのですよね、輸送にかかるから。メインは、農場と、牧場ですね。かけたくない、工場はあるから、使う、基本潰さないで、同じ形態の仕事します。勿体ない。経営は、貴方が、少し介入して、教育は、企業とタイアップ、誰でも、宿泊施設も何処でもしますね。基本、普通に生活出来るくらいまで、とりあげて、罪は計上するから、補償は、例えば、貴方の母親には、財産無いから、その分は、来世で、払う、良いのです。大阪府クライ広いなら、中にスーパー作ります、輸送が多いから、変わったものも、一緒に運ぶから、生活困らないくらいのスーパーにします、変わったの、家電は、あるのか、確認します、ものの、量で、割り振りします、勿体ない、直ぐ景気回復しますね。回復したら、楽しく、勉強もさせます、おかしいし、ふざけてるからですね。料理人は、プロが、やりたいのは、余った材料、給料安くていいと、貴方は、バスが周回して、色々な料理食べれるように、その店の、中華とかが、違うのですね、沢山働きたいと、我々入ってて、大丈夫なのです。バイトとかは、交代でも、良いのです。その日によって、仕入れが、失敗とか、注文違うから、メニュー手書きで、良いのです。値段も、その日、値段、違って良いのです。バスは、交代、大型は、今まで通り、我々は、」
 「教会は、ピアノみたいなものと、教会には、やるのです、観光増えるから、寺は、我々腹立つのです。厄介、ピアノ、学校でも良いか、学校使うか、お遊戯会、幼稚園、なんか、します、そういう学級会みたいな、センセー!何で、服、キラキラしてんの?お遊戯会します。ピアノも余ってるので、男は、幼稚園多い、小さいし。貴方は、困ると、自分ならと考えてみて、生演奏で、食事は嬉しいので、少し高く出来ますね。ホテルにします。生活水準を、我々は日本程度と、貴方は、そんな文化あるから、日本程度にしたいとは、慣れてるから、慣れてないと、中々馴染めないかなと。貴方なら、与えることは、良くないのは、発想や、選択肢を無くすからですね。だから、今あるものに、少し手助けをして、悪いことしたから、我慢を覚えるように、叩き直すから、多少は良いのですよね。それも、勉強なのですね。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,020pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,726pt お気に入り:24,126

処理中です...