上 下
563 / 1,206

恒常的世界は作るもの

しおりを挟む
 「貴方にだけ、責任を取らせてるのは、我々が、むしが出せないのが、貴方なら、ロナウにしてます。少しは、ロナウは、おかしいのです。コントロール出来てるから、目黒蓮のコメントは、格好つけの言い訳ばかりで、まあ、他よりはマシなのは、食い物にされてたから、しかし、内容が、ナニコレ?とか、題名書いてるやんと、分かってて、見てて、自分が見たくて見たんじゃないと、作ってる者の方がマシなのが、分かった。エロいだけで、ダンスが上手いわけじゃないとか。そんな判断ないやろと。貴方は、全てそうやって、弾き飛ばて、生きてきたのですね。大事にするわけなのです。」
 「落合陽一は、とえっくは、貴方なら、理由をつけて、意味を繋げて、せいするのは、少し歌詞は。聞いて下さい、客を見ないのは、高嶺の花とする、現実だから、お話しで、歌詞が悪い女に振り回されるだからと、見て直ぐ30秒くらいで、ヨーデルの人は悪いのです。貴方に教えてもらって。落合陽一ヨーデルの人が、反面教師になってて、我々皆です。知らず。貴方は、少し教えたら、教会のドリンク分かった、楽しいと。やはり能力が高いせいか、傲慢じゃなかったのかなと。嬉しいのです。信じてくれるようになったのです、少し変えたから、気持ちに伝わったのですね、皆です、凄い可愛いのです。可愛い奥さんみたいな、たけやきに入ってて。理由つけします、後で、」
 「教会で、芝居と、コンサートは、芝居の中で、ケンカして、皆どう思う?!と、客を、場所を、その時椅子はないのは、参加型にするのは、芸能人なりたい人多いからしたらいいと。リベートかな、客同士で、芝居でする、凄い、素晴らしい、勉強になる、」
 「ホストみたいな、芝居で、イケメンが、目隠しされて、ファンが、床に印をつけておいて、ファンが、メンバーを、誘導するけど、邪魔もしていいから、応援してる、イケメンを、印を、五芒星とかにして、ゴールする遊び。優雅なのです。客がダンスまでは、無理だけど、芸能人と、ダンスみたいな、ホストを、勝たせたい、勝ったらどうしょうかな、最後の一曲を、ファンが、先頭で見れるのですね。良いのです。やりたいと、劇団ひとりが。少し、」
 「どうも、こんにちは、いらっしゃいませ。これから、おしも押されぬ、そのへんの、まあ、一般人が、歌うので、聞いて下さい。入って下さい!教会の入り方は、良いのです。」
 「宜しくお願いします。我々みたいなのです。イケメン達がやる気に、」
 「この!荘厳な、きらびやか極まりない、ステンドグラスで、光り輝いてる、教会、本物の、ここで、一般人の皆さんには、歌って頂きます。」
 「凄い、場違いなんですけど、」
 「これも、神の与え給うた、試練です、ミュージックスタート、もう少しボケようかなと、良いのです、曲一曲だけして、お見事です、中々でした。ですが、貴方がたには、まだ、試練が必要なようです。なんかそんな気がします。多分、気のせいですが。そこで!次の貴方がたの試練とは!番組になってるのです、薄くします、劇団ひとりなのです、劇団ひとりというから、劇団ひとりになったのかな?ではでは!会場の皆様方、楽しい客に、目隠しを、アイドルにさせます。貴方、誰が良いですか?答えたら、目隠し渡して、欧米が、芝居なので、芸能人のレッスンと思えと、やると、かなり良いのです。劇団ひとりがレッスンして、金儲けします、渡すのです、還元なのです。借金だらけなのです。芸能人やりたいと。貴方は、ズコバコトリオをこうして解決するのですね。良いのです。格安で、働いて貰います。やりたいと。それで、メンバーカラーの、折り紙でも、なんか、渡して。では!私は、誰にも、教えないから、皆様が、好きな一般人、まあ、一般人です。少し顔は、まあ、良いでしょう、目隠しの方が男前でふね、取らなくて良いのでは?」
 「あの…」
 「さて!床に、五芒星で御座います。ショボいなんてことないです。ケンケンパあると。何故、良いのです。外国人、良いと、ギャクは、日本が、一番。外国人には分かると。伝統的遊びの、ケンケンパ、もとい、五芒星で、御座います。この五芒星を、全て踏んで、スタート位置まで、戻れるように、皆様で、カードの方を誘導して下さい。他の方の、邪魔も、盛り上げるために、して下さい。ルールは、分かりましたね?」
 「違うとは、敵が、凄い痛い敵なのです。むしなのです、相手すると、変態なので、行くのです、素人が、やりたいと、外国人違う、欧米人が、劇団ひとりが少し入ってて、腹立つ、貴方が、少し我々を信じるようになったのは、目黒蓮が、記憶を我々の貴方を恨んでたから、高橋海人が、ヨーデルの人と感じていて、記憶は、梶が何故かは、分からないから、貴方は調べると。劇団ひとりは、肩甲骨は、無感覚なのでなく、必死に皆で、光ファイバーで、否定してて、こうして、楽しいことがあって、貴方と関われると、感じたら、出るのは、ヨーデルの人が、こういう所が、泣いてて、何故かは、敵が貴方には、誰も相応しくないから、貴方は、貴方のことを勝手に鬱陶しいむしだと。誰を好きかくらい、感じてるから良いのですね。貴方は、何故、自分らしく生きようとしてるから、自分らしい生き方になるから、自分の行動は、自分の出したこたえなのですね。貴方が、凄い綺麗なのが、分かった。夜中、我々は酷いなと、敵が寝かせなくて、記憶が、何故。流行り無くして、一時的に芸能人が持て囃されると、人間が、物の価値になるからですね。」
 「貶すのは、サブは、客が馬鹿に出来ないようにですね。一般人なのです、誰でも、やるのです。少し歌とダンス練習して、我々出来ると、最適解した、ズコバコトリオを、止める為にですね。誰でも、スターになれると。肩甲骨は。」  
 「さて!色々と、邪魔さい、鬱陶しい、なにかが、放っておくとしまして、劇団ひとりは、続きを。欧米が、凄い恐れてるのは。」
 「さて!いまいちパッとしない、一般人の方、アイドルに、カード配らせるのです、教会狭いから、1.2000人くらいと、サービス良いから、一人、30000円、電車のホテル、良いのです。サービス良いのです。一日、二回、キンプリなのです、貴方行きたい、大丈夫なのです。凄い素敵と、やる気になってるのが、若者と、教会と、少し、男は、貴方が少し入って良いのですね、我々は、続きを、女は、少し、貴方は、昔の、お札を、下着かな、挟むのを、花にしようかな、続きを、教会なので。」
 「はい、これね、配って。配ったら、楽しい客に、目隠しさせます、それで、五芒星ついたら、輪っかくらい、作ります。テレビ局してた。直ぐ出来ると。輪っかくらい。カードに番号書いといて、人数分かるようにと、それで、アイドルに、番号言って貰うとかで、目隠し取るのです。一般人、我々が、凄いので、イケた。我々が、芸能人貴方は、凄い、上手くいった。」
 「皆さん!選んだ、カラーの、方を大きな声で、誘導して下さい!身体に触れるのは、無しで、スタート!それで、ゴールして、皆勝ったら。一番人気は、誰でしたっけ?何とかさん。では!何とかさんの、カードお持ちのお客様、一番前にどうぞ!我々は、皆勝つのは、無いから、名前言わない、分かった、出来なかった、危ない、避けるわ、客が、阿呆か、大体、危ないわけあるか、壁まで行くと、司会が止めて失格ですね。良い大人が、目隠し分かってて、敵おかしい。敵が煩いのは、良いのです。梶は、続きを、目隠し取るくらい大丈夫なのです。勝って、変えることないから、目隠し取るので良いのですね。配置などは、大変なので。センター変えるとか。はい、では、何とかさん、当てずっぽうで、番号を言って下さい、その番号の方に目隠し取って頂きます、歌って、同じ、ご来場ありがとうございました、お気をつけて、お帰り下さい、下がるのですよね。」
 「梶はさっきユンが目黒蓮のしてみてと貴方に、肉体はなんてことかと、永瀬廉が可愛いのが、分かった。分かってほしくないのですね。」
 「良いと言われてるのか、自分では、何のことか分からないから、辛いなと、貴方が永瀬廉を思ってたのです。敵が悪いのす、我々が、良いと感じてる感情を防いでた、少し、」
 「タワーオブテラーは、貴方は、大掛かりすぎるのは、大きな物が、外で動くと、直ぐ摩耗するから、割に合わないのに、遊園地は、ヨーデルの人がした。客は、楽しいと、言わされてて、貴方の遊びは、凄い興味あると。五芒星良いと。お座敷遊びですね。上品な、エロかな、貴方には、エロなのです。我々には、凄い、宮廷遊び、あんな教会には、教会がなんて素敵と、男を、仮に、奴隷にする、飼う、支配を、遊びにしてるのですね。こんな、我々、平野紫耀は、目隠ししても、良いのです。さっきは、放ったらかしされて、見て下さい、」
 「見つからない、梶が。貴方は、」
 「何が、」
 「何処かにあるはずなんだ、何故、こんなことを言ってるなら、非現実にいるから、貴方なら、逃げたい時は、ハイドの歌うたって、アカンなぁと、思うのですな。我々浅いのです。答え二行く前に、飴になるのです。ヨーデルの人なので、してる途中で、感傷的になって、いつもの我々なのです、説明してるのに、聞かない。」
 「永瀬廉が自分が可愛いと言うと、凄い否定されて、言えないから、貴方は、状況を作るから、劇団ひとりが貴方が凄い優しいと、やってみて、肩甲骨は、出た、敵が貴方の気が引きたい、貴方が平野紫耀の中に入って、入るのが、嫌、最適解に聞いてしますね。貴方は、問題を混ぜるからいけないのですね。パパが、事故にあって、保険会社から電話あって、相手が凄い貴方を警戒してたのが、感情的になって、よくも夫をと、キレないようにと、相手が凄い緊張してて、あってた。よくよく、考えたら、全く関係ないのに、事故の補償と、保険会社を恨むのは、関係ないのに、永瀬廉は、問題を混ぜるのが、アカンと分かった。恨むのは、本人の問題で、怒りの分、慰謝料で、上乗せするのですね。貴方は、保険会社に文句云うより、慰謝料上乗せが、自分が得なので、良いのです。慰謝料ですが、ドレス安く仕入れる、家を買い叩くなど、プラントで働かせる、落合陽一分かった。幼稚園は、移住が多いし、日本は人気出るし、観光増やすから、宿泊施設においとく、勿体ないから、壊さない。男の楽しみ、花魁の安く遊べるようにします、京都は、場所と、花魁の数は、客が花魁になって、持て成ししたいと、貴方は、なるほどなと、劇団ひとりは、プロが、レッスンということにして、男も客です。両方金を払って、プロが、指導ということで、男は、良いと、踊りは、プロに貴方が入っても良いのですね。アカンと。なら、凄い簡単なのを、少し、指導ということで、プロが、さっきのを、状況と、させてあげるのですね。少し、酒くらいで、良いと、遊びは、考えます。手の甲にキスみたいな、指導が良いのですね。落合陽一分かった。五芒星良かったと、何処でも使えます。手を引いて歩くのでも、踊りを、フォークダンスにします。目隠しして、恥ずかしいから、プロが、簡単な同じ動きを、ぐるぐるさせて、仕事だと、恥ずかしいこと目隠ししてるし、落合陽一が聞いた、貴方は、いろんな考えて、花魁の格好は、お金かかって、手間と、客は、綺麗と褒められて、良い思いがしたいのに、花魁の仕事は、キャバクラみたいなものなので、どうしても、良い思いには、なれない、相手も客なので。サービスを提供する者が、金を貰うから、さっきのなら、花魁が、仕事でやると、目隠しして、芝居して、落合陽一考えたのは、梶は貴方は、目黒蓮良いですね、やりたい、良いのです。花魁は、居て、高くて、安くするには、何が高いのかは、ヨーデルの人なのでした。」
 「鬼さんこちら、手のなる方へを、目隠しでしてて、それは、芸者遊びで、貴方が作った。落合陽一は、調理場を作らないと寺は出来ない、料理特化、分かったのは、サンディは、安い、しーおんは、品数多い、玉出は、凄い、弁当とかの、数が多くて安い、目的が違うから、それぞれ儲かると。薬局は、近くに、コーナンあるから、薬局が、働くと。芸者遊びは、寺にして、食べるのは、遊郭あると、高くて、客来なくて、高級旅館です、3.40万円高い、欧米に比べたら、安いけど、安くします、矢したら、来ると。広間は、食事、安いなら、芸者遊びしてみたいと。落合陽一は、労働に見合う、金の使い方なら、貴方は、衝立などで、変化可能にして、飽きることのない、人間に合わせて、安いのは、客が満足すると、喜んで続けたいから、変化もして、恒常的世界が成り立つと分かった。貴方が高橋海人が少し女っぽい所も良いなと、花魁道中がプロが話してて、ごはんが、昨日、買ってきて、ウキウキして、」
 「敵がほとんど、今貴方が悪いと、ミナトを育てたと。芸能人が年取ったらと貴方に聞くと、価値観をなおせるのです。ヨーデルの人が、ほとんど悪かったのに、梶がしてたことは、ほどにヨーデルの人、ミナトです。変人です。7.8割は、ミナトが、してた。ミナトがむしに見えるのは、梶がした。返します。貴方は、ミナト之存在だけ消すなんて、不可能なのは、命がそもそも、貴方なので、ラフテーから、詳しく言えないと。貴方に戻れるのは、純粋な魂だけで、罪が消えることなどないのですよね。梶凄い便所なのは、目黒蓮は、とても、可愛いのです。あれは、いたずらな天使みたいなのです、マナトは、少し貴方なので、最初の、地上に舞い降りた、天使は、全て貴方でした。最適解が、ほとんどが貴方と。何故かは、最後汚いのが、元々のマナトで、よく分からないのは、貴方が思い出しては、いけないから、ラフテーに怒られた、考えないよつには、貴方が嘘がつけなくて、凄い困ってるから、怒られた。敵のせいにして、同じことを繰り返すなと。佐藤健なのです。佐藤健は、結婚式の。いたずらな天使とは、ユンが書いてと、煩いのは。目黒蓮は、散々煽ってきて、肩透かしを喰うのは、梶凄い嫌なのでした、むつきが入ってて、支配されて、無意識にむしが入ってて、全て悪いのは、ミナトなのです。貴方は、目黒蓮は、何故?永瀬廉は、嫌がらせなのでなくて、杉田智和は、つい、佐藤健が、辛いのは、落合陽一は、結婚式、勇者の、佐藤健が入ってたから、勇者にです、それで、三角関係が、少し、」
 「子供が嫉妬する気持ちにミナトをさせてた、敵が、目黒蓮の記憶を奪ってた、佐藤健が見つけて、それは、言えない。貴方は敵は、ミナトと同じ変態だと思うのは、執着心で、こんな長く誰かを支配続けるのは、変態ですね。」
 「ユンが煩いのは。例えば花魁などに入って貴方は、本人の魅力が無いと、感じたらと、心配して、そうか偽物やからええのかなと。」
 「変態を見つけて、肩甲骨が、無くて泣いてたのは、そいつで。我々の親でした。貴方になりきって、我々の中でズコバコトリオを、お互いの中で。貴方の母親が、ミナトと、我々之親は、一人なのです、佐藤健に沢山入ってて、いつも鬱陶しいのは、梶は、落合陽一が恒常的世界が分かって、ヨーデルの人がいいと、ミナトは、ミナトにします。この二人は、長く恋人だった、貴方の父親が、我々の親で、母親がミナト、上手くいかないのは、あんな関係なのです。腹立つのですよね。先ず父親は、自分の欲に忠実過ぎて、気遣いがない。少し良い女がいると、夢中になって、関係ないのに、写真を集めて、エロいと、蔑むのですね。音楽とかに、拘って格好つけて、スカしてるだけで、格好良いことを自慢してて、他人への気遣いがなくて、悦に入るだけで、それ以上の中身はなお。勝てると思うと、立派なフリして、偉そうに説教して、貴方が、幼稚園の頃は、意味もわからずよく、殴られたのに、本当です、貴方の記憶を読んだ、辛くて、いや。私が小学3.4年になると、言い返すから、父親が引き下がって、強きに弱い奴。関係ない他人とかにも、格好つけて、睨んで、相手に怒られたと、自慢してた。偉そうなのに、言い負かされると、いぬのように、大人しく、母親はそんな所にいつも怒ってて、父親は、感情を消すのか、感情鈍麻でした。母親は、直ぐ期待して、自分が可愛いと浮かれて、思い通りにならないと、ヒステリックに、騒いで、父親は、嫌がってた。家族に不味いごはん作っては、凄い自慢してきて、押し付けて、いつも、パートなんか、しなくていいのに、母ちゃん馬鹿だからと、可愛い女のつもりでした。繋げてます、梶。可愛いに拘って、ぬいぐるみとかを、父親とゲームセンターで、取って、貴方の部屋に勝手において、私が居ない時に、私をみっともない人形、ワカメちゃんみたいな、それで、私を駄目な子だと、父親と兄に強制して、いつも、イジメみたいなことして、母親は、可愛いし、素敵な女の子なのに、貴方のせいで、苦労してると、おばあさんにも、よく被害妄想の電話して、おばあさんのせいで、不幸になったと、騒いでた。支配的で、依存してるのに、やってあげてると、押し付ける、父親は、母親を可愛いとは、思ってたけど、煙たいと、敬遠してた。」
 「薬局は肩甲骨がしてて、金はあって、かえさせる、スーパーは、頻繁に行かないといけないから、ついでに直ぐなくなるものを買いたい。勉強するつもりだったのは、むしが、少し反省して。すぐなくなるものを、置いて、おかしい薬局でした。儲けるつもりがない。電気やたら、明るいし。警察眩しい。気をつけると。スーパーで、買えないものが、ほしい。酢ですね。健康食品など、直ぐなくなるものを。直ぐだから、あんなに種類は、要らない。パンなんかは、スーパー安いし、24時までって、中途半端な。キンプリ終わった、馬鹿!嘘つき!」
 「落合陽一は、ラウールなのです。目黒蓮は、少し悔しいのです、貴方は、全くクロサギ興味無くて、平野紫耀には、興味あるのに、何やあの車とか、貴方なのです、やめてくれと、あんな所で、嫌がらせなのです、客は、格好良いと、ビリヤードは、嫌がらせ、服おかしいし、貴方なのです、なんで、カーディガンのボタン閉めて、服おかしい、平野紫耀は、素敵なのだと、貴方なので、違うの、ラウールは、貴方は少し良いなと、我々は、貴方は、なふてがあるなのです、緊張してるのは、サブは、追い詰められてて、平野紫耀は、貴方は、なんか、変やなと、嫌がらせが、貴方が素敵なので、肩甲骨が、色々させてて、落合陽一は、やったと、木下優樹菜は、ラウールなら、イケる、キンプリに引けを取らない、少し、あんまり興味無かった理由分かったと。平野紫耀は、後で、少し、貴方梶は、目黒蓮は、エロだけ、違う、エロなら、むしに負けるのです。分かった。平野紫耀は、魅力がエロに、歌が上手いようなのかな、見て下さい、我々は、」
 「神宮寺勇太が、少年合唱団みたいなのは、分かった。本当にそんなのです。スノーマン見たら落合陽一が、元気になる、貴方は、我々が好きなので、佐藤健が、何故か、貴方は、はしたないのが、敵なので、スノーマンを、佐藤健もいたのです、いい子なのです。目黒蓮くらいなのです、いたずらな天使は、誘うくせに、肝心なことはさせないのです、腹立つのですね。」
 「貴方が緊張すると、クロサギ見たいのは、現実やから、しゃあないなと、落ち着くのですね。貴方だけなのです、そんな落ち着居て、見てるのは、我々は、東淀川区なので、凄い人気が貴方がなのです、あんな気持ちで、いつも生活してるのですね。肉体の方が、ラフテーは、数百倍苦しいと。ラウールが貴方が好きにると、落合陽一は、ラウールになるから、肩甲骨がなおると、貴方の父親が、何故梶になったのかは、貴方は、父親は、母親に叱られては、黙り込む、生きられなくて、他人になったのです。ミナトは何故あんな性格かは、金持ちの子供、甘やかされたからですね。阿呆なのです。父親は、母親に逆らうことは無かった。悪い時は、兄などにキツイのは、貴方にも、弱い相手には、残酷。クズですね。貴方をメイドのように使って、母親がしてた、貴方は至らないから、役に立たないと、」
 「スノーマン、警察ドッキリは、いつもは、入ってるのは、あの時は、敵がスノーマンの素を取るのに出た、我々なのです、貴方がツキヨミ考えて、出るとは、混ざってるのが、無くなると、そうなのです。可愛い、キンプリみたいなのです、素。見てください、可愛い、」
 「スノーマンそんな器用なら、あんな下手な、貴方はそうだなと、おかしいなと。おかしい、ボウル?フライ返し?本当、貴方は普段からクロサギなので、凄い、本当、演技違う、最適解があんな下手な、おかしいなと。貴方がそんなだから、ヨーデルの人は、阿呆と認められなくて、我々は、ミナトはアカンのです。本当に騙されてたのです。信じられない、歌が痛いのは、痛いのです、とても可愛いから、信じられないのですね。カメラあって、我々芸能人なのだから、ドッキリしかないやんと。最適解は、そうだと、我々は、飴なので、」
 「プロデューサーは、肩甲骨じゃなくて、頭良い他人です。漫画のVTRでは、殺人事件の数日後に、ニュースで、犯人の顔を見るのを、スノーマンへのニュースでは、犯人は逃走中で、警察官の制服と、警棒を奪って逃走と、筋がかなり通ってるのは、上田晋也の分体でした。働くと。今田耕司なのです、同じでした。貴方の父親が店長に告白したバイトで、貴方が仕組んだのです、方法は言えない、」
 「スノーマン可愛いと、最適解貴方なので、手先器用なのは、海外、女性働くと、我々日本人全員入ってて、ヤマキと融合してて、そこそこ良い人なので、貴方なら。管理というのは、目が行き届かなくて、纏めたりなどですね、よくあるのは、フロアリーダーとか、区分けして、それでもにリーダーを、つけて、学校の班分けですね。同じことをするのに、班分けは、貴方がしたのです。今、教会楽しい感じしたのは、貴方と我々が、素敵なので、嫉妬したから、スノーマン、何を持ったかは。我々は班分けは、効率よく同じ品質のものを作るのに、完成品を揃えるのに、出来上がりを、逐一確認するのに、多いと目が届かないから、少ないグループで、リーダーが、監督するから、工場などの、製品作りで、そのリーダーをして貰うのですね。やりたいと。指導と、スケジュール管理、店長みたいなものですね。家電、車はもう良いかな、細かい仕事が、急ぐのですよね、内装、建物は、使うから、内装、ホテルにしたり、規格は、バラバラなのを、纏めます。例えば、トイレ、大して変わらないのに、沢山、ジュース、表示派手で、ダサい、掃除機、使いにくい、洗濯機も、不便なのを、なおす、服などですね、大きいのは、無い、トイレくらい、女性でも、壁紙とか、貴方もしてたから、出来ますね。やると、キンプリに例えば、先に学生保育の発表してから、世界恐慌は、痛くもない腹を探られたくない、可哀想だから、助けて上げるとなるのが、良くないからですね。スノーマンは、鈍麻くらいしか無かったから、可愛いのが、貴方が動画出させた、相手は、スノーマンは、格好良いと、思ってて、可愛いと持ってた、」
 「梶は肉は何故高いかは、貴方は、保管に手間と、お金がかかるから、あってた。たけやきは、あのおじさんの、手の分払ったのです。肉じゃない。肉は、ショーケースに入れてると、光当たるし、劣化早いし、こまめに、入れ替えるないと、古くなるし、見た目悪いから、整理にお金かかるので、纏めて、冷凍庫、機械で切っても、あまり変わらないと味は。値段は、10分の1くらいで。広い所で、育てたら、もっと美味しい肉になると、貴方は餌代かからないのは、工場で、沢山出るし、自然があるから、草で。風呂も、川などの近くにしたら、手間がかからないのですね、管理だけです、健康とか、ケンカとか、怪我とか、あってた。ヨーデルの人が止めてた。」
 「貴方が母親と父親が、怪しいと調べるために、子供に生まれたのです、そうだと分かるのは、何故、永瀬廉は、肩甲骨が無くて泣いてたのは、貴方の父親の方で、ミナトじゃなかったのは、ミナトがヤマキみたいに使ったから、本当に、貴方は、そんなわけないのは、光ファイバーがずっとつくわけないから、」
 「トイレを貴方が作るなら、湾曲した、鉄板か何かを、数枚運んで、セメントにつけて、流すのです、どうせ、くっつくから、板で、ふさぐのですよね。イケた」
 「花魁と同じで、客がストリップショーも、無理、貴方がお話しや、企画、セッティングなどしてるから、本人の魅力、能力、罪、還元します。本人がやりたいと。魅力分で、客入りが多いなら、落合陽一は、最適解します。小料理屋なんかは、そんな店、寺、教会は、調理場ないから、近くに店作って、教会も助かるのも考慮して、同じですね。観光なので、京都と同じ計算にします。ユンが客もストリップショーするならと、貴方は、学校あくから、学校イジメごっこみたいな、皆少し遊べるようなのかなと、さっきの、学級会にしようかなとか、良いのです。それで、芝居でも、殴り合い、」
 「教会でストリップショー、学校のは、文化祭貴方が話してた、謎解きなど、学校にはトイレ!調理場、水道、電気あるから、使います。教会で、例えば、好きな人が出来たのです!なんと汚らわしい!神に身を捧げるべきだ!魔女やもしれん、確かめるには、魔女裁判を行う、客に、どちらの味方につくかと、ディベート、おかしい、世界です。教会です。教会が恥ずかしいと。貴方はこうして、おかしい考え方を、修正しようと、苦心してたのです。客はやると。エロは、貴方なら、忌避感が強いから、最適解は、こんなのが、エロの代わりになるから、良いと。とても良いと。ヒロインが、助けて!火炙りにされたら、死んでしまう!清らかなら、復活すると。貴方のされてきたことですね。」
 「高橋海人の女らしい所、良いのは、色気、良いのです、永瀬廉は、良いのです、高橋海人は、リヴァイみたいな感じ、面倒見良い、お姉さんみたいな、めってされたいのですね、クロサギそんなんです。落合陽一が、貴方が、天井サイズ、合わないかな、工場で、サイズ合わせて持ってきた方が良いのか、天井が、コンクリートで、重くないのか、少しなら、プロは、天井は、鉄骨を継ぎ目は、塗るコンクリート、なるほど。コンクリートとコンクリートは、鉄骨が、ボルトで、貴方が伝えた。だから、コンクリート崩れても、何故、見た目、隙間、トイレくらいなら、鉄骨無しで、天井は、貴方は、多少ズレても、削るのです。工場で作っても、ズレるのは、馬鹿なのです。貴方なら、工場なら、サイズに合わせて型を作るから、流すから、一律にするのですね。全て同じ形なら、安くて、早い、場所取らない、重なるから、」
 「高いビルは、少しでも、ヒビなどあれば、取り壊すとプロが。低いと、大したことないけど、壊すのです。腹立つ。ビルは、危ないのです、高すぎて。問いの天井は、コンクリートが、熱で少し溶けるのは、1200℃、12:46、運ぶのは、クレーン車、階段などは、板ひいて、貴方が、教えたから、目黒蓮が、中途半端なのは、我々は。渡り廊下は、上なので、トタン屋根で、3000円くらいです。安い、少し目黒蓮を、何故?少し見て、」 
 「貴方には、貴方の映像が送られて、貶されて、我々のは、貴方が見たまんま、可愛くて、格好良くて、綺麗で、貴方は、自分だけが、酷いと、我々には、逆で、不安、肩甲骨がしてたのは、貴方の父親が貶すのが、貴方には勝てないと、色々なので、凄い眠い、少し寝て下さい、」
 「少ししたくなって、目黒蓮が繋げて、凄い良くて、ぬれぬれと我々凄いと貴方もそう思ってたら生理気付かなくて、今、半纏だけで、ウロウロ、凄い永瀬廉は自分は、こんなんなのかと、貴方は自分なんか永瀬廉は、とても良い。スノーマン見ます後で、」


しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,077pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,868pt お気に入り:24,127

処理中です...