上 下
552 / 1,206

欧米は日本を本当は恐れてるとやっと分かった

しおりを挟む
 「肩甲骨は、結果的にはただの妄想でした、落合陽一が、考えたから、貴方は、たけやきを見てと我々が言ったのに、拗ねて地下アイドルの、真似してる男性は、ヤマキなのです、ヤマキー!なのです。反省してます。貴方は、地下アイドルも、価値観はあまり変わらないなと。大きく変える必要があるなと、ひらパーと同じで、ただ真似してるだけだから、本人が少し劣等感を感じてて、冷たいのです、本人が、ヤマキが少し格好良いから、貴方は、ダンス上手くて、あんなのを、もう少し変えられたら、イケるなと。楽しく見てたのです。クロサギが、凄い馬鹿にされてて、深刻な顔して阿保ちゃうという感じで、偽物が浸ってて、入れ替えてて、男も女も沢山居て、なおしてもきりが無い、それで、本物見ようと、イメージ良くしようと、キラキラで、クラクラして、コメントが、イケメンで輝いてて、庶民には眩しいと、貴方の真似してるのです、本当には思ってなくて、偽物になってた。入口は、沢山空いてると、寂れてる感じするから、他の所飾りは、直ぐ古くなる、人は、経費かかるし、仕事無いな、着ぐるみは、何も無いと、通り過ぎて、侘しいし、お金かかる、倉庫は、見た目悪い、それで、一旦ジェットコースターとか見てて、景色がないなとか、音楽とかかな、ひらパーが、良いと。馬車とか、馬が疲れるし、待ち時間とかの、説明のビデオなら、良いなと、入口に、説明の、そうしようと、決定したのですね、素敵と、入口らしいし。敵が鬱陶しい。落合陽一が肩甲骨が凄い整理出来て、あとは横浜流星が泣きそうなのは、凄い悲しくて、平野紫耀は、まだ、貴方が、皆酷くて、あの顔なのです、数十倍。むしは、イカれてるから。高橋海人のドラマ見ようとして、クロサギの顔がまあ、美しい、貴方はよくよく眺めてなんの悩みがあるのか分からないと、自分で、考えてて。存在が大きいから、色々優れてるし、何でも出来るのが、逆に辛いのですね、投げ出せない。さっきのヤマキのやり方がとても皆良いのです。貴方もですね。行きたいですね。地下アイドルの、何の話しかは、落合陽一が、肩甲骨が凄いややこしいのは、クロサギが何とか出来ると、最適解が、平野紫耀します、やり方は、落合陽一が、クロサギになって、
作り直すと、貴方が地下アイドルのヤマキのダンス上手いのは、キンプリなのです、神宮寺勇太が、最適解は少し貴方が関わってて、ヤマキが神宮寺勇太だから、キンプリやめるから、貴方が、文字数見て、上の方で、まあ良いかと、覚悟してるからですね、我々は、長い、」
 「肩甲骨は凄い、落合陽一は、車に金かけて、倹約してるような者の、どんづまりなのです。労働者でも、良いと、貶されるからと、貴方はトイレ行って、何故、敵が飛ばしたのは、本人でした、くしゃみ止まらないのは、ヤマキがなおすから。貴方はつらつらと、伝統芸能高いな、手先器用やし、そういうのを、世界の工場で、指導して、部品が、日本製じゃなくても、日本製じゃないと、壊れるのは、正確じゃないからですね、我々は、知らない、梶は、貴方は我々が、悪意なのか、分からない、杉田智和みたいなのです。平野紫耀は嘘つかない、少し阿保なのです。部品は、例えば落合陽一は本当に分からないのは、思考力が、光ファイバーで、人類は肩甲骨なのです。弱肉強食に染まってる、肩甲骨なので、自分では考えなくて、貴方から、盗んで、奪って、楽してる。思考力は、擦り切れてて、現実を見たくないから、多くて。製品は、例えば、窓枠と、窓のサイズが合わないと、隙間が空きます。その隙間には、噛み合ってないことになるから、全てその噛み合ってない所に、正確に、伝わらないし、噛み合ってないから、どんどんズレていって、故障が早いのですね。保たない。浮いてる、安定してないから、負荷がかかって、折れたりします。プロがよくあると。日本は丁寧なので、壊れにくいのですね。伝統工芸が、やると、中国は、正確なのは、したいと。日本はもっと輸入したいと、凄いのです。余剰が生まれるから、他にまわせるのですね。今価値観も、経済もおかしいから、落ち着いたら、京都は、聞きたいと、高級なものは、金がかかるから、京都は何故感じ悪いのか、落合陽一は、京都は働けると、かなり、欧米に近いと、伝統工芸が、世界で、指導して。敵が鬱陶しい。落合陽一は、梶は、京都は感じ悪いのは、悪いのです。ヨーデルの人が、京都が、ヨーデルの人が、日本らしさを、否定する為でした。京都がやめると。梶は、京都は格好つけるのやめると、金かかって無理と、最適解が。2.3万円くらいで、元が取れないのは、無理と。梶は少し、働くと。何に金かかるかは、貴方はそんな着物の良し悪しとかで、物が良いとか、観光でそんなことまで、見ないし、分からないから、それっぽいなら良いかと、刺繍を、プリントなどですよね。梶は、分かってきた。観光なので、景色とは、綺麗なのが良いのですよね。物が良いとかは、大量生産で良いかなと。ひらパーの馬車が羨ましいと。平安は、馬です、そんなんでも、良いのですよね。花魁道中とか、するのに、お金出して、観光スポットに。京都は、花魁道中は、無い。最適解が、花魁道中出来るなら、楽しいと、プロが、なんとなくで良いから、クリーニングも高いのは、帯なんかは、しなくていいし、下駄も、かつらは、プロは、色々なプロが、是非、安いなら、客が行くと、花街とかで、見世で、並べて、旅館とか、楽しいのです、花魁は、貴方はよく知らない、そこでしか無いものが良いのです、平安のお姫様になれるとか、蹴鞠で遊ぶ、食べたり、歌詠み、梶は、花魁は、今は、ヨーデルの人が、肩甲骨で使ってて。貴方が金儲けするなら、高いと、来ないから、安くすると、よく分からないことされても、客がそうだと。遊び方も分からないのに、高い。着物が、豪華なのを、普段から着ると、高いから。金は、京都は、横浜流星が、話しを。肩甲骨が。プロが馬は、2頭で、6人くらい、馬が頑張ると、凄い、貴方が馬が好きなので、我々が。馬!出て教育します。人間は、気を使うから、嫌と。最適解が。それで、儲けて、観光するのに、着物で、歩いてたら、景観も良いのですよね。中々出来ないの、傘お姫様の、少し変わったのとか、花魁は、観光にするのですね。プロは、イケると、あと、少し寺とか、京都っぽい所を、お姫様の格好したら、お姫様の遊び、花魁の旅館楽しいと、客に芝居ら台本渡すの、良いのです、花魁を見るのも、お金貰う、着物代、監督がいて、セリフ言わせる、スマホ預かって、動画撮ってくれる、儲けられると。最適解はやりたいと、芝居、着物代。景観は綺麗なのです。金が無くて。そんな所も結構あるからと。待ってる時はお茶とお菓子が出て、見物人になってるのですね、赤い椅子があって、拍手します、監督は、教育します、是非と、皆が、俳優になれると、着物着てて、相手は、客、男もしたいと、監督が、カンペを、良いのです。基本同じセリフ。それが良いと。プロ達が、背後で、男が、花魁を買うのです、音楽を奏でると、男は、安くします、着物代と言って、格好良くします、背後で、少し、能かな?話し作っても、良いのです、貴方が、梶は、少し、」

 「世知辛いと申しますれど、クニに、親を、残し、生きていこうと、決意はしたものの、一夜の、夢を、見たいと、思うのは、男も、女も、同じでございますれば、苦しいと、そう思うのは、白粉で、覆い、それを、伝えること、無くば、男には、届かぬので御座います、」
 「花魁道中全員が、一度に芝居します、観客が集まるからですね、同じだと、痛くなるから。落合陽一が、高杉真宙が、契約したのが、偽物を固定と。それは、違ってて、京都が是非ともしたいと、なんと素晴らしいのかと、貴方が、少し、最適解に聞いてするのですね。永瀬廉は、プロ達が、情けないと、読んで下さい、とても良いのです、観客が楽しいと、花魁道中全員だと、花魁が何をするのか、分からない、最適解が、舞台が良いと、観客が、多くて見られない、貴方は、一日一回かなと。着物クリーニング、たどたどしくても、宣伝になるから良いのですよね。素人なのかと。男も数人ですね、客引きもしたいと。また、考えるのです。プロが、申し訳無いと。高杉真宙は、契約は、梶は、最適解は、京都は、ヨーデルの人が、貴方が、飽きると、不安にさせてる、偽物との入れ替えですね。貴方は、カルテルに話したように、基本自治にして、リーダーシップを教育して、変な上下関係で、おかしいのです。学生保育みたいな形にしていくのですね、全て、我々分かった。それぞれに責任を取らせて、コンビニの店長みたいな采配をして、必要なことは、報告して、問題は、自分達で解決して、無理なら、報告して、弁護士など、法律を徹底して、安定させるのですね。芝居にするから、司会役は、上手くフォローするから、かなり上手い人がしますね。素人が、失敗したら、拾うのですね、試しに、」
 「今宵、見世に上がったばかりで御座います、恥じらい言葉にならぬ様子で、俯き、この時に、男性客の、様子を見て難しいのです、楽しいなら、男はおもむろに肩に手を置くのでした、劇団ひとりが、こんなのは、少し入るのです、劇団ひとりが少しやりたいので、任せるのです、楽しいのです。仕事は沢山あるから、働くのですね。プロが、働くと、客は楽しいと。儲かるから頑張るのです。観客からの金は、素人なので、失敗もあるだろうし、腹立つから、周りに、店を出して、食べ物で、儲けるのですね。見ながら、昔っぽいの、抹茶なんか、京都が、やる気に、椅子とか、赤いの、なんか、京都っぽいの。貴方が、赤い椅子が。花魁道中する客には、見世物になると説明して、その分安くしますね。京都は、とてもいいと。1.2万円くらいなら、プロは、10000円くらいでイケると、殺到するかな、最適解が、20000円くらいでも、一日一回なので。我々分からないのは、貴方は、揃ってないと、困るから、さっきは、思いつきで良いかなと、よく考えたら、観客多いなとかで、舞台ならと。ネットか、予約しますね。足らないことはないと、してみたいという人は多いから、セリフくらい言えるのに、敵が、言える、カンペあるし、スマホおかしいのは、なおすキーボードが、
小さくて、消えるような
、治らないのは、むしが肩甲骨で高杉真宙が鍵を握ってて、貴方にバレたくないのは、たけやきを、」
 「なおったのは、たまたまと見せかけただけです。移動なんかしない、ヤマキは、設定したらなるのを、勝手に変えた、スマホが、大概さないから、調べても、出ない、変な機能なので、凄い使いにくいからさっきは、小さいキーボードが移動して、貴方が、ドラッグしたら、大きくなって、下に固定したのは、ヤマキがして、むしが、変えないようにして、貴方が、自分が知らないからと、思わせてた、読めた、京都が高杉真宙は肩甲骨が、アニメと感じていて、貴方と入れ替えられてて、クリスマスが、肩甲骨と、ラフテーの偽物が肩甲骨にいて、貴方があっ?!えー?!と、偽物でした、」
 「花魁道中テレビで、紹介して、助かるのですね。皆です。」
 「劇団四季が、10000円でした。最適解は高いと。」
 「京都混んでるのは、最適解はヨーデルの人が、してて、光ファイバーに、凄い不満なのです、やり方は、高杉真宙が知ってて、偽物が何かして、契約して、変なので、分からないのです。知ってるとは、無意識か、預けたか、マリー・アントワネットが、自分ではないと、」
 「杉田智和が、敵に操られたのは、高橋海人が入ってて、ヨーデルの人と思ってて、むつきも入ってて、貴方に支配される契約で、偽物と、預けてるから、神官に入れ替えられて、無意識で、気付かないのは、光ファイバーが、木下優樹菜が、我々に入ってた、光ファイバーと同化してて、思考力が、擦り切れてたから、ヨーデルの人の思惑通り二動いてて、杉田智和が、マリー・アントワネットなので、高杉真宙さんに、マリー・アントワネットが、汚れたと、チンコ咥えたいと、貴方がえー?!と、貴方は、腹いせだったのに、どうせ敵は変な意味が分からない、バスの窓とか、貴方ガ感謝してます、貶すつもりじゃなくて、少し、心に傷が出来るほど、他人を咥えてきたのかと、岡田将生とですね。してたから。それを、貴方になおしてほしいと、我々分かったのです。腹立つのです。でも、やめられないと、興奮すると、していたのです。それで、連絡すると、かなり、非常識なメールを書かされて、ヨーデルの人しか話せないと、高杉真宙は、たまに、書いてほしいと言うし、したくないこと毎日して、借金作って、焦ってて、高杉真宙は、ズコバコトリオしてて、毎日、細かいことを聞いてきて、ねれない。我々もなのです。平野紫耀は、高杉真宙さんは、偽物ラフテーの、から、言われたのが、京都が、平野紫耀は、貴方が京都を見て、人が多すぎで、長い道をひたすら歩いてて、紅葉は確かに綺麗やけど、そんな、通勤ラッシュみたいにしてまで、観光というほど、周りには無くて、客は通勤と、どんよりしてたのです。楽しそうではなかったのは、ヨーデルの人が高杉真宙さんに、むつきなので、ラフテーの偽物が、チンコを咥えられたと、ここ迄行くと、おかし過ぎて、貴方には無関係なのです。さっきの話しは我々納得したのです。それで、好きって、ふざけるなと。貴方はいつもそんな気持ちなのですね。記憶を見たらまあ、酷いのです。我々貴方が怒るのも当たり前と。ヨーデルの人が凄い話しを作ってて。何度も、約束を破られたのですね。本人にメールしてるのに、我々は。京都が凄いやる気で、偽物が、腹立つと。貴方なら、ラフテーなのです。さっきの花魁道中、京都は、続きが、花魁道中知らない。貴方がです。少し、」
 「愛しの男は、身受けしてくれないのか?」
 「愛しいわけじゃなくて、京都が、素敵と、本当に京都の、プロ達が、客が、やりたいと、プロ達が、なんて自分達は、阿保だったかと、客が、オシャレしたいのに、自分がオシャレして、綺麗と、思いたくて、そんなの嫌だから、見ないのに。京都が杉田智和は、高杉真宙に入ってて、何故かは、分からない、高杉真宙が少し貴方のことを知りたいから、女の気持ちを知ろうと、責任取れないのに、色々やめてくれと、京都は貴方がとても、謙虚と、司会大変で、劇団ひとりは楽しいと、格好良い男にしたいから、梶は、高杉真宙が、そんな混ざってて、薄いのは、むつきなので、無意識で、光ファイバーで、木下優樹菜が入ってて、光ファイバーに同化してるから、感じ方が同じだから、感覚がズレてるから。狂ってるのは、落合陽一が、強くて、磁力があって、落合陽一にくっついて、その無意識に入ってて、無意識というか、細かいから、分からないのです、合ってた。」
 「偽物が、神官でした、杉田智和は、イングリッシュクッキングになってて、指示になってて、汚いと偽物が、責めて、京都が、内容が、高杉真宙さんは、」
 「京都がライトアップおかしいと、何故全て何処でも、同じなのは、ヨーデルの人が、同じですね、よくある。ヨーデルの人が、高杉真宙が、関係してて、最近は全てあんなのは、貴方には、子供騙しですね。派手なティックトックみたいな、京都がへこたれて。京都の良さを殺してますね。ヨーデルの人が、高杉真宙から、貴方の思考に少し関係してて、クソ女なのです。貴方が中学生一年生美術で、何故、子供だと。我々は、クソ女は、ヨーデルの人が多くて、貴方がボツにしたのを、クソ女が、ほしいと上げたことがあった。クソ女は、それを、聖杯と、貴方が、うえー?!と。絵は、凄いのです。数分で、鉛筆で書いて、良くないなと、捨てようとしたから、何故良くないかは、小学生のとき、先生から、子供らしくないと、否定されたから。絵は、幾何学模様の、魔法の絨毯のような、科学的なのに、自然でした。高橋海人は、貴方は自信がないから、確かに、アートとか、絵のようです。理由はヨーデルの人がおかしいのでした。絵は貴方は、トリックアートみたいな、中学生で、階段を、登るのか降るのか、分からないのとか、高橋海人なのです、見て楽しいのが良いかなと。何故、サブは、チャレンジ精神でした。面白いことをしたかったのですね。それで、子供らしくないから、捨てようと。」
 「伊勢神宮で、金儲けは、ヨーデルの人を出すと。貴方は、屋形船かな、ごはん、豪華、景観は、少し、敵が着物あるやろと。知ってる。京都が、花魁道中とかは、違うと。平安神宮でした。凄い広くて、横浜流星がやたら、金がかかって、時代劇っぽいのないかなと、汚くても、様になるからですね。移動出来る方が良いかな、横浜流星が、時代劇っぽいのを、建てても良いと、京都は、平安神宮は、別に何も使ってなくて、広いのは、ヨーデルの人が、偉いと、後で、」
 「平安神宮で、芝居します。厄介なものを作ったものですね、屋形船はします、プロが景観が良いのは、難しいと、貴方がドラクエみたいに訳の分からない感じかなと、平安神宮が、訳の分からない感じなので、神社の御札とか売ってる感じにします。高くないから。椅子は沢山置いて、雨なので、木で、変えるのですね。お金高いので、差をつけて、儲けます。ごみ箱は、店につけて、いいですね。舞台は、立派な、同じ感じで、真ん中なので。客が良いと。腹立つ、目的は何やねんと。横浜流星は、あとは高杉真宙が、契約です。」
 「さっきの高校生が、凄い貴方を貶して、着物のレンタルくらいたけやきも着てたし知ってます。着物の種類が違うし、敵は阿保なのです。」
 「京都がやると、金は、紅葉も、通り道に店があって、お金は、ヨーデルの人がしてて、貴方は、目的が、芝居なんか目玉になるから、馬車がかち合うと、馬車が止まる、プロがそうだと。見てて楽しいから、横に止めます。貴方は、目的が、観光で客が来るわけだから、気持ち的に、たけやきは、屋台なら、仕方ないと思うのは、結構何処でも高いから。目的が、観光なので、それを、加味して、売り上げの、プロが、一割くらいと、それを、分配します、仕事量に応じてですね。貴方が一番多いのです。こう考えると、とても、公平で、還元されるのです。」
 「高杉真宙が、杉田智和に、忘れたらいけないと、預けて、杉田智和が、無意識で、高杉真宙も無意識で、高橋海人が融合してるから、杉田智和がパパに預けたのは、平野紫耀が。芝居の後は、馬4頭くらいで、全員乗せて、着換えに運びます。音楽は、鳴らしてる。敵は、何が起こるか分からないから、動かない、考えて、失敗などしない楽さに慣れた、責任もとりたくなかった、」
 「しんどい。学生保育のごはんは、冷凍多く使うから、先に生物は使っておいて、増えたら冷凍使っていって、多目に冷凍は、輸入しておいて、次に輸入するときに、在庫を確認して、量を調節したら、無駄がないですね。凄い。多少は、我慢するのです。冷凍でも、沢山作れるから、そういうのを、世界中にしても、いいですね。いっぺんに輸入したら、凄い安い。しんどいのは、黙る。」
 「食べ物を無駄にすると、サブは、還元にならないから、何かで、補填する仕組みに貴方がしてたのです、説明はしてた。聞いてなかった。」
 「馬車は普段は働いてます、時間を合わせて、予約してるのです。4頭で、御者一人なら、儲かると、人力車は、人件費が高くて、儲かってなくて、赤字なのです。儲かる京都が、金儲けが、落合陽一が、京都で金儲けはとても大事と。」
 「タクシー言えないのは、敵が、最適解は凄い不満なのは、お金かかる、貴方は、せっかく京都なんだし、着物着て、タクシーはなと、歩いて、堪能、タクシーは、毎回移動するから、運転手も、愛想悪いと。敵が、タクシーが良いのは。貴方なら、歩いて移動出来る範囲に、店や、花魁道中など、一日で、まわれるようにして、何回も、来て貰う、良いのです。違う所では、また、違うものが見れて、泊まって、次の日に見るのです。泊まる所はあるのかな、あまり無いと。改装します。最適解が良いと。落合陽一が京都で、貴方はこのくらいで、十分なのは、横浜流星は、落合陽一は、極端なのです。お金の計算を少し貴方が、苦手なのに。大阪の人口、900万くらい、何故、たまに遊ぶから、全てじゃないから、年に1.2回くらいですね、それで、大体の観光客を推定します、日本、1億3000万、40万、プロが、遠いと、もっと来ないとして、10万?プロが、そんなものと、一日、言わないのは、敵が止めた、貴方は凄いのです、筆算忘れて、検索して。最適解が、京都でつかうのは、30000円、泊まらないのに、高い!貴方なら、観光と、食べるなら、10000円以下ですね、一人30000円、着物は、貴方なら、クリーニングあるし、花魁道中安いのです。4.5000円、プロは、そんなものと、プロが、言えないのは、止められてて貴方は、平均で、10000円で、計算したら、1000000000、10億なのです。経費引くと、貴方は、食べ物とかは、材料は安いけど、保管と、調理器具、人件費、などで、フランクフルト、400円として、京都はもっと、高い、団子、一本、200円、利益は、180円くらいと、本人が。ヤマキです。観光地に渡すのは、ヨーデルの人が、貴方なら、200円高い、関わる人数考えます、税金は、寺は?横浜流星は、貴方なら、管理は、観光地、儲けるし、敵が鬱陶しい。人数に、給料プラス、会社の経営に、プラス黒字くらいですね。団子は貴方なら、80円くらいかな、ヤマキなのです。」
 「80円で、十分やっていけると、分かったのです。最適解が、行くと。土地の税金くらいは、国で、管理とかは、地元ですね。落合陽一は、イケた、十分でした。何処でも、80円でイケたのに、その金は、美味い汁を吸ってたのが、邪魔してた。寺、梶は老舗でした。」
 「落合陽一は、分配は、貴方はスーパーで、団子売ってて、そのスーパーの客が来るから、関係ない所より、かなり得。それを考えると、2.30人に1人くらいが、余計に買いますね。観光情報ならもっと、半分くらいは、買います。5万人、そんなものと、売り上げが、計算分からない。10000倍全部で、その利益分だから、団子80円なら、10円くらいが、地域、寺とかですね。10億の、1割にしてみたら、1億、十分です、店も十分です。客は、少しくらいは、食べ歩きくらいして、少ない人も、4000円くらいは、泊まるのも、平均して、10000円で、良いのです。」 
 「京都観光客多いのは、不良学校みたいに、契約じゃなくて、我々になりきってた。貴方は、いつも、還元の話してたのに、我々を使って、貴方から奪えば良いと、落合陽一はそこ迄酷くなくて、少し杉田智和みたいなのです。人類は、我々を、貴方から、命を吸い取る道具にして、暴利を貪ってた。知ってて、間違ってると、貴方が正しい在り方をいつも説明してたのに、我々の中に入って、我々が、貴方はろくでなしと、感じてるのは、そんな気持ちだけを、むしが送って、我々の本当の気持ちを遮断、悪い気持ちばかりあるから、伝えようとしたら、光ファイバーで、巻き込むのです。我々凄い辛い。高杉真宙は、契約はパパに、記憶がむしになってて、京都が落合陽一が怖くて、クロサギは、ファンだかが、腹立つのです。梶は、平野紫耀が、クロサギでします。貴方は頼りにしてる。花魁道中の、芝居は、続きは、貴方が、あんな京都とか、しきたりとか、ズコバコトリオも分からない、適当で、貴方は、ハニーレモンかなと、分からないから、貴方が少し自分と混ぜたり、花魁は、誇り高いから、どうしようかと、」

 「ちょいと、お前さん、声をかけてきてくれなんし、本物が、怖いのです、貴方が笑って、怖い、」
 「はい、姐様、すいません、旦那様で良いのです、」
 「なんでい、何か用か?」
 「少し休んでいかれませんか?」
 「ああん?」
 ー近づくのです、
 「お前、よくよく見たら、見知った顔じゃあねぇか、なんでい、顔伏せて、他人のフリかい?こんな目下の者に、呼ばせて、良いご身分じゃねぇか、」
 「いいえ、わたしく、そんなことなど、決して、」
 「何でい、どうした?厄介事かい?」
 「なんてことはねぇさ、この女がよ、」
 「見たところ、良い女じゃねぇか、シモネタ入れて良いかなと悩んで、プロが、試しにと、」
 「良い女が、聞いて呆れる、こいつはな、俺を嗤ったんだぜ、」
 「へぇ、そいつはなんでまた、」
 「褥に入った途端、まああれだ、調子が悪かったんだよ、」
 「ああ、そいつは、お前さんが、嘲笑われても、仕方ねぇ!ははっ!」
 「ちょいと、酒を飲みすぎただけだ、お前だって、酔ったら、酷いもんじゃねぇか、貴方が、おかしいなと、最適解が、少し考えすぎてて、これは、おかしいのです、話しが、ズレてる。お前からが、無しで。なんで知ってんねんと。口乾燥」
 「凄い鬱陶しいのは、高杉真宙に入ってたのが、京都が多くて、何故かは、続きを、鬱陶しいのは止めます、高橋海人は少し敵が貴方の思考を読めるのは、我々が貴方に入って、光ファイバーで、執着心が強くて、くっつくからです。腹立つ。筋は、違う花魁にしようかと、男が言って、花魁が、止めて、男が可愛く誘ってみろと、花魁が偽物になると。それで、男が寝てるときに、袂にお手玉を入れて、昔遊んでくれたのに、覚えてないくらい変わってしまったと、悲恋にするのですね、間に司会を入れて、高橋海人は、敵はそこ迄は、分からないのです、男には、好きな相手がいるか、あの漫画が、貴方にはそうなるのです、お手玉が、理想と思うのですね、素敵なズコバコトリオ嫌。行くのです、敵があの漫画の方が良いと、理想化と、ぶりっ子ですね。行くのです、遊女で、」
 「そう、怒るな、あっちの遊女はどうだ?可愛いんじゃないか、」
 「そうだな、クサクサするし、少し遊んでいこうか、」
 「ちょいと、お待ちになって!」 
 「なんでい、せっかく人が、憂さを晴らそうとしてるのに、出鼻をくじきやがって。」
 「わっちと、遊んでいきなんし、高橋海人なのです、ビビって、さっきは出たのですけど、出ないのは、貴方が凄いから。男が、少し蓮っ葉なのは、検索して、遊郭遊びをして、好きな人がいて、そんな性格にしたからですね。」
 「俺は、お前みたいな高飛車な女は、嫌いなんだよ、俺と遊びたけりゃ、可愛く誘ってみるんだな、」
 「…」
 「聞こえねぇなぁ、」
 「…どうか、旦那様、わっちを買ってくれなんし…」
 「しょうがねぇ、そこ迄言うなら、俺がお前を買ってやらぁ、」
 「なんだかんだで、物分りの良い男だなぁ、お前も、俺はあっちの、遊女と遊んでくるわ、じゃあな、」
 「おうよ、」
 「このあと、司会、何か分からない、入ります、」
 「劇団ひとりが、働くのですけど、つい。やるのです。はてさて、かくも男と女とは、もどかしくも、相容れない、貴方が。杉田智和が、劇団ひとりに怒られた。男と女、求めたい心が違うので御座います。男が、可愛いと思うのは、女の一つの顔でもありますもので、しかして、色を売りながら、真実の愛を求める女もまた、哀しいもので御座います。」
 「旦那様は、お休みになりましたか、お布団はひいてると。高橋海人なのです。来るのは、酒を持ってくると。このままで。」
 「旦那様、お酒のお替りを…眠ってしまったのね、」
 ー上着など、かけます、
 「随分と、様変わりしておりましたけど、わたくしひと目で、分かりなんし。貴方は、何度肌を重ねても、わたくしに気付くことは、無かったのです…きっと、知らぬ間に、穢れた者になったのだと、貴方には見抜かれてしまったのでしょう、」
 ーお手玉出します。
 「貴方は、覚えてないでしょうけど、昔お手玉で遊んでくれなんし…楽しかった、」
 ーお手玉たもとに、入れます、
 「貴方には、もう、好きな方がいると、噂で聞きました、可愛いわたくしでありたいと思うのに、どうしてこうも、上手くいかないのでしょう、」

 「旦那様、朝で御座います。お起きになれますか?」
 「あ、ああ…太夫と。昨日の太夫は、何処へ…?」
 「すいません、姐さんは、見送りは、私に任せたと、」
 「ちいっ!最後まで、高飛車な女だぜ!ったく、銭入れは、と…ん?」
 ー高橋海人なのです、お手玉気付くのです、
 「旦那様?」
 「ああ、いや、幾らだい?お金分からない。ので、世話になったなと、出ます、」
 「随分とスッキリした顔してるじゃねぇか、」
 「ん?まあな、」
 ーお手玉投げます、
 「何だい?お手玉してたのかよ?」
 「そうだなぁ、そんなわけないのになぁ…」
 「全く、一夜の夢は、終わったんだ、しっかりしろや、」
 「そうだな、いつか、こんなお手玉が似合うような、可愛い女に出会えるかもしれんしな、」
 「司会入ります。敵が高杉真宙が、少し。男と女の絡まる糸は、手慰みのお手玉に、女は何を託したのか、戻せないと嘆く過去への憧憬か、後悔か、もう戻れないと嘆くには、お手玉に残るは、男の垣間見た女の可愛い顔だったのか、伝え、言葉にならない愛というものだったのやも、男には、お手玉に見えるものが、違っているのは、或いは業なのやもしれません。」
 「我々は、高杉真宙は肩甲骨になってたから、梶は、花魁道中が、少し聞いて、京都が是非ともしたいと、なんて素敵なお芝居かと、伝統芸能で、貴方がエロで、復活させると、出来たから、驚いて、ズコバコトリオの哀しみを表現していて、司会は、高橋海人は、京都が、プロがやりたくて、我々に入ってほしいと、何故かは、心がおかしいから、あんな美しい女と男が、演じられないと、本人が、演じたら、むしになってしまって、高橋海人ガ入ると、あんな感じなのです、最適解は、読んで、しんどいのは、高杉真宙が、分かれば、プロが凄いのだと、貴方に梶が、ハニーレモンを、少し違うさっき、なんか、混ざってて、高杉真宙は、」
 「落合陽一は、京都は肩甲骨が、梶は貴方へのキックバックは、罪が分からないから、あと、日本人は、ともかく色々使いたいから、情報を出すつもりはあって、貴方はともかくやることが、沢山あって、そのために、いきてる間に改革を終えたいし、と早くしたいから、厄介事を回避して、進めたいし、クロサギみたいに騒がれるのも、嫌なのです。ともかく日本人には、世界に、指針にさせるつもりなのですね。民族性が、勤勉なのですね。忍耐力があって、梶は少し、貴方はYouTubeで、屋台とか、外国の、見てて、雑やなと、日本は、凄い丁寧で、良いのです。おばさんも、自分を粉にすることに、疑問が無くて、心血を注いで、仕事が丁寧で、早い、凄い鍛えたら、屋台とかで、働かせるのが、勿体ないのですね。教育をして、負け犬根性なおして、世界に行くのですね、あと、融通をきかせるのです、例えば、うどん屋に、安く仕入れるのに、輸送経路、倉庫を作るのに、住民の反対を、押さえるとか、暴力じゃないけど、急ぐから、動物園の移動とか、反対が多くて進まない、煩いとか、治安ガ悪くなるとか、ヨーデルの人は、横浜流星が、してて、貴方は、素敵なのです。落合陽一は、分かったのは、キックバックは、滞りなくするし、融通をきかせるし、あとは、情報を、掴みたい、途中で、足引っ張られる、坂本龍馬はそうでした。協力が色々必要、アメリカも何とかしないと、落合陽一は、京都は、梶は、」
 「平野紫耀を敵が杉田智和から離して杉田智和は、思い込みが強い、落合陽一は、木下優樹菜が、居ないから、理性のバランスが、取れない、平野紫耀が、戻るには、最適解が、杉田智和が平野紫耀になるには。クロサギを操るのです、」 
 「思い込みが強いのは、光ファイバーで、飴にそれぞれ、光ファイバーが、取り込んで、結論を捻じ曲げて、光ファイバーの強い気持ちで、思い込みさせてた。クロサギに貴方が、杉田智和を誘導してなれた、可愛いと、平野紫耀が貴方のために、働くのは、ご褒美にします。人類をです。我々が、貴方を貧乏なおばさんなんて、どうでもいいと、思ってるように、むしが混入だけ送って、我々の気持ちは、遮断してて、貴方はイライラしてるのです。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,077pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,868pt お気に入り:24,127

処理中です...