上 下
543 / 1,206

仕組みは結構簡単だった

しおりを挟む
 「宣言した方が良いと最適解が。貴方は犯人を特定するために、見つかるまで、続けると。逃げると、誰なのかが、分からなくなるから、混ざってて、梶は横浜流星と協力しても、分からないのは、貴方なら、記憶があるなら、ヨーデルの人は、店長なのですが、店長は、逃げなくても、責められないのは、最適解が、店長は、イケた、貴方なら、ラフテーは、佐藤健が、敵が、ラフテーに怒られた、佐藤健がヨーデルの人に、貴方は、本人には、記憶はあるし、我々の記憶で、特定出来るのは、話して、もう、入れ替えなどの仕組みが分かってるから、違和感で、違うと、我々が記憶で特定出来た。話して契約を使った者は、我々が、感覚と思考と、記憶があれば、分かりました。敵が怖いからと、横浜流星特定出来た。契約したのは、ヨーデルの人で、沢山入ってたし、その者は、見つけた、脅して、並べたら、土下座した、もう分かるから、平野紫耀は、終わります、貴方は、前に話したように、整理すると、掃除した部屋から、なくし物が見つかるように、貴方が、整理出来たから、あとは、ゴミの分別くらいで、ゴミには変わらないのですね。最適解が、分体と繋がったのは、横浜流星が、貴方がさせた、横浜流星と高橋海人に、仕組みが分かったから、ハイドが良かったと、腹立つのは、敵が梶は、後で、副題は貴方にはごちゃごちゃしてて、我々には、自分のことなので、直ぐに整理出来たから、読まなくて良いのは、我々自分でしてみます、肉体は貴方に申し訳無いと、永瀬廉と、高橋海人顔色いつも悪いのは、夜中読んでて、岸優太と、神宮寺勇太、平野紫耀は、活性化してた、岸優太は、活性化してた、我々は、貴方が、最適解が、話すと、我々キンプリやめるから、貴方が平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太に入ってて、活性化してて、次の行動の準備に入ってて、肉体には、申し訳無いと、連絡は、何の話しかは、言えない、肉体に伝えないと、貴方には分からないのに、ラフテーが、貴方を不安にさせておかないと、敵を包囲出来なくて、集めるのに、使ってて、それは、良いのは敵は知ってて、なのに、貴方に集まるのは、貴方が、肉体でいることが、無かったから、キリストのときは、我々が、高橋海人は、むしが酷いから、包囲は良いのは、木下優樹菜が、言うには、肩甲骨は、情報が管理されてて、都合悪いものは、聞かないから、敵はもう、肩甲骨を、解決したいけど、なら、ハイドは、敵は、思考力は、引っ張れた、セコいから、梶が作り話をした、貴方が、餌なのは、終わりなのに、まだ、餌に出来るはずと、敵が思ってて、読んで、平野紫耀は、読んで、分からないのは、後で、」
 「我々鬱陶しいのは、敵があぶり出すと、結婚式が、貴方が良かったから、最適解は、少し後で、平野紫耀は、話すのは。」
 「敵が沢山出て、話せなくて、平野紫耀は、肉体が情けないと。ハイドのは、後で。西成に、たけやきが安く泊まってるのは、外国人のは、ヨーデルの人がしてて、外国人にいい顔するために、日本のは、市役所の、許可が無くて、泊まれないと、生活保護も、書類がないから、受けられないと。貴方なら。先ず、寝たきり老人を、無くせるのです。ヤマキが、貴方が考えててイケると。ともかく、掃除と、介護のバイトばっかり凄い多くて、横浜流星大変なのです。それを利用しようと。先ず、掃除の仕事の価値を上げて、身元など確認出来ない、仕事を続けるか分からない、そのリスクを、バイト料金から差し引くのですね。素晴らしいと。掃除なら、リスクがないから、身元不明で、住所無いとか、居なくなるとか。危険が、起こらない。例えば、自治体の、掃除とかをしたら、地域が、暮らしやすくなるのですね。そよ分は、払う。最適解が、その方がいいと。気まずいのです。鬱陶しいのです掃除。良いのです。素敵。働く者も、とても良いと。雇う方に、リスクがないですから、書類が必要ないから、出来るから。お金は、儲かるのです。そのお金で、宿泊施設を準備して、まあ、居なくなっても。貴方が、短大の頃、そういうバイトの斡旋があって、バイト紹介を、直ぐに明日、バイト入る、面接要らないとかあって、そんなのを、沢山つくろうかな、横浜流星も、皆助かるのです。素敵なのです。儲かるし。平野紫耀はしたいのです。身元の、保証っていっても、大したことないし。その分で、色々賄う。管理とか、相手側から、苦情とかは、国が、引き受けて、ペナルティになる。写真くらい、名前と。国はしたいと。綺麗になるし、暮らしやすいし、儲かる。皆助かる。寝たきり老人に、働いて貰うのですね。貴方なら、動くのに、なれてないから、親がしてた。寝たきり老人の。寝たきり老人が、何のことかと。結構立派で、支配を、娘などに入って、続けてると。なおします。平野紫耀は、なんと下らないのかと。日本が、豊かになるのです。出来が、直ぐに電話になるのは、敵がイヤミです、て、が、め、と出て、めすと、出るのは、敵が、貴方を、雌だと。スマホかなりおかしいのです。」
 「納豆食べて、高橋海人が、キングアンドプリント違う、凄いのです、キングアンドプリンスでした。もう一度見たいのは、止めて下さい、たけやきを、」
 「融合してることは、記憶を分断されてて。自分と見なしてるから、所有権が自分になってるから、融合とは知らないから、敵が、隙間に入って、感情を混ぜてるから、自分とズコバコトリオを思ったのですよね。平野紫耀怒ってないのです。敬語使わせやがってと、以前は少し思ってて、勝手に貴方が書いてると、申し訳無いのです、記憶が分断するのは、杉田智和は、結構真面目で、考えようとして、思い出す、下野紘が、以前話してて。頑張ろうとする意思の逆をすると。信号を、送るのを読んで、たけやきが、それは、貴方には詳しく言えないと。今は、車などの、ブルルルとかを聞いて、止めるような、タイヤを逆にするようなと。思考は梶は、今は横浜流星が肩甲骨を整理してて、西成がとても良くて、敵が悔しいと。皆とても素晴らしいと。平野紫耀が怒ってるような、杉田智和が、コントロール出来なくて。素敵と思ってるのです。後ろ向きだから、読めるのですね。くっつくからです。鬱陶しいのです。光ファイバーだから、本人より、早くて強いから、思考を、遮断されるのです。ミナトが貴方にしたのは、貴方が、参考のためにさせたのですけど、どうせ悪いことを貴方がしたせいだろうというような、疑いで、疚しいだろうと、不安にさせるような。我々は、よくされてて、それは、貴方が、少しヨーデルの人を自分に入れて、光ファイバーが、自分の感情を貴方としたから、細かいから、少し、微妙なことでした。親に反発して怒ってるんだろうみたいな。我々は、凄い微妙なことを、責められたから、分からないから、光ファイバーが隙間に入って、我々が自分と思ったのです。ヤマキ悪くなかった。貴方にぶつけたのは、高橋海人は、仕方ないと、訳が分からなくなって、入れ替えられて、もう、クソのつもりじゃなくて、優しいのに、酷いと、悪意はあった。入れ替えてて。後で。敵が我々を、不安にさせてる。貴方は、多分もう分かってると、しゃあないなと、思ってたからです。今は、横浜流星が、整理しないと、敵を、全て見つけるようになれないから、印をつけると、貴方が。意思が本人のものなので、貴方なら、分かるけど、我々は、感覚自体が、おかしいから、それに、合わせて、当時の状態を、冷静に分析して、辿るのです。貴方は、我々の感覚自体も記憶にあるから、辿れるんじゃないかなと。我々は、そうでした。梶は、貴方じゃなくて、佐藤健が、何故、ラフテーが、怒ってて、少し佐藤健を、貴方が佐藤健の先生にドキドキしたのは、サブは、優しく怒られたいのでした。貴方は、凄いのです。こいつつは、高橋海人は、貴方は少し恥ずかしいのです、アカンのです、めっ、嬉しいのですね。なんて、皆、めっは、高橋海人は、ケンカと混ざってたのです、それを、切り貼りされて、くっつけられた、例えば、ケンカが、もう良い!と、離して、少しの好意に、敵が入って、恋にした、最適解は本当と。本当は仲直りしたいが、神木や、上白石萌音になるのかは、沢山入ったから、今思うと、違うことを、言わされてたと、上白石萌音は、高橋海人なのですが、沢山入ってて、何故かは、ヨーデルの人が、自分の分体と話して、使ってたのは、サトネと。アトネは、浜辺美波と、宮野と。前に書いたのですね。」
 「佐藤健が、現実での対応力が不安だから、あんなに、自分を安売りしてる、何故出るかは、不安なので。貴方は、分かるのは、多分、気に入られないと、見捨てられる恐怖は、貴方が、勉強したのです。ラフテーから、言えないと。少し経験しようと思ったような気がしますね。佐藤健なおった。入れ替えて、くっつけられてた。手下にして、利用します。西成が凄い感動して、働いてて、敵以外は、流石造物主様だと。素晴らしいのです。基本こんなことばかり、いや、むしかな。佐藤健は、対応力は、少し。相手が、調子に乗るから、接触を減らすのですね。クロサギは、凄い上手いのは、用事以外は、直ぐに去るのです。素敵な。他人に拘る態度を見せないのは、好かれたいんでしょ?と、厚かましくなるからですね。」
 「コマーシャルは、肩甲骨が上手くいかなくなって、光ファイバーを支配出来なくなって、貴方なら、意図は、皆苦しいのは、もっと惨めな人が多いと思わせて不満をそらしてるのです、セコい、合ってた。肉体に伝える。食べ物を恵んであげるのが、優しいと、頑張ってると。西成が、怒ってる。頑張ると。コマーシャルの内容は、ひとり親家庭が、困窮してるから、無料で、食品を渡すサービスをする、グッドネイバーズ検索した、杉田智和調べる、最近多いのですよね、」
 「敵が、貴方にベッドはどうするなど、送ってきて、貴方はオナニー、大人だしなとか、それは、そういうの別に作ったらいいかとか、更に、コストかかるとか、その掃除とか、布団とか、敵が鬱陶しくて、西成は別にオナニーでは、怒ってないのです、我々が、話してるし、考えるのは、普通なので、それで、敵が煩いし、細かいことは、分からないから、そういうことは、全て最適解二聞くのですよね。最適解が、そのくらいはすると。なるほど、色々あると。貴方は、基本あるものを、参考にするつもりでした、学生保育なら公立の保育所と、話してたのですが、まあ、煩いことでした!もう鬱陶しいのです。敵が煩い。細かい。」
 「また、金を盗まれたらどうすると、敵が煩いのを、西成が押さえた。懲りたと。反省して、働くと。貴方が、掃除野仕事してて、出世は、また敵が、貴方は、ボーナスくらいかな、優しいのです、結婚とか、家買うとか、掃除は、必要だしなと。西成が、価値が高くて、給料は、何らか、信用とか、早くとか、監督とか必要ですね。スケジュール管理など、それで、給料が上がる、出て行くことも、仕事だけでも出来る、宿泊だけも出来る、給料は、基本と、ボーナスくらいですよね。それで、杉田智和が、一日16000円として、一月、43万、48万やんけ、西成が、敵が、杉田智和は、48万と、肉体が、貴方は、紙で筆算して、肉体が情けないと、家買えるのです、年間は、杉田智和は、576万、筆算した、杉田智和情けない、結婚も出来るのです、信用出来たら、それぞれの場所に監督は、教えたりかな、手配とか、少し仕事が、責任が増えるのです。掃除の仕事が多いのは、ヨーデルの人が、デタラメで、病気になると、そんな感じしたのです。関係ないのに。何故、社員が苦労したら、効率が落ちて、疲れるから、横浜流星を、我々もコントロールしやすいから、芸能人は、使いたいから、たけやきみたいに、とても元気にしてて、貴方は、買い物で、倒れます。杉田智和は、他に分体が居ないから、たまに、ひめにいが、休んでます、杉田智和は、異変二気付いかないように、元気にしてたのです。ひめにいは、凄い鈍感で、昔の永瀬廉みたいに、世間が立派で、貴方に恨みを持ってる、止めた、西成が頑張った。凄い夢があると。家を買って結婚は、別に良いと。信用が出来たら、身元を作るなどのこともしてもいいですね。杉田智和は、」
 「バイトを沢山貴方が、変えるのを、パパの中の敵が責めたのは、貴方に色々知られたくなくて、厄介と、否定したかったから、敵です、パパが、入れ替えられて、敵に入られて、命令を聞いたから、一緒に自分と感じて、それを、自動書記で、移動は、離れると、幸せと感じて、根性悪い自覚はあったけど、移動は、生きる為で、命令は、貴方への忠義だけの気持ちにくっつけられて、内容は、光ファイバーで、破壊されてて、少し平野紫耀見たいのですよね、疲れたし、連絡は、横浜流星が、貴方以上に混乱してて、イチローが、貴方がバイトくらいしか、沢山してたのを、社員もしてた、落合が、禍は、敵の嘘は、作ったのは、本人じゃなく、中の敵が。イチローが、貴方に石の上にも3年と。平野紫耀を。貴方はこのままが良いのです。いちいち、理由を聞いて、我々の肉体は、確認したいのだなと、微笑ましいのです、永瀬廉が怒るみたいに、怒るのが、愛らしいのは、佐藤健は、永瀬廉が恥ずかしいと、平野紫耀も、佐藤健は、さっきのを、現実のも、魅力がないのは、本人らしさを、否定してるからでした。貴方が、健さーんと、なんでしょうか?と。高橋海人見てたから、彩り聞きたいのは、サブは、浸りたいのです、我々は、見て下さい、」
 「平野紫耀可愛いと、天然見てて、その後、平野紫耀が、永瀬廉をお姫様抱っこしてて、凄い色気で、びっくりしたのですね、貴方なのです。スノーマンは、皆クロサギは、あれ以上なのです、話題になってないのは、貴方が怖いから、騒がないだけです。アドバイスほしいと、彩りを、ツキヨミの再生回数シンデレラガールに追いつきそう、平野紫耀は、助けるのです、貴方は、ラプンツェルなのです。見ます…」
 「貴方は永瀬廉が、凄い星のようでした、杉田智和が入ったのかな、平野紫耀は、けったくそ悪い感じで、永瀬廉は、星の王子様のような、エロ、貴方が、出したから、大丈夫なのでした佐藤健は、最適解が横浜流星が、修正したら、繋ぎやすくなって、感情を感じて、貴方も、我々も、恥ずかしいのです、」
 「眠い、佐藤健は、凄い美人なのです、上白石萌音と並ぶと、上白石萌音が、高橋海人なので、大丈夫なのです、佐藤健美人なのです、何故、魅力がないのかは、貶され過ぎて、最適解が肩甲骨がなおれば、なおるからと、少し横浜流星を、たけやき以上に苛つくのは、我々もなのです、何が整理出来ないのか?分からないのです、筋の参考は、何でも、滞りなく出来たら、完成ですね。電車が、ぶつからずに、行き来出来るように、線路を、カシャと。とか、我々に経験がなくて、パパは、少しは、佐藤健は、他は皆無くて、建築は、貴方が、パパと話すと、不愉快、行くのです、」
 「パパは、家は建てるのに、お金は、計算は、貴方なら、今までの建築の、お金を幾つか、調べて、相場を知ってから、売りたいものを、不動産屋に聞いて、資料集めて、土地や、家屋、空き部屋、建てるのか。それで、客にイメージ聞いて、値段の説明とか出来るから、大体の大まかな、こういうことしたいなら、これくらい値段上がると、覚悟させておいて、提案して、すり合わせして、幾つか、案を聞いて、コースみたいに、幾つか、客の要望二合わせて、見積もりを、作るのですね、プロが、負けたと、褒めるのです。それでも、客は悩むだろうから、また、微調整して、パソコンなのです、見取り図作って、お金見積もり出して、業者にも、コピーして、まわして、最終確認して、終わったら、客に、請求書を、渡すのですね。プロが、凄いと。褒めるのです。貴方が、歌って、少しご機嫌なのは、パパは、家が、建つには、人間は、手配は、それも、貴方なら、一番金を貰う人二聞くのは、困るから、やるからです。責任を持つから、教えてくれないなら。それぞれの業者に、書類渡して、組んで貰って、連絡貰うのです、間接的に教えてもらいます。責任が、今はバラバラ過ぎて分からないけど、普通は、セットでするのは、都合合わせやすいから、パパは騙されてた、仕事してたのは、パパは、よく電話で、言い訳してたのは、ヨーデルの人が、不安にさせて、貴方はパパがいい加減なので、迷惑かけたんだろうなと。貴方なら、骨組みと、大きな、風呂釜など、キッチンなど、全て一つの会社かな、敵がヤバいと。本当にパパくらいしか、何故、パパは、貴方の夫なので、敵が貴方が、我々を誤解するようにした、むつきも、結構常識派知ってる。兄は、まだマシ。しかし、悪意しかないから、ろくに勉強出来てなくて、土下座の、怒りに、むしが入って、自分と思って、移動させられた。離れてて、浮くので、無意識で、自動書記で、手放してたから、入れ替えられて、コントロールが、たけやきは、そんな風に、感じは、送ります、光ファイバーなので、強いのは、姑が、ヨーデルの人だった、いい人二見えたのは、貴方を騙す為で、光ファイバーは、姑が管理してて、パパが、姑を信頼して入れてるから、神官だった、姑が。それで、命令されてた、貴方への気持ちを利用して、後で、家は貴方の言う通りで、あんな色々無いのに、貴方は、電気、水道、ガスくらいかな、それも、ある程度規定があるのでした、合ってた。貴方が作ったのです。さっきの見積もりだけしたら、もう、建築出来るのです、会社二出せば、作り方は、決まってて、設計図出して、良いと言われたら、設計士の仕事は、無いのです。パパに入ってたのは、姑なのです。気持ち悪いのですね。操られたのは、全て神官の契約むつきが、入ってて、預けて、願いを聞いた、本当に最適解が。西成は、本当に怒ってる、貴方に励まされて、ヤマキが、楽しくしたから、ヤマキは、楽しいから、あのままで、良いのですね。素敵です。西成も、それが良いと。貴方は、人件費二比べたら、水道や、トイレットペーパーなんか、大したことないのにと。ヨーデルの人が、自由を無くしたいのは、理想が、超古代文明だと、我々に、梶は、全てと、ヨーデルの人に不満を持つ者は、結構居るのです。日本派特に。貴方には向うのは、疚しいのです。梶何とかします、おやすみなさい、」 
 「命令に従う所と、操られる所は、本人の意思なので、決定権があって、分断しようという意思があるなら、何でも出来るのですよね、本人なので。操るというのが、貴方はないと、光ファイバーが、隙間二入って、現実にそんなセコいことがないから、カレー毒物混入、森永、グリコ、混入事件、犯罪です。光ファイバーしてた者が、現実にも、叶うと思ってしたから、ヨーデルの人が、焦って止めた、犯罪。」
 「神宮寺勇太も、貴方を苦しめたのは、連れて行かれたから、最適解は本当に、怒りはあったし、自覚は、少しあった、クソを、苦しめようとは、思ってなくて、なおったのは、神官が、入れ替えてて、使います。許せない、本当に、敵は、怯えてるから。カレー毒物混入で、やっと、敵が堪えた、広まったから、それで、現実には止めるようにと、知ってた、最適解が。犯人は、悪かったけど、少しだけ、貴方に伝えようと、ヨーデルの人が、違う、ヨーデルの人は、もっと狡い。何処に連れて行かれたか分からないのは、超古代文明で、その方が良いと、目隠しされてて、本当にです、手を引かれて、それで、少し盲目が良いと感じた、その時に、少し暴力で、セックスを、抜かれてて、幸せと感じてて、怒りを、浮かせて、入れ替えられて、怒りが、現実逃避になってて、貴方の偽物に、蔑まれて、エロいことをしたと、命令されたのは、違うことで、可愛いと言われてから、汚いと、それで、嫉妬したらいい、怒りをぶつけたいと、むつきが、神官に預ける契約だから、願いを聞いて、少し使われるのが、不浄を、我々に押し付けられて、貴方には、竹達彩奈が凄い投げたのは、本人なのです、ヨーデルの人でした。梶と融合してたから。霊魂を好きに使われる契約でした。カレー毒物混入を、貴方が、入れられたのです、ラフテーが、貴方の苦しみは、我々以上なのは、肉体が、関係ない、優しいからでした。横浜流星が、おかしいのは、神官が、責めすぎて、平野紫耀は後で」
 「肩甲骨は、結構沢山、寒いのは、カイロで、冷たいのは、寒くなると。敵が凄い念送ってて、嫉妬、永瀬廉は、アカンのは、平野紫耀二男らしさが移動してて、行動しなくて、移動したら、」
 「横浜流星がおかしいのは、肩甲骨が入れ替えられてて、ケンカは、誰かとしていて、相手が、貴方が混ざってた、クロサギなのかな、平野紫耀が、してた、永瀬廉じゃなくて、玉森裕太が、クロサギになってた、何故、杉田智和が、玉森裕太が、あまり好きじゃなくて、上白石萌音が、入ってて、結構狡いから、」
 「肩甲骨にケンカも含まれてる、横浜流星が女にモテる役ばかりなのに、平野紫耀は、鈍感なのに、クロサギが、女にモテてると、横浜流星が、ファンから、貶されて、平野紫耀が、元奥さんと言うと、ファンが、梶は敵は聞きたくないから、横浜流星は、少し回復したのか、肩甲骨が、何故ケンカが含まれてるのかは、貴方の真似をヨーデルの人がさせたから、鬱陶しいのです。貴方のは、ユダを、現実に引っ張る為に、逃げたいという気持ちを、現実逃避が、貴方に優しくされるからですね、梵っ字で。実際には、あの若頭みたいな、作者がデーモンなどにしてたから、その方が人気があったから、逃げたいのを、現実を見せつけることにしたから、色気で誘惑と、風刺を重ねたのですよね。ケンカじゃなくて、前のジルベールは、横浜流星が、おかしいのは、肩甲骨は、道で、風刺が無いと、最適解が、むしは阿保なので、少し、ロナウとヴァレリーのは、風刺は、ある、真実じゃなくて、ヴァレリーの、卑屈な気持ちが、少し、ツキヨミみたいな、愛は要らないというのは、どうせ手に入らないから、意地を張ってるのですね、敵が鬱陶しい。クロサギのドレスのラストが、覚悟を見たいけど、返事が無いから、食い下がるほど、強くもなくて、何でも無いフリをして、笑うのですね、永瀬廉は、肩甲骨が、貴方が、居ないと、梶は、後で、ヨーデルの人気持ち悪い。」
 「敵が利用するから、ユンが書いてと、貴方機嫌悪くて、寒くて、話し鬱陶しいのは、我々肉体が、自分達は厄介だなと。貴方が、永瀬廉が彩りが、ジルベールみたいで、何故かは、出したから、あんなのは、いつも、杉田智和にあるのです。作者セリフで、」
 「なあ、このリボン解きたい、良いよ、恥ずかしくなってきた、行くのです。君だけな、アカン、永瀬廉は、貴方は、何故、そんなに乙女なのか、フリーシアなら、ここ、持ってご覧?引っ張って、そう、ああ…!大丈夫なのです、暑い。手、貸して?我々は。触って良いよ、ああ…貴方は。君の手、気持ちい…と、悶る顔を、布団に、並ぶのです、永瀬廉は。そしたら、機嫌なおるなと、貴方がつらつら考えてたのです、何故、されたいのかは、サブは、回転が行き過ぎて、リヴァイ受けになってて、それが、年上お姉さんに、リードされるみたいになったのは、立場の転換をしたからですね。敵が鬱陶しい、女嫌いですね。何故女には、色気が、我々は、貴方のクロサギは、誰彼構わず色気があるのは、サブは、ラフテーから、巻き込む為ですかね、分体の出来事を、現実に出す為にです。合ってた。最適解から、読んで貴方が、梶と組んで、クロサギのようなのは、肩甲骨に近いから、人が夢中になるから、貴方を飴にしてるのですね。偽物が好きなわけだと。」
 「貴方が言いなりになるとは、光ファイバーに繋がることかなと、皆、仕方ないと、屈服したら。そんなのが、元々あるのです、例えば、地域の自治会なのです、そこのやり方に従うと、光ファイバーが、その分だけ強い。影響力は、調べます。お祭りなのです。貴方は、屈服するとか、諦めるとか、巻き込まれるとか、それを認めたら、馴染むような感じがしたから、光ファイバーに連なるのです、高橋海人は、細かい分体が、光ファイバーに繋がってて、修正は、出来るから、昔の悪魔を。ヨーデルの人は、それを、違う、ユンがヨーデルの人が、少し入って、恥ずかしい感じになったから。」
 「今もイングリッシュクッキングされてる部分があって、貴方の話しを聞こうとすると、貴方の要求さっきのは、聞こうとするのに、敵が混ぜてたから、合ってた、意思としては、話しを考えてて、貴方に話してないときも、よくれおが抜かれてた、意識としては、考え事だけしてるから、むしが汚いのを混ぜてて、気持ち悪いから、無意識の領域で、擦り切れてて、自覚出来なくて、ヤマキので、浮いてて、道が超古代文明で、移動のとき、されたのが、後で、」
 「昔の悪魔結構しょうもないのですよね、行くのです、良いのです、ヨーデルの人がしたから、」
 「好きです!付き合って下さい!」
 「可愛い男は、男と付き合うべきと思うの、振られるのです、高橋海人は。」
 「相談します。」
 「…よく考えたら、俺とも付き合わないけど、誰とも付き合わないってことだよな…主人公は、まんま貴方のようなのです、」
 「男と付き合えば、興味を持つわけだ、何故、高橋海人は、行くのです、」
 「ん?うん…」
 「付き合える良い方法がある、」
 ー良いのです、貴方は、高橋海人は、
 「えっ!?マジ?どんな…」
 「一週間分の昼飯と…あと…消毒液、」
 「消毒液…?」
 ーキスされます、
 ーきゃー!と、ヒロインも少しヨーデルの人でした、感じ悪いのです、友人は、これで、終わり、話しだけ、少し、役に立ってるのです、情けないのですね、
 
 「お、お邪魔します…」
 ー初めての、ご訪問。高橋海人は、素はこんな性格なのです、皆作者なのです、永瀬廉だって、杉田智和さんなのに、格好つけては、杉田智和さんが、恥ずかしいからと、隠すから、よく分からない。杉田智和は、こんなんじゃなくて、続きを、高橋海人は、聞かれた、キツイのは、行くのです、
 「どうぞ、座って、」
 ー貴方は、何故、恥ずかしいのですね、
 「男同士なんて、大変よね?」
 「あ、いや…」
 ー我々は、行くのです、
 ー悩む主人公、このあと忘れたのは、ヨーデルの人が都合が悪いから、ラフテーから、結局、言うのでした、わざとだと、それで、ヒロインが、人を好きになったことがないから、と悩みを打ち明けて、その方が良いと思ったと、合ってた、試しに付き合ってみようと、何故、忘れたのかは、素敵な話しになったからです、敵はこんな話しが嫌いなのは、卑屈だからです、我々も以前は嫌いでした。貴方もですね。自分には、権利屋居場所が無いと感じたからです、漢字変換はよくおかしいけど、貴方がなおしてますね。それで、ラストは、デート待ち合わせしてて、ワクワクしてたら、ヒロインが、男装してきて、これなら、男にみえるかな?と、終わるのです。結構楽しいのは、貴方が、常に前向きなので、ヨーデルの人が、ラストは、貴方を振ってやったと思って、気分良いから、よく覚えてるのです。気持ち悪いヨーデルの人なのです。ミナトでした。他は、沢山入ってて、皆、やはり、汚いのです。

 「貴方は素敵なのです、アプデの子供記者は、西成は何故、つい、繋がりやすいから。とめます。さっきの、権利や、居場所がないと、自分らしさを否定して、西成がつい、見栄です。格好良いのでなく、姑も凄い見栄っ張りで、自分には、凄いお金かけないのに、良い車持ってたり、広い家で、でも、よく見えない所は、かなり汚いのです。だから、不満ばかりで、嫉妬して、後ろ向きなのですよね。逃げると、どんどん怖くなるからですよね。杉田智和は、分かるのは、永瀬廉は、少し鈍いのは、敵が、我々は、貴方と繋げてるから、違うのです。貴方には凄い念が集中してて、人類が無い時は、こんなに気分が悪くなかったと。ラフテーが。横浜流星が、なおったのは、ケンカが、高橋海人が、作った悪魔が、横浜流星がしてたのは、ドラマ野役で、そんなのが、流浪の民なのです、それで、仕事にイングリッシュクッキングで、命令されて、平野紫耀は、相手を、何故、玉森裕太が、ドラマで、医者、玉森裕太じゃなくて、岡田将生だった、」
 「永瀬廉と平野紫耀が、鈍いのは、思い込みが強いのです、杉田智和は、もうっ、こうなんだからーと、受け入れると、可愛いとされたから、上から言われることを、鵜呑みにするのは、貴方の偽物から、不出来なのが、可愛いとされて、考えるのを、しないのは、調べます、」
 「肩甲骨は、追跡したら、出来たのは、貴方派我々が何をしてるか分からない。横浜流星は、戻れなくて、平野紫耀は、後では、アカンのか、連絡は、貴方はもう良いと、何故か、敵がしてた、横浜流星は、神官の契約してて、連れて行かれて、平野紫耀は、思い込みは、なおすには、偽物をクロサギに置き換えてみます。何故。認められたいとか、否定されたくないとか、思うから、もうっ!しょうがないんだからー、というのに、弱いから、優しくされると、嫌われるのが、怖いのは、トラウマです。最初から、期待をしないために、偽物とごちゃごちゃするなら、クロサギの方が、まだ、貴方と言えるから、何も無いのでなく、クロサギくらいなら、居るから全て断ち切るのですね。杉田智和は、イケるのは、永瀬廉がそうしたいと話してて理由が分からない、言えないのです。してみたら、イケたのは、思い込みがなくなった。」
 「たけやきが、肩甲骨が、無いのが寂しいのが、梶は何故か、最適解は、肩甲骨とは、現実逃避が自己表現だから、寂しいのです、おかしい、杉田智和は、思い込みが無くなると、凄いムカつくから、敵をなぎ倒すと、敵が一目散に逃げて、当たり前なのですよね、永瀬廉は、我々が自信がないから、敵が調子に乗ってただけで、敵が間違ってるのは、分かってて、分からないように、集団心理なのです、一人だと、直ぐに逃げる、むしなのです。多いから、強くなってるだけで、それでも、貴方一人で勝てます、たけやきは、ゲームより、綺麗なのは、貴方が入ってて、ツルツルピカピカなのは、貴方が繋げてて、眠い、ヤマキが、少しユンが煩いのは、敵が我々に勝てないから、ユンを少し操作して、煩いのです、横浜流星は、連絡は出来ないのは、敵が、」
 「検事が、梶は後は貴方が犯人の特定だけだと、横浜流星が、分からないのは、貴方なら、我々みたいなことは、無いのは、光ファイバーがずっとついてなければ、修正されるから、今は、波長が同じだし、区別ですね。信号が混ざってるし。入れ替えなどあって、罪を勘違いしてるかも、しかし、人間の行動は、本人の意思でしか買えられないから、分体だろうと何だろうと、最適解は、自覚無いけど、悪意はあるのです。合ってた。見たくないと見てないのです。だから、それを、辿る方法があれば、良いのですよね。永瀬廉は、脅してみて、辿れた、悔しいと敵が思ってたけど、そんな梵っ字があった。考えると、意思でしか行動出来なくて、貴方のことは、全てのものが知ってるから、必ず助けてくれると、光ファイバーに、遮断されてなければ、貴方はいつも、情報を皆に伝えていたから、脅されてとか、恐怖でどうにもならないとかはないから、梶は、敵が分断していて、今貴方を責めてるのは、最適解の分体です。横浜流星は、見つけられるようになったから、先ず、他人が操るというのが、無いのですよね。我々は、操られたのでなかった。混入されて、自分だと、誤認識していた。強制されて、どうにもならなくて、罪を侵したのは無いのです。こんなに色々真相が分かってるから、我もわれもと、来るはずなのに、ハイドが、惨めと馬鹿にされないと、あれは、ハイドを侮って、気が緩んで、読んで、相手はハイドが、勘違いしてると。貴方は、全てのものが、犯人だから、横浜流星捕まえた、締め上げるても良いのですよね。理由は、罪があるにも関わらず、自白しないから、仕方ないからです。修正パッチは、使えなかったのでなく、梶は。岸優太が、自信を持ったら、常識的な大人になる。貴方は我々に、しっかりして貰いたい。悪意かと思ってたけど、本当に世間知らずなのです。岸優太が結構、まともかなと。平野紫耀は、杉田智和がそんな所があると思ってたけど、能力が高いから、大抵のことが出来るから、それで、押し切れるから、壁にぶつからなくて、挫折とか、失敗が分からないのかな。岸優太は、惨めさが分かるのは、梶が、分体で惨めなのです。平野紫耀は、凄いから、何でも出来て、岸優太です。嬉しいのです。平野紫耀が。岸優太をしてみます。大変でした。後で、」
 「犯人が見つからないのは?横浜流星は、無い。様々な場合全てを検証してみて、全て見つかれば、後で犯人を探します。」
 「検証してみて見つからないのは無いので平野紫耀はさっきは、岸優太は、サブは、世間が分からないと、今は分からないのは無いと梶は少し店長が今ヤバいと、平野紫耀は、店長が貴方を凄い警戒していて、きっと貴方なら敵を逃さないけど、次へ、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,020pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,726pt お気に入り:24,126

処理中です...