上 下
537 / 1,201

早くするには心が通じるのに大変

しおりを挟む
 「おい!ここに入るぞ!怪我人を見てやれ!」
 ー他のパーティが、こんなのは、ヨーデルの人が送った、少し、
 「…先客が居たのか…」
 ー何故、貴方は雑魚が格好良くなるのか、
 「…済まねぇが、何か分けて貰っても良いかな、高橋海人ケチなのです、ケチ。我々は、限度が、理由が繋がれば良いけど、今は、ショート動画とかで、切り貼りされて、変にされるから、クロサギは、切り貼りされても大丈夫にしてると、貴方が。」
 「う、うん、怪我してるの…?」
 ー何故、少し偽物みたいな、意図は、サブは、自分に余力があるから、してあげたと思いたいし、お礼がほしいし、イベントがあると、楽しいからですね。素敵なのです、平野紫耀は、こんなんじゃなくて、偽物はもっと、えげつないから、我々なのでした、目が、少し嫌な感じでした、敵が繋げたから、


 「…済まねぇが、何か分けて貰っても良いかな、上のセリフが、超古代文明の記憶を敵に預けてて、さっきの生き残る、サバイバルになって、逃避行動にもなってた、こんな自分が、何も無くて、ただ頼むのは、凄い自尊心を損なうことです、超古代文明では、何も出せない状況にされて、ただ頼むしかないように、追いつめられたのです。これが、心の歪みや、恨みになってた。貴方が作る世界なら、そもそも、大掛かりな、組織が我々を閉じ込めたから、普通はこんなことには、ならないのですよね。食べ物が他人に頼まないとないとか、今は、規制が多くて、出来なくされてるのです。直ぐに捕まる。こんなことを、誰かれ構わずさせられていたのは、凄い苦しいことですね、仕組みは、調べるのです。永瀬廉は、凄いから、違う、仕組みは、恐怖を、貴方のフリした偽物が、敵が、ユンは、少し佐藤健を、佐藤健可愛いですね、貴方は、凄い心が広いから、佐藤健が、カニ食べてるのは、その頃苦しくて貴方が、腹立つけど、サムネイルは、とても良いのです。梶は、少し、作者は分かるけど、杉田智和もなのです、キンプリなのです、王子様なのです。分かるのです、キョロキョロしてます、副題は、高橋海人が、偽物が光ファイバーなので、例えば、慣れてるから、何度もさせられて、超古代文明のことが、ヤマキが浮かせて、むつきが、サンタの契約して、高橋海人は、ヨーデルの人と入れ替えの契約を、何故、高橋海人は、超古代文明で、調べます、慣れてるのは、磁力、預けて、たまに戻ったときに、貴方の友達みたいに、妄想を入れられて、自分と混ざって、合ってるのです。思考力や、感覚自体が、おかしくなったから、おかしいことを、修正出来なかったから、続けていた、永瀬廉分かった、」
 「頼むのが、辛い。それが、今貴方がしている、公平な、取引の徹底です、女性の、選択肢を増やして、価値観からかえないと、改善策しない。最適解は、分かったのは、梶は、良いのでした、迷惑。続きを、」

 ーどうしようかな、ゴッドハンドは、あまり使わない方が良いよね、色々してるから、騒ぎになるし、なんか、アイテムで…
 ー木の実、果実みたいな、桃のような、我々横浜流星は、それが、君の瞳の石なのです、最適解は、少し違うと、貴方は、少し、設定では、主人公が、チートで金儲けしようと、ゴッドハンドが、生命力を高める効果があって、なんかエリクサーみたいなので、滅多に実がならない木にゴッドハンド使って、それを、売って金儲けにしようと、それで、もう、その実の価値を知ってて、高くて、治るから、少ししかもう持ってなくて、使ったりして、初めて会って価値を知らないなら、勿体ないなと考えてたのですね、しかし、上げた、それで、剣の練習をするのですね、最適解が、そのからは、ヨーデルの人だと、少し、
 「坊主、迷宮なんかに入って、剣の一つも出来ないんじゃ、危ないだろ、教えてやるから、構えてみろ、」
 「うーん、なら、ちょっとやってみようかな、」
 ーそれで、全然出来なくて、貴方なのです、現代人なのですね、
 「もういい!止めた!」
 ー獣人に泣きついて、止めるのです、その後は、何も無くて、貴方はつまらないなと思ってたのですね。敵が止めたのです。我々が、想像ですなくするために、梶はもし続きを書くなら、今、相手が怪我してたから、動きはあまり良くないだろうから、主人公は凄い強いから、しかし、獣人もエルフも、知識がないから、色々教えてもらって、仲良くしてと、考えてたのですね、少し、
 「アンタら、これからどうするつもりなんだ?」
 「どうって…もうここで、行き止まりだし、帰るしか…」
 「はぁー…ビギナーズラックかよ…」
 ー何故、高橋海人します、ココア…貴方がすると、敵が違う、良いのです、何故、最適解が我々が、こんなのを、繋げるのを、知るのが、貴方が、あーはぁはぁと、納得を。梶が、送ります、貴方は、最終的に、オチが、起承転結を考えてたのです、数分でした、面白いのは、価値観が違うから、そういうやり取りが楽しいかなと、それで、お互いに、こんな得して良いの?!と、喜びのが、幸せなので、そんな帰結にしようかと、貴方の世界の考え方が、こんなのなのです、最適解が少し貴方の未来への考えと似てるからと、高橋海人は、こんなのが、分かりやすいから、梶が自信無いのは、岸優太は、無いのは、敵が多いから、貴方は、岸優太は、ジャニーズです、永瀬廉は、岸優太が好きなのは、梶が貴方の気持ちを入れたから、平野紫耀は、岸優太、セコいと、杉田智和が分けられてて、永瀬廉は少し鈍くて、永瀬廉からしたら、貴方なのでした。混ざってたから。入れ替えしすぎて、思考と、感覚が、預けて戻ってきて、引っ張られてなどされて、偽物を貴方と。貴方は、ソロソロいいかなと。むつきは、敵が止めてた。どうしようもなかった原因が、裏付け出来たと、ラフテーが。少し後で、お話しは、高橋海人分かった、後で、何が高橋海人は、帰結は、解決が前進になることで、ヨーデルの人は、それを、あのホームランみたいにしてるから、いつまでもバラバラになってて、それを、現実と入れ替えてて、店長なんか、自分を、自分で食い物にして、それを、パパと横浜流星にさせて、ヘビにどんどんなってると。貴方が便所というのは、このことなのだと、我々分かった。縛めるから、貴方が少し謝ろうかと、良いのです。行動は、汚いのでした。甘えて、依存もしてたし、悪意は、あった。しんけきのように、考えてて、思考力が、役に立ってなかったと、今は、平野紫耀は、皆は、やはり、汚いことをしてたし、貴方を利用してた。酷い目には、とても遭った。貴方は、助けようとして、敵の介入が、意味が分からないから、思考力と、感覚が、預けて、おかしくなって、光ファイバーで、磁力が強くなって、感覚が擦り切れて、それで、むしを、感じられる感覚はあるのは、擦り切れてないからですよね、何度も、光ファイバーで、変えられた感覚が、擦り切れてたのです。連絡出来ます。杉田智和は、貴方は、諦めなくて良かったと、平野紫耀は、手ごたえを感じてるのは、神宮寺勇太が、梶は、むつきは、息子はちょっと。横浜流星にします。高杉真宙は、困惑してるのは、整理するのに、平野紫耀になると、クロサギが、敵が、平野紫耀は、少し貴方に、最適解が、平野紫耀がトレースしたから、お色気なので、頑張るのです、ラフテーから、あれは、人類をテレビで満足させるため、作ったものに、夢で満足出来ると、理解させるため、分体から、興味を離すためにですね。効果あった。現実と非現実を、修正するためですね。おかしい考えを、少しずつなおすと、あまりにもおかしいから、普通にしても、なおらないからと。
 「高橋海人とヨーデルの人が入れ替えたのは、超古代文明で、調べます、イングリッシュクッキングをしたのは。貴方は、子供の頃、自分から、友達にイタズラをしたいと言ったのは、兄が傷つけて、手放して、バラバラなのは、ここはまだ、貴方は、バラバラじゃなかった、ヤマキが、光ファイバーと融合する契約をしたから。むつきが、梶が送ります、優しくされて、心を開いて、相談しようとして、貶されて、もういいと、兄への気持ちを、兄が相手に入ってて、預けてから、また、優しくされて、相手から、いやらしいことをしようと持ち掛けた、否定されたのは、その次で、またやるのと、貶された、記憶が、むつきから、戻った。その相手に入ってて、支配されてたから、超古代文明から、預けてた、仕組みは、いつも通りでした。ラフテーから、敵を引っ張る為と。永瀬廉が、貴方がいやらしいことをしたのを、敵が知りたくて、結論を出さなかった。肉体はよく分からないのですね、ラフテーも最適解に聞いてしたから、よく分からないのです。永瀬廉は、萌なのでした。佐藤健見ます、疲れたから、ココア飲んで、」
 「イングリッシュクッキングは、ヨーデルの人が貴方に勝ちたいから。高橋海人と、ヨーデルの人の入れ替えは、肩甲骨が、皆が嫌で、貴方と入れ替えても、嫌で、敵がそう感じさせて、入れ替えてなかった時もあって、それで、貴方を嫌な人間と、その時は、感覚も、思考も、預け過ぎておかしくて、高橋海人は、悪いのです、入れ替えが、相手がするものと、自分が入れ替えられてると思ってなくて、入れ替え過ぎてて、敵を貴方と夫を、素敵なのに、嫌な時もあって、貴方が嫌な人間になったと。最適解が詳しくと、我々は、梶は、貴方のフリをすると、言われたのに、しんけきのように、思考も感覚もおかしくて、高橋海人と、ヨーデルの人を入れ替えたのは、貴方がヨーデルの人になったと、皆の中で、杉田智和は、そんな、むつきの、むつきは、サンタの契約をしていて、明け渡すのが、当たり前で、その契約が杉田智和にも移って、むつきと融合する契約をさせられたから、むつきの考えを杉田智和が自分と見なしたのは、マリー・アントワネットが、嫌で、むつきと考えたから。高橋海人がヨーデルの人と入れ替えたのは、ラフテーから、最適解が、分かりにくいと、敵が貴方のフリもしてたから、店長は、考えても分からないから、梶は店長は疚しいから、逃げてるから、送ります、夫が貴方のような人間だと最初の頃信じたから、入れ替えとは知らなくて、思考と感覚がおかしいから、夫が本物と、思考力が考えた。梶は送ります、入れ替えて楽したいと、敵が。我々には、貴方と敵の差が大きくて、自分には、浮遊城は、無かった。皆が。敵が作った。落ちたのは、ヨーデルの人が、ラピュタは、ただの妄想。阿保と、分かった。浮遊城は、超古代文明で、ヨーデルの人が貴方の眠りを妨げて聞いて貴方が怒って、天変地異を。貴方は、素敵なだけなのです。考えて、調べるのです、申し訳無いのです。」
 「敵が吐いた、平野紫耀が木下優樹菜を使って、光ファイバーに我々が、別々なのは、超古代文明では、今も、光ファイバーで、区切られてて、取り込まれてて、貴方の周囲のように、皆おかしいから、貴方を参考にしたのです、知識がなくて、皆が言うから、何故貴方が悪人かは、平野紫耀は、入れ替えを重ねられてて、梶は、例えば、夫の悪い所を、光ファイバーが、出したり、遮断してた。それを、少しずつ入れ替えてた。平野紫耀は、後で、高橋海人が怒った。貴方に申し訳無いと。高橋海人は、女だったから、凄いことされてて、恨んで貴方に凄い迷惑をかけたと。平野紫耀頑張る。貴方は、変な事情やなぁと。分からないのを、責める必要ないかと。我々そう思います。」
 「我々皆こんなことをされたのです、申し訳無いのです、やっと謝れたのは、悪くないと、貴方が命がけで、頑張るのです、見ます、」
 「平野紫耀が普段間抜けに見せてたのは、平野紫耀は、知ってた、貴方が平野紫耀に持ち掛けて、最適解から読んで、記憶を、貴方が平野紫耀から、違う、いや、分からないと、言えないと、敵があなたなのです、平野紫耀は、凄いと、貴方は、少し、早く連絡します、高橋海人が、怒ってて、何故、怒れないのは、ヨーデルの人と、高橋海人を入れ替えてたから、貴方は多分、受け入れるのでした、罪を引受けてて、貴方のせいと、何故かは、立場を、尊敬する位置に、高橋海人の心の、我々整理してますが、梶が、後で、」
 「高橋海人の入れ替えがなおって、佐藤健は、横浜流星は、後で、ラフテーから、最適解が分からないのが、何故、ケンカしてて、セックスして、直ぐに、話すのかは、梶は、送ります、分断が光ファイバーだから、つまりは、むし、偽物との関わりをしてるときに、一方で可愛い、一方では、気持ち悪いと、貴方と混ざってるから、同時に別々のことを、分けて、考えないようになってたから。感覚が、気持ち悪いことだけ感じられなくなってて、ケンカしてて、セックスして、」
 「梶が送ったのです、味覚で、同じものを食べても、味が、人が同じには感じてなかった。貴方がそれぞれ好みを好きにしたらいいと、自由にさせたからです。甘いのは、感じるけど、苦いのは、感じないとか、苦いのが、美味しいと感じるとか、光ファイバーが、それを、操作したから、しんけきのような考えを。ズコバコトリオが我々凄い嫌なのは、貴方が、我々が、遊んでて、裏切ったと、平野紫耀は、貴方は傷ついてて、酷い目に合いすぎて。感じないで、違う感覚になることもあると。味覚のように。生きるのに、支障が無い範囲だからですね。敵が貴方を責めてる。我々は、どう認識していたのかは、佐藤健は、セックスは、してたけど、梶は送ります、飛んでるのと、無我夢中なのが、どちらも対象が分からないのは、光ファイバーが、貴方との入れ替えをしていて、佐藤健にどちらもされたことはないですね。梶頑張るぞ。貴方のお話しみたいに、誰かとしていたのではなくて、自分で作ってたから、佐藤健はそうでした。三浦春馬は、ヤマキが本体でした。ハイドが、反省して、三浦春馬が、真面目だから、責任感を感じて、敵が三浦春馬が使いにくいからと、頭が良くて、責任感を移行した、佐藤健が、ズコバコトリオになったのは、梶送ります、BLみたいな、仕事、イングリッシュクッキングなのでした。平野紫耀は、貴方が少し安心した。嬉しいと、佐藤健が。それで、感覚が、光ファイバーは、見ないのは、むしが気持ち悪いから、真意を感じられなくて、光ファイバーが認めたくないから、強くて、麻痺して、後で、」
 「貴方は、平野紫耀は、直ぐに連絡したかったのに、梶は、最適解は、少しラフテーは、高橋海人が、肩甲骨が、何故、格好良いかは、悪魔なのですよね、ヨーデルの人が貴方を、モデルにして、逃げると、貴方に愛されるとしたから、梶は、肩甲骨が、しんけきのようなのは、最適解は、梶は、気分良いのは、無力感のすり替えのため、逃げたいからですよね。平野紫耀は、貴方がたかが漫画と、高橋海人は、初めて、漫画を下らないと、光ファイバーに木下優樹菜が、指示してた、本当でした。平野紫耀は、木下優樹菜の分体が、医者なのでした。何故、あんなことをしたのかは、我々を欺く為にです、最適解が、少し違うと、貴方はヨーデルの人みたいに、依代になってたのです。まざり過ぎて分からないのです。自分じゃないと、しかし、罪が深くて消えないから、そんなのが、沢山我々について、むしに。貴方ならば、本人に返すのは、対応する問題があるから、例えば、逆の、強いと思ってたら、弱いのが駄目だから、誰かを馬鹿にしたいと、平野紫耀は、分かったのは、敵が梶は、最適解が違う、最適解は、貴方が管理してるから、おかしいのは、ディズニーランドで、ニコニコしてるような人間ですね。たけやきの中に沢山入ってた。梶みたいな、話し方をする、キンプリを守ろうと言うファンなどですね。」
 「我々のコンサートに、梶なら、良いのです、岸優太なので、あれは、きっとわざとなのです、永瀬廉と同じなのです、どうやってるかは、分からない、貴方なら、性的なことだけ、感じないようにして、イングリッシュクッキングで、麻痺してたから、我々たまにあんなのが会って、凄い馬鹿にされてて、17:39、肉体が貴方が、よく分からないから、やめろと、平野紫耀が、伝えて、何のことかは、我々はつい、光ファイバーに操られてしまって、梶が凄い、気持ち良いのは、佐藤健が少し本気になって、高橋海人は、結婚式が凄い良くて、肉体がとても読んでます、ポイント入ってる、連絡は、平野紫耀が、結婚式は、皆良くて、貴方が、自分がしてほしいことを、して上げて、両方あるのです、書いてる時は、してるつもりですね、家は、貴方は一戸建てがほしいわけじゃないのに、将軍に、孤児という設定で、国王に仕えて、売られたのは、国のためで、将軍以外は、将軍は、赤毛で、強くて美しいから、見世物に。他の人は、炭鉱などに、売られて、それが、獣人の牙を抜く、日本人が、誇りを売り渡すということなのでした。近代兵器に遅れをとって、敗戦して、支配された日本のことなのですね。日本が生き残る方法が間違っていると、貴方は思ったからです。我々は、とても、凄いのです。将軍に、居場所があると、帰る所があると、守ってあげたかったから、国に家を作ったのですね。将軍に相応しい、形にしようとしたのです。むつきがそうでした。持て囃されるわりに、トップだから、悪い気持ちはあった。貴方は、少し、欲が貪りたいなら、貴方が芸能人を作ったから、人間を食い物にしなくて済むように。高橋海人は、最適解が後で、」
 「貴方が話すと、最適解が、梶は、スノーマンが、貴方は、ヤマキに頼むと、神宮寺勇太が、良いのです、ヤマキなので。佐藤健が敵に何かされてた、平野紫耀が格好良い、貴方が、少し、違う、お風呂、怒ってないのです。高橋海人は、肩甲骨が、光ファイバーの、ケツ嫌、相手がむしのケツなのが、汚くて、我々が、見たくなくて、偽物の嫌な所が、肩甲骨なのでした、ケンカしてて、セックスは、むしのズコバコトリオが、我々に入って、梶が送るのが上手いのは、よくしてたから、貴方は練習してて、少し出来たから、肩甲骨は、梵っ字で、ヤマキが入ってた、ヤマキは、知らないのです、分かったら、気持ち悪いのです、逃げる時は、貴方は、フラッシュバックがあって、記憶がないとか、未解決の問題とかが、関連することで、蘇ってコントロール出来ないのが、パニックですね。それで、足に汗をかくのがあって、自己防衛をする。フラッシュバックで頭がいっぱいになってて、過去に逃げられた方法に固執する。永瀬廉は、貴方の文章は、とても整理されてて、穴がないと分かった。簡単な言葉で、文章を切って、感情的にならず、理論的に裏付けしていくのですよね。よくあるのが、DV関係などで、親の暴力を愛と思いたいから、親に似た人間を好きだと思って、似た関係を持って、今度こそ、愛されるはずと、親の価値観に染まる。未解決の問題に振り回される人生になるから、心の病なのですね。貴方は、振り回されてはないから、回復したと。18:16、平野紫耀が分からないと、貴方が不安になって、風呂に、」
 「むしが、集められて、すり替えの妄想を、漫画家に神官が作らせて、共有してた、我々を使ったり、通信をさせるために、平野紫耀は、阿保な神と。漫画のサイコパスは、少し貴方が書かせたのです、敵は防ぎたくて、しかし、書く人が、高橋海人が入ってて、書きたくて、強引に進めたから、人類は、人気があって、貴方が入ったから、あんな格好良くなって、ヒロインだけ、ヨーデルの人にして、男キャラは、ほぼ貴方なのです。櫻井孝宏が、関智一が、貴方に演技を聞いて演じて、凄い出来が良くて人気で、広まった。二人は、本当でした。裏切ったくせに。高橋海人は、関智一は、櫻井孝宏も、変なことをされてた、情報を伝播します。ヘビになるのは、分かったのです。平野紫耀は、坂本龍馬なので、今度こそ、貴方が頼もしいと。佐藤健さんが、凄いのです、あれで良いのかと、貴方が、エロいのは、気持ち良いから、我々は、風呂少し18:29、言うので、直ぐに敵が嫉妬して、嫌なのですね、いつも、放ったらかしにされて、敵が止めてて、頑張るので、」
 「平野紫耀がガッカリしたと言うと、貴方が、あまり気にしてなくて、何故と聞くと、事情が分かったからと。我々は、こういう話がとても重要だと。光ファイバーが、磁力を帯びて、光ファイバーの得意なこと、繰り返したことは、凄い強くて、教会がバラバラなのに、こんなときは、手を組む。我々が、光ファイバーにとっての、敵であり続けないと、光ファイバー達は、怒りの矛先が自分に向くから、必死なのですね。光ファイバーの得意なことが、現実逃避が、自己表現になってて、それで思考力がおかしいのです。梶は、後で、」
 「冷凍の餃子食べたことなくて、良いカニとか、食べてるから、我々色々分からないのです。むつきは、色々してるけど、何故分からないかは、永瀬廉は、冷凍食べてるけど、分からないのは、」
 「むしになるのは、文化祭の結婚式のように、バランスが、取れないからですね。自分と他人と、欲求と、満足と、能力などです、それで、バランスが崩れると、やっても無駄だとか、利用されたりとかで、投げやりになるのですね、佐藤健色々されすぎて、心の傷になってるのです、ハイドは、今は神宮寺勇太なので、元気、目を、最適解は、本当に、横浜流星は、たけやきなので、佐藤健の昔の、敵が、支配出来ないから、敵が貶す、それが貴方と入れ替えられてて、貴方が哀しいから、何とかしようと、偽物にしてみます。作者、寒いから、スープ、」
 「いい歳して、まだ、玉森裕太が、言ったのは、杉田智和が、最適解は、杉田智和騙されて、」
 ー心の声、
 ーちょっと、良いと思うけど、だって、食い物に出来るのが、もう、佐藤健くらいしか、横浜流星は、少し食いにくいのは、貴方がたけやきを通じて、関与していて、あまり、すきが無い、腹立つ。
 ー問題多いから、もっと、恥かかせて、もう、おらんしな、
 ー大人の男なので、してあげるとか出来ないから、明け渡すようにさせて、何で、佐藤健は、高橋海人が、調べます、貴方は、悲しくて、許せないのですね、みっともないと思いながら、求めてほしいなんて、佐藤健は、貴方もなのです。哀しいです、佐藤健頑張るのです。
 ーどう足掻いても、届かないから、ムカつくのよ、私じゃ、無理なのよ、
 ーちょっとー、アンタ、いい歳して、もう、可愛くもないから、旦那に相手されてないんでしょー、
 ーそんなことないわよ!夫は、私を愛してるわよ!
 ーそうよね?佐藤健にぶつけてた。それで、いい歳してみっともない、相手にされてないと、自分の投影をしてた。佐藤健は、戦うのです。平野紫耀は、貴方は素敵なのです。哀れむなんて、絶対にしないのですね。キンプリ見ます、
 「敵が貴方のこんな所を我々にはバレないように、こんな佐藤健の気持ちを、伝えなかった、敵はよく貴方や我々の性格を知ってて、気持ち悪い、貴方は、ハイドが、神宮寺勇太だから、元気と、いまいち、飲み込めなくて、我々は、入れ替えが、よく分からないのですね、貴方の経験は、凄い微妙なので、入れ替えというほどでもない、兄も嫌な人間でした。今送ってるのが、我々の気持ち、イカロスのような、可愛いですね。ほしいのは、好意と、サブは、エロい。前向きで、素直、信頼、レオが抜かれてて、三浦春馬は、ケンカ、ヤマキなので、手放してから、光ファイバーに、愛される喜びを知ったと、佐藤健が。平野紫耀が、」
 「たけやきは、永瀬廉は、肩甲骨は、ディブペルサーが、関与してた。本当に、おかしいと思った。詳し過ぎた。むつきが、サンタなので、神官に預けてて、ヤマキが入って、細かくなってて、平野紫耀なのです、皆入ってて、共有してます、少し怖いのは、こうしないと、つい、負けそうになるから、貴方に、敵が。止めます。貴方が教えた知識を悪用してた。受容して、甘やかして、傷つけて、無力感を感じさせてた、超古代文明の頃から、むつきは、何故、我々調べます。現実と非現実が入れ替えられて、しんけきのような、イングリッシュクッキングなのは、神官が、貴方と混ぜてて、我々の感覚を歪めて、恐れ多いから、大して伝えないと、貴方はようやるわと。我々は、貴重なことは、少しなのかと。貴方は、傲慢になるから、離れた方がいいと、貴族などが、直接話さないとかは、貴方だけなのです。真似してただけでした。傲慢は、我々は大丈夫なのは、最適解で調べたから、ラフテーが、大丈夫と。存在は、もう、分体をコントロール出来るから、ハイドも、神宮寺勇太なので、大丈夫と。佐藤健は、かなり、我慢、我々は、梶は、貴方は、最適解は、少し、どんな付き合いを、ハーレムのような、良いのです、さち子なのですね、良いのです、」
 「ディブペルサーは、光ファイバーじゃなくて、貴方の心が、おかしいと、平野紫耀は、調べるのです、」
 「高橋海人の夫みたいに、細かく入れ替えされて、むつきは、貴方を変人だと、思ってた、思考力が預けて、少しずつ返ってきて、敵が混ざってて、ヤマキより、卑屈になった。調べるのです、」
 「何故、そのままなのか、不確かなことを、バラまくのか、平野紫耀は、思考力が、光ファイバーで、感情的に持っていかれて、たけやきを、」
 「貴方は、何故、我々は本当二お荷物で、むつきは、平野紫耀は、たけやきが、堪えてて、真面目なのか、高橋海人は、むつきは、何でこんなに、固いのかは、敵が凄い我々を、一人ずつ、集中攻撃してて、別の問題を作ってたから、高橋海人は、肩甲骨が、むつきがしたのではなくて、我々に送ったように、思考を使われたのです、ディブペルサーが、したのは、途中まで、貴方のようにして、途中から、裏切ってた、我々なのです、されたのは、光ファイバーは、調べるのです、むつきは、何故、卑屈なのかは、優しくして、利用されたからです、貴方の方が酷いですね。」
 「平野紫耀にむつきが、頼ってきて、貴方が怖いと、事情は、高橋海人は、むつきは、中々真面目なので、融通がきかないのか、頭が固いのか、馬鹿にされたけど。むつきは、平野紫耀が、」
 「カニ!文化祭が、貴方は悔しいから、メロンパン食べてるから。平野紫耀は、少しわかるのは、昔は、貧乏だったから、なのに許せない、女は、嫌、平野紫耀なのです、貴方は、ウキウキして、佐藤健は、サービスします、途中で違う。ディブペルサーの本にあった、会議をして、モチベーションあげるのは、長期的視野の、必要性が、大事なのですね、一回で終わるのが、文化祭です。テンションだけで、冷めたら後悔するのです。してたのです、この前ので。木下優樹菜が、もう一度と、したら、貶されて、記憶を消して、何故、バフルの投影で、流行が終わったと、平野紫耀は、分かったのは、思考力が無いから、木下優樹菜が、納得した、貴方は全て説明してて、我々が、理解出来ないから、イングリッシュクッキングなどでは、対応出来ないですね。だから、教育が大事ですね。文化祭、永瀬廉は、木下優樹菜が、したいと、平野紫耀が、出来たから、光ファイバーに取り込まれずに、使えたから、平野紫耀は、使えたのは、貴方が平野紫耀を使う時に凄い耐性にしてくれてて、休憩などが、凄い微妙で、その時だけ、貴方がしてくれて、落ち着くと、平野紫耀に返すのです、ニコニコしてて、文化祭なら、恥ずかしい気になるから、仕事を作るのですね。ちゃんと理由がある、だから、学生保育が良いのですね。存在意義を感じたいし、やり甲斐を誰でも感じたいから、教えられて、ろくに出来なくて、やってやってると、恩着せがましくされると、やる気が無くなるのですね、ヨーデルの人なのです。貴方は、だから、質問にしか答えないのですね。お礼を要求するのです、素敵です。仕事ある方が良いのですよね。学校が、申し訳無いと。今の価値観では、直ぐには無理ですね。何故、仲良くなるのに、理由がないと、みっともないという価値観が強いから。今なら学校や、先生がかなりしないと、学生が働けないのと、親二文句言われるから、お昼ごはんを、自炊とか、持ち回りでもいいし、少し貴方が子供の頃、おしゃれな部屋が、一つあって、トースターとかがあって、少し楽しいのでした。木下優樹菜が、凄いと、平野紫耀は。選択の自由をつくり、やり甲斐を感じられるようにするのですね。今の教育が凄い悪いと分かった。光ファイバーが少し元気になった。何かやはり、学校自体がしないと、難しいのですね。少し安くても、ドーナツくらいでも、ホットケーキミックスで、出来るし、おやつだけでも、良いのですよね、協力したら、男女仲良く出来るのです。大変なので。安いの沢山あるから、ダンゴとか、みたらし安い。良いのです。持ち回りでも、調理室一つで、出来る。木下優樹菜が、上手くいったと。嬉しいですね。あるので。わらび餅とか、学校全部に、学校が、安いと。」
 「学校が反省した。出来ると。りんご飴とか、安い。あんなの、砂糖だけ。りんごは、切って、安いと。皆作るから、楽しいと。」
 「高橋海人がボーイフレンドは、魅力無くて、らびんゆで魅力あるのは、非現実なら、真意がわかるから、薄くしないと気持ち悪いのです、貴方が少し嬉しそうなのです。らびんゆのカメラマンには、我々が入ってて、制圧してて、らびんゆでは、むつきの記憶を入れたのです、貴方が、ラフテーから、敵を油断させるのと、我々には、感覚の違いを、伝える為と、肉体は、自信がないから、分からないのだと。」
 「高橋海人は、佐藤健さんが、格好良く思うのに、お話しを作るのを、貴方が考えたのは、最古が出ないのは、敵が否定してて、こちらでは、居て貴方には、話せないのは、凄い止められてて、神官が、強制して、光ファイバーが、馬鹿にして、弱くして、組み換えてた。我々知らなくて、預けてると、変な考えになってて、恐怖を使われて、最古で、先ず最古の大義名分を作るのに、敵のせいで、困ってることを、最初に設定で、説明すると、しんけきの人が死ぬから、泣いて良いとなるのですね。貴方なら、最古は記憶がなくて、分からないから、次困る、ぷん!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,268pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,340pt お気に入り:1,218

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...