上 下
535 / 1,201

戦うのはやり方があって正しいなら必ず勝てる

しおりを挟む
 「貴方がむしが怖くて、こんな時、貴方なら必ず助けてくれると救いがあるから、厚かましく生きられたのです、人類は、全ての者は。貴方が助けてくれるはずなのに、気付かないから、貴方が分からないのが悪いと、貴方に被害妄想してるのです。梶はなおします、楽ばかりしてる者は許さない。」
 「ゴミ捨て行くと、掃除の前のおじさんがいて、最適解がしたから、女性が、すもとクリニック何処と、貴方が居るのにおじさんに聞いて、検索を、津本クリニックがあった。近くに、最適解が、それだと、おじさんは知らなくて、悩んでた、近くやけど、分からない、我々は最適解が貴方が凄い気弱違う、おじさんが貴方に欲があるのは、近いと勝手に思い上がってるから、その女性は、最適解の力があって、おじさんが、貴方に話しかけたいと狙ってるのを知って、貴方が持ち掛けたのです、知るようにと、お母さんからと、その女性は本当に、おじさんが、貴方を凄い綺麗で、貴方は、良いのです。その女性は、貴方が凄い綺麗なので、びっくりしてて、そうは見えなくて、貴方は、コソコソゴミ捨て出来て良かったと、ポストにグリセリン届いてて、マンションの住人に、あれはヨーデルの人が差し向けた、最適解は、分かったのは、本当に貴方の周囲はおかしいと、その女性は、どう、貴方の近所なら結構居る、普通中々居ないのです。近所なら、最適解が結構普通だと。細かいことは、知らないけど、それがなんなん?という感じなのですね。細かいこと騒いで変なお人やねぇ、知らんわ、みたいな感じなのですよね。永瀬清子は凄いのですよね。女性が分からないから。梶は貴方の近所はそんな感じなのです。貴方が来る前からそんなんなのは、少し頑張ろうという人が居て、永瀬廉は、何故、そんなのに、普通は、昔のおばちゃんは、貴方がしたから、少しこんな肝っ玉母さんみたいな、ヨーデルの人が変えて、それを貴方が、肯定したから、知らんわと。なんなん?と、はねつけたのです。永瀬廉は、普通は違うのですよね。貴方が凄いのです。歯ブラシは来ると、グリセリン来た、永瀬廉はつい、ニヤニヤしてますね、貴方がつい、まあ良いのです、それで、貴方が感情だけでも永瀬廉くらいなら、ほしいし、満足出来るな、それで偽物になるのかと、それで、自分が偽物が本当は好かれてないという劣等感を我々のせいにして、馬鹿にされてるとか、利用されてるとかで、恨まれてたのです。梶は敵を取ります。」
 「さっきの相手が貴方が違う永瀬廉が女性と言って、おかしくなって、杉田智和は、とんだ小悪魔エンジェルなのです。梶は、それは、そうなのです。どうやって生きてきたのか、管理されてて、あまり普通の人間とかかわってなくて、敵は、最適解は上の欧米などの、貴方なら、多分、汚い仕事をさせる口封じなのでした。梶が、貴方から送らさせてた。汚い仕事とは、操作ですね、騙す、馬鹿には出来ない仕事なので、光ファイバーの管理など、都合良く動かすには、誤認識を、かなり操作しないと、使えないから、そういう者が、我々を使ってて、ご褒美などで、現実に立場を貰ってた。むつきはかなりそれで利用されてて、調べます。」
 「自分が被害者と知らなくて、口をつぐんでるから、理解するには、梶はお話しで、送ります、」

 「引き出しに俺のお菓子あるから、食べて良いよ、」
 「我々なのです、分かったと。」
 ーええっと…引き出しに…
 ーガタン、沢山あるなぁ…お菓子あった、食べて良いって…

 「私のお菓子食べたの誰よ!」
 「え?あれ、君のだったの?我々は、こんな阿保なのでした。」
 「俺のお菓子食べて良いって言ったのに、駄目じゃん、」
 「引き出しって…沢山…」
 「その引き出しなんて言ってない、」
 「最適解が、分かったと、阿保なのでした。これは、家族のように信頼してる間柄なら、財産は共有してると考えられるから、その共有してるものを使うのは、共同生活と見なせるから、詳細が分からないとハッキリ言えないけど、我々は分かったのです。プロがそうだと。共有財産だから、罪とは言えないと。」
 「クロサギは、貴方が何かに使うと、梶はこのまま、気になる、貴方が言えないと、恥ずかしいのですね、平野紫耀は、好きなのですよね。平野紫耀を、」
 「クロサギおかしいから、いちいち考えなくて良いと、平野紫耀格好良い。貴方は、ヒロイン怖い、永瀬廉守るのです。何故、梶は分かったのは、肩甲骨がなかったのが、人類には、我々だけだった、それで信じないのでなく、全てが加害者だから、疚しいから、見つけたのは、さっきのゴミ捨ての最適解が、良い呼び名です。最適解が、貴方らしいと、永瀬廉は、良いのです、ゴミ捨ての最適解が、おじさんがおかしいからと、貴方が見せつけて、動かしたから、我々は、光ファイバーは、多用してたのは、欲なので、我々へしか使われてなかった。神宮寺勇太が動いた、全人類は、いつでも解放されたはずなのに、支配を選んだのは、ヨーデルの人が、入れ替えたら、上手く行くと、高杉真宙のこととして、貴方が説明させた、高杉真宙ではないのです。ご褒美、ステータスを貰って、結婚も上手く行くと。」
 「永瀬廉と平野紫耀も、にじゅうのキンプリ可愛い、永瀬廉で良いなら、女の方がと、貴方が自覚するために送ったのです。モテモテなのです。見た目関係ないし、美しいのです、最適解が男性でも凄い良いと。黙ってたら、綺麗な男にも見えると、永瀬廉は、助ける、貴方は気持ちを踏みにじることが出来なくて、梶やるのです。ふとってなくて、キンプリが良いのです、勿論佐藤健イケメンです、むつき腹立つ。横浜流星は、格好良いけど、腹立つ、女嫌いなのです、平野紫耀じゃなくて、貴方がモテモテなのです、凄い格好良いから、平野紫耀が、なんか、顔が綺麗に前も、少し違うのです、平野紫耀が良いのですよね。守る、女気持ち悪いですね。にじゅうだって、キンプリには、ちっとも敵わないのに、引いた。最適解は、少し、」
 「我々の去年のインスタのクリスマス、早くします、平野紫耀が格好良いのです、あれは、完全に平野紫耀なのです、嬉しいのです、クロサギ疲れるのは、話がよく分からないし、そのおかしい話に演技が、痛いのか、叫ぶべきなのか、漫画なのか、なんか、脚本が貴方違う、監督がヨーデルの人が凄い熱心で、邪魔するなと。見ます、平野紫耀は、何故格好良いのかは、杉田智和が集中させてて、貴方に会えたと、嬉しいけど、肉体で、杉田智和は現実と非現実が入れ替えられてて、平野紫耀を貴方が格好良いと格好良くしたから、凄いキラキラしてたのです、嬉しい、あの時が一番平野紫耀はキラキラしてたから、貴方はいつか見ようと、お気に入り登録してたのですよね。恥ずかしいから。杉田智和は、ヤマキが何故か止まるのは、自分が誘ってたのか。貴方が自分の子供の頃を考えてみて、誘ったことはあった、凄い責められて、ラフテーから、かなり集中して、一回だけなのに、敵がしまったと、貴方がさせたから、我々を救うのに、事情を確認したから、ラフテーから、霊魂を預けてたわざと、それで仕組みは貴方の友達の預けてから、敵の分体を入れられて、佐藤健が、敵に入ってて、股をひらいてと佐藤健が操られて、貴方に要求してた、貴方は預けてたから、誘いたいという気持ちが敵が持ってて、意思はあったけど、感情が、違う、分体が別で、そこでは通じ合ってて、今送ったのは、その時の記憶が貴方が戻したから、覚えてて、使おうと、敵に封じられたフリをしてたから、永瀬廉がどうしても、何故、ラフテーから、貴方がこんな努力をしてたことは、我々に伝えてた、知ってたのです、佐藤健は、なのに、逃げた。永瀬廉は分かった。佐藤健は、肩甲骨が行き過ぎていて、続きを、」
 「肩甲骨が行き過ぎると、貴方は分からないから、佐藤健が最適解でしてみたら、むしになった、怖いわ、リュウくらいしか、さっきのは、貴方は、当たり前と思ってたのですよね。兄がそんな風に貴方を扱うから、自分は、喜んで醜い性的なことしか出来なくて、何とも思ってないと、無神経になってた、嫌だとか、止めようという意志が無かったのは、兄にされてたから、子供は皆するものだと、イタズラと聞いてて、ただのイタズラなのだと、子供の頃は、疑問を持てなかった、漫画もそんなのはないし、性的なことも知らないからです。したいと思わされてたのです。したいのではなくて。誤認識させられてた。本当は、相談したかったのです、こんなことをされてて、相手が優しくしたのは、貴方から、奪って分体を入れて、永瀬廉は、文章が分かりにくいのは、結論を先に話してしまって、説明が言えないから、優しくして貴方の霊魂を手放すように仕向けて、自分の分体を入れて、貴方の友達がしたのと同じ、引っ張った、かな、永瀬廉は、説明がかなり長いのは、正確にしようと貴方がしてるから、こんなことが、裁判では必要とむつきが。話を聞いてほしいのが、いやらしいことをしてほしいとくっつけられた。兄の中の敵でした。調べます。我々は入れ替えが長くて、感覚がおかしくなってて、おかしいことに気付けなくて、貴方を恨んでたから、悪意で、敵に操られてたから、おかしいことに気付けないのは、調べます。我々は、貴方が凄い正確と、罪の在り処が分からないからですね。偽物の気持ち悪さを気付きたくなくて、真意を分からなくするのに、何かされてた、分かったのは、こんなことを調べるのが必要だと、敵がしていたのは、梶は後で、最適解が焦ってるのは、貴方からしたら、我々が感傷的にならなくなったし、貴方の話をやり取り出来るようになった、ヤマキが、火の中で、貴方はホンマかいなと、ハイドはとてもそう見えないのは、元々は調べます。ここが良いのは、貴方が忘れるからと、下の結論を先延ばしにしてて、後で書くつもりで、終われないからと、そんな理由が、裁判では重要とプロが。ヤマキが現実と非現実を入れ替え過ぎてて、ハイドはあんな感じになったと。真意はもし貴方ならば、虐待と混ぜてた、恐怖とくっつけて、眠ってる間に家族が、何かしてて、朝起きたらニコニコして、そんな記憶を性的なことを寝てる時にされてた、それと偽物の企みがくっつけられてた。後で。敵が我々を感傷的にさせてたのは、ヤマキと高橋海人がしてたのが、代替恋愛の、デーモンが、ヤマキと高橋海人の融合で、すんたが、貴方との入れ替えで、みちるは、我々で、すんたが敵でした。デーモンがジルベールみたいでした、梶が見たのは肩甲骨は光ファイバーじゃなくて、むしが沢山集まってて、気持ち悪くて、永瀬廉は怖いのは、それだったのは、佐藤健は何故むしになるかは、モテるのが、思い上がりすぎて、実際には何も無いのに、欲ばかり強くなって、擦り切れて感覚がおかしいから、木下優樹菜は、悪い感覚は感じられなくて、あの虐待の母親のように、感じないからこそ、良い母親と酷くなるのですね。現実にはない、都合のいいことを、強制するから、気持ち悪くて、勝手に恋人みたいに、要求してるのが、気持ち悪いむしなのです。我々への欲でくっついてた、汚いファンでした、その中に親が居て、貴方より若いと、笑い事じゃなくて、永瀬廉は、貴方は女の子なのです、肉体でも言います。親はむしなのです。クソなのです。杉田智和は、梶は杉田智和さんの親が、おじいさんなのですけど、永瀬廉が、後で、貴方が永瀬廉に言われて少し見直して、笑ってたのが、我々救いなのです、最適解が無かったのは、肩甲骨は、何故、偽物の分体でした。見たくないから、我々の無意識を支配してた、偽物と関わる度、支配されてた、偽物の分体がむしなのです。何故、悪玉菌になってた。夢を見れば見るほど、現実の自分を否定するから、価値を入れ替えてるからです。映像は梶が見たものを送ったのです、凄い気持ち悪い、貴方が嫌いなむし、嫌ですね、見た感じ、むしが遺伝情報にしてるのです、悪玉菌なのです、悪意の最適解です。ヤマキが、悪玉菌は貴方への対抗心で出来てて、逆の対応する、免疫の反対なので、ヤマキが止めるには、最適解が止めるには、最適解は、貴方がヤマキなら、肉体に戻すのですね、戻った、肉体が、インナーチャイルドが、汚いから、平野紫耀が木下優樹菜を、制圧した、平野紫耀の名前は中々出ないのに、木下優樹菜歯直ぐに出るのは、敵が多いから、木下優樹菜はかなり悪質で、我々融合解いたら梶はまだ全ては解いてなくて、話が飛ぶのは?高橋海人が、直ぐに話が飛ぶのは、木下優樹菜は何か?我々は、さっきは永瀬廉は、出ないのは…このことならば、知識がなく、困ってることを知ってて、利用してる、」
 「最適解が吐いた、我々キンプリが、素敵と貴方がドキドキして、ワタワタしてて、我々強く、そんなことがと、最適解が兄が、預かったはずの、そもそもが、兄の中の敵が兄を操って、貴方を裏切ってた、悪意はあった、入れ替えが長くなり過ぎて、感覚が擦り切れてたと、貴方が、仕組みは、光ファイバーが無理があるからですね、感覚を感じるよりも、強く、感覚機能を、塗り替えたから、感覚を感じるよりも、光ファイバーに、引かれて、感じる機能が落ちるのはあると。貴方が、永瀬廉は何故むしは、ヤマキと、木下優樹菜は、結構まともな感覚で、共有してるからでした。まともにするには、光ファイバーが無くなれば、回復します、合ってた。自然回復しますね。上に、」
 「長すぎて、帰結出来ないから、我々は、貴方は、最適解は、筋の通し方は、例えば、自分で旅行の計画をするとして、お金幾ら持っていくか、どんなコースで、回るか、時間などを、考えます。神宮寺勇太は、最適解は、後で、」
 「ポイントは、貴方なら、何でも同じなので、冷蔵庫の残り物で、料理や、ツアー、少し、15:48永瀬廉が、敵が、梶は、少し、理由が分からないから、嫌なのですよね、平野紫耀が、ヒロインから貴方を守ったら、貴方がご機嫌になって、ムグムグ言って、クロサギ嫌かなぁ、と見ようとして、話聞かれて、何やねんと、不機嫌になるのです。最適解が、スノーマンは、貴方がムグムグ言ってたのが、皆我々も可愛いから、ヒロインが、かなり怒ってて、貴方はいつもこんなのですね、スノーマンは、少しぼうずアカン、15:52梶頑張る、可愛いから、永瀬廉は、嫌なのです、敵が誘ってきて、スノーマンは、それは言い方が、スノーマン大人なのです、佐藤健が入って大人に、貴方が可愛いから、欲情して我慢出来なくて、頑張るのです、」
 「永瀬廉は、最適解が貴方が、凄い可愛いのは、永瀬廉が行き過ぎたからと、萌なのです、ヨーデルの人が変態です。ミナトだったのに、変態になって、少し分かるのは、貴方はマリー・アントワネットが、貴方がルイのつもりに、貶さなくても、喰えるし、好意がほしいから、優しくするのです、我々は。ヨーデルの人とは違う。永瀬廉が行き過ぎたら、天然が、自分が見えな過ぎて、見たくなくて、杉田智和は、そんなつもりなくて、ヨーデルの人にされたから、貴方は、多分似たことをされたのです、何をしても、爪弾きにされて、孤独で、分からなくて、我々は孤独なのは分断されてて、融合してたけど、心歯通わなくて、最適解が、永瀬廉が萌なのは、平野紫耀と永瀬廉が並んでたのが、まんま女の子なのです、キラキラで、杉田智和は、あんなのなのです、自分では、男と思ってて、中身が、真面目で、ひたむきで、素直で、愛情深いのが、健気で、本人気付かずにニコニコしてて、綺麗なのに、警戒心無くて、投げやりなのに、努力家で、大人ぽくしてるのに、子供みたいで、責任感あって、甘えてなくて、貴方はもっと凄いのです、読んで下さい。同じでした。永瀬廉は、可愛いと分かったけど、敵には嫌なので、ヤマキが分かったのはハイドが、若い時にされたのが、トコトン若いからと、敵が集中してて、貴方が、まだ、結婚もしてなくて、腹立つのです、良いのです、ハイドがたく滴に食い物にされて、貴方と入れ替えられて、擦り切れて、入れ替えしすぎて、超古代文明で、敵に預け過ぎて、杉田智和は、むつきが入ってて、その入れ替えが、やりすぎて、感覚が擦り切れた、ジルベールが、入れられてた、まともな感覚が負荷に耐えられないのですよね。寒いと、かじかんで、感覚が無くなるのと同じようだと、ラフテーから。ジルベールが、入れ替えの契約で、マリー・アントワネットが、むつきを気に入ってて、永瀬廉は、作者と入れ替えてた、貴方を。それで、作者に入った敵を、自分と見なしてた。むつきが分かったのが、」
 「凄い眠いのは、我々が、分かるから、ねてて、下さい違う、永瀬廉が分かったのは、肩甲骨が嫌なのは、我々同士が、汚くて、見たくなかったから、ズコバコトリオになったのはそよ見てない所が、さっきの貴方のように、当たり前と、感じてて、眠いのは、ハイドが操られてて、受容してるからです。買い物へ、サンディで。シグマ、沢山買うのですね、敵が、少しにしたら、役に立つから、貴方は苦しいのは、我々頑張るから、」
 「思考力は、傷つけられてて、無力感で、妄想に逃げてたから、入れ替えがおかしいと、非現実にしてて、調べます、ヤマキが、こんなやり方が。旅行は、忘れてた、例えばにんじんを、捨てないようにするにはでも。永瀬廉は、素敵なのです。にんじんは、三本入りで、一人暮らしで、捨てないで、使い切るには、杉田智和は、出来るのです、他の食材も捨てないで、料理にするのが、答えが、正解が、現実に出せるから。つかい切ることが、正解。例えば、にんじんが美味しくないから、少しずつ、料理に入れる、献立を考えて、肉じゃがで、半分、貴方は面倒臭いから、カレーと、シチューを、両方かって、全て使い切るのです。ヤマキは、そんなのは、大抵ヨーデルの人に聞いて、にんじんは凄い不味いから、貴方は、味の濃いものにして、美味しく食べ切るのですね。カレーは、パン買って、カレーパンに。シチューも、コッペパンとかで、面倒臭いから、レトルトのハンバーグかって、三個入りの、カレーと、シチュー両方、チーズも、両方、無くなるのですね、じゃが芋の皮面倒臭いから、かぼちゃに、にんじんは、皮ごと、杉田智和は、サンディの客が、最適解は、そんなものだと、杉田智和はヤマキが、気付いたのが、そんな便利なことを、貴方の近所は、当たり前にしてて、グラタンの元なども、買って、全て一週間で、使い切ると、カレーとシチュー両方は、貴方だけなのです、最適解がやると、味が違うから、飽きない。食パンいっきん、冷凍して、食べる時焼く、チーズのせて、サンドイッチようのは、薄いから、ラスクみたいになって、杉田智和は、最適解が買い物が楽しいはずと、神宮寺勇太は、分かったのは、自分が良い思いをするのが、優先だと、それなら、他人にぶつけなくて良いのに、何故、夢を見て、自分を否定しすぎて、縋りたいのです、永瀬廉は、そうでした。最適解が、疚しいと。貴方は、少ないお金と、手間で楽しくするかで、合理的になるのですね。旅行は、貴方は、遊び場とかで、ランキング見て、交通の便見て、家からの時間計算して、普通は、車でヨーデルの人に聞くから、無駄が多いのです、時間も、お金も、貴方は、納得して、前にひらパーに行って、役に立つと。電車賃と、むつきは、返ってきた、貴方が、入園料と電車賃セットで買って、電車が事故で、行けなくなって、5時で閉まるから、もう、行ったら閉まる時間になってて、他の人は、行けない人も多くて、諦めて、セットは、無かった、普通は、我々に八つ当たりしてた、ヨーデルの人が文句言われたら、特権を渡して、最適解がビビってる、我々の中の、リーダーがいて、光ファイバーを使える権利を、渡して、我々を操れると、調べる、後で、」 
 「貴方が淡々としてるのは、怒ってるし、色々感じてるけど、それより、解決するのが先だから、判断が鈍る、裁判官みたいなものですね、感傷的になっては、そこでとまるから、我々には、イライラしてるのです。腹が立って怒鳴っても、敵はそのすきににげから、手の内を見せてはいけないのですね。クロサギなのです。あれは、ちょっと…恥ずかしいのですね、大丈夫なのです、楽しいのは楽しいのですよね、買い物行きます…」
 「時間の無駄と話してて、何故クロサギの話を持ち出すと、貴方が平野紫耀に気を使うし、騒ぎを押さえるのに、手間がかかるのに、何故?我々は、高橋海人は、現実と非現実を入れ替えられてて、分からなくて、クロサギで、貴方を考えてはいけないのは、あんなものは、ツキヨミみたいな、ハイドの歌みたいな、都合のいいエンターテイメントで、それで、貴方を分かったつもりになるのが、不愉快なのですね。結婚式の胡散臭さと似てるのです。中身は、違うのに、盛り上げて、良いものと、派手なものは、全てそうです。胡散臭いだけ。」
 「洗剤買うなと嫌がらせかと。我々は、敵が高橋海人は、入れ替えに慣れてて、ふざけてると。頑張るのです、クロサギなど、ただの漫画なので。毛布ないことがどうなってるのか?我々は、ないことが、敵が調子に乗って、最適解がラフテーは、悪いと、我慢して、カイロと、酢一本、役に立つから、ヤマキは、話せや、」
 「シグマ出て、旅行、ひらパーは、返金をしてもらった。上の人間が、話した。旅行は、ランキングで、交通見て、コメント読んで、イベント見て、今、こんなのが、必要なのかが、分からないから、イライラしますね、金額と、開園時間見て、メモして、何をしようかなと、イメージして、少しシュミレーションして、順番少し頭に入れて、お金と、時間計算して、持っていくもの、カイロや、ワセリン、傘とか、栄養ゼリー、靴下など。むつきにカバン買って持たせてた。ポイントは、何をしたいか、目的を考えてから、それに、使うお金と時間が、割に合うか、あわないなら、ユニバーサルスタジオに行こうとして、ひらパーに。意外と行ったことないとか、ランキングは、面白い、後ろの人見て、おじさんが、貴方の、永瀬廉は、後で、」
 「馬鹿にされてるのは、貴方が格好良いから、前はカラオケ行ってて、店員が認めてて、ランキングは最適解がヨーデルの人が嫌で、始めた。貴方との入れ替えは、分からないのかは、ヤマキは、分かってる所もあるけど、全ての記憶が揃わないから、入れ替えなのに、貴方と感じてて、おかしいという思考力が、調べます、」
 「ユンが我々に釣り合うと貴方に言うと、なら、馬鹿にされたけどじゃあ良いかとニコニコして、我々は、もう、最適解が感じ悪いのは、我々が違う、生活保護なのに、アカン、服安い、区役所大丈夫、区役所に行ける服無い。我々は、思考力は、肩甲骨が、多分貴方への気持ちが強くて、感情的になって、思考力が働かなかった。そうでした。神宮寺勇太は、旅行がお金や時間を節約すると、合理的になって、貴方の近所のように、楽になるのに、暴力的にならないから、ストレスが減って、虐待が無くなったのです。貴方は、生産性はもっと上がるのは、無駄が多いから。情報がそもそもイングリッシュクッキングで、おかしい。我々は、例えば、家など、それぞれ規格が別々だったり、プロがそうだと、統一してなくて、その分ロスがあって、また注文して、前に話したことですね、情報が共有されないから、連絡がスムーズにいかなくて、凄い手間暇かかるから、無駄が多いから、それを、永瀬廉は、杉田智和は、平野紫耀は、玉森裕太にする、最適解が貴方がユンに釣り合うと言われてウキウキしてて、最適解は、良いから、喜んでて、梶はもう、ほのかは、岸優太おるやんか、梶はそうでした。忘れたわけじゃなくて、神宮寺勇太は、脱退を見ろとは、敵が我々がやめるのを、責めたい、貴方は、我々を、何かしたいのですね、岩橋玄樹も、チャリティーなら、良いかなって!我々は、例えば平和を象徴するとか綺麗事言って、改革を促進します。」



 「ここに、さっきの年寄りとは、ハイドが、中の敵のつもりになって、話して、敵はハイドを惨めと貶して、気が緩んで、情報を読まれた、最適解は、貴方が制してるから、他の分体が分断してると、探れない、ヨーデルの人も、最適解に入ってるけど、全ては探れないから、貴方は、ヤマキが、自分を投げ出すようなやり方をしなくて良いと、以前に、ハイドが、小さなライブで、写真は美しくて、顔に口紅が、のびてて、写真じゃないと、惨めに見えて、それで、歌ってて、客が馬鹿にしてて、ハイドが、インタビュー相手には、馬鹿にされてた、小さいおじさんと、ハイドが、入れ替えすぎて、高橋海人は、ラフテーが、犯人を特定すると、貴方が決めた、貴方は、ハイドが、客の上にダイブしてて、やはり、ハイドは、魅力的だし、自分を投げ出すようなことは、止めてほしいと、我々は、そんなことを、何故、命令されたから、忠義を使われて、不満が、怒りをぶつけて良いと入れ替えられて、ぶつけて良いとは、認めたから、投げ続けて、おかしいとは、神官が助けたと、早見沙織みたいなので、クソ投げても早見沙織なら怒らないのは、おかしいのだと、新しい章に。ハイドのことを、上に書かない為にここに、ハイドは、なにわ男子も、少しずつ入れ替えられて、貴方をおかしいと、貴方も我々を、おかしいと、我々は、少しおかしいのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,261pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:47,577pt お気に入り:1,218

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...