上 下
526 / 1,207

無限プレゼント

しおりを挟む
 「調子の良いことばかり話して嘘でした、永瀬廉は、貴方に、平野紫耀は、我々が若い理由が分かった、途中だった、永瀬廉も、平野紫耀も、あとはらズコバコトリオになるだけだった、相手は、かねちかと、梶、たけやきだった、少ししてた、ズコバコトリオを、貴方と入れ替えてた、永瀬廉は、少しかねちかが、好きで、杉田智和は、中村が、平野紫耀は、梶が好きになってた、それで、疚しいから、敵に預けて、連絡しない、平野紫耀は、相手は、ほのかで、梶になってて、良かったのが、前の彼女が、梶だった、皆悪意があった。」
 「ミキモト役は、頑張ると言うけど、敵だった、他は、少しは、最適解は、貴方が、梶は、ボットン便所ナンバーワン、懲りない。ほのかは、結婚を、平野紫耀とするつもりだった、平野紫耀が結婚しようと。ほのかが、良い子になったから。チョココロネウイルスで、凄い罪深くなってた。」
 「ユンは、平野紫耀が凄い後悔してて、一部で、敵が沢山入ってて、貴方は、問題が解決、こうすると、嫌がらせで、連絡が来ない、もう平野紫耀は、傀儡で良いか、使えるし、新しく生命を作ろうかと、ユンは、ほのかは、以前の記憶を送ります、平野紫耀が、凄い汚いと、自分を、ほのかは、貴方が鍛えただけで、むしだった、結婚したら、永遠に傀儡になるように。ユンは、貴方が、寂しくて、ユンは、ロナウなので、ヨーデルの人が少し入ってて、鬱陶しいのは、やっと、貴方だけ誇り高いのです、求める者など、幾らでも居る、ユンは、刀なのです、人間に肩入れするから、泣く羽目になると、リセットなんかない。同じ、余計酷くなるのは、消えないから。同じ生命が出てきて、無責任になるだけ。アドバイスは、早く連絡ほしいのは、杉田智和は、平野紫耀が、むしになってたのを、杉田智和だと思ってて、貴方は、知らないのは、梶が隠してて、便所なので、」
 「ユンに悪意があって、貴方が、冷静じゃないからと、高橋海人のことも、無理に話せと、貴方は、少し落ち着いてから、考えようと、話すつもりが、無かったのに、心を明かすのが、役に立つのかと」
 「杉田智和が貴方が平野紫耀だからと、貴方のせいにした。そんな性格だから、無責任でズコバコトリオばかりするのです。平野紫耀に、諌山創と、佐藤健が入ってて、ほのかとの結婚の話を。」
 「悪の元凶が、我々の理由は、我々への人類の欲が強いから、光ファイバーが沢山集中して、おかしい影響を出すと、ラフテーが。」
 「寂しいから、誰か側に居てほしいと言うと、パパが、誰でも良いのかと、」
 「たけやきも、高杉真宙も、横浜流星は、佐藤健なのです、むつきは、女社長と、ほのかと、ズコバコトリオしてるのです、パパの方が、誰でも、見境ない、便所なのです。分けてるから、綺麗に見える、たけやきは、女嫌いそうなのに、女社長や、社長は、ヨーデルの人なので、ほのかは、梶だから、梶とセックスしてた。梶は、便所になるために生まれてきたのです。平野紫耀は、むしなのは、感想は、結婚はしても良いと考えてたから、ほのかと、最適解は、結婚式が、神宮寺勇太がしたいと、林間学校で、ラフテーは、寝て、平野紫耀が、傀儡で、少し杉田智和が、永瀬廉と融合して、平野紫耀が、結婚はしても良いと考えたのが、後で、」
 「貴方が乙女ゲーム見たいと、敵が凄い馬鹿にして、コマーシャルを、洋楽かと思ってても、凄い馬鹿にしてくるのは、梶は、平野紫耀が凄い落ち込んでる、便所で慰めてやれや、ボットン便所梶が、梶は、ほのかは、懲りない便所の感想は?ほのかは、永瀬廉は、諌山創が、凄い入れ替えをしてて、結構根性悪いから、ユンが貴方が話すつもりなかったのに、いわせたのは、貴方は、傀儡にはしない。それじゃ、ヨーデルの人と同じだし、私は私のまま、全てに打ち勝つ。永瀬廉は、勝つのは、貴方の目的が、命で溢れる世界が見たいから、地球を作ったから、貴方一人の力でも、達成させるのですね。夢を実現させる。それは、傀儡なんかじゃ、実現出来ないから、そんな阿保な、ヨーデルの人と同じことなんて、しないのです。多分、罪に応じて、権利を、明け渡すかなにかは、してもいい、本人から、罪滅ぼしで、差し出して。平野紫耀は、結婚は、梶は、神宮寺勇太は、やめられないのは、便所を、自分じゃないと思ってるから、コントロール出来ないのです、」
 「便所の顔を見てたのは、便所を人間に戻すにはどうしたらいいかと、たけやきは、貴方が色々教えたから、隠すのが上手い、平野紫耀は、神宮寺勇太が、結婚したいと、平野紫耀に入ってたのは、最適解は、結婚式が、好きなのは、梶は、岸優太は、自分が便所と認めろ、本人やろ、劇団ひとりも、山崎もじゃ、劇団ひとりは、自分です。我々自分じゃないと、無責任だから、いつまでも便所を続けるのです。平野紫耀は、最適解が、肩甲骨が、佐藤健が、」
 「マリー・アントワネットにくっついた、むつきに元々悪意があって、貴方との、連絡を遮断したから、貴方はマリー・アントワネットを助けられなかったのです。」
 「永瀬廉が悪かったと、貴方は、驚きました。変態は、たけやきが、むつきだし、ズコバコトリオするのが、生き甲斐なんだと。梶はそうなので。岸優太は、自分が変態と認めろ。杉田智和も。平野紫耀は、合ってます。変態なのです。カラオケして、少し我々の気持ちが分かって、送ったから、物語のキャラみたいに自分を思ってて、それに、合わせてたら、綿菓子みたいな、美味しい物が食べられて、フワフワしてて、手応えがないけど、良いと言われたから、仕方ないという、平野紫耀はそんなのが、嫌なのでした。平野紫耀の顔だけは、不満そうでした。頑張るのです。切り貼りされた、むつきの妄想なのでした。貴方を、むつきは、かなり、汚いのは、ヨーデルの人が、一部、むつきなのです、佐藤健と諌山創も、神宮寺勇太もです。超古代文明で、平野紫耀は、ともかく連絡します、貴方違う、改革は、法律が、基本の秩序、平野紫耀は、分からないのです、一番近いのは、ドラゴンボールみたいな、平野紫耀は、何故、人権尊重と、選択の自由、女の権利、努力、公平、思想の自由、価値観の、バランスかな、ドラゴンボールは、男女関係がとても、良いのですよね。」
 「ボットン便所ナンバーワン♫、ズコバコズコバコナンバーワン♫平野紫耀は、ズコバコトリオしてるから、貴方に勝てると、ナンバーワンのつもりだから、貴方に劣等感を持つのです。梶は、そうです。岸優太に怒られた。岸優太は、ボットン便所ナンバーワンが、情けないと。岸優太は、岸優太みたいな、ボケが居ないと、暴力が無くならないと、分かったのです。貴方が、怒りを鎮めたのは、我々が努力や苦労を知ろうという態度を取ったからです。情けない便所共なのです。」
 「岸優太に悪意があって、貴方と世間を入れ替えてて、梶が、梶なので、妻と、上手くやっていきたいと、梶が思ってて、岸優太は、自分の過ちを貴方のせいにしたかったから、貴方を悪者にしたくて、入れ替えてた、ラフテーが、平野紫耀を使って、探った、ロナウは、ヨーデルの人になった、使える、少しロナウを、」
 ー状況は、言えない、これからのことを、考えることは、出来ない、厄介な便所共だ、最低でも、平野紫耀は、使えると思ってた、まさか、便所に成り下がって、使い物にならなくなってるとは、よくも、あんな、顔を出してニコニコして、便所のことを知ろうとしたが、よく分からなかった。理解不能だ。よく見ても、分からない。一人では、手の出しようがない。仕方ないから、便所を、使うしかない、厚かましいくせに、デリケートで、裏切りばかりのくせに、綺麗事ばかり並べて、鬱陶しいのに、価値があると、楯突いてきて、こんなときには、何も言わない、他人の悪口は、煩いのに、何か言ったらどうなんだ?
 「永瀬廉が謝ったから、それは、評価して、もう少し謝ったら、便所とは、言わない。平野紫耀のは、貴方が、女だから、平野紫耀が、貴方より、女らしくて、貴方は要らないから、平野紫耀だけ居たら良いとか言われたら、嫌がらせしたいのですね、敵に協力まではしないです。」
 「半纏洗えなくていいとヤマキが。大丈夫なのです。杉田智和が融合が解けないと貴方に聞いて、マリー・アントワネットが、エロをしてたのを認めたくないのか、貴方でないと知ってて、ズコバコトリオしてたのが、疚しいのか、貴方が、永瀬廉が謝ったから、そんなに悪くないのかなと、何故、謝るということは、責任を取ってるから、認めてて、逃げる気がその分、分体だから、分かりにくい。悪いと、梶などは、ズコバコトリオして、クソを投げてきて、被害妄想してきます。岸優太は、梶を自分と、メンバーが、岸優太二キツイのは、少し汚いから、悪いのです。画面では、分からないけど、貴方は、悪いのが、見えて、攻撃出来るなら、悪くないと。何故、悪いのは、虐待のように、隠すからです。悪い者は、悪い顔しない。疚しいから、誤魔化す。逃げるヤツが、一番悪いのです。貴方から、コソコソ、嘘つきですね。」
 「以前、分体で、梶君可哀想ー、と、散々貴方が梶に酷いと、責められたのは、梶とズコバコトリオしてた、相手で、佐藤健が、むつき可哀想というのと、同じです。ズコバコトリオの相手だからです。その仕組みが、多分、親と協力して、恐怖を使ってたのです、本人の悪意はあるのです。平野紫耀は、嘘は嫌なのです。貴方が少し安心したのです。ほのかと、結婚したら、散々痛めつけます。平野紫耀をです。覚悟してます。梶のような扱いになるのですよね。変態だから、嬉しいんだと、本人画言ってたのです。言ってた。本人が。」
 「平野紫耀の貴方より、女らしくて、モテモテなら、お話しが、元気になるから、皆、何故、入れ替えは、貴方が、無理と、リュウみたいな、卑屈なのです、思い込みがおかしいし、格好つけで、プライドの塊で、そのくせ、劣等感を、隠してて、変な八つ当たりをして、悪いのです、ズコバコトリオが、生き甲斐みたいなのは、貴方は、辛い、我々は、少し、」

 「平野紫耀になったら、すげぇ可愛くね?」
 「貴方の名前が、むしに見えるのは、敵がしてて、セコいと、むしの判断力は、むしです。要らないよなー、」
 「ちょっと!紫耀!呼び捨て、仕方ないので、大事にしたいのですね。凄い乙女なのです。平野紫耀は、言えば良いのでした。貴方は、女だから、何とも思ってなくて、価値観が悪いのですよね。責められてきたから、自分に価値がないと、怖くなるのです、本当は、どうでも良いのに、平野紫耀は、そうでした。貴方は、女らしく思われたくないし、モテたくないけど、価値が無いようで、我々送ってます、認められたくて、この場合は。貴方が双子を連れて、駅の購買で、メガネを掛けてると、視線が怖いから、駅の表示を見たら、外してたから、買い物を、双子にお菓子を選ばせてて、優しいのです、退屈で、大人しくならないから、出かける時は、お菓子などを、持たせるのですね、騒ぐと、食べさせるのです、良いのです。泣いた口に、お菓子を入れると、泣き止むのです。素敵なお母さんなのです。そんな貴方に、オッサンが、店のその女が、させた、そのおばさん、腹立つ、貴方は、おばさんじゃなくて良いのです、我々若いから、杉田智和入るのです、貴方が怒ってないのか、不思議そうなのです、永瀬廉は、我々が、凄い、神宮寺勇太は、よく自分を見たら、酷いのです、木下優樹菜が、王子様なんて、嘘っぱちと。杉田智和は、出せないのは、マリー・アントワネットが、凄いエロは、素敵なのでした、欲が敵の強いのと、あとは、貴方もあるけど、高嶺の花だから、手が届かないから、あら捜し、こけおろして、そんな梵っ字があった、杉田智和は、勘違いなのでした、むしは、皆していて、杉田智和だけ、かくされた。貴方は、スパワールドで、パパにチンコ突っ込まれて、周りに、布団が、動くから、こんな所で、見せたいんやろ、常識無い、はしたない、杉田智和もそうでした。芸能スクープのように、隠してるけど、俺は知ってるぞ、弱みを握ってやったぞと、ニヤニヤして、脅してくるのです、よくある、マグダラのマリア妄想、何度も、話してることです。購買で、おばさんが、ほのかを凄い可愛いとべたほめしてたあと、たまたま貴方がメガネを外すと、オッサンが、俺に顔見てほしいんやろ、ほのかに対抗して、認めてほしいんやろ、褒められたいんやろ、浅ましい母親やな、みたいな凄いニヤニヤ馬鹿にされた。我々こんな感じなのです。女だから、美しくないと、男に認められないと、居場所がないみたいな、恐怖はあるけど、オッサンに見せたわけでも、認められたいわけでもなくて、しかし、凄い、情けない、みっともない、恥ずかしい娘に対抗して、いい歳してという強くて、惨めで、いたたまれない感じでした。こういうのは、こんな風に、平野紫耀は、よく考えて、正しい答えにしたら、自分が、美しすぎるから、欲が強いんだと、高値と、真実なので。梵っ字があって、我々に対してだけの、素晴らしいものは、貶すと、落として貰えると。貴方が考えてたのは、例えばドラクエとか、売る時は、凄い行列とかで、沢山売れて、時間が経つと、凄い安く、中古で、ワゴンセールで、平野紫耀は、分かったのは、価値を、上げてから、流行を、投影、敗戦もです、それで、価値が下がったから、簡単に手に入ると。こんな話しは、何度もしたのです。集団で、おかしい投影をされて、不安だから、貴方が、調べた、欲の投影になるから、色々あるから、全て考えたのですよね、貴方は。全て当てはまったから、答えを出したのです。人類は、ゴミムシだと。便所は、浮気した女に、売女というようなものですね。酷いのは、我々なのです。平野紫耀の女の子の続きです、杉田智和は、怒ってないのです。貴方は、素晴らしいのです、我々が、アカンかった、平野紫耀のほのかへの、結婚は、貴方の心が、閉ざされて行くの画分かりました。続きを、平野紫耀は、汚いのです、少し、楽をしたいと、ほのかなら、梶だから、言いなりに出来ると、引け目があるから、平野紫耀と、結婚出来るなら、ほのかは、勝ち組ですね。汚い夫婦なのです。梶のようになるのです。本心でした。杉田智和は、少し、永瀬廉は、かねちかならと、まあ、いいかな、結婚は、確かに、ほのかくらいならと、平野紫耀に、そんな打算があるとは、平野紫耀は、永瀬廉は、結婚は、貴方は、杉田智和が、独身なのにと、おかしいのでした。続きを違う、言いなりで、楽がおかしいのは、結婚しない方が楽なので。杉田智和が、騙されてたのです。永瀬廉は、何故、かねちかと、イングリッシュクッキングで、命令されてて、続きを、平野紫耀が、女の子の、」

 ー貴方が、キレます、何故、辛いのを、甘えて、八つ当たりしてるから、このくらいなら、良いのでした。平野紫耀なら、笑ってます、脱ぐのです、平野紫耀がです、何処違う、他人の居ない所で、ストリップショーになるのです、平野紫耀は、そんなこと、言えないのです、言えない方が好みなのです、貴方が、平野紫耀を、格好良いと言ってるのだけを、他人に伝えるのです、良いのでした。脱ぐと、貴方が見るし、格好良いと、言うのでした。現場で、そんなんでした。問題無いのでした。貴方が、平野紫耀が馬鹿にされないように、そうしてたのです。関係ない敵が平野紫耀を、欧米なのでした。申し訳無いのです。
 ー貴方は、怒るのは、ギャグですね、
 「怒られるのです、」
 「何、調子に乗ってんのよ!謝りなさいよ!何か言うことは?!」
 「ここで、他の誰も目に入らないとか!言うのです!のに!ズコバコトリオは、アカンのです!平野紫耀は、頑張るのです、貴方は、何故か、横浜流星には、あまり、腹が立たないのに、高杉真宙には、腹が立ったのは、むつきが、やはり、汚いのです。」
 「むつきに悪意があって、ヨーデルの人と組んで貴方二近づいて、貴方を傷つけて、人類が利用したのも、貴方から、情報を盗んだのも、むつきに悪意があってしたのです。諌山創にも、結構悪意があって、へずまりゅうは、諌山創なので、ジュード、超古代文明で、貴方は、佐藤健に種を預けようとして、横浜流星がむつきで、霊体と。佐藤健は、少し騙されてたのです。何故、バグと思ってたからです、貴方に佐藤健は、横浜流星は、気は使ってたし、ひたむきで、努力はしてたのです、何とか力になろうと、頑張って、良かった、吉高は、むつきが、調べます、何故むつきは、悪くなったのかは、第二のヨーデルの人のように、人類に集中されたのです。分かった。ヨーデルの人が、役に立たなくなったから、むつきを、使おうと、同じことをされてた。貴方と比べて、勝てないから、価値がないと、平野紫耀は、そんな考え方が、良くないのです、マリー・アントワネットには、むつきは、貴方が、マリー・アントワネットがすきなのでした、杉田智和は、悔しいのです、皆はもっと、悔しいと、平野紫耀は、何故、ズコバコトリオするのは、ケンカが、ズコバコトリオになるのは、梶は、気に食わなくて、宮野が、それで、ケンカしてて、腹が立つから、好きな感情が、敵に取られて、ほのかとです、平野紫耀が。少しは、好意があって、腹立つから、好意が、少しのことなので、連絡は、杉田智和は、ケンカなどは、何故、永瀬廉が、梶は、ケンカは、何故起こるかは、分かってくれると、思ってるのに、分かってくれないから、少し甘えてるのですよね。我々は、融合してて、無いから、融合しないなら、ケンカして、良いのでした。諌山創は、かなり、えげつないし、むつきは、ほぼむしくらい、平野紫耀は、貴方は、むつきは、頭が固いから、おかしくないつもりで、おかしいのでした。例えば、他人を信じないと、頑なな所があって、なのに、言い返さなくて、愛想が良くて、ヒカキンなのです、なら、他人が、やりすぎても、仕方ないのには、それで、やはり、人間は、信用ならないと、態度を変えろと。」
 「貴方が心が広いと、何故か、店長が、梶画ヨーデルの人が、色々止めてて、貴方の印象を店長がかえてたのを、平野紫耀が、店長を脅して、貴方は、店長画何か知ってると、平野紫耀にクロサギで入って、色気であの近いのは、監督が、入ってて、貴方は、平野紫耀なら、臭くないから、神宮寺勇太が、むしを押し付けたのです、我々は、それで、作者が、諌山創なのでなく、沢山の作者が、混ざってた、諌山創は、自分と、むつきは、兄や、パパは、やはり、汚いのです、貴方が美しいのに、自分は、元々は、そんな悪いつもりは、少しヨーデルの人に協力して、貴方を独り占め、離婚しておいて、何やねんと、平野紫耀は、むつきが、敵に色々されてて、監督が、相手に入ってて、貴方に迫られたいと、平野紫耀は、イケるのは、監督が、近いのは、店長なのでした、スタッフが、ヨーデルの人が多くて、ユンが書いてと、貴方が、メールなどくると、怯えてて、電話が怖いのと、敵が生活保護だからと、てきなのです、区役所は、少し操れてて、我々は、悪意はあると、クワムラが、ヨーデルの人じゃなかった、たまに、もう読んでなくて、悔しいのは、担当を、外されたのは、貴方が違う、続きを、監督が店長で、店長から、貴方が聞き出して、平野紫耀に入って、クロサギが、良いのは、そんなに、店長が、我々に貴方の印象を変えたのは、貴方が、話し合いが出来なくさせてた、話し合いは、むつきは、パパも、黙って、たまに女のくせにと、アカンのです。話しが、水掛け論になって、悪口の言い合いに、パパがして、論理的に進まないのですよね。金の話しになって、貴方に働けと、パパが稼いでやってるから、俺くらい稼げと、双子がいるのに。我々は、上手くいかないのは、こんなのでした、思考に浮くから、ボンヤリして、怒ってるときの貴方が、格好良いから、腹立つ、平野紫耀は、後で、」
 「佐藤健は、貴方が分体として作って、貴方が少し自分と思ってて、佐藤ですに伝わってて、マシなのです、他は他人と思ってて、世界を変えるのに、手を打つのに、使いたいと、ちゃんと成長してもらわないと困ると、我々は、少しマシなのです、梶は、少し、ヨーデルの人を修正したいと、変に。」
 「貴方と、人類が違うのは、自分が食い物にされて、他人を、関係ないのに、食い物にして、どちらも気分が悪いから、貴方は、公平にするのです、食い物にしたやつから、取り返して、食い物にされてる者は、助けて、お礼を貰うのですね。」
 「耳のは、イヤホン皆は、平野紫耀だけなのは、少し聞こえにくいと、貴方が、平野紫耀が困ってると言うと、ピアスみたいで、格好良いし、脱いでるのが、恥ずかしいから、言いに来たのです、ほのかが、気になるのです、ズコバコトリオの印象が悪くて、ほのかは、梶と、前野と、パパと、むつきと、ズコバコトリオしてて、女社長は、むつきは、してた、むつきは、たけやきに、入って、ヨーデルの人みたいになってた、人類は、平野紫耀は、連絡取れたら勝てるのは理由は、当たり前なのですね、修正パッチや、梵っ字、光ファイバーの悪用が出来なくなれば、貴方に勝てるものなど、勝ってないけど、バグが多いという現状です。キンプリの悪口も、直ぐに無くなったのです。あんな感じになるのですね。」
 「貴方がやっぱり平野紫耀がキンプリやめるのに、結婚にこだわるのは、おかしいなと、杉田智和もなのです、結婚を考える歳でもないし、結婚より、キンプリの方がデカイです、格好つけたいなら、やめるのは、おかしいですよね。格好つけたいなら、ほのかは、違うかな、沢山いるし、楽じゃないです、ほのかは、頭良いし、貴方を否定出来ないから、何かしら、影響あって、キツイ、」
 「敵が馬鹿になってて、こんな貴方が、冷静になれば、完全二おかしいと、理由も、言いなり二出来て、楽と、かなりらほのかは、気が強いから、頭良いし、貴方が、色々教えたから、平野紫耀が、言いなりにするのは無理です、楽は、一番楽じゃないのです、平野紫耀は、結婚は違った、永瀬廉は、かねちかならいいかなは、敵が永瀬廉に、杉田智和とのことを、脅されてただの、オナニーです、本人なので、ラフテーみたいなものです、敵が納得したのです、貴方は、梶は、貴方がしてると、敵が引くのです、貴方が、ラフテーを、オナニー用に作ったのです、正直なのです。壮大な、オナニーなのです。凄い、ラフテーが本当だと、映像は、イメージで、エロエロな、鬼なのでした、きらびやかな、貴方が、敵あまり、関係ないのです、何故、こんな、少し侯爵令嬢、貴方が恥ずかしいと笑ってます、ラフテーから、乙女ゲームや、BL、漫画で、よくあるのにしたのです、無いのです、作者なのです、こんなのじゃ、ラフテーなのです、杉田智和は、責められなくなった、貴方に言えば、法律は、公平な取引を、遵守させるから、表に出すと、裁けるから、黙るのは、敵の思うつぼです、永瀬廉は、いうのです、貴方は、期待してるのは、永瀬廉なら、何をしても、綺麗で、楽しいのです。平野紫耀は、永瀬廉が、興奮するのは、ラフテーが、好きなら、永瀬廉は、好みなのです、杉田智和は、貴方は、好きなのか、ズコバコトリオの、ズコバコトリオは、リュウなので、馬鹿なのです、あれは、ややこしい、話を聞かないし、直ぐに曲解するし、やたら、変なのに、賢いし、器用だし、先生、ドードー先生が、顧問で、竹刀持って鍛えたのが、貴方が双子にしたし、人類にしたのです。貴方が怒るのは、凄い爽やかなのです。我々は、まだ、エロの問題があるのは、永瀬廉が格好良いに、こだわるのは、大きなことを、言ったからでした。ヨーデルの人なのです。引っ込みがつかなくなって。平野紫耀は、ツッコミしてみて、責任がキツイと、したことなくて、可愛いのですね。そばは、ザルに上げて、洗うかな、それを、鍋に入れる、冷えるからかな、合ってます、貴方が、平野紫耀見て悩んでて、結構責められて、心狭いから、良いのですね。バラエティー番組だし。引っ込み画つかなくて、格好つけたのです、何故、永瀬廉が格好良くなるには、貴方に、永瀬廉は、まだ、かねちかは、貴方は、うっとりくらいです、何故、敵が、劇団ひとりだからでした、劇団ひとりが、指示に、エロを混ぜて、クロサギと入れ替えた、共演者が、かねちかに永瀬廉は、うっとりしないのは、共演者が困ってる、劇団ひとりが、かねちかになったのは、頑張るのです、ラフテーは、格好は、少女漫画で、チンコ見えそうなくらい、ズボンかな、下なのいいなと、貴方が。正直なのです、ラフテーは、してみてて、少しヨーデルの人や、我々が入ってるから、貴方が恥ずかしいから、笑うのです、よくあって、太ももが、あいてて、作者は、良いのです、作者は、そんなに、悪くないのは、預けてて、アカン、こんなとき、オッサンになるのです、グヘヘへ、敵が引いた、ラフテーにセクハラします、怖いのは、貴方ちゃう、作者が、どうしたら、ラフテーは、そんなキャラなので、セクハラするには、スタイリストみたいにします、分かった、イケた、作者は、平野紫耀は、媚びないし、卑屈にならないし、永瀬廉もです、杉田智和は、入ります、寒い。こんな話しが良いのは、世界が、変わるから、梶は、世界は、阿保だから、夢が実現すると、杉田智和が、中に敵が入ってて、杉田智和は、アニメと現実を入れ替えてるのは、自己表現や、エロを否定してるから、貴方が問題が少し分かったのですね。知らんがなと。ラフテーが良いのです、貴方は、少しネット小説の、それで、良いと最適解が、貴方が異世界に着の身着のままで、お金がなくて、梶は、やり取りで、奴隷を買いに行きます、凄いのです、舐められないように、少し貴族に見えるような服にします。貴族のつもりはないのですね、」
 「いらっしゃいませ、」
 「獣人が、ほしいんだけど、(服装で、客を判断されるから、相応しい格好します、それで、舐められるのを防ぐのです、諌山創が、敵が、ですと長いのを、取ったから無しで、迷惑かけました。あとは、客なので堂々とする)」
 「こちらに、」
 「うーん、(客としてきてて、目当てのものが、高くてお金があれば、要求しても良い)」
 ーここで、少し、敵がヤバいのは、続きを、我々は厄介なのです、理解出来ないのか、悪意なのか、両方、どっちかにしろと、普段の貴方なのです、
 「赤毛の獣人は…(ここで、赤毛の獣人ガいるのは主人公は確認してるから、話して良いし、出さないのは、店に事情があるから、伺うから控えめなのは、そこまでの権利がないから、しかし、店なので、聞くのは良い)」
 「お客様、ここで、奴隷商が、貴族と勘違いしてて、丁寧で、対応に応じるのですね、普段は、出してはいけないことに、貴族の慰み者にするのに、将軍が売られたからです、主人公は、何も知らないのです、よく話してたのに、敵が、何故、続きを。赤毛の獣人のことを、ご存知で?ここで、お互いの勘違いが始まるのですね。奴隷商は、貴族に売るつもりで、慰み者にする客に、貴族、子供なので、金持ちの道楽息子の、おもちゃか、見世物にされるのですね、おもちゃはキツイから、良いのです、」
 「赤毛の獣人を、買いに来たんです、(事情は言わなくて、勘違いさせたままなので、目的はお互い良いものなので、目的だけハッキリ言うと取引出来る)」
 「分かりました、おい、(事情を知ってる貴族となってるから、連れてくるのです、少し敵が、鬱陶しいのは敵が)」
 ー連れてこられます、傷だらけなのは、死にたいから、他人を助けてぼろぼろになって、ヤケクソなのです、我々なのです、分からないのですよね、横浜流星は、こんな気持ちで、イケメンと、キャーキャー言われて、見世物なのです、やめられないのは、おかしいのです、続きを、
 「ご承知のことと思いますが、少々値がはります、(勘違いが物語の肝なので、詳しく話さないです)」
 「そうでしょうね…」
 ーガチムチだからと、
 「10倍出しましょう、(ここで10倍は、金持ちなのを、商人にアピールして、信用させる、長引くと、貴族でないことがバレるから、綺麗な格好してるのは、貴族だけというので、現実でした、商人に迷う暇を無くさせる為に、即決します)」
 「…お支払いは、」
 ーなんか抜けた、良いのです、
 ーゴトリ、主人公が強いから、大きな魔石を、良いのです、
 「手付金は、これで良いですか?残りは、来週持って来ます、(値段は、知らないけど、希少価値があるものとします、現実でも、金などを、手付金に出されたら、言い返さないです、奴隷にしてるのは、確かだし、貴族の慰み者にする条約なんてないから、良いんじゃ、良いのです。敵が鬱陶しい。矢継ぎ早に、残りは、来週と約束して、信用させます。主人公は、無一文です、ハッタリですね、獣人が換金したら魔石があると、強いから主人公、変身するので)」
 ー…驚くほどのものを、高橋海人は、陰じゃなくて、出るには、出てるけど、こんなのは、平野紫耀みたいにします、例えば、コントを、シュールにしてます、貴方が、現実に組み込む為にです。色々要求するなら早く言えと。敵が高橋海人が貴方に嫌われるようにしてるのです、高橋海人は、ズコバコトリオじゃないのです、上白石萌音と、神木と、浜辺美波は他人違う、梶なのです、梶アカン、吉高は、諌山創なので、結構悪い、むしも、嫌われることして、連絡せずズコバコトリオしてて、嫌われたくないの?我々おかしいから、平野紫耀は、少し、ここから、続きを、高橋海人のことは、人類の章に、
 「これは…随分大きい魔石で…畏まりました。お預かりします。契約書をお持ち致しますので、(商人の常識を、考慮して、そのしきたり、神宮寺勇太は、こんなのが苦手なのは、それぞれ相場というものがあって、こういう話しを悪用してたのは、むつきも我々もなのです、平野紫耀はそうです、杉田智和は、問題はそんなに無いのは、貴方が杉田智和に入った、権利がないと分からないのは杉田智和は平野紫耀が入ったから、セコいのは無いと、中村のことだけくらい。我々は、お互い仲のいいライバルになります。貴方はこういうのを全てtpoかなと。その場に合わせると、相手が受け入れるから。ここでは、服装が、相手が認めるもの。要求するならそれに見合うものを出す。価値のある魔石ですよね。ネット小説なので。相手が安心出来る確かな取引を持ち掛ける。永瀬廉は、こんなのは、出来た。無茶じゃなくて、理解は、観察してるのです貴方は。値段を言う時の相手の態度とか。)」
 ー敵が、我々は、梶、少し、最適解が()でと。敵が引いて、この話しが役に立つと、凄いのです、ネット小説なのですが、通用すると、プロが。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,106pt お気に入り:17,951

処理中です...