上 下
525 / 1,206

こうして誕生日は塗りつぶす

しおりを挟む
 「我々が悪いのは、梶は無責任なのと、幻想に夢を見すぎなのと、思考しないのと、悪いのです。敵は我々を一部は良いから、大抵は、敵も分断していて、神宮寺勇太なんかは、多くて、結構、ゆうしんは、ユンなのです。へずまりゅうは、梶なのです、図々しい便所です。梶は、ヨーデルの人が、操ってると、貴方が話すように、本人の意思で、動くから、悪意があったのです。かなり、永瀬廉などは、切ってて、何度も切ってるから、自分で分からないようにしてて、杉田智和は、分かってて、永瀬廉は、分かったら、まあ、阿保な傀儡になってたと。」
 「杉田智和は、全容を分かってたのです。ヨーデルの人は知ってた。貴方は、ラフテーは、ヨーデルの人から、思考を読んで、ヨーデルの人は、貴方を絶望させたくて、読ませたのです。こちらではラフテーは、知ってて、神宮寺勇太は、永瀬廉は、誕生日プレゼントは、平野紫耀は、まだあるのです。神宮寺勇太は、少しかなり、パパでした。今送ってるのが、神宮寺勇太です。恨みかな、ハイドや、谷やんなど、谷やんは、神宮寺勇太が、沢山入ってた、貴方を何度も殺しかけた、梶は、最適解は、平野紫耀が、使えるから、ハイドが、神宮寺勇太だった、本人でした。パパになったのは、その方が貪れるからです。ラフテーから、貴方がハイドをよく見てたのは、パパ違う、ロナウが、ユダが、我々皆入ってた、汚い欲の塊なのです、兄に沢山入ってたのは、ヨーデルの人がさせたのは、梶は、ロナウは、最適解は、後で、平野紫耀は、貴方が使えるから、あとは、杉田智和を、杉田智和に、沢山入ってるのは、出すには、この連中が、ロナウなので、貴方がロナウで、杉田智和が、自分を見たくないから、ワクチンになってたから、平野紫耀には、永瀬廉は、見たくないのは、立派なまともな男と逃げる楽さに慣れてるから、考えたくないのですよね。貴方なら、」
 「あー、ムラムラする、しかしなー、やりたいくらいでなー、付き合うのもなー、何で結婚しないのかは、杉田智和は、やはり、早見沙織が嫌なのでした。大石は、梶なのです、何をしたいのかは、ヨーデルの人になるのを、梶は、勝ち組と、貴方は、梶の理論やらで、貴方に勝てると、自作自演していたのです。AV見るかぁー!」
 ーポチッ、
 ーブイーン…
 「貴方は、凄いのです、可能性があるなら、いや!コンセントがあるなら、ソケットを突っ込むのが、男なのですね。」
 ーインサートー!
 「うーむ、インサート出来ん…のです、挿すのは?プロが、挿す方は、プラグで良いと、プラグやん?事実を認めたのは、平野紫耀を貴方が杉田智和にクロサギになって、心に侵入して、ヨーデルの人に聞いて、詳しくは言えないと。ここから、梶は、杉田智和が、一人エロを、送ります、」
 「俺の息子が、最近反抗期になって、反抗期なのですね。こっちが、話しかけても、うんともすんとも言わない。これは、あれか?あの、キンプリの女体化なのか?杉田智和は、見るのです、」
 ーポチッとな、
 「なるほど、これが、コンセント…!」
 ーコンセントあったのです、諌山創は、ここでは、名前出さない。高橋海人は、どうしたら、キャラを作る、貴方は、田中のアトリエやら、ネット小説の、ハーレム主人公を、参考になったのですね。仕事中なら、会社で、
 「ちょっと、書類なおしといて、」
 「分かりました、」
 ーふっ、分かってるとも、この俺に!嫉妬してるんだろう?貴方は、心が、天国にしたのですね、
 「君!」
 「はい、」
 ーまったく、俺のことが好きだからって、取り合いするんじゃねぇよ、仕方ないな、
 「このまま、貴方は、結構こんな感じで、ウロウロしてたのです。最適解が、凄いのです、本当なのでした。我々は、やるのです。こんな、オーバロードも、こんな感じで、参考にしたのですね。異世界奴隷ハーレムが、良かったのですね。作者なのです。入ってて、あれを、生活にいかしてるのです。楽しいはずなのです。」

 「…ちょっとくらい、話してやっても、良いけど…永瀬廉が、何故、杉田智和が、ここに出したいと。息子のプラグなのに、息子のプラグ、」
 「まさかの、ツンデレ、こりゃ、需要あるわ…!」
 ー杉田智和は、相手が、永瀬廉なのです、美しいのです、サポートします、すげぇのでした。杉田君ー!杉田智和なのです。杉田君!君!君はね!
 「コンセントは、どっちかな?」
 「コンセントは、杉田智和が、両方なのです、敵が、沢山入ってて、マリー・アントワネットが、梶は、貴方が、杉田智和なら、ほわわわわ~ん…なのです、言いたいのです、高橋海人は、何故貴方は、大丈夫なのか、お笑い芸人が、劇団ひとりが、よく分からないと。平野紫耀なら、大丈夫なのです。分かったのは、自分で崩してるからでした。平野紫耀は、格好良いけど、クロサギ違和感無いのに、溺れても平気なのは、場を制してたから、自分が楽しいことしても良いだけの実力があって、逆らえないように、文句を封じたのです、平野紫耀に入ります、高橋海人は、格好良いのに、平気なのは、強いからです、色々備わってて、優しくて、面倒見よくて、責任感あって、公平で、賢くて、正しいから、誰も文句言えないからでした。貴方は、自分の発言を通す為に示したのですね。一人で、世界を改革するためにです。気分悪い、勝つ為にです。」
 「貴方が杉田智和になると、プラグ、コンセント、プラグ、コンセント…この女体化の動画に、解決の糸口が、かくされてる気がする…のです…」
 ー我々は、分かったのは、場の制し方は、最適解は、続きを、
 「…そうか、俺は、固定観念に囚われていた…!」
 ー杉田智和は、こんな、永瀬廉は、好きなのです、あげるのです、ほしいのです、貴方は、アカンのです、怖いお兄さん、我々なのです、梶は、分からない、
 ーテレッテレッテレッテレッ、動画見てます、
 「プラグが、反応した…反応しない…反応した…なんてこった…!」
 ー凄いのです、
 「おかしい!何故だ!いや!しかし!もう一度…」
 ーお笑い芸人達が、もう、褒めてほしいのですね。
 「反応した…しない…した…しない…」
 ー敵が、
 「ふぅ…」
 ーポチッ、
 「息子よ、俺は、間違っていたのか…?可愛いとは、美しいとは、男は、女とは、いったい、何だと思う…?」
 「俺は、まさかの、貴方は、全て一人で、スルつもりなのでした、スルのですね。凄いのです、永瀬廉は、構わないどころか、凄い綺麗なのでした、貴方から、敵の感覚を送られたら、なんと美しいことで、杉田智和が、たまにマリー・アントワネットになってて、永瀬君が、王子様になってて、エロは、あまりなくて、敵が、面白くないから、混ざったら、下品になってて、最適解は、もう少し、」
 「反抗期の息子が、やっと、口をきいてくれたんだ。ここは、男として、やるしかあるまい。」
 ー敵が、
 「やるぜ!いくぜ!貴方もしたことあるし、大抵してるのです!美しいから、凄い敵が馬鹿にして、やがって!ストーカーのくせに!腹立つな!」
 ードオンッ!鏡なのです!だって!動画に、反応したからです、仕方ないのです、永瀬廉は、良いのです、梶は、貴方が我々を心配して、書かない方が良いのかと、何故かは、いつもは、貴方が責任を引き受けてるからでした。そうでした。
 「やはり、そうだったんだ!AVじゃ、アカンはずだ、こう、なんか、自分と分かると、いまいち、なんか、作ってみよう、」
 ーほわわわわ~ん…貴方は、素敵なのです、
 「分体なら、意識をボンヤリさせたら、おお…!動画より、良いじゃねぇの!可愛いのなんのって!ヨーデルの人が、入ってて、ロナウのようになってて、良いのでした、」
 「可愛いよ…」
 「嬉しい…!」
 「なんか、自分のような、自分じゃないような、まあ、自分じゃないと、思ったら、それなりに、うむ。息子が元気だし、少し楽しんでから、久しぶりに、ハッスルして、よく、眠れそうだ…良い夢を、マイスイートハニー…なんか、おかしいような…ぐう…寝ます。」
 「美人局でした。永瀬廉は、疑われてるのです…」
 「高橋海人は、大丈夫になったのです、凄い申し訳無いのです、ロナウは、我々の欲だから、ロナウと、貴方は、弱いから、フリーシアが、ラブラブになるには、少し嫌な感じなのは、我々が、兄も、パパも。目的は、少し梶違う、敵が、フリーシアと、ロナウどちらも我々入ったら、汚いのです、貴方が、永瀬廉は、こんな所が、ワクチンになってて、本人なのです。永瀬廉は、黒柳徹子は、佐藤健なのです、融合してて、木下優樹菜は、梶違う、」
 「昨日、誕生日で、一人カラオケ行ったの!ロナウより、格好良かったでしょ?」
 「そうだね、凄いね、貴方が。我々は、誤魔化しに慣れてて汚いから、貶してるのです、隠してて、ラフテーは、敵は関係はあるから、操るのは、やはり、本人の意思と、感情だった。感情や思考に影響を与えられたのです、念、しかし、催眠術もあるし、一過性のものだと、ラフテーが。我々は、本物の便所なのです。平野紫耀が、杉田智和が許可したから、我々に入ってて、情報を、引き出された。セコい。皆酷いのです。平野紫耀は、皆が、嫌な所を、梶と一緒に投げてます。杉田智和は、もう、やめたくて、やめられないのは、連中が、杉田智和は、梶が貴方にした手です。本人の意思でしていた。梶は、まだ、マシだった、貴方が鍛えたからですね。傷を送って、杉田智和が、無視出来なく、平野紫耀は、それは、違う。杉田智和は、いい人ぶってる。そんなのは、貴方だけでした。連中は、杉田智和も同じで、自分じゃないと、思いたいから、離れないし、無責任でいたいから、平野紫耀は、性格が、永瀬廉と混ざって、杉田智和は、変わりたいと、いちいち貴方に八つ当たりしないと、何も出来ないのです。」
 ーパチン!ビンタされます、フリーシアに、腹立つから、
 ーモノローグで、こんな弱くて、ぼろぼろにして、俺は、死んで償うか?馬鹿な、なんて、馬鹿だろう、生きて守るんだ、殴りやすくするのです、
 「悪かった、」
 ー土下座します、
 ーフリーシアは、踏みつけるのです、凄いのです、ロナウは、こんなものでは、足らない、償いには、こんなもので、苦しみに、変えることなど、
 「俺の頭など、何の価値もないと、分かってる、つもりだ、」
 「本当かしら?我々のインナーチャイルドは、違う、ヨーデルの人が、我々は、貴方が。」
 「いや!いやー!」
 「悪い、俺が、貴方が、」
 「阿保!便所!死ね!腕くらい、いや、困るから、傷ついたら、どうせ!被害妄想して!鬱陶しい!便所が!」
 「神宮寺勇太は、貴方が。君に、そんなことを、言わせるなんて、言いたくないのに、口汚い言葉なんて、よく、知りもしないのに、死んだ方が良い。当然だ。腕一本くらい、君に捧げたい。それでも、生きていける、役に立たない、分体くらいなら、殺しても良い、構わない、君に比べたら、クソ程の価値もない、しかし、そんなの、保険金程度大したこともないし、やめておこう、便所だな。本当に。我々には、一番相応しい呼び方です。貴方に、こんな口汚い言葉を、よくも、気高い造物主に、死んでも、大した価値はないし、人類は、むしになったな、抱き締めたいのです、何故、ロナウは、」
 「怖い、馬鹿にする!どうせ!髪汚いって!嫌!」
 「俺は、しない。腕を切り落としても、被害妄想など、決してしない。誓って。じゃあ、怖いなら、脱ごうかな、それが、良い、フリーシアが、怖くないから、」
 ー脱ぐと、フリーシアは、キョトンとして、怒りを忘れて、見ます、なんて、可愛いのか、馬鹿にしてたのは、我々は、格好良いと、杉田智和は、キンプリなので、我々じゃなくて、
 「寄りかかって、テレビでも、見る?耳掃除しようか?」
 ーキョロキョロして、逡巡するから、引き寄せます、嬉しいから、良いのです、我々は、木下優樹菜が、納得したのは、貴方と、我々、人類は、違う、引き寄せると、機嫌がよくなるのですね、黙って、パタパタしてるのです、永瀬廉は、
 「もう少し、こうして、テレビ見てる?何がいいかな?キンプリの、昔のやつ、つけるかな、」
 「うん、恥ずかしいのですよね、見たいと言うのが、」
 ー我々は、こんなんで、幸せになるのに、貴方は、テレビ見て、我々を見比べて、何故、本物だと、なんて、何か、飲んだりして、いつも通りにしてるのです、優しくしてると、つんつてくるから、黙って、
 「何?」
 ー恥ずかしいから、パタパタして、きかれると、困るから、黙ってるのです、大変なのは、大丈夫なのです、トイレも行くし、戻ると、様子を、見ます、怒られないかなと、見て、そっぽ向くと、
 「怒ってるの?」
 「我々は、分かったのは、我々が、悪いのです、怖いから、貴方は、心を、閉ざすのです、当たり前なのです、これで、別にとかなら、」
 ー首を傾げて、しばらく観察して、態度に変化がないなら、何処かに行くのです、
 「平野紫耀は、こんな時に敵が入ってたのは、少し感情が混ざってて、男のくせにみっともないとか、勝ちたいとか、思考が、仕事みたいなのと、入れ替えられてて、貴方と姑が、パパは、貴方を姑みたいに扱いやすいと、思いたかったのですよね、敵がつけこんだ、むつきが、汚いのです。たけやきの、自慢も、本人でした。ヨーデルの人じゃなかった。可愛いのは、かねちかが、あまり、良くないと、汚い欲なのです。貴方が、連絡に使おうと、少し色気で、誘ったのです、ラフテーから、貴方は、高杉真宙を、むつきと知ってた、横浜流星は、佐藤健なのです、それは、知らない、高杉真宙が、むしに見えるのは、かなり、ヨーデルの人なので、貴方がたけやきに入って、綺麗になったのです。たけやきは、女が嫌いなので、ヒカキンも、平野紫耀は、少し違ってて、たけやきは、やはり、汚いのでした。まんまでした。しのけんが、福山順でした。他人です。アドバイスは、自分を下げすぎですね。顔が可愛いから、可愛い格好して、無理して、食べなくても、たけやきみたいに、ファンはつくのです。むつきは、使えるからと、貴方が、たけやきに戻したのは、元々が、むつきは、たけやきなので、パパは、セコいのでなく、平野紫耀は、女が、好きなのじゃなく、貴方と、関わりたかったから、たけやきが汚いのは、後で。」
 「杉田智和が、融合しすぎてて、問題が、平野紫耀は、杉田智和に決意がないだけですね。他人など関係ないのです。杉田智和に、悪意があるから、プレゼントがまだあった。杉田智和に、これは、自分と思いたくないと、ラフテーから、中村と、結託して、貴方を食い物にしてたのです。貴方をいたぶるのが、興奮すると、セックスを、中村としてた。ユダが入ってるから、興奮は、分かります。クソです。後悔して、夢にします。杉田智和はそうでした。汚い便所です。分かった。便所と貴方が言うのは、相応しい表現でした、まだあった。ラフテーから、肩甲骨は、ケツじゃなくて、貴方を食い物にする梵っ字が、セックスしたら、貴方を食い物にするのは、我々に沢山入ってて、貴方に優しくされた分、敵と入れ替えて、優しくされたから、入れるから、我々がです。敵に許可してて、奪うのは、ヤマキが、光ファイバーを使ってて、死にかけたのです何度も、我々は、貴方を餌にして、生きていきたいと、平野紫耀は、そんな気持ちがあった、杉田智和と思いたくないな。光ファイバーは、暴力でした。貴方の優しい愛情や、信頼を、我々へ優しくした心を、貴方を食い物にしたい暴力で、神宮寺勇太が、光ファイバーで、奪って、梶や、声優も、苦しいのは、急激に、電気がなくなって、血液が、止まったからです、ヤマキは、血管を収縮させたと、嘘でした。命を奪ってたのです。平野紫耀は、もう、覚悟を決めたのは、杉田智和は、こんな奴だった、永瀬廉は、杉田智和と、まだ、違う、貴方は、貴方への攻撃は、我々の意思がないと、出来ないのは、力が強いからです。むしにそんな力はないから。」
 「平野紫耀が永瀬廉に入ります、永瀬廉が、我々は、便所と分かった。貴方は、我々キンプリを、色々使うつもりなのは、平野紫耀が、前は話さないのは、貴方が平野紫耀が、何も出来ないと思わせたからです。貴方が、自分でよくびっくりしてて、凄い、怖いと、平野紫耀は、お腹痛いのは、神宮寺勇太厄介な奴、むしになりたくてなる者などいないと、敵が、最適解は、平野紫耀が、とても可愛く見えて、貴方は、こんなことで、好きになったのですね、良いのです、少し何故、佐藤健が、佐藤健で話せと、」
 「高橋海人は、杉田智和は、こんなことを、したくなかった、平野紫耀は、さっきのロナウが、腕を切り落とすのは、我々が、死にたいと、貴方は、フリーシアを抱き締める腕は、無くすわけにいかないからと、生きて守るのですね。我々は、何故、平野紫耀は、顔見るのが、恥ずかしいから、見えないダンス見て平野紫耀は、視界に入れないのでした。貴方は、怖いのです。たけやきが、高杉真宙は、見て下さい、」
 「平野紫耀の汚いファンにされてます、貴方が。」
 「たけやき可愛くないのは、もう少し、」
 「しのけんとのコラボ凄い可愛いから、回数多いのでした。二人共可愛いのでした。たけやきは、平野紫耀に、嫉妬してて、平野紫耀は、貴方が、ちょっとアカンのです、平野紫耀凄い王子様なのです、平野紫耀は、杉田智和が、凄い格好良いと、サービスしてます、貴方が、止めて下さい、楽しいのです。平野紫耀に皆嫉妬してて、少し乱暴なのでした。高杉真宙は、可愛いのです。最適解は、貴方が凄い王子様なので、平野紫耀が、永瀬廉は、少し貴方が入って分かったのは、凄い王子様なのです、今なんか、気高い感じがします、永瀬廉は、こんなんちゃう、神宮寺勇太は、今、皆こんなんなるのです、高橋海人は、なんか、貴方に好かれたいのは、思いやりですよね。貴方は、王子様で、思いやりなのです、お風呂…」
 「長い、鬱陶しい、連絡二何の関係ある?」
 「平野紫耀だけが、特別なんじゃなくて、貴方が入ると、皆格好良くなるのです。連絡には、我々皆可能性あると分かって、神宮寺勇太は、平野紫耀に嫉妬して、少し言い過ぎたのは、ヨーデルの人から、もう、神宮寺勇太なんか、可能性無いと、何故、神宮寺勇太は、言いなりになってて、楽だからです、苦しくて、木下優樹菜は、梶は、貴方が、神宮寺勇太なら、むしが気持ち悪いから、我々は、そうでもなくて、貴方には、気持ち悪いのは、やはり、我々も気持ち悪いのです。神宮寺勇太が、混ざらなくても、動けます、前のカルテみたいにしますね。指示だけして、組織、情報は、活用するのです。」
 「出すのは、深層心理を、コントロールします。心を解き明かすのですね。ロナウになってみて、我々は、便所だと、自分のせいじゃないと、貴方を利用してた、平野紫耀に暴かれたから、平野紫耀は、凄い悲しいのは、メンバーなのに、全く分からなくて、高橋海人もでした。凄い汚い、岸優太は、貴方に随分、押し付けたから、ほのかは、貴方には、じんくんなのです、我々には、キツイけど、貴方には。平野紫耀は、たけやきを、神宮寺勇太は、」
 「平野紫耀が少し独立して、連絡だけは、したい、神宮寺勇太は、平野紫耀が、連絡は、肉体には、思考力は無いのは、杉田智和が、変えるには、インナーチャイルドが、死ぬ程の恐怖を感じてた、それでも、貴方なら、一旦切り離して、連絡くらい出来ます、平野紫耀は、貴方になってみて、我々がとても、下らないと、阿保くさくて、感傷的に、嘆いて、鬱陶しい、少し可愛いからって、許せることじゃないのに、可愛い格好良いと、煩いのです。平野紫耀は、連絡だけ、杉田智和は、連絡したら、杉田智和は、どうなるかは、貴方が居たら攻撃出来ないから、杉田智和に誰もです。支配されなくなるから、疚しいことなどは、思い出します。後悔するくらいですね。杉田智和がです。他は、周りを、好きに使えるから、楽になります。貴方への罪だけでした。杉田智和は、渡します、連絡だけ、阿保くさいと、連絡敵が、平野紫耀が、自分で、貴方には、違う、助けて貰ってるだけで、平野紫耀は、とても自由だと。杉田智和と思うよりずっと。」
 「杉田智和は、後悔を敵に使われてて、インナーチャイルドは、平野紫耀は、後で、」
 「上白石萌音が、諌山創だった、クソです。貴方が凄い平野紫耀に縋ってるのは、心細くて仕方ないのです、杉田智和のインナーチャイルドより、ぼろぼろなのに、常に、なん妙法蓮華経を唱えて、連絡は、平野紫耀の肉体が、杉田智和から、主導権を貰って、連絡については、まだ、融合が、平野紫耀は、例えば貴方が、平野紫耀なら、送ります、固いのは、平野紫耀じゃなかった。佐藤健なのです、平野紫耀が出すには、送ります、佐藤健セコい、昔に、杉田智和が約束をして、気にしてるのを、利用して、つけこんでた、約束は、梶が、中村なので、セックスを、咎められて、平野紫耀は、無視します、連絡は、貴方なら、何通りか、シミュレーションして、いつ、何処で、どうやってを、幾つも、考えて、分けるのですね、敵に読まれないように、数撃てば当たるみたいに、幾つも、送るのです、記憶が操作されるかもしれないし、送ったと、思い込んでるかもしれない、アンコウの章の下に電話番号書いてますね。ユンに普通は、上になるから。貴方は、書いてるから、下になる、梶は、我々も、やるのです。電話は、いつでも良いけど、怖いので折り返します。良いのです。」
 「キンプる気分悪いのは、杉田智和が、敵が、貴方が、我々となか悪くなるようにと、もう一度、キンプる見たら平野紫耀が、困ってたので、顔が引きつってたのです、格好良いのと、苦手なのです、貴方が我々にしてみたらいいと、任せたのです、良いのです、きあぬおわってた、敵が、貴方は、忘れてたのです、見て下さい、」
 「かき揚げ永瀬廉が、可愛くて、平野紫耀は、あんなんだから、我々は、貴方は、あんな時は、ラフテーが、少し忘れてると、平野紫耀は、少し顔が、クロサギから、離れてなくて、平野紫耀は、良いのです、我々は、あんなときは、永瀬廉は、少しヨーデルの人に預けてた、さっきのは、貴方の真似をしたから、忘れてたのです、ゆりかもめは、預けてた、忘れると、大したことないのでした。永瀬廉は、少し、考えなくていいと思ってて、残酷なことをしてます。平野紫耀は、このまま、梶は、皆が結託したのは、自分と思うと、辛くて生きられないからで、平野紫耀だけは、誇り高くて、坂本龍馬だから、生きて、梶は、ヨーデルの人にめちゃくちゃされて、言い訳したいわけじゃなくて、肉体に伝えたいから、ここで、読んでるから、永瀬廉は、喧嘩してたのは、平野紫耀が、何故、下らないことをすると、我々は、下らないことをしてたのは、セックスが、良くて、梶は、我々は、言うことを纏めてから、言え、」
 「平野紫耀が、お母さんのようなのは、貴方が、永瀬廉がこれから、やりやすくなるのに、天然にしとくと、我々は、便所なのです、なんて、酷い、クソ投げて、あとは、平野紫耀は、また見ます、平野紫耀は、あんなのも、良いなと、永瀬廉もなのです。貴方が、うん。と。皆貴方が好きで、皆仲良く出来たのに、連絡は、あとは、梶は、好きにしすぎたから、」
 「イライラして、クロサギ見て、黒柳徹子は、佐藤健なのです。何故、敵が。佐藤健は、貴方が黒柳徹子なら、むしに見える、何を勘違いしてるか、分からないから、連絡取れたら、敵が消えて問題が出るから。勘違いとは、諌山創も、佐藤健も、隠れてないといけないと思ってるようで、その原因が分からない。ヨーデルの人を、傀儡にしなかったのは、こんな問題が、分からなくなるからですね。貴方だけで、情報を辿れないからですよね。平野紫耀は、恥ずかしくはないのですけど、貴方は、もう恥ずかしいと、相手は、凄いドキドキしてて、貴方は、なんでこんなに、顔が近いシーンが多いのかと、平野紫耀は、恥ずかしくないのは、貴方に気持ちが向いてて、平野紫耀は、とても、誇らしいのは、貴方が、全く誰も貶さないのに、皆、幸せになってて、平野紫耀は、永瀬廉は、連絡は、取れないのは、やはり、融合してるから、杉田智和が、さっきの梶の話の、生きられないのは、誇りがないから、感覚を、とばしたのです、戻すと。仕方ないから、平野紫耀は、麻酔と思ったらいいのですよね。貴方は、そう思うのですね。生きる為に仕方なかったと。我々は、そうします。敵の責任など、引き受けなくて良いのです、そんなことより、貴方への罪が深い。平野紫耀は、梶は、思考力が無くて、」
 「クロサギの顔近いので、もう恥ずかしくて、吹き飛んで、平野紫耀がお母さんなのが、温かくて、また、見たいから、もう一度見て、昨日のケーキ半分、ヤマキが、明日は、傷むと、貴方は、嬉しそうに、お腹が、痛いから、我慢しようと思ってて、仕方ない食べようと、ウキウキして、楽しそうなのです、我々は、貴方は、ケーキ、沢山ついてて、敵が、永瀬廉は、自分が細いから、太いのは、何とも、さっきの、麻酔が良くて、敵の責任とは、敵の感情だから、エロいことしたいのも、馬鹿にするのも、イジメは、イジメる方に、問題がある。やるのは、相手だから、暴力の理由を、被害者が、引き受けなくて、良いのですよね。」
 「永瀬廉がやっていくにはと、聞いてたのに、天然ボケ前にしてたのは、貴方が、敵を欺く為に、永瀬廉は、結構、最適解は、永瀬廉は、記憶が、何故、分断されるかは、杉田智和にむつきが入ってて、区別出来ないのは、平野紫耀が出せた、むつきは、何で出ないかは、マリー・アントワネットが、結構、ヨーデルの人が、気に入ってたから、マリー・アントワネットを、むつきは、扱いやすいのは、貴方が、側に居て、少し、パパみたいになってて、汚いのでした。」
 「杉田智和がクロサギに嫉妬して、敵に利用されてた。嫌がらせしたいから、預けてた、平野紫耀は、しょうもないと、貴方は、なら、どうしろと、腹立つのですよね。平野紫耀もなのです、止めます。」
 「杉田智和は、かなり立派なのは、男だから、逃げようと思えば、幾らでも逃げられるのは、杉田智和なんか、なんかでもなく、男は結婚は、簡単だから、梶みたいに。自信がないなら、結婚したら良いのですよね。それを、しなくて、あと、言動だって、ヨーデルの人になれば、まともぶるのは、簡単です。あんなの、ヨーデルの人にならなくても、平野紫耀は、もう、出来るのは、貴方が入ってるから、分かったのです。凄い下らないと。平野紫耀は、イングリッシュクッキングは、まんま平野紫耀なのです。だから、貴方は、平野紫耀を助けてるだけで、杉田智和は、平野紫耀は、杉田智和は、立派なのは、逃げてないからですね。変なのは、声優だから、変というほどでもないし、話し方くらいです。内容は、分かりにくいくらいですね。おかしくないです。杉田智和を馬鹿にしていいという、梵っ字があった。戦うのです。ズコバコトリオなんしてる場合じゃないのに、貴方は、怒るのですよね。杉田智和は、客観的に見ると少し空気が読めないくらいで、あのくらいなら、結構居ますね。変じゃないです。」
 「平野紫耀は、梶は、杉田智和さんが、凄い元気に、確かに、変じゃなくて、空気読めないくらいで、声優なら、別に良いと、お笑い芸人が、丁度いいと、貴方は、杉田智和が、気にしてるなんて、思わなかったのですね。ギャグだと。」
 「ラーメン喰いたい、梶は、ラーメンが、喰いたいと、うどんを食べてて、貴方が、ラーメン食べたいの歌を、梶は、逃げたのです、最適解は、アリストテレスは、梶なのです、プラトンは、神谷浩史と、違う梶です、ソクラテスは、梶です。おかしいのです。ヨーデルの人がさせてて、元ネタが貴方から思考を読んで、有名なのは、梶が思い上がるようにです。ヨーデルの人を、支配してみて、凄い下らないから、平野紫耀は、杉田智和が、分からないのが、もう、インナーチャイルドに少し我慢してもらいます。少しなので。貴方の方が我慢してます。杉田智和は、後悔は、貴方にだけなのに、自分が、梶は、例えば、汚いのは、前に話した、10倍返しします、平野紫耀が、永瀬廉も、玉森裕太も、たけやきは、違った、チョココロネウイルスで、返せると、杉田智和が生きてる間に、平野紫耀が頑張ってるから、」
 「高橋海人が何か話してて、貴方は、諌山創が、機嫌治ります、平野紫耀は、結構杉田智和は、凄いのです、賢くて、最適解が、杉田智和と繋げてみたら、直ぐに理解して、貴方にとても申し訳無いと、インナーチャイルドが、出てきて、ようやく、理解出来たから、杉田智和は、ワクチンから、出た。梶は、杉田智和さんは、他には、少し最適解は、平野紫耀は、貴方が可愛いので、困るのは、ドキドキして我々を見てて、最適解は、杉田智和が分からないのは、何故、姿形が、違うのかは、何故?梶は、杉田智和さんが、疑問があって、個性を出す為に貴方が、自分で変えられるようにしたからですね。素敵なのです。機能は、同じなのは、何故?梶は、能力に差がある理由は、ラフテーから、佐藤健は、佐藤健で、話すか、最古は。差は、多分自分で、能力を生み出すからでした。生み出したら、皆造物主になれるのですね。凄いのです。生み出すのは、光合成や、増殖と同じですね、科学物質を、組み合わせるのです。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,719pt お気に入り:24,127

処理中です...