上 下
524 / 1,201

プレゼントはいつでも大歓迎

しおりを挟む
 「ラフテーから、肝に銘じろと。話せや。梶は、皆は、貴方を偽物を思っていたくて、貴方に恨みをぶつける方が、都合が良いから。それを、感情的だから、分からないと、ヨーデルの人になって、永瀬廉は、自分では、分からないと、思ってた。平野紫耀は、少し知ってて、そのことは、貴方は知ってた。永瀬廉のことは、知らなかった。梶は、ほのかは、最適解が、上にと。副題は、永瀬廉は、最適解は、貴方が。皆甘いから。」
 「永瀬廉が、上手く化けるもんだなぁと。ヨーデルの人の真似をしたから。ヨーデルの人のことを、分かってて、利用してた。永瀬廉なのです。キンプリをやめないのは、固執してたから。高橋海人もです。貴方はわざと、綺麗どころだと。神宮寺勇太は、そういう気持ちを、ヨーデルの人と協力して、切り取ったから。岸優太は、貴方が偽物のフリをして、ヨーデルの人と協力して、最適解は、ヨーデルの人が入ってて、貴方が入れた。平野紫耀は、ヨーデルの人と協力して、貴方が操った。岸優太は、貴方が偽物のフリをして、梶が助かると、ヨーデルの人が、最適解は、かなり岸優太はセコいから、梶は、岸優太が、ヨーデルの人は、言う、岸優太は、肩甲骨、最適解がそうだと。店長は、岸優太は、ケツが無いから、最適解がラフテーは、意味が分からない。佐藤健なのです。貴方より、汚い皆の方が良いから、ズコバコトリオしてた。店長は、ケツは岸優太は、梶が皆から貶されてて、こちらでは、皆汚い、貴方は、貶してた、岸優太は、梶が助かるのは、貴方画使うから、ヨーデルの人は、腹立つ、梶が店長に云わせたのは、平野紫耀は、一部しか、貴方に従わないから、ヨーデルの人を使ったから、神宮寺勇太は、店長は、切り取ったのは、店長なのです、貴方が、神宮寺勇太は、辞めないからと。それは、そうでした。最適解は、少しは、ほのかは、神宮寺勇太は、ヨーデルの人に、従うのが、楽だと、いう気持ちが強くて、平野紫耀は、少し貴方なので。平野紫耀は、心が読めなくて、少し汚い感じなのは、貴方がしたから。クロサギは、平野紫耀を、杉田智和に認めさせる為に、惚れさせたから、ファンと同じことをしたから。貴方は、こんな切羽詰まってるときに、何故クロサギなんかと。理由がやっと分かったのですね。昨日、誕生日だからと、カラオケに行ったのは、計算でした。貴方が、目立つから、沢山の者が貴方を見てて、特に、部屋の近くの客は、貴方と、貴方画繋げてて、少し下手くそだから、馬鹿にしたくて、我々も聞いてて、店長は、貴方が下手くそなので、高橋海人が、入って、誘ったから、繋げた。ヨーデルの人になって、隠れて色々していて。貴方の言うように意志が無いと行動しない。諌山創は直ぐに話をすり替えるのです。平野紫耀が、プレゼントは、まだまだあると。」
 「高杉真宙のズコバコトリオは、ヨーデルの人のせいにして、貴方がヨーデルの人にさせた、このことは、ヨーデルの人が知ってて、ロナウが少しヨーデルの人だから、結構、良い所はむつきと。我々は、融合してて、庇い合ってて。岡田将生とのズコバコトリオは、本当で、セトウツミは、高杉真宙なのです。岡田将生と。」
 「ユンが、書いた方が良いと。ユンは、貴方が制した、岩橋玄樹なのです。今、必要なのは、高橋海人は、少し汚いのが、最適解は、説明要らないのは、もう、ヨーデルの人が、皆に返して随分汚くなって、ほのかは、最適解が知らなかったのは、木下優樹菜は、知ってた、ヨーデルの人が、全ての人類の汚い心と。ミナトは、本体は、店長になって、汚いのは、ヤマキが、引き受けたら、神宮寺勇太が、ほのかは、神宮寺勇太に手こずったから、時間がかかった。契約は、本当で、超古代文明で、辛い目には、あってた、ほのかは、平野紫耀が居なくなったのは、最適解は、ラフテーが、吸収した、仕方ないと、杉田智和が反抗してて、動かないから。ユンは、貴方が考えてたことは、高橋海人なんか、貴方に年取った女だからと、冷たく風呂入ったら?とか、言うのです。それで、昨日のカラオケみたいなことを、インナーチャイルドにさせるのは、可哀想だし。一緒に暮らすのは、無しだなと。今まで通り、少し遊ぶので、良いかと。傀儡を増やそうか。自分なら、絶対に信用出来る。ヨーデルの人が味方についたなら、傀儡に出来るのです。平野紫耀は、最適解は、連絡は、平野紫耀は出来ないのは、ヨーデルの人が多いのは、店長がします、ロナウなので、むしは、送った。高橋海人が。諌山創は、隠れて嫌がらせするのが、癖になってて、永瀬廉と平野紫耀につきまとったのは、本音なのです。ほのかは、本当に。優里などは、皆、貴方の霊魂を入れてた。梶は、入れてた。永瀬廉と、平野紫耀は、杉田智和だけなのです。頑張ると、杉田智和が。佐藤健は、マナトが、小野友樹の真似をしたことがあったのは、佐藤健なのです、情報は、ヨーデルの人から、皆出て、ヨーデルの人が、操ってるから、ロナウなので、後で良いのです、杉田智和は、杉田智和だけ、最適解は、本当に。」
 「黒柳徹子は、杉田智和です。最適解は、梶は少しマシなのは、貴方に八つ当たりをして、なおしたのは、貴方です。梶は、最適解は、少しラフテーだから、ヨーデルの人は、我々は、高橋海人は、貴方は、梶は、本当の所は、多分無能だからとか騙されて、最初はそうでした。貴方と入れ替えて、ファンに償わないと、怖いのです。」
 「神宮寺勇太と木下優樹菜が、融合出来なくなったのは、神宮寺勇太が汚いのは、マフィアが出て、戻るのです、梶は、なおせた、木下優樹菜が、二人共汚いから、お互い我々も、融合が解けた、輝きは、杉田智和は、まだ、ヨーデルの人が少しマシに、店長が。お腹痛いのは、ラフテーが、神宮寺勇太を制圧したから、あとは、ヨーデルの人は、汚いのは、飲み込むのですね、飲み込んで、生命エネルギーで、浄化。杉田智和は、貴方に沢山押し付けてた、毎日苦しいのは、我々の心のむしなのです。」
 「木下優樹菜が佐藤健なのです、可愛いを学んだから。イングリッシュクッキングなどは、自作自演、最適解は、少しそうだった。永瀬廉は、違う、平野紫耀は、違うのです。佐藤健は、梶は後で、最適解は、肩甲骨が、佐藤健なのです、梶は、肩甲骨と騙したのが、佐藤健なのです。最適解は、梶は、平野紫耀頑張る、肩甲骨とは、セックスのことでした。佐藤健は、調べるのです。世界が平野紫耀ばかりなら、平和と、最適解が。」
 「お腹気持ち悪いし、凄い気分が落ち込んで、動けないのは、佐藤健がしてて、最適解は、ヨーデルの人が佐藤健だと、押し付けたから、貴方は、佐藤健は、思い込みがおかしいのは、分け方が、変で極端なのは、佐藤健は、平野紫耀のようになりたいのです、平野紫耀は、貴方に制圧されたのに、頑張りたいと、自分で動いてるのは、杉田智和から、開放されたから。杉田智和は、何故、暴力に染まり過ぎたのですよね。虐待する母親と同じ。佐藤健は、可愛いと、格好良いが、おかしいのは、梶は、敵が、佐藤健は、我慢することは、食い物にされることじゃない。格好良いは、スーパーマンじゃない。可愛いは、何も出来ないことじゃない。佐藤健は、色々おかしいのでした、貴方のお話しは、」
 「諌山創のおかしい所は、作り物と、自分を入れ替えてるのです、自分に価値がないと考えるから、不満があって、八つ当たりする。作り物は、スーパーマンみたいに、おかしい。平野紫耀が、貴方なので、ラフテーが操ってて、杉田智和が、怖いのは、このまま自分が、知らない間に、おかしなことをさせられて、最適解が、知らないはずないと、杉田智和は、知らないフリをしてた。知ってて、投げやり、最適解が、ヨーデルの人のせいにして、自分じゃないと、無責任だったと。平野紫耀が、自分の心を探ったら、見つけられたのは、平野紫耀が、最適解は、クロサギが、素敵だから、ファンが、店長は、クロサギが、格好良いから、杉田智和が、惚れて、中の敵が、杉田智和は、知ってて、自分が惚れてるとして、クロサギを入れた、平野紫耀が入った貴方をです。貴方が全て制圧して、平野紫耀は、隠れ蓑になってほしいと、貴方にお願いされて、それだけのことなのに、杉田智和は、汚い心があって、最適解は、プレゼントは、杉田智和が貴方を、支配するつもりでした。パパも、本心でした。ハイドも、むしなので。今貴方が辛いのは、人類が貴方を支配してて、平野紫耀は、永瀬廉は、自分が、情けないと。杉田智和は、いつから、貴方を支配と、ハイドも杉田智和も、梶は、ヨーデルの人みたいにするつもりでした。造物主様なのに、何故、梶は、心を殺すと、ユダのように、支配出来ると。おかしいのです。10年前からです。それまでは、杉田智和は、平野紫耀は、貴方に尽くしたいと、偽物は、杉田智和は、知ってて、知らない所もあって、勝てないと、心が折れてて、貴方は、最底辺から、か弱い女性一人で、勝ちますね。貴方の存在は全て真実なのです。」
 「諌山創は、最適解が、梶は、平野紫耀が、鼓舞してて、申し訳無いと。諌山創も、おかしいから、自分らしさを否定した上に格好良さがあると、誤解なのかな、それは、自分の一部だから、全て、違う世界とか、無いから。現実の自分が感じてることの、一部だから、高橋海人は、申し訳無いのです、むしは、高橋海人なのです、コソコソするのは、肯定されそうな状況を作って、自分と、周りの折り合いを、少しずつ、調整していくのですよね、むしは、やはり、敵がしてた、高橋海人は、ゴミ捨て行きます後で、貴方を、永瀬廉などには、それは、違うのは、もっと、分からないようにします、セコいなら。」
 「カラオケでも、貴方が誕生日祝に、カラオケしたいと、どうしても、それで、一時間でも、直ぐに案内出来て、相手は、とても、親切でした。貴方に求められて、それに応えられるなら、誰でも、喜んで、仕事でも何でもしたいのです。貴方が、キンプリ見て格好良いと、テンション高いのに、貴方が我々をほしいと分かってて、連絡しないのは、杉田智和が、支配したいのは、自分の力では、手に入らないと、感じたからです、キンプリなら、手に入るから、暴力は、さっき高橋海人が馬鹿にする感じは、ヨーデルの人の嫉妬、店長が、店長なのでした。店長です。諌山創は、少しリヴァイなので、佐藤健と似てて、ちょっと、きあぬのようにするのですね、現実には、無理なので、なんかします。作れるから、最適解から、送られたら、クロサギみたいなの。この小説にあるのも、混ぜたら、素晴らしいのです。杉田智和は、混ぜない方が、素敵なのです。剣心は、佐藤健は、あれで良いのでした。」
 「ユンが今がいいと、貴方の心は、我々なんかに言いたくないのです、大切なので、少し梶サポートします、」
 壊れる、壊れる、もう、壊れてるのに、最適解が、少しアカン違う、死んでしまいた、くない、死ねば良い、私以外全て、こんなものの為に、私は、死ねば良い、何でこうなるんだ、こんな風に生きてみた、くない、嫌だ、何処かに行きたい、また、同じ黙阿弥になる、あれか、母親か、同じだ、厄介な、ファン、母親も、そうだった、嫌だ、逃げない、勝つ、少し寝たい、こいつらは、梶なんだ、分かった、分けたら良いと、梶を見てよく、分かった、都合の良い頭をしてる、綺麗に見せて、汚い、傲慢なんだろうな、まあ、良いか、私は、誇り高い、私は、戦う意味があった、全て裏切り者だったから、仕方なかったんだ、負けない、ここから、巻き返してやる、少し寝よう、インナーチャイルドが、死んでしまう、ゴミ捨て行きます、
 「自分がクソを我々につけられたようで、汚らわしいから、浄化します、ユンは、書いてと話したのは、梶で、皆は、こんなことで、ズコバコトリオを楽しんでたから、ほのかは、皆、汚いと、少し分かったのは、平野紫耀が、凄い貴方なので、よくもこんな話をさせたと、杉田智和は、少し平野紫耀になったのは、佐藤健は、むつきと、本当に、ズコバコトリオしてた。岡田将生は、佐藤健だった。上白石萌音は、諌山創で、神木は、神宮寺勇太で、ローランドは、諌山創で、吉高は、諌山創で、ヨーデルの人の作り話と。ベルト買います、スケジュール表は、まだ、期待してるから、買わないです。平野紫耀は、期待は、して言いかな、ユンが、汚いと、ヨーデルの人が堪えたのは、我々がズコバコトリオしてたと、知らなかった、ヨーデルの人の一部は、佐藤健が支配してて、その部分は、結構綺麗で、決定権があるから、桜田通は、神宮寺勇太なのです。バ会長は、佐藤健なのです、梶は、貴方は、それは、おかしいと。」
 「ユンが貴方の今の気持ちを、」
 ベルト買った、コーヒー色があった、ちょっと嬉しい、スケジュール表やめようかと思ったけど、本当に我々汚いから、買おうかな、売り切れるのは、平野紫耀は、大丈夫なのは、プロが、売り切れても、何かしらあると、買って、むしの感じするから、引っ越したいのですね、気持ちは、いい加減良い生活したい、一応女だし、スケジュール表くらい、可愛いの買ってほしいのですね、薄いのが良いから安いのかな、売ってるのかな、平野紫耀は、後で、泣きそうなのは、期待すると、弱くなるし、裏切られてるのに、まだ、縋ろうとする自分があまりにも、悲しくて、こんな思いをしてまで、我々は、
 「梶、ユンが、パパは、少し遮断されてて、貴方に、劣等感が強くて、それは、分かってたのです。男は、プライドが高いと。梶は、少しヨーデルの人が入ってたから、パパに、ほのかは、何故、永瀬廉は、勝てないのか、何?平野紫耀は、勝てるのに、クロサギに、何?」
 「高橋海人の好意は、貴方は嬉しいのでした。何故、今は、敵が、梶は、ユンがヨーデルの人なので、高橋海人が、可愛いから、最適解は、木下優樹菜は、分かるように説明しろ。佐藤健は、違った、木下優樹菜は、他人だった、何故、騙されるかは、佐藤健は、バグなので、そう思わない方が良いのは、バグのフリをして、貴方なら、平野紫耀に隠れてたのを、ズコバコトリオと言われたら、最悪ですね。高橋海人は、貴方が好きなのです、隠れてむしを、送ったのは、ローランドや、吉高もです、敵が、貴方疲れてる、寝る」
 「高橋海人が嫉妬されたのは、むしが、自分を重ねて、自己否定しないと、暗い所じゃないと、自分でいられないと、梶さんのように、何故、さんは。敵が同じと思ってて、嫉妬したのです。貴方は、意味が無いことを下らないと。単に、何度も話したのです、水が、泥水のときも、清流のときもあるけど、変わらないから、同じ水なのですね。」
 「平野紫耀は、貴方が坂本龍馬に入ってなかったら、平野紫耀は、捕まって、拷問されて、されたのです、セックスで、むつきなどは、酷くて。貴方に仕返ししたのは、した。高橋海人は、お話しで、」
 「こんなことも出来ないの?!ヨーデルの人なのです、」
 「よくあるのは、ここで、強がって、もっと良いことがあるから、必要ないと、我々やります、」
 「我々見てて、貴方がクロサギをするより、かなり、薄くて軽いから、違うなあと、見てて、一生懸命で、可愛いなぁと、こんな可愛いのに、むしを投げるのかと、我々は、キラキラしてて、貴方は、このキラキラを、いかしてあげたいなと、何でこんな綺麗なのに、クソなんだと、悲しいのですね、」
 「鬼の花嫁、我々見たのです、敵の思考をラフテーから見るようにと、平野紫耀は、貴方が一度制圧してから、また、平野紫耀みたいに、戻れば良いと、皆は、まだ、杉田智和が、中々納得しないのは、勘違いなのです、黒柳徹子は、他人です、可愛くないのに、性的に貪られて、貶されると、杉田智和が、思考から、逃げてて、理解しないから、お話しで、送ります、貴方は、休みたいのは、こんな話で、雑にすると、傷つけるから、優しくしないといけなくて、優しくするのが、もう、うんざりしてるのです、」
 「梶は、もう最適解は、」
 「やーい!やーい!出来ないでやんのー!」
 「出来るわよ!私は、何もしなくても、完璧なのだから!」
 「してみせろよー、」
 「送るわよ!」
 ーこれで、作り物が素晴らしいとされたから、若くないと、素晴らしくないとされたのです、作り物なのです、キンプリが、女体化して、顔はまあ、女ですが、そそられないのは、魅力がないから、貴方は、良いと思えない、多少、見た目が良くなくても、魅力があると、選ぶので、杉田智和が、ハイドも、いつまでも、食い物にされてて、貴方なら、何が起こってるのか、梶は、イジメのセックスなのです、諌山創が、
 「服ぬげやー、おかしいなぁ!」
 ーこれで、念が送られるから、もし、ここに平野紫耀に隠れた貴方が居たら、
 「え?何で?」
 ー止まるのです、平野紫耀は、よくしてたのです、なぜ、これでいいのかは、常識的なので、日常での、分体では、仲間に入れてほしいからですよね。何故、居場所がほしいから、認めてほしいから、貴方は、子供の頃は、暗いのとか、イジメとか、あったのです、下らないと、離れたのですね、
 「ヨーデルの人が分裂してて、色々画策してると、我々は、貴方は、能力が高い者が少ないから、コソコソ汚い真似をして、杉田智和を食い物にしたから、我々が食い物にされたくて、始めたのでなく、人類が結託して、追い詰められた結果、汚くなったのです。杉田智和がマシなのは、超古代文明に居ないからです、ならクソを投げるなと。」
 「動けないのは、我々が、凄い、梶は仲良くなるには、貴方がしたいのは、少しラフテーと、何故、ロナウは、元々が、ユダなので、欲が強くて、ラフテーなら、元々が貴方、最適解は、続きを敵が進めたくないから、」
 「何で、こんなことになったんだろうな、我々は、話すなら、早く話せや、こっちでは、貴方が。パン焦げたな、細かいこと苦手やのに、酷い連中やな、なんやろ、大丈夫、進んでる、終わりは、見えないけど、ヨーデルの人が画策してるのは、平野紫耀が、解いたのは、連中は、我々なのですよね、ヨーデルの人は。いつもよくわからん話して、なんなんかな、辛いな、我慢ばかりさせて、なんやろな?母親やな、我々は、汚いのです、平野紫耀は、連中は、我々なのです、敵はむしなので、酷いもクソも、むしなので。我々は、少し人間に、なれないかなと、期待してて、辛いですね、ラフテーは、そうでした。ロナウは、」
 「少しで良い。抱き締めたい。悪い。こんなことばかり、佐藤健なのです。汚いのは、敵と思ってて、佐藤健は、被害妄想してて、自分には、出来ないから仕方ないと、逃げてたのです。なのに、年取って、痛いのは、貴方は、貴方と入れ替えたいからでした。貴方が酷い人だと、被害妄想して、逃げてたのです。」

 「王子様達よ!林間学校の醍醐味とは、何かね?そう!覗きだ!ドードー先生なのですね、なんか、キャラ作ります、梶出ます、先は考えるのです、敵が、」
 「梶なのです。先生!旅館の方に、情報を聞いて来ました!女風呂は、こちらからだそうで…」
 「うむ。では、王子様達。覗きを決行する、」
 「おー!王子様なのです、乙女ゲームなのです。よくあるのです。」
 ーカポーン!王子様が脱ぐのですね、
 「ここからだ!多分、ドードー先生なのです、」
 「梶は、こちらの隙間から、少し板をどかすとのことで、ここから、色々考えるのです、王子様達を、滑り台みたいにしたり、大変、覗くと、平野紫耀先生だったり、それは、平野紫耀は、女風呂が、更に上に会って、結局王子様が覗かれるのは、力関係の修復ですね。王子様なので、脱いで良いのです。格好良いからです。しかも、女風呂を覗くから、男らしいから、組み込めるのです。どちらも楽しいのです。やるのです。我々は、アカンのは、こんなことばかり考えてて、貴方は、かなり違うのは、テレビでも、出来ます。最後王子様が滑り台なので。」
 ー敵が、平野紫耀先生の、ストリップショーを、王子様達がウキウキして、湯けむりで、見えないのです、
 「細く見えたけど、凄い筋肉質だな…」
 ー我々は、
 「髪濡れてるから、少し少なくなったのか、ショート二見える、」
 ー永瀬廉なのです、王子様します、格好良くないといけないと、王子様、貴方が、我々の認識を変えるようにと、覗きを、貴方は、我々、こんな、梶は、王子様なのでした。
 「腕なんか、俺の首をへし折れそうなくらい、逞しい、素敵だ、見かけによらないな、」
 ー岸優太なのです、王子様が覗きをすると、こうなるのですね、
 「おのれの、壁を乗り越えるんだ!ドードー先生なのです、女風呂と思ってる、壁を乗り越えます。己への、挑戦です。」
 「野郎ども!乗り越えやがれ!自分に打ち勝つんだー!梶は、登るのです、とても、ごちゃごちゃした、壁を、股間は、モザイクで、カメラ二おさめられます、カメラ入ってる、」
 ーカメラ二映る沢山の、マグナムか、ポークビッツは、少し、沢山うつしながら、お茶の間に、お届けします、我々は、お届けなのです、お茶の間に、
 「梶は、良いのです。努力した者だけが、本当の桃源郷に、たどり着けるのだから!」
 「登れー!」
 ーカメラに映され、お届けします、
 ーガチャガチャ、登ります、
 「なんてことだ!」
 ー居ないのです、平野紫耀先生が、もう上がったのです。多分繋がってる男風呂なのです。良いのです。
 ースタッフが、色々仕掛けてるのです、テレビなので。
 ー神秘の扉を開く勇気があるなら、と。考えます。今。貴方は、我々が自分で落ちるかな、仕掛けどうしようと、落ちる時に木下優樹菜と、会ってあれ?と、王子様が。滑り台は、スタッフが、大変なので、花火にします、
 ー勇者よ、未来を切り開けと、
 「永瀬廉は、切り開くのです、良いのです。現実には、こうなのです。分かったのは、平野紫耀は、日常は、映画じゃないから、生活に、深い心を表現は、出来ないから、何かしないといけないから、ドードー先生が、色々したら、否定しなくて済むし、自分らしさは、心が回復したら、生活になる、今は、否定しすぎでした。分かった。引くぞ、」
 ーガコンッ!
 ーパーンパーン!花火が、上がって、木下優樹菜が、
 「何の音?」
 「何で上に?さっき、隣で、神宮寺勇太は、ここで、間抜け、天然だと、楽しいのです、そして、花火が、素敵なので、そこに木下優樹菜が、来て、青春ドラマのようで、さっきの裸は何だと、物語になってて、滑り台は、オチなので、覗きが失敗しちゃったとなるので、最適解が、騙されたのでなく、コントになるから、食い物にされないのです。青春ドラマみたいになったのです。」
 「花火なんか…」
 ーと、あっけにとられてると、
 ーガコンッ!落ちます、
 「うわああああっ!」
 ー我々、こんなのなら、良いのは、使われてるのでなく、貴方が色々してくれて、迷宮脱出みたいな、成長物語みたいな、梶が送ったから、
 ー落ちると、下で、カメラが沢山あって、スタッフが、クラッカー持ってます、
 「何です、これ?」
 「覗きしたので、お仕置きなのです、」
 「でも、木下優樹菜さん、上に、」
 「平野紫耀先生が、入ってたのです、」
 「それは、覗きなのか…」
 ーパーンパーン!されます、
 「おめでとうございます、ここで、いかがでしたか?」
 ーパーンパーン!します、
 「あの、ちょっと…」
 ー我々は、楽しいのです、芸能人達が、
 「我々は、アカンのでした。申し訳無いと、分かったのは、作るのだと。貴方は、少しずつ考えてて、迷って、変えて、悩んでて、立派と思う暇なく、次々考えて、奪われてます。こんなことくらいは、良いけど、お返しが、クソなのは、アカンのです。モグモグご褒美ほしいのです、頑張った、太る。永瀬廉は、凄いから、木下優樹菜が何故、平野紫耀は、逞しいのは、ギャグです。お笑い芸人がそりゃそうだと。敵が下らない念を、送ってた。お笑い芸人が怒るから。女見たらシャレにならんやろ!と。腹立つな!平野紫耀やから、良いのです。何故、裸が格好良いから、女やのに、おかしいなと、ボケるのが、良いのです、最適解がそうだと。劇団ひとりだと、裸にツッコミ出来ないから、価値を上げてから、落とすからです、何やねんお前は!と、ツッコミ出来るのは、価値が高いからですね。永瀬廉は、少し貴方に送ってて、甘えに来たのです、モグモグしてます、木下優樹菜が心が狭かったと、お笑い芸人が当たり前だと、お笑いなんだから、上田晋也は、脱ぐのです、上田晋也なら、説教中にタオル取れて王子様の眼前に。王子様座ってるのですね。なんのお勉強なんだか。上田晋也は、木下優樹菜が、永瀬廉は、何故、違う、女は許容範囲が狭いから、ギャグに出来ないからです。上田晋也は、ギャグ二出来るからですね。褒めて!永瀬廉は、褒めるのです。杉田智和は、花火は、一回それが、演出として、梶は、何故、我々を、笑い者にしないようにしたのですね。素敵な、我々が間抜けなだけが、見世物なのでなく、起承転結にして、ショーにしたのです。驚きを、組み合わせて、組み込んだのでした。褒めるのです、甘えたいのですね。高橋海人は、得意なのです、ずっとゴロゴロしていたいのに、杉田智和は、梶は、最適解が杉田智和は、痩せたら、格好良いと。杉田智和は、ハイドは、一緒に頑張るのです、もし、貴方に若い分体がいたら、やりたいことを、分けます。オシャレなどは、させて、貴方は、遊ぶのですね。食べたいものは、若い肉体で、他は好きなこと優先します、頑張ったご褒美です。楽しいお話しなのです、平野紫耀なのです、とても、永瀬廉とか、張り切って、覗きしてて、嬉しいのでした。貴方が、梶は、凄い感動してて、我々は、反省して、永瀬廉は、おかしいのでした。覗きしても、王子様は、凄いと。壁を登って、股間を、お茶の間にお届けして、日常なのですよね。キンプリヤンキースなら、出来そうなのです。平野紫耀よく脱いでるから。凄いのでした。貴方は、永瀬廉が自分用から、やりたいと言ったのが、嬉しいのですね。杉田智和が、情けなかったと。覗きは、平野紫耀やから、バラエティー番組なのです。」
 「分体を信じるなんて、阿保とは、梶が言った、むつきは、我々全員です、何でそんなんしていいと?ラフテーから、最適解は、皆が少しおかしいのは、肩甲骨が、佐藤健じゃなくて、敵が、最適解は、陥没は、平野紫耀は、少したけやきを、永瀬廉が頑張る、杉田智和から、主導権を取るには、杉田智和が、安心、貴方は、甘いのとか、暗いのは、貴方がそうだったけど、人間関係や、性的なことや、自己表現が否定されすぎて、大怪我してる所に、風が当たるだけでも痛いように、デリケートになってるのですね。だから、それを、考慮して、貴方は、全く悪くないから、伝われば、杉田智和は、後悔してて、それは、敵のせいだから、返します。杉田智和のいつも置かれてる環境がおかしいから、杉田智和の環境がおかしいのは、最適解が、梶は、おかしい環境は、梶も酷いのでした。杉田智和が、何も分かってはいけない、阿保でないといけない、シモネタだけ言う、強制力が酷いのです、永瀬廉が、何故貴方が、平野紫耀と永瀬廉が、杉田智和から取ると言うと、怒りを鎮めたのは、やる気があるなら、力を貸そうと。我々は、申し訳無いのです、杉田智和は、いつもおかしい環境なので、そうなると、無いのですね。杉田智和が、マリー・アントワネットで、ハイドもそうで、黒柳徹子もです。周りが結託して、おかしい環境にしてるのです、」
 「色々なこと言われすぎて、もう何が正解か分からない、梶が送ったのです、諌山創が、言葉遣いを、貴方なら、ラフテーみたいに、どうかな、作者になるなら、高橋海人が、デーモンになるなら、送りました。敬愛してるし、失礼沢山してるし、傲慢になってはいけないからですね。」
 「色々言われすぎて分からないのは、貴方も悩んで、全ては、無理だし、むつきのディブペルサーは、貴方の受け売りだけど、昔はそうだったけど、もうアカンくなった、梶は、貴方は、凄いのです、直ぐに立ち直るのは、頭が良いのと、経験豊富だからでした。全て二良いと思われたからなんだと言うのかと、じゃが芋やら、かぼちゃと思うのですね。50点取れたら、上々と。」
 「杉田智和は、偏屈なのは、年でと、梶は、違うのは、永瀬廉が分かったのが、貴方は、肩甲骨、我々は、」
 「我々が悪いのは、梶は無責任なのと、幻想に夢を見すぎなのと、思考しないのと、悪いのです。敵は我々を一部は良いから、大抵は、敵も分断していて、神宮寺勇太なんかは、多くて、結構、ゆうしんは、ユンなのです。へずまりゅうは、梶なのです、図々しい便所です。梶は、ヨーデルの人が、操ってると、貴方が話すように、本人の意思で、動くから、悪意があったのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,268pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,340pt お気に入り:1,219

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...