上 下
522 / 1,206

未来が見えたら現実が楽しいのは造物主様がいるから

しおりを挟む
 「被害妄想して、依存してたから、本物の貴方を認めたくなくて、永瀬廉は、自分で話せと。永瀬廉は、偽物と入れ替えたのは、現実の貴方が厳しいから、あり得ないと、逃げてきた杉田智和が、黒柳徹子みたいに正しいと思っていたかったからでした。」

ー引用です、
 「敵が、貴方は何故、人は裏切るのかは、我々が、貴方と肉体が女なら、裏切るのです。永瀬廉は、セコいと思ってて、梶は、貴方は、人間はそんなものと、ラフテーは、会えないのは、それが原因だと、(これは貴方が我々を罠にかけたのです、我々は皆、自分だけは貴方より清らかだから立派と思い上がってた)最適解から、むしはそんなのが、得意だから、(むしは我々を貴方と同じと思ってたから)人間は貴方しかほしくないから、我々は、平野紫耀は、貴方しか見てなくて、(ヨーデルの人のせいにしてるのでした)前に話したヨーデルの人の梵っ字でした。ヨーデルの人が自分と同じ不幸になれば良いと、(ヨーデルの人の方が悪いのは事実です)」
 「我々は融合して、庇い合いしてた、毛布は、ラフテーは、永瀬廉が認めたから、杉田智和は、諦めた、平野紫耀は、貴方が制圧した、平野紫耀が連絡出来る、杉田智和が、明け渡した、性格は、平野紫耀のままで、貴方が分体として、使うから、今送ってる、平野紫耀は、かなり、」
 「永瀬廉が、アンタが、助けてくれなかったのが悪いんだ!と、叫んだのは、本音でした。平野紫耀は、最低だと。ラフテーから、毛布は、まだと、我々が敵よりは、良いと、顔が見たいのは、分かってるから、それでも、王子様の顔は、見たいのと、かけてる。たけやきを、」
 「ヤマキがリンカーンで、失敗したと感じたのは、ヨーデルの人が、させてて、ナポレオンみたいに、イングリッシュクッキングだった、坂本龍馬は、貴方が、少し繋げてただけで、坂本龍馬に任せてて、死なせてしまったと、防げなくて、知り合いが裏切ってて、急に、ヨーデルの人が、差し向けたから、致命傷を負って助からないと貴方が分かったから、深く刺されるように、敵の刀に貴方が平野紫耀を、操って、飛び込んだのです。平野紫耀は、逃げたくて、もう、逃げても、苦しむだけだと、拷問されて、酷いことになるからと、貴方は、平野紫耀に伝えて、こんなことになるなんてと、凄い怒り、潔く死んだのです、マリー・アントワネットもでした。なのに、平野紫耀は、連絡します。リンカーンは、ヤマキの勘違いでした。貴方は問題ないと思って、任せたのを、ヨーデルの人が勝手に割り込んでたから、それなりに、成功したと貴方は、思ってたから、ヤマキが。貴方は、環境が酷すぎるから、還元が成されると、感じられないのが、問題だと。還元とは、努力の結果が自分に帰ることなのですよね。なら、我々は、取り返すのは、貴方の話したことなのです。」
 「イライラするから、クロサギ見てて、意味が分からないから、クロサギが、株を買ったからと言って、何故、ミキモトが、損になるのかは、監督は、おかしいなと、貴方は、今のように、何でかなと、ヨーデルの人なので、原作者も、おかしいと、演出も、共演者も、おかしいと、株をミキモトが買ったなら、その権利が、そのまま、移動します、むつきなのです。会社の資産なので、移動したら、権利も移動なので、あれで、クロサギが、金を取れないです、貴方は、あれで、格好つけるのが、辛いと。原作者は、申し訳無いと、監督は、おかしいと、皆おかしいと、貴方は、内容が頭に入らず、株は何だと。平野紫耀は、貴方は、撮影のときもそうで、皆、集中してて。むつきはプロなので、あれは、おかしいのです。永瀬廉は、貴方が凄い可愛いのです、皆、ほんわか、クロサギは、連絡は、平野紫耀が、ごちゃごちゃしてるのは、梶が杉田智和さんと、仲良くなるには、お互い王子様にー!」
 「何故、最適解が良いと、サブは、自由になるのと、そういうのが大事と知るのと、手綱を緩めるのですね。してみます、とても、良いのでした。大事な仕事だと分かった。」
 「平野紫耀が迫ってるのは、監督が、好みなので、最後は、貴方がイライラしてて、相手が怖いと、平野紫耀は、もう、連絡は、杉田智和が分かったのは、現実逃避してるから、出来なかったのだと、当たり前なのです、平野紫耀は、ごちゃごちゃしてたのは、杉田智和が平野紫耀が、自分なのか、貴方なのか、梶は、どうしたら、杉田智和で、連絡は早くほしいのです、貴方画肉体が、一人なので、ほしいのですよね、杉田智和は、平野紫耀格好良くて、目立つのは、貴方が入ると、大橋和也は、目立つのです、杉田智和は、平野紫耀を、最適解が貴方が、杉田智和になって、平野紫耀と、ごはんを作るなら、杉田智和得意なので、貴方は、杉田智和は少しそんなんなのです、永瀬廉とは、どよんとしてるのは、情けないと、永瀬廉の方が王子様なのですね、平野紫耀は、不思議、天然なのです、最適解は、杉田智和と、平野紫耀と、永瀬廉とで、貴方が、杉田智和で、ごはんを、とりあえず、」
 「何が好きかな?若い子は、やっぱり肉が好きなのかな?」
 「杉田智和は、少しこんなんなのです、」
 「我々は、もう、苦しいから、逃げたくて、下らないことをしてたと、人間がどうしようもないと、平野紫耀は、貴方は、自分は、どうしようもないと分かってるから、いつも、気をつけてるのですね。杉田智和は、そんなんは、少しあるのです、にゃー!梶は、少し、永瀬廉には無いのです、平野紫耀は、貴方の感じがしてて、平野紫耀は、何でも良いのです、昔のは、貴方に自覚がないだけで、可愛いのは、貴方なのです。ショックそうなのは、貴方が、平野紫耀もなのでした。可哀想なのでした。」
 「きっ!杉田智和は、そんなんは、梶は、貴方まんまなのですけど、最適解がそれで良いと。何故、最適解が永瀬廉が分からないのが、杉田智和は、何故、平野紫耀が、可愛いのか、永瀬廉は、少し気持ち悪いのは、敵がカップリングしたからでした。分かった。最適解は、もう、違う、続きを。筋肉!がぁ!杉田智和は、怒ってないのです。楽しいのです。鍛えるのに、気、を、つけてることとかあるのかにゃ、貴方に、最適解が良いと、分からない、」
 「永瀬廉は、肉は、食べるのは、違う、」
 「平野紫耀は、好きなものを、好きなだけ食べるのです、」
 「可愛い!ゼーゼーします、ああ…杉田智和は、もう、永瀬廉君は、細いのが、美人と思ってるのかにゃ?」
 「違うのです、」
 「何でやねん?!」
 「ごはんは、最適解が良いと、永瀬廉は、杉田智和は、こんなんは、あるのです、何故、自分なのに、他人が入ってるからでした。杉田智和二沢山、出たら、普通なのに、梶は、後で、」
 「アデュー!杉田智和は、こんなじゃ、」
 「ガチで、凄い馬鹿にされるのは、貴方が、格好良いと、敵が、むしが貴方にモテてると、梶は、杉田智和さんは、永瀬廉と融合したのは、他人が永瀬廉を可愛いと、平野紫耀より、貴方は、何故、永瀬廉が、うる星やつらの、俺は女だー!と、学生服をきてる、諌山創なのです、永瀬廉は、萌なのです、すきだらけで、平野紫耀は、すきを作ってて、油断してると、切り込まれるから、今は更に読めないです、杉田智和は、永瀬廉が、可愛いと今は、思わないので、融合出来た、平野紫耀は、なんか、最適解梶は、貴方が杉田智和で、平野紫耀と、釣りをするなら、クロサギの、貴方なので、テンション画下がるのです、見ます。なんか、少しイライラするのは、杉田智和が、嫉妬して、永瀬廉は、へなちょこなので、最適解が、少し、」
 ーペチン!します、足長くて、細いのが、ムカつくから、格好良いし、
 「杉田智和は、少しそんなんなのです、」
 ーつんつんします、顔格好良いのが、ムカつくし、ほしいような、  
 ー唇捲るのは、杉田智和は、良いのでした、めくります、
 「平野紫耀は、良いのです、捲られて、なんか、怖くないか、確認したいのです、」
 「杉田智和は、悪い気がして、唇なおして、トントンしたのです、平野紫耀と、仲良くなれたのです、梶は、最適解が、融合出来たと、光ファイバーが、永瀬廉が、肉体が、セコいと認めたから、ラフテーから、違う、我々は、」
 「永瀬廉は、自分がセコいと、認めたから、肉体が狡いと、逃げたくて、貴方を、非現実にした上に、偽物と入れ替えて、恨んで、問題を全て押し付けて、被害妄想して、過ごしてきたから、酷いです、貴方が、便所と言うのは当たり前と、肉体が、梶は、たけやきを少し永瀬廉が、聞きたいことがあると、ユンが書いてと、貴方が、楽しくなりたいから、ココア入れてヨーグルト食べようか、悩んでて、ヤマキが食べたらお腹がなおると、食べます、太る、最適解が、永瀬廉は、唐揚げで八つ当たりは、したことは、梶は、杉田智和や、ひめにいや、平野紫耀も、よく食べるから、違うと。佐藤健は、梶は、見て下さい。」
 「永瀬廉がききたいのは、何故、人間は汚いことをしてても、綺麗と思えるのかは、ヤマキが、浮かせてたからでした。分かった。梶は、永瀬廉は、凄い最適解は、続きを、」 
 「たけやきが、半脱ぎなので、悪くないのです、クレープ、見たし、永瀬廉は、悪くないのです、永瀬廉は、杉田智和は、平野紫耀が、良いのは、何でかは、梶は、最適解が、貴方が、クロサギをしてて、何が、ラフテーは、もう良いと、敵が永瀬廉を、混乱させてて、平野紫耀が、連絡するから、杉田智和が、平野紫耀に乗っ取られると、不安にさせてて、無いと、最適解は、永瀬廉が、平野紫耀を、コントロール出来る、貴方は、そんなんやから、連絡が来なかったわけやのに、反省の色がない、クソやなと。杉田智和は、永瀬廉は、もっともなのに、よく、まだ、要求ばかり、言えるな。」
 「イングリッシュクッキングで、怖いのです、永瀬廉がします。嘘つきと自覚したから、平野紫耀の主導権は、永瀬廉が頼りないから、永瀬廉は、平野紫耀に梶は、契約します、永瀬廉が操れないようにします、ラフテーが、永瀬廉に契約した、平野紫耀は、永瀬廉に従うと、永瀬廉は、梶は、最適解が、後で、」
 「貴方がゴミ捨てながら、ゴミ埋立地の、分解を、むしにさせたら良いなとらヤマキが、むしなら、出来ると、仕事です、資源が増えます。組成を分解してから、同じ物質を集めたら良いのですよね、ヤマキしてみたら、出来た。ズコバコトリオが集めるのが、強いから、使えるのです、補償にします、木下優樹菜が、素晴らしいと、資源が、増えて、生活が豊かになると、取り合いで、殺し合うことなんて、必要無いのにと。賠償、敵が、木下優樹菜が、鬱陶しい敵と。間違えたの大したことないやん、ニュアンスで分かるやん、永瀬廉もなのです、補償は、敵が貴方に念で、間違えさせたのです、永瀬廉は、平野紫耀が、凄い頑張るのは、杉田智和の気持ちなのでした。貴方は、梶は、永瀬廉は、何か」
 「ユンが書いてと、貴方がつらつらと、平野紫耀が、お札載りたいと話してたなぁ、坂本龍馬やから、お札以上やのに、あんなんは、死んでから都合でされるけど、芸能界やめるのは、岩橋玄樹は、ユンなのです、なんか、平野紫耀が、政治関係のことで、会社も作って、青年実業家なんつって!と、お札かぁ、やらせようかな、生きてる間に、載せてあげたいなぁ、政治関係してたら、いけるか、テレビなんかも出て、キンプリは、チャリティーやな、平野紫耀喜ばせてあげたいなぁ、可愛いな、クロサギ思い出して、自分は、嫌やなぁと。ユンは、平野紫耀が、なんて、素敵な、歯磨きしながら、お札やろうかなと。平野紫耀は、永瀬廉が、最適解は、たけやきを、光ファイバーが、嫉妬は、平野紫耀が、羨ましいと、たけやきを、」
 「平野紫耀が少し送ってて、つい、お札、嬉しいのです、髪は、かなり、そうでも、永瀬廉も、皆神宮寺勇太も、さらさらに、なるのです、平野紫耀は、貴方が入ってて、かなり、色々してるのは、貴方が髪さらさらに憧れると、平野紫耀に色々させるのです、ラフテーが、散髪は、スタイリストに、可愛くおねだりするのです、平野紫耀は、イケたから、驚いて、自分で、貴方が計算して、耳の後ろらへん、スッキリしてほしいんですけど、良いですか?と、可愛いのです。メンバーは、よくやると、お札は、むつきがやると、平野紫耀が生きてる間に、外交なんかや、色々するから、載せると、平野紫耀は、喜ばせて、平野紫耀を、貰うのですね。杉田智和が、永瀬廉が、人類がお札くらいはすると。見ます、連絡は、かなり敵が減ったのは、永瀬廉がかなり、キレて、貴方を裏切りたくなかったのにと、聞けば聞く程、敵が酷くて、貴方は、凄い頑張ってて、ヨーデルの人が変で分からないから、変なのです。見ます、永瀬廉が、喜ぶなら、何かしたいのですね、永瀬廉は、貴方と、暮らすのは、ラフテーが、大丈夫と、ヤマキが、平野紫耀は、何故、敵が、平野紫耀は、貴方が入ってて、お茶目なので、永瀬廉は、かなり、平野紫耀以上に、お姫様、王子様なのです。最適解は、それは、永瀬廉が分からないと。会話で、」
 「俺な、アカンねん、」
 「そういうのが、えぇねん、」
 「どんなん?」
 「そのままで居てほしいねん、最適解が、それは、連絡来ないと。」
 ー耳ポリポリしてます、最適解がお話しを、
 「今年も不作やなぁ…」
 「オラのところは、豊作だべ!」
 ー俺のところは、石だらけで、じゃが芋農家の話ですね、
 「迷うのは、不作ならオラんとこの、分けてやるか?言うのは、哀れんでるのですね、親切としても、ボランティアと同じなのです、それを、ヤマキは、いい人と感謝だけするのが、間違いなのですよね。わかりやすいのです。」
 「すまねぇなぁ、」
 「敵が、イヤミなら。来年は、出来るといいなー?こんなんなのです、出来るわけないのです、同じなのに。」
 ー情けねぇなぁ…落ち込むのです、永瀬廉への説明とは、永瀬廉は、イメージに踊らされてて、この施した相手が、立派なわけじゃないのです、それで、これから、石をどけて、良い畑を作って、綺麗な作物を作るのに、永瀬廉みたいに、なんか駄目と思うのは、敵が勝手に決めつけてて、施しをした者は、永瀬廉よりも、かなり、生産性が低いのを、誤魔化してるだけなのです、分かったのは、永瀬廉は、良く見せないといけないと、それだけが、価値と、貴方はそうではなくて、良く見せないといけないと、謙虚な永瀬廉が、可愛いのですね。永瀬廉は、凄いのです、肉体が、平野紫耀が、貴方が好きな理由が分かった、皆貴方は好きなのです、アカンと思いながら頑張るのが、好きなのです、貴方はもっとなので、可愛いのです、永瀬廉は、更新を、分体に届くから、梶は、伝えたいと光ファイバーが思うから、先取りです、
 「永瀬廉は、じゃが芋農家の話は、隣は、苦労しなくても、作物が出来るけど、石だらけで、土に栄誉が少ないこともあるのです、しかし、石をどけて、肥料を撒いたら、作物が出来る、それを、やらないのが、ヨーデルの人なのです。アカンと決めつけるのです。それが、神官です。違うことをしたことを、責めるから、思考力が否定されて、生きられないと感じるのです。それで、自分らしくないことを、隣の農家みたいに振る舞わないといけないと、感じて、無理して、自分を否定してるのが、永瀬廉なのですよね。石をどけて、肥料を撒いて、生産性を上げてるから、隣より、優れてるのに、神官に否定されるから、格好つけてるだけで、隣みたいになれないと、勘違いしてるのです。貴方は、それが、分かってて、可愛いと、永瀬廉は、連絡します、」
 「肉体が貴方が可愛いと言うのが、成長したい前向きな気持ちだと、分かった、杉田智和なのです、じゃが芋農家良いのです。永瀬廉は、じゃが芋農家は、不作なのは、土は、貴方は、魚だって、人間に食べられる為に生まれるわけじゃなくて、人間が、食べる為にとってるだけです、人間だけに、都合良いわけないのです。魚には魚の都合があるのです。それが、還元なのですよね、いつか、自分も食べられる側に、なるから、感謝しなさいと、貴方は、教えてるのです。素敵なのに、敵は、自分の生きてる意味が不安過ぎて、縋ってた。平野紫耀は、永瀬廉は、横道にそれてるから、平野紫耀がします、連絡すると言ってしないのは、アカンのです。ラフテーから、平野紫耀が、最適解は、少し」
 「平野紫耀が可愛いと、クレープ食べてたの見てて、あれは、良いのです。平野紫耀がお札で、梶は、平野紫耀が、尻尾なんて、つけちゃったりとか、いえいえ…貴方が、それで、顔見られて、諭吉とか、呼ばれて不愉快だなと、なら、5000札かなと、我々は、平野紫耀は、連絡には、永瀬廉が、玉森裕太が、関係してて、貴方が、平野紫耀なら、玉森裕太は、何がしたいのか、送ります、決まりをやぶったら、芸能界で、ぼろぼろになるのが、怖いのは、混ぜて、入れ替えられて、支配されてた、杉田智和は、ひめにいは、貴方が、送ります、女が可哀想で、味方でいないといけないと、それは、貴方と混ぜて、入れ替えてた、永瀬君は、アカンのです、平野紫耀は、永瀬廉から、主導権を取った、きりがないから、貴方がした方が早いから、梶は、永瀬廉は、」
 「平野紫耀が主導権を握ると、酷いもんでした、杉田智和が、貴方に反感を持ってて、永瀬廉などは、入れ替えしすぎてて、分かってたから、梶は、少し後で、最適解は、永瀬廉は、平野紫耀と、イケた、ラフテーから、」
 「ユンが、何故、永瀬廉は、そんなのが、説明を、貴方が、我々に呆れて、トイレ行って寝ようかなと、平野紫耀が5000円札じゃ、馬鹿にされるか、10000円にしようか、しかし、品行方正にするのが、注目されて、面倒やな、重要な馬名では、貴方が入ってクロサギのようにするから、大丈夫かな、性格もいままて遠り、天然で、その方が価値観が、変換出来ていいかな、遊ぶのも、貴方は、独身だし、貴方がついてるし、逆らえる者などいないから、問題ないかなと、お札も、一回くらいしてみてもいいかと。永瀬廉は、貴方が、何につけても、壮大なので、平野紫耀が、生きてる間に、10000円札、最適解が大したことないと、永瀬廉は、平野紫耀は、顔は、今の諭吉みたいな、馬鹿にされにくいものにします、食い物にされたくないからですよね。平野紫耀は、感動、むつきは、やりたい人が多いのです、平野紫耀が、人気なので、平野部は、やはり、連絡は、杉田智和が、レオが沢山支配されてて、永瀬廉は、光ファイバーが、通れないのは、敵が、壁になってて、しんけきです。ヤマキが、外から壊せると、ラフテーから、貴方がやるなら、基本ピルと同じですね、イケたのです、れおが、泣いてて、永瀬廉が便所と、貴方を変なことで、憎んでたのは、杉田智和が、苦しくて、高杉真宙が、支配されてて、漫画みたいに支配されてたのです。ヤマキは、梶は、例えば、思考力が無いから、あれから、幸せになるには、むしに、ゴミ処理させます。イケた。素敵なのです。永瀬廉は、むしが、働きたいのは、インドの話ですね。還元です。誰でも、自分のちからで、役に立って、喜んでほしいと、労働が、喜びになるのですよね。レオは、指導者になって、仕事させます、ヤマキの下で、通信や、色々させます、色々が気持ち悪い、吸収合併などです、情報収集などで、分体に法律の徹底など、平野紫耀は、壁が、壊れて、レオが出てきて、エライ酷い有様で、ダブルピースになってて、信じられない、その分杉田智和は、肉体を操作されてたのです、最適解は、そのレオは、貴方なら、お話しで、貴方が、見たら、作者、ここは、言わなくて良いのですよね。送りますでも、分かったのです、」
 「あんさんねー、嫉妬はさ、永瀬廉は、こんなんです、貴方は、内容が分からない、王子様は、分断されてた、思考力がれおなのです、壁は、入ってたのと、入ってないのがあって、貴方は、仕組みがよく分からないけど、貴方は、宇宙なので、宇宙と同じく、大きいから、小さいことが、なんのことなのか、分からないけど、神官と一緒にされるのは、不愉快ですね。ズコバコトリオは、我々も不愉快です、ファンは、我々を好きだけど、えげつないです。貴方からしたら、我々もそんな感じですね。レオは、嫉妬は、しなくても、良いのかと、梶は、最適解は、少し、意思の疎通が難しいから、杉田智和が、泣いてるのは、レオが凄い変なことになってて、」
 「たけやきが、最近のは、可愛いのに、以前のは、感じ悪い、DQNみたいな、永瀬廉は、平野紫耀と連携するのに、最適解は、学園祭で、二人が、女子生徒になるのは、貴方が女子と仲良くなるのかと、逆なのです、理由は、レオがそんな感じになってて、変とはそういうのとなのです。さち子が、杉田智和が、新しいキャラを作るとしたら、貴方が、杉田智和らしくて、学園祭にいる、高校生みたいなのです、すかしてます、捻くれてて、別に、良いんじゃない、こんな感じで、出ない、ラムネします、二人でです、少し、」
 「何が鬱陶しいんだと思う?」
 「何かなー、鬱陶しいのは、皆が、ギスギスしてて、貴方は、自分から、必要性に気付いて、動くようにさせるのですね、何故、働く必要があるのかを、納得して、自発的に動かすのです、分かったのは、我々は、命令と思ってて、そうじゃなかったのに、光ファイバーの中はそんなに結構酷くて、永瀬廉は、貴方が少し、」
 「皆、矢面に立たされて、笑い者にされて、痛い目にあいたくないから、動かないから、ライスシャワーなのですね、分かったのです、」
 「異性に興味持つのが、格好悪いと思われてるから、軽い付き合いで、映画みたいな、梵っ字があって、青春になれる、爽やかに、食い物にされるのです、ズコバコトリオで、子供が入ってた、よく分からないから、次を、」
 「だから、学級委員だけが、結婚式なんて、馬鹿にされるし、嫉妬もされるから、見世物になるから、分かったのです、本当はしたいけど、みっともないとされから、本心が出せないから、仕方ない理由を作ったのです、」
 「着ぐるみなら、キャラとして、人間じゃないし、仕事と見なされて、少しはマシで、それだけじゃ、つまらない見世物と、見下されて終わるだけだから、合ってたのです、貴方は凄いのです、」
 「でも、着ぐるみなら、仕方ないと、校庭に集める理由にはなるから、なるのです、放送で、校庭に全校生徒を、キャンプファイヤーだと、集めて、着ぐるみが踊るなら、イベントにはなるのです、」
 「どうせ盛り上がらないから、一周した所で、度肝を抜くことで、非日常を、現実に食い込ませるのですね、我々は、ならば、計画したら、初めに、先生に許可を取って、キャンプファイヤーとか、着ぐるみ、衣装など、それは、問い合わせて、領収証などで、先生に、先生は、聞いたら先生が、やり取りして、学校によると、我々は、聞いてみて、分かったこんなのを、考えて、やってるから、貴方はいつも、前向きで、出来ると、我々は、アニメだと、失礼なことを。平野紫耀は、出来たかな、少し、」
 「先生、」
 「どうしたんや?本物が、ビビって、」
 「結婚式を、キャンプファイヤーでして、先生は、良いと、」
 「我々は、先生は、話し合いは、結構せなアカンのは、協力とか、納得とか、企画なので、しかし、やると思う。先生も困ってるからです。持ち掛けたら、やるのです、副題は、貴方は、我々が自分で動かないから、仕方ないから、するのです。動くと、出来た。学校はしたいと、色々大した違う、出来ると分かると、いい事ばかりだと、平野紫耀は、レオが出たのです、」
 「貴方がこんなんが、イングリッシュクッキングにされた上に、食い物にされたのかと、本来なら、平野紫耀と、永瀬廉の女子生徒みたいに、自発的に動かないと、勉強にならないから、貴方は言わないのですよね。ユンが書いてと。最適解が、不安が消えるからと。着換えは、学級委員が、びっくりして、上手くいかなくても困るから、着換えがあることだけ、サイズあるし、いいかな、伝えておきます、学校の大きいカーテンを、カーテンで良いのですよね。見えないわ。レースちゃう、視聴覚室のカーテンは黒いです、敵が煩い、人数は、持つ人が、四人ずつ、男女別に、着換えが、二人、メイクが一人くらいで、司会は、マイクを用意して、学校にあるから、イケるのです、計画が結構大変なのですが、イケるのです、平野紫耀は、梶は、テレビは、スタッフは、一回一回こんなのではなくて、貴方がしたことを、繰り返してるから、ネタがないから、食い物にされたのです。」
 「平野紫耀をお札に載せようと思うのは、貴方に、ルパン三世みたいな気持ちがあるからです、ラフテーは、そうだと。我々は、よく分からないのは、分かった、良い男になるには、良い女がほしいのですね、なんて、格好良いのでしょうか、ロマンの一つなのですね、我々は、貴方が大きいから、生きる目的は、自分らしくあることです、愛されて心が通じ合う」
 「ここで、厄介なのが、現実と非現実の入れ替えでした。貴方なら、例えば、たけやきが、違う、剣心なら。送ってます、こんな都合良いことあるわけないやんと、都合良いのは、あんなに敵にかこまれて、一人で、勝てる、包帯撒いて生活出来る、これが、現実になるなら、イジメなどで、逃げられないし、戦うことも出来なくて、惨めで。我々は、ヨーデルの人が、何故、こんなことをするのかは、貴方が、綺麗で、怖いのは、自分画疚しいからで、他人を使って、貴方を傷つけて、欲を満たすのは、永瀬廉は、少し理由が分かって、ほしいのに、手に入らないと思うから、我々は、手に入ると思うかは、頑張ろうと思うけど、最適解は、貴方が永瀬廉なら、連絡は、梶は、何故、杉田智和が逃げすぎてて、永瀬廉が平野紫耀は、ワクチン二加担してる杉田智和が、少し悪意あって、敵につけこまれてるのが、凄いセコいし、厄介。」
 「ワクチンに加担してるのは、安全を約束されたからです、しんけきの壁まんまです、ヌケヌケと、」
 「安全とは。平野紫耀と永瀬廉がやる気なのは、貴方が努力は、報われる世界にすると、分かったからです。多分、周りが結託してて、言いなりになれば、優しくしたのです。梶もよくされたことなのです。杉田智和が出た。」
 「我々分かったのが、世界とは、変態な連中の集まりなのは、梶は、最適解は、理由は、臆病だから、虐待などの、弱い物イジメを、隠れてやるようになったのです。臆病なのに、欲は強いからですね。自分だけ安全で、得したいから、蜘蛛の糸などですね。行列があると、並ぶ心理です。自分だけは、助かりたいから、他人を踏みつけるのです。我々も同じなのです。我々は、融合してて、お互いを庇い合ってますよね。梶は、そうです。杉田智和は、梶は、弱い相手なら、貶してましたね。自分が攻撃されないとハッキリしてたら、強気でした。杉田智和は、女らしくない女を貶した。梶は、自分二好意のある相手を見下してた。若い時は違ったのに、女は子供に向けるのです、それもないと、むしになるのです。永瀬廉は、汚いと認めます。主導権を、橘幸恵さんに、平野紫耀は、協力して、平野紫耀がむしに見える、梶は、杉田智和の中の敵が移動したのは、」
 「ヨーデルの人が我々に協力すると、あまり変わらないと、平野紫耀がむしなのは、ヨーデルの人がしたのは、梶は、最適解が、我々は、最適解は、何故、違う、永瀬廉は、ヨーデルの人は、我々と似てる所は、貴方を、自分の中で作り物にして、好意もあるけど、甘えや、依存心が強くて、自分の問題を、こねくり回して、何でもかんでも、貴方と絡めて、関係ないのに、それで、救われてるのを、幻想にすり替えて、生きる糧にして、気付かないようにしてるのです。同じでした。我々は、むつきから、ヨーデルの人は、アカンと、利用する方向にしたのは、佐藤健が、梶は、最適解が、貴方は、多分、むしやら、光ファイバーは、細かくて、分かりにくいから、そこまでは、知らなかったかなと。ヨーデルの人が、人類と結託して、組織的にそこまで周到とは、我々は、貴方は、ヨーデルの人を利用したのは、言い過ぎと。梶も嘘かどうかと、煩くて、もううんざりなので、清らか魔人なのは、確かなので、高橋はそうでした。我々もなのです。煩いから、平野紫耀は、むしなのは、杉田智和が、最適解は、少し、神宮寺勇太が、エロが、送ります、後で文句言われるのは、我々が、剣心は、諌山創は、大変やのに、我儘やと、だから、ボットン便所ナンバーワンやと。」
 「ユンがヨーデルの人に言わされたのです、夜中、起こして直ぐに書けとか、少しと梶が煩いねん、いつも、直ぐに帰結しろと、エロやのに、何ですると、文句言われるし、リスクと、しんどい思いしてるのに。神宮寺勇太は、木下優樹菜が、悲しいのは、女やから、美しくないといけなくて、賢いと男に煙たがられて、男に逆らえなくて、年を取る毎に、容色が衰えるし、年を取ることは、女としての、覚悟を決めていく、自分では、見た目だけじゃないと虚勢を張っても、結局見た目でしか、評価されなくて、木下優樹菜なのです、いい歳して、あんな、布地の少ないものを、着ることでしか、汚いと思われてて、生きる方法がなくて、それでも、何とか、誇りを持ちたいと思うのに、パパには、おばさんになって、目出度いんかなと、ヨーデルの人がしたのです、時間がないし、寿命が、残り少ないし、時間が凄い大事で、誕生日は、自分への、覚悟を、年を取って、自分は、何を成し遂げられたのかと、醜くなるけど、それでも、女として、生きるしかないのが、凄い惨めなのです、黒柳徹子だって、あんな年で、求められてて、年だからと、無くなるわけでもなくて、いろんなものが、自分に刻まれていく、それを、受け入れる大事な儀式なのですね、誕生日は、それを、こんな、便所に、囲まれて、肉体は、綺麗ぶって、クソだけ押し付けて。格好いい、とか、言うのが辛い、神宮寺勇太は、木下優樹菜に言われて、梶は、敵は黒柳徹子は、違う、木下優樹菜は、肌を見せるのは、我々が、股を開くのと同じなのですよね。男だからと、現実には、困らないから、逃げられる。」
 「我々がテレビで、告白とキスしてと、言われて、したら、文句言われるのと同じで、文句言われてまで、やりたくないのです。してあげてるのに、喜ぶなら、良いのですよね。何故、してあげるのかは、サブは、顔や身体は本人の価値で、それを、暴くわけだから、腹立つことは色々あっても、我々にですね、その色々な問題を、混ぜたくないから、せめて、性的なことをしてる間は、優しくするのは、例えば、説教が、暴力になってはいけないのです。説教の意味が無くなる。暴力が、正義になる。そんな、身体を暴く時に、自尊心を貶めることになるから、説教どころじゃないから、貴方は、凄い耐えてるのですね。」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...