上 下
515 / 1,207

敵の汚さが明るみに出たのは最適解がヤマキで動いたから

しおりを挟む
 「光ファイバーは、貴方と混ぜて、入れ替えてて、神官は、上田晋也の中の敵が、肯定してたから、神官は、ワクチンで、チョココロネウイルスが、悪だと、インナーチャイルドは、正義だと、」
 「貴方が、神官がワクチンは、自己否定です、内容が、引用したのです、こんなんで、お前は良いと思ってるのか、情けないな、なので、やろうという、主体性を、否定して、本人に、理由もはっきりせず、情けないと、」
 「我々はワクチンは良いものだと、違う、杉田智和は、もうワクチンは良くないと、しかし、最適解が、ワクチンは、変なことしてて、入れ替えてた、チョココロネウイルスと、ワクチンを、貴方が、かー汚ねぇな!と、」

 「引用です、攻撃とメモ代わりですね。思考力は繋がったのは、ワクチンが、光ファイバーで、やはり、ワクチンは、優先されると、我々が仕方ないと受け入れたから、何処でも入るからでした。」
 「このワクチンが凄い増殖してて、ヤマキと融合したむしです、ワクチン。本人の親がワクチンに入ってて、貴方と混ぜて入れ替えて、イングリッシュクッキングが、チョココロネウイルスの内容でした。エエエと、貴方が。貴方でなく、スパイクタンパク質、我々の分体が、ヤマキが入って、バラバラになってて、貴方はワクチンの内容だからここでいいかと。我々はこんな考え方がないから、書きながら文字数を確認してたのです。計算高いのです。もっと下なら、新しく書くのです、分かりやすいし。エロは、ヤマキが作者が入ってて、投げられて、想像した割り箸を、敵に預けてるから、想像は、思考力なので、非現実と感じてた。凄いワクチンが、むしの光ファイバーが増殖してて、ヤマキは、増えてたから、貴方から、梶などが、奪った霊魂が、ヤマキについて、ワクチンになってた、かねちかが、永瀬廉が思考力が繋がって、凄い勢いで、敵を蹴散らしてて、手紙はまだ、肉体が思考力は、光ファイバーが多くて、」
 「我々以外は、こんなことは、知ってた。最適解も、分体は分かってた。貴方は、そりゃそうだろうと、都合が悪いからです。今は最適解は、変わったのは、貴方に変えられたのは、勝てないと分かったのと、本当は、前向きになりたいとか、逃げられないとか、強い者につきたいとか、勝手なのでした、我々は、違います。貴方は、感情的になってしまうだけで、分かってはいるのですよね。感情的なのです。永瀬廉の肉体が、梶は、後で、」
 「梶が敵に、永瀬廉はいつもこんな風に邪魔されたと、分かったのです、貴方も我々を好きなのに、話せなくて、何も伝わらなくて、何故、ラフテーが、送ったのは、ワクチンのまだ、言えないと、敵が多くて、我々にしっかりしろと、インナーチャイルドにラフテーが少し戻って、落ち着かせたと、話す為に、インナーチャイルドも、貴方は、嘘はつかないと、梶は違う、敵が沢山出て。本当は、分かってるから、敵が多いから、待ってほしいと伝える為でした。好きなのですよね。不安にさせるしか無いのが、悲しいのです。好きです。貴方が今無力で、愛してると言う資格がなくて、何も無くて、言えないと、杉田智和は、我々がもっとしっかりします、貴方は、か弱い女性で、身動き取れないのに、ラフテーは、もう敵は、違う、梶が、好きな気持ちは、嘘じゃないし、貶してない、分かってるのです、我々は、永瀬廉は、歌は貴方のつもりで、相手が汚いむしでした、貴方を恨んで貴方は、いつも怒ってたのです。入れ替えが終わらないのは、ヤマキが、後で生徒しますけど、貴方がヤマキなら、敵が貴方のフリして、ヤマキのせいと、最適解はそうです、細かくて、造物主様は、橘幸恵さんは、そんなみみっちくないのです。思考力がついて、怒るのが、ヤマキが、分かるようにしたら、入れ替えが無くなった、本当に、ヤマキは、神宮寺勇太は、入れ替えが無くなったら、まあ、世間は、汚いと、ラフテーが言うには、まだ、神宮寺勇太は、癖が違う、梶が、後で、」
 「ワクチンについて、貴方は知ってて、敵を罠にかけるために肉体は、知らないのでした、」
 「ここに書くのが、恥ずかしいのですね、」

 「黒柳徹子が、貴方は、賢いからやる気はあるかな、しかし、長く色々して、コントロール出来ないかなと、賢いのは、話のタイミングなど、司会者なのです、バラエティー番組なら、出来るかは、出来たのです、しないのは、敵が黒柳徹子は、あんなことくらいしか出来ないと思わせたいからでした。ボランティアは、我々は、梶は、貴方が、してることが素晴らしいので、もっと小さい存在ならば、人に施しを受けるのは、不愉快なのです、我々分かった。ボランティア自体良くないと。やるなら、言わない方がいいと。敵が、我々が。近くのフードショップなかなんとか、敵が、貴方がいつも、タバコ吸ってる人がいて、貴方が、個人で出来ることをしてるんだなと、ベンチも2つあって、子供がよく遊んでて、頑張ってるのです、貴方は、サンディも、タバコの自販機置いて、椅子とか置いたら良いのにと。店長は、タバコは。そんな、施しじゃない、他人の為になることなら、沢山の余剰が生まれて豊かになった。黒柳徹子なら、お悩み相談など、女の味方ですね、昔のみのもんたみたいな、少し。良いのでした。視聴者と、コミュニケーションとるのです。スタジオに呼んで、話すのは、皆楽しいのに、ヨーデルの人が防いだのです。貴方が作ったのに、こんなのとかを、ヨーデルの人が全て台無しにしたのです。」
 「分体が、引っ張られるのは、貴方と感じて、こんなのは、関わる前は皆そうだからですよね、分体が、中々会えないのが、我々が、キツイのが、最適解がとても、ほのかは、貴方が凄い敵が、永瀬廉が、貴方は本当に好きなら、我々がこんなことはしないと。」

 「未来の章のは、梶は、木下優樹菜が我々は、凄い恵まれてるから、永瀬廉は、貴方が、連絡は、最適解が平野紫耀が、杉田智和からむしを送られてるのは、性的なことが、杉田智和が考えたくなくて、念が凄い強いからです。貴方も、数年間は、夜中飛び起きて、眠れないほどでした。今もです。最適解は、杉田智和が、反省して、クソなので。クソなのです。ヨーデルの人と、似てるのです。平野紫耀から、むしを、取ります。貴方の方が辛い思いをしてるのに、クソばかり投げて、ハッピーライフしてるのです。梶は、最適解が杉田智和は、あまったれなのかは、マリー・アントワネットが、凄い魅力的なので、たった一人で、意味が分からなくなったのです。よく分からないけど、イケメンになって、ジャニーズになって、貴方の理想になろうと、王子様になってるのは、凄いネバーギブアップ精神ですね。人数多いし、綺麗やし、何故連絡しないのか、黒柳徹子が、女はキツイので、男になりたいと、なにわ男子に入ったら、凄い格好良くなって、働くと、肉体はもう、パパも、ヨーデルの人に明け渡してて、貴方は、意思の問題なので、貴方が、かねちかに霊魂を渡したように、意志がないと、杉田智和は、貴方の心はないのでした。引っ張っても、無いのです。パパは、肉体は、何故、捨てるのかは、貴方への欲が強くて、敵が沢山入ってて、連絡したら、解決します。梶は、杉田智和さんは、しんどいのは、」
 「ロナウとフリーシアなのは、我々は、幸せが、信じられなくて、繋げたいから、ならなんで、好きと、永瀬廉は、直ぐに終わると、それは!文化祭の結婚式みたいな、無計画に、感情だけでするから、例えば、」
 「ラブラブコンテスト!皆ー!カップルは、コンテストするから、上がってきてー!」
 ー誰も来ないのです!それで、寒くなって、学級委員が着換えても、
 「神宮寺勇太は、凄い綺麗です、貴方はいないのです、」
 「木下優樹菜は、いつも、こんな痛いのです、」
 ー生徒は見てます、嫉妬もあるし、笑い者にするし、拍手くらいは、まばらにします、寒いまま、終わります!馬鹿!
 「木下優樹菜が我々に、怒ってて、貴方にばかり、頼り過ぎと、こうなると!無計画だと、寒いだけですよね、しんどいのですよね、貴方だけ、考えなくて、感情的に盛り上がってるから、続かないのです、ロナウは、我々は、情けないから、トレース、平野紫耀は、敵がロナウが、何故、キンプリにロナウが入ってみたのが、少し、我々が、練習してるとき、良いのです、連絡は、杉田智和が、帰結が分かったのが、木下優樹菜が、何故、他人に聞くのか、我々は、梶は、最適解の影響力が、木下優樹菜が強くて、押さえるのです、帰結は、杉田智和は、連絡と何の、梶は、少し、」
 「少して何やねん煩いな、梶。最適解が、物語、なんかやれ、文句だけは、我々がされてて、嫌なのでした。林間学校で、木下優樹菜が、神宮寺勇太と、ラブラブなのは、梶は、最適解は、光ファイバーを、使えるから、二人、梶と、杉田智和さんが、出ます、佐藤健さんは、我々庇い合いとかは、永瀬廉は、結構責められてる、杉田智和は、梶は、クラスメイト、杉田智和が、」
 「並べー、今からオリエンテーションの、説明をする、平野紫耀します。内容は、前の謎解きで、森かな、場所を探して、謎解きをして、3位くらいまでとか、お菓子とか、最適解が凄いと、他だと、部屋とかは、直ぐに変更出来ない、自由時間も、変更出来ない、監督するから。ラブラブになる、イベント、おんぶとか、手錠、危ないし、紙とかで、直ぐに取れる、危ないから、取ってたら、失格、ラブラブ、利き手画使えない、危なくはない、紙だから、直ぐに破れる、最適解が凄いと、平野紫耀は、やるのです。可愛いのです。永瀬廉もなのですが、送れないのです。レオが沢山居て、光ファイバーが沢山居て、神宮寺勇太と、木下優樹菜が、仲良くなったら、上手く行くと、最適解が、貴方が、相性とか、なんか、途中で、入れます、手繋いでる人のことどう思いますか、そういうの買う、見て下さい、無かった、高校生くらいだと、神宮寺勇太と木下優樹菜だけで、ドードー出ても良いのです。地図渡して、初めの場所だけ、」
 「オリエンテーションの説明だから、平野紫耀は、敵が、梶は、最適解がこのままと、」
 「親交を深める目的で、二人一組で、平野紫耀が、紙を二人の腕に巻いて、直ぐに解けるようにするから、危ない時は解くように、といたら失格だから、3位までは、一位は、名物、二位は、ドーナツくらい、3位が、スナック菓子、良いのです。最適解がとても良いと。結んでいくから、腕出してくれ、」
 「はい、楽しいのです、凄い、」
 「利き腕が、使えないから、やってもらうのですね、」
 ー諌山創が、進めます、
 ーガサガサ、梶と、杉田智和に、
 「腕巻くから、」
 「二人なのです、」
 「行くのです、梶なのです、光ファイバーが、興味津々です、学校が、情けないと、お菓子くらい出すのです、」
 ーガサガサ…します、危ないのが、説明しにくいので、こちらではしてるのです、書いてもらおうかな、
 「よく、来たな、子供達!ドードーなのです、手が、塞がってるから、仕方ない!」
 「神宮寺勇太が、書くのです。」
 「お互いの、良い所を、書きやがれ!」
 「私は、木下優樹菜は、神宮寺勇太君は、情けないのじゃなくて、」
 ー神宮寺勇太が、書いて、恥ずかしい思いをするのです、
 「書いてます、」
 「神宮寺勇太さんは、情けなくなくて、格好良いのに、少し自信がないから、良い企画です、」
 「神宮寺勇太は、」
 「どうなんでい?!」
 「神宮寺勇太は、木下優樹菜さんは、仲良くなれそうです、」
 「我々は、凄いのです、」
 「終わりかい?!」
 「終わりなのです、」
 「なら、次だー!」
 「ドードーが、神宮寺勇太は、木下優樹菜さんは、書くのです。後で交換します。旅の思い出です。木下優樹菜さんは、優しくて!健気なのです!以上です!」
 「どうでい?!」
 「私は、仲良くなれたかな、ドードーさんは、」
 「そうだなぁ、エロかな?!」
 「そうなのです!」
 「とりあえず、神宮寺勇太は、上裸になって、先生が、一回、紙持ってるから、ドードー、」
 ー脱ぎ脱ぎします、
 「先生は、梶なのです、先生なので、紙持ってるから、つけるのです、」
 「そんで!あれだ、旅館の部屋で、先生が、コインやるから、AV見とけ、」
 「分かったのです、良いのです、」
 「木下優樹菜は、女なので、良いのですね、ドードー先生紳士なのです、神宮寺勇太さんは、格好良いから、価値を上げた上で、一緒に、見ます、」
 「おら!梶と杉田!お互いの良い所言いやがれ!」
 「我々は、梶は、杉田智和さんは、仲良くなるのは、言えないのは、杉田智和さんが、感動、」
 「早く連絡しろや!47歳やと、泣いとるやんけ!うわーん!」
 「初め違う、我々後で、」
 「オリエンテーションのやり方は、貴方は、多分、洗面所や、風呂が混むから、時間ズラすのですね、リーダーに時計を持ってこさせて、20分とかくらいズラすのです、洗面所朝、混む、風呂も、ズラすのです、スタートをズラして、その時間で、先生の所行って、時間書いて、勝敗決めます、沢山いたら、別けても良いし、地図を、行き先わけ良いし、交代ですね。混むので。」
 「ゼロは、肉体が来てて、毛布買わないで、平野紫耀は、たけやきが、可愛いのは、貴方へだけ、少し感情を向けてて、好意なのです、女の、我々画見ても可愛くはないのです、高杉真宙なのです、パパと、むつきも、兄も、平野紫耀は、たけやきは、可愛いのは、貴方にだけで、平野紫耀は、鶏肉は、食べてないのです、食らいついてるのが、何故エロいかは、貴方にだけなのです、我々見ても、少し顔は綺麗なのだけど、平野紫耀格好良いと、たけやきは、顔は綺麗やけど、永瀬廉なのです、見てるのです、この小説によく出て、こんな小説は、我々以外読みたくないから、もう、更新しても、読まれないのです、怖いと。永瀬廉は、何故、梶は、梶も、梶は、永瀬廉さんは、少し、」 
 ードキドキ、ドキドキ…可愛いのです、
 ーこんなん、皆見てるし、別に大したことないやんか、
 「普段どんなの、見てるんですかー?」
 「そうっすねー、格闘技なんかや、ラグビーの試合見逃したのとか、たまに見てます、」
 ー嘘じゃなくて、貴方と思うと、可愛いのです、
 ーポチッ
 「何を見ても…別に…」
 ーガタッ
 ービクッー!
 「永瀬廉は、分かったのです、知りたいのは、永瀬廉が可愛いのが、分かった、敵が、永瀬廉が、萌と、平野紫耀は、あまり、無いのは、貴方が崩してて、格好つけてないから、ツキヨミなんかで、神宮寺勇太見てるのでも、後ろで、社交ダンスでも、普通無理なのです。」
 「女っぽいだけやんか、俺の方が、顔は、まあ…ききたいのですよね、連絡は、神宮寺勇太が、永瀬廉は、たけやきに惚れてるのは、嫌なのです、神宮寺勇太は、永瀬廉は、林間学校は、ドードーが人気で、光ファイバーに、働くのは、ドードーから、光ファイバーに、内容は、イタズラは、」
 「他人に嫌がらせして、遊んでんじゃねぇ、ドードー、やりようによっちゃぁ、嫌がらせなんかより、楽しいだろうが!?」
 「光ファイバーが、反省したのです、楽しいのできた、したのです、皆で、現実に出来ると、」
 「幼稚園児だって、いい加減しょうもないこと、しねぇで、自分達で、楽しいこと作れや、」
 「最適解が、そのとおりと、しょうもないこと、なのです。先生達が、見習うと、」
 「続きを、梶は、申し訳無いと、勝手と、やっと我がのは、ヨーデルの人が時間を抜いてて、夜中に、書いてたのに、肉体は、記憶を抜かれてて、梶なんか、貴方を何度も殺しかけて、ヤマキも、諌山創も、江原啓之も、寿命が数年縮んだのです、身体もぼろぼろになって、なおらない、ヤマキは、してたのです、永瀬廉がやっと、分かったのは、敵が我々の分体に、神宮寺勇太は、連絡は、梶は、続きを、永瀬廉は、少し永瀬廉を、疲れてるのが、分かったのは、感覚が、遮断されてた、ヤマキは、ユンがヨーデルの人と繋げてて、貴方の体調が悪いのは、知ってて、ユンは、分からないのは、光ファイバーが、我々は、便所ですね、のうのうと、入れ替えて、クソ押し付けて、嘘ばかりついて、最適解は、続きを、最適解が分からないのは、何故、二人なのに、皆なのかサブは、目的が、二人が結ばれるとかでなく、光ファイバーが、纏まる為だかは、送ったから、梶が、ラフテーから、なおした方が良いと、価値観の転換ですね、自分が幸せだから、二人も幸せにしてもいいと、祝うようにしたのです、光ファイバーを率いる為なので、率先して、もり立てて行くと、ついていけるからですね。たけやきが肉に食らいついてるのが、我々は可愛くはないのです、貴方には、可愛く見えてました、無心にフェラをしてるようで、貴方のつもりで、ご奉仕のようで、三回見てたのです、たけやきは、良かったと、永瀬廉は、光ファイバーを、使うから、レオが多くて、話しを聞かないから、貴方なら、土下座して、変なことが沢山あったのに、不注意だった、変だった、変過ぎて未だによく分からない、ろくでもない無能だ、怖くて、逃げてた、認めたくなくて、否定して、見ないうちに、どんどん酷くなってて、駄目と、何処かで、感じても、何かしても、どうにもならないと、蓋をして、閉じ込めていた、全面的に悪かった、もう、絶対に辛い思いはさせない、嫌なことは、代わりに引き受ける、出来るだけでいいから、協力してほしい、命が、沢山かかってる、死ぬ人間、死ぬより酷いことも沢山ある、避けられることも沢山あるから、協力してほしいと。土下座で、頼むのですね。」
 「永瀬廉は、最低なのです、インナーチャイルドが、貴方は、梶は、最適解が、何故、ほのかは、貴方がそう話すのは、インナーチャイルドの苦しみを感じてるからです」

 「ドードーが、梶と、杉田に、お互いの良い所を、聞くと、」
 「我々は、杉田智和は、梶は、つい、するのが、永瀬廉とは、たけやきを、喧嘩が、やめないのは、木下優樹菜が、神宮寺勇太と、ついつい、喧嘩してて、何故、ほのかは、最適解は、木下優樹菜が神宮寺勇太は、平野紫耀は、結婚式が、AVが、良くないのは、敵が木下優樹菜が、結婚式に、着換えが、学校は、そんなもんと、着換えで、もめてるの?阿保くさい、梶は、」
 
 「貴方が夢なら、繋げやすいと、貴方は女が気持ち悪いのと、警戒してて、大抵は作り物の感情しか出さない、永瀬廉は、おめでとうと、言う権利はないのです、目出度くない、木下優樹菜が、そうだと、ヨーデルの人が、パパの友達は、貴方と知ってて、28歳で、おめでとうと、言ってから、目出度くないなー、確かにー、と、ネットで、パパが。」
 「杉田智和にまだ、裏切りの気持ちがあるから、こんな貴方に迷惑を、」
 「たけやきは、画面には、能力が出ないようにしてるから、実際に会うと綺麗二見えるのです。セコい。杉田智和さんが、裏切りは、まだ、ラフテーは、あると。敵に唆されてて、永瀬廉は、分からないのは、何故、しのけんさんは、健康なのか、ヤマキは、入ってて、健康にしてた、分かったのは、最適解は、」
 「木下優樹菜が貴方と同じことを、夫にされて、別れた原因になったと。」
 「敵を貶して、苦しめてるつもりで、貴方を、攻撃してたのは、貴方は、欲が強いから、流されると、そうなるのですよね。ヨーデルの人が梶は、ヤマキの感情は、格好つけた、ヨーデルの人のようでした。浸ってた。ヤマキは、知ってた。木下優樹菜は、知ってた。最適解は、ヤマキは、神宮寺勇太は、それしか方法がないと、敵に預けたからでした。木下優樹菜は、貴方が、見つけたから、ヨーデルの人を使って、梶は、ラフテーは、ヨーデルの人を使えるようになったから、永瀬廉は、まだ、連絡するつもりがないから、追い詰めるのに、平野紫耀は、まだ、反抗心が少ないから、永瀬廉は、知ってて、分断してた、質問してたのは、杉田智和が、あんなのが、生きやすいからでした。諌山創は、汚い王子様だと。平野紫耀は、少し貴方が入ってるから、永瀬廉ほどは、汚くないから、梶は、むつきは、貴方が制してたけやきに入れたのは、高杉真宙は、ヨーデルの人のせいにして、佐藤健と組んで、光ファイバーを指示してた、木下優樹菜が、見つけたのは、貴方が、ヨーデルの人と手を組んだから、汚いヨーデルの人は、我々も入ってた、梶は、全てが、ヨーデルの人のせいじゃなくて、パパもです。ラフテーは、ヤマキが、ハイドを使って、梶と、ズコバコトリオしてて、ヨーデルの人になって、世界を征服してるつもりになってたのは、非現実なら、思い通りに出来ると、逃げたのでした。永瀬廉は、杉田智和は、平野紫耀が、主導権を握ったから、貴方が、使えました、ラフテーは、言えないのは、まだ、裏切り者が居るのは、じんくんが、宮野と組んでた、ヨーデルの人は、結構使われてて、馬鹿なので、貴方は、人類がヨーデルの人になってるのと、同じなのでした。」

 「小学生が、次聞いて泣くとは、世も末やなぁ!おら!梶と、杉田は、何やねん!」
 「我々は、続きは、神宮寺勇太と、木下優樹菜は、ラブラブになるには、少し貴方が、木下優樹菜にななって、神宮寺勇太になってみて、続きを、」

 「あっ、服、脱いでって、ドードー先生に、服、どうしよ、」
 「持とうか?」
 「あっ、いえ、ありがとう、腰に結んでおくから、腕…」
 「手伝うから、」
 「あっ、すいません、なんか、親交って、分かった気がする、片手ずつ、使うから、否が応でも、協力するから、神宮寺勇太が、男なので、右手が空いてて、」
 「結べた、」
 「さっきの、相性、交換する、お土産なのですね、良いのです、はい、俺の字やけど、」
 「分かった、なんか、恥ずかしいのは、」
 「俺は、相性を、相手の、俺の良い所を、お土産にして、手錠と、上半身脱いでて、ラブラブイベントなのでした、」
 ー諌山創が、お助けします、片手なので、森の中、歩くだけで、結構イベントなのです。草とかを、神宮寺勇太が、退かすのです、神宮寺勇太なら、
 「ここ、通って、」
 「ありがとう、」
 「ドードー先生ビクビクして、電話凄い敵が、相手は、急ぎではないのでと、普段は言わないと。神宮寺勇太が上裸なので!仕方なく!触れてしまうのです!ジャニーズなのです!」
 ー諌山創は!神宮寺勇太が!中々、格好良いと、話題に、吊橋を渡らせますー!諌山創は、そのくらいあるのです、結構ある、危なくないのです、穴だらけで、凄い揺れるのです、プロは、あるのです、沢山、吊橋。裸で、手錠つけて、渡ります、安全なので、諌山創は、優里と最適解が、
 「諌山創と、優里が、手錠つけて、脱ぐ?」
 「脱ぐのは、嫌なのです、諌山創は、嫌なのです、梶は、少し脱ぐのです、敵が!諌山創は、結構、腹立つな、杉田智和は!嫌なのです、梶さんが、腹立つから、先頭にして、賑やかしにして、神宮寺勇太と、木下優樹菜が、恥ずかしくないようにするのです、分かったのです、」
 「ドードー先生が、たまに、揺らしてやるからな!野郎ども渡りやがれ!」
 ー凄いのです、諌山創は、脱ぐのです、結構、アカンかな、優里は、アカン、木下優樹菜は、少し、神宮寺勇太さんに、仕方なく、ぶつかるのです、
 「凄い揺れるから、貴方は、誕生日にムカつくのです、諌山創は、やるのです、貴方が、木下優樹菜を!」
 ーちょっと良いよね、ジャニーズだし!細いのに、逞しい、凄いのです、本物なのです、
 ー俺、きたえてて良かった、腹立つ、可愛いな、ドードー先生が、困るのです、諌山創は、嫌なのです、汚いのに、綺麗で、セコいのに、可愛いから、諌山創もなのです、
 「俺の腕、捕まってて、良いよ、結構、木下優樹菜さんは、腹立つな!ドードー先生は、」
 ー諌山創、
 「こっちでした。木下優樹菜の中の敵が!腹立つな!腹立つ!」
 ー木下優樹菜は!
 ーせっかくやし、思い切り捕まっとこう、筋肉触り放題して、逞しいの、頼ろう、縋っても、たいかん強いから、吊橋の間は、歩けるけど!連れて行って貰っとこう、
 ーここで!神宮寺勇太が!
 「諌山創は!凄いことに!」
 「梶は!裸です!」
 ー俺!ジャニーズで、良かった!
 「腹立つ!ドードー先生が!」
 ー良いのです、どうなってる、ドードー?
 「諌山創は、良いのです、神宮寺勇太の、心の声を、木下優樹菜に伝えるのです、」
 ーなんか、俺、男で、良かったと、強い、女性一人くらい、運べる、全然平気、足腰強いから、身体触られてるから、なんか、敵が!
 「木下優樹菜の中の敵が!下品や!嫌!違うねん、こけるフリして、頼って、歩くねん、」
 「諌山創が、やるのです、」
 「神宮寺勇太は、分からないのです、こうしたら、我々皆楽しいのです、敵が嫉妬して、どないやねんと。神宮寺勇太が、自信、脱ぐと、格好良いと、木下優樹菜さんが、スタイル良いから、見たいのですね、スタイル良いの?ジャニーズやし、」
 「諌山創は!メンバーなのです、どうしようかな、貴方は、ここは、ジャニーズは、一人かなと、コソコソ、神宮寺勇太は、困らない、」
 ー諌山創は、ここは、諌山創なのです、二人のラブラブイベントなので、ちょっとだけ、岩場なんかで、神宮寺勇太が、助けてあるくのです、それで、木の枝とか、どかしてあげて!神宮寺勇太がです!それで、少し枝が、弾いて、少し掠って、本当にあると、かなりの、ラブラブイベントなのです、少し切れて、大丈夫?!偽物みたいなのです、諌山創は、貴方の真似なので、我々頑張って、諌山創が、映像作ります、オリエンテーションなので、泊まりまでは、なぜ、サブは、現実に組み込む方が、光ファイバーが、妄想に変えてしまうと、自分には関係ないと、思ってしまうと、行動が変わらないから、吊橋とか、岩場とかくらいは、あるのです。山小屋までは、無いし、あっても、そんな事故までならない、先生がそうだと。安全を考慮してるから、時間とおり二腹帰るのは、責任を取らせる為です、最適解は、それで良いと、敵が嫉妬してるからと、光ファイバーが、現実逃避して、自分には、関係ないと思うから、切れた傷見るフリして、筋肉見ます、大丈夫ー?と。分かったのです、諌山創は、やるのです、梶は、杉田さんと、やるのです、大丈夫ー?と。なんか、良いのですけど、諌山創は、優里と、自分なのです、頑張るのです、
 「貴方が子供がツキヨミ聞いて泣くとコメントで、由々しきことだなと、林間学校書く気になったのは、サブは、自分を曲げても、そんな恐ろしいことは、止めたいと思うからですね。虚しい毎日で、梶は、ツキヨミで泣くのは、何故かは、子供は、貴方に感謝してて、母親が、ヨーデルの人が沢山入ってて、ズコバコトリオを強制してきて、平野紫耀の身代わりに、貴方が泣いてます、我々は、何故、永瀬廉は、杉田智和は、梶は、最適解は、貴方が、分からないのは、ほのかは、貴方は何故、他人なのに、サブは、自分の子供のような、分身のようなものだからですね、ラフテーから、木下優樹菜が、神宮寺勇太と、結ばれたら、最適解が、そうじゃなくて、貴方は、あのくらいが出来なくて、ズコバコトリオは何をしてたのかと、我々は、諌山創は、永瀬廉は、敵は、アカンから、平野紫耀は、戦うのには、敵は、貴方は、自分と戦うのですね、一番の強敵は、逃げたい自分の心なのですね。逃げたら、イジメが格好良いと、逃げる。梶も、杉田もそうなったのです。自分の疑問を無視して、それを、他人に投影して、馬鹿にして、薄っぺらい人生を、まともだと、言い訳して、暴力に屈して、泣く子供が増えるのです。」
 「木下優樹菜が神宮寺勇太を馬鹿にしてたから、梶は、貴方は、ジャニーズ凄いなぁ、暗示かけても、ほしがるかと、考えてたのです、永瀬廉は、そんな平野紫耀は、ヨーデルの人は、元々はそんなだったと、それでも、横浜流星のとかにしたら良いのですよね。壁ドンなのです。木下優樹菜は、何故、暴力を受け入れてるからです。」
 「ショーケースの商品ほしいからと、奪うようなものです。ほしいからと、奪うのは、アカンのです。観客にサービスとかなら、良いのです。取引なのです。」
 「神宮寺勇太が怒って、つい、気をつけるのです、木下優樹菜が、敵から神宮寺勇太を馬鹿にしたい念を送られて、木下優樹菜は、頑張りたいから、光ファイバーを使うと、神宮寺勇太は、良いと思ったのです、男は、格好良くて、女は、可愛くて、どちらも嬉しいから、不満が生まれにくいから、貴方はそうしたのですね。マフィアもなのです。還元なのです。分かった。努力した分、返ったから、嬉しいのです。」
 「木下優樹菜をどう思うかは、さっき、ジャニーズほしいかと、話したのです、永瀬廉は、凄いと、取引なのです、ほしいなと納得したから、話したのです。横浜流星の、壁ドンのように、正しい還元なら、良いと。敵が細かいのです。木下優樹菜は、何故、違う、梶は、木下優樹菜は、将来が心配で、貴方は、いそがしいし、どうなるかは、キンプるみたいなのです、大変なのです、世界中が、キンプるのような諌山創は、キンプるが、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,106pt お気に入り:17,951

処理中です...