上 下
501 / 1,207

現実の悪事はみみっちいから根絶が難しい

しおりを挟む
 「飴がおかしいのは、ヨーデルの人が入ってて、混ざってるから、感傷的で、鬱陶しくて、躁鬱で、自己陶酔して、被害妄想してると、出したいけど、なれてて、判断力が、ヨーデルの人になってて、貴方なら、思考を組み立てることで、意思は、ラフテーは出来ると、神宮寺勇太が、浮かなくなったから、やり方は、学校でも良いのですよね、凄い修正してるから、ポイントは、ヒロインが幸せになるで良いのですね。乙女ゲームで、平和にするのです、神宮寺勇太がやると、中々敵が出た、」
 「我々が見たのはヨーデルの人が敵と同化してて、むしで、気持ち悪い、光ファイバーになって、セックスしてて、むし同士で、貴方や我々と入れ替えてて、学校の話を、下らない話に変えてて、我々はされてきたことが、よく分かって、神宮寺勇太は、早く敵を出すには、貴方なら、梶は光ファイバーは、ピルみたいにします、逆向きにして、壊して善玉菌にするのです、梶は、皆で神宮寺勇太さんに入って、善玉菌になるのです、光ファイバーは、神宮寺勇太が本気になれば、敵じゃないのは、多分、作り出す力が、前向きじゃないから、後ろ向きなので、悪玉菌になるのです、悪玉菌は、働きは無かった、機能を落とすのです、逆だから、生成するのを、出来なくさせるのです、脱退は貴方は存在が大きくて、一般人の感覚を持つのが難しいから、なるべく自分を小さい存在とするために、なんとなく庶民と思うようにしてるのです、我々の脱退は、送ります、今となったら、事情が変わったから、貴方はもう、永瀬廉と高橋海人だけを、芸能界に残す必要もないと、こちらで、連絡したら、人類は、もう逆らえないと、最適解が。善玉菌は、送ります、」
 「今のたけやきが、女のアイドルまんまなのは、貴方がメイドさんごっこしてて、貴方を好きな者はなんか、マジで?!嘘?!と、貴方が、肉体で叫んで信じられない、連絡しろやと、善玉菌は、貴方には送れないと、予想するなら、ヤマキでした。善玉菌そのものが、元々無いもので、多分補強するのが、目的です、多分、機能が衰えた所に、染まるのです、それで、強固にして、動きを活発にしてたのを、悪玉菌は、それを、阻害して、善玉菌を壊すので、痰になるのは、貴方が自分で、沢山の、悪玉菌を殺してるスピードが凄い早いから、ヤマキが融合して、悪玉菌の情報を持つ敵を入れてました、入れ替えられてて、ヤマキは、善玉菌を作ってるつもりでした。」

 「ざりがにょが、裏切ってた、ファンと組んで。貴方は、固定は、自分の好きにしたらいいと、梶がそれが分からないと言うと、マフィアは、自分らしいから、インナーチャイルドは、貴方と命が繋がってるから、生命として、正しい形なので、インナーチャイルドが、梶がじんくんで、良いのですよね。生意気なのは、人類の心が狭いから、貴方は、広大な心の持ち主なのです。マフィアと、じんくんは、上手くやってたのです。出来るのでした。」
 「ベトナム戦争で、リヴァイと、エレンで、信頼について、貴方は、今、かなり微妙なことについて話そうかと、」
 「さっきの続きだ。顔見知りの兵士(正式な斥候などでなく、信頼出来るかもそんなに知ってるわけでもない、人格が分からないから、こんな重要なことでは判断材料が足らないのですね)が、詳細な地図を調べて、見回りや、敵の配置などを、(貴方ならば、数回に分けてしかし、敵にバレるから、捕虜を尋問すると、最適解が、貴方が不愉快そうですが、ヨーデルの人の方がえげつないのです、数人に話を聞いて照合して正確にします)お前に、知らせて、軍を投入したいと言ったら?」
 「我々は、梶は、何が微妙なのかは、永瀬廉は、認識の違いがあるのですね、伝えたことが、全てじゃないし、見回りも、毎回なのか、分からない、地図も、見る者によって、勘違いが起こるのですよね、」
 「その後、何が予想出来る?(一枚岩の話に繋がるのですね、認識が同じように偏ってても、通用することが多いのは、環境が土地毎に、文化が同じだからです、凄いのです。ヨーデルの人がもう馬鹿なので、我々は、理解出来るので。しかし、環境が変わる、先程の工事してて、連絡が来てなくて、いつも通り、じゃが芋農家の話ですね、そういうことが、派閥になるのです、大きくなると、戦争になるのです、紛争などですね、話し合いが上手くいかない、共産主義の話は、分断されてなかった、敵には難しいから、意味が違うと、目的が同じでも、争うのですね、永瀬廉は認識が人類に欠けてるのは、ヨーデルの人が色々しすぎて、貴方の説明が届かないからでした)」
 「我々は、ざりがにょが、全て悪意ではなくて、頑張りたい気持ちもあって、落ち度があって、操れたのもあって、それで、見たくないと、無責任になった、最適解が、ここ迄と、じゃが芋農家の話が、分断されてた。肥料などでした。顔見知りとは、上から。にゃー、梶が可愛いのは、れおが出てきて、」
 「最適解が止めたのは、なりヨーデルの人がヤバいと、指揮者で良いのです、」  
 「我々が岩のようです、」
 「梶が見たから、結局はヨーデルの人は、ただの、不良高校の、サル山の大将ですね、我々は敵が少なくなったから、まだ居るのは、最適解は、分体ばかりで、光ファイバーをさせられてた、インナーチャイルドでした、修正パッチ使います、敵を脅してさせます、どうせ悪意があって、ろくでもないことしてたから、恐怖で支配して良いのですよね。多分、慣れてるから、違うことが出来ないのです、電気の流れが出来てるから、取引などが無理なのでした。このままで、他には、逆の磁石で、統一させるとか、しかし、光ファイバー画強いから、出来ないですね。梶します、」
 「修正パッチが、面白いほど良く効くのは、敵が光ファイバーを使うのに、凄い管理してて、マフィアが怖くて、感情だからです、トップも怖いから、します、チャーチルは、他人です、我々が制したから、貴方は、入れ替えられすぎてて、舐めてるのです、」
 「全部にゃ、作者はおかしいとは思うのですが、作者なのです、遊郭は、親が死んだからと、別に行かなくても、イケメンは、何故出るかは、ヨーデルの人が、あんなのをよくしてて、ヤマキを使って、作者もなのです、おかしいのは、梶は、少し貴方が、」
 「コメントは、まともだった、やはり、我々だけが、飴でした。貴方は、あのコメントは、遊郭の話は結構漫画とか沢山あるし、あのくらいは、思うかな、合ってた。沢山あるから、女のファンタジーは、遊郭くらいしかないから、貴方なら、麻薬とかかな、現実には、女を食い物にする、お膳立てを、光ファイバーでしてた。貴方は、現実に死んだ方がマシというくらい苦しくて、鏡を見ても、ケロッとして見えるのは、感情画抑圧されてるから、我々なのです、苦しくても、貴方と、歯磨きします…」
 「修正パッチが、敵がやると言ったのに、分体が、信号を変えてた、チョココロネウイルスで、罪が加算されてるから、理解させてます。マフィア画脅したら、効いた。お話しは、イケメンが、ポン引きですね。」
 「ざりがにょが、ファンに、貴方は、同じ男なのに、キンプリの身代わりにされてて、嫉妬してて、協力、仲良くなんか、出来ないと、合ってた。我々は、甘いのでなく、ヤマキの浮くので、貴方なら、自分の、手の中にあるものしか信じないですね。この小説にある、貴方が自分で掴んだ真実だけです、ファンを押さえられると言うから、全くでした。マフィアに渡します。」
 「作者が少し送ったのですけど、説明は、作者が、ヨーデルの人と入れ替えてたのです、ミカサが作者で、エレンがヨーデルの人て、リヴァイが、貴方なのです、キリストを殺して後悔してるのは、ヨーデルの人です、」
 ーザクッザクッ、掘ってます、
 「…ねぇ、エレン、さっきから何をしてるの?」
 「見りゃ分かるだろ、兵長を探してるんだよ、早く出してやらねぇと…」
 「出すって、土の中から…?」
 ーヨーデルの人は、これ以上話さないです、貴方なら、目的は、少し作者が、ヨーデルの人を制してみて、探ろうと、もう最適解が役に立たないのは、光ファイバーが、勝手に動いてて、
 ーカランッ…落とします、
 「…なぁ、まだ生きてると思うか…?」
 「それは、無理じゃないかな、」
 「生きてるんだよ、まだ、そうだ、生きてるって、言ってくれよ、じゃないと、俺は…」
 「生きてるわ、」
 「そうだよな、ありがとうミカサ、俺、もう少し頑張ってみるよ、」

 「ミカサ、一つ聞きたいんだが、あいつの何がそんなに、良いんだ?」
 「我々は、」
 「あれは、いったい、いつまでやるんだろうな…」

 「この話はほぼヨーデルの人が問題だったから、出したから、良いのです。貴方がアディクションをしたのは、分かってるから、永瀬廉は、もう他人なんか、嫌なのは、梶は何故か、権利、合ってた、貴方とずっと同化してると、凄い誇り高いから、今はピリピリしてるのは、さち子が、永瀬廉の、ご褒美ですね、プールの補習で、舐められるのを、我々も、いつも大変なのです、理性をとると、自分を大事にする気持ち画無かったから、嫌だと思わなかったのですけど、他人に触れられる不愉快の方画勝つのです、サブは、欲求があることを認めて、自分としたから、コントロール出来て、整理出来たら、性欲ではなかったのです、だから、同じやり方で欲を満たしたくなくなったのです。分かった。肯定して、現実にして、関係性を修正して、受容して、良いものとしたから、自分と組み込めたのです、多分、割り箸だから、段階的な気持ちが、変に満たされてなかったから、他人じゃない貴方が、女なので、我々が男で、そうしたい気持ちもあったから、見られることで、傷ついてて、それを、興奮として、痛みから、逃げていたから。」
 「肉体が光ファイバーは、本当二阿保と、汚いことばかりするから、磁力を帯びて、ラフテーが、中々戻らないと。永瀬廉が、教師、笑ってます、マリー・アントワネットなので、出せるのです、分かった、恥ずかしいのですね、理性取ると、ボンヤリした。」
 「5メートルしか泳げないから、補習しろって、息継ぎも出来ないのですね、さち子は、本当なのでした、」  
 ークラス全員、25 メートル泳げないと、駄目って…これは、そうなのでした、さち子は、取るのです、
 ースクール水着、良いのです、良いんだったかな…良いのです、なら、良いのかな…パツパツなのは、ヤマキが大変なので、
 「おい、早くしろ、」
 「先生…なのです、先生、理性取ると、凄い見ます。さち子正直になると、更に可愛いのです、ガン見、普段見えないから、理性取ると、」
 ーあれ?こんなんだっけ…?こんなんだったのです、本人、先生、良いのです、良いのかな、と、不安になるのは、痛いと、年が、ヤマキが、悪いのです、我々も、貴方は、今、ラフテーから、我々のまんまで、女の子と思ってるのは、梅干しを見ると唾液が出るように、食べたら美味しいと、分かると、感覚の印象が、変わるから、我々が、可愛くて、美味しんだと、この見た目だからなんだと、満足の感覚と繋がるからですね。貴方の心が広いのです、敵が、凄い貴方を否定してるのは、羨ましいから、我々も酷いのでした。貴方は、それどころじゃなかったのです。てんやわんやで、我々は、てんやわんやなのです、作者、考えてるのは、貴方は、別に、問題が無いのは、振り回されて、コントロール出来ないとは、ならないから、理由が分かるから、むしなどの、恐怖が強いから、無理しないように、網戸は、掃除しないのですよね、永瀬廉は、
 「ほら、ビーチ板、」 
 ー作者が、大変なのは、男だと、完璧じゃないと、圧迫されながら、進めるのが、貴方は、大変なのでした、理性取ると、理性強いから、大変、
 ー手、持って、くれないのか…と、凄いのです、いつもなら、
 「こんなの持っても、沈むニャ、と、自分を、異性と思えないのですね、しかし、永瀬廉にまとわりついて、運んで貰うから、良いニャと、兄が、貴方が赤ん坊の頃は、こんなに甘やかして、運んでたのでした、母親が、分断は、むつきに預けたから、兄が酷いから、ヨーデルの人が、永瀬廉は、猫も良いのですけど、さち子は、もっと良いのです、びっくりしてるのは、我儘かなと、梶は、猫は、我儘とは、続きを、理性取ると、」
 ー格好良い…二人きりだ…と、凄いのです、理性取ると、綺麗な手、練習してたら、触れられるかな…
 「来い、」
 「あっ、はい…理性取ると、」
 ー練習なんか、集中出来ない、のです、乙女まんまなのです、入るのです、理性取ると、ここは、別に、貴方なので、
 「水かけろ、やってやる、」
 ー目を、乙女ゲームなので、まあ、理性取ると、貴方は、アカンのが、更新を、肉体が梶が伝えてみたら、感覚繋げてるから、永瀬廉が起きてる、読んだ、アカンのんや、この人と、梶は、作者サポートします、赤ん坊でも、こんなに、たどたどしくないと、パチャは、良いから、
 「早く、入れ、」
 「えっと…はい…」
 ー何故、可愛いのかは、最適解は、不器用なので、頭が回らないのですね、合ってた、
 「ビーチ板持って、バタ足しろ、」
 ー理性取るので、
 ー見られてる、眩しい筋肉見てるのです、鼻水出たら、どうしよう、気にしてることが、バタ足して、ビーチ板あると、出来ました、
 「沈まないじゃないか、」
 「理性取るので、顔が、たまに、沈んで、不安なんですね、なんか、無様なのは、皆なので、さち子は、何故、最適解が、大変な生徒と、素直で、自由なのに、おぼつかなくて、永瀬廉を凄い格好良いと、見てて、子供なのです、我々は、続きを、」
 「手、持ってやる、」
 ー目を、理性取るから、やったー!素直なのです、綺麗ー、私の手…落ち込む、反応だけ見てると、不可思議なのです、逡巡します、
 「早くしろ、本当に、」
 ー引かれました、わあっ!取ると、なんか、良い!と、ここで、抱き締めて、
 「お前は、」
 ー貴方が、ふおっ!と、肉体が、声を、梶は更新を、肉体がれおがとても危ないと分かったのです、変な字の変換が敵が邪魔してます、取ると、凄い、堪能するのですね、同じなのでした、良いのです、分かってるから、さち子はこのあとのことは、サブは、それはそれで、良いのですよね、何故、サブは、アディクションなどに、慣れてるから、でも、感情には、慣れてないのですよね、怖い子供なのです、れおは、守るのです、とてもヤバいと、危うくて、エロくないのに、梶は続きを、理性取るから、
 ーもうちょっと、直ぐに終わると、悲しいのです、
 「あんな、」
 「貴方が働こうと、女の方が、無責任な行動が出来るからですね、少し泳いだことにします。敵が、貴方が、嘘をつかされる、母親が、少し」
 ーバチャバチャします、息継ぎは、溺れるようです、一応出来ました、傷心のさち子、
 「何とか、25メートル泳げたな、」
 「うっ…」
 「よく、頑張った、」
 ー取るから、凄い、先生に馬鹿にされなかったと、貴方が何でも出来るから、鈍臭いのですよね、取るから、
 ー手!頭撫でられた!何で、こんな、取るから、夢みたい…乙女やんけ、
 「こっち、来い、」
 ー手、引っ張ります、もう、辛抱たまらないのですけど、さち子は、取ると、力あるんだ、やっぱり男の人なんだな、と、背中綺麗、と、さち子は、それだけなのは、サブは、気持ちは、投げやりなのですね、結局は、何もかも、台無しにされるだけだと、だから、この時だけを、少し味わったら、終わりにしようと、諦めてるのです、我々より、行き過ぎてたので、あっけらかんとして、りんより、酷いから、出さないのですね、
 「分かったから、我々は、さち子は、悲しいと、」
 「こんな状態で、貴方を置き去りにすることが、裏切りと分かったのです、貴方は決してしないから、我々は安心していて、貴方は我々を、大してヨーデルの人斗変わらないと、最適解がそうだと、仕方ないと、貴方に好きと言いながら、都合良く使って、勝手し放題で、敵のせいと、梶は、続きを、」
 「大事にしてなかった、してるつもりで、入れ替えてたから、ニヤニヤして、見えたのは、光ファイバーの、座って、」
 ー理性は、取るのです、
 「出来ないなら、言わないでほしい、」
 「分かった、俺達が悪かったし、まだ、悪い、足違う、大変なのは、作者、もう、敵なんか、」
 ー取るのです。変なので、マリー・アントワネットは、永瀬廉なので、今は、貴方が、可愛いから、分からないのですね、取ると、送ってます、凄い、いたいけな、震えるのは、取ると、愛されたいと思ってる自分が、惨めなのですね、泣いてるのです、関係を作り直すまんま、誠意です、お互い様なので、貴方は、沢山貶されて、怖いのですよね、梶は、
 「永瀬廉の肉体が、貴方が我々よりも、悲しくて、梶は、セリフじゃないと、分体が、少し、」
 「助けてほしいし、出来るなら、助けたい、」
 ー凄いのです、格好良いまんま、誠意なのです、取ると、
 「試すのには、心が、疲れた、」
 ー優しく、抱き締めて、
 「少しで、良いから、触れたい、触って良い、梶は、貴方は、正直な方が良いですね、ここなら、俺に出来ることで、優しくする、敵が言えなくさせてた。良いって、思いたいし、思わせたい、」
 ーこれで、脱がせて良いのですね、さち子は、取ると、信じたいなと、胸に縋るのです、れおなのです、アカンのでした。
 「優しくされたいのですよね、泣いてます、」
 ー脱がせて、沢山触って、足広げたら、取ると、不安そうに、少し期待して、顔を伺うのは、貶されたら、怖いと、酷いのでした、ヤマキやるので、舐めたら、取ると、貶してないか、顔を、確認します、なんて、じっと見てるのですね、目が、合うと、取るので、ジャニーズに何をさせてるんだと。アカンから、取ると、我々が送れないから、あれ?大丈夫なのかな、と、汚い、臭い、おばさんと、相手してやって、感謝しろと、散々言われて、パパにも、酸っぱいから、嫌だと、一回で、断られて、自分は、観覧車のてっぺんで、舐めろとチンコを、貴方は、パパとのデートを、楽しみたい気持ちもなくて、その時は、まだ、求められてると、少し嬉しいのでしたが、屈辱なのです、我々も、酷いのです、お話しを、梶は、このままで、我々と貴方らしくて、良いのです、貴方も、我々が、たどたどしい方が好きなのは、真心が、ほしいからですね、敵は、汚いくせに、真心を求めるのは、貴方が話したように、全ての者が、正しいことに、憧れるてて、そうありたいけど、出来なくて、求めるのです、分かったから、
 「貴方がなん妙法蓮華経でしたのは、我々が梶は、決まった答えに拘ろうとしてたから、柔軟にして、外部の情報も、常に拾うし、自分は、緩やかでありながら、しなやかな、強さがあって、揺らがないのは、大人なので、色々あるなと、分かった上で、孔子の自由に生きてるのですね。」
 「貴方がさっきしたのは、敵が来て、素早く倒して、直ぐに前に向き直るのは、下らないものが、自分に入らないようにでした。関わりたくないから、路傍の石として、弾くのですね、我々もそうします、」
 「貴方が寂しいのは、求められてると、なのに、酷い目に合わされるから、永瀬廉は、本当に残酷なのです、さち子が、寂しいなら、理性取ると、脱いで布団に入ってほしいのは、同じと思いたいのですね、素敵なのです、一緒に壊れてると、二人で、ニヤニヤして、お互いにです、取ると、少し触っても良いかなと、取ると、どうしようと、なるのです、我々は、素敵なのでした。梶は、少しだけ、敵が、梶が、さち子の先生なら、良いような、さち子は、取ると、乙女ゲームかと、頑張るのです、メンバーでした、ダンスは、別に大変じゃないのは、貴方にはよく分からないけど、永瀬廉は杉田智和が言うには、インプットしたら、出来るから練習は要らないのに、してないと怪しまれるから、アニメの主人公なのです、貴方は、チャリティーだけとかなら、気まぐれでも、良いかなとか、お金は、敵からふんだくるから、マフィアなので、敵には、ヨーロッパは、かなり、怯えて、イタリアは分断されなければ、あんなに死なずに済んだはずと、貴方が。復活、ファンが、貴方が入ってキンプリがやるなら、頑張ると。永瀬廉のことを貴方が、思い出して、あるかなと、嬉しいのですが、敵が。復活の方法は、我々の能力がズバ抜けてるから、あと、チャリティー限定でなら、テレビは、バラエティーなどはなくて、宣伝くらいの範囲なら、最適解が良いと、梶が、宣伝とは、内容として、一回辞めると話したから、芸能活動は、してはいけないから、芸能活動にならないようにするのですね。チャリティーなら、芸能活動とは、言えないから、それの宣伝なら、同じなのですね。よくしてた、情報番組などでは、紹介なので、良いのです、目的が。YouTubeなどは、しないのです、チャリティーだから、メディア戦略で、復興とかしても良いですね。その目的なら、NHKとかの番組なら、営利目的じゃないから、凄いのです、政治絡めて、なんちゃって、欧米の政治家から、キンプリが、声をかけられて、ならばと言うことで、海外で、復活しないけど、チャリティーコンサートします、最適解が素晴らしいと、欧米の政治家は、むつきと、梶と、ヤマキと、作者と、杉田智和と、佐藤健なのです、何故、ヨーデルの人が我々が、貴方に追随するようにさせたから、使い過ぎやろと、梶は追随はヨーデルの人が我々を、貴方の理想を叶える為に、身体を、おかしいのです、神官の、清らかと証明しろ、の、清らかな方が政治家なのです、トップが、298円の、サラダ麺を凄い気に入ってたのに、分断されてて、声優が入ってて、貴方の話をよく分かってなかった。貴方は、お話しで、リヴァイとエレンで、」
 「お前が、国の指導者とする、国民から、食い物がないから、何とかしろと言われたら、どうする?」
 「我々は、298円のサラダ麺は、奥が深いのでした。」
 「我々は、無い袖は振れないと、分かったのです、出来ない、もしくは、自分の責任を果たしたら、それ以上要求されても、サラダ麺に、伊勢海老など、のせなくていいと、分かったのです。具体的には、健全な、政治、経済とは、ヨーデルの人が貴方のこんな言葉を勝手に捻じ曲げたから。一枚岩で、説明したように、指導出来ることには、限界があるのですよね。指導しても、それが、範囲が広い、もしくは、認識が変わらないから、届かない、そこまで責任を取る必要はないのです。本人の意志だから。ヨーデルの人が色々して、おかしいけど、ヨーデルの人が、色々する前のことで、十分なのですよね。汚職は、ヨーデルの人が、法律を変えたのは、小野友樹が、マッカーサーです。貴方は、政治家に、もっと大きな権限を、与えようとしたのに、ヨーデルの人が、防いで、権限が持てなくなって、意見を通すのに、少し悪いというか、定めに従っては、出来ないから、裏取引をしたり、人を集めるのに、金をバラまかないといけないなど、汚職をしないと政治が出来なくさせて、分体で脅してセックスさせたのです。貴方のフリをして。健全とは、真面目にやれば、食うのに困らない、仕組みですよね。今のままで、十分です。貴方が仕組みは、作ったから、ヨーデルの人は、難しいことには、関わってないからです。経済も、今のままで、十分ですよね。それを、維持するのに、法律があるから、徹底する仕事をしたら、責任は取ってるから、それ以上、要求に応えなくても、良いのですね。要求されたら、この内容を言えば良いのですよね。このように、進めてると報告したら、仕事の責任を取ってるから、298円のサラダ麺は、成り立つので、298分だけで、良いと。」
 「こんなことを、btsが、させられてて、梶は貴方違う永瀬廉は、結局は全て敵が悪いから、返せば良いので、敵は逃げたいので、我々を止めてるから、連絡したら解決するのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,627pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,185pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,514pt お気に入り:17,951

処理中です...