上 下
500 / 1,207

割り箸はつまりまだ起こってないことでしかなかった

しおりを挟む
 「人間関係を作ると、こんなのは、仮定じゃないと出来ないのは、最適解は、現実に生きてるから、仮定で、生きられないから、割り箸なのでした。そうかもしれないという感覚だけ抜いて、仮定なのです。まだ、起こってないから、考えてるだけの、経験にはなってない、途中経過が、出来事と思ってたのです。」
 「声優などが、テンションが高い、遠足前の準備のような期待は、かもしれないと、想像してる、ただの予測してる気持ちで、割り箸を抜かれてただけで、抜かれ方が声優は、アニメとくっつけられてて、神宮寺勇太は、曲とくっつけられてて、良いなと想像してる気持ちを、抜かれてて、それは、前に傷つけられて、中の敵が混ざって入れ替えたから。敵に預けてた分体で、執拗に光ファイバーが囲ってて、空気中に、貴方が疑うのは、梶が。空気中に、貴方との経験がばら撒かれて、ヤマキの霊魂で、敵が浮遊させてて、ハイドが会えて嬉しいと感じていて、その感じが、ヤマキが入ってて、」
 「繋げ方送ります、飴と割り箸が、入り乱れてるのは、飴は、めちゃくちゃなので、割り箸を、砂鉄みたいに出来ます、ヨーデルの人に、ロナウになって、嫌…、反対の波長で、磁石は、ツキヨミをしたら、出来た、凄い、最適解は、あとは梶は、少しだけ、梶が格好良いのは、ヤンデレ若奥様で、」
 「沢山書いて貴方は、整理は、ともかく、上の方のは、全て攻撃の内容なのは、揃ってるのです。エロは、我々が説明してと言う時があるから、少し余白を残して、主旨を下に書いてました、肉体見てます。貴方は、凄いと。だから、それで、大まかな位置が分かるから、下の方だなと。途中のことで、判断材料に出来るのは、全て上に書いてるから、少し見たら内容が分かるから、上なので、我々が話して、気になることがあれば、見直したら、良いから、今出来ることで、もう問題はないのですよね。永瀬廉が神宮寺勇太と、色々頼んで、貴方はせっかくそうしないようにそてるのにと、努力を貴方の台無しにしてと、マフィアが、我々がマフィアは、前もこんな感じでした、梶は、筋が通ってるのは、自分らしく生きる為に、インナーチャイルドなのでした。ヨーデルの人があまり、良くないと、こむとっとと、同じで貴方が、思考力を与えて、転生させたのです、凄いのです。送ります、やたら、怒ってて、でも、筋が通ってるから、それを、活かそうと、マフィア、カルテルを貴方が、作るように、勧めたのは、分断されてた、永瀬廉は、連絡したら、全て解決すると、霊魂の混乱が無くなれば、梶はヤマキが浮くのは、超古代文明で、変な契約をしたからでした。送ります、免疫をさせたのは、ラフテーは、それは、送れないと、ヨーデルの人に取り込まれ過ぎてて苦渋の策でした。何故、送れない、生み出した時に、2番目で、貴方がヨーデルの人を押さえられなくて、ヨーデルの人を取り込んで誕生して、ヨーデルの人の執着心が光ファイバーが貴方が分からなくて、外せなくて、貴方は、ヤマキを、可哀想に思って、貴方が肩代わりしたからです。貴方なら、ヨーデルの人を、はねつけられると、ヤマキは、貴方が好きで、ヨーデルの人と契約してしまって、生まれたから、梶は、その記憶を、分断されてた、マフィアがヤマキが入ってた、貴方には、分からないように、浮いてた。最適解は、少し貴方の気持ちは、混乱。今は、神宮寺勇太が元気になれるのかな、良かったと、しかし、何じゃこりゃと。」
 「マフィアには、キンブルと、世話役と、部下が、居て、キンブルと、世話役が付き合ってて、部下が、凄い貴方に楯突いて、キンブルを尊敬してたのは、キンブルが、ヨーデルの人で、世話役が、佐藤健で、こむとっとでした、」
 「分かったのが、飴がヤマキがしてた契約のせいでした、ヨーデルの人がヤマキに持ちかけたのが、貴方がヤマキを好きになるには、梶は、最適解は、貴方が何故不愉快なのは、分かるのです、違う、ヤマキが、困るのは、こむとっとなので、恥ずかしいのです、神宮寺勇太は、敵が貴方になりきって、神宮寺勇太が中の敵が馬鹿にしてた。壊れた心を偽物が、引っ張って、入れ替えてた、腹立つ、マフィアは、梶は、最適解は、貴方は、とても心が広いから、ヨーデルの人のする、酷い悪意や、おかしいことは、怒るけど、否定することなどはないのですね。好きになるのを、ヨーデルの人など、そんなもの、人類がおかしいのでした。腹立つのですね。平野紫耀の動画ですね。エロを馬鹿にするのは、羨ましいとか、ほしいとか、投影でした。梶は、良いのです。」
 「期待と最適解が、遠足前の予想だけの、敵が光ファイバーを、ヤマキに入れたかったのです、割り箸になった原因でした、内容が、貴方に好かれるには、やはり、佐藤健になるには、融合と入れ替えで、情報の組み換えの契約でした、佐藤健になるには、貴方に相応しくなるには、変わらないといけないと、ヨーデルの人が佐藤健になって、貴方が、佐藤健に好きだと言った画像を見せて、ヨーデルの人が、自分が、組み替えたと、細かくならないと、組み替えが出来ないと、何故、貴方に言わないかは、ヤマキは、我々は敵に念を送られてて、貴方が遠いから、近寄ると、駄目になると。契約は細かくなって、融合と入れ替えですよね。光ファイバーが入ったから、分断が酷くて、我々の契約は、貴方が、我々に、ヤマキが、妙と分かってて、直ぐにバラバラになると、注意されたから、ヨーデルの人が言わなかった。浮くのは、光ファイバーが入ってたからですね。細かいから、勝てなかった。こんな色々な騒ぎがあってから、貴方は、ヤマキを、ヨーデルの人が、沢山入ったのかと、免疫をさせたのです。逆向きのは、むつきなどは、遠いという光ファイバーの気持ちを集めたのです。貴方は、気に食わないけど、別に、エンターテインメントで、我々などに、入るくらいならと。ヨーデルの人の気持ちだけじゃなくて、我々も不愉快です。最適解に聞くのですね。梶がヨーデルの人を管理します、むつきが、信用を勝ち取るのは、大変だと。最適解が少し何かした方が押さえやすいと、むつきなのです、貴方は、クロサギなどは、ヴァレリーをやるみたいで、少し楽しいのですね。梶は、最適解が理由が神宮寺勇太が分かると安心すると、凄い格好良いのです、サブは、ラフテーのセリフで話した欲が強いからです。我々は、分かったのです。神宮寺勇太は、凄いと、楽しくて、例えば、仕事の楽しさと同じなのは、自分しか出来ないことを、苦労して疲れて、面倒くさいけど、喜ばれたら、やりたいことだけじゃないけど、満足感があるのは、仕事と同じなのですね。」
 「神宮寺勇太は、元気になったのです、あとは、最適解が一枚岩忘れてたのでなく、基本は、例えば、強い!格好良い、憧れる!と、マフィアに入ったとして、我々が言うのです、貴方が話すことで、怒るのは、頭のおかしい敵が妄想してるだけです。入れ替えなど。先輩の真似をして、上手くいかない時もあって、違う先輩が、強さを、暴力と履き違えてて、考え方が、ズレていって、それで良いと思ってしまうと、なら、暴力のやり方が上手く行くと、しかし、上手くはいかないのは、不満が爆発するから、病気なら、ステロイド大量に使うような、余計悪くなるのです、しかし、それが、秩序が、整わない、教育がないと、トップから、離れると、派閥が、出来たりして、意思の統一が、出来なくて、指示が通らなくて、方向性が、変わるのですね。」
 「彼等が、マフィアが神宮寺勇太なのです、全て、カルテルは、違う、貴方が、素敵なのです、梶は、カルテルは、他人で、マフィアは全て神宮寺勇太さんで、キンブルは、ヨーデルの人が混ざってて、世話役は、神宮寺勇太さんで、部下は、コムトットが、混ざってた、カルテルのトップが、むつきだけど、一枚岩は、マフィアなら、もしかしたら、違うマフィアかな、付き合いで、しのぎを削ってるのを、違うことに、して、問題になるのです、例えば、貴方のように、ボスが、表向きには、言えないから、黙ってるのを、部下より、下の者が、粋がって、相手に喧嘩を売って、引っ込みがつかなくなるのです。」
 「ここで、我々は、貴方が見た夢は、敵がしつこいから、引っ掛けただけててす、永瀬廉が肉体が、貴方が可愛いと、ニヤニヤしてます、お互いにです、貴方はびっくりしてます、神宮寺勇太が分かったのが、杉田智和さんがいけないと思うのが、入れ替えでした、永瀬廉は、中々連絡出来なくて、自分を見つめる方法は、座禅組む感じで、自分の胸の中を厳しく見るのですね。すると、永瀬廉は、沢山の者が蠢いてて、気持ち悪いのです、ヤマキと融合して、取り込んで浄化します、お互いに自分なんかと、貴方は、こっちなんか、親子…言いたくないのです、ジャニーズ、まんじゅう怖いようです。」
 「我々の入れ替えがなおってなかった、貴方の力が凄いから、なおした、コツは、むしの分際で、邪魔するなと、良いのです、イケた。」
 「杉田智和の肉体が、ヒロインになってたことが、耐えられないのは、貴方は、杉田智和の方が若いのにと、皆が、杉田智和は、偽物がいつも馬鹿にしてきて、偽物が女です。中年の男に負けて悔しいんだろう?逃げたのです。杉田智和は、偽物は、凄い、怒ってないのです、はっきり言うと敵が逃げた。偽物が誘ってて、杉田智和は、投げやりになってて、貴方もちかんされて、投げやりになって、相手が調子にのって、触るくせに、馬鹿にして、汚いむしです。投げやりなのは、頑張っても、酷い目ばかりで、仕事分からず、若くないと可愛くないと、ただ、ニコニコしてろと、意味が分からない説教ばかりで、貴方が我々の気持ちを、助詞変換そのままで。貴方が我々の気持ちを知るのに、変換するようになった。嫌なスマホです、わざとおかしい会社に入って、経験して、うんざりしたのです、ちかんから逃げられなくて、ついでだから、楽しんでやろうと、少し股を開いたら、なんてことを、ちかんしてほしいなんて、と、してるの自分やん、貴方のお話しは、いい事にしてるのですよね、なってた。エロ漫画で、ドロドロにされて、アへ顔で、乗客は皆服着たままで、床に転がされたままで、それを、眺めるというか、ラストがクソなのですよね、貴方は、嫌で必ず、綺麗にして、ただのプレイにするのですね、凄いのです。少しエロ漫画を、表情が厚かましい女ばかりなのが、汚い感じですね。表情が可愛いのを見たら、少し我々が、入ってた、あれは、杉田智和なのです、貴方が、あっあーと、変な声を、何であんなに、我々としては、あんなんでなく、少し、かばってるのが、むつきなのです、何故、貴方なら、スマホ割った時に、数万円渡します、いや、それを、調子に乗られて、たかられるかもだから、警察行くのです、検索して、器物破損になるから、そのくらいなら、示談の方がいいと、弁護士とかいてて、書類の作成とかで、証明します、相手が、色々いうなら、それか、保険会社などですね、最適解が、中々そんなことまで、知らなくて、敵が防いでた、貴方は、ともかく、女一人で付いていくのは、何でも聞くとか、絶対にないですね。付いていく時点で、了承になるからですね。最適解が嘘をついてて、大抵は貴方みたいに、しかし、梶は、そんな大事になるなら、ヨーデルの人に聞いて、保険会社などでした、交渉くらいはしてくれるから、器物破損の賠償をしてなくてもです。弁護士は、そのくらいなら、入るのです、揉めるからと。書類作成を弁護士がするから、それで、問題はないと。」
 「横浜流星は、むつきなのですが、横浜流星は分かるのですが、浮いてる部分は、分からないから、バラエティー番組で、笑いが取れない気持ちが、光ファイバーの妄想と、くっつけられて、れおが貴方に傷つけられたと、中の敵に混ざって入れ替えられてるから、愛されたい気持ちが、現実の権力者にくっつけられて、番組のお笑い芸人に、お笑い芸人の中の敵が光ファイバーで、イングリッシュクッキングで、お笑い芸人の中の敵が指示してきて、それにエロの指示が混ざってて、偽物に浮いてるれおが抜かれて、光ファイバーの妄想で、エロをしてたのです。」
 「色々されて、変なエロをしてて、自分と思いたくないのは、格好良いを仕事にしてて、凄い否定されるから、最適解がもしラフテーが、こんな経験をしたら、良かったよー、そりゃ、どーも、凄いのです、自分悪くない、テレビとかで、ファンが、貴方に傷つけられたと思ってる気持ちに、入って、否定してて、解決した。貴方が凄い、杉田智和は、なんか、良いような、あれは、まんまなのですよね、しかし、梶は違うのです、貴方が何故あんな、超古代文明の記憶を抜かれてて、佐藤健なのです、作者は違う、貴方が眠ってて、ヨーデルの人が、よく分からないのです、貴方が、パパが嫌でも、セックスを拒否出来なかったなと、それを、浮遊させられて、くっつけられたのです、我々皆でした。子供がいて、一人で育てられなくて、男に媚びをうるしかなくて、我々悪くなかった、出せるのです。気持ち良いのは、光ファイバーの磁力を帯びたのです、光ファイバーの方が、磁力が強いから、割り箸になってて、預けて、命令を受け入れてるから、意志としては、命令を受け入れる意志だから、理性は抜かれて遮断されるのです、貴方は、自分で出来ると。磁力を帯び続けて、同じ磁力を持つようになるのですね。ヤマキに合わせようと思うから、細かくなってた。それが、逆になって、整列しなくなって、光ファイバーに組み替えられたのです。敵に惚れてないです。ズコバコトリオは、違うのです、我々は、融合しすぎて、何故、ヨーデルの人が我々が、人間関係の経験をしないようにと、貴方は、無理やりユダを、恋人と見立てて、良い人間関係を、自分の中に作ったのです、続きを。ダブルピースで、あれは、お互いは、仲良いのは、貴方がキンプリに話したように、味方でいるのです、あんなキラキラした気持ちじゃなくて。ヨーデルの人が我々を、人類もです、女が何故、ヨーデルの人にめちゃくちゃしすぎて、不満が押さえきれなくなって、女にそれを、はけ口にしようと、セックス漬けにしたのです。」
 「貴方が、フィアンセを裏切るとか、嫌だなあと、梶は、なんて、美しい心で、エロ漫画を見るのかと、貴方が書くなら、前に、笑ってます、息子が、母親を騙して、呼び出して、他人のフリをするシリーズが、かなり、人気なのは、貴方とむつきなのです、少し、」
 「結婚資金を、都合してもらった、上司が、どうしても、君一人で、ホテルに食事に来いって、無茶を言うようなことはないと思うけど…」
 ーほわんほわんほわん~、なのですね。凄いのです、筋が通ってる、これは、逆らえないのです、

 ーここで、良いのかしら…?我々なのです、凄いのです、
 「お客様。マリ様で、よろしかったでしょうか、」
 「は、はい、私、マリです、凄いのです、数分で、」
 「こちらを、預かっておりまして。部屋に入る前に、つけてから、入ってほしいと。なにやら、サプライズと、聞いております。」
 ー目隠し渡します、
 「分かりました。」
 「こちらへ、お荷物お持ち致します。」

 ーこの部屋に、あの人の、上司が…
 「サプライズだなんて、お祝いしてくださるのかしら?凄いのです、」
 ー目隠しして、入るのです、
 ーガチャ、
 「ようこそ、どうぞ、見えないので、手を失礼しますよ?」
 ー電子音にします、夫の、イタズラなのです、ホテルでも、あのくらいなら、聞くと、料金は、二人分だし、時間通りに、名前聞いて待ってるし、凄い、寝る…
 「貴方が上司と知ってて、セックスするなんて、嫌だなと、ヨーデルの人が、出るかなと、ホテルで、レイプ騒ぎになったら、大変と。」

 「我々は、梶は貴方がとても愛情深いと、永瀬廉は、なるほど、貴方が書くお話しが、凄い綿密で、楽しいのだと、こんな少ないお話しでも、肉体読んだのです、最近、いつも、読んでそれで、梶さんから、なんか来るけど、よく分からない、梶さんは、少し、内面が分からないのに、感情的で、しっかりしてそうにしてて、鈍いのですよね、お腹の中には、入りたいですね。服の首から、頭出してワサワサ、永瀬廉は、ヤマキが分かったのが、エロは、悪くなくて、疚しいものでもなくて、無責任なのが、アカンと。理解が早くならないかと。梶は最適解が、1+1が、りんごのやり取りが、貴方には、よく分からないけど、永瀬廉は、分かるのは、ヨーデルの人がおかしいと、最適解は、貴方は、存在が大きいから、しかし、思考力が届かないから、本人が、理解したら、コントロール出来る。永瀬廉が敵に操れて、思考力など、問題じゃない、意志だけで良いのは、梶は、たけやきが、可愛いと、貴方画見てて、永瀬廉が、可愛くないかなと、敵が、何故、貴方は、最適解は、なん妙法蓮華経を、敵が止めたいから、話が長い、」
 「お話しが途中で、不安なのは、声優で、梶が入れててもう出したので、途中で、良いのです、」
 「永瀬廉が皆の問題を解決しようと、メンバーを見捨てたらアカンと、そういう意味じゃないのに、何故、さっきの漫画は、貴方へのメッセージで、あんなのは、沢山あるから、むつきを、助ける為に、実際には、子供でしたが、そんなエロの作り話で、分断されてて、あんな気持ちが、強いのです、少し、梶は、なん妙法蓮華経が。」
 「貴方のやり方は、我々が鬱陶しい、敵に染まってて、その部分が、貴方への依存心になってて、分かった、のセリフです。きりがないから、煩い。水の浄化のように、濾すのですね、一個ずつ拾ってどうすんねん鬱陶しい。捨てるから、捨てたら良いのに。自分の目的を、はっきりさせたら、それ以外は、捨てたら良いのですね。目的は、意志を貫くのですね、出来た、掃除と似てて、整理したら、ゴミも、なくし物も、見つかるから、掃除します。」
 「永瀬廉なら、貴方がテンション高いから、杉田智和は性格良くなったら好みだし。ラフテーみたいに、都合良く使います。」
 「梶が翻弄されるのは、アニメが良いと、最適解が、リヴァイで、エレンに、説教するなら、クイズ形式に、何が良いかは、最適解は、戦いが。戦場は、現実で、ベトナム戦争に、梶居たのです、貴方と入ってて、貴方だけが、生き残ったから、本当なのです、数百人死んで貴方だけでした、むつきがそろそろ、高杉真宙は、何が好きか、凄い謙虚、謙虚が好きなのは、ヨーデルの人が嫌いなのですね。成長画楽しみ、控えめ、大人しいのは、デリケートな感じで、響くものが、味わいたい、そんな感じで、良いと。リヴァイを、」
 「死にたがりが、部下に居るのは、非常に迷惑だ。(話すのが、逼迫していて、本当は嫌だけど、どうしても話さないといけないと、格好つけずに、格好つけたのですね、リヴァイは、キャラがそんなんですので)」
 「分かります、怒られますね、」
 「お前は、単細胞生物から、やり直した方が良いか?」
 「すいません、」
 「ちっ…」
 ー許してくれるのですね、リヴァイなのです、
 「もし、お前が、ゲリラ戦の指揮者だったとして、何をする?(ここで、どんな戦い方になるか、ベトナム戦争なら、アメリカなどの思惑などから、自分の立場を考えて、どう動くへきかを大まかに貴方ならとらえるのですね)」
 「先ずは、地形、それから、人数、皆で、考えたのです、敵の数と、居場所を、特定して、そこに、釣り合いの取れる軍を差し向ける、(これは基本なので、貴方が話したから)」
 「何を想定して、動く、もしくは、何の武器か、(ここから臨機応変、応用していくのです、視界が悪い、近接戦になる、物陰が多い、そういうことから、小回りがきくとか、敵に勘付かれにくいとか、多様性のあるものが良いのです、貴方が言ったのです、それで、指揮者ならお金のことも考えて、数を用意、補充なども、連絡したり、人員も必要なのです、多くても、少なくても、良くないのは、動きにくくて、荷物になるし、食料もいるし)」
 「我々は、ここでは、違う、勝つ為に、貴方は、違うと、」
 「勝って得するのは、誰だ?(ここでは、アメリカとかが、何の目的なのか、どうなるのか、その中での自分の立場は、なら、どう振る舞うかですね、ベトナムを守りたいなら、貴方のように、ベトナムを守ると大義名分を掲げて、その兵士は、英雄だったから、大丈夫でした、ヤマキなのです、とても、誇り高くて、ヨーデルの人に利用されたから、腹立つのです、生活はとても裕福で評価されて、貴方は心配してたのです、それは、大丈夫なのでした、一般兵士でした、エライことになってた、指揮者ならもっと出来たかもしれないと、例えばベトナムの若者が立ち上がったと綺麗事を言うのですね、若者の意志を尊重したいから、訓練をして、戦うと、我々ならイケた、最適解で。ヨーデルの人がヤバいと、止めたけど、梶が押さえたから、現地の権力者など、話を通すのですね、通じないかもだし、デモンストレーションする必要があるから、多少の犠牲は出すのです、最適解はそれで十分と、居たのです、何とかしようとして殺された人が沢山、貴方が転生して、危険視されて、一般兵士にしかなれないのでした、入れなくて、我々皆で沢山入ったから、エライことになってた、デモンストレーションは、でっち上げ、ヨーデルの人が好きそうな演出をします、土地の文化の違いで、いざこざがあって、古い土地のことを、利用するのは、ベトナムを守る建前なので、ヨーデルの人が古いことは、価値があると、自分が超古代文明が凄いと)」
 「我々は、ヨーデルの人ですね。阿保なのです。目的は、勝つことじゃなかった、」
 「戦争の影響は、何だ?(戦争の結果をどう持っていくのかですね)」
 「こんな感じで、良いのです、貴方が、最適解は、違う、梶は、後で、」
 「作者本物なので、可愛いのは、高橋海人が少しれおに、上から、」
 「永瀬廉が腹立つなら全て敵なので何しても良いのですよね。梶が答えを言わないから、質問するのでなく、決まって答えなどないからです。それが、おかしかったのです、じゃが芋農家が、我々分からないのです。最適解が続きを、」
 「戦争の影響とは、我々は、違う梶は、何故、聞かれたのか、分からなくて、困るリヴァイなのですよね。我々は、分かるから。例えば、金銭的な動き、国同士の、貴方が、ビジネスにもなると、淘汰でもあると、梶は、続きは、」
 「戦争には、様々な者の思惑が、絡んでいる、どんなものがあるか、(思惑と影響を予想して動かすのです、それで、要素を考慮して、この国は、石油がほしいんだなとかです、なら、代わりに貿易の条約に変えるとか、世界を動かすのですね、ヨーデルの人が気持ち悪いのは入れ替えなおします)」
 「我々は、例えば、梶は、国の資源の枯渇や、植民地にしたい、なるほど、勝つことを目的にすると、間違うので、考えろと。指揮者として、どう行動するかは、その時によって違うのです。分かったのです。ありがとう御座いました。」
 ー我々は、お風呂に。良いのです、
 「貴方は、もっと突っ込んで、考えるべきだけど、最適解は、とりあえずこれでと、分体なので、」
 「貴方が見直してるのは、質問に対して、漏れがないように、筋が通るように、お話しになるようにですね。上から、貴方の考えに、我々は、薄っぺらいことしか答えてなかった、梶が浮いてて、非現実しか、自己表現出来ないから、質問します、」
 





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,106pt お気に入り:17,951

処理中です...