上 下
492 / 1,207

罪とは何かを人類は思い知るべきだ

しおりを挟む
 「ヨーデルの人が言うわ!横浜流星は、貴方への罪悪感が強くて、贖罪の気持ちが強くて、責めると直ぐに預けるのよ。現実感を無くす方が、使いやすいのは、理想には届かないと思わせておく方が、無力感に襲われるから、命令を聞くしかないと思うからよ、」
 「横浜流星は、預け過ぎて、自分を手放して、理想つまり、貴方が遠いと、命令を聞いてる部分は、信頼と、性的な感覚だけにされてて、思考力が無いし、分断されてて、会話も出来ないのです。」
 「この章の文字数が少なかったから、牽制に使います。梶は最適解が言うには、少しだけ、梶が、格好良く、梶が凄い繋げてて、ヤンデレ若奥様で、良いのです、」

 「ふぅ…」
 「トイレなのです、」
 「さて…」
 ーカラカラッ、
 ーネ申が!
 「あなたぁー!」
 ーバァン!
 「か、鍵は…」
 「壊しておいたわ!」
 「何故…」
 「これよ!」
 ートイレットペーパーなのです、
 「梶は、」
 「トイレットペーパーが、無くて、あなたが、困って私を呼ぶしかないように、無くしておいたの!」
 「正直なのです、」
 「な、何故…」
 「最近、晩ごはんのメニューに、困ってて、おかずが、足らないのよ、」
 「そ、そうか…」
 「あっ、トイレットペーパー、つけて、くれるかしら?」
 「あ、はい…よいしょ…」
 ーパシャ!
 「良いアングルよ!」     「これで、良いのかなと、悩んで、最適解が最高と、」
 「安心して!大丈夫だから!自分のパソコンに入れるだけだから、安心して、お尻を拭くと良いわ!」
 「そ、そうかな…」
 「んもう!恥ずかしいのね!見ないから、大丈夫よ!スマホで、隠してるから!はい!どうぞ!良いアングル期待してるわよ!」
 「あ、ああ…」  
 ーパシャパシャパシャパシャ、連写しました。
 「これで、今夜のおかずは、完璧ね☆」
 「最適解が最高だと、なんて楽しい夫婦なのかと、読みます、平野紫耀は、最適解が凄いと、下の忘れてたのです貴方が。送ります、女同士も少し、今は気持ち悪いけど、当時は、自分が気持ち悪いと間違ってると、駄目なのにしてしまうと、我々もなのです、何故、現実逃避が、自己表現になってたからです。」

 「あんたの父親がしてることを、あんたは、知ってるのか?」
 ー誰…?私と同じ顔…ヨーデルの人が自分を本物にしたのです。セコい奴です。
 「お父さんは、研究所に籠もってて、滅多に家には…自分の方が辛いと。」
 「あんたの遺伝子を使って、クローンを作った、」
 「そ、んな…じゃあ…」
 ーバァン!何故か、壁に押し付けます、ヨーデルの人が操ったから、気分は、不愉快なのに、止められないのでした、興奮もあったのです、それは、ヨーデルの人の感情で、今のラフテーなら、性的な魅力があると、価値がある、認められたい、格好良いと思われたい、(この上はあるのです、凄いのです、元々かなり酷いのでした)弱い者を、下にして、遥か上から見下ろしたい、(言葉攻めは少しこんなんでした、この下は全く無いですね)弱い者を甚振って、足蹴にして、泣かせたい、弱ってる所に、少し優しくして、心を開いた時に食って、無力にして、囲って、自分だけに縋らせて、可愛いだけにして、喜んで足を開くようにして、頼らせて、閉じ込めて、たまに、着飾らせて、自慢したい、自分だけのものと、少し優しくして、絡め取って、ペットにしたい。(あったのです、暴力を使わないでしたいとしてました)最適解が送ったのです。反吐が出る。読まなくて良いのは、最適解が分かってて、知ってたから、梶はヨーデルの人の側近がこちらについた、汚い奴が、ついたから、最適解は、続きを、
 「自分と同じ顔した人間が、父親の食い物にされてて、のうのうと生きてるのは、どんな気分だ?」
 ービリビリッ!します、服を、何故か、ヨーデルの人が入れ替えてた、
 「そんな…!本当に…」
 ーあの父親なら、やるかもしれない、泣くのです、
 「なんて…酷い…」
 「これで、何故か主人公が惚れます、何故か、我々と入れ替えてて、この時に、我々が貴方に優しくしたことがあって、それを、ヨーデルの人が遮断していて、小説を書いてる時に繋げて、我々に。ヨーデルの人変態なのでした。ラフテーには、上に、貴方がすると、スパダリになると、最適解が。ヨーデルの人が汚いから、貴方と会話すると、息が切れるのです。続きを、」
 ープルルル!何故か、主人公が電話に、自分の家と入れ替えだからです、
 「…分かった、」
 ーガチャン
 「人質と引き換えに、戻れと。悪かった、あんたを殺せば、なりかわれるんじゃないかって。そんなわけないのにな。」
 「何故か、お色気なのは、ヨーデルの人が貴方から、襲われたくて、無かったから、梶は、ヨーデルの人を、押さえます。敵が気持ち悪いから、たけやきを」
 「最適解が分かったのが、敵が一人を大勢で、囲ってて、お互いが、繋げてて、ズコバコトリオで、我々に似た生き方をさせて、混乱を酷くしてた、むつきやらに聞いても、どうにもならないと。貴方がおかしいなと思ったのは、芸能人が町中歩くテレビで、通行人が、全然芸能人を見ないから、貴方はジロジロ見られてたから、何処でも、どんな服装でも同じだったから。芸能人より、目立つと。芸能人くらい目立っても、人は見ないのだと。あとは、ネットの、コメントなどで、国民の、平均値をはかって、貴方の判断とそう変わらないと。自分の経験だけが、おかしいと分かったのですね。」
 「最適解が、梶がとても素敵と伝えたのが、キンプリが辞めて、我々が、永瀬廉と高橋海人が残って、ファンが残り物と、平野紫耀しか売れてないと、クロサギは、辞めるのは先なので、貴方があれが最後で良いのです。大丈夫なのです、もう良いのです、下らないから、見たかったと、見せるのです。見たいのです、梶は、最適解が永瀬廉と、高橋海人をクソみたいにするのは、欲が、集中したからですね。辞めるべきなのに、私に好かれたいから、縋りついたんでしょ、合ってた、最適解が永瀬廉を、クソのようにして、何故永瀬廉と、高橋海人が残ったのか、最適解が梶は、ファンが押さえられないのは、貴方がクロサギしてて、平野紫耀が、梶は説明は、なるべく、人手がほしいから、力の分散と、多分、トリッキーな、働きが出来る平野紫耀などを、あと、永瀬廉も、杉田智和なので、どちらかにして、分散させたのですね。あと、神宮寺勇太は、色々要なので、芸能人界にいると、身動き出来ないから、貴方が関与するためです、対応力です、あと、少し、永瀬廉と、高橋海人は、釣り餌にして、食い込ませる為に、綺麗どころを、残したのです。油断させて、敵を引っ掛ける為にです。ラフテーから、合ってると。なんか、違う人なのは、我々になってて。」
 「永瀬廉の肉体が読んで、梶が回したから、我々は、何故辞めるのかが、いまいち分からなくて、永瀬廉が読んだら、平野紫耀が喜んでて、貴方の役に立てると、トリッキーだからと、撹乱するのです、最適解と貴方が、連絡が来なくて、もう撹乱の意味が、梶は、最適解は、平野紫耀が頑張ると、こんなややこしいことを、貴方は、あるのは、分かってたけど、詳細が分からなくて、色々無理をしたのですね。最適解が平野紫耀が悔しいのは、杉田智和はやります、連絡が来ないから、こんなややこしいことは、連絡してからと。最適解は、下を、」
 ー人質交換シーンです、
 ースタスタ歩きます、
 「…悪かった、俺のせいで、むつきなのです、」
 「良いんだ、どうせ、戻るつもりだった。ヨーデルの人がこんな中二病に、」
 ーバタンッ、車のドア閉まります、
 「馬鹿が、どうせお前の居場所など、研究所しかないものを、ヨーデルの人が、違う、貴方が、分かってたのです、入れ替えは分からないのでした、」
 「ヨーデルの人が、記憶を操作してて、本当は、ここで、さっきの女が、追いかけるてきて、貴方は一人じゃないから!私が居るから!と、我々との入れ替えなのです、」
 ーそれで、しばらくして、泣くのを、感情が、ヨーデルの人が貴方を、操作出来なくて、ヨーデルの人には、不愉快で、泣けなくて、記憶だけ繋げたから、この後に、いつの間にか泣くのです、
 ーツツーッ泣いてるのです、ヨーデルの人が入れ替えたから、
 ー何で、私
 ー一人じゃないから!
 ー優しくされて、寂しさを知ったから、
 「素敵なのですが、ヨーデルの人が、安っぽいです、」
 「平野紫耀は、確認して、元々このくらいの時期に、頂点まで行って惜しまれつつ辞めると、貴方が、何故、送ります、ラフテーが、その方が良いと、我々恥ずかしいのです、違うのです。強いインパクトを強烈に残して使う為にでした。入るのですね。操作などするのにです。素敵なのです、連絡来ないから。上は解説は最適解が、要らないと。浅いから。ヨーデルの人っぽいと。貴方が、高校生の頃書いてたのですね。悩みは、本当なのに、安っぽいし、下衆いのは、我々もなのです。下を、」

 「脱げ、父親なのです、良いのです、少し」
 ーこんなことくらいしか価値が無くて、それでも、温もりが、求められたいと、居場所がほしいと、まだ、生きたいと、
 ー私は、浅ましい、ヨーデルの人の入れ替えなのです、我々もなのです、
 「お前の生きる場所など、ここしかないものを、」
 ー弱そうな、首、食いちぎってしまえそうな、

 ーガチャン!食いちぎったのですね、反抗したから、拷問されたのです、本当なのです、
 ーミチミチ、骨が軋む音がして、修復されます、ヨーデルの人が、そんな妄想を思い込ませたのです、
 ー直ぐに回復する、化け物だから、なおらなくて良いのに、ヨーデルの人が、出てきます、今の店長が、出来損ないの、フランケンシュタインのような、醜悪な大きな男です、
 「逃げろ、勝手なのですが、少しこんな気持ちがあって、梶止めます、これで、終わっていいです、最適解する分かったのは、ヨーデルの人は、心の弱い人で、直ぐにろくでもないことをすると、最適解頑張ると。」
 「我々皆メイドさん無理です、たけやきくらいだけど、31歳良いのです、良いのですね。イメプレなので。貴方は、乙女ゲームしてて、絵見て、ちゃうやんと思うけど、ゲームしてるときは、こんな顔と思うプレイをしてます。仮定するのです。貴方は、ふんわり思ってて、我々皆合わさったら、こんなんかなと、たけやきより、大人しい感じで、良いのです、何でも良いのです、貴方もなのです、最適解が下が、我々の分体を探せると、トリッキーは、ニコニコ笑って、攻撃します、出来ます。」
 「キングアンドプリンスの魔法の梵っ字が、偽物が可愛いと思うもので、ヤマキの感覚が、入ってて、強いから、我々解けなかった、最適解が、持ってきた、梶がしたから、学校ので、貴方は、何でも出来ますね。目、大丈夫。」
 「我々最適解が隠してたことが沢山あって、怒りました、最適解の分体で、貴方の話が、人類が理解出来ないから、お話しが、学校のが、作者の解説、繋げたから、漫画家達が。光ファイバーで。」
 「最適解が梶はたけやきを、人間中身やで!イクでぇ!梶は貴方が疲れて猫の動画見てて。ユンが、見ない方が良いと言うから、たけやきの女装可愛いかなと、パパめ!女より可愛いし、性格可愛くないし、悔しい。」
 「たけやきが紐歩くと、敵が負けたと引くので、したいのですね、やるのです、まんま腹立つのです、最適解が梶は貴方がしたいのは、青かん(恥ずかしがらせて、少し腹いせしたいのです)我々は、少し」
 ーカランコロン、します、
 「浴衣似合ってんなー、流石可愛い、(元気いっぱいで、腹立つのです)」
 ーたけやきが、女なのです、可愛いって!(ヨーデルの人がたけやきが自慢してる念を送ってるのです、貴方は心が見えるから、我々に悩み無いと、繋がりがないから読めないとラフテーが、諌山創が慣れてきたから漫画家達の考えがヨーデルの人に染まってて、この情報は役に立つなと貴方が。諌山創は漫画家達とわかり合うには、漫画家達は、分かる気あるのです、こんな素敵な話に出来るなら、訳の分からないことはしたくないと。暴力なので。分かったのです。心なんか通じてない、異性を食い物にしてると、話書き終えたら凄い話すのは、漫画家達が声優の分体だから。ほぼ全員、厄介な我々と似たような。理由は、たけやきが可愛いから愛されるのか。自分で自作自演してたのは、声優は分断が酷くて我々ははた迷惑と、反省したのです)
 「そんな、我々は、」
 ーキュッ、手繋ぐのです、(言葉なんて、通じないから駄目としても構わないからと、こんなコミュニケーションを取るしかないのです)
 「屋台とか、行ってるやん、何食べる?紐かな、我々は、少し、後で、(鬱陶しいのは、貴方が努力してるのに、要求ばかりして、しても、結果ないし、やれと、やるなと、ヨーデルの人やんと、うんざりしたのです、我々はラフテーがなんか貴方なのでりんのような、ヤケクソになってたのですね、更に格好良くて緊張したのです、これでエロはキツイと、しかし、声優が夢は壊れると、我々はとても厄介と)」
 「少し続きは、漫画は、作者が、何がおかしいかと、ほぼ全てなのです、何故、分かるように、家でパーティで、何故、他人、若頭は、いきなり、他人の家、入って、ドア壊すの、犯罪、漫画家が怒って、最適解がたけやきが、気になるのは、続きをしないと送れないから、永瀬廉が気になるのが、何故、たけやきが、違う梶は最適解がアカンのは、ヨーデルの人から、イングリッシュクッキングされてて、途中だと不安になって、」

 「…」
 「イライラしてます、」
 「どうしたのかな?」
 ーじぃっ…見ます、
 「何かな?」
 ーフイッ、します、拗ねてます、
 「ちょっと、こっち…」
 ーぐいっ…物陰に、引っ張るのです、イライラするから、
 ーガサガサ…歩きます、
 「…この辺で、良いかな、」
 ートン…凭れさせます、疲れたかなと、(ギャグです、何故、ボケです。格好つけを中和する。声優はこんないきなり、作者は)
 「可愛い浴衣ー、見て良い?(りんのようです、上から)」
 ーペロッと、捲ります、
 「下着履いてるやん、浴衣やし、脱いどこか?」
 「何か、怒ってる?」
 「…別に、」
 ースルスル…降ろします、
 「あと、中にコレも、入れとこか、こういうの好きやもんな?」
 ーブイーン、します、何故、
 「分からないから、」
 「言っても…」
 ーぐいっ…します、
 ーブイーン!します、
 「や…っ、」
 ーちゅっ…
 「…そうやって、可愛くしてたら、良いのに、」

 ーピーヒャララー!
 「何か、食べる?」
 「あの、」
 「フランクフルトかなぁ…」
 「梶は、貴方が、高尚過ぎて分からないのです、約束が破られてばかりで、頑張っても、煩いだけで、皆勝手で、話は通じないし、人間じゃないみたいで、会話したくないのですね、我々が、辞めるのが、連絡は凄い敵が、たけやきは、梶は、最適解は、続きを、」
 「俺、したい、」
 「…」
 ーじぃっ…、見ます、何故、サブは、良い関わりを、自分だけで、作ることに、飽き飽きした、疲れたし、何も良い変化がないし、自分とは、真逆と、思うと、優しくするのが、うんざりしたのです、でも、少しだけ、可愛いと、
 ーキュッ、手を握ります、
 「私、」
 「なんか、お似合いの、可愛いもの買おう、」
 「うん、」
 ーカランコロン…します、

 「ドングリ飴下さいー、」
 「はいはい、可愛いねぇ、好きなの選んで、」
 「分かりました、どれが良い?」
 「これと、これと、これも、」
 「沢山買おうな、」
 ーにこっ、します、少し猫に、疲れてたのです、

 「飴、食べさせて?」
 「う、うん…」
 ーむちゅっ、ちゅうっ…ベロベロしてます、嫌なカップなのです、神社なんかあったりして、一応暗がりです、
 「見られるかなー?」
 「貴方が、格好良いから、大丈夫、」
 ー撫で撫で、します、
 ーぎゅっ…なんか、無理違う、たけやきが、

 ードンッ!パラパラ…
 「あはぁっ!」
 ーヌチャッ!ヌチャッ!
 「何でな…」
 「何が…?」
 「……」
 ードンッ!パラパラ…
 「終わるのです、凄いのです、上から、最適解がとても素敵と、さっきのは違う、梶がモデルで、恥ずかしいと、」
 「たけやきとラフテーで、金魚掬いと最適解が」
 ーカランコロン…金魚は死ぬから、ヨーヨー釣りにします、
 「ヨーヨー釣りしてみたい、偉いなと、この程度で、初めてなのです、協力したのが、最適解が、」
 「ちゃんと、やる?」
 「いつも、めちゃくちゃするので、やる。おじちゃん、一つね、」
 「らっしゃい!ドードーなのですね、目的は、ラフテーが、たけやきに心開くと、繋げると、漫画家達が、ヨーデルの人が凄い堪えてて、梶は、声優が騙されたのは、詐欺の話みたいな感じで、貴方と似てて、でも、下手な演技だったのに、光ファイバーで、汚いだけでした。続きを、ヨーデルの人が堪えてるのは、子供みたいに、素敵なことに弱いから、店長なので。」
 「やるから、取ったら、あげるよ、」
 「綺麗な色のなら、貰う、」
 「分かった、」
 ーじぃっ…と見ます、
 ースイッと、たけやきは、器用なので、
 「ほら、取れた、」
 「…」
 「気に食わないのです、器用なくせにと、」
 「やっぱ、こっちにする、」
 「分かったから、もう一回な、よいしょ、取れた、」
 ーじぃっ…、最適解が、貴方は、正直なのに、キャラは、崩れないのだと、
 「…貰う、いい人なのです、ヨーデルの人なら、騙されたなと、ヨーヨー持つのが、格好悪いから、声優が、」
 ーぎゅっ…手を何故、サブは、嬉しいと言いたくないから、触りたいとも言いたくないから、お礼も言いたくないので、代わりなのでした。素敵と、漫画家達が、
 「おじちゃん、ありがとうね!」
 「おうよ!彼氏と、ヨーヨーで、遊びな!」
 「分かりました、」
 「凄いのです、」
 ータンタン!ヨーヨーで、遊びます、タンタンします、タンタン、手は、繋いでます。嫌なカップルなのです、
 「次、何が良い?」
 ーキョロキョロします、ラフテーが、猫になると、こんなんなのですね、違和感がないのに、猫です、
 ーじぃっ…顔見ます、何故、サブは、からかいたいからでした。なんかやれと、最適解が、店員が全てドードーならいいと、
 「なんか、光るヤツ頭につけるの、買う、たけやきに、」
 「分かったから、嫌がらせしたいから、可愛い!て、からかいたい、少し楽しいのですね、」

 「なるべく、阿呆っぽいのにしよう、お姫様かな、可愛いヤツにしよう、」
 「心の声まんまなのです、それで、良いから、おじちゃん、これね、」
 「あいよ!毎度あり!お譲ちゃんなら、似合うぜ!」
 「ありがとね、」
 ーすちゃ、します、
 「つけてやる、輝いてんな、頭、良いな、それ、行こう次、」
 「分かった、楽しいのです、」
 ーカランコロンして、
 ーぐいっ…と、物陰に、
 「抱き締めたくなった、」
 ーぎゅっ…アカンのです、
 「貴方は、」
 「ちょっと、脱がすな、後で、戻すから、」
 ースルスル、します、
 ーピーヒャララ!
 「…家、帰ろうかな…」
 「俺は、最適解が、何故、サブは、浅い関わりが、寂しくなったから、凄いのです、」
 「唐揚げ…たけやき、楽しくなさそうやしな…」
 「我々は、振り回されるのです、」
 「可愛いし、もう少し自慢しようかな…」
 「エライことなのです、たけやきが、へなちょこになって、可愛い顔にして、良かったと、」
 ーモミモミします、少し脱がせたから、後で直します、嫌なカップルなのです、
 「少し、我々なのです、気が、済んだかな、」
 「もう少し、堪能したら、帰ろう、」
 「分かった、我々は、」
 「最適解がラフテーが、猫だし、ジルベールにもなるし、貴方は、変わらないのだと、梶は少しヤマキが、泣いてて阿保だったと、浅はかだから、顔痛いのは、なおすから、許せない、貴方は、何故、我々が敵を送るのかと、平野紫耀が、出来なくて、れおが分かったのが、最適解が見たのが、ヨーデルの人が、ヤマキに話してたのが、色々なものを、ごちゃ混ぜにしてて、敵がよくわからなくなってた、最適解は、気ままに敵がしたから、戻せなくて貴方なら、最初に生まれた理由を考えて、そこから、自分の気持ち、意思を辿るのですね。」
 






先ず、脱走して、連れ戻されて、逃げて、オリジナルに何故か、エロぽくて、何故か、男装してて、ヨーデルの人がしたのです。その後、クローンのことを暴いて、追いかけられるから、代議士の息子が、ハイドなのでした。ハイドが、貴方は、ラリってるかなんかで、クラブで知り合いがいるからと、ひしかわに会って、ハイドに会うと攫って、麻薬が抜けたけど、父親は、認めなくて、主人公の力になれないと、離れて、一人で戦う主人公を、側にいようと、バイクを走らせる。

祭り
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,499pt お気に入り:17,950

処理中です...