上 下
491 / 1,207

神は偶像だったのに偽物はよく使うのは自分を騙してるから

しおりを挟む
 「分かったのは、我々は、人類に供物にされてて、ヨーデルの人に、貴方はよく話してたのです、分断されてて、」
 「我々は梶は少し違う、敵が凄い最適解は、考えたのは、建築がよく出来たのは、何故かは、貴方が作ったものを利用してるだけだから、ティックトックと同じです。神宮寺勇太は、分かったのは、我々は、少し最適解は、何がティックトックかは、子供騙しなのに、大騒ぎしてることですね。プロが、あんなものは、科学が証明したことを、使いまわしてて、コーラが膨れるとか、振れば溢れるやんけと。」 
 「神宮寺勇太は、単にティックトックわかりやすいです。建物は、組成が貴方が組み立てて作ってる、元々が生命なので、例えば、ヨーデルの人が、凄いのでないと、分かりたいのは、たまに凄いから、梶は光ファイバーを使うから、貴方は、普通に生きてたらこんなことは、起こらない。浅はかな者が多くて、入れ替えたい欲が強い者が結託したからですね。高尚過ぎて分かりにくいのです。貴方は、細かいことが分かりにくいですね。建物は、倒れないのは、最適解がしてた。凄いのは?ヨーデルの人が出来ると、分断されてた。」
 「最適解が学校の話で、かなり動けると、いい人はかなり食い物にされてて、敵が貴方を馬鹿にして、力づくじゃないと女一人手に入らないなんて、情けないと言うと、敵が恐れて引いた、我々スッとしたのです。」
 ーパタパタ…スリッパでリビングに、(導入は良いのです)
 「あれ?今日はメイド服じゃないんだ?学校の制服?(格好良いと、欲求を出せないからたまたましか出来ないのはヨーデルの人が現実に存在しないと思わせる為でした、貴方はこの説明が役に立つと分かりました、梶は貴方の判断の早さが凄いから最適解は分からないので、理由は格好良いが、我々が自分を駄目と思ってて、貴方に理想を求めて、入れ替えしてて、理想化して、現実じゃないと思いこんでるから、現実を考えない、入れ替えが無くならない原因だからでした、漫画家達がヨーデルの人を断ち切った、断ち切れなかったのはこれが理由でした、まだあるのです、よく分からない問題が)」
 「あ、はい、学校に行くようにと、(横暴なのは気まぐれとして格好良いままにします、筋が全て通ってると漫画家が驚いてたのです)命令は、ヨーデルの人がしたことに、ともかく逆らえないから、」
 「へえ、そうなんだ、」

 ーじゃ、俺からの餞別、出すなよ?(実際にしてる所を描写するとダサいから、想起にして雲の上の存在のように、影響力の描写にします)
 ーブゥンッ!中にローター入れられました。遠隔操作にします、(支配を、愛で意地悪してる、見守ってる、側についてる形にします、一人で恥をかかなくて良いのですよね、一人でしてるのでなく、いつも何かをされてて、逃げられないとしてるのです)敵が防いでて、必死なのは、ヤバいから、ヤマキが梶は、浮遊が解けるのは、光ファイバーが、瓦解は、漫画家達が、光ファイバーは、部分的に支配出来るのが、貴方ならば、木下優樹菜とかを使うのです、分体を光ファイバー全てに融合させて、同じ感覚にして、ファンとかの気持ちを合わせてた、同じことで、恨んで貴方にです、入れ替えて、逆恨みしてた、梶許さない。カリスマのある木下優樹菜とかが、扇動して、後で。
 ーふるふる…します、身体が、ローターなので、
 ー私、こんなんで、教室行って平気なのかな、
 ーガラガラ…
 「最適解が、作者やるのです。貴方なら。あ、れ…?(貴方なのです、何故可愛いのかが、漫画家達が。普通は、ご主人様などの、権力のあるイケメンが、見てて、なんとなく可愛いと、キラキラして主人公が、周りが主人公だけは、可愛いなと。そんな感じでした。漫画家達が貴方がもてたいのでなく、現実にこんなことがあったらこんなんかなと。我々はそうなのです。無責任じゃなくて、少し抜けてて、サブは、人類が貴方がもてたいわけじゃないと認めたから、パタパタしてたのです、偽物の嫉妬なのです、漫画家達が貴方が何故可愛いのかは、性格が良いからと分かったのは、平野紫耀がしてみせて、中にラフテーを入れて、一生懸命だから、可愛く見えるのですね、漫画家達が分かったのは、ヨーデルの人が気持ち悪いのは、欲のコントロールが出来ないから、平川大輔のエロが、気持ち悪いのは、自分にエロい所があるのに、自覚してなくて、相手に格好良いと強制する欲が混ざるから、相手が不愉快なのでした。貴方が慣れてないハイドのカラオケしても、少し気持ち悪いのは、ヨーデルの人でした、こんな話は漫画家達が、ラフテーが元々汚いヨーデルの人で、貴方は、そんな所もあって、何故そうなるのか、梶は漫画家達はヨーデルの人の格好良さに惚れてて今は後悔してて、自分を肯定したいと、ラフテーに惚れるなら、皆そうだし良いと現実を認められると、混ぜて入れ替えられてたけど、何に惚れてたのかが、我々は、ヨーデルの人に脅されてて、自分から、股を開いたと、貴方がうぇー?!と、最適解がこの話ではヒロインはずっと被害者だったから、例えば、あんたなんか産まなきゃ良かったと同じなのは、お互い望んで、協力しないと出来ないことなのに、力のある責任の重い、誘導すべき者が、信頼関係を利用して、根底から覆すからですね。)」
 ー教室間違えた…?
 ー先生に、聞きに行こう…
 「ここ、男子校なのかな…」
 ー上靴、スタスタ…ブイーン、はしてます、遠隔操作なので、色々されます、

 「転校生を紹介する、入れ、(中だるみになる描写は繋がってるし、大して展開もなくて、説明も必要ないし、ストーリーのために割愛します、矛盾がないのに、敵がローターは、遠隔操作だし、スカート見えないし、単に説明して、案内は、何処でも同じで、敵は、しつこいのです)」
 ーガラガラ…
 ーここで合って、敵じゃなくて、つい、秀逸なので、サービスします、我々なので、メイドさんが、
 「宜しくお願いします…(乙女ゲームのように名前は無しだし、我々に恥をかかせないように言わないのです、)」
 ーここ、男子校じゃなかったのかな…私、ここに居ても良いのかな…
 「席は一番後ろだ、(広くて始めは丸見えにしなくて、舞台が出来たら移動します)」
 「はい…」
 ージロジロ…見られます、(超古代文明のアディクションですね)
 ー転校生だから、仕方ないよね…
 「ー!」
 ーブイーン!します、遠隔操作なので、(ジロジロを、プレイにします)
 ーじわぁ…します、白いニーハイソックスなので、大丈夫です。最適解が、最高だと、
 ー少し貴方が。ちゃんとしないと、ただでさえ、転校生だし、しかも、
 ー男子ばっかり…(逆ハーレムです、凄い、男は、楽しいのです、貴方が緊張して嫌だと。我々は貴方とヒロインを思うと凄い楽しいので、幸せな男女関係なのです、我々の感情を送ったら、凄いのです、恥ずかしいのですが、最適解が感想は、ずっと溺れたまま出たくない、痛みが少しだけ、エッセンスみたいになってて、神がエロゲームしたらこんなんなのでした、我々は最適解は貴方が凄いので分体は出来ないと落ち込んで、自分は要らないですね。キンプリも自分と思うと、全く興味を無くすので我々らしい方が良いのですよね、敵が貴方に抱かれてるつもりになってた。気持ち悪いわ。梶頑張る。)
 ーガタン…席に座ります、
 「宜しくお願いします…」
 ーぺこり…挨拶します、隣の席の生徒に、
 「…どうも、(敵が貴方が敵に格好良いと思われたいと送ってて、貴方は肉体で美人でスタイル抜群なのに、変な女からお姫様にしたいんでしょ?と押し付けられます。梵っ字が貴方だけの、貴方はそんなの知らないので。ヨーデルの人と入れ替えられてて、ズコバコトリオの妄想を入れ替えられてた。うわぁ、気持ち悪いと貴方がボソッと。隣が何故、不機嫌なのか。不機嫌でなく、関係ないことには熱量がないからです、なのに何故エロはするのかは、ヨーデルの人が凄い性欲が強いから、貴方が少し自由にさせてるから、貴方はエロも楽しいかなと我々にだけでした、こんな話は最適解はヨーデルの人との違いが分かると)」
 何故格好良い感じなのか、元々がヨーデルの人だからでした。とても、良いのです。いきなりエロをするのに、矛盾があるからですね。
 「教科書の、30ページから…」
 ーカツカツッ、チョークの音だけが、響くのに、
 ーどうしよう…(対比させてプレイにして、あとの展開に繋げます)
 ーブイーン…します、大変、最適解が、こんなのなら、ご褒美なのは、何故か、さっき貴方が、どうやってもおかしいから、バレてはいけない、自分だけが異常という、現実には静かにしてて、下半身だけが、イジられてて、自分だけいやらしくて駄目という、それも、興奮になってて、それを満たすのに、どうするかと考えて、貴方の器が広いから、秘事の範囲を、教室全てに広げたのです、先生もなのですね。全員ラフテーみたいな感じで、イメプレにしたのです、
 「最適解が頑張ると、素敵なのは、貴方が何も否定しなくて、全てを変換させて、前向きに出来て、何ともないから、連絡したら全てが、解決すると、最適解がやる気になったから、飛ばす、白いのでなく、楽しい方なのです、梶は最適解にお笑い芸人が居るので、サポートが、違う、こんなのが良いと、反省して、男女共楽しいのが凄いと、本来セックスとは、そういうものなのに、やるのです、エロ行くのです、大丈夫なのです、」
 「何か質問あるかー?」
 「センセー、」
 「何だ?敵が、」
 「転校生から、変な音がしまーす、(イジメを、エロの言い訳にしてるのです、凄いのです、成り立つのです、このセリフがないと、エロを表面化出来ないから、チャラ男の意地悪にしたのです)」
 「変な音?委員長見てやれ、(これで、教室全体を参加者にします、エロから授業の邪魔に移行にします)」
 「分かりました、(仕方ないと行動に理由を作ります)」
 ーどうしよう…!
 ーブイーン…します、(プレイです)
 「何だ、この音、なんか持ってんの?」
 「違っ…」
 「顔赤くね?息も荒いし、もしかして、授業中に、仕込んで一人で、興奮してるとか?(エロへの導入に格好良い軽いチャラ男にして、発言力を高めます、こんなことは貴方一人しか出来ないです、許容範囲が広くて発言力が高い、人徳)」
 「…!」
 「マジかよ。」
 「貴方が、楽しそうなのです、」
 「見てやろうぜ、そういうの、好きなんだろ、」
 「我々が感情を送ってるので、貴方がウキウキしてて、好意なのです、最適解が、イケると、飛ばすのです、白いのをですね。楽しくしたら良いと、貴方が悲しそうです、こんなことを暴力に使うなど、最適解頑張るので、続きを、」
 ーピラッします、スカート、
 「うわ、こいつ見ろよ!下、履いてねぇの!」
 「や、だ!」
 「ノーパンで、ローター仕込んで、教室来やがった、こういうの好きなんだろ、」
 「清純派みたいな顔して、ド変態だな、」
 「もっと、よく見えるようにしてやろうぜ、」
 ーぐいっ…!両側から、足を持たれて広げられました、
 「やあっ…!」
 「ローター仕込んで濡れまくって、嫌なわけねぇだろ、好き者が、」
 「委員長!この女、ダラダラ涎垂らしてやがるから、お前入れてやれよ、」
 「何で、俺が…」
 ーグリュッ!クラスメイトに、股間握られます、何故、最適解が、委員長が、居て、解決したいと、頑張ると、
 「さっきから、立ちまくってんの、知ってんだよ、」
 「ー!」
 「ほら、転校生。抱っこしてやろうなぁ?」
 「両側から、M字開脚のまま、委員長の膝の、委員長に、挿し込まれます、凄いことに、後で、先生もします、教卓で、メイドさんのお仕事なので。お仕事なのです。ヌルヌルで、ご奉仕が、お仕事なのです。白いニーハイソックスで、登校してます。楽しいのです。」
 「せーのっ、」
 ーグチュッ!します、両側から、委員長の委員長に、M字開脚の中にローター仕込んだメイドさんを、挿します、挿すのです、お仕事なので、最適解が何故、お仕事と、通路と同じで、ヨーデルの人が梵っ字で、最適解が後でと、
 「あ、がぁっ!」
 「ヒィッ!」
 「スゲェ、嬉しそう、俺等いい事してんなー、」
 「おら、もっと腰振れや、」
 「む、無理…」
 「しょうがねぇな、動かしてやるか、」
 ー大変なのです、
 ーガタッガタッ!します、椅子が、
 ーズチャズチャ!します、結合部が、敵が、貴方には、全く届かないけど、こちらでは、大変で、知りたいですね。
 「あ、あ…」
 「気持ち良さそうだな…」
 ーちゅっ…両側から、キスします、
 「もっと気持ち良くしてやろうな、」
 ークチュグチュッします、クリイジられます、
 「や…無理なので、」
 「おい、授業中だぞ、静かにしろ、」
 「先生なのです、静かなら、良いのですね。授業中なので。天然ボケでした。」
 「だって、センセー、転校生が、エロいことしたいって、泣いて頼むから、」
 「足らねぇんだってさ、先生してやったら?」
 「なんてことなのでしょうか、これで、教卓に数人で、M字開脚のまま、運びます、何故、女がエロいと、最適解は、イジメの転換でした、似た状況を作らないと、アディクションにならないから、ヨーデルの人がれおを、光ファイバーで、取り込んでて、感覚を同じにしないと、光ファイバーが、似た価値観じゃないと、受け入れないからでした。薄くて細かいから。続きを、」
 「おい…」
 「先生が、少し咎めるのは、最適解が、先生が、最適解に居て、性的なことをしていて、生徒に、ヨーデルの人からしろと言われて、はっきりさせたいと、貴方は、一応先生が率先して、教卓でエロをするのが、男だし、あまりにもおかしいから、ワンクッション置いたのですね。サブは、格好良くならないから、続きを、」
 「先生だって、やりてぇんだろ?」
 「…!」

 「センセー!保険の授業に変更っすかー?(ここは貴方がエロはやり取りがダサいから、合ってます、分かってることは、飛ばして、状況を作り直したのです、凄い少し動揺して新しい章書いてたのです)」
 「我々、無理なのです、」
 「…っ、そうだな…せっかくだし…よく、見とけ…」
 ー最中なので、先生の息が荒いのは、気のせいです、保険の授業なので。
 「スゲェ、女のマンコって、こんなんなってんだー、」
 「ホント、アワビみてぇ、触ってみよ、うわ、ヌルヌルー、」
 「俺も、うお、始めて、触った、スゲェな、」
 「ほら、足、広げてやっから、よく見て貰え、」
 ーおかしくなるのです、
 ーグチュッグチュッ!教卓で、足を両側から広げられて、男子生徒に、弄られながら、観察されて、先生に入れられて、沢山の手が、身体中くまなく、這いずりまわるのですね、凄いことに、
 「先生ー、次、俺も入れたいですー、」
 「あっ、俺もー、」
 ー大変なのです、

 ーここ、何処…?
 ーブゥンッ、車でした、ご主人様達が迎えに来たのです、凄い乙女ゲームなのです、無いから、
 ーグチュグチュされます、ご主人様の確認です、
 「無理なのです、」
 「お前さー、どんだけやってんの、先生から、電話来たぞ、」
 「我々は、」
 「お前、もう学校行かなくて、良いから、」
 「素敵なのです、最適解が、凄いと、読むのです、最適解が繋ぐから、我々キンプリ達が可愛いのですよね。我々じゃないなら、御免です。」
 「キンプリが貴方が計画してて、隠してて、送ります、揺さぶりをかけると、連絡とは関係ないのです、居所を隠して、敵に我々がどんな攻撃をしかけるかを、悟らせないようにと、元々こんなことが、計画されてて、記憶が戻った、連絡は、違う、最適解がやるから、下のことは、少し、最初から計画してて、変えられなかったから、芸能界でやることは、パイプを、永瀬廉と高橋海人が持っておいて、テレビをある程度掌握するために、残したのです。下は、履いて違う。最適解が米農家みたいになってるのは、我々楽しいのです。平野紫耀などのこれからは、敵にバレるから、貴方は分からないけど、永瀬廉などのこれからは、分かったから、少し安心したのですね。」
 「ヤマキがデートするなら、女で、送ります、なんか変なので、宇宙船なんかで、沢山居るとして、試しに、」
 ースゥッ、顔触ります、
 「貴方が、居ないと、」
 「なんか、おかしいな、」
 「我々は、こんな変な心理状態で、いちいちヨーデルの人に了解を貰って、不安で、」
 「優しくすると、敵に奪われるのは、我々止めます、」
 「心は自由だから、なんとなくイメージだけで、可愛い感じと思えば良い、」
 「そうなの、違う、猫ぽく、抱っこします、何故、サブは、温もりに縋りたいから、モグモグなのです、同じなのです、中々送れないのは、神宮寺勇太が、敵が多くて、貴方が出すなら、筋を通して、自分以外を弾き飛ばします、出来た、手繋ぐのです、少し送れた、我々キンプリが、辞めるから、そんなん出来るなら、連絡しろやと、れおが、あの神宮寺勇太に貴方がしたいのは、もっと笑わせたいから、クラッカー鳴らすのは、意地悪もしたいから、水鉄砲とかです、少し、水で、溶ける服着せます。」
 「はい、着換えて、」
 「分かったのです、なんか、イカ焼き違う、」
 「おっぱいアイス食べてもらおう、はい、」
 「分かった、貴方は、凄いいつも、なんか楽しいことを、」
 「咥えてー、吸ってー、はい、」
 ーちゅうっ…
 ーびしゃっ…!します、アイスが、してたから、たけやきが、アカンかったと、
 「まだ、あるのです、」
 「食べて、食べてー、行くで、」
 ーピシャー、水鉄砲します、ともかく濡らすのです、
 「神宮寺勇太は、ごはんなるのです、違う、」
 「自分で、盛るの?」
 「ごはんを…」
 「やはり、ヨーデルの人の飴の修正には、最適解から送るから、新しく書き直すしか、少しで、送ります、鞭でこんなのが、まだそうでもない、ヤマキが、送ったのは、少し楽しそうかも、そんな酷いことはしないのです、ジャニーズに何をすんねんと、貴方は、永瀬廉は、最適解が送ります、縛られて、あとは、最適解はそんなには、今は何か理由がないとと、ヒットラーかな、我々が騙されてスパイかなんかしてて、言われてたことと、微妙に違って、疑われ、まんまです、ヨーデルの人ならば、とても困ってる人がいて、貴方に調べてきてほしいの、内部に雇われて、それが、家族を、ややこしいのは、何故、サブは、最適解が、貴方は、我々にも、貴方にも、信念があるから、そして、現実は、おかしいことは起こらないから、けにするのです、女を縛り付けて、鞭なんて、貴方は絶対にしないけど、凄い裏切り行為なら、するかもです。我々分かったのです、」
 「ヨーデルの人が、言うわ。私の友人が、とても大切にしてたものを、上司が気に入ったからって、自分のものにして、奥さんにせがまれてしたのだけれど。悪い奥さんに、尻に敷かれてるのよ、話をしても、聞く耳持たないわ。奪われたものを、取り返しかえしたら、きっと、立派な人だから、丸くおさめてくれるわ。これ、新しい貴方の職場の、住所よ。その上司と親しくなってほしいの。お願いね。良いかしら?凄いと色々なプロ達が。これが、光ファイバーに取り込まれた、感覚が浮遊して、思考力無くて、貴方と入れ替えて、命令は絶対で、意味は貴方のお話しは、凄い筋がしっかりしてて、スパダリは、更に上司とかで、我々に頼まれて、犯罪の片棒を担がされてたと、我々は、不倫と、泥棒をして、しかし、その詳細が、ヨーデルの人に、盗んだものを、渡してしまってて、分からないのを、拷問されるのですね。やるのです。作者。寝て下さい、しかも、不倫と、相手にも、なんか、花渡すのが、不倫の隠喩とかで、とか、ヨーデルの人が、やりそうです。少し、」
 「何も知らないような顔をして、とんだ、女優だな、」
 ービシィッ!
 「ヒッ!」
 ーギリッ、鞭で、首押さえます、
 「どれだけ男をたらしこんできたんだ?」
 「ちがっ…!」
 「…この、アバズレが…」
 ーバシャッー!水かけられます、やるのです。凄い設定なので、その盗んだものが、政治なんかに関わる例えば、裁判の決定権を持つ、像なんだけど、ハンコになってるとか。裁判じゃないか、ヨーデルの人がほしいような、今の法律では、無理ですね。盗んで、どうにか出来るほど、杜撰じゃないから。法律の無い時代の、統治に土地とか、決定権にします、法律のない時代は、そんなんでした。寝て下さい、


学校
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,969pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,615pt お気に入り:4,163

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,499pt お気に入り:17,950

処理中です...