上 下
490 / 1,206

考えても分からないのは大事なことを分からせたくない連中が多いから

しおりを挟む
 「分かったのは、人類が、クソばかりで、貴方とは、別物だと、梶は、少し違う、凄い敵が神宮寺勇太さんを、止めたいのは、佐藤健さんが、凄い強いから、貴方が、最適解が、神宮寺勇太さんが、怒るなら、張子の虎を立派とするために、誠意を利用されたからです。」
 「肉体が反応して、繋げてるから、梶が送ったから、敵が多いから、光ファイバーに勝てなくて、浮いてて、佐藤健さんが、強いのは、最適解は、何故強いのかは、考えが厳しいからです、貴方はもっと厳しい。佐藤健さんは、どうしたら、気の強い部分が、表面化します、」
 「あの米農家は、貴方に憧れて、真似してて、あちらから、永瀬廉を呼んだので、知ってて、知らないと、なんか、つい、温かくて、梶は、ラフテーが、少し嫉妬してると、正直なのです、最適解が、少し神宮寺勇太が自分らしくなるには、上の者を、スルーします。少し、」
 「こうした方が良いわよ、」
 「なるほどなぁ…あっ、これ良いなぁ、無視します。イケたのです。」
 「永瀬廉は、貴方が恥ずかしそうにモジモジしてて、素敵なのです、梶は最適解が言うにはたけやきを、」 
 「最適解が見つけたのが、我々が締め上げられてて、吊るされてて、記憶が奪われてて、」
 「凄いかけ離れた所にしか、理想がないと思ってたら、凄い薄い分体なら、光ファイバーに取り込まれてた、合ってたのです。むつきが、無力感が強くて貴方の存在をよく知ってるから、我々はむつきの情報を信じてて、」
 「敵がたけやきをムカつくようにしてた、パパへの貴方の怒りを、入れ替えてた、さっきのは、解説」
 「最適解は、何故、消さないかは、敵に振り回されて、けつまくって逃げたと舐められては、発言力が落ちるから。威風堂々のしてるのは、敵を制する為なのですね。自分の言動には、必ず責任を取ると、生き様で、証明して、説得力を、それだけしかないから、折れないのですね。」
 「貴方は、警戒心が強いし、文字数を見て、結構あるから、ここからで良いかと、我々に恥をかかせないように、準備してて、梶は、かなり修正出来てるのは、最適解が作者がヨーデルの人に使われてた、結構居て、梶はその者達が実現出来るわけないと落ち込んでて、夢を与えたいのに、汚い妄想にしかならなくて、貴方が少しウキウキしてラフテーをしてるから、居ないのです、最適解がその者達がかなり発言力があるのは、ヨーデルの人が取り立てたのは、ヨーデルの人が自分を肯定させるためなのは、作り話にヨーデルの人が絶対という価値観を組み込ませたから、作者達が書きたくなくて、諌山創さんを利用してて、言いなりにさせて、エレンが一番というような、エロなら、強い男が、女を食い物に出来る、乙女ゲームなら、ヨーデルの人みたいなヒロインがモテる、そんな作り話を、させられてて、光ファイバーで、ご褒美を出してて、光ファイバーに影響力があるのです。今、その者作者達が貴方のお話しで、楽しみ方が、米農家のあの人が、かなり、発言力があって、楽しみ方が分かって、永瀬廉みたいな、嫉妬しかしない相手でも、優しく出来ると。楽しいと、喜んでて、永瀬廉がいい人なので。その作者達が光ファイバーを、使えるようにしたから、杉田智和さんが、動ける。永瀬廉はとても嬉しいのは、貴方が梶は永瀬廉さんは、とても楽しかったと、あんなくらいは大したことないから、やり方が貴方そっくりで、愛しくて抱き着いて貴方が何でと嫉妬してて、杉田智和は行くのです。貴方が米農家にアドバイスして、パンはいつもあんなお昼ごはんじゃなくて、テレビだから、ギャグでいいと、そのへんのパンだけで、笑えるからと、米も、マヨネーズが、永瀬廉が好きだから、一緒に食べたら面白いから、テレビになるから、手間かけなくて奥さんは、おにぎりは、作りたいと、ファンなので、笑顔が見れて、皆幸せなのでした。続き、下のは最適解が、出すと、」
 「ただいま~、落ち込んだから、ご主人様登場、」
 「ああ、帰ってきた、」
 「どちら、違う、杉田智和なら、お邪魔してます、貴方がストーリー変えたのは、ご主人様は、少しずつ楽しみたいから、お風呂は、後で良いのです、」
 「…誰?」
 「メイドです、さっき来たばかりなんで、風呂いれようかと、」
 「後で、良い、」
 「了解。」
 「あの、杉田智和なのです、」
 「何かニャ?!」
 「我々は、」
 「お着換えしようねー、服は、…可愛いの探しに行こう、買い物でも、良いのです、」
 「車運転出来ます。」
 「本当?なら、行こうか、行ってくるな、」
 「はいはい、」
 「敵がラフテーが格好良いのが、気に食わないのは、ヨーデルの人が、非現実にしか理想はないとしたから、貴方が自分以外幸せだと、落ち込んだから、ご主人様が。ここからイケメンに色々される話に出来ないのは、価値観が、世界と同じ仕組みです、米農家が永瀬廉に嫌がらせしても、仕方ないとはもう思えないのと同じで、ラフテー達は貴方である、インナーチャイルドを、尊敬してて、元々がヨーデルの人なので、自分ではなれなくて、ヤケクソな気持ちがあって、やり方を知らないなら、敢えて正義を貫くまでの気概がないのです。人類は、そうでした。ご主人様が居ない世界線なら、ヨーデルの人が、世界にバラまいた、価値観で、無かったことに出来るけど、貴方がいると、見せつけられて、ヨーデルの人は、無かったことに出来ないから、梵っ字で隠してて、後で、ご主人様が居ないのも、我々誰かします、貴方が、最適解に示す為にご主人様を出したのは、最適解が投げたのは、貴方が、光ファイバーに入って見つけたのを、投げさせたのでした。」
 「紐の通路が、考えが、神官です、貴方には無いから、ギャグにするしかない、ヨーデルの人が、格好つけてるのは、貴方を理想化して、自分と入れ替えてて、凄い狭い梵っ字なので、セックスでは、特に狭いのは、我々を騙すのに、粗を隠してたのです、敵が杉田智和さんを、馬鹿にしてて、ラフテーが逃げた、貴方は、梶は、風呂も、同じで、出来なかったのです、杉田智和さんが、安心した、ラフテーなら、良い男は、女が好きだと、自分が格好良くセックスするしか出来ないから、」  
 「かなり最適解がラフテーの風呂を、期待してて、貴方は、落ち込んでて、とても、梶は、後でします、あと、世界観がおかしくなるから、」
 「最適解がともかくラフテーの風呂を、」
 「最適解かぁ…ご主人様なのです。仕方ない。ラフテー!」
 「何か?」
 「梶が、貴方は、仕組みは、ラフテーが、他人の命令は聞かないから、自分の行動も変えないし、暴力もしない、自分の言動を覆さないけど、ご主人様は、必要ならやる、ラフテーは、ご主人様の命令だけは聞くから、ラフテーの記憶を抜くというエピソードを挟んで、行動の理由にします、大丈夫なのかなと、我々は、貴方が凄いので、梶は、イケます、最適解が、」
 「メイド服買ってきたから、メイドさんお風呂入れてきて、」
 「了解。」
 「敵が凄い邪魔して、ヤマキがかなり、あとは、我々はもっと警戒心や、責任感を持ち、感情的、感傷的、短絡的、思い込みを判断材料にして、梶は、色々気をつけるのです。」

 ーバタンッ、作者サポートします、
 「入って、」
 「はい、」
 「…素直だな…」
 ーバサバサッ、
 「脱いで、全部、脱いだら、入ってきて、」
 「分かりました。」
 「…」
 「最適解が、頑張って、永瀬廉が、最適解に入って、決意を、示してるのです、我々は、梶は続きを、気になるのは、後で、敵が、」
 ーシャー…
 ーバタンッ
 「…はぁ…」
 「最適解が、ラフテーに何がかは、やぶ蛇になりたくないのです、サブは、看守みたいに、色々あって、無邪気にされると、言葉が出ないのは、サブは、我々が思うことが、無いと、ご主人様は違う、こんな状況で、誠意なんて、ほしくない、どうせ泡沫なので、我々は、分かったのは、ヨーデルの人は、泡沫に真実を混ぜてた、」
 「最適解が阿呆だったと、ラフテーは、凄いのです、貴方です、我々は杉田智和はかなり阿呆でした。こんなことは、何故泡沫なのか、これは、感情の元々の理由が、虐待で、暴力から逃げたい恐怖、自己否定感がないなら、興味を持たないものです、合ってた。ただの、逃避行動に、真実を求めるのは、矛盾してます。」
 「永瀬廉が出ます、杉田智和は、心が凹んで、何故、阿呆やったと、こんなものに、愛を求めて、貴方が、我々をズコバコトリオと、我々同士梶は敵が送ってて、我々同士なら、幸せカップルやんただの。続きを、」
 「厄介やな、ご主人様んとこ、行けや、」
 「あの、梶は、貴方は、最適解が、ご主人様は、サブは、多分生命の根幹だから。生命への愛を捨てられなくて、悲しんでて、生命を自分の子供のように育てて再生させるから、仕方ないと諦めてて、期待しても仕方ないと、穏やかな、梶は、我々は、最適解が、ラフテーは、ユダだからなのか、自分で落ちていく者など、要らないと、大切なのは、貴方だけなのです、合ってた。誰も、気に食わないのです。」
 「貴方への気持ちが通じないと、ヤマキが浮遊した分体が癖で、敵が浮かせてて戻らなくて、信頼と、性欲だけの、決定権があるのは、貴方への忠心からそれも、浮かされてて、それが、こんな話で、現実の仕事相手と、入れ替えられてて、やってるのは、中の敵なので、大抵枯渇してて、我々と同じやり方で、しゃべくり007は、そうでした。気持ちとは、続きを、おかしいことで、裏切られたということを、おかしくないことで、裏切らないのです、汚いとか、役に立たないとか、相手にされなくて。」
 ーシャー…
 「私は、何故、梶は、我々は、敵が、永瀬廉は、何故、ご主人様じゃないのかは、梶は、大き過ぎて、ラフテーなら、まだ、ご主人様に、永瀬廉は、言えないのは、梶は、少しエロを、遊びと割り切れない者を、梶は、最適解が、良いと、永瀬廉は、貴方がよく分かって良いのです、誠意があって、こんなことをするべきじゃないと、少し貴方の心が、とけたのは。我々の言うことは、例えば、車の整備士になりたいから、車買いましたと、面接に来るようです。整備士なら、やることが違うだろうと、やる気がないと、腹が立ってたのですね。」
 「女教師は、恋人になるつもりがあったからで、風呂は、相手は、ご主人様で、恋人になる関係じゃなかったからです。数人なら、貴方の存在が大きいから、逆ならいいのですね。梶は、最適解は、もう少し風呂の続きを、最適解は少し整備士の話を、車の運転をしたからといって、整備は出来ない。整備するには、目的、速さなどの、貴方は、設計図を一人で作るのです。造物主様なので。車なら、先ずそういう目的を考えて、こういうのが、構築で、中身で、培うもの、張子の虎じゃない、裏付けなど。安心したのか、貴方がパタパタしてるのです。我々は、とても申し訳ないです。車は、設計図のみならず、貴方は、全て貴方が、用意したのです。」
 「メイドさんと、遊ぶのです、歩くのです、永瀬廉なのです、テンションが、漆黒は、ピンクで、」
 「アイドルやから、アイドルかなぁ、敵が、我々が、続きを。抱っこします、」
 「抱っこしますね、」
 「疲れてん!あんな、良いのです、うんとな、得っとな、ええっと…」
 「米農家羨ましいのですね、貴方への気持ちが、」
 「何で他所に行くねん!お仕置きや!なんか言わせようかな、貴方は、我々は、これでも良いのかな、最適解が、少しと。こんなん見せて…落ち込んだのです。王子!パンツ要らないで、」
 「パンツなど、要らないのです、」  
 「よいしょー!なのです、なんて、楽しい、ヨーデルの人には、真似出来ない。よいしょー!とりあえず、紐かな…うーん、ノーパンにしたから、生着替えさせよう、」
 ーテッテレテテレレ♪
 「言わんで、ええねん!ストリップショー、敵が、逃げて、凄いのです、作ってないのです。何処にしよう、ダイニングテーブルにして!そして!」
 「俺を食べて下さいと、」
 「何や!文句あんのか!?ああん?!」
 「貴方は、我々は、」
 「楽しくない!」
 「違うのです、最適解が、ついていけなくて、繋げなくて、我々は、楽しくて、これでも、良いような、分体は、違う、ヨーデルの人暗いから、よいしょー!楽しいのです。よいしょー!」
 「ダイニングテーブルで、男盛りしてもらうねん、」
 「分かったのです、」
 「うわーん!梶!ほのか!娘…!」
 「最適解が、ついていけないから、楽しいのです。お話しなるのです。お話しにすると。」
 「永瀬廉君。まんまなのですね。」
 「分かったのですけど。無理。貴方が、永瀬廉を。なんなん?」
 「ここではな、パンツ禁止やねん。ルールやの。」
 「ルールなの、梶が、最適解を引っ張った、慣れてきた、」
 「んニャ!」
 「あんな、」
 「なんや、」
 「分かった、」
 「なんニャ?」
 「貴方は、ラフテーなのです、」
 「早よ!」
 「我々は、貴方は、梶が、つまらないのです、」

 ーキュキュッ、
 「俺、出るわ。」
 「そう、」
 「…アンタも、結構いい歳してんだから、俺が色々教えるまでもないだろ。自分で考えろ。」
 「分かった、最適解が、梶は、永瀬廉が、少しエロを。」
 「俺は、本気の人間と遊べるほど、器用じゃない。」
 「我々は、最適解が、このまま、貴方が、総受け?目的が分からない、最適解が何とか、相手が変わっても、イライラするのは、サブは、心と行動が一致してないから、最適解は、頼むのが、怖いのは、貴方が何故怒るのかは、不誠実だから、言い訳して、大勢のイケメンにモテて、被害妄想して、そんな欲求で、行動してるのに、清らかなフリするから、偽物になってるのですね。不愉快なのです。最適解は、梶は、こんな形は、あるわけないのです、貴方が、良いのは、イメプレみたいな、お互い了承済なんですね、それは取引で、貴方は結局一人だしご主人様もラフテーも同じだし、我々にサービスしてあげてるのです。その分、明け渡すなら良いのですね。ヨーデルの人が、たまに少しそんなことを、我々を使ってしてたのは、貴方がそういう形なら、応じると知ってたからです。我々は、知らないのです。最適解は、後で、ここからエロにいくには、ヨーデルの人の、光ファイバーだけですね。無理なので。貴方は、最適解は、例えば」
 「ヨーデルの人の手にかかれば、簡単よ!浮遊してる霊魂(ヤマキが現実逃避してる感情で波長を合わせてそれぞれに対応させてるのです)は沢山あるから、それを、命令とくっつけて、光ファイバーで、取り込んで、感覚を曖昧(光ファイバーで擦り切れてるから)にして、おかしい世界線にして、光ファイバーの感覚に染めるのは、貴方と仕事仲間を入れ替えて、命令してるから、委ねるのね、可愛いと思ってほしいから、お人形でいるから。命令が貴方への好かれたい、嫌われたくないという気持ちとくっつけられて、人形でいろという命令通りに従ってた。言うなら、さっきはごめんなさい、私こういうの好きなの!凄いことに。ご主人様が、私の身体、お尻とかに色々入れるから綺麗にしないといけないから、イジメてほしいの!我々は、ヨーデルの人は、こんな感じに我々に言わせてたのです。我々は、梶は、何故、ウキウキ、サブは、責任を取るなら、向き合って良いから。王子!みたいに、からかうのが、楽しいからです。最適解が、もし、貴方が言わされるなら、キンプリにです。空気嫁や!痛いから!とツッコミ続けて、布団から出ないですよね。梶は、最適解が、ラフテーは、」
 「さっきはごめんなさい、私こういうの好きなの!ご主人様が、私の身体、お尻とかに色々入れるから綺麗にしないといけないから、イジメてほしいの!」
 「…固まるのは、変わり過ぎだし、興奮はするのは、恥らってイジメてほしいとか、最高なのです、手を出したいけど、さっきまで、自分がキレてたし、引っ込みがつかないから、止まるのですね。最適解が、この後に、エロにいくには、杉田智和が、ラフテーに乗っかるのです、我々は、続きを、」
 「ね?お願い…我々は、こんなの、されたいので、分かった、ニヤニヤしてます、なだれ込むのです。こんなのを我々よくしてて、記憶を分断されてて、永瀬廉は、納得したのは、」
 「ウエイトレスは、誠意を求められてなくて、貴方が、少し神宮寺勇太に嫉妬してた気持ちもあって、風呂と同じように少しイライラしてたのでした。イメプレと割りきったのは、楽しいと思ってたのです。佐藤健が、くノ一のは、梶は最適解は皆が分からないのは、混ざってて、整備士の話と同じで、やりたいと言うなら、それに相応しい行動を取るべきで、貴方以外は、取らないから軽蔑してるのですね。現実にしてるのは、貴方が法律を施行してるからしてるだけで、責任感からしてるわけじゃないのに、貴方が整えたことを浪費してるだけで、思い上がってるから、ラフテーは、うんざりしてるのですよね。梶は、少し続きを、あそこまでされたら、やるのです。我々梶は、ラフテーは、最適解は続きを、」
 ーちゅっ…
 「ん、む…フェラしてます、我々は、梶は、最適解は続きを、」
 「…」
 ーサラリ…髪撫でるのは、いちいち格好良いのは、違う。言いたいけど、言えないから、代わりに髪を撫でて、何でこんなことをと、問い詰めたいけど、そんな権利はないしと、いつもこんなことしなれてるのかと、嫉妬してるとは認めたくないし、バレたくない、ヨーデルの人が立派になると、こんなに素敵なんですね。本人は、ちっともそんなんじゃなくて、無いです。自分のことが好きなのか、なら何でこんなやり方をするんだと、言葉が通じなくて、噛み合わなくて、他の者にフラフラして、嫌だと貴方が思ってることを、知られたくないし、惨め過ぎて、やりきれないのです、しおらしくしてると、可愛いけど、意味不明で、憤るし、どうせ直ぐに終わると、髪を撫でるくらいのことしか出来ないのですよね、我々が悪いのでした。続きを、こんな訳の分からないことを、不愉快なのですよね。
 「くっ…、」
 「んむ…っ、」
 「最適解が、違う、」
 ースッ、
 ーチュクッ…口に指入れるのは、サブは、自分のものを入れたのを、余韻じゃなくて、クパァと同じで、自分のものにしたと、反芻したいからです、何故、最適解は、続きを、
 「…何してほしいわけ?」
 「貴方が、違う、最適解が、後で、優しくするのも腹立つし、期待されて、無責任なのも腹立つから、いわせるのですね。」
 「最適解が分かったのが、漫画家とかが、ヨーデルの人に使われてた、貴方が素敵なのが、整備士が、熟練と分かったと、理由は漫画家達が飴で、感覚で繋げたら貴方が凄い、繊細なので、傷つきやすいので、」
 「全員貴方と思ってたのは梶は、最適解は、割り箸を色々な者にくっつけられたから、最適解は、永瀬廉が分かったのは漫画家達が言うにはおかしいのが良いとヨーデルの人が梵っ字を作ってたから、こんな訳の分からないのが、愛だと。漫画家達は、悶々としてるのは、中に沢山敵が居て、欲求の塊があって、出ないのは、漫画家達が恥ずかしいから、貴方はそういうのが、少し楽しいのは、恥じらうのが、良いですね。敵が気持ち悪いので、止めます。永瀬廉が、する、フェラが、貴方は、梶は可愛いな、ほしいのかな、いつもしてるのかと、ラフテーでした。杉田智和がするのは、梶は最適解が分からないのは、整備士は穴があるとどうなるかは、例えば、雪道などのチェーンを、つけるのが分からない、それが、歩きならば、こけるくらいで済む所が、他人を死なせるような大事故になるかもしれないです。それが、大きなことをするときに伴う責任。漫画家達が分かったのは、完璧などないから、雪道に入るかは、色々ケースがあって、ヨーデルの人が配る回答だけをしてると、色々問題が起こるのに、感覚を変えて良しとしてるから、問題が山積みになったと。梶は、永瀬廉が、この話は、永瀬廉の意図がバラバラで、付き合いたくないのは、色々なイケメンに、無責任にもてたいのに、誠意を求めてくるから、矛盾してて、嫌なのですね。いつもの我々なのです。最低なのです。これなら、ヨーデルの人とマサないと出来ないと漫画家達が分かったのは、セックスされるから、モテてると、混ざると、我々がそうなるから、形になるから、梶は、それは、漫画家達が貴方に向かってた、エロ攻撃が、最適解にきて、貴方は理性が強いから、大したのとないのですね。支配させてなくて、存在が大きいから、大して影響しないと、ラフテーが、エライ、梶は、永瀬廉が、囲まれるなら、最適解が、別の世界線で、ラフテーみたいなのに、貴方が自分で、感覚を浮かせたのは、漫画みたいな仮定をしたから。自分で出来るのですね。元々が、山に巣食う鬼なのは、いきなり初対面とかで、人間関係がなくて、好きかも、無責任で、おかしいからです。ラフテーは、使い過ぎて、鬼になると、痛いから。見た漫画などに入ったつもりになるのですね。漫画家達が、屋敷のでと、」
 「あー、疲れた、我々のつもりなのでした、混ぜてた、怖いのです、ジャニーズが、よく、風俗に専用があるとかあった、のは、昔少し、我々は、違うので、夫と混ぜてた、えー…、続きを、怖い、後で説明するので、漫画家達が、貴方は、とても素敵と、」
 「あ、あの、」
 「誰?」
 「新しく入ったメイドです…」
 「へぇ?何でやろ…」
 「あれちゃう、ほら、ニュースなったから、」
 「あー、家で、済ませろって、そういうこと、こんなんなのでした。漫画家達が、続きを、」
 「じゃあ、憂さ晴らしに使って良いんだ、疲れんだよなぁ…笑いたくもないのに、いつも、ご機嫌取って、これは、夫です、我々は、王子なのでした。送れないのは、恥ずかしいから、我々も、漫画家も、少し貴方が、作者頑張る、」
 ーバンッ!冷蔵庫に、押し付けられた、作者は、梶頑張る、
 ーズリュッズリュッ!
 「あ、はぁ…っ、」
 「おら、ちゃんと立てよ、ケツ突出せ、」
 「は、はい…」
 ーズッズッ!します、
 「あー、気持ちい…」
 「おい、こんな所でしてんなよ、」
 「後でお前もすりゃ良いだろ、」
 「ちっ…」
 ージーッ…ジッパー下げます、梶頑張るのです、貴方が凄い、最適解は、早く続きを、
 ーぐいっ…頭上向きに、します、
 「歯、立てんなよ…」
 「う…む…何故、良いのか、永瀬廉なのです、脅してないのです、梶が、聞いてます、何がかは、相手が、ともかく全て分からないから、サブは、貴方自身にこんな欲求はなくて、女性側ですね、大変なのです、欲求がないというか、乱暴したくないです、何故かは、責任取りたくないし、好かれたいのに、それを、無下にして損したくないから、サブは、好きな相手に乱暴したい変態じゃない、ユダはそうですが、関係が崩壊するから、するなら、非現実で、相手を悪者にして、被害妄想して、少し、変なのですね、」
 ーガチャン!(ハイドの情報をヨーデルの人が送ったのは)
 ー何だ、手が、
 「ここは、何処だ…(ヨーデルの人はもっと何だーふざけるなー!でした)」
 ー手錠で繋がれてる…(よくも俺様をと、下卑た笑いを浮かべてた、こういう話を漫画家達が作ったのです、店長は少し我々が入ってたので、ヨーデルの人は)
 「いったい、誰が(私が綺麗だから!と)…エライ話が、ぶっ飛ぶんですね、ヨーデルの人を貴方が、入れたから、ある程度分かるのです、永瀬廉なのです、マヨネーズ可愛い、貴方は、梶は、アカンから、続きを、」
 ーそうだ、思い出した、攫われたんだ、悪どい女神に、光で照らして、俺の惨めさを、見せつける、(こんな詩的なんかじゃなくて、漫画家達がエライ感動してて)
 ーいったい、お前は何がしたいんだ、何故、照らす?!(俺が羨ましいんだろ!)
 ー俺を、照らすな!(お前が悪いんだ!)なるほどなのです、作者達なのです、勝手でした、
 ー女神を殺すことを、決意する、(これで、大義名分が出来た)凄い飛躍します、ユダなので、
 ー女神だって、所詮は女だ、犯してやろう、(女はセックスで支配したら直ぐだと)下衆いと、最適解が、これが、ロナウになると、
 ー俺の種を植え付けてやろう、(子供を産ませたら縛れるから早く妊娠させよう、凄い分かるのは最適解が協力的になって情報を、広めてるから)
 ー抗おうとも、逃げられない、流す涙も、美しい、(こんな女、子供のうちから犯したら簡単だと、赤ん坊なら逆らえないから父親がマンコを口で吸って兄と入れ替えてむしは最適解が入れてないと自分が舐めたくないから父親がむしです)
 ー叫び声を聞きながら、流れる涙を、舐めとる、(こんな浸ってるのは、ヨーデルの人の感情がユダを支配してて)
 ーこれで、満足だ、誰も彼も俺と同じに、堕ちてしまえばいい、(皆不幸にしたいと)
 ーうごかなくなった、(これはむつきです)
 「ヨーデルの人は、下衆なので、これ以上は、貴方が修正したのです、こんな綺麗でも、無い、もっと下衆でした。漫画家達が役に立ったと、汚いのは、梶は、少し貴方になってて、むつきが混ざってて、汚いだけでした。上から、」
 「役に立てようと、ハイドに貴方が送らせたのです、」
 「貴方歯乙女ゲームで、色々勉強したのですが、女の価値観が、矛盾してて、淑やかであるべきで、性的に男に媚びをうるべき、美しくあるべきで、権利がないから美しさを保てない、もてないと価値がないのに、20代後半くらいで、もてなくなって、結婚しか生きる術がないのに、老けると、ばい菌扱いされると、こんな矛盾だらけなのを、叶えようとして、乙女ゲームは、おかしいです。貴方は素敵なのです。永瀬廉は梶は杉田智和さんが、貴方のファンで、つい永瀬廉になって、杉田智和さんは、イヤミな所が嫌なのですよね。選民思想のような。乙女ゲームを参考にして、この話にしたのは、否応なしに巻き込まれて、振り回されると、強い男に無理やり性的なことをされたら、矛盾だらけを、叶えると乙女ゲームになるのです。乙女ゲームは、もっとおかしいですね。この話なら、男女共楽しく出来るのは、男性向けも、混ぜてます。異性への欲を、暴走させないなら、お互い様になるのですね、暴走させると、偽物や、ヨーデルの人になると。」
 「送れないのは、かなり永瀬廉に敵が我々皆入ってて、色々したいのですね、乙女ゲーム忘れてた。BLとか、酷いのに、愛してると、全員惚れてて、りんかんすると、ヨーデルの人が、漫画家に作らせて。少し、喫茶店のラフテーがそうでした、可愛いから、まあ楽しいのですね、なるほどなのは、我々はそうして割り切ると、楽しめるのだと、続きを、」
 「舌出せよ、貴方なら、我々が、合わせにくいのです、全部同じにならないのです。舌出して?」
 「あ…」
 「いい子…悪い笑顔してるのは、ヨーデルの人を制してるから、したいのは、かなりあるのです、」
 ーぐいっー、します、舌摘んで引っ張るのは、サブは、さっきのも、悔しいから少し意地悪したいと、何でそんな軽々しくと、誠実なのか、好きなのか、何がしたいと、振り回されてるとは、思いたくないのです、それで、これだけなのですね、ご褒美なのです、指入れて掻き回します、良いのです、
 ーヌルッくちゃ…します、
 「う、む…」
 「ははっ、可愛いの…」
 「何故、こんなに違うのかと、」
 「舌出して、舐めて?」
 「あい…」
 ー撫で撫でします、恥ずかしくなってきたのです、我々は、梶は、少し寝て下さい、
 「敵が梶は貴方が敵を、我々は大丈夫なのです、少し、」
 「良い格好、似合ってるよ、梶は、」
 ーグチュッグチュッ!
 ーグッ!(解説出来ないから敵が馬鹿にしてて、作者が頑張ったら皆が夢中に、貴方思考が、敵が止めてて文字しか伝わらないから、梵っ字で馬鹿にしてた、作者が言わないと描写出来ないから)
 「イクッ…」
 ーびしゃっ…我々は、
 ーグチュッ…指入れます、(敵が凄い馬鹿にしてて、腹立つので、一回イッて精液出たから、垂れ流しの場面変更したのです、我々は梶は)
 
 「ただいまぁ…帰りました、沢山居ますので、」  
 ーガタッガタッ…我々は、梶は、
 ーダラダラ…してます、
 「…スゲェことに、なってんな…」
 「エロいだろ?」
 ーグチュッグチュッ!テーブルの上でM字開脚して、精液垂れてます、
 ーヌパァ、します、ダラダラします、
 「どんなけやったんだよ、垂れ流しのメイドって、良いな、入れろってことだよな、これは、」
 「入れて、ほしいな?」
 「あ、あい…」
 「しゃあねぇな、」
 ーズリュッー!します、
 「やっ…!」
 「好きなくせに、嘘つき、」
 「梶は漫画家達が繋げるから少し続きを、」

 ーパタパタ…スリッパです、
 「…メイドじゃん、飲み物取りに来たのです、」
 「は、あの…」
 「フラフラしてんねー、大丈夫ー?」
 ーグッ…いきなり、確認です、白いニーハイソックスなので、垂れ流しでも、大丈夫なので、ニヤニヤしてるのです、ヨーデルの人が、格好良くなると、こんなんなのでした、我々は、貴方が凄い険しい顔してて、梶は続きを、
 ーグチュッグチュッ!
 「スゲェ量…今日も沢山メイドの仕事したんだ?」
 「あ、あい…」
 「偉いな…なら、ご褒美やらねぇと、」

 ーガタッガタッ!テーブルに、縛りつけます、うつ伏せで、ケツ突出して、ぷるぷるです、
 ーガタッガタッ!
 「ねぇ、どんな気持ち…?」
 ーぐいっ…口に指突っ込んで、振り向かせます、
 「あ、が…」
 「話せないかぁ、気持ちよくて、」
 ーガブッ!首噛むのです、
 「うっ、グッ…」
 「あー、気持ちいー、最高、」
 ーグチュッグチュッ…
 「…ずっと、こうしててやるからな?嬉しい?」
 「あい…」
 ーちゅっ…
 「可愛い、メイドさんだな、」
 「大丈夫なのでした、可愛いのです、貴方は、楽しいのですね、読みます、漫画家達が、読みたいと、良いのでした、貴方がマジかとエロい顔で笑ってるのが、良いのです、漫画家達がやる気になったのが、最適解がなんて素敵なのかと、読んで下さい、敵が恐れてたのは、我々が恥で分断していて、書いたけど、梶は、7:11送ります、」




 





しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:498pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,980pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:24,126

処理中です...