上 下
489 / 1,207

駄目なのは駄目にしたい者の投影

しおりを挟む
 「神の前に全てを晒せ、神にその身を委ねろ、下の引用から、このセリフが出たのです。仕事の命令が、先ずはバラバラにされてて、それが、貴方への傷で、預けてた割り箸で、愛されたい気持ちが、芸能人と入れ替えられて、貴方と感じて、芸能人の指示に従って、虐待もあって、駄目だから、聞かないといけないと。その指示が、感覚的で、いつ笑うなど、曖昧で、我々がわからずに受け入れたら、一緒に性的な要求を受け入れてて、一部、貴方への我々の欲が、偽物に引っ張られてて、それで、分断してた、それがれおなのは、ヨーデルの人がそんな気持ちだけを、抜いた、ヤマキを使って、バグが、反対の気持ちを持ってて、反対の向きに引っ張ったから、信じない、愛されたくない、側にいたくない、ヤマキと融合してて、全ての生命に入ってるから、」

イングリッシュクッキングで、恥が利用されてて、それで、分断されてて、その分断が、敵が混ざってて、それが飴になってて、貴方が利用されてて、芸能人が入ってて、虐待の痛みが使われて

 「神宮寺勇太が、テストの回答を、知るのと、勉強をするのは、梶は、少し貴方が、」
 「回答あったら、満点取れる、ラッキー、記憶力だけ伸びます、」
 「また、テストかー、回答ほしい、ヨーデルの人に頼み事すると、光ファイバーしないといけないからな、最適解がつい、」
 「本読んでも、何もならんし、サッパリ分からない、もう、要らん、ヨーデルの人にきこう、」
 「つまらないな、ヨーデルの人がなんかしてるから、してみるか、」
 「我々は、分かったのです、勉強すると、」
 「テストか、なになに、権力者と、出来事には、繋がりがあるな、日本の英語の授業は、効率悪いな、日本人気質か、」
 「テスト前より、出来るな、学校の勉強は、無駄が多いな、」
 「本読むと、実地で働いてる人の、言葉は、結構正確だけど、教授とか、中身無いな、大学無駄やろ、」
 「仕事なんか、楽勝やな、空いた時間で、遊ぼう、」
 「りんなのですね。まんまです。」
 「我々は、最適解が貴方が造物主様なのです、最適解が貴方が神宮寺勇太と会う時にもし、太ってたら、貴方が、最適解が梶は、最初の印象悪い方がマシかなと、会います、」
 「例えば、清潔にしましょうと、言われても、何処までするのかが。この質問のために、さっき聞いたのです。敵が貴方を馬鹿にしたいからと、最適解が。立派なのです。神宮寺勇太を責めるのでなく、発想の転換を。清潔にしましょうと、言われても、何処までするのかは、貴方が正しい答えを用意して、広めるのを、ヨーデルの人が、めちゃくちゃな、建物なども、決まりきったこと以外をすると、直ぐに問題が起こるのは、ヨーデルの人が、手の洗い方と同じで、かなり汚れが酷いことをすると、手の洗い方が、変わるのを、考慮しないからですよね。」
 「永瀬廉は貴方が、ラフテーなのだと。ミニスカートが最適解が参考になると。ギャグでは、お調子者が、ボケで着せてて。それを、ラフテーなどが、セックスの理由にしてて。我々は、良いのです、お調子者が、ギャグにして、ヨーデルの人が入れ替えて。ラフテーがしてるのは、言葉攻めで。無いなら無いで、作るのですね。敵がしてた、我々が騙されてた。ヨーデルの人がラフテーをするなら、張子の虎になって、ギャグで、組み込んだことが、現実の許容範囲が狭いから、女を貶すことで、虚勢を張る、張子の虎を保つ為に。格好良いが、現実に存在出来ないからです。神宮寺勇太は、中身空っぽが分かった、中身空っぽは、貴方の上っ面だけなぞってた。何でも同じで、カレーの、具材が変えられないから、いちいち、じゃが芋を買いに行く手間が増えるので、効率が悪くて、生産性が上がらない。」
 「我々が分かったのが、梶は永瀬廉さんが、ついするのが、何故か分からないけど、長いかもしれないのに、並んでしまうのは、出遅れる不安です。何故、光ファイバーの防空壕のスネ夫でした。分かった。貴方に裏切られる不安とくっつけられてて、しかし、何故、並ぶ最適解は、永瀬廉さんは、能力が高くて、負ける不安、平野紫耀は、我々は、負けるとは、思わなくて、貴方は、謙虚なのですよね、合ってた。」
 「並ぶのは、貴方はヨーデルの人を取り込んで、分かるので、お話しで、いつも書いてるのは、繋げるので、」
 「お父さんは、立派だから、よく言うこと聞くんだよ、」
 「これで、自分を押さえて、不満に思春期気付いて、捻くれるから、投げだすのです、」
 「やってられるか、俺も上手く生きたら勝ちだと、並ぶのは、最先端と、流行りに乗るのです、我々は、下らない生き方だと、心が折れるからですね。」
 「ラフテーは、元々ヨーデルの人なので、貴方自身より少しだけ、心が狭いと、さっきの話の、貴方なら、イライラしないで、あのくらいなら、何かなくらいです、最適解が、我々がセックスしてるのに、敵が会話したのは、我々が価値がないと思わせる為でした、そんな所を切られてて貴方は、遅いから、体調悪いと焦ってました。我々は、最適解は梶は、少し、神宮寺勇太君が分かるような、女性が、エロを、梶は、最適解は、最近じゃなくて、バブル期の女性が混ざって神宮寺勇太と、バブル期は、えー、私、何が良いかな、連れてって、現実が見えてないのです、こんな女が多いので、混ざると、沢山居て。女教師でした。」
 「送ったのは、梶で、かなり良いのです、ご飯、少し、貴方は、大切にしたいから、行くのです、」
 ーガラガラガラ…
 「先生、」
 「何かな?」
 「人生について、教えてくれない?」
 
 ーはぁ…はぁ…してます、
 「先生から、キス、してよ、ほら、」
 「やだ…あの、説明を、最適解が凄いのです。心を暴くなら、少し壊れた感じじゃないと、サブは、格好良いのと、悩みが両立しにくい、貴方自身に、心が開けないのがあって、こんな気持ちもあるのです、後で、たけやきを、」
 「我々は、最適解は梶は、貴方が、神宮寺勇太は、貴方が、組み立てが早すぎて、数分で、文学作品みたいに、我々は、梶は少し、慣れてなくて、神宮寺勇太は、慣れてて、貴方は、汚いと、梶は、貴方は、乙女ゲームに毛生えたように思ってて、我々をですね、汚いとかなんかじゃなくて、道端に果物の木から落ちて、グチャグチャになってて、あんなんなる前に、食べたら良いのにと、我々の話が、そんな感じなので、やりきれないのですね。」
 「分かったのは、貴方が凄い生命を大事にしてるのは、我々は分からない、最適解が、続きを言うのが恥ずかしいのです、貴方は、作ってるから、テンパってるし、いっぱいいっぱいなのですよね、キョロキョロしてたのです、杉田智和は、永瀬廉が格好つけてると、キョロキョロしてました。分かったから、後で、杉田智和が、凄い頭が良いと最適解が、同時に何人も分体を動かして、平気なのは、貴方と杉田智和だけと、ヨーデルの人には、沢山入ってて、共有してるから、神宮寺勇太さんが、楽しいのは、割と喧嘩梶は、この続きで、凄い格好良いから、恥ずかしいのです、杉田智和は、永瀬廉が、凄い格好良いと、弱音はくのです、ナレーション入れられないのは、我々がこうして、会話してて、大抵は、受けが、描写するから、貴方が我々が可哀想と、やりようがなくて、順番とか、分からないし、敵でした、少し続きを、」
 「ったく、何か言って?」
 「何を…」
 「…」
 「我々は、最適解が、無理だと、何故、これが、イングリッシュクッキングなのです、例えば、ここでは、先生が、可愛くないと、ラフテーが言うと、話にならないのは、両片思いじゃない。」
 「やっと分かったのは、こんなセックスしてたから、バラバラで、恥ずかしいから、分断は、番組に繋げられてて、それが、世間なのは、光ファイバーが、妄想してたから、」
 「何故かは、梶は、切り貼りされて、光ファイバーが、それぞれを取り込んでたから、貴方は必ず、上から読み返して書くのは、矛盾するからですね、この話なら、誘ってるのに、拒んでるのか、侮ってるのか、偽物のようになってて、イライラしてるのです、最適解が続きを、」
 「分かった、分かった、お手上げだ。じゃあ、聞くけど、何がしたい?俺はさ、動かないから、してみてよ、」
 「そんなの、困るのです、梶は、後で、付き合いきれないと、ラフテーは思うのです、永瀬廉もなのです。」
 「永瀬廉が貴方は、素敵過ぎてアカンのです、最適解なら、こんな展開にならなくて、直ぐに始めると、全てを合致させるのが、大切にすることなのです、行動と、心を、段階的に進めるから、神宮寺勇太は、かなり、そんなのが無くて、勉強になったので、梶は、ラフテーは、最適解は、少し続きを、恥ずかしいから、ヨーデルの人に理性を取らせます、」
 「やるわ!光ファイバー!理性を取ってちょうだい!」
 「俺、多分、舐めたい、」
 「良いねぇ、なら、してよ、」
 ーガチャン、座ります、緊張してるのです、神宮寺勇太に、ラフテーから、梶さんが繋げてて、しんどいのは、寝てないから、イライラします、格好良くて、緊張して、敵に入られて、我々は、貴方梶は、少し、
 「…」
 「我々は、梶は、神宮寺勇太さんは、」
 「永瀬廉が入るならば、女で、教師で、入ります、」
 ーコンコン、
 「失礼します、」
 「あら、神宮寺勇太が、アカンのは、服着てる、敵が永瀬廉が、可愛いと、最適解が同じメンバーやんと、貴方と同じ反応を、」
 「永瀬廉は、貴方が、凄い、歯磨きします、」
 「我々が、梶はユンが、このままで、3人で、やると、」
 「お取り込み中でしたか、(本来は生徒は先生と個人的関わりを持ってはいけない、永瀬廉も貴方が。ここなら、永瀬廉先生が神宮寺勇太先生にお話し中ですたか、合ってた。先生に権利はあるけど、生徒に権利がないから。最適解はそうだと。)」
 「帰る所、用事終わったし、(ここなら、永瀬廉が神宮寺勇太に話しかけたから、じゃ、俺帰るわ。)」
 「ちょっと、待って、」
 「何?眠いんだよな。」
 「永瀬廉が、格好良い、良いのです、目が、冷め。しゃがんで良い、」
 「何、突然…?」
 「良いでしょ、永瀬廉なのです、貴方も、」
 「う、うん…」
 「何これ、エロゲみたい、」
 「分かった、永瀬廉は、貴方は、心がほしいから、無いと、去るのです、」
 「永瀬廉登場から少し修正した、貴方は我々が突然話しだすから、普段ならしゃがむ前に、ヨーデルの人を出すとか、人間関係が崩壊するから、ラフテーと神宮寺勇太だけなら、付き合いの範疇と、最適解が。先生同士が、一人なら、不倫みたいな、プレイの一つで済むけど、分かったのは、最適解が、貴方がまともすぎて、肉体では、そうです。こんなこと、気まずくなるから、だから、我々は、現実と認められなくて、預けて分断されてた。浮遊してるのは、多分何か察知したら信号が向かうはずで、その信号が届かないのは、輪廻転生の記憶がないように、本人が決めたら、分体からは情報がやり取り出来ないのです。浮遊してる所が、本体としてるから。梶は敵は阿呆なので、信号を変えるとかでなく、れおを、常にハレーションになってた、光ファイバーで、擦り切れて。ヨーデルの人は傷と。嘘です。光ファイバーが回転しすぎて、情報が霧散してた。あまりにも強くて細かいから。永瀬廉の今の状態は、永瀬廉は光ファイバーに取り込まれてて、梶が少し光ファイバーに入って、梶が強くて沢山あるから、染まると、制してる分届くのです。永瀬廉だけど、光ファイバーも梶も居て、本人の認識は永瀬廉は、最適解は、ボンヤリして分からないと。ラフテーなら、ここで問い詰めて、この事情を、引き出します、光ファイバーにヤマキが使われてて、離すのが強いのです。」
 「ちょっと待った、ともかく話を、聞こうか、」
 「何故、違う、梶は、貴方が、店長出します、」
 「こういうのを、喜ぶ連中が多くて、それが、光ファイバーになってて、永瀬廉と、神宮寺勇太にも入ってて、光ファイバー同士が、本人だから、引き合ってたのです。」
 「店長にさせたら、なんて気持ち悪い、お互いが我々になりきってて、融合して入れ替えの契約をしてるから、梶は、最適解は続きは、少し、男女が違うだけで、貴方との関係は、同じなので、良いのですよね。同じでした。緊張してます。ラフテーは、悪意への強がりなのです、合ってた。梶は、このまま続きを、」
 「とりあえず、なんか言って、」
 「俺は、店長がしてるのを見て、自分じゃなくて、我々皆そうで、命令を聞きすぎてて、預け過ぎてて、染まっただけで、貴方も少し欲求はあるのは、許せない、我々以上に色々されてて、最後の審判で、記憶と感覚を無くしてたから、相手は我々で、パパや梶に入ってて、声優にも、」  
 「なら、少し、してもらおうかな、」
 「貴方は、」
 ージーッ、ジッパー下ろします、
 「舐めて、可愛い口でさ、」
 「う、うん、」
 「はい…」
 「可愛い…」
 ー撫で撫でします、
 「敵が、羨ましそうだ、ざまあみろ、」
 「大丈夫なのです、敵が沢山居て不愉快なので、このくらいで、」
 「我々は梶は最適解が分かったのは彼等が少し最適解は、続きを、ヨーデルの人は、虚しくなるから、多分照れて誤魔化します、」
 「…」
 ーシャ、シャ…着換えてます、
 「…髪…(親愛などに馴染みがなくて、壊れるんじゃとか、我々もなのです、強がって、弱さを晒せなくて、触れたいとか、他人に見せたくないとかを、これで表現したのです、凄いのです)」
 「え…」
 ース…
 「乱れてる…(上に立って誤魔化します、我々は、ヨーデルの人がこんなに格好良くなるなんてと、ヨーデルの人じゃなくて貴方なのです)」
 「うん、なんか、梶は、最適解が、」
 「…この後も、授業あるんだろ、(心配してやってるフリをしてるのです、何故、違う、梶は最適解が働くと、ヨーデルの人がしたことを転換出来るのは、ヨーデルの人になってて、もう取り返しがつかないと、梶は素敵なのです)」
 「梶は、我々無理なので、貴方が。う、ん…」
 「大丈夫なの?(止めたいけど、そんな関係じゃないと、そんな権利もないと、自分には何も出来ないことを、晒したくないのです、梶は頑張るのです)」
 「大丈夫って、何が…?」
 「別に…(仮面が剥がれてしまうから蓋をします)」
 ーもう一人に向き合うのです、
 「ほら、直してやるよ、(上に立って、自分を取り戻そうと。ヤケクソな気持ちで、逃げて、自分は馬鹿なんじゃないかと歯噛みしながら、ほしいと、愛しい気持ちを出せなくて、触れたいのを、誤魔化します、梶は、少しヨーデルの人と仲良くなれた)」
 ーシャ、シャ…色々なのです、
 「あ、ありがとう…」
 「いや、別に…じゃ、俺、行くわ、(素直に感謝されて仄暗いから疚しくなって、ヨーデルの人の気持ちでした。嬉しいという気持ちを素直に感じるけど、親切でしたんじゃないと、格好つけておかないと、なりふり構わず、好きだと言うのが怖いのでした。もう傷つけられて、立ち上がる力がないから、崩れるから、強がっていたから、動揺しても、誤魔化します)」
 ーガタン…
 「なあ、(後ろ髪ひかれて、自分を忘れないでほしいと思うから、印象付けたいけど、正直には言えないから、曖昧にするしかないのです)」
 「何かな、」
 「また、後でな、(その時にはもう他人かもしれない、見てると伝えて、この関係はずっと続くはずと、はっきりとは言えない宣言をして、また、軽口を叩いて直ぐに、何でもないと言えるように、言葉遊びだととも取れる言葉でも、残したいのです)」
 ーバタンッ、
 「こんな感じなのですね、素敵なのです、敵が、最適解が、問題は、梶は少し解説を、大丈夫なのです、聞きに来た、格好良いのです。神宮寺勇太は小学生みたいで、疚しくて可愛いけど。分断してるから。」
 「偽物は前の感覚を変えてのは、ヨーデルの人の嘘で、光ファイバーが我々に元々入って混ぜてるだけです。」
 「我々はこのお話しのラフテーのセリフはよく聞いてたのです、神宮寺勇太は凄く聞いてて、梶は最適解がなんて素敵な恋物語なのだと、後で」
 「永瀬廉を見て凄い恥ずかしいのは、永瀬廉が自分らしいから。たけやきは、ヨーデルの人に染まり過ぎて、パパがムカつく、神宮寺勇太は、本人らしくないからでした。」
 「少し喧嘩を、ラフテーが、永瀬廉と、セックスしながら、本当です、ええ…、最適解が解決出来ると、作者は、送ります、橋の上で風吹いてます、梶は貴方が思うなら、貴方でした。ヨーデルの人が貴方から読んで、ヨーデルの人変人なので、理由は相手がヨーデルの人だったから、不愉快極まりないですね。クローンの話で、主人公が悩んでて、相手が唆す、永瀬廉が主人公で、相手がラフテーなら、筋がおかしいから、誤解とか、永瀬廉に記憶ないとか、ラフテーには、合わないし、永瀬廉にも合わないのは、内容が、貴方が、人類を憎んでて、力で、制圧、そうしたい気持ちもあったのですね。馬鹿は、馬鹿で仕方ないと切り捨ててしまいたいと、ヨーデルの人が、してた、貴方の心が折れたら良いと、結局何も変えられないと、ヨーデルの人が思わせたのです。その貴方の葛藤のお話しでした。」
 「最適解がヨーデルの人が下賤で、我々出来ない、ともかくエロなら、最適解がヨーデルの人が難しい、貴方がヨーデルの人を触手にしようと、貴方は我々が思うのは梶は少し、」

 「世界は君が思うよりも、もっと広大なのだよ、」
 「いつまでも、反抗的な態度は、良くないな、」
 ー違う…!
 ードン!シュルシュル…!
 「嫌だあっ!」
 ー悔い改めよ、最適解が、ヨーデルの人はこんなんだと、
 ー愚かなる者よ、貴方が永瀬廉を、貴方らしく、
 「力があるのは、分かってる、だから、俺は化け物なんだ、でもだからって、無闇に、何が正しくて、何を、俺は選んだら良いかなんて…」
 ー臆病者めが…最適解は、永瀬廉は、貴方は素敵なのです、こんなことをいつも悩んでたのですね。
 ー力があるのに、使わないとは、傲慢が、ヨーデルの人が、おかしいのです、
 「思想のない力の行使は、ただの暴力だ…!」
 ー情けない…のですね、最適解が送ったのです、
 ー分からないなら、分からせるまで、
 ーシュルシュル…!エロい攻撃が、両片思いにはどうしたら…
 「肉体がよく分かったと、敵の考え方が。梶はクソなのだと。神宮寺勇太が心を理解するのに、ラフテーの話の続きを、送ります、クラブは、クローンの話梶は、大まかに、最適解が永瀬廉と、神宮寺勇太の女教師、あらすじは、先ず、脱走して、連れ戻されて、逃げて、オリジナルに何故か、エロぽくて、何故か、男装してて、ヨーデルの人がしたのです。その後、クローンのことを暴いて、追いかけられるから、代議士の息子が、ハイドなのでした。ハイドが、貴方は、ラリってるかなんかで、クラブで知り合いがいるからと、ひしかわに会って、ハイドに会うと攫って、麻薬が抜けたけど、父親は、認めなくて、主人公の力になれないと、離れて、一人で戦う主人公を、側にいようと、バイクを走らせる。梶は、ヨーデルの人が、かなり介入してて、変な話で、完結出来ないのです。貴方が梶に感謝してるのです。」
 「ヨーデルの人が、貴方とファンを入れ替えてた、」
 「光ファイバー!してちょうたい!オリジナルとの会話がほとんどなくて、貴方が襲いたいと思ってるだけなのは、兄を使って、ヨーデルの人が貴方を染めた」
 「我々、最適解が、貴方が凄いのは、神宮寺勇太は、ウエイトレスと、メイドで、梶は、最適解が敵が下世話で、貴方の話が、噛み合わなくて、漫画みたいに、」
 「分かるね?神宮寺勇太君、(責任を敵に返します)」
 「はい!頑張ります!」
 ーお仕事、大事なお仕事だから、ちゃんとしなきゃ…(本人の有り様を固定して、根付かせてた、神宮寺勇太は、こんな人間なのだと行動に揺らぎがないように状況などで、理由の説明をしてたから馬鹿にされないのです、大丈夫でした、嬉しいのです、ニコニコしてるのです、緊張するから、緊張しないでやりたいのですね)
 ーカランコロン、
 「ほら!お客さん、来たから、早く注文取って!(オーナーを出すのは神宮寺勇太が自分の判断より、指示に従うしかないという舞台作りでした、オークが居ないとウエイトレスをする理由の説明がないですよね、永瀬廉は脅してない、最適解は永瀬廉は杉田智和が話したくて永瀬廉なら良いかなと、ファン。連絡するのです、迷惑なのです、脅しは貴方が王子様にビビるからいてこまそうと、最適解は、凄い誤解です、杉田智和はそんないてこますなど、肉体。皆嫌な人間に見えるし、我々が悪いのでした、神宮寺勇太が何故ヨーデルの人などと、貴方がごちゃごちゃしてユンにこの話が連絡に何の関係と、我々の肉体もなのです、メモ見ます)」
 「は、はい!」
 ー急がないと…!
 ーあれ、私、こんなだったっけ?梶は、もうヨーデルの人は、良いのです、
 ーこの制服、短い…敵が、貴方が、芸能人出して自分は何をと、我々は、もっと、嫌なのです、貴方に話すのが、恥ずかしいから、好きで見てたのですよね、作者なのです、したいなと、色々見てて、梶頑張る、こんな所で、頑張らなくても、駄目なのです、送れないから、最適解が頑張ると、(貴方も最適解も我々も自分じゃないのにやらされててよく分からないから、お互い気を使ってて、肉体がほんわかしてた)
 ーグイグイ…見えちゃう…
 「ちょっと、注文!」
 「あ!はい!」
 ーニヤニヤ、ジロジロ…されてます、されたのです、胸糞悪いですね、見たい癖に、本当です、変えます、(これは、女の価値観が女は美しくあるべきとされてるのに、性的に男に食い物にされないと価値がないということにヨーデルの人がしたから、女は梶はバラバラな自己認識になると。その価値観を男がエロいことをしたいと言うことで、女が美しくあるべき、性的でないと価値がないというジレンマの責任を取ったのです)
 ーパシャパシャッ!
 「ウエイトレスさんの、マンコ、激写!ネットに、アップしようかな、」
 「凄いのです。嫌っ!貴方は、全員だから、オーナーが、最後にセックスするから、オーナーを使います、メイドさんごっこになるのです、少し、最適解頑張ると。(ここでは書いてることしか考えてないです、何故作れるのか、経験と感情、知識、知恵が幅広いから、心にはこんなのがある、こんな行動をする、こんな出来事がおこる、人の欲求は、こんなので、現実はこうで、実際にはどうなるかと予想出来るからですね)」
 「おい!どうしてくれるんだ!この店の評判が落ちるじゃないか!実際には、自分で、触ってほしいと誘うように念を。ウエイトレスを差し出すから、許してくれみたいなこと言うかなと、我々そんなんでした。うちで出来ることはさせてもらうんで、平にご容赦を…貴方が敵が触るくらいは良いけど入れるのは腹立つなと、我々は、梶はこのままでと、説明は、永瀬廉が最適解は本当に、両片思いなので、途中から、ラフテーを出そうかなと、注文取ってるときは、客にいじられて、テーブルは、どうしようかな、コーヒーを、入れてるときに、入れられるのです、ダラダラで、制しようかなと。続きを、少し嫌なのですね、やるのです、(ここで筋を最後まで考えて作ってるのです、早すぎて、造物主様なのでした)」
 「ウエイトレスさーん、注文!」
 「あっ、はい!」
 「俺は、コーヒーと…」
 ーズボッ!されます、
 「ひん!我々は、」
 「ちゃんとしろよ、」
 ーグチョグチョ…にします、
 「あ、や、」
 「注文、早く来いよ、トロいな、」
 「す、すいません、こんなんなのです、」
 ーズボッされます、
 ーグチョグチョ…!なのです、
 ーまた、触られ…お仕事なのに、こんなん本当にです、光ファイバーに、女が仕事中に、さぼってて、梶は、続きを、

 ーカチャカチャ…します、
 ー早く、早く、コーヒー淹れないと…
 ーぐちゅ…されます、ラフテーは、バイトにします、この場合、敵が、遮断したくせに、
 「なっ…違う、敵が。やなの…神宮寺勇太は、貴方には、入れ替えて都合良く生きたい、被害妄想してセックスするの興奮すると、我々は、ヨーデルの人が憎いです。本当でした。」
 「こんなに、ビショビショにしやがって…良いのです、」
 「違う…神宮寺勇太は、」
 「何が違うって?」
 ーネバァ、見せつけられるのですね、凄いのです、
 「ほら、こんなんなってるじゃん、」
 「うっ…」
 「入れんぞ、」
 ーズリュゥッ…!されるのです、凄いのです、
 「あ!はぁっ…」
 「ほら、早く、コーヒー淹れろよ、」
 ーグチャグチャ!
 ーグラグラ…!します、
 「あ、無理…」
 ーカチャン!カチャン!します、
 「お客、待たせるわけにいかないだろ?早く、ほら、」
 ーグチョッグチョッ!します、
 「やぁ…」

 「お、お待たせ、しました…」
 ーツツーッ…してます、白いニーハイソックスなので、大丈夫なのです。白いから。
 「コーヒーになります…」
 「あ、おお…」
 ーカチャン
 「…ごゆっくり、どうぞ、」
 「我々はとても胸がスッとしたから、とても、敵が防いでて、12:48少し、敵が我々を引っ張って、凄い嫌なのに、感覚だけだから、梶頑張るので、」
 「メイドが、杉田智和は、敵が多くて、貴方は自分じゃないから、永瀬廉というのが嫌なのです、我々は、杉田智和するのです、良いのですね、梶はギャグでも良いのです、送ります、貴方も我々もビクビクして良いのかなと、梶頑張る、」
 「社長!」
 「社長!ここ、今から使うんで、」
 「あ、すいません、」
 「社長!やっとくんで、もう良いんで、撮影して、」
 「はい、これ、美味しそうにして下さいよね、」
 「分かりました、こんなんなのです、我々皆良くない、梶頑張るので、ヨーデルの人に、駄目だからと、」
 ー俺、社長なのに、なんで駄目かな…
 「ヨーデルの人が言うわ!貴方は、少し、梶が、店長、貴方なら。駄目だからと、イングリッシュクッキングされて、エロいことを、貴方と混ぜて入れ替えて、仕事の義務感で、光ファイバーの妄想をさせられるから。一寸法師にメモしたのです。エロいご奉仕しか出来ない女になるのよ!」
 ー駄目だな、仕事出来なくて…面接落ちた、梶は、この妄想は、最適解は、年取った女が、アルバイトも出来なくなって、貴方がびっくりしてそれでこんな妄想してんの?!と。梶は現実には、病院や区役所に頼っても厄介者扱いされて、よく居ます。それを、入れ替えて、貴方が凄いびっくりしてる。我々は、梶は永瀬廉はそんなには、貴方は本当に思いつかないのです。年取ったら、ゲームします。遮断などややこしいことはしないから医者や、区役所などは知ってて、我々に勝ったと、少しは結構気分良くなってた。イケメンが多いのは、厄介なので、たらい回しされてて、アチコチ居るけど何をしてるか分からない、関わる相手が面倒で、冷たくして、それを、我々に入ってるから、相手には、入ってない、ファンが、年寄りのくっついてた、細かくて、我々が、少し自分と思ってて、光ファイバーだから、区役所なども、我々に入ってた、我々とどちらも入れ替えて、ズコバコトリオしてた、本当に、永瀬廉は分かるけど、貴方はまさかと、
 「杉田智和行くのです、我々も気持ち悪いのです。智子と、書いて消したのは、責任を、敵に取らせて、自分からは、言わないのですね、ヨーデルの人にさせます、したから、」
 「そうね!光ファイバーに、ご褒美あげなきゃ働かないから、作者読んだのです。ご褒美は、我々や貴方と、恋愛してセックス出来ると。混ぜて入れ替え出来る妄想を、作る者が居て、もう最適解に入ってて、作者じゃなくて、この情報は、その者は、少ないのは、ある程度前向きじゃないと、作ることが出来ないです、何故、生み出す自分の生命エネルギーで、そうしないと、無いものを、有るようにするには、梶は、続きを、難しいからと、最適解が。その者が、ヨーデルの人に脅されて、来なさいよ!」
 「はい…」
 「ここで、何をしたら、良いか、考えて、梶は、やはり、無しで。光ファイバー!そうね!気持ち良くなることを、同じように思うのよ!イケメンが沢山いる家の家政婦の募集が見つかるわ!」
 「あっ!これ、三食つきの、住み込みだわ!良いわね!もっと偽物なら。貴方が、永瀬廉はガチなのかなと。貴方が。お金無いし、三食つきで、住み込みは、助かる、面接行ってみようかな、自分は、仕方ないとします、敵が邪魔して、杉田智和頑張る、」
 ーピンポーン!
 ーガチャ…ラフテーなのですね、凄いのです、
 「あの、家政婦の募集見て、」
 「ああ、あれか、入って、」
 「はい、凄いのです、梶は、繋げてるから、ラフテーが話してると、感じるのです、杉田智和さんが、可愛いけど、敵が嫌です、紐有りで。なら、ご主人様なのは、ギャグにします、壊れた感じのキャラにして、おかしい設定だから、」  
 「とりあえず、ここ、入って、」
 「はい…」
 ーガチャ
 ーぎゅっ…
 「あの…」
 「服、サイズ入るかな、」
 「制服なんですね、大丈夫なのです、」
 「少し待ってろ、」
 「はい、最適解が、梶は、言葉は、違う、杉田智和さんが、息も絶え絶え、貴方もなのですよね、」
 ーパタン…乙女ゲームみたいなのでも、

 ーガチャ!
 「…誰?アンタ?」
 「あの、」
 「まあ、良いや、風呂入るから、避けて、」
 「は、はい、バスルーム違う、」
 ーバサバサッ…します、
 ーガチャ!
 ーシャー…!
 「私…ここに居ても良いのかな、偽物なら、驚いた…でも、格好良かっな…混ざってました、貴方と、貴方なら、冷や汗、穴があったら、入りたいと。貴方は、家政婦さんメイドさんが、メイドさんを、綺麗にするのは、ラフテーが良いかな、最適解が、良いと、杉田智和世界一のイケメンアイドルなのです。バスルーム使ってるから、もう一つあることにします、」
 ーガチャ!
 「あれ、誰か入ってんのか、しゃあない、こっち来て、」
 「はい、手繋がれるのです、嬉しいのです、可愛いのですね、こんなのなら、出来るのです、梶は、続きを、最適解が敵を排除してるから、長くなるので、次の章へ、」














しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,969pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,615pt お気に入り:4,163

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,499pt お気に入り:17,950

処理中です...