上 下
488 / 1,207

作られた運命

しおりを挟む
 「我々が運命を信じてるのは、ヨーデルの人が、他人の思考を読んで行動を予測して、我々に、イングリッシュクッキングで、バラバラに情報を伝えたから、貴方には、以前、通販でメディカルドロップを頼んで、宅配会社からは、投函したと、メールが来たのに、ポストに入ってなくて、3日後でした、本人に確認した、それをヨーデルの人が、盗んだ者の思考を読んで、腹が立つから取り返すと言って、本当にポストに入ってたから、ヨーデルの人の正義感や、実力を信じたのです。」
 「ヤマキが分かったのが、梶が浮くのは、敵が出来ないことならば、敵に無い感情は、逆だから、マイナスの気持ちは、操れない、最適解は、貴方ならば、敵に復讐してやると、嫌がらせで、連絡することにします、ヤマキが、少しキンプリを」
 「梶は、貴方がキンプリをこんな可愛いのに、更にあんな可愛いのかと、信じられないのです、我々は更に信じられないのです。神宮寺勇太が、貴方が凄いのは、敵がえげつないから、よく分からなかったけど、凄いのでした。こんなエロな話で、高尚なオチになるのは、貴方の許容範囲が広いから、全てが繋がってるから、漏れがないのは、セルジュが、プライドに拘って、真実を取りこぼしたくないと、貴方が話したのです。自分を肯定出来ないから、とことん下げたのです、サブは、飲み込んだのですね、全ての痛みを、我々は、人間はどうしようもないけど、藻掻いて、成長するのですね、我々は、最適解が店長が話すには、ヨーデルの人が違う、永瀬廉は、つい昨日が、貴方が凄い理由は、死ねと言われて、意地でも生きてやると、永瀬廉は、貴方が、信じられなくて、我々も人類は、信じられないので、同じかなと、梶さんが、貴方が凄いのは、単に意思が強いだせだと、怒りが強いのは、自分と比べると、あまりにも酷くて、許せないのですね、佐藤健はまだ貴方に近いから、貴方の強さが分かるから、ついて行くのです、貴方は、何故、自然が豊かになると、梶は、我々は思考が飴で、ヤマキがまだ浮遊していて、傷に光ファイバーがついて、現実を都合良く妄想にしてて、ヤマキは、ヤカンが沸騰するのは、何故、多分熱によって、エネルギーが運動して、熱を発するのです。ヤマキは、こんな話じゃないと、分からないようにされてて、佐藤健は、無理やりしても、貴方なら、束を組み立てる方が早いかなと、」
 「堕天使みたいな、敵の妄想があって、我々の分体が、貴方と感じてて、少し似てるのは、預けてから、敵をとり込むから、バグが入るから、十字架のヨーデルの人がおかしいのは、造物主様になれると、敵の都合を、混ぜてるから、教育ならば、学生保育ならば、梶なら、貴方がみんなしてくれると、最適解が、怒ってた、貴方の国の話ならば、奇跡を起こすと、我々の肉体になら、最適解が貴方がキンプリになってて、キンプリが、ヨーデルの人と感じてると、ズコバコトリオなのです、最適解が、佐藤健が言うなら、」
 「我々が嫌いなのが、永瀬廉は、笑いながら我々を、貶してセックスするのは、何故、自分の投影で、入れ替えて、自分はこんな情けなくないと、勝ち誇るから、強いから、勝てると、しゃべくり007なのです、貴方は、信じられない、メインなのです。梶は、敵がしゃべくり007が、ソコソコ人気で、司会が良いから、続いてて、欧米が目をつけてて、貴方が、我々違う、最適解が、貴方がずば抜けてて参考にならないと、これから、店長と働くのは、原爆ドームを見て、歴史の勉強をして、いかすのです、やるのです。」
 「最適解が言うには、しゃべくり007が敵とかなり、親しくて、情報を得られるから、れおがまだ、理由が分からないから、意外な勘違いなのです、情報をしゃべくり007が、得るには、番組で、我々がゲストに行くと良いと、佐藤健が、結構食い物にされてた、貴方は、損したと、返します、貴方が全てするなら、最適解は、彼等は、何故か、出ないから、貴方が全てで、佐藤健だけで、今、貴方は、話題で、ツッコミするのに、最適解が詳しくと、太ってるのに、イケメンと言うと、ギャグは、分かりました、佐藤健に云えることがないと、貴方が佐藤健なら、こんな話は、今繋げてて、飴に関係してて、預けてるから、言いなりになるのです、貴方が佐藤健ならば、天然ボケなのは、仕事柄それしかボケられないから、格好良いからです、貴方なら、ノートの切れ端に、それぞれのキャストに向けて、エロネタで、貶します、そろそろバイアグラとか、お笑い芸人が、敵が防いでて、梶は、凄いと最適解が、貴方は、友好関係持ちます、仲間意識を持つのですね、そこまで酷いなら、ツッコミ出来るし、踏みつけることが出来るから、ノートに貶すエロネタなので、勿論最初に見て、バイアグラは、オチで、キャバクラにつぎ込んだ金とか、お気に入りの女優はとか、察して下さいとか、黙っててあげるとか、奥さんに言うぞとか、ご無沙汰とか、梶は、最適解がイケると、お笑い芸人は、踏みつけられるし、何を貰っても、困るのです。楽屋で、皆さんへの、僕の思いをしたためました、」   
 「猫が佐藤健と遊ぶなら、疲れた、梶は我々は、貴方が最適解は、直ぐに岩橋玄樹の、ノーパンしゃぶしゃぶなのです、最適解は理由は、全て同じ、ちかんも、下半身が別なのです。分かった、ご主人様なので、しゃべくり007が、凄いやる気で、バイアグラ飲んだから、行くのです、敵が、貴方は今導入を考えてて、エロい女装をするのには、理由がいる、高橋海人と同じにします、」
 「岩橋君、今日はしゃぶしゃぶご馳走するよ、」
 「ありがとうございます、」
 「いやぁ、美味い所があってさー、最近君、顔色悪いから、精をつけてあげようとね、」
 「すいません気を使ってもらって、これで、クラクラする、伏線になるから、女装は、エプロンということで、押し切ります、しゃぶしゃぶなので、凄いのです、」
 ーそうだよな、最近少し、気が遠くなるのです、この小説を読むと、落ち着くのですが、離れると、駄目なのです、
 ークラクラする…
 ーしゃぶしゃぶ…なのです、よく知らないのです、

 「いらっしゃいませー、あっ、女性の方は、こちらへ、どうぞ、」
 「いえ、僕は、」
 「僕っ子ですね、お一人様ご案内ー!凄いのです、」
 ーカタン…
 ーどうしたら…
 「お待たせしましたー!喜んで!こちら、エプロンになります、どうぞ、着換えを、いま、着換えなかったら、どうしようと考えて、濡そうかと、」
 「ちょいと、どいてちょうだいー!」
 ーバシャァン!します、なんて、明るいお店、ノーパンしゃぶしゃぶなので、ノーパンかな、良いのです、
 「すいません!お客さん!直ぐにクリーニングしますんで!脱いで下さいー!野郎共ー!」
 「おうよ!」
 「お客さんが、風邪をひくから、脱がせろー!」
 「よっしゃー!」
 「貴方がユンに大丈夫なの?と凄い聞いてきて、岩橋玄樹は、お笑い芸人が、良いのかと、反省してて、読みます、」
 「本当すいませんね!服がこれしかないもんで!女性なんで、構いませんね、お似合いですよ!うちの制服!」
 「我々は、描写のために、このシーンと、岩橋玄樹が、キンプリから、脱退したことを、馬鹿にされるかなと。日常から、移行したのです、敵が鬱陶しいから、梶は、続きを、好きな色は、一人一人に、こんなことを、身体は大事なので、暴かれるなら、その分くらいは、上げておきたいと、梶は、我々は、反省します、いや、別に我々は、被害者やんけ、ピンクにします、ピンクの、ベビードールみたいな、スケスケ、かろうじて、穴空きパンツにしよう、カステル作るから、マドラーという、バイブで、混ぜ混ぜしますから、穴いるので、レースで、かろうじて隠れるくらいの、胸の下に、ピンクの、りぼんを、結んで、ピンクだから、清純派に、エライ清純派もあるのです、足首に、クルクルりぼん巻く、秋やなあ、ブーツにします、白かな、上ピンクなので、どぎつくなるから、ご主人様の好みで、ツインテールに、服が面積少ないから、髪飾りは、ボリューム出す、可愛いのです、本物の藤の花にします、怖い、敵が防いでて、最適解がこのままでと、ここで、被害者を、食うわけには、ヨーデルの人かと、返すのですね。梶出します、」
 「仕事の入れ替えをするわ!ヨーデルの人が、梶は、胸がスッとします、都合良く、実際、こんなもんですね、そうでした。仕事の義務感に、性的なことを、紛れこまされたから、合ってました、」
 ー光ファイバーで!頭が、ボンヤリする、きっと、浮くプログラムなんだ…
 ー光ファイバー!
 ーそうだ、お仕事しなきゃ…凄いのです、
 「忘れてた、ノーパンしゃぶしゃぶなので、ノーパンでした。行くのです、不安なので、我々はよく分からないまま、色々されてて、仕方ないという、責任を取らなくて良いから、状況で、行動の理由を作って、ヨーデルの人がそんな梵っ字を作ってて、キリストの代わりにされたというものを、貴方は、状況などに、移行して、認識を出してました。凄いのです。漫画などであるのは、作者が貴方の真似をしてて、とても大変なので、続かないのは、相手の受容が、貴方がしんどいのですね。男が暴力の責任を取って、我々の疚しさを、逆転させてた。ここでは、見られないはずという、かろうじてのスカートを、仕方なく、着せられて、渋々で良いから、現実で駄目と思わなくて良いのです、最初もギャグなのは、組み込む為にです。見られるのを、仕方ないとするために、ヨーデルの人出したり、濡らされたり、勘違いされて、女の子みたいに可愛いと、価値を、引き上げてるのです、客が、ノーパンを、見たいから、客に、させるのです、拾わせます、高い所で、ドリンク作らせます、ヨーデルの人使います、梶します、」
 「ちょっと!貴方が、梶腹立つ、話さない。ヨーデルの人が言うわ!酔っ払いみたいにボンヤリして、いちいち行動がエロくなるのよ!ヨーデルの人が、入ります、貴方は、ややこしいことしやがってと、ヨーデルの人が鬱陶しいです、」
 「ウエイトレスさん、敵が邪魔してて、こんな感じで良いと。スプーン落としたから、拾ってくれない?あと、注文、」
 「あ、は、い…」
 ーお仕事、お仕事…なんか、変な、敵が、何故、貴方が出ないのかは。梶は、敵がしかんされたいと、本当です、しかんの、欲求を、先ずは、満たそうと、後で出来ないからと、敵が、最適解と貴方が同じ反応して、鬱陶しいな、
 「ちょっと!君!新しいバイトの子?凄い、」
 「いえ…は、はい…多分…凄いのです、これで、ご主人様の膝に乗るのは、仕方ないのです、ヨーデルの人は、こんな貴方の思考を真似して、暴力で、都合良く、押し付けて、言わせて、利用してると、」
 「なら、早く、あっちのテーブルついて!」
 「分かりました。敵が悔しいので、邪魔してた、」

 「あの…」
 「あっ、やっと来た、座って、ほら、」
 ーぐいっ…貴方が、最適解が、岩橋玄樹が、敵が防いでて、大丈夫なのです、凄い否定的な念を、送ってるから、ヤバいのです、こんなのも、よくしてたのです、我々は、
 ーゴリ…ご主人様のご主人様なのです、楽しいのです、
 ーダラダラ汗かくのです、ヨーデルの人の光ファイバーだから、ゴリゴリじす、
 ーグリグリ…グリグリ…
 ー梶頑張る、ノーパンなのに、良いのかな…このくらいのボンヤリなのです、
 ー梶が、貴方はさっき敵と、分からないのですね、
 「ウエイトレスさん、ドリンク作ってよ、流石なのです、ヨーデルの人は、腰を振れと、したいと念で、言わないのです、」
 「は、はい…」
 ーギシィ…ソファなのです、
 ー立つと、見えないかな、くらいです、
 ーチラッします、
 「じー、と見ます、やりにくいのは、ご主人様は、へなちょこなのに、サイトの者が、プレッシャーを、」
 ー見られてた、岩橋玄樹は、違います、敵が、僕なら、嬉しいと、本当です、ファンの女です、凄いやりにくいのは、ユンに敵が多くて、座ります、
 「はい、ドリンクお待たせしました、」
 「ありがとう、飲ませて?」
 「分かったのです、お仕事なのです、口移しするのです、嬉しいのです、梶は、感動して、」
 ークイッ
 ーちゅっ…ごくん、
 「美味しい、嬉しいのですね、敵が減った、少し最後まで、女で、」
 ーヒョイ、して、テーブルに乗せます、 
 「カクテル作って貰おうかな、はい、これ、」
 ーゴトリ、します、
 「我々、梶は、このまま、最適解は、ラブラブが、」
 「シェイカー広げてて?シェイカーなのです。」
 「はい…」
 「足抱えて、リキュール入れるよ、じっとしててね、」
 ートクトク…します、
 「氷は、冷たいから、後でも良いかな、次の入れるよ、」
 ートクトク…
 「じゃ、マドラーで、よく混ぜ混ぜして、はい、」
 「はい…貴方が、僕が、飲ませます…」
 ーグチュ、 
 ーブイーン!します、 
 「よく、混ぜてねー、こっちには、さくらんぼいれとこうかなぁ、」
 「あの、敵が、梶は、凄い邪魔が、メイドさんごっこは、いつもこんなんでした、我々は、」
 「よく、混ざったかな、マドラー抜くよ、」
 「うん…」
 ーヒョイ…起こして、グラスに、カクテル注ぐのです、お仕事なので、
 ーコトン、
 「はい、注いで、」
 「はい…」
 「凄いのです、」
 ーパシャパシャします、
 「美味しいかな?飲ませて?」
 「はい…」
 「凄いのです、」
 ークイッ
 ーちゅっ…
 ーコクン…します、我々は、救われたのです、人類ムカつくから、あとは、ヤマキが、梶は、もう、後で、
 「可愛い服装したのに、イジるの忘れてた、神宮寺勇太が分かると、損した気分になるのです、岩橋玄樹が敵が多くて、最適解は、少し続きを、恥ずかしいのも、敵が、」
 「お譲ちゃん、オジサンのお膝に乗ろうか、何故、敵が気に食わないから。最適解は、そのまま、」
 ーヒョイします、
 「なんか、出てるかもだけど、気のせいだから、言い張るのです、ご主人様の、ご主人様が、起立してるのですが、我々は、敵が。」
 「中々話せなくて、嬉しいのです、可愛いから、触りたいのです、乗るのです、」
 ーぐぬぬぬぬっ、
 「椅子の、具合は、大丈夫だね、問題ない、本番禁止かもだけど、ご主人様なので、良いのです。」
 「反応無いのが、敵が、せっかく可愛いのに、何を、可愛い所触って、嬉しいという感情がほしいのですね。我々もなのです、早く、ヤマキが、何故、最適解は、ヤマキが分からないのが、身体が別れるのは、無いのに、心が分かれるのは、貴方は、そう考えるのかと、思いつかないのです、人間の身体が、複雑に出来てるから、分裂などで、複製出来ない。そのように、貴方がしていて、心は、自分の意思で、生きること以外は、本人が自由に出来るようにしてるから、基本同じで、生きることだけは、貴方が、管理してるからですね。」
 「貴方が神宮寺勇太の友達になると、」
 ーキャーキャー!
 「何故かは、神宮寺勇太は、俺は格好良い、梶は、貴方が。女は強そうな男に弱い。強いのでなく。弱そうに見えると、見下す。神宮寺勇太は、弱そうに見えるのは、パワハラじゃなくて、権力に大して従順だから、平野紫耀は、女は、直接は、馬鹿にしないけど、神宮寺勇太は、直接でも馬鹿にしてたから、女が、自分の立場が悪くなると、平野紫耀には、感じたから、神宮寺勇太には、何があったら、攻撃されるという、怖さを感じないから。貴方は、人間と、単細胞生物の区別がないのかな、仕組みが、例えば、ヨーデルの人は、張子の虎で、貴方は、本物の虎なのです。それを、神宮寺勇太は、我々も同じとみなすから。物語で、国が平和になりましたでも、現実には、めでたしと、完結することはない。小さいことで。大変身チャンネルが、ヨーデルの人で、自分でプロ並みに出来るのが、貴方です。続かない。本人の力にならない。積み上げがない。利益ならないかな。神宮寺勇太は、分かったのは、形だけなら、誰でも出来て、ヨーデルの人なら、偽物になることです。光ファイバーに入ると、色々ご褒美があって、神宮寺勇太は、分かったのは、梶は、他は、テスト勉強と、カンニング、ヨーデルの人は、十字架で、カンニングを勧めてる、」
 「神宮寺勇太は、貴方は、ヨーデルの人の影響を、表面化しようと、ヨーデルの人は、神宮寺勇太に、梶は、少し進めて、神宮寺勇太が、女の子になりにくいから、ヨーデルの人を、先に出そうかと、凄いのです、貴方が、ヨーデルの人をするなら、現実とリンクさせて、ギャグで組み込むのですね、」
 「じん♪神宮寺勇太♪」
 ー俺って、何が駄目なのかな、頑張ってるのに、
 「その悩み、ヨーデルの人が!解決してあげるわ!」
 「本当に?」
 「ええ、私に身を、委ねなさい、楽になれるわ…こんなんでした、」
 「本当だ…フワフワして、苦しいのが無くなった…これは、枯渇してる霊魂に貴方のフリをして、神宮寺勇太が、細胞になった、体内で、情報と、エネルギーがある、電気は意志のある生命だから、生み出したのです、ヤマキの命で、我々の逆向きの、対応する、」
 ー俺、仕事中だったよな…
 「いらっしゃいませー!」
 「いえ、客じゃなくて…」
 「アルバイト希望ですね!なら、こちらへ!」
 「はい…ご主人様出た方がと、」

 ーコンコン…
 「どうぞ、」
 「失礼します…」
 ーカチャ…
 「やあ、いらっしゃい。君は、アイドルだね?」
 「はい、そうです、」
 「何色が好き?」
 「ターコイズブルーが、」
 「シャレオツな、ブルーだね、先ずは、」
 ーふわり…抱き締めます、
 「僕は、魔法画使えるんだ、君にキングアンドプリンセスの、魔法をかけてあげる、」
 ーキラキラ~ 
 「これで、君は、プリンセスだ、凄いのです。魔法使いなので。」
 「僕…」
 「ポニーテールにしようかな!セーラー服にしよう、青だし、スケスケで、かろうじては、デフォルトで。ノーパンしゃぶしゃぶだし、大丈夫なのです、スカートは、フリルで、少しエロく、長めのブーツと、なんかブローチみたいな、首輪、大きなりぼんは、腰で、ターコイズブルーね、髪飾りは、青の薔薇なんて!良し、やるか、ご主人様自ら、研修してくださるのです、さあ!おいで、プリンセス!」
 「はい…我々、無理なので、敵が、作者サポートします、方法は、貴方は、ヨーデルの人が、貴方を理想にして、性的なことは、貴方はいつも、飴を作ってたのです、よく出来た作り物を、現実と繋げてた、作り物なら、いきなり、世界には、もう私達の仲を引裂こうとしてるの、悪魔が来たわ、貴方との入れ替えです、感じたりなんて、しないわ!愛しい恋人に、会いたい!貴方と思いたいの!ああ…!合ってた、最適解が、敵が気持ち悪いと、梶は、このままで、」

 「駄目、駄目!ちゃんと通路通って!」
 「通路なのです、仕方ないのです、凄い、通れなおと、ご主人様が、」
 「しょうがないなぁ…よいしょ、」
 ーヒョイ、いちいちM字開脚して、跨がせます、ルールなので、貴方が、サブは、制してるから、発言力が高いし、許容範囲が、広いから、
 「通路以外、歩いちゃ、駄目だからね、」
 「はい…」
 ージュルジュル!滑ります、通路、後で、エロい、メイドさんがまめに、喘ぎながら、掃除を、跨いでするので、逆にするから、良いのです、まめにするから、いつも、綺麗なのです、
 「よいしょ、」
 ーシュッ!ズロロロロー、します、
 「うぁ…聞きたい、」
 「はい、しっかり歩いてー、楽しいのですね、」
 「あ、はい…」

 「良し、カクテルの作り方教えるよ、この椅子に座って?椅子は、ご主人様のご主人様なのです、さっき、通路で、シェイカーは、準備出来たから、有能な通路なのです、」
 ーズズッ、グッ…
 「はぁ…、」
 「ウエイトレスのお仕事大変だから、頑張るんだよ、」
 「はい…我々は、無理なのです、」
 「はい、リキュールね、入れやすく、なんか大丈夫。自分で、シェイカーに入れてみて、」
 「はい…」
 ーグッ、ぶちゅー…します、
 「次、これね、」
 「はい、」
 「後ろは、椅子で無理だから、前のシェイカーだけでいいや、うんしょ、」
 「は、はい…大丈夫なのです、」
 ーぶちゅー…です、カクテルなので、
 「じゃあね、これ、マドラーで、混ぜて、」
 「はい…」
 ーブイーン!
 ーグチャグチャします、カクテルなので、
 「はい、頑張ってー、ご主人様は、応援します、」
 「あの、梶は、最適解が、分かった、組み込むのです、敵が引いてた、嬉しい、」
 「可愛いなぁ…カクテル美味しくしよう、」
 「大丈夫なのです、」
 「じゃ、グラスに、注いで、」
 ーコトンします、
 「はい、」
 「広げて見せてね、」
 ーびちゃびちゃ…します、
 ー反対向けます、
 「こっち向いて、飲ませて?」
 「はい…」
 ークイッ
 ーちゅっ…
 ーコクン…します、
 「美味しいですか?」
 「もっとね、飲みたい、」
 「分かりました、ご奉仕したいです、」
 「貴方は、辛くて、我々は、後で、敵が凄い邪魔して無理でした、なんか怖い感じするのは、我々の親です、捨てます、虐待しかしてないくせに、可愛くしたのに、」
 「佐藤健は、出来ます、神宮寺勇太さんは、多いから、佐藤健は、最適解が、梶は、貴方がしたい、感情がほしいですね、送ります、貴方がしてた、ビリヤード、梶が読めなくて、和服のは、横浜流星がします、ヨーデルの人は、感情だけだけど、お話しは、ヨーデルの人出します、」
 「仕事の入れ替えをするわ!」
 「我々は、試しに、」
 ーカンッ!
 「外れた、」
 「次、俺な、」
 「あ、ウエイトレスさんー、」
 「はい、」
 「スゲェな、アチコチ丸見えじゃん、触って良いってこと?」
 「そういう店だろ、」
 「なら、遠慮なく、」
 「大丈夫なのです、我々は、もっと変なのを、させられてて、」
 「ウエイトレスさん、台に乗ってよ、」
 「でも…」
 「良いから、よいしょっと、」
 「貴方が、こんなんで良いのかなと、我々は、ヨーデルの人に慣れてて、こんな感じの方が、貴方は、なんて、楽しいことをと、恋愛は、無いです、佐藤健とても良いからイライラします、損してると、」
 「うは、良い眺め、これって、服の意味無いじゃん、」
 「今、俺打ってんだけど、」
 「良いだろ、別に、なあ?」
 ーくちゃ…
 「はぁ…」
 「可愛いなぁ、」
 「二輪刺しするか、お前抱えろ、」
 「我々は、大丈夫なのです、」
 「おい、ビリヤードは?」
 「やるって、よいしょ、こっち来てな、入れるよ?」
 「我々は、何故、こんな感じなのは、サブは、制するのに、勝ち組の更に上でいるから、いきなりセックスを始める、キャラは、パワハラになるから、変えられないから、女に優しいのは、組み込めるからですね、このままで、」
 ーぬちゅ…します、
 「ふぅ…」
 「いい子…」
 「こっちも入れるから…」
 ーぬちゅ…します、
 「あ、や…」
 「可愛いなぁ、」
 ーちゅっ…
 「おい、何なんだよ、お前らだけで、」
 「後でな…はぁ…」
 「勝った奴からじゃねぇの?」
 「ん…じゃあ…」
 「あの…」
 「何?嫌?」
 「我々は、凄い枯渇と、違ったから、神宮寺勇太が、凄い強くなったのは、貴方が好きで、なのに敵がそれで梶が分かったのが、貴方が我々が、最適解が神宮寺勇太は分からないのは、肉体が読んで、衝撃を、貴方がいとも簡単にエロを現実にしてて、時間をかけて、自分を立て直してきたのです、最適解が我々が、少し続きを、佐藤健さんが、恥ずかしいのでした、このままで、」
 「お次は、ウエイトレスさん、台に寝てみようか、よいしょ、服は、黄色が、笑ってるのは、サブは、好意が伝わったから、金髪にしようかな、黄色なので、佐藤健は、恥ずかしいから、このままで、敵が奪ってたのは、進めて、」
 「ちょっと、縛るか、」
 「何でだよ、」
 「視覚的に、良いだろ、なんかないかな、」
 「こんなスカートなんか、少し歩いたら、丸見えだよな、エロくて良いな、」
 ーくちゃ…くちゃ…します、5pです、我々は、
 「縛るぞ、気分で、」
 「ゆるゆるじゃねぇか、」
 「動けないと、出来ないだろ、キスしよっか?」
 「はい…」
 ーちゅっ…
 「この可愛いお口にさ、入れて良い?」
 「う、はい…」
 「可愛いのですね、」
 「じゃ、遠慮なく、」
 ー髪撫でて、愛してると、ちゃんと伝えるのです、
 「あーん、して?」
 「あ…」
 ーちゅぷっ…します、早く終わるのです、
 「はーい、俺の上乗ってねー、後ろ入れるよー、」
 ーズチュゥします、
 「うぅ…」
 「ご開帳ー」
 「エロいなぁ、入れるぞ、」
 ーズチュゥします、
 ーグチャグチャなのです、
 「手、縛ってるの、取ろ、」
 「おい、」
 「空いてないだろが、」  
 「まあ、しゃあないか、」
 「はい、俺の握って?大丈夫?」
 「うぅ…」
 「いい子、可愛い…」
 「我々は、最後は、ご主人様が、可愛いのです、」

 「ん…?」
 「あ、目覚めた?」
 ーお風呂で、ご主人様が、ご主人様で、洗ってくれてました、
 「んっ…」
 「もう、悪い子だなぁ、後でお仕置きしなきゃね、」
 「本人なので、良いのです、ご主人様が良いと嬉しいのですね、」

 「横浜流星がくノ一が良いのは、貴方がしていて敵が使ってて、横浜流星がよく使われてたのは、敵が我々混ざってたから、梶は、少し、」
 「ヨーデルの人が言うわ!横浜流星は、貴方への罪悪感が強くて、贖罪の気持ちが強くて、責めると直ぐに預けるのよ。現実感を無くす方が、使いやすいのは、理想には届かないと思わせておく方が、無力感に襲われるから、命令を聞くしかないと思うからよ。」
 「我々は、横浜流星は、預け過ぎて、自分を手放して、理想つまり、貴方が遠いと、命令を聞いてる部分は、信頼と、性的な感覚だけにされてて、思考力が無いし、分断されてて、会話も出来ないのです。」
 ー俺は、駄目だ、また失敗した、決定権のあるれおが思考出来ないから、信頼と、性的な感情が強くて、敵が常に光ファイバーでついてて、
 「ヨーデルの人が命令するわ!貴方は、くノ一なの、お仕事するのよ、駄目なんだから、光ファイバーに従うのよ!上司への気持ちと光ファイバーが混ざってるのです。」
 ースタンッ!タタタタッ
 「待てやー!」
 ーまた、駄目!失敗する…!

 「ん…ここ、何処…?横浜流星は、こんなのじゃなくて、貴方のは、こんなのでした。ヨーデルの人が、色々混ぜてて、続きを、」
 「気がついたかよ、面倒かけやがって、」
 ーパチンッ、火が、囲炉裏で、貴方の黒蝶が、くノ一のような格好してて、偽物がよく使ってて、
 「さっさと、はけや、」
 「知らない…から、」
 「強情な女だな、仕方ない、身体に聞くか、」
 「我々は、こんな格好良い敵なんて、貴方は、雑魚をしてるつもりです、吊るされて、亀甲縛りで、半脱ぎで、アチコチムチムチで、四つん這いで浮いてます、」
 「良い格好だな、おい、」
 ーグチャ!ぬちゃぁ…します、触って、数人で、揺れるから、反動使います、
 「良いから、早く入れろよ、」
 「おっ、こんなことには、慣れてるって?見かけによらねぇなぁ、」
 「そうじゃなくて、敵が、梶は、凄い敵が馬鹿にしてて、何をかは、引いたのは、貴方がラフテーが、我々は、」
 「要領を得ないな、お前少し痛いのが好きなんだろ、こいつを入れてやる、刀の柄です、」
 ーズズッ…
 ーズチュッズチュッ!敵が、早く、 
 「おら、口開けな、噛むんじゃねぇぞ、」
 ーぐいっ…
 「あが…!」
 「こっちもくれてやらぁ、」
 ーズズッ
 ーパンパン!大変、敵が、
 ー視界が、反転するー

 「ん…」
 「起きた?」
 「んっ…?嫌な思い出が、よくあったのは、死んでる貴方と、」
 ーぐいっ…
 「幸せになりましょう、良いのです、」
 「貴方は、結構横浜流星が、可愛くて、好きに、気になるのでした、」
 「貴方が、永瀬廉が、我々分からないから、貴方は、正直なのは、梶は、少し、ラフテーが、素直になるには、我々が、話さないから、依存されるのが、嫌なのですね、永瀬廉頑張るのです、導入が大丈夫なのは、最適解がヨーデルの人がしたと広めたから、」
 ードンドン!ドンドン!音楽デカイ、
 ークラクラする、俺はなんだって、こんな所に、なんだって、
 「こんな格好を…」
 ー覚えてない、
 「隠れとこう…凄いのです、何故、膨れる、サブは、そうやって、警戒心が薄いから、連絡来ないと、分かった、杉田智和は、」
 「ああ、居た居た、ウエイトレスさん、ドリンク作ってよ、」
 「いや、あの、」
 「ああ、ドリンク作る、ウエイトレスさんじゃなくて、こういう仕事専門?」
 ーガッ!
 「エロい格好しちゃって、犯してくれって、言ってんだよな?」
 「違う…」
 「へぇ…?」
 「貴方が不安で、聞くのが、我々は、」 
 ーズルッ…
 「だってさ、下履いて無いじゃん、こうして、」  
 ーくちゃ…します、
 「直ぐに触れる、これで、隠してるつもりなんだ?」
 敵が早くします、敵の魂胆でした、
 「駄目と、言われると、燃えるんだよな、」 
 「我々は、敵が、」
 「なぁ、ここ、座って、よいしょっと、あら、可愛い顔しちゃって、襲われるだろ、」
 「別に、何で、座れと、」
 「ほら、足上げて、持って?しゃがむのですね、」
 ーズチュゥ…
 「ん…」
 「気持ち良い…?ふっ…」
 「あの、」
 「何?入れたい?」
 ーカチャカチャします、
 「後ろからが良いかな、」
 「違う、」
 「アンタの違うは、分かんねぇな、」
 ーズリュゥッ!
 ーパンパン!大変、
 「な、ん…!」
 「何?」
 「俺は、」
 「うん、聞いてる、」
 「貴方が、分からないと思ってて、そんなことなくて、凄いわかりやすい方だったのに、なのに、誤解してて、」
 「何やろ、」
 「我々が、結構貴方は、かなり、好きで、なのに、悔しいから、幸せになりたいから、皆が、そうしてないのは、何でか、ここで、ラフテーが、我々が慣れてて、」
 「インドは?」
 「分かった、梶は、少し説明は、」
 「器が小さいからですかね、合ってた、神宮寺勇太が分からないのが、貴方が、こんな状態で良いのかと少しドギマギしてて、素敵なのは、永瀬廉はこんな目によく合ってて。色々足らない、心が折れて、立ち直るだけの、エネルギーを生み出せないのは、視界が狭い、思考力が低い、浅はかなのですね、最適解が神宮寺勇太は、永瀬廉が回復してて、こんな大切にされたことないから。貴方もなのです。我々は、梶は、少し続き、」
 「どういうことやねん、サッパリ分からんわ、聞いた方が良いのか、アンタは、どうしたい?」
 「何が、我々は、貴方が何を困ってるかが、最適解が、困ると、」
 「こういうものは、雰囲気とか、貴方は、無いのに、ラフテーが、組み込めないから、一切組み込んでないから、人間関係を持ったことはないと、認識してるのですね。我々もなのでした。女性部分は、傷ついてて、しかし、こんなことをセックスとは、認めたくないから、続きを。どういう状況やねんと聞いた方が良いのか、聞いて解決してほしいのか、解決出来るのか、」
 「貴方は、梶は、ラフテーが、話すとこんなんかと、」
 「何の話?」
 「我々は、最適解は、続きを、」
 「分かった、分かった、全く分からんけど。イライラする、とりあえず、終わるわな、」
 「我々は、」
 「何でも答えるし、もうちょっと素直に、まあ、そこも可愛いけど、頼ったり、頼られたりが、苦手なんやな、」
 「我々は、そうでした、言えば済む話なのに、言えないのは、ヨーデルの人が悪い、また、あんなことされると、怖いから、言えない、少し、」
 ーぎゅっ…
 「こんなんじゃなくて、早く会いたいのに、良いのです、」







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,627pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,185pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,514pt お気に入り:17,951

処理中です...