上 下
457 / 1,207

全人類は阿呆なので信頼するな

しおりを挟む
 「敵がしつこい理由は、言い訳しないと耐えられないからでした。ヨーロッパは、選民主義で、有色人種だけでなく、国の低賃金労働者を、国外から雇って、自国民は、特権階級にいたりして、その利権をかなり貴方のフリをして、暴虐の限りをつくしてた。ヨーデルの人は、かなり汚くて、貴方は敵の存在を掴めないから、店長しか手掛かりがなくて、苦労して叩き直したのです、しかし、梶が調べた限りは、貴方が思うなら、多分前のヨーデルの人が唆された状況みたいに、一枚岩じゃないと、合ってた、不良の学校のことを考えると、問題が山積みなのを、力でねじ伏せて、力は貴方のフリをした、虐待した親です、貴方は、色々な人間が居ると、合ってた、疚しいのは、全人類疚しいのです、それを、多分、全人類が、整理して自覚出来てなくて、合ってた、反感を持つ者は、居るのですが、勝手に作った不良のルールで、融合もしすぎて、反発を恐怖する者も多く、皆疚しいから、これまでしてきたことが、つけこみあって、終わらないのです。もしくは、不満、欲が我々へ対して強いから、それを利用して、不満のはけ口にしてた。貴方になった、貴方に愛されたと、言い訳を続けたいから、貴方に被害妄想して、入れ替えの力も強いのですね。副題は、梶は全人類は阿呆なので信頼するな。」
 「我々は何故人間がこんななのかが、紐つき飴で理解しないと、肉体は貴方のこの小説が、敵が、梶はさっきの上の話しは、貴方なら、どう解決するか、梶にかなり期待してるのです。根本的問題は、阿呆が理由なので、例えば、貴方がバイトしてて、何処でもマニュアルが貼ってあって、初めてでも、困らないのですね。そういう、マニュアルのようなものを、前に話した、司令系統は、その罪の重さで、努力するのかなどで、それは、チョココロネウイルスで分かるのです。今は敵が必死で隠してて、判断は、光ファイバーになってた者は、事情が分からないから、何とも言えない、梶は、例えば、こんな話が必要なのは、かなり抜けたい者が多くいて、逆らうとどうなるかが怖いと、貴方や、我々の邪魔をしてて、光ファイバー一人に割く余裕はないから、記憶を抜いて脅してただけでした。梶は、あとは、光ファイバーは、状況や、どれだけの悪意があって、分かってて、やり続けて、他の考え、まあ、これだけしてて、悪意がないわけないのです。やる気があるのは、中には不良学校の問題が訳が分からないから、抜け出せない者も居るかなと。嫌気がさしてるけど、イジメられたくないから、合わせてる者が多いのです、光ファイバーがないなら、貴方のフリが出来ないから、敵が出来ることなどないですね。しかし、ややこしいのは、抜けたいと言うのが、分体で、本体は違うとかで、裏切るとかは、梶はあった。信用はしないです。イカれてるから、取引など出来ないですね。調子に乗って、つけこもうとかするから、関わらないです。梶を使おうとしてた。許せない。むしなので、話は通じないです。梶が、ほのかは、梶が、貴方が、敵と分けて考えたのは、努力を評価して、チョココロネウイルスで、罪が減ってたのです。梶は良かったと、貴方の側に居られると、結婚はもう良いのです。腹立つ。梶が少し可愛くなって得したと、岸優太も可愛いし、キンプリのコンサート付き合ってもらっても、本人だから良いかなと。敵がどうするつもりかは、例えば、たけやきや、キンプリのコメントが、凄い、好意的に、よいしょして、まるで、昔からそうしてたような態度に皆なってて、それに疑問を持つ者もいなく、素敵!ともてはやしてる、そんな風になるのです、そんなズコバコトリオがあった、気持ち悪い、梶は、少し、たけやきを、肉体はいい加減納得しないかと、我々は」
 「大変身作者、何がしたい、遊びすぎ、作者はほのかは、あの人は、見て下さい、貴方にはあれは、世界が終わる前に、ズコバコトリオしてる、作者は、あれは、入れ替えられてて、ほのかは、作者は、光ファイバーに弱いのは、意味は?光ファイバーは、妄想が酷いから、作者は、凄い想像力が逞しいから、貴方は、ほのかは、どうして、お話が作れるのか、全て仕組みは同じ、飴なら、作者が貴方と入れ替えて、罪悪感があって、我々が中々進まないのは、貴方が凄い非のうち所が無くて、貴方は色々思う所があるのですね。ほのかは、良いのです。作者が光ファイバーに打ち勝つには、貴方がしてたのは、前に話した、櫻井孝宏の分析を、全てしてたのです。漫画や、小説、文学作品など、太宰治は心の回復のとき、役に立ったのは、心が不安定になると、似た所があると、繊細で、孤独なのかなと、泣いて見てて慰められたのです、太宰治は、諌山創なのです、貴方が太宰治の側に居たら、アムラーキムタク酷い版を教えます。会話で、」
 「俺は、かなり凄いと、作者は、持ち上げられて、あんな騒ぎに、東條は、作者です、貴方は色々あるのです、飴を纏めるには、貴方は、例えば、とかいぬのラジオで、処刑人が、リスナーに結構酷いこと言ってて、鳥海浩輔が、コーナーを、色々してみたいと、いざしてみると、酷いことが言えなくて、鳥海浩輔が、感動してる、かかと爆発しろと言って、直ぐコーナーを止めて、人間は自分のことはあまり分からないから、不意にあることに、言葉に詰まる時や、言葉の端々などに、人柄が出るのですね。出来事そのものじゃなく、本質を見抜くのです、作者分かった、ほのかは、他には、こんな話しは我々の役に立つ、前野智昭が普段卑屈な感じなのに、オトメイトパーティでは、凄いオシャレして、その時は、若い人が前野智昭だけでした、控え目だけど、颯爽として、皆に水を配ってて、自信があると、堂々と優しくなるんだと、ほのかは、勉強になるのです、櫻井孝宏は、一人だと、イライラしてないのに、コードギアスだとイライラしてて、女性が居ると更にイライラしてて、女性がキツイ感じでした、プレッシャーに弱いのです、男ぽいことが苦手なのです、無理してるから、いつもピリピリして、ファイルファンタジーのコメントが、格好良いから、良いと思ってるけど、上手く出来なくて、えー、の連発で、ニコニコ動画のコメントが、えー、で溢れて、本人は格好良いと思ってるから、面白くてよく見てたのです、BLが盛り上がってるときは楽しくて、緑川光が、受けが、可愛いと思われるのが楽しそうで、器が、大きくて、受容するから、相手役が、テンション高くて、作者もなのです、本当にどちらも楽しそうで、良かった、デレテレしてて、甘えられて、緑川光が怠そうになってて、ニコニコ動画のコメントで、こんなカップルいるーと、読んでたのです、杉田智和が、セイントビーストのイベントで、上着を逆に着てて、鈴村健一が結構受容力あるから、声優は、甘ったれで、貴方の真似をしてたのです、楽しいと、杉田智和が、ニコニコダラダラ歩いてて、鈴村健一は、天然なので、叱ってツッコミしてるのが、杉田智和も、可愛いし、鈴村健一も良かったから、キャーキャー言われて可愛い!と、鈴村健一が、これが可愛いか?と、良かった、杉田智和が笑顔の動画が再生回数多くて、珍しい笑顔と、コメントがあって、馬鹿にするから、笑顔が消えるんだろうと。櫻井孝宏の(笑)で、貴方のフリした偽物に引っ張られてたのです。梶は、あと少しで、繋げると、飴の紐を束にします。櫻井孝宏が、どうも、狭い世界なら、幸せになれると思ってるのか、合ってた、番組が、櫻井孝宏が、初め一人だからです、後でゲストが来ても、ピリピリしなくて、一番だから、自信があったからです。美咲が、お笑い芸人がラジオしてて、楽しくて、作者もなのです、ロマンチカ芸人だ、作者は少し入ってた、あんなのは、本当に悪意のある人は居ないのでした、凄い、貴方の作る世界です、あれで良いのです。萌を凄い叫ぶのが、皆楽しくて、昔の少女漫画みたいで、純粋なのです、可愛いし、いちいち大騒ぎして、皆、聞き入ってて、櫻井孝宏が来た時は、コメントも、ハラハラして、違う作品で、前のめりで、質問して、サイン貰ってて、美咲ー!と、楽しいのでした。櫻井孝宏が格好つけて、軽口ばかりで、そのあと、よく、お笑い芸人が櫻井孝宏の司会に呼ばれてて、愛されたいんだなと、作者は櫻井孝宏のそんな、なるほど可愛いのです、強がってるけど、あのロマンチカは本人が好きでしてたのです、必死で格好つけてたのです、なるほど、それが、分かるから、可愛いのでした。ファンは、梶は少しはあったけど、欲がほとんどだから、酷いのです。濡れ場は聞けないのでした。ロマンチカ芸人の話しは聞きました、鈴村健一と仲いいと言いながら、格好つけてた、狭い世界じゃないと、居場所がないと感じてたのです。女性を、サポートに何でもするようになって、逃げたなと、がっかりしたのです、女の悪口を言うようになって、声優皆そうで、賞金ばかり要求して、テレビでもそんなんないのに、何処から出るねんと、現実見えてないのかなと。ほのかは、凄い繋がった、櫻井孝宏が、頑張ると、鳥海浩輔は煩いのは、女が沢山入ってて、貴方のフリを、嫌です、ラフテーが少し鳥海浩輔と、何を、」
 「確かラジオで、鳥海浩輔に可愛い声聞きたいって、鳥海浩輔がそれに応えると、受け声優って、コメントされてて、鳥海浩輔が凄いテンション下がってた、女は、自尊心が低すぎて、甘やかしても、つけあがるだけだから、止めた方が良いのですね、分かったのです、可哀想な所はあるけど、個人が出来ることなど、まだ、CDなんかを、楽しくするくらいでも、救いにはなるのです、なってた、話しが良くないのは、取引の考えがないから、梶は、貴方なら、ラフテーは、良いのですよね、我慢してない、仰せのままには、何?ほのかは、凄いと、仕組みは、我々は参考にしたいのは、ラフテーは凄い格好つけてるのかな、よく話すけど、イメージで判断されるから、それは、本人じゃなく、むしが作った貴方の、気持ち悪い、守るのです、うん。気持ち悪いの嫌、可愛い男が好きですね。説明は、イメージは良いのです。関係的にインナーチャイルドの従者なので、そうしないと、男の立場が強くて、公平にならないからですね、でも格好良くないといけないから、慇懃無礼なのです、凄い大事なことでしか、本気にならないから、まともに相手はしないから、少し劇的にして、ギャグにしたのです。第三者視点と、悪魔と、道化師のような所もあるから。」
 「梶は、ほのかは、あとは杉田智和さんの疑問は無いから、櫻井孝宏さんが話したのが、世界が煩いのは、敵が結託してて、貴方に嫌がらせしたら、キンプリになると、櫻井孝宏は、ほのかは、少し、攻撃を誤魔化してた、敵が分散して、光ファイバーが少し弱くなって、騒ぎをすり替えた、梶は伝播したのは、不良学校のことで、仕方ないから、造物主様が躾けてると、すると、敵が分かったのは、確かにそうだと、貴方はどうせ分かってて、不良の子供と同じで甘えてると、合ってた、腐りきってるのですね。梶は何で差が大きいのか、貴方が綺麗なので、水は流れ続けないと腐るのです、同じ水なので、流したら綺麗になるのですね。少しの、きっかけを作ってやって、自分で流れるようにするのです、教育、ヨーデルの人と反対なのです、例えば、インドの話ですね、杉田智和は、少し、ほのかは、少し貴方が考えてたことを、我々は今貴方の感覚と繋げてて、参考になると、最適解が、廃遊園地とか、営業妨害ならないのかな、罪にはなると、プロが、たけやきは、言われたらなおす、違う、色々広くて勿体ないな、他に作ったら、遠いから、遠い分良いもの、行くまでにお金あんまりかからない方がいいな、遠くならではのもの、なんか無いのかな、アウトレットとか、遠いのかな、車で、2時間遠い、小旅行くらいになるから、遊園地だけはキツイかな、泊まること見越して泊まっても、遊びきれないくらいで、お金儲け、自然でしか出来ないこと、味覚狩、バーベキューくらいしか、アウトレットも、いいかな、母親が楽しい、広い、子供を見てるのが面倒くさいから、屋内の遊び場あれば良いかな、作れる、きのこ狩りとかいいかな、子供も遊べます、一泊くらいして、お金儲け出来て、親子で楽に楽しめて、都会では出来ないことなら、交通費や、駐車場は、無しでも良いかな?何故か、消費税の話したけど、目に見えるとイライラするから、お土産とか、お金かけても、気付かないのです。」
 「永瀬廉は、貴方は凄いのです、計算高くて頭が良くて、心根が優しくて、パーフェクトなのです、切り札の使い方ですね、上手くしたら、我慢せず、楽しく過ごせるのですよね、人類への攻撃は、上に書いて、更新をマメにしてて、見る人が、上から見るから、下まで行く前に責める気がなくなるから。たまにあるのです。下から読んで馬鹿には出来ないです。読んでなくて知らないのに、責められない。合ってた。貴方は嘘つきじゃないし、逃げないし、負けない。ほのかは、少し、永瀬廉が、貴方がラフテーと分かって、平野紫耀に入ってたと分かった。性欲は、そもそも生命は両性具有なので、どちらもあるのですね。インナーチャイルドは、成長出来てなくて、アディクションなので、ヨーデルの人の性欲が強いから、ほぼ男性なのですね。股間は、霊魂だとあるのは、ヤマキが、基本的には、霊魂は本人の意思で作られるから、分体の姿は、本人のイメージです、ラフテーは、たまに貴方になってて、貴方は気付いてなくて、大丈夫、皆ぼんやりしてて、貴方は光り輝いてて、眩しくて、よく分からないのですが、本当はボロボロに傷ついてた、男性部分は、我々には、男性部分なのか、ユダなのです、貴方にしか興味無い、貴方は、多分、ツキヨミのヤツしてても、少し楽しいなと思うようになって、何でも好きになるから、元々性欲もなくて、BLとか、見て良いなと、好きになったから、そんな欲求があるのですね、可愛いのです、ほのかは、貴方は、梶は、解決した、乙女ゲームもなんのことか分からなくて、やってて、良いなと、同人誌もなんかなと、良いかなと、貴方はそんなん、本物のお姫様なのです、永瀬廉は、かなり肉体が、今は、ほのかは、梶は、読んでます、凄い混乱の嵐、自己主張が非現実で、性欲とつけられてるから、多分我々が深くて、良い経験が無いから、あとは、虐待の影響で、自己肯定が難しいから、上手く噛み合わないのですよね、昔はもう少し、気のおけない友人とかと、酒を酌み交わすのが、貴方がしたのです、そういうことが、必要と、他人、融合してても、我々は悩みが、同じなので、孤独ではないかな、貴方への気持ち、偽物が、ほのかは、永瀬廉は、ラフテーが、貴方なのか、全部貴方ですね。ほのかは、何故、自分と認識して、貴方一人が完全にコントロールしてて、他者の意志が介入してないからです。ほのかは、凄い、梶は、少し後で、ラフテーは、貴方と杉田智和さんが、分かって、杉田智和さんも、凄いのです、肉体がこちらに来たら、くっついて、我々は、騙されてて、小さいと、感覚がおかしくて、世界を圧巻するのです、貴方は、連絡は、杉田智和さんが、分からないのは、何故、ヨーデルの人は、馬鹿なのか、杉田智和にも少しあるのです。貴方が入ってたから、梶はそうだと、貴方がヨーデルの人、むし違う、大丈夫、ヨーデルの人にならないようにチェックしてたのです、ラフテーは、してたつもりじゃなくて、むつきが入ってたから、貴方の中に我々が入ってた、それを受け取りたいと我々が思ってて、指針にしてたのを、関係なかった、ヨーデルの人は、そんな正しい気持ちを使えない、正しい気持ちなら、勝てる、杉田智和は、もう肉体は、永瀬廉は、飴は、イチゴ、スイカ、砂糖を溶かしたものと考えてみます、梶はイケた、深い気持ちは、心の傷があるから、妄想や、性欲と切り離せないけど、ちゃんと会話出来たら、分かりあえるのですね、貴方は、投げられたら何でも出来ます、杉田智和は、肉体が穴が凄い分かると、貴方は嬉しいけど、色々思うのです、色々が、難しいのです、少し、やりきれない、凄い大事にしてきたのに、何でそんな無駄な暴力が、我々を綺麗なままにして、貴方は自分が汚いと、自分のようになってほしくないと、寂しく思ってたのです、色々してきたのに、知らない間にそんな馬鹿げたことになってて、やりきれないのです、杉田智和は、ほのかは、梶は、連絡は、杉田智和は、かなり穴の会話が良くて、貴方にも、貴方の方がずっと地獄のような世界で一人で生きてきたのです、空虚と生きる意味を探してたのですね、貴方は苦しいのが、あんな感じじゃなく、とかいぬや、ベトナム戦争になるのです、梶は、ツキヨミがとかいぬなら、我々は、貴方が分からないのです、貴方というか、ツキヨミ、ヨーデルの人が、幻想と、欲望と、妄想と、入れ替え、すり替え、現実逃避、色々セコいのです、少し、」

 「殺してやるー」(貴方が兄を憎むのと、ヨーデルの人の八つ当たりでした)
 ーこんなやり方しか出来なかった、(兄の後悔と、貴方の後悔、今のことです)
 「良い兄さんになれなかった、」(貴方と兄の気持ちでした)
 ーなりたかったのに、

 「お前は、俺のようになるな、」(貴方の痛みを繰り返したくない気持ちと、兄の不甲斐ない後悔です)
 「一人にしないで!兄さん!」(腹が立つけど、一人にしてほしくない貴方の気持ちです、側にいてほしいのですよね)

 ーやっと、終われる、 
 ー早く開放されたかった、(貴方にある気持ちです、兄は少し、もうないのです)
 「死んで逃げられると思うのか?(貴方の怒りです、自分への戒めもあるのですね、)前書いたかな?良いのです、」
 「死ぬ間際まで、お前の顔など見たくない、(ヨーデルの人の格好つけです、逃げる言い訳なのです)」
 「…償いたいなら、生きて償え、(貴方の叩き直しです)」
 「う、ぐっ…」
 「生きろ。」
 ー殺してやる、殺してやる、(横浜流星にヨーデルの人が混ざってた)
 「お前だけは、絶対、俺がこの手で、殺してやる!」(ヨーデルの人の甘えです、横浜流星が操られてた)

 「憎しみでしか生きられないなら、生きる理由がいるなら、俺を憎むと良い、」(貴方が死のうとした横浜流星を止めて、横浜流星は、ヨーデルの人に操られてて、憎む気持ちは、ヨーデルの人なのです)
 ーあの、黒猫がまた俺を追ってくる、
 「生きる理由がほしいのは、俺の方かー」(貴方の本音です、貴方は楽しいのです)

 「我々は、良いのです、敵が、解説を、」
 「敵が我々を格好良くないと、貴方と我々が良いなら何でも良いのですよね。嬉しい、梶が貴方に言いたいのに、言えない、梶が杉田智和さんみたいに、一緒に寝れるか、サブは、裏切られたと思うから、怖いけど、造物主様は、色々苦手で、サポートしてもらいたいと、お腹カサカサとかですね、大変なのです、杉田智和さんは、カサカサは、良いのです、やるのです、ヤマキは、あとは、連絡には、肉体が分からないのが、飴についてる紐が、何でか、沢山あって、勝手に作ったのです、作者の思考を読んで、砂糖は、貴方は全て欲を予想します。看護婦なら、白衣の天使と思いたいから、思ってるんだろうな、先生なら、駄目な生徒を立ち直らせてあげるとか、思いたいんだろうな、看護婦なら、優しい美しい憧れの的という、イメージで仕事してるから、そうなれること、小さい、痛い思いしてる我々に笑いかけるとかなら、満足して、嫌がらせしないけど、白衣の天使と思って満足して、可哀想な我々に優しいと思うからですね。その均衡が少し崩れると、器からはみ出るのですね、関係ないことで、被害妄想して、嫌がらせしてくるのです、消毒無しで、詰め物された、唾液吸わない、入れてるのに、息出来ない、削りすぎ、コップ代えない、ともかくキツイのです。欲は仕事、年齢、性別で全て判断出来ます。テレビ関係者なら、誰かに睨まれたくない、我々なら、能力が高いから、我々を使って、億万長者になれるような妄想して、妄想通りいかないのは、我々が完璧じゃないからと、自分の劣等感の投影します。」
 「ほのかは、安穏とした世の中だと思ってる者が沢山いた、梶は阿呆は沢山居て、しかし、そんな苦しみなど経験無い者が結構いた、杉田智和は、我々ほど、苦しむ者など居なかった、貴方は、欲の大きさかなと、合ってた。最適解は、少し、光ファイバーは、我々のように虐待を利用などは少なくて、やはり、不良につく方が良いと、貴方は、虐待と認識が無くても、価値観が狭いから、自己肯定は出来ないから、自分に価値があると思いたいとか、居場所がほしいとか、梶はそんな感じでした、世の中がおかしすぎて、ヨーデルの人のせいです、やりたいことがあっても、そもそもが、分からなくさせられてて、教育が歪んでるからです。選択肢自体が、おかしいのですよね。分かった。めちゃくちゃやりすぎて、自分で戻ることも出来なくなったんだと思う、合ってた。貴方は、鳥の生き方を、草木などを考えたのですね。」
 「我々の笑顔は、貴方は少し割りきってると、コメントが凄いのは、梶は少し気になるのは、何故、サブは、自分の行動の成果と、この先の予想に使いたい、梶は、ダーリンダーリン♪気持ち悪いのは、敵が入ってさせてて、梶は止めたいのです、ダーリンダーリン♪お母様は、イライラ、味噌汁作る、うーん、」
 「大家の態度が悪いのは、貴方から家賃を貰って住ませてやってる思い上がりなのです。貴方が直接では何も出来ないと分かる、それで、我々と暮らす方が良いかなと、良いのです、むつきがとても貴方は素敵なのですが、他人からの攻撃がエライことだと、梶君が、宮野から聞いたのは、難癖をつけるのは、違う、梶君は、少し落ち着くには、双子になるのです、落ち着いた、情けなくて、」
 「性欲は、例えば、食べたことない料理で、食べたい気もなくて、誰かが美味しいと食べてて、食べて美味しいと感じると、それを食べたら美味しい思いが出来ると、感じて、食べたくなるのですね、貴方は意志が強いので、何をされても、意志に反することはしないです、我々もそんな感じでした。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コントな文学『初任給と母さんの涙』

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,983pt お気に入り:24,128

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,548

勇者を否定されて追放されたため使いどころを失った、勇者の証しの無駄遣い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,585

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:344

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,715pt お気に入り:4,164

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,106pt お気に入り:17,950

処理中です...