上 下
449 / 1,201

現実は変えられないと感じるのは逃げたい者の言い訳

しおりを挟む
 「責任を取りたくない、現実を見たくない。掃除したら直ぐ終わるのに、サボる言い訳に時間を費やす者ばかりです。その時間で掃除して、時間が余るのにです。自分と向き合いたくないのです。現実逃避して、妄想しておきたいから、この小説の内容を認めないから、念が凄い強い。入れ替えておきたい欲が強いから、入れ替えが強烈なのです。副題は現実は、変えられないと感じるのは、逃げたい者の言い訳で。変えたくないのです。膿んで、貴方に依存していたいからです。むしです。」
 「ラフテーから、我々は少し知識がごちゃごちゃしてるから、整理するには、何故、人は言い訳するか、自己否定から、存在意義が始まってるからなのでした。傲慢なのです。阿呆なのです。」
 「買い物行く予定無くて、沢山買わないと、むしが入るから、何が良いか悩んでて、ヤマキが、神宮寺勇太は嫌なのですよね、ヤマキがティッシュと、貴方のためにサポートしてくれるのかと見直したのですね。ティッシュ、前は味噌汁助かりました。忘れっぽいので、そういうことをしてほしいのですね。凄い苦手で、虐待の理由にされたから、余計怖くて出来ないのです。細かいことが、存在が大きくて苦手で、感覚も、記憶力もなくて、むしが怖くて、掃除などが、凄い苦手なのですよね。分かったのです。助けてくれたなと、少し信用したと言いに来たのです。可愛いのです。よくわからないのですね。困ってるのです、ご飯、キョトンなのです。永瀬廉ならば、元々可愛いのではないか、ほのかなら、ムカつくと、梶なら、よくわからない。」
 「我々美しいのです。貴方は、劇団ひとりが出てきて、とても安心したのです。劇団ひとりが悲しいと。見ます。永瀬廉が、あれは、女でも嫉妬するのです。キラキラなのです。見ます。お母様は、格好良いと思うのが、恥ずかしいからギャグにするのですよね、わかりにくい、ほのかは、自分が惨めだから、上に立ちたいかな、サブは、なんか悔しいのでした。お笑い芸人やんけ、そんな気持ちなのでした。困らせたいのです。困ってるのが、可愛いからですよね。貴方は、困らせないのです。ほのかは、お母様は、問題は、神宮寺勇太が分かったのは、人というのは、直ぐに変わるのではなくて、芯が無いから、流されるのです、暴力が酷いから、自分がこうしようというのを、子供のうちに、諦めるのですね。アジアなどは、まだマシなのは、教育というか、虚飾がないから、合ってた。プライドに拘る環境じゃないから、自由なのですね。」
 「キンプリ平和なのに、人気で凄いのです。皆ニコニコで、ほんわかしてて、人気もあるのです。神宮寺勇太はアジアは、マシなのは、虐げられてて、懲りてるのもあったと、うん。貴方は色々調べてて、仏教が、川が氾濫しやすくて、大きい建物が建てられなくて、そういうものに、縋らない考えなのでした。仏教。そのあとは、酷いのでした。虐待で、加害者の方が回復しにくいというのがあって、罪悪感なのですね。認められなくて、逃げ続けるのです。神宮寺勇太は、あとは、連絡はラフテーからは、まだ、違う、」
 「トランプの我々には、貴方が入ってて、我々が馬鹿にしそうになるのを、変えたのです、右も左もわからない幼子なのですよね。」
 「キンプるヤンキースのネタは貴方が考えたのです、凄いと、スタッフが、もうネタがないと、貴方に言うと、貴方は我々にどんなのがしたいか聞いて、子供の頃したいことを、貴方に伝えると、あんな感じに、なんかした気がするのですね。連絡は、ラフテーが、なんか、言いなりになって、言うことを聞いてるだけな感じがして、貴方が嫌なのですね、我々は、どう考えたら、貴方は他人に悪いと思うと、数倍したら、トントンだと、他人の嫌がる仕事を率先してやって、十分と思えて、それで、もう良いと思うのですね。神宮寺勇太は、毛根は、多分強い電気で、破壊したのです。細かいから、神宮寺勇太じゃないと出来ないのです。貴方はそんな細かいことは、無理です。同じ波長の強い電気を与えると、破壊して、取り込むのです。飽和するから、エネルギーが、細胞から、外れて、細胞が、無効化させてた。多分、同じ波長のプラスマイナスなので、引き寄せられて、強いから、電気が流れて、入りきらなくて、飽和して、細胞から、弾けだされて、死滅して、その情報の電気が動き続けたら、脱毛出来ます。凄い。ピルイケますね。なんなら、着床してから、死滅出来ます。そんなことで、生まれる子供はどうせヨーデルの人なので、良いのです、どうせ、産婦人科でもやることは同じなので。働くのです。仕組みは簡単でした。敵のしたことをどんどん利用します。」
 「枯渇は無いのですけど、人類が我々が貴方に相応しくないと、ヨーデルの人の気持ちでした。投影やんけ。神宮寺勇太は、おかしいのは、何か、貴方は、何故こんなことに、欲のコントロール出来ないから。」
 「むつきの枯渇が酷いのは、母親が色々していて、貴方に性虐待するよう母親が仕向けたのは、理由は、父親が貴方に夢中で、貴方をいやらしい泥棒猫と、それは、ヨーデルの人の作り話でした。父親もヨーデルの人なので、イジケてるように見えたのは、演技、連絡に何の関係が?ほのかは、ラフテーから、皆が、しらないのが、少したけやきを、」
 「タコより、たけやきが、バービー人形のようで、萌え袖でした。ぷりぷりですね。永瀬廉は、恥ずかしいのですね。良いのです。アカンのんか?ほのかは、たけやきを、繋ぐので、拗ねてるのですね。頑張ってるのに、煩いし、途中で止まって、泣き言、変わらないと、前、電気つかないと連絡して、連絡来ない、電気つかないままで、電話して、直ぐ引っ越しても、良いのです。調べます、一ヶ月前と。ヨーデルの人が、そうしてた。貴方なら、不動産屋に、情報のせるのに、早くしないと、客が、間に合わないから、一ヶ月くらいが、いいかなと。我々は、そういうのが、よくわからないのです。ほのかは、たけやきを、」
 「我々はそんなわけないと、梶は入れ替えと、操られてることが、貴方が我々を疑うから、ほのかは、違う、神宮寺勇太が枯渇がなおってなかった、送れなくて、邪魔が多くて、貴方がお話を、送るのです、骸骨みたいな映像が、水道の人はヤマキでした。インナーチャイルドなのです。違う、あの人は、他人、ヤマキは。作者が、やるので、続きを、」
 「あの、私、」
 「何?」
 「迷子みたいで、貴方は、ほのかは、目的は、騙すのです、設定がわからない、なんとなくで、」
 「そうなんだ、可哀想に。何か出来ることはあるかな?」
 「私は、ついでに、乗せて貰えたら、車無いのに、言うのです、あるはずだろうと、」
 「曲がりなりにも、女性を、初対面の、誤解されても、困るし。スマホ貸すから、知り合いに連絡してみたら?情報を入手します。」
 「わからないんです。」
 「何かの病気かな、逃げてきたの?」
 「貴方は、ほのかは、ヨーデルの人がヤマキに何をしてるかわからないから、ヨーデルの人とヤマキが付き合ってて、ヤマキが貴方としたら、」
 「ヤマキなのです、つい腹が立って、」
 「ちょっと!早くしなさいよ、」
 「どうかした?凄いのです、」
 「あんた、なんなのよ!」
 「今日はご機嫌斜めなのかな?何かあったの?何がを、何かに変えたのは、確信してるのでなく、何かあったのではないと。何かあったのは、確信はないけど、ヨーデルの人が勝手にイライラしてるんだろうと、こちらは、現実には何も無いのに、きっと感じ方がおかしいんだねと、小馬鹿にしてるのです。上手いのです。」
 「もう良いのです、少したけやきを、」
 「ほのかは、少し話しを、我々は少しいけないかと、貴方がヨーデルの人を小馬鹿にしたら、直ぐ引き下がって、理由は、自分がおかしいことが、恥ずかしいのでした。合ってた。貴方には隠すわけです。梶が言うと、イケた。少し我々が練習するので、作者がするのです、目的は、使うことです、」
 「あのねぇ、私、キンプリが好きなの、会いたいな、」
 「ライブ行く?ここで、クロサギになるのです。俺は好みじゃなかった?凄いのです。他人事なので、杉田智和もなのです。」
 「別にあんたでも、」
 「君好みって、どんなんかな、キンプリか、キラキラだね、無理かなぁ、貴方は、何故、少し影があるのが、女が好きなので、クロサギの方が好みなのですよね。合ってた。合ってたのです。平野紫耀なのです。可愛いのです。食いたいのです、たまらんのです。なんなのか、貴方は、どさくさなら、いいかなと。どさくさなのです。ダンスが上手く出来たときと、同じなのです。不安なのですね。もう良いような。枯渇がなおったのです。どさくさなら、イケるかなと。どさくさ。ほのかは、少し進めて、苦手なのですね、駆け引きです、キンプリは、可愛い、ほしい、クロサギは心が奪われるのです、夢中になるのです、合ってた、ニヤニヤしてます、平野紫耀が凄い可愛いのですね。興奮してるのです、何故、れおが拗ねてるようで、愛嬌があるからかな。貴方はいつもなのです。クロサギは、その事実が、クロサギは分かっていながら、相手は分かってない、クロサギも分かってないと思ってる、その上で、キンプリが好きなら、俺は範囲外かなと、嘯くのです、付き合うとかの責任を取らずに、口説けます。哀愁があって、現実じゃないと、サブは、相手が油断するから、引き込めるのですね。計算高い、はじ恋ですね。相手にああいう夢を見せて、範囲外だからと、現実にせずに、相手を手玉に取るのです。少し、」
 「帰したくない、もう少し側に居たいけど、無理だよね、ごめん、」
 「上手いのです。これで、相手が何かしら、引き止めるのを、利用します。もう少しだけ、一緒に、」
 「良いの?嬉しいな、なら、少しだけ…貴方は、凄いのです。敵が羨ましいのです、何をしてたか、よくわからないのですね、行くのです、」
 「キス…して良いよ、」
 「本当に…?平野紫耀は、平野紫耀のままが良いのですね。」
 「うん…作者は、偽物は、良いのです。平野紫耀が可愛いのですね。ニヤニヤしてるのです。キンプリ可愛いのです。作者もキンプリなのです。可愛い。なんや!映画とか!貴方が、高橋海人名前出ない、諌山創直ぐ出る、高橋海人が自信をつけるためと、貴方が脅しまくって、しらない、目的は、もう良いのです、高杉真宙が、悲しいのは、岡田将生は、新しい生命で、シューベルトは、諌山創なのです。平野紫耀は、してたのでした。ジゴロなのですかね、わからないですね。連絡は神宮寺勇太が、枯渇はなおせると。平野紫耀は、可愛いのが良いのですね。可愛い。眠い、あとは、敵が、忙しいので、寝て下さい、」
 「凄い疲れてるのは。夢で、不動産屋が出てきて、良いやつ、飛行機で、早くした方が良いと、酒のカウンターを、拭いてたのは、ハイドで、貴方は少し見直して見てた、汚い店をピカピカにしてた、」
 「変身は、元々の髪型が、ショートで可愛らしさが無くて、変化が大きかったからですね、完成度が高く捉えられて、それが、顔が美しいと、誤認識したのですね。我々は、あんなのが、凄いとは思わないのは、自分のオシャレの能力が高いから、出来ると思うからでした。人類は能力が高くないから、出来ないから、魔法のように捉えると分かった。考えないからですよね。貴方はよく、何故宝くじや、パチンコが、繁盛するかと考えて、運で幸せが決まると人類が捉えてるから。自分で人生を切り拓くことはしないから、出来ないと思ってる、繋がってきたのです。現実にしてみても、貴方のようには出来ないと知ってるから、やらない言い訳ばかりしてるのですね。貴方に頼りきりで、生きてて、汚い連中ばかりでした。我々は、枯渇がなおらないのは、ヤマキがなおらなくて、貴方がヤマキなら、どうしてほしいか、少し、」
 「じん♪神宮寺勇太♪」
 「ニャーニャー!声、スタッフ!声、小さい!」
 「ニャーニャー、ニャーニャー、スタッフに、猫のコスプレさせます、何故、ギャグにするためですね。ニャーニャーは、普段の貴方なのです。そんな感じなのです、しかし、考えてみると、貴方がです、一般的に園児でもあんな可愛くないのです。昔もないのです。貴方だけなのです。それで、例えば、キャーキャー言うのは、島崎和歌子くらいが、一般的に限界で、それでは、肯定出来ないと、貴方がナマ子になって、ニャーニャー言っても、分かった、スタッフを使って、イケメン爆発しろにしたのです。スタッフを猫のコスプレさせて、凄いと言わせて下げて、スタッフはやる気がなくて、困った上司に振り回される部下のようになってて、ナマ子が責任を取ってて、天然ボケで、少しおかしいことでも、全体なら、仕方ないとなるのですね。ナマ子も、応援するのを、勘違いしてることなるのです。コントになってた。お笑い芸人が、凄いと。ナマ子だけだと、一人だから、スタッフ全員にして、場を変えたのです。勘違いしてる男らしい男くらいじゃないと、ギャグにならないから。神宮寺勇太は、眠い、お母様が、私、良いようでした。神宮寺勇太は、良いのです。凄い可愛いのです。素になると、ニャーニャー、ゴロゴロ、ニコニコしてて、素なのです。神宮寺勇太は、我々は。なんなら、貴方が誰かに入って、ニャーニャーしますよね。お笑い芸人がそれでも良いと、神宮寺勇太が寒くならないように、恥ずかしくないし、天然ボケなら、誰でも出来るのです、あの太ったスタッフは、貴方に憧れてて、少し楽しいのでした。神宮寺勇太は、ヨーデルの人に引っ張られて、冷たくしてて、あのくらいは良いのですよね。楽しくして、自分が楽しいと、我慢はしないのに、盛り上がると、連絡は、神宮寺勇太は、テレビでは無理と分かってはいるのです。誰もみてないなら、貴方とは、普通です。家なら、キャーキャー言って、ペタペタ触って、懐いて、クレープ食べて、DVD見て、お喋りします。素敵なのです。成り立つのです。お喋りは、このとき何考えてるの?衣装あるの?どんなん、着て、うーん、このあと何したの?聞くのですね。神宮寺勇太は、枯渇は、貴方となら、出来ると分かったのです。現実でも、お笑い芸人が神宮寺勇太に並走すると、言って疲れて、神宮寺勇太が介抱して、ジュース買って貴方なのです。よく頑張ったね!と、偉そうにするのですね。疲れて車に乗るのです。アイス食べてます。楽しいのです。観光名所の案内とかして、宣伝して、儲けます。ほのかは、連絡は、イケるのです。少し神宮寺勇太が、わからないのが、何故、人は偉そうなのか、貴方がキョトンとしてます、神宮寺勇太を利用して、貴方に成った、勝ったと思うからでした。普通は、偉そうにしてたら、自分の立場が悪くなるから、下と思うと偉そうにします。パワハラですね。貴方に成りきってるから、神宮寺勇太の周りの者は、調子に乗ってるだけでした。女は阿呆なので、文句言われない、優しくされたということだけで、直ぐつけあがるのですね。そんな感じです。男はそこまで単純じゃなくて、自分は今まで仕事してきて、それなりの立場があるし、恥を晒すわけにはいかないとか、それで、無知がバレないように、言い訳するのですね。誤魔化します。神宮寺勇太が色々出来て、若いから、上に立とうとして、偉そうにします。貴方を甘やかそうと映像を送ると、直ぐ敵が入ってきて、気持ち悪いのでした。」
 「貴方が疲れてるのは、ほのかは、敵が神宮寺勇太から沢山出て、浮遊してて、凄い鬱陶しいのですけど、ラフテーが、直ぐおさまると、何故、多分集団心理で思い込みを無理にしてるから、その集団が、統率出来なくなるから、我々が連絡を取ると、妄想を思い込めなくなるからです、貴方と我々が側にいるのを、見たくないから、引き離すのですね。入れ替え出来なくなるから。」
 「我々は違うと感じていて、敵が言うのは、単なる願望で、作り物ばかりで、貴方に成りきってるだけで、事実無根でした。なのに、強気なのは、集団イジメと同じですね。ほのかは、」
 「喧嘩すると、責められるのは、被害妄想です、梶は、何故、戦争でした。貴方が作ったものを、人類は使って、成りきってるから、偉そうにして、張りぼてなのですね。貴方は我々にイライラしてる、鬱陶しい。」
 「泥棒に入られて、世の中には、どうして酷い人がいるの?と、嘆いて、泣き言言って、貴方から、奪って、依存して、自分だけは、悪意がなくて、美しいと我々が思ってるようです。自覚がないだけで、悪意はあるのです。ヨーデルの人がそう思わせてるのです。質問が馬鹿馬鹿しいのは、」
 「ラフテーは、我々が酷いと、」
 「連絡するのが、フラッシュバックと繋げられてて、その傷が、エレンや、一番の歌詞のように、変な騒ぎにして、大問題にしなければいけないと思ってたのです。多分考えられるとしたら、超古代文明のときに、ヤマキが感覚を離してから、普通は、我々のようには考えない、普通ならば、皆疚しいから、おためごかしします、この小説を読んで、エレンや、一番のようには思わないです。合ってた。多分、浮遊城なのです。作者が、ヨーデルの人と入れ替えて、幻想が、理想として。普通の心の傷の話しなら、例えば、イジメを止めて、イジメられてた奴に裏切られて、自分がイジメられる、それで、学校生活が、暗黒になって、イジケて、オタクぽくなって、親から、親に虐待も受けてて、自覚がなくて、惨めになって、そのイジメを止めたことが、トラウマになってる。実際には、問題はイジメを止めたことじゃなくて、虐待が原因ですよね。その場合は、自分の親への不満や、憤りを、環境、投影して、自分を救えると、問題の在り処が、自覚もないし、めちゃくちゃなのですね。そういうことはよくあります。その場合、エレンのようなことが、トラウマになります。上に逆らうと、集団に楯突くと、生きられないと、解離、それは、実際には、虐待の心の傷です。解離して、肉体に心が留まらない。自己否定しすぎて、自分は現実には居ないと、思い込みです。霊魂は意志なので、煩いのは、我々が阿呆と敵が、やめます。平野紫耀は、手紙を貴方に出すと。エレンじゃない。それで、解離して、何かを妄想してるかな。むつきの記憶を繰り返すのは、仕事を利用されていて、らびんゆから考えると、偽物じゃないのです。しかし、むつきの願望で作られて、自動更新は、ラフテーから送るのです、圧縮というか、本人が処理を終えた記憶は、整理されていって、例えば多分、戦争で、作戦などしてても、大まかに、簡略化して、細かい所を削ぎ落として、内容が分かる程度に、整理して組み込むのです。敵が鬱陶しい。敵が神宮寺勇太と出たのは。」
 「学生の頃の友達の会話など全て覚えてなくて、敵が引いた、貴方に成りきって完璧なつもりだから、自分には出来ないくせに、妄想でしてるつもりで、偉そうにしてます。友達との会話なら、いつも面白いこと話してゲーム一緒にしてたとか、簡略化するのですよね。内容など全て覚えてないのです。そのむつきの記憶を繰り返すのは、小説でした。分かった。思いだして、自分の願望を混ぜてむつきが作ってたのです。ほのかは、たけやきを、」
 「ほのかは、梶は常に貴方が慎重なのに、何故エレンなのかは、超古代文明で、我々がヨーデルの人とするのが、嫌で、作者と入れ替えてたから、ほのかは、梶は、こむとっとが、繋げるから、貴方の経験をしてみます。苦しさが、違うけど、耐えられないです。ほのかは、梶は、我々はしょうもない、キンプリを、」
 「何故、こんなことに、聞いてます、流されるから。自覚がないから。無責任だから。梶は、ラフテーからは、そうだと。なんか、コマーシャルで、格好良い車宣伝してて、コマーシャルみたいになれる気がして、ホイホイと、買って、ローンが大変、車検や、駐車場、手入れ、自覚無く買うから、自分が考え無しだったとは、反省しないのですね。立派と、世間で気分良く、我々はそこまで酷くないのです。貴方からしたら、遊んでふざけてると見えますね。留守番頼まれた、子供が好き放題するようです。ヨーデルの人はそんな感じです。我々は、分かったのは、梶は、」
 「いい加減にしろや、鬱陶しいな。何が夢やねん、梶が荒唐無稽は、ヨーデルの人です。自分の投影をしたのです、ヨーデルの人が、今鬱陶しいのは、少し我々が、反省してて、」
 「頑張る気になったかな?梶は、駄目でした。ほのかは、敵がまだあるから、入れる意志があるから。それが混乱してて、むつきが記憶を繰り返すのは、小説で、貴方へのむつきの気持ちかな、アニメかな?」

 「愛してるのは君だけなんだ、必ず結婚しよう、約束する。」
 
 「君、結婚はまだしないのかね?」
 「まだまだ若輩者なので、仕事でていっぱいでして。」
 「今時の若者にしては、関心、しかし、君もソロソロ結婚してもいい歳だ。」
 「恐縮です、」
 「今度、食事でもどうかね?」

 「はじめまして。娘のまひろです。」
 「はじめまして…あの、社長…」
 「若者は若者同士、仲良くしたら良い。私は、帰るけど、分かるね…?」
 「いえ、その…」

 「今日ご免、予定があって、結婚の話し…あっ、電話が…ご免切るから、また、連絡する…あっ、もしもし、すいません…勿論、貴方を愛してます…我々は、こんな感じなのです。汚い。まひろは、ズコバコトリオですね。汚い。この話より、我々はずっと汚いですね。詐欺なので。」
 「辛いんだ!君しか居ない…突然来るのです。もう、死にたい…君を殺して、俺も…」
 ーグサッ!
 「ああ…宮野…こんなんですね。」
 「梶きゅん、愛してる…」
 「あの人が…」
 「もう、忘れて良いよ…」
 「ああ…!」
 「こんなんです。こんなんでした。我々無責任なのです。わからないことは、魔法で済まして良いと思ってたのです。」
 「双子を妊娠、出産して、一ヶ月半入院して、仕事を辞めるよう、注意されて、出血多量で、生理が止まったし、一年くらいは、起き上がれなくて、夜泣きで、交互に起きるから、ずっと徹夜で、姑は知ってて、親戚に、二人いっぺんに済んで楽やったと、言いふらしてたのです。貴方のすることは、とても楽で、簡単とヨーデルの人が、梵っ字でしたから、エレンや、一番のように、凄いことは、雑なら出来るとしたいのでした。それが、貴方をアニメにしたい理由です。ラフテーが、おかしいと思って送った、敵が、我々は反省して、枯渇した、エレンだからです。勢いでやって完璧と思ってる所があった。阿呆です。完璧じゃないから、逃げたいのです。合ってた。梶は、」
 「たけやき嘘つき!パパみたいです。口先だけで、知ったかぶりして、偉そうに、決めつけて、言い包めるのですね。よくされました。皆が言ってるが、ヨーデルの人なのです。皆は、枯渇は?」
 「たけやきアカンやろ。無責任やな。嫌いやわ。死ねば良いのに。知恵袋とかでも、もう少しちゃんとしてる。ツイッターくらいで、コメントするくらいなら、良いですよね。ネット通販くらいも、良くないな。営業妨害なる。楽しい?くだらない人生って、梶に言われたら良いのに。梶もくだらないけど。枯渇って?人をくだらないことに巻き込むな。ほのかは、我々は操られてて、」
 「少しキツイこと言うと、枯渇したとかって、泣き言言って、貴方は優しくするしかないから、都合良い連中やなと、杉田智和が結婚してないかと考えて、ユンが書いてと、他は結婚しまくってる。杉田智和は、枯渇が少し酷いのは、ヤマキが何かしてて、わからないから、ラフテーは、ラフテーを出すな不愉快、ラフテーが阿呆みたいやんか、どうせお前らが、足引っ張ってて、動けないだけやろ、梶は、ほのかは、ヤマキは、何かをしてて、よききが、少し分かるかも、」
 「君、可愛いねぇー、」
 「マジすか?俺、男なんですよ、」
 「えっ、男の子なの?見えない!凄いね、完成度高いな、」
 「あざーす!」
 「胸なんか入れてんの?」
 「あ、これ、ティッシュ詰めてて、」
 「マジ、ちょっと見て良い?」
 「トリプルエーですよ、ほら、」
 「あははっ、本当だ、んじゃ、頑張ってねー、」
 「あ、どうもー、」
 「分体では、男なんだから、良いだろ別に、女装なんかして可愛いと思われたいわけ?脅されたのです。あれは、女の子より可愛いから、性的で、そそられるし、女の子より、ほしいから、男だから、触りたい放題と、しかも、出来損ないの女の子のように馬鹿にして、食い物にされたのです。ハイドは、ヤマキかな、煩い。で?ほのかは、よききは、相手は、言い逃れ出来なくさせたのですね。何でもないから、気にする方がおかしいし、触らせたよききが、悪いと。」
 「永瀬廉の、感覚を分けてた。首空上と、下半身をわけられて、認められなかった、ほのかは、」
 「嘘つき、クソ、梶は、ラフテーから、名前出すな、不愉快、梶は、」
 「洗濯乾燥機が、多分、12キロまでしか売ってない、永瀬廉は、喋った?!黙った。」
 「8キロ以上の洗濯機なら、ほとんどの布団が洗えると書いてて、シングルサイズなら7キロで良いと。洗濯乾燥機が、多分、最大12キロ洗濯、乾燥7キロというのがあって、これで良いんじゃんと。まえ、ひっくり返したら、8キロで良いと言ったのは、嫌がらせかな、そこまでしらないのでした。嘘つきじゃなかった。大きさ見ます、5cmくらい大きい、不動産屋にメジャー持っていきます。杉田智和は、かなり、最適解は嘘つきじゃないのです。パソコンなら、楽天などの、レビューで、布団とかの検索が出来るけど、スマホでは無かった。難しかった。杉田智和は、サービスします。黙った。寝る。」
 「枯渇は、もう無いと、しかし、やはり勘違いがヤマキが、何?貴方が何故、ほのかは、人類はなんで、こんなに阿呆なのか、転がる石は、自分で止まれないから。分断されてた。勘違いが、どう関係してるのか?フラッシュバックの仕組みがわからないから。前に、話した髪切る時に嫌なのに、お菓子貰ってその時だけ、不満を、すり替えられて、髪切って偉いねと、お菓子食べて、それが、自分の人生になってるのです。」
 「鬱陶しいな。永瀬廉が、何かします。機嫌なおった、嬉しい、何か飲んで零す、何故、可愛いから。永瀬廉はそんな、綺麗そうで、少し鈍臭くて、焦って、汚しちゃって、困るのが良いのですね。着換えて脱ぐのは、ジャニーズの仕事やで?と見ます。凄い、直ぐ着せます、恥ずかしいので。ムニャムニャ?ネット小説の野人かな、書いた方が良いと、作者が知ってて、面白いと。貴方も好きで、その中で、街の者は光る者を嫌うという話しで、若者が、男女のチームで、魔物を獲っただけで、嫉妬されて殺されそうになるのを、主人公が少し貴方のように、イチャモンを若者につけるフリをして、倒して、カツアゲして、リーダーに金を渡して、若者は、助かる話しで、作者も好きなのです。染まりきってて、そこでの生活で、狭い所の価値観で、自分を誤魔化してるから、本当に輝いてる人を、見たくないので、潰すのですね。ヤマキの疑問が解けた。良い話しなのです。作者は、作者なのです。貴方に憧れていて、少しそんなことをしてたのです。貴方なら、放っておきます。少し痛い目に合った方が勉強になるから。どうせ、嫌がらせくらいで、そんな阿呆には、大して何もしないから。」
 「梶は煩いのは、ヤマキから敵が沢山出たから、少し、梶が良い感じ、ほのかは、梶が結婚してないとして、一緒に暮らす、妻はもうおかしいから、敵が入り過ぎて、妻は悪意があったから、梶は、嘘つきは嫌ですね。」
 「洗濯機のことで、頭がいっぱいなの、良いのです。お腹減ってココア、何故、永瀬廉なら、研究者みたいなのですよね、本人はぐるぐるしてるのです。梶は、トラウマ多いから、凄い不安なのですね。閉じ込められて、梶もなのです。楽しそうやんか!ぷん…ときめも出来るのです、王子様が、居るのです、本物なのです、したいですね、お部屋をあんな部屋にして!ちょっと贅沢するのです、ときめも…のお部屋作るのです、梶は、杉田智和は、王子様なのです、贅沢しても良いのです。布団洗える洗濯機買うから、ホテル行って、色々、我々は、そんな楽しい現実はないと、そんなにお金かからないのです。コインランドリーの方が高いのです!さっき見たら、2000円くらいした。洗うのかな、乾燥もかな、そのくらいした。クリーニングで、そのくらいで、やはり、2000円くらい、家なら、洗濯機が、2.30万で、洗剤なんか、まあ、100円くらい、贅沢するのです。毎回芝居します。」

 ーピンポーン!
 「こんな男より、俺と居た方が良い、杉田さん。勝つのは、俺ですよ。」
 「良いだろう。貸してやる。どうせ俺の所に戻ってくるしな。ただし、今日だけだ。」
 「浚えるものか!行くぞ!何とかホテルに!言うのです。」
 「楽しいのです。皆プロなので、日常で、乙女ゲームします。」
 「俺の方が、凄いと分からせてやる。荷造りするのです。杉田さん。貴方には、無理かな、無理じゃないかな。」
 「杉田智和は、出来るのです。」
 「掃除機の先っぽは、どうしたら良い?」
 「質問の内容が、悩んでるのですね。先っぽ。梶は!わからない…」
 「杉田智和は、調べるのです。パソコンあるので。貴方は無くて、免許無いし、迷子になるのですね。」
 「梶は!そういうのは、しっかりしてるのです。先っぽは、買えるかな、先っぽは、20年以上使ってて、流石に持っていくのはと、分かったのです。そういうことを、聞きたいのです。ほのか!なので、ほのか!大丈夫なのです。多分売ってると、調べたら、同じやつ、あれくらいしかないと、皆合わないのに、使ってた、268円安い。無さそうでした。凄い。最適解が嘘つかないと、プロは無いと、何故、開発者が男なので、不便だと。梶は、貴方が世の中に出たら、日本は、世界を圧巻すると、あんなの全ての、少し太さが違うのです、最適解が、不満だと。梶は、日常を乙女ゲームにするのです。むつきがわざとかな、違う、むつきが脱いで、網戸洗って、貴方が、良いのです。言うのです。格好良い、ハーフパンツ、ストリート系の、むつきが運送会社で働いてて、ケンシロウみたいに、肩の筋肉が盛り上がってて、網戸を、足を拭くものが汚れるからと、貴方が服を、貴方もなのです、良いのです、どうせ洗うから、着てる服を敷いて、むつきが、網戸洗ってるのが、格好良かったです。映像が来て、かなり格好良いと、最適解が、梶は家事してて、こんなになるのです。梶もでした。」
 「大丈夫?むし居ない?コソコソします。」
 「梶は、乙女ゲームで、排水口の掃除など、梶は、掃除は出来ます。貴方も、自分の家じゃないなら、大丈夫ですね。梶は、ほのかは、苦手なのは、永瀬廉は梶さん!キャーキャー、うむ。梶さんは、何故、ほのかは、貴方は、永瀬廉が梶を尊厳してる感じが格好良いのでした。サブは、そうでした。梶さんは、凄い照れるのです。排水口は、なんか、貴方が、違う、乙女ゲームにするのが、貴方がしたいのは、緊張します、乙女ゲーム見て、三角関係のように作ります。レベルが高いのです。あの話しも凄いのです、ぷくー!仕方ないのです、混ぜたら、売れるので、混ぜます、会って取引します。緊張するのです。むつきの良かった。小さいけど、むつき。凄いのでした。キンプリはもっと凄いのです。梶が勝つには、柔らかさで勝負です。七つの大罪の、あやす感じ、貴方は好きなのですね。大丈夫?んー!貴方は、自然過ぎる、んー?怒られた!やるのです。良いような。柔らかさ、良いのです。面倒見良くて、気遣い出来ます。分かった。優しいお兄さんタイプ、貴方好きなのです。これ、ほしい?んー…んー…ちょっと。梶は、上手く出来そうなのです。貴方があまりにも自然過ぎて、最適解が、良いのです。ほのかは、少し寝て、枯渇は、神宮寺勇太は、分かったのです。これ、可愛いからつけてとか、言われたいのは、満たされたことが無いから、サブは、要求ばかりされて、何しても駄目で、失望されたからですね。認めて、褒めてほしいのです。似合わないなら、神宮寺勇太のせいなのです。良いのです。頑張るのです。」
    「寝る時は、色々寝るまで撫でてほしい、恥ずかしいのです、不安なので、静かな話してほしい、髪切ってあげようかとか、キャー、何故、馬鹿にされて辛いのです、会いたくない、萌えるのです、オシャレしたら、服臭くなるのは、大丈夫、色々話したいのですね。噛みます。ウエットティッシュで、拭くので良いのです。可愛いのです。永瀬廉が似てるのは、貴方が作ったから、信じられない。我々は、ヨーデルの人に色々されすぎて、悲しい、貴方は絶対に借りは返すのですね。反対かな、良いのです。敵が馬鹿なのです。貸してないので。連絡は梶が元気になって、神宮寺勇太は、繋がりやすくなって、永瀬廉の肉体が、貴方と仲良くなると、話せるのは、敵が引く、暗い連中なので、我々が幸せだと、逃げるのです。中々出せないのは、貴方がかねちかから、取り戻せなかったように、対象がわからないから、梶は分断されてて、まだ入れ替えされてるから、貴方と感じて、出せないのかな、梶は仲良くしてて、辛いですね、お互いを貴方と感じてた。貴方と思ってて、お互いでした。腹立つのですよね。解決は出せた。疚しいから。永瀬廉やります、服は好きなので、脱ぐのです、背中つーとします。膝カックンして、服奪って着ます、怒ります。永瀬廉は凄い幸せなのです。我々はお互いが入ってて貴方関係ないです。むつきが書いてた小説はむつきです。むつきが作ったキャラなので。むつきの分体ですね。それに敵が混ざって貴方と思って出せない、当たり前、梶は優しくします、寒い半纏二枚持って行くのか、枯渇は反省関係ない、ラフテーは枯渇は不出来と思うとやる気が無くなるのは、染まりすぎと、思考がエレンになってた。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,268pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,340pt お気に入り:1,217

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...