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追い詰めるにはやり方がある

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 「ヨーデルの人が貴方に助けを求めてきた、夢で、こむとっとに少し入ってて、融合出来なくて、貴方があぶり出した、クロサギのように、労って。大丈夫かいと、優しい話し掛けて出てきた、副題は、追い詰めるにはやり方があるで、永瀬廉がいつも逃げられなくて、貴方が、パラダイスのように、嫌と言えば良いと、言うと、逃げられた、キンプるで、良かった、言えないのは、価値が無くなる、居場所が無くなる、愛されなくなるのが、怖いからですね。」
 「偽物は、貴方が自分なのに、利用されてると、被害妄想してます、しんどいのは、ヤマキの中の敵を引き受けて、ヤマキを動けるようにして、」
 「クロサギで良いと最適解が、貴方ほど存在が大きくないから。相手は、しゃべくり007で、」
 「詐欺師を騙す詐欺師です。」
 「宜しくね?」
 「ロボットですか?」
 「違うよ?何でかな?やりにくいわ、」
 「おかしいな、」
 「おかしいのは、君ね、」
 「詐欺師を騙す詐欺師なんで。多分、整形かな?」
 「違うから、座って、」
 「ここは、大人しく言う通りにしておこう。」
 「口に出てるから。作者なのですけど、良いのです、ゆりかもめを、」
 「しゃべくり007が乗っ取られたので、最適解が凄いと、今、大変なので、繋げてるから、見て下さい、褒めてほしい、褒めるので、大変なので、見て、」
 「繋げてみて、我々は阿呆なのか、人類がくだらないのか、貴方には、迷惑ばかりかけて、くだらないことで、永瀬廉が、褒められたいと、言われて照れてるのが、良いのですよね。ギャップ萌です。ほのかは、繋げてみて、お母様が素敵なので、話せないので、ゆりかもめを、掃除はもっと機械でしたら良いのに、永瀬廉もそう思いました。整備は人がしても、窓なんかは、やりすぎだと、ヨーデルの人がさせてた、人間が機械よりも、下と思わせる為、怒ってる、さっきの人が。下は、支配するため、ヨーロッパは、戦争の恐怖心を利用するためだった。手を組んで、欧米が、アジア諸国を食い物にしてたのです。欧米は、こんな手作業はしてなくて、機械を使ってた。」
 「たけやきと、ひゅうがのは、貴方が入ってたような気がします。我々は、ひゅうが、佐藤健君なのねん、ちゃう、梶は、繋げてみて、世界が貴方におんぶに抱っこだけで、保ってると、ラフテーは、繋げるのは、ゆりかもめで、永瀬廉が馬鹿にされてて、ニヤついてるから、欲を敵が強く感じるからですね、優しいのです、貴方だけは、馬鹿にしなくて、恥ずかしいので、飛ばして、本当なのかなぁと、繋げるのは、梶さんが、悔しそうなのは、平野紫耀は、ラフテーは、梶は繋げないのは、人類が梶だけ汚いと、キンプリやん、じんくんはよくわからない、梶じゃないと繋げなくて、岸優太は、無理なのです。永瀬廉さんに、お母様は、なふてがあるなの、サブは、若くて格好良い梶に相手してもらってと、平野紫耀が貴方に酷いことしたのは、枯渇を使われてた、許せないから、キンプリの添乗員みたいに、哀愁背負うくらいでいいと、そんな感じなのです。フリーシアなら、気にしなくて良いと思うのですね。どうせ、貴方には、むしとばすくらいしか出来ない、合ってた。むしでした。相手じゃなくて、鬱陶しいむしです。スプレーで、退治します。むしになってるので、何とかします。汚い連中です。」
 「永瀬廉を何度も見てて欲で思い上がってた。初めは馬鹿にする感じ無かったですから、良いのです。貴方が照れて飛ばすから、また、見ます。平野紫耀が、冷めてたのは、つまらないと、」
 「お母様は、永瀬廉のゆりかもめが、梶は、とても無理なのは、ラフテーは、今は無理、忙しいからと、置いてけぼりにされて、貴方が不貞腐れて、言うことをきかないのです。インナーチャイルドは、お母様は、永瀬廉は、忙しいというのは、最適解は、眠い、」
 「セーターの穴塞ぐの、貴方がびっくりして見て、相手が、何事かと。ヨーデルの人が、人間が機械より下と。しかし、あんな能力は、勿体ないから、精密機械を、作るとかしたら良いのですね。需要は沢山あるから。とても性能の良いものが、日本製として、経済の世界の、発展に役立つのです。相手が、頑張ると。精密機械で、色々作れば良いのですよね。その精密機械を手先の器用な人が作る。当たり前なのです。セーターは、機械で作れば、時間、あれだけの労力は、セーター、プロが、数万枚にはなると。むっちゃんなのです。効率が上がって、豊かになります。余剰が増えて、仕事の時間が減って、遊びに使えば、お金もあるし、アジアを食い物にする必要など無いのですね。相手が、戦うと、役に立つとしてるから、よくわからないことをされてて、怒ってた。永瀬廉は、人間は今のように、あくせく働く必要がないと、それより大事なことが、沢山あって、教育などですね。ゆりかもめを、ぷん!怒って、相手してほしいのでした。わざわざ書きにきたのです。大変なのは、相手は、お母様は、ゆりかもめで、スマホ頑張るのです、少しだけなのですけど、永瀬廉が、女の子違う、さち子が、学校で、ゆりかもめするなら、意味は、最適解が永瀬廉が格好良いのは、無理してるからと、我々は、そうじゃないと、永瀬廉は、感情が顔に出ます、貴方は、好きですね、格好良いのは、中身が良いから、我々がですよね、今の価値観が、勝ち組、機械が支配する、無機質かな、それで、クール、スマートになるのですね、格好良いが。人間味がないのです、その無機質を我々中身があってやると、凄い格好良く見えるのです、貴方は常にそうなので、格好良いのですね。感情を出さないのでなく、自覚が深いから、コントロールしてると、出る前に自覚して、自分の中で処理してるから、処理したものが、表面に出るのですね。」
 「気持ち悪いことに、我々に現実の夫婦が、よく入ってて、ズコバコトリオしてた。それを、貴方のせいにして、不浄を我々を利用して送ってた、汚い。貴方はさっきまで、寝てて、我々が、困る時にアドバイスしてくれてて、永瀬廉に、全てを飲み込んだらいいと、飲み込んで、制圧出来て、コントロール出来たのです、」
 「さっき貴方が寝てて、犬の夢を見てて、犬はパパの家の憎たらしい犬で、貴方が、ラフテーがしたのです、たまたま器を捨てようかと、ついでに犬の器にしようかと、姑に怒られると悩んで、犬に缶詰でもと、入れたら、いつも無視なのに、いや、下品な犬で、缶詰を入れると直ぐ食べにきて、貴方に反抗的だったのに、食べたら、縋ってきて、調子良いなと、ムカついて、お手とお替り、ちんちんは、犬が貴方だけ馬鹿にしてたから、吠えかかってきて、姑が居るときだけ、おしっこかけてきたり、飛び出して、道路に走っていって、車に向かって、むつきも。苦労して、出掛けるとき、汗だくになって、捕まえて、凄いなめた態度で、蹴りました、犬が不満を持って、姑が居るときだけ、貴方にだけ吠えるようになって、居ないと、大人しくて、うんこや、おしっこを、貴方がトイレに行くと扉などにしてて、姑がさせたのです。そんな犬だから、生意気なのを、なおそうと、数回、お手お替りちんちんを、させて、次にひじきのご飯を、器に入れて、散らばったから、片付けようとしてると、犬がきて、ちゃんと綺麗に食べる片付けると、犬が言って、貴方は、いい子だなと、夢なので、そのままにして見てました。犬には、パパの家の犬が混ざってきて、犬がストレスで死んだと、姑が嘘なので、医者は、人間から風邪が移ったと話してたのを、パパがヨーデルの人なので、パパが食べかけのピザの端を犬に食べさせて死んだのです。少し弱ってぐったりしてたのを貴方は見て、移ったのかと、姑が何かするだろうと思ってた、母親が虐待とくっつけてた、」
 「我々皆可愛いし、好みですよね。たまらんと。犬の夢は、我々が関係の修復をしたから、あれは、」
 「永瀬廉は、見た目と性格が、凄いギャップ萌の塊と、平野紫耀は分かるけど、貴方は、サブは、強がってるのに、素直ですきだらけで、真っ直ぐなのに、ヤケになってて、良いことは、素直に喜んで、でも、男だ!と思ってて、甘えてなくて、責任取ろうとして、困ってて、疲れてる、良いのですよね、とても、人間として、少し抜けてて、無頓着なのが、ほしいのですよね、とれーすを、歌詞変えられてるのは、わざと。考えたくないから。貴方は分かるけど、意味が深すぎて、皆わからないから。平野紫耀は感覚で、分かるけど、思考力が、梶は説明を歌詞の、話したいことがあったんだったは、我々が騙されて、本当は、言いたいはずのことが言えなかった。基本的に、番組の作り方など全て同じです。クロサギ。優しい女の子だからおかしなことしないよね?脅しです。全て一度、子供の優しくて可愛いのにおかしい、というセリフを、クロサギに転換、天然にして、責られずに敵にくいこむのですね。とれーすの意味は、クロサギが偽物を詐欺にかけるように、出会いが、目覚めになるようにしてるのですね。恋人じゃないし、愛を誓うわけじゃないし、責任も取らないけど、交わりがあって、人生での、クロサギくらいですね、出会って、言葉を交わして、偽りばかりで、しかし、人間へのテコ入れでした。植物なら、水をあげるフリして、攻撃されたと思ったら、腐った枝をクロサギが切ってて、偽物は、その時は倒れてて、今までと違うから、太陽に向かって伸びることがわからないから、倒れる、だから、貴方はそんなやつに説明しないのですね、話しても理解しないから、腐った所が無くなれば、よく、落ちる所まで落ちたらあとは、上がるしかないと、貴方は、とことん落として、上がらせるのです、だから、敵を煙に巻いて、切り倒して、あざ笑って、それで良いのですね。よく、ハガレンの、歩く気の無い奴を歩かせることは出来ないと、だから、よく勝手に言われてるけど、貴方は人類を救うことはしないです。出来ない、生命には、意志があるから、意志を変えることは出来ない、見せつけて、警鐘を鳴らすだけですね。救わない。鬱陶しいのですよね。可愛くもないのに。永瀬廉は、可愛いので、割に合うかなと、凄い考えたのは、貴方が愛されたいから、人類を作って、あまりにも酷いから、作らなければ良かったと、ラフテーも言ってる、始めたからには、やり遂げようと、貴方は凄いのです、納得いく最後にしようと決意は変わらない、分体でも記憶がなくてもですね。自分の犠牲に、人類が割に合わないと、後悔してるけど、我々が話すことが、本当なら、しかし、遅いから、疑う、自分の努力が、身を結ぶのは、永瀬廉が、嘘をついてないなら、報われるけど、ラフテーは、くだらない人類だと。我々は、とれーすは、梶は意味は分かったかな、映像は、永瀬廉なのです、良いのですよね、ゆっくりしたいのです、飢えてて、貴方が、ほしいですね、我々皆食っても足らないのです、とれーすの意味を、偽物はかなり堪えてるから、平野紫耀は、とてもとれーすが、好きで、皆好きで、ニコニコしてるし、はしゃいでた、ラフテーは、あとは、梶が、最適解は、偽物は、クロサギは、植物と同じですね。自分で立てと、歩かせることは出来ないから、救えない、救うつもりもないのです。物語仕立てにして、偽物を恋人とみなして、クロサギです、可愛い恋人に語り掛けてる体で、天然で、思い知らせて、見せつけて、キンプリが、変化して人間は成長して、いつまでも同じではないと、未来は想定出来るつもりになってたんだよね?という、偽物への、追い詰めてた、始めの、歌詞と、最後の歌詞を同じにして、恋人に囁いてるフリして、相手を逃げられなくした、僕らがいる、変化したキンプリのことですね。今見てることは、逃れようのない現実だと、変化した我々がいる今、何を思ってるかと、問い掛けてた、何を思っていただろう、イヤミですね、こんなことは、想像出来てたかい?と、恋人に話してるつもりでした。一通り説明を歌で、ダンスも交えて、もう一度問い掛けたのですね。ダンスは、ロボットみたいで、折り目正しいのは、話したいことの説明です、我々がロボットみたいで、いまいちわからなかったのと、恋人みたいだけど、ただのロボットでしかなかったという、意思表示でした、諌山創さんが、心を表現したのが、出来るはずもないのにと、偽りばかりなのだからと、全て、正直に自己表現してから、クロサギに変換して、相手の攻撃を封じてました、夢に夢中になっても、いつか、もう覚めてるはずと高橋海人が、見せつけて、神宮寺勇太が、主張してる、嘘しか言わないけど、感覚的なら、分かると平野紫耀が脅してる、偽物に提唱してて、それしか出来ないというなら、それで良いから、やれよと、平野紫耀がさせたのです、偽物が自分の大事な心を、忘れてることを、突き詰めてた、平野紫耀が、繋がり始めたのは、梶が分かったのは、ほのかが言うには、偽物は、一切は、一部じゃなくて、全てをかけて取り組めると、貴方を目指したいなら、全霊をかけてなぞれと、考えないから、わからないと、変なことしたから、今があると、足跡は、我々がけがされてないと、嬉しいのです、傷ついた人生でも、大事な本人の歴史なので、今の貴方のことを思ってと我々感じてた、格好良いのです、メモリが無くなって、画像が悪くて怖い、あれで良いから、音は、歌で提唱すると、これが、偽物への今だけの愛だと、信長のドラマへのイヤミを混ぜてた、これだけ見せつけたから、もう未来は分かるでしょ、クロサギですね、貴方は、我々もです、偽物を見捨てるわけじゃないから、まともにやれと、提唱してたのです、夢なんて覚めると脅してから、嘘つきたいなら、今はそれで良いからと、話しを見捨てと出るのは、敵が足の引っ張りあいを、梶が止めるのは、徒党を組んでも、罪はそれぞれ別ですね、短いのは、良いです、我々が偽物へ少しは、愛があったことを、嘆いて整理してたのです、偽りばかりだったけど、それしか救いがなかったと、我々考えます、貴方は疲れてます、ダンス見て、偽物の妄想を嘲ってた、夢から覚めたら、会おうと、永瀬廉がとどめを刺してた、永瀬廉のダンスが滑らかになって、ここ迄話して分かったかと、格好良く脅して幕を引くのでした。平野紫耀は、頭痛いの、貴方が間違えて、我々のプロモーション見て格好良いと、緊張してたのは、ラフテーが我々が、悪意が無いと、ソロソロ敵を組んでと出るのは、梶が、貴方は、裏切りが無いなら、かなり好きなのですね、怒りが勝る当たり前です、分かったのです、偽物を蹴散らすのには、気持ち悪いのは、どうにもならない敵が、誘導というか、サンディ作るようにですね、押さえつけても、反抗が強いから、とれーすの歌で、完全に見捨てないと、少しは今だけ愛をと、方向性を示して、指導します、梶は、指示は、状況は?」
 「貴方は、好かれると嬉しいから、小説読まれたら嬉しいので、何が良いのかなと、気晴らし、梶は我々が漫画に慣れてて、クロサギのようなのが、怖いのは、ヨーデルの人の念だったから、本来なら、脚立くらいなので、ラフテーは、平野紫耀が杉田智和だから、月英になるのは、お祭りです、居場所がないと自己否定して、感覚を麻痺させて、解離してた、これは、夢遊病などですね。もしかして、生まれたときに、ヨーデルの人にセックスされたことが、我々が貴方と感じてて、しかし、誘ったのが、ヨーデルの人だから、責ら嬉しいと出る、我々が、変態と、思考が飛んで会話出来ないと、平野紫耀は、分かりました。貴方が安心してます。その部分が、赤ん坊なので、支配されたままなのか。我々が、貴方をおかずにするのは、嬉しいのは、求められてると思うのは、好意や、価値がある、と思えて嬉しいのですね、不思議なのが、何故、女神のようにしてるわけじゃないのに、我々も少しそう見えるから、どんな時は、黙ってると、深淵に見えるのは、梶が繋げてます、敵が取れないから、制しましたと出る、仲間割れしてて。深淵は、深いから、心理などが、話すと、無意識下に、見えなくなるだけですね、ユンがどういうことかと、意識しなくて、表現されない。高橋海人の芸術をつくらなければ、普段は、内面など分からないのと同じです、梶は、少しさち子が、永瀬廉、仲間割れと出る、永瀬廉と、会ったら、ラフテーは、永瀬廉は、色々な訳の分からない経験をしてて、女が全く分からないから、ゆりかもめに、さち子が居たら、駅員で、ジャニーズが来た!と、テンションが上がるのですね、話し相手になると、入って、部屋の説明します、何故、仕事体験するのに、仕事が何か全くわからないから、説明すると、必要性や、合理性が分かるから、いつ、誰が、何処で、何をするべきか分かるから、あそこなら、多分、運行を管理してる人、合ってた、常に待機してる人が数人いるのは、緊急事態に対応するため、数人居ないと、電話番とか、客が倒れるとかで運ぶとか、駅員が居なくなってはいけないし。連絡や、確認をする仕事で、合間に、放送や、切符とか、客の対応もですから、数人は待機してると、その役割分担は、パソコンかな、合ってた、車両を見たり、カメラで、客が見えます、その機器の説明を、さち子はするのですね。惚れます、おお…やりたくなると、嬉しいですね。好きにされると、支配じゃないんだと、価値があると思われてるのかなと、嬉しいのですね、永瀬廉は、色々興味無いから、特別感があって、梶は、掃除を、平野紫耀は、少し分かりました。プロがそこまでは、中々プロも、分かってしてるわけじゃないと、正直で助かるのです。前の、スタンダードですね。大体同じシステムになると。」
 「映像送ったのが、しんどいのは。梶が否定されてて、なんで、厚かましいのに、デリケートで、腹立つな、やるなと、無責任な。映像は、普通はあんなには、ならないのは、麻薬を常用したりとか、正常な脳の機能がないとか、特殊じゃないと、ある程度の問題は、直ぐに修正されて、肉体はそうですね、分体は何をしてるか知らんと。生きるという貴方からの基軸が、備わってるから、大きなズレは起こらないですよね、」
 「小説などで、可哀想な孤児などを助けて育てて、成長したら、美形になって、救われたからと、好きになるのは、貴方はとても不愉快なのは、入れ替えされてるから、やり方が、セコイのも、気に食わないですね、助けて何でいつまでも、恩着せがましいと、弱みにつけこんで、誠意を利用して、惨めなままにさせておくのが、貴方は許せないので、成長させるのですね、成長して、好きになるなら、それは、それで良いのです、我々もなのです。偽物は、結構立派なのが多くて、中身があって、使えるから、読んだ相手に何か話を利用と出る、梶は、ラリってたのは、他人に唆されてた、じんくんは、したいわけじゃなかった。お母様なら、じんくんに、」
 「悪いというのは、ヨーデルの人が我々を食い物にしてる感情の投影です。人は人を裁けない、法律を参考にします、良いのは、貴方に勝てるという妄想ですよね。阿保なのです。敵が阿保で、面倒です。繋げるのは、まだ。梶は、ラフテーは、梶は貴方に、分断されてた、」
 「杉田智和が分断されたら、永瀬廉になるのです、少し永瀬廉に見えた、危うい所が、切り取られた、危ういとは、綺麗なはずなのに、上手く馴染めないという、杉田智和の不安定な所、見せちゃいけないのに、何を、信頼してるのに、期待に応えられない本当の自分なのです、期待は、かねちかの焼き鳥でした。壊れそうな、ガラスの王子様のような感じ、肉体はどうなってるかは、永瀬廉は、まだ、小学生で、薄いので、中身がないのです、好きなのに、繊細過ぎて、何が、高尚なことへの仄かな憧れなのに、裸にしてしまうのです、貴方は別に何でも良いのですよね、凄い自由なのは、食べたら、ウンコが出るのですね。大丈夫なのです。さっきの梶に話した、ヨーデルの人の自分の罪悪感と、貴方に勝てる妄想をくっつけた。合ってた。」
 「何故と聞くのが、繋げてることなのですよね。聞き方が、筋が通るようになりました。」
 「杉田智和と永瀬廉を繋げるには、もう一度、杉田智和の、なんか良いのですね、もう一度、れおみたいなのは、お母様は、中身が良いなら、たけやきが、民宿で、女将と寝ると、ソコソコ本気なのです、見ます、ラフテーは、永瀬廉と、杉田智和がインナーチャイルドだから、他は少し染まって、綺麗じゃないといけないのに、上手くやらないといけないのに、期待に応えなくちゃいけないのに、いつも空回りして、がっかりされてるから、永瀬廉に分けたのです、お母様が、舞台に居たら、少しだけ、貴方がみずきななに、芝居を考えます、ヤンキースのようになるのですね、その時に我々がしてるキャラの真似をします、泥棒なのです、少し、」
 「ふんふふんふーん、登場して、何やこいつらと、徘徊します、グルグル見回して、無言で、数分ジロジロ見ます。杉田智和以外は、心が狭そうなので、相手のキャラのフリして、合いの手を入れます。みゆきが、一番可愛いのよ!あら?!と、ツッコミして、かつゆきは、世界一格好良いんだぞ!あら?!と、ツッコミして、智和は!膝カックンします。ヒゲの生え方おかしいですよ?と、財布を探すのです。財布出して?といいます。話がよくわからない、良いのです。貴方まんまでした。お前ら何か企んでるんだろう?泥棒か?と、困ると。杉田智和は、翻弄されて、財布出して、貴方は、中を見て、数えて、仕舞います。永瀬廉は、そんなのは、お母様は、少し、こむとっとが、」

 ーピチャン…
 「…ここは…」
 「君…」
 「あんたは、杉田智和さん…貴方は何を、思考は、嫁…」
 「僕は!何ということだ!杉田智和なのです、本当です、永瀬廉は、」
 「俺は、帰る…」
 「逃げるのかい?」
 「何で、永瀬廉は、お母様は、アカンのねん、」
 「俺はイケる。」
 「俺だって別に…」
 「それは、どうかな?」
 「何なんだよ、俺は、何をしたら良いのか、貴方は、」
 「俺は!杉田智和は、いくかな?行かないかな?貴方は、敵が、邪魔してた、敵だった、少し、」
 「俺は、帰る、天丼なよです。」
 「逃げるのかい?天丼なのです、」
 「違う!ちょっと、腹の調子が悪いだけだ。永瀬廉は、」
 「ふっ!ジャニーズが、他愛もない、」
 「貴方が凄いから、杉田智和は、もう少し、」
 「俺は帰る…天丼…」
 「逃げるのかい?ジャニーズのくせに、格好ばかりつけてるから、俺のように、自由になれば何も悩むことなどないのに、さあ!自由に!なれないのかなぁ?」
 「俺は、永瀬廉は、楽しいのですかなん?貴方は、」
 「分かったよ、チェリーみたいな顔して、きっと、まあ、桜くん、サウナで、いいや、脱ぎたまえ。裸の付き合いだ。よし、うむ。泉にいたのは、ヨーデルの人のイメージでした。貴方は、別に何でもいいのです。桜くんが、恥ずかしいと言うので、泉、風呂はやめてあげて、サウナにしました。ぐっと、幻想から、離れます。」
 ーぴちょん…
 「我々は、サウナくらいでいいのです、熱波師が、風を、」
 ーばさぁ!ばさぁ!
 「永瀬廉は、もう、良いような、ばさぁ!ばさぁ!なのですね。ばさぁ!」
 「ぼうずは、貴方が少し繋げられなかったと、本当なら、あれ?と、貴方なのです、見ててなんかおかしいなと、ラフテーが、納得いかないと、ばさぁ!が、永瀬廉は、平野紫耀なのです、ばさぁ!繋がりは、永瀬廉と杉田智和は、繋がった、ラフテーは、永瀬廉は、少し、」
 ーばさぁ!
 「難しいこと考えて、テスト勉強したくなくて、エロいことばかり考えるのは、よくあることなのです、ばさぁ!」
 「永瀬廉は、杉田智和は、やりすぎなんじゃ、ばさぁ!熱波師平野紫耀は、廉君!やりすぎなのは?俺は、シモネタかな、ばさぁ!シモネタは、紫耀君は、何故、可愛くなるのです、言うほど大したこと言ってないのです、人類がこぞって馬鹿にしてるだけです、徒党を組んでた、永瀬廉は、やはり杉田智和なのです、良いのです、無理して、幻想になろうと、みっともないとされることを切り離したのですね。貴方は、そんなのは、人間はおもちゃじゃない、ゲームやら、漫画やらでしたら良いのですね。だから、貴方は現実に、パラダイスや、マフィアなど作って、娯楽に置き換えて、暴力を無くそうとしてますよね。永瀬廉と、杉田智和は、繋がって、」
 「他のダンスも、全て少し納得いかないと、貴方は、エロを一つの作品にして、舞台を作って、魅せるものだからと、起承転結にしたいのを、同じ、エロを多用するのでなく、意味を持たせたいのは、馬鹿にして終わりにしていいことじゃないから、誕生にかかわることにしたのですよね。欲が愛になり、責任を持つのです、子供ですね。素敵です。それを、見せつけたかったのに、マジックのような、マジックは、貴方は、まあまあと、そんな感じですね。まあまあなのです。とれーすは、指導していくという、約束を果たしていってました。どんどん実行に移していくのですね。ラフテーは、ぼうずがアカンのは、作った者が、永瀬廉の腰を見たくて、マジ、梶は本当でした。見ます。見るのですね。なんかもう良いような、永瀬廉は、ラフテーは、杉田智和は、永瀬廉と、繋がってまだ、肉体が、読んでて、ぼうずを、貴方が、いまいちと、敵が、起伏がないと、何やねん、貴方は、物語仕立てにして、強さと、同じですね、転換の為に、一石を投じるというか、人類へのテコ入れの一端として、連絡ほしい、」
 「ラフテーがぼうずの修正で、もう繋げると、梶が入ってて、修正が出来るようになって、気が強いから、我々が、叩きのめして、繋げます、今から見ます、永瀬廉起きて、納豆食べた、違う、馬鹿!」
 「舞台設定から気に食わないから、YouTubeライブで、貴方が平野紫耀に入ってやり直したのです、あれを、ダンスにすると、動きが、複雑ですね、猛々しくて、姿勢を低く、何故、攻撃体制、スタートダッシュ前の姿勢です、最初から、多分、フロアダンスのようにしようと、良い男が、バーで、女を口説くみたいに、格好つけて、始まってすぐに、ぼんやり立ってたけど、平野紫耀とかが、流し目くれて、見下すように、反らして、指指すのは、見られてるのは、お前らだと、よく見ていろという、両方ですね、拳を使わない戦いですね、女には、あれ?優しい女の子じゃなかったっけ?ならこれは、駄目だよね?という脅しですね。良い男の言うことは、聞きたいでしょ?と、やるのです。言うこときけていい子だね?と、使います。貴方には、切り離します、貴方は、正直なのです。」
 「もっと背中を向けて、スルーする感じですね、平野紫耀が、YouTubeでは、扉を閉めたのは、貴方なのです、あんな感じで、視線はくれるけど、素っ気なくて、無視して、次の動作に入ります、服をなおしたのは、貴方かな、なふてがあるの、肩のを、猛々しく、イタリアのマフィアのような、良い男と分かってしてる気障な仕草で、男らしいに変えたのです、皆が思い思いのフロアダンスのように、そっぽ向いて、手抜きな、猛々しい、攻撃的な、バラバラで、並んでなければいいですね、貴方は、ダンスも、歌も、よくわからないからと、やらせるのです、歌は、たけやきでなく、永瀬廉が作ってて、凄いですね、貴方が、ちゃうねんと、恥ずかしいのですね、まんまやん、分体は、別人かなと、本人でした、なんかこんなんと、してみせて、なるほどと、いまいちわからないから、やってみて、我々にさせて、うーん、こうかな?と良くなるのです、フロアダンスにキレのある、体の部位を使って、クールな攻撃的な表現を混ぜます、かなり、レベルの高いことを、次々貴方は、ちゃうねんなぁ、こうかな?と、佐藤健さんになってみて、してみせて、格好良いのですけど、なんか出来ない、出来てました、ラフテーのような、手抜きに見えて、油断無い、規律ある、強い動きを、見せつけます、貴方が、ぼんやりしてるのが、よくわからないんだなと、見ないとわからないと、させて、敵にバレないのは、いつもしてて、我々がです、分断出来るから、敵が疚しいから、責ら嬉しいと出る、梶が、」
 「バーのダンスは、少し我々に入って、出来たのです、カメラアングルくらいやなと、貴方が。ラフテーじゃなく、貴方なのです。」
 「エロに入る前に、意表をつきたいと、攻撃と、激しさで、翻弄してからと、貴方が、我々は、岸優太の声が高くて、女性のようなので、随時使ってます、嘲るのに、使うのです、サロメのような感じ、ダンスよくわからないと、話してました。我々自信がついてきたのは、貴方がよくわからないと、恥ずかしくて、汗だくなので、ヤマキに暑いから、酢を、」
 「フロアダンスのような、気障な動きに、我々が若いので、ストリート系のダンスも混ぜて、女を口説くような、色気を見せて、舞台を作ります、貴方が色々聞いてそうかなと、気まぐれで、バーに来て、気ままに歩けるくらいに、世界観を作るのですね、バーのダンスのように、繋げるのですよね、メンバーにそれぞれ、違う動きをして、めいめいが、一人の周囲で、フロアダンスして、バーで、酒を飲んだり、酒を作るのです、そのあと、整列して、急激に変化して、攻撃に転じて、マジックのようにですね、音とダンスで、脅します、貴方は、我々に色々伝えたけど、色気があって、敵に使われて、あんな単調なものに、ダンスは、平野紫耀が作ってて、敵にバレないように、たけやきの、指示をきいてるフリを。攻撃は、平野紫耀のなななみたいな、強い男で、見せつけて、見てる者が、この辺りはもう、YouTubeのステージに入るタイミングですね、舞台設定が終わったから、岸優太の、女性のような高温で、サロメのように、ミュージカルとか、オペラみたいに、劇的にします、なんとなくしかわからないと、貴方はいつも悪いなぁと、言ってしてみて?と、可愛いのです、恥ずかしいのでした、我々は、貴方がいつも凄いので、今は分かるのですが、その時は、伝わらないだけで、貴方まんまと、楽しくて、中々伝わらないのです、ヤケクソのようなエロですね、ジルベールとか、マリー・アントワネットの、手に入らないから、指を咥えて見てると良いわ!てな感じなのです、岸優太なのです!そんな気持ちで歌えと貴方が、いつもさせるので、わては、酢…」
 「岸優太が、敵に笑われるのは、サロメをしたのです、何故、梶が念で、杉田智和は、永瀬廉と、お母様は、梶がサロメをするなら、最適解が、ジルベールを梶がしないと繋げないと、我々の気持ちになって、梶が繋げて、我々が、中で光ファイバーになって、遮断してる、敵を梶と出る、貴方が考えてるのは、ぼうずをお話かなと、良いのです、少し、」

 「飲みすぎなんじゃないか?」
 「…良いだろう、別に。こんなもん飲んだからって、死ぬわけでもない、いっそ、死ねたら良いのに、くだらないな、」
 「死んだっていいって言うなら、梶は、こんな感じなのでした、馬鹿でした、うむ。貴方じゃなかったのに、ぼうず!ぼうずなのですね、」
 ーお前だけに、良いものをくれてやろうーぼうずなのです…
 「この世界には、居ないけど、異世界には、神が居るの、ヨーデルの人なのですよね、イケるのです、」
 「胡散臭いな…」
 「信じないなら、ちょっと、ヨーデルの人は、よくわからないことを言うので、永遠を信じると、言って、見てとか、」
 ー体がフワフワする…分断されて、感覚を操られたのです、送ってるのは、梶なのです、
 ー異世界には、神が居るなんて、馬鹿馬鹿しい…
 「…大丈夫?貴方に繋げられたのです、」
 ー居た…感覚をおかしくされて、話が理解出来なくて、記憶が曖昧なのです、
 「私を好きなら、してくれるよね?少し貴方のようなのは、真似する者が多くて、少しだけ魅力的な偽物なので、感覚がおかしいのが、貴方は納得出来ないですね、」
 「言うこときいたら、あんたは、俺のものになってくれるのか?貴方はこう言われたら、嬉しいのですね、上手くいくなら、付き合うと返事します、」
 「俺たちは、阿保なのです、偽物は、思わせぶりなことを話して、しようかのような、途中で、他の男の所に行くのは、また感覚がおかしいから、記憶の操作をされてました、」
 ークソッ!どうなってるんだ!犯されてた、わからないのです、言うことを聞いて、預けたから、途中で、貴方の記憶が混ぜられて、むつきの、酢を…
 
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