上 下
427 / 1,201

目覚めろ

しおりを挟む
 「月英が、ヨーデルの人が、マリー・アントワネットを、主人公にして、マリー・アントワネットには、兄と弟が居て、両方ヨーデルの人で、少しゲームのような、坂本龍馬の問題と混ぜられてたから。木刀が真剣になってたのは、調べます、開国と、尊皇攘夷の入れ換えでした。副題は、目覚めろにします。平野紫耀です。大丈夫です。」
 「クロサギ見てイライラするのは、ヨーデルの人が、」
 「高橋海人のバランス感覚が高いのは、調和です、調和は、完成に近い、例えば、倒れそうな建物でも、何処につっかえ棒したら、持ち直すか、直ぐにわかるのは、永続する、生きることに純粋だから、インナーチャイルドが正しいのですよね。」
 「永瀬廉が、気位の高いお姫様になってます。あれは、こむとっとは、貴方は、梶は、何が言いたいのか、イケメン爆発しろと、言いたいのです。良いのです。ナマ子が、とても評判良くて、スタッフが、こむとっとは、敵わないと、こむとっと…違う、歯磨き…疲れてる!大丈夫、敵はどうせ変なヨーデルの人だけで、皆貴方が怖いから、月英は、木刀が、何か調べます、ヨーデルの人にアニメにされた、貴方への忠誠でした。悔しい。真剣で切られとるで、ナマ子。」
 「世界がバラバラなのは、梵っ字の影響でした。貴方は自分の意思ではねつけたのです。ヨーデルの人が貴方を支配出来なくて、悔しいと、貴方は、この小説に書いてることを、全て一人で調べて、分析して、組み立てたのです。心理学の解決をする前に、日本の歴史、文化、風俗かな、海外も、それで、物事には、必ず理由があって、例えば、政治などは、ポイントは、関わる人間の感情と、目的が合わないということですね。ほのかは、詳しく、貴方からしたら、怖いから、逃げて、安全と納得して、痛い目に合わないと、保証がないと、何もしない、損したくないし、努力もしない、好きと、ヨーデルの人は、そうなのです、ラフテーは、出来るのと、違う、確認出来ないと、自分はそんな状態には、逃げられないから、ヨーデルの人の意志を自分の、敵が煩い、ほのかは、詳しく、例えば、責任者は、言われる程悪意が無くて、前向きだからですね。それで、難しいのは、統治が行き届かなくて、よく話してる、百姓一揆とか、運搬や、保管など、今のように、簡単に出来なくて、権力者が、虐げてるとは、言い難いのですよね、それで、オイルショックなんかも、そうだけど、権力者にとって、百姓一揆みたいな、後先考えずに、騒がれると、問題ばかり増えるのですよね。なるほどと、最低が。感情と目的が合わないことが、問題なのです。ほとんどヨーデルの人のせいです。話し合いが出来なくさせたから。それで、そういう扇動する者の存在が、目の上のたんこぶなのですよね。少し考えて、待ってたら、今、マスクなんか、大量に安く、ティッシュや、トイレットペーパーも、集中するから、売り切れるのです。少し落ち着いて、待てば良いのに、待たない。それで、言っても聞かないし、民衆は、同じことを何度も繰り返して、学習しないから、扇動する存在が、凄い迷惑なのですよね。それで、被害妄想したら、どうかな、宗教など、百姓一揆なんかを、扇動する存在を、国が、押さえたいと考えるのも、当然かなと、貴方は、子育てしながら考えてました。キッズプラザで、色々な所で、勉強してた。それで、考えの違う存在を、排除したいと、蛮族なんかの、敵視する考えになるのも、仕方ないかなと、仕組みは、何でも同じなので、ヨーデルの人は、阿呆なんです。分かりやすい例えで、説明してるのに、時代が変わると、複雑になって、問題が分かりにくくなるのですね。今は、はっきり蛮族なんて言葉はない、すり替えや、入れ換えで、イジメなど虐待などもですね。敵視が、弱い者への暴力になってる。ヨーデルの人は、黙った。なら、騒ぐなと。オイルショックなので、止まらない阿呆なのです。そういう、筋の通った納得出来る理由があって、時代が変化してると、年表を見て原因と結果は繋がると、当てはめたら、対応出来ました。例えば、日本文化で、聞いてるの?ジャイアニズムとかや。」
 「RIZINからの、メールは、貴方に嫌がらせ出来ないから、我々に来たのです。凄い、こむとっとは、梶が調べたら、RIZINが、ヨーデルの人が沢山居て、本人が、貴方に負けたと、人類に唆されて、負けてるから、偽物になって、貴方の真似してるのに。貴方は、権利侵害とは、被害者の利益を著しく損失されると、その可能性が、お金で、予測可能なもの、お金だけじゃないか、被害を大きく受けると考えられるものですね。だから、本来ならば、貴方への誹謗中傷なんかは、重大な罪です。ゆうりの動画、疲れた!ほのかは、こむとっとが、クロサギが、月英に居たら、最適解が、分からない!梶は杉田智和さんは、クロサギが好きになって、分からない!ほのかは、」
 「話し合いの様子を撮る方が問題ですけど、ヤラセ?じゃなくて、撮って良いと、最適解がおかしいと、裁判所だって、絵しか公開出来ないのは、エンターテインメントの、裏側、権利なら、本人の事情の方が大きいのに、プロがそうだと、外で写真撮られるより、家の中の撮影される方が、権利は、大きいですよね。裁判所の撮影が出来ないのは、やはり、個人の権利保護の為にです。事件については、罪を問うことは、出来るけど、個人情報が、流されるのは、それは、越権行為になるのですよね。良いと言うなら、良いけど。あんな動画出す方がイメージダウンなりますよね。真似してて、不利益が、出るとは、言い難いです。弁護士の頭もおかしい。送ります、マリー・アントワネットの人間関係も分からないし、何をしてたかも、クロサギは、詐欺するの?分からない、イライラします、最適解が、クロサギは、貴方で、主人公が、平野紫耀なのです、らびんゆの、杉田智和には、そう思えるのです、平野紫耀は、あんな阿呆じゃないと、少しそうかもと、」

 ー強くならなきゃ、美しくて、強く、あの方の望むような、あの方…
 「お兄様は、違うと、」
 ー美しくなければいけないの、美しくても、強くなれるのだから、あの方のように、
 「美しいね、いい子だね?大義の為に、耐えられるよね?」
 「はい、貴方の為にならば、耐えられます。違いました、これは、今の親です。平野紫耀の。分からない。違うのを、良いのです、こむとっとは、面倒臭い疲れた、寝る、お母様が、平野紫耀なら、こむとっとは、クロサギが月英にいたら、兄が、貴方と、幕府もです、ほぼ貴方ですが、弟は、貴方が、ヨーデルの人の妄想なので、」
 「また、素振りをしてるんだね、紫耀、もっと良いのをあげるから、変わらないと駄目だよ、」
 「分かりました、メガネの女の子は、作者かな、貴方は、気になるのは、兄が格好良さそうに言って、真剣を渡して、主人公だけ勝つのが、不自然過ぎるのですよね。なら、兄は、自分が持てと。そもそも女の子は、男より弱いし、初めてで、おかしいですよね、クロサギが出ると、最適解が何処かは、兄が、真剣を渡したあとにと、」
 ー流石、お兄様、木刀じゃなくて、真剣だったけど、手に馴染む。これで…
 「少しは、疑問を持てよ。」
 「誰?」
 「銃刀法違反になるだろ?そもそも危ないし、初めてで、実戦なんて、上手くいくわけない、」
 「貴方なら、クロサギは、初めてで、色々おかしいのね、私、変なのかしら?お母様は、クロサギは、兄の所に。兄の所に案内します。」
 ートコトコ…
 「お兄様ー!」
 「どうしたんだい、えいりかな、紫耀なのかな、わてらは、兄は、クロサギが兄に会うと、」
 「いい歳して、夜遊びなんか、もう少し、考えてやれよ。危ないだろ?犯罪行為になるし、怪我するだろ。何をしたいか、知らないけど、分からんな、おかしすぎて、頭冷やせ、水無いかな…」
 「貴方は、我々は、おかしいのですよね。こむとっとは、何故か、水の用意を、」
 ーバシャー!
 「目が覚めた、こむとっとが、凄いと、」
 「何がしたいか、一つずつ、整理しろ、分からん、」
 「我々は、こむとっとは、平野紫耀は、貴方が、えいりだと、」
 「水で、頭が冷えました。焦って、いつも、何かを考える前に、勢いでしていて、感情に流されてて、本当は、何があって、どう思って、どうなったのか、有耶無耶にして、頑張ると、上手くいくと、良いと思って、貴方に全て押し付けただけでした。」
 「月英を現実に、貴方は、いつもしてます。副題が、えいりの、攻撃ですね。とれーすも、キンプリそのものが、風刺という形の攻撃で、誰も逆らえないから、文句がでなくて、ゆうりへいくのですね。偽物の、苦労との、会話のように、真っ直ぐすると、直ぐに足元をすくわれるから、慎重にします。最後には、勝つのですね。送ります、偽物は、男もいて、こむとっとは、サラリーマンは、分かりやすいと、皆は、分からないのは、会話で、目的は?攻撃を押さえることです、」
 「こんなことも、出来ないのか、内容は?内容によって違うのですよね、よく貴方が説明してたのが、我々は、理解出来なくて、言えないのは、遮断で、梶は、スカイツリーが、分からないなら、最適解が、違う、貴方が作って、月英は、バラバラ過ぎて、現実に出来ない、阿呆臭いので、阿呆臭いですね。こむとっとが、怒ってなくて、平野紫耀は、お母様は作って、クロサギで、送ります、梶がこむとっとなら、最適解が混乱の極みで、永瀬廉が、キレまくってて、平野紫耀もです。貴方は、我々が、寝てると、イライラしてるけど。梶がこむとっとは、最適解が杉田智和は、目的は?永瀬廉は、寝てるけど、梶がこむとっとは、梶が、我々は、貴方に預けてると、感じていて、戻せないのです。ここで、話すことは、肉体が理解出来なくて、月英になってて、ラフテーは、その前に、イングリッシュクッキングで、更にその前に、エロかな、入れ換えてて、それが、分からないのです。誰かの分体が、連絡を、エレンの父親の鍵のように感じてて、分断してて、肉体はなんか連絡は、駄目としか分からない、入れ換えがあると、納得しても、駄目なのは、感覚での判断をしてて、あてにならないということは、知らないのかな、知ってるけど、ラフテーは、世界が分からないから、分からないと、思う自分が自分ですよね。お母様は、梶のこむとっとを、皆、バラバラで、ラフテーは、イライラするのは、ラフテーは、ロナウは、梶するわ、面倒臭い連中やな、」
 「今日は、梶ゆうきさんが、来てくれてます!凄い、行くのです、」
 「梶ゆうきです、貴方は、我々を、くそと、厄介で、図々しい、鬱陶しい、行くのです、」
 「少し、こむとっとは、梶ゆうきさんは、苦手じゃなくて、苦手かな、良い人か、嫌な人か分からない、梶さんは、話は聞くけど、理解出来てなくて、クロサギが、梶に会ったら、こむとっとの、動画なら、空気を悪くすることはしないから、フォローして、終わりますよね、梶さんは、悩みあるのかな?」
 「自動書記をしたのです、ラフテーが我々がチンタラしてて、全てやると、やる気があるのか、無いのかが、逃げてると、やはり、本人に悪意があると、ロナウよりは、酷い、それを、認めてないから、つけこまれてる、指示が、変わらない、知ってる所が、ヨーデルの人に同化してる。話してるのは、分断してて、知らない。追い詰めるのには、梶がまだマシなのは、性格かな、根性はある。こむとっとは、無いのは、煩いな。逃げてるから、中々真相に辿り着けなくて、こいつら、手を組んで、預け合ってて、解けないのは、混ぜてるのを、自覚しないから、自分じゃないと、ヨーデルの人を出さない、特に横浜流星が。貴方は、この話を、我々に原因があると、ラフテーは、嘘をついてみて、貴方の気持ちを確かめた、何故、ラフテーは、貴方が、自動書記をしてみて、知らない間に、梶は、この話が本当と、確認した、ラフテーが引っ掛けた、特に横浜流星が、梶は、マシです。自分が汚いと認めてるから、こむとっとは、信じられないと、平野紫耀は、杉田智和の理想なので、知らない、梶は、こむとっとは、本当です、ラフテーは、本当に、知ってて、お互い預け合って、指示をヨーデルの人のせいにしてた。佐藤健は、まだマシ。クロサギが入って平野紫耀に、杉田智和は、入れたくないのに、平野紫耀を、理想にしてて、平野紫耀に、貴方が同化してたから、操った、平野紫耀を、制したから、杉田智和は、ヨーデルの人だった。梶は、少しヨーデルの人です。杉田智和は、そのとおりで、楽に生きることに、マリー・アントワネットも。梶いきます、こむとっとは、我々をどう思うのか、大して変わらないから、寝ます。下らない。ユンは、貴方の支配下じゃなくて、最適解のように、脅されて、制された部分です。ヤマキは、同じで、水道の人は、ヤマキじゃなくて、他人、ヤマキが変と、思わせておきたかった。」
 「キンプリなんか、人気無いだろうけど、少しは、食い物にされて、むしに、集られろざまあみろ!肉壁くらいしろ、気持ち悪い!嬉しい、鬱陶しい!梶早くしろ、分かりました。俺は、」
 「こむとっとに、入ると、梶は今なら貴方が、梶をこむとっとに組み込めると。価値観が変わったからですね。こむとっとが、梶を馬鹿にしてた、皆、貴方は、煩い。キャンプ行きます、これも、戦いですね。」
 「100均ついたでぇー、」
 「100均ついて、」
 「梶ゆうきです。」
 「唐突やから、」  
 「しかし、今は、」
 「ラジオの、トークみたいな、前ふりがいるから、しばらくしたら、呼ぶから、話さないのが、悪いですね、謝ります、」
 「謝られた、初めて、貴方は、梶が分からない、キンプリが、話さないのは、全て本当という証拠ですね。ヨーデルの人も話さなくなった。疚しいから。やはり、話さない。ヤマキは、敵を引き受けてる、今までわざと、貴方に差し向けてたからですね。梶の感覚は、おかしいのです。」
 「平野紫耀は、貴方を利用してるのを、知ってて、クロサギを入れたくなくて、しかし、貴方は、梶が追い詰めてきて、ラフテーは、本当、佐藤健は、貴方に制されてる、しんどいのは?横浜流星が、まだ逃げてるのは、ヨーデルの人は、ヤマキが制してて、ヤマキが、敵が、ヤマキが敵を出さない。佐藤健です。ヤマキが痛みを、引き受けます。顔は、元々綺麗で、ヤマキが、嘘をついてた。梶が脅してきて、おかしいことをしてると。月英を作ったのは、貴方がヨーデルの人になって、引っ掛けた。たけやきは、貴方がパパを使う為に入れた。ヤマキは、かなり汚いのは、逃げすぎ、梶が追い詰めます。マナトは、意外と梶でした。少しこむとっとと、梶は、話し合いで、動画を、たけやきくらいで、貴方は、声優なので、テーブルに、しんけきの単行本全て並べるのは、趣味なら、流行遅れでも、痛くないから、こむとっとが、しんけきのファンで、家から、単行本持ってくる、最適解が、それなら良いと、」
 「いやぁ、凄い、やっぱ何回見ても面白いわー、」
 「ここの展開熱いよな、やめられへんな、」
 「ちょっと、挨拶もまだしてないねんけど、」
 「ここで、エレンがさ、」
 「格好良いねんな、こんなんおったら、最強やろ、勝たれへんで、」
 「ここの所でな、言うねん、」
 「巨人を、駆逐してやる!」
 「本物やんけ!」
 「梶は、凄い楽しいのです。最適解の評判が、良くて、よく貴方を俺も利用した、」
 「オチでっせ。」
 「分かったから、とりあえずお前ら、漫画を置け。」
 「今日は!なんと!」
 「どうしたんでしょうか?!」
 「一体何が起こるのかー!」
 「見てる人、一目瞭然やから、早く挨拶を、」
 「どうもー、梶ゆうきです、」
 「本物やんけ!」
 「さっきやったから、あんな、説明しないから、本人からな、」
 「今日は、俺の為にわざわざ、来てくれたんですよね?」
 「そうですね、お聞きして、焦って、はなさなくて、良いのですね、聞かれたことに、まんま答えなくて良いのは、全体で完成するから、ひめにいのコンシーラーのようです。薄い方が後で上手くいくし、塗りすぎた方が、取り返しがつかないから、分からないなら、しない方が、修正出来ると。分かりやすい。人数が、多いときは、少ない方がやりやすい、化粧しすぎになると、後で仕上がりが、おかしくなるから。ゲストで、ギャグにしにくいから、横浜流星くらいの態度が、助かると。寝て下さい、」
 「真面目な話というか、貴方は、何でも解決します。梶の話の内容が、綺麗事で、中身無くて、おかしいから、何が良いかな?梶は、こいつらに結構馬鹿にされてて、こむとっとに、びっくりしてるのですね。上下関係の話にするには、それくらいなら、普通に、たけやきみたいな、お互い質問で、梶から聞くなら、声優の仕事はしてますけど、YouTuberの方は、未知の領域で、先輩、後輩なんかの、上下関係なんかは、あるんですか?こむとっとからなら、良いのです、格好良いから、興味あるという態度で聞くのですね。梶は、反省してるけど、肉体はまだ、杉田智和さんが、一番マシと、ラフテーが。ラフテーは、寝かせます。」
 「この小説を、貴方が我々芸能人に、制圧して、被害妄想してるのは、我々でした。ヤマキは、ヨーデルの人を。クソ投げて、毎晩徹夜させるはずですね。引き受けます。引き受けてない。ヤマキが、寝てるのは、梶は、こむとっとは、ほのかは、ラフテーは、寝ていいのは、こいつら、まだ、敵のせいにしてるから、むつきが、賢いから、敵を欺いてた。染まってて、ジルベールと、マリー・アントワネットは、逃げることに、膿んでた。ズコバコトリオで、梶と同じ、ラフテーからの情報。佐藤健です。」
 「梶は、こむとっとと、上手くいかないのは、ほのかは、こむとっとは、梶が怒ってて、貴方が、動画に居たら、」
 「なんか、セリフ言って、」
 「貴方が、」
 「言わんのかーい、何やろ、喋らんかーい、」
 「わてらは、梶きゅんが、お母様は、何故、機嫌悪いから、梶は、ほのかは、貴方は、」
 「分かった、ナマ子出るわ。仕方ないわねぇー、何なのよ!夜中!分かるー?ナマ子よ!」
 「我々は、梶は、」
 「分からないじゃないのよ!ラフテーなら、しんけきの漫画じゃん、読んで良い?梶さん、」
 「はい、」
 「セリフ読んで?」
 「あの、同じですね。」
 「本人やからね、読まんのかーい、」
 「梶は、もう、良いのです、」
 「お母様は、イライラしてても、楽しいのです、楽しく、動画にならんやん、」
 「気持ち悪いのは、我々の中の、ラフテーは、それは、違う、まだ、ヨーデルの人の指示を変えてないから、ヤマキが。神宮寺勇太は、リーダーで、パパも、酷いから、あれは、パパだった。全てかな。ヨーデルの人は、唆してただけで、やったのは、パパ。むつきが話したように、むつきは、嘘がつけない、貴方に教育されたから、貴方の感じ方が全て正しい。平野紫耀は、中国人で、本人だった、杉田智和の分体で、杉田智和は、かなり、汚いのは、分けすぎ、マリー・アントワネットが。マナトが、何とかします。平野紫耀は、正義感の強い所を利用して、貴方の経験をさせます。泣いてる。平野紫耀は、耐えられないと、続けます。キンプリ全員、なにわ男子や、こむとっと全員に、正義感の強い所に、強制させます。敵が、しつこくて、最適解は、貴方は平野紫耀を、私の言動は、全て真実。分からない?梶は、平野紫耀は、ほのかは、こむとっとは、馬鹿殿様のように、変わらないし、分かってると、お前らが、イカレてるだけでした。私は、何も変わらない、生まれた時から、ずっと。鬱陶しいな。誰?杉田智和です。まだ、足らないの?何?平野紫耀は、貴方を馬鹿にしたくてしてるわけじゃ、ラフテーは、それは、違う、佐藤健がおかしいのは、横浜流星は、悪意はあった、我々皆。ハイドは、何故?私を馬鹿にしてたからやな?合ってた。しょうもない、売れてる若いから、自信があるというか、貴方に勝てるの、侮ってる、ハイドのようにです。チョココロネウイルス読んで、梶は、世界一可愛い、ハイドは、世界一可愛いし、格好良いと、貴方をおばちゃんと、侮って、手に入ると、ズコバコトリオのクソを投げ続けた。梶は、こむとっとは、キンプリはまだマシなのは、売れてるから、合ってた。横浜流星もです。貴方が、ヨーデルの人のフリをして、若くて格好良いと、貴方を餌にしたのですよね。何?梶は、ハイドは、食べかすが何?食べかすやろ、あのハゲ。いい気味。お前らも、そうなるから。まあ良いわ、で?梶は、貴方が、ただ素晴らしいのだと、ズコバコトリオが何?杉田智和は、変態ですけど、」
 「サブさんは、ユダになってたから、少しは分かる、情けなくて、弱くて、欲望だけで、妄想ばかり、女を踏みにじって、生きることに、あぐらをかいて、自分は特別だ、勝ち組だから、造物主に愛されてると、不幸にしたのは、造物主だから、悪いのは、造物主と、美しさを、求めて、美しいからと、責めて、縋って、追いかけて、自分の現実には、目を向けない、造物主が自分の世界を、安穏とさせるのは、神だからと、祈ると、誠実と、自分を、理想にしてた。なのに、造物主のことで、いつも頭がいっぱいで、愛してると、ハイドの歌を歌うと、気持ち良くて、夢中になって、性欲に溺れて、人形のような、造物主を、壊しては、被害妄想して、食い物にして、愛してると、夢にして、自分を物語のヒロインにして、苦しみを造物主に押し付けて、苦しいことから、逃げて、思い上がり、でも、生き甲斐は、造物主しかなくて、縋って、造物主だけを愛してると、現実逃避して、楽に生きられる、それ以上に汚いのは、知らないけど。造物主しかなくて、利用してて、愛してると言いたい気持ちは、分かる。今のロナウです、少し染まって、汚いのは、我々です。杉田智和は、自分は汚い、言い訳でした。横浜流星は、根性が、イジケてるかな、梶は、敵が、平野紫耀は、使えるから、杉田智和が鬱陶しいのは、梶は、中村なので、ラフテーは、平野紫耀は、中国人じゃない、杉田智和は、指示を変えてた。梶は、皆泣いてるのは、貴方の経験をしてみて、ほのかは、お母様は、キンプリは、やる気あるけど、佐藤健、」

 「永瀬廉は、」
 「なあに?」
 「何かな、ふふっ、」
 「何かしら?遊ぼう?」
 「そうね、遊ぼう、でも、」
 「そうなの、ここ人話さないし、直ぐに逃げるの、」
 「俺は、直ぐに逃げるのは、つまんない、お母様は、永瀬廉は、こういうのが、苦手で、やりたいのですね、ほのかは、永瀬廉は、泣いてて、へえ!杉田智和は?泣く神経無いでしょ?寝てるし。お母様は、我々は、ただの便所で、ユダは、分かる、浸るのが、気持ち良いのです、愛してると、言うのが気持ち良い、ハイドは、そうだと。梵っ字は、造物主に愛を囁くと、成り代われるし、食い物に出来ると、キリストの優しさを、利用されたのです。永瀬廉分かった?杉田智和は、凄い酷いのでした、永瀬廉は、人間やめてた。凄いのです。我々は。杉田智和を変えろ。梶は、無理なので、BLが、貴方は傷ついて、気持ちを出せなくてラフテーが、代わってて、男性部分は、インナーチャイルドを裏切った、へなちょこを、許せない、ユダの話は理解出来たか?梶は、成長したか?永瀬廉は、ほのかは、少しだけ、梶は、岸勇太は、むしがくる、もう嫌、梶は、」
 「永瀬廉君、何で泣いてんのん?」
 「わては、可哀想なので、杉田智和は、梶は、ラフテーは、後悔、」
 「なんの?ズコバコトリオが、楽しいから、連絡しないんやろ?被害妄想されそうで、嫌やなぁ、」
 「俺は、しない、脱ぐ、嬉しいのかな、興味あるのかな、ある、貰うから、サブは、造物主様は、真っ直ぐだから、直ぐに、もっと素直なさち子になる。お前らは、便所なんかなんなのか、汚いと認めてないやろ!思い上がりが!むつきと同じ、汚い自分が嫌、反省したと、汚いという時点で、自分を綺麗と思い上がってると、聞かない。脱がそう、永瀬廉は、興味あるだけで、ズコバコトリオに混ぜられたくないな、よく混ぜられる、汚いとか、まあ、良いや、恋人繋ぎする、嫌?顔見る、頬撫でる、俺は多分、貴方が思うようなことじゃ、違う、杉田智和は、そんな所があって、分断してた、店長と同じ、貴方は、分かってて、可愛いのは、全部貰うと。梶は、何故、ほのかは、永瀬廉は、分からないのは、杉田智和は、汚いのか、ヨーデルの人のように、手放したのですね。他人に。許可したから、敵と同じです。自分じゃないと思う分汚いのです。ラフテーは、梶はもっと汚い。店長みたいに、貴方が制圧したから、動いてる、本当はキンプリが出てきて、勝ち組じゃないのに、こむとっとは、梶さんは、敵が邪魔、」
 「永瀬廉おいで?汚いのに、何で綺麗にしたがるのかな?俺は、違うと、脱ぐ、何処が良い?おお…好きなんですね、良いのです、ズコバコトリオなんか聞きたくないのですね。入れ換えて、恋愛してたの、手繋いで、永瀬廉は、貴方が綺麗で、顔と、首撫でる、欲しいのですね、全部、手恋人繋ぎしたまま、疲れたから、膝に転がるのですよね、見てます、貴方はいつも怒られて、手間がかかると、自分だけ見て欲しいと、言えないのでした、手触ってて、顔触る、ココア飲んで下さい、俺は、汚いと、杉田は、分かったのが、貴方は、決して暴力、永瀬廉が、少し明け渡した、試したのでなくて、もう、傷つけられて良いと、貴方は、手を繋いで、膝に、転がる、綺麗なだけなのに、入れ換えた。ズコバコトリオ最高!欲に溺れたのは、母親は、自分をいい人と思いたくて、嘘を信じさせた。むつきを使って、パパは、ラフテーは、パパは、違う、知らんわ!」
 「永瀬廉に、やりやすいと思ったら、明け渡したのか、少し許してもいいかなと、覚悟があるなら、格好良いと、どうせ、支配されると、何されるか分からないと、杉田智和は、行動悪いのですね。」
 「さっき添い寝したら、閉塞感があって、凄い気分悪いのは、ヨーデルの人です、我々は、ヨーデルの人、ラフテーは、佐藤健になってて、敵は、疲れた、嫌、」
 「永瀬廉が、手を繋いで、顔と首を触って欲しいと、明け渡した、すると、上げるように、貴方は何も知らないのですね。ヨーデルの人が遮断してて、ロナウは、見てもよく分からないので、インナーチャイルドかと、貴方には、狡い気持ちが無いので、駆け引きは、勝負です、合ってた、安くメロンを買いたいのは、正しい取引です。今、やろうとして、梶は貴方は、そこまでしなくても、相手は、引っ掛かるから、平野紫耀は、合ってた、悔しいのは、疲れた、」
 「むしこわいので、ご飯食べないと、貧血で、フラフラするから、徹夜で、責められてる感じは、敵が阿呆で、区役所から、書類出すようにと、来ないし、訪問もない、電話無い、貴方に、出来ることが、最適解があまり無くて、区役所に、念で、少しでも、恐怖を減らせと、区役所じゃなくて、子供達がしてた、区役所は、子供にいわれて、自分達が、情けないと、恥ずかしいから、逃げてる、貴方は、区役所が疚しいから、逃げてると、それも大きい、最適解が、そうだと、貴方が脅してるから、怖いのだと、そうでした。最適解は、区役所は、結構汚いと、貴方は知ってますよね、NHKで、返すし、それ以上、ケチな人間共だと、命を救われて、10円ケチるくらい、ケチです。宇宙なので。区役所は、平野紫耀は、最適解が、押さえてた。子供達は、貴方は、何?行動は、基準は、私信になるものが、無いから、ウサギ居ないし、畑無いと、朝顔は、どうかな、貴方は、正直と、少しは、感情がないと、分からないですね。家は親がおかしいと、ペットもおかしいし、動物園は、ストレス強いし、マナトが、最適解します。それしかないと、貴方に子供達が感謝してるのは、嘘をつかないから、何も無いと、困ってて、ウサギと、畑仕事くらいと、全部駄目だと、子供達もそう感じてて、しかし、大人は、綺麗事ばかりで、混乱すると、梶なのです。文化祭などは、パラダイス良かったと、心に余裕を持てよと出る。貴方が怒ってるから、偽物なんか、ワラ人形に釘打つようなことばかりしてるのに。呪いですね。大人が見栄をはるのに、子供を利用してるから、駄目なのですよね。連絡したら、法律は貴方が作ったのに。臆病者ばかりだから、連絡したら、変わる、変わってるのに、平野紫耀は、明け渡します。杉田智和は、逃げてばかりで、逃げると、弱くなる、台所の、むしよけを、紙替えて凄い怖くて、体調悪くなって、でも、むしいないと、確認して、怖いけどまだ、無力感はない。得体が知れないと、不気味と思ってしまうのです、逃げると。見ないから、分からない不安で、自信が無くなるから、怖いと、そうかも知れないと、念を送られて、避けてしまう、セコイ。合ってた。嫌いです。可愛いから、平野紫耀は、貴方が居ないなら、絶望して、皆少し卑怯で、貴方は、凄い戦うのです、汚いことは、全然知らないし、卑怯なことは、理解出来ない、鬱陶しい!」
 「ラフテーは、こむとっとは、最適解が、平野紫耀がムカつくと、連絡欲しいんや!嫌!めっちゃ馬鹿にされて、色々出来るのに、で?横浜流星が、こむとっとに入るなら、平野紫耀は、最適解が狡いと、杉田智和は、貴方になってるつもりで、最適解が、平野紫耀は、永瀬廉が、お母様は、横浜流星を、こむとっとに、名前見ます、誰か分からない、あむぎりで、」
 「よう、あむぎり!」
 「よう、何か、横浜流星じゃないのです、こむとっとなのです、慣れようと、最適解が、貴方は、楽しいのだと、」
 「あむぎりー、どしたんだよ、髪金髪したんか?」
 「モテようったって、無駄だって、なんたって、お前…なんか顔違くね?」
 「ちょっと、マッサージして、横浜流星なのです、」
 「マジで?マッサージ凄くね?」
 「マジヤバくね?」
 「やべ、俺もやろうかな、マッサージ、」
 「モテ路線行くのかよ、お前らしくないぞ、いつもみたいに、はなからうどん食えよ、」
 「そうだぜ、そう言えばお前に、一万円貸してたな、あれ、返して?」
 「俺、俺、ドラクエしか知らない、貸してたよな?」
 「ドラクエ好きなん?」
 「そうなんだよ、こいつさ、ゲームは、ドラマしかしないって、貴方なのです。出来ないからと、敵が馬鹿にして、情けない敵です。やるのです。こむとっとは、貴方が、横浜流星が、格好つけだから、こむとっとも、話出来ないな、何も出来ないなと、ギャグにしたのですね、楽しいのです。色々させるのですね。平野紫耀は、貴方になりきってて、杉田智和は、永瀬廉は、貴方は、なりきるなんて、悲しいと、美しいのです。偽物は、迷惑かけて知らんと。罪深いので。最適解は、平野紫耀は、連絡取るつもりなかった、梶は、平野紫耀は、貴方が入ってた、違う、ジルベールの中の敵が、最適解に入ってた、梶が出します、こむとっとは、しゃべくり007の、進化版と、最適解が、そうだなと、あむぎりは、ウロウロしてます、ツッコミが、ツッコミしてるのに、ボケは、ボケてるのですね。あむぎり、ウロウロ、お菓子食べて、横浜流星に、貴方なのです、横浜流星の、耳とか見て、ツッコミされます、無視ですね。良いのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヒロインのシスコンお兄様は、悪役令嬢を溺愛してはいけません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,197pt お気に入り:1,090

【完結】スキルが美味しいって知らなかったよ⁈

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,695

精霊の森に捨てられた少女が、精霊さんと一緒に人の街へ帰ってきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,260

拝啓、あなた方が荒らした大地を修復しているのは……僕たちです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:269

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:43,650pt お気に入り:1,220

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:721

暴走族のお姫様、総長のお兄ちゃんに溺愛されてます♡

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:21

処理中です...