上 下
414 / 1,206

自分の力で成長した

しおりを挟む
 「むしの映像が、寝起きで、飛んできて、飛び起きたのです。店長が羨ましいと、送ったと、最適解が怒って、シグマの店長は、貴方が店に来るからと、健康食品増えてたのは、」
 「サンディで、子供が居て、貴方に伝えようとしたのです。少し、貴方の子供の頃と似ていて、気を使いすぎて、怯えてました。貴方が通れないようにして、様子を伝えたのですが、あれは、親が通れない、と出る、親が最適解を不快と思っていて、子供を、最適解から、出そうとしてて、気持ちは、この辺りの子供は、自由で、結構気が強くて、昨日も子供が多くて、貴方に会う為でした、貴方が気にしないから、子供は、別に良いと、貴方が自由で、馬鹿にもしなくて、無視じゃなくて、少し脅してたのは、大人がそうすると、引くので、なのに、一人になると、酷いから。サンディの子供は、貴方が子供の頃、家族を凄いと思えと、強制されてて、側に置かれてたのです。何も出来ないから、厄介だと、迷惑がられて、何をしても、おかしいと怒られて、面倒見てやってる、家族は優しくて、可哀想と、貴方は母親に罪悪感を持ってました。梶は、今のことは、その子供に伝わって、見た目は、小学生一年生くらい、小学生二年生です、違う、そんなものです。副題は、杉田智和は、」
 「ヤマキが、朝ご飯少し重いもの食べた方が良い、多いのは良くないと言うと、拗ねて、ヤマキが自由にしていいと言うと、直ぐにバナナ食べて、甘いなと、納豆取ってきて、自由なのです。ごみ捨てしてきて、徹夜で、頑張ったし、何も食べないと体調悪くなるから、それ以外は、我慢したくないと、ふかわのたこ焼き見てます。」
 「奢ってくれたのは、横浜流星が食べ物貰うのと同じですね、」
 「応用力は、平野紫耀がラフテーになるのです、仕組みは、カウンセラー、心理学の、賢者などで、第三者視点です。自分と離れて、治療する立場の冷静な気持ちですね。キャラなら、乙女ゲーム、ギャルゲームの友達キャラですよね。」
 「ふかわは、優しい人には、キツイ、最低です。」
 「平野紫耀は、ふかわは、なおす気はあるのです。基本、マジックのようにします。我々には、難しいのですけど。ラフテーは、なれたかな、元々は、貴方がキャラを作ると全部第三者視点になります。貴方が、自分は自分という気持ちが強くて、作ると違うと感じるから。元々はカウンセラーで、悪魔でもありました。大変なのです。平野紫耀は、少し、元々は、」
 
 「君は悪くない、悪くないんだ、」
 「なら、なんであんな目に、」
 「そこに加害者がいたからだ、君は悪くない、こんなんでした、敵じゃないのです、平野紫耀なのです、うお…楽しいのです、平野紫耀は、キラキラなのですね。目が潰れるので、逃げるのです。」
 「マジックは、たけやきが少ししてるけど、顔目当てで、皆見てます。食べてしばらくして、相談コーナーとかして、以前のように、毒舌で、偽物のことをツッコミします。なるほど、マジックです。」
 「一年前のたけやきは、調子に乗ってるオカマのような、服かな、髪かな、今は仕事向けですね、つけこまれにくいですけど、」
 「さっき、重いものと言われて嫌がって、肉まん食べて、満足して、少ししょっぱいのと、おにぎり食べます、満足すると、素直にやりたいと、するのですね、インナーチャイルドは、我々のインナーチャイルドもなのです。何故、自然だからです。頑張った分良いことが欲しいのですね。」
 「たけやきは、モテると勘違いしたヤツがイキってる感じです、怖い、そんな風に思われてた。違うのです。パパが融合出来てなくて、他人と区別出来てなくて、企画、色々メニューあるから、別にという感じでした。あと、細かい、ハンバーグが、偽物の不満を生んでるのですよね、あの細かいのが、完璧と思ってる、機械のような女が、増えてる理由です。」 
 「朝、我々を見るの忘れてたけど、YouTubeにあって、良かったのです、あれで、全部なので、ティーバーはないのです、よく分からない、プロが、なぜなのか、分からないと、貴方なら、どう思いますか、それぞれ契約してたのです、zipは契約してなかった、何故分かるのですか、何でもそうだから、責任が分担されてますよね。永瀬廉は、何故、投げキッスなのかは、したくないけど、するようにと、番組で、中心だから、うむ?平野紫耀は、知らなくて、うむ?楽しいのです、出る直前に言われて、平野紫耀も直前で、皆そうで、焦ってて。痛くないから大丈夫なのです、ほのかは、永瀬廉は、お母様なら、うむ?楽しいのです、何かしら?お母様なら、直前に言われたら、またまた、冗談キツイですよー、朝からは、ちょっと、断るのですね。検索して、朝の情報番組なので、新曲の発売と、ドラマの宣伝なら、まあ良いのですよね。理由無しに投げキッスは、ちょっと無いのです。関係ないやんと。あってた、最適解がそうだと、ニュースみたいなものなので。ファンじゃない人もみてるし、おかしいと。あと、リハーサルもなしに、直前に言うのもおかしいです。キンプるは、劇団ひとりがリハーサルをするようになって、不安が無くなったのです。以前は、いきなり何をしてくるか分からなくて、怯えて、可愛くて、可哀想で、貴方は酷いと、劇団ひとりに、なおさせました。見ます、zipがあったから、今のキンプリがあると書いてました。あってます、そんな認識です。怒ってます。そういうこじつけ多いのは、上の者の言いなりになって、立派になると、ヨーデルの人が思いたいのですよね。あってます。個人の能力ではなく、大勢の権力者があるからこそ、人類は上手くいくと、思いたいから、変なこじつけをしてるのです、副題は、自分の力で成長したで、貴方は、我々のことは、そんな思い通りになるなら、こんな苦労しないのです、ヨーデルの人が思い通りにしてるのは、虐待なので、食い物にしやすく、自信を無くさせて、おかしくてよく分からないです。考え方が気持ち悪いですよね。支配してる、作ってやった、貴方に勝ちたい考えが、あるから、こんな気持ち悪い思い込みをしてます。作るだけなら、ロナウや、ラフテーなんかいくらでも作れるから、別に惜しくもないのです。ラフテーがそうだと、大したことないから、ヨーデルの人みたいに気持ち悪いことをしてまで、こじつけるより、自分で作る方が早いから、他人の心が欲しいから、人類を作ったのですね。」
 「我々が対応力か上がってて、相手が悔しいから、平野紫耀には、永瀬廉には言うのは、平野紫耀がよく芸能界を脅してて、連絡します、コケた時の、貴方のセリフを参考にして、大したことなかったのです。嬉しいのですね。我々は、入れ換えが、まだ無くならないのは、人格は入れ換えがなおればなおると、貴方が、区別は、さち子が、眠いので、膝枕しても良いのです、硬いけど、良いのです、恥ずかしい、わーい、ウキウキなのです、ニコニコです、可愛いのです、モゾモゾして、何をしたいですか、なんかすると、緊張するのは、何故、人間には対処出来ると思うからです、貴方の知らないことをよく分からない感じでされて、学校だと緊張します、家は、良いのです、緊張はしないけど、嬉しいと懐くので、平野紫耀は、この方が、子供のようなのは、色々聞いて、平野紫耀にですね、ショック受けたくないのは、梶みたいな本音が怖いのです、怖いですね。嫌。嫌です。信頼して、眠る時に懐いてて、聞きたくないのです。梶が不本意だと。」
 「平野紫耀の顔見て、不満じゃないか、安心したいのです、面倒がられてたら、逃げるのです。貴方は駄目なのでした。ヨーデルの人がしてた、不満そうな顔して、貴方はいつも不安で、逃げるのです。迷惑なら、側に居なければ良いと、離れるのです、顔触りたいのは、平野紫耀の心に触れたいから、あとついでに、格好良いので、触りたいのかな、違うかな、サブは、信じられないから、確認したいのだと、多分あってます。凄いな、造物主様は。リアルに、ジブリなのです。触れるところにいると、存在を確かめたいのです。他の人のものだったから、サブが考えてます、インナーチャイルドは、怒ってたのです、何故いつも他人のことばかりと。サブが、それで、自分のことを、気づかせたい、振り向かせるために、平野紫耀の顔を触るのですね。凄い。何を考えて、感じてたか、知りたいのは、ヨーデルの人が悪いのでした。責められる、上手く出来ないと、自信がなくて、不安だから、平野紫耀がどう思ってたか、許されたい気、サブが、悪いなら、謝ろう、でも、やりすぎだと、話し合いたいのだと。凄いのです。凄いのは?貴方が造物主様であると、実感出来るから。距離を縮めたいのだと、サブが。我々が送ってるのでなくて、ロナウが、違う、貴方が自分のことなら、考えたら分かるのです。慣れてなくて、第三者視点で、判断してるだけなのです。平野紫耀の顔触って、欲しいと、ワイ違う、嫌な敵が、隙間を埋めたいのですね。何が本当か分からないから、ちゃんと気持ちのやり取りをしたいのです。出来なかったことは、貴方が埋めて、満たされるのです、よく分からないことは、事情を解決します、おかしな勘違いを、誤解を解きたいのは、我々の方なのです、肉体が辛い、自分のことじゃないのに、孤独に、痛い目ばかりあって、我々は覚えてないとか、伝わらないとか、知らないとか、入れ換えとか、勘違いとか、怒るのですよね。自分のことじゃなくて、努力してもどうにもならないくて、連絡がこないのに、好きだと言われて、結婚してて、まだ、好きなのかなんなのか、うんざりですね。貴方は、むりやり離婚されて、ヤケになります、寝ます、駄目なの、こうして距離が離れたのです、連絡すら出来ないのに、文句言われても、」
 「貴方が、お母様は寝てる時にラフテーが送って貴方が我々を皆好きだけど、はしたないかと、言えないと、普通なのです、杉田智和が煩いのは、ヨーデルの人が使ったから、凄い煩いのは、マリー・アントワネットが、他人と私が永瀬廉ですけど、良いのかな、あまり馬鹿にされないのは、凄い、あのお話のせいでした。女装と、らんまみたいなの、何故、うむ?お母様は、杉田智和さんは、あれで大丈夫になったのは、多分、洒落なのに、分からないのがダサいという、貴方が違う、少し歌会で貴方がそんなのを作ってた、大人の遊びだから、幼稚なことは言うな、野暮は無しという考えがあって、楽しいことは、それはそれですませておこうとなるのですね。少し、永瀬廉が、格好良くなるには、うむ?学園ものかな、平野紫耀が凄い、貴方が夢中なのは、ラフテーが送ります、肝心なことが、噛み合わなくて、話しても、そっぽ向かれて、平野紫耀が、明後日の方を見てたのですね。敵が、貴方が、かなり防がれてて、伝えると、直ぐに何処かに行ってしまって、何を、側に居たい、一緒に居て欲しいと、どうやって、お母様は、ラフテーが伝えたのが、違う敵が平野紫耀に、杉田智和が、何かをされてるのが、先に、」

 「元気出せよー、」
 「お腹が…」
 「うんうん、お腹が悩んでるなぁー、ドードーが、慰めにきたのです、」
 「永瀬廉格好良いじゃん、意味が分からない、」
 「うんうん、分からんなぁー、他も出すかな…出してきます、よく分からないから、サブは、格好良いがゲシュタルト崩壊してるのか?あってました。我々皆格好良いがゲシュタルト崩壊してるのです。皆纏めて解決しようか考えてます。ミスターコンテストかな、とれーすは、偽物へのイヤミと貴方が、人類はキンプリを怖いと、」

 「ミスターコンテストー!とれーすとれーすー!」
 ー話したいことがあったんだった♪怖い、
 「格好良いの定義について考えてみると、ドードーなのです。女をいつだって笑顔に出来る男が良い男だ。女を泣かせるようなヤツは、人間やめてる。そんなむしが多いこと。」
 「そこでだ。本当に格好良いのは、どんな男なのか、俺達、サブだが、審査してやるぜ。カモン!」
 ー僕らが居るこの今日に何を思っていただろう♪
 「梶がいきます。偽物のしたことで、おかしい価値観が植え付けられたから、何があって、格好良いが作られたか、それを、踏まえて、梶がおかしいのは、敵が。我々がステージが怖いのです。貴方に送ってます。客を何とかしようかなと、ライト当てて、ラフテーが、質問に行こうかと、作者行くのです、」
 ードュルルルル
 ーピカッ
 「ルーレットで、座席番号を当てて、客がステージに来て我々と話すのですね。良いのです。」
 「最初のラッキーガール!ステージへどうぞ!サブです。凄い、何が?」
 「おめでとう、緊張してる?」
 「緊張してます。えっと、」
 「誰のファン?」
 「か、言わない、狡い。みてるなら、誰か好きなはずなのに、コンテストは、ファンの感想も考慮するし、これでコンテストになるのです。誰が人気か、調べてるから、ミスターコンテストです。客に沢山聞くのですね。反抗する内容が、せせこましい、幼稚な屁理屈、コンテストどうすんのよと。ファンの人気調べるのは、良い男調べてるやん。女にどう思われてるかは、参考になるのです。ファンセコイ。話さない。作者が、中の者に聞いても、梶が行くのです。ファンは、平野紫耀が好きで。何して欲しいか、平野紫耀に、貴方の真似です、気持ち悪いな、永瀬廉に投げキッスなら、本当なので、良いのです。内容は、我々が格好良いを勘違いしてると、サブ達が、最初に話しました。女を笑顔にする、貴方を泣かせて、真実を明るみに出して、問題解決の糸口にしようと。ファンが、そんなんで良いのかと、お前はそれで良いのかよ?平野紫耀なのです。コンテストがそれで良いのかと責めてるから、ステージに来てることになるのに、誰のファンか聞かれて答えない、おかしいのは、ファンの方ですよね。良い男とは、どんなんかから、我々の価値観が、偽物によって作られたと、話を進めるのです。スタッフが、協力します。店長なので。永瀬廉が聞きます。」
 「俺が投げキッスをするように言われたのは、何で?」
 「店長は、そんなファンが多くて、梶は、理由は分からないのです。集団で、一方的に笑い者にして、食い物にして、ファン皆を愛してると認めろという、へりくだれ、とか、屈服しろ、とか、お姫様と貴方に成り代わったつもりの偽物の思い上がりからくる、暴力です。してることは、集団イジメです。くそが。格好良いのは、永瀬廉の強い素が出てるからかな、サブは、永瀬廉が自分らしくなってくれて嬉しいから。入れ換えが無くなったことも嬉しい、自分らしくなることへエールを送ってる、魅力が出るからかな。お母様は、お風呂に、天使なので。我々は、チョココロネウイルスで本当だと確認したので、大丈夫なのです。」
 「貴方は、今、頑張って、疲れただけで、何も無いから、貴方に伝わらないのは、凄い敵が嫉妬してて、店長がむしの映像を送ってる連中が、むしの映像が来た、神宮寺勇太が防ぐには、口に入る感じがするのを、送ります敵に、凄い気持ち悪いと、送るのは、ゴミをゴミ箱に入れる感覚でした。ふざけてる、貴方は尊い造物主様なのに、いつもゴミ箱みたいに、我々に扱われてると、違うのです。途中で、支配されて、止めます。ほのかが、貴方は、」
 「我々のスッキリ見てニコニコしてたのは、仲いい話してるときの、永瀬廉がいつもの、引きつった笑顔じゃなくて、嬉しそうで、平野紫耀は、カルガモみたいになってるし、皆でお風呂に入るのかー、とニコニコしてたのですよね。良いのです。あの番組は、結構マシなのは、山里さんが、ヤマキだから、司会は、違うかな、カルガモが何故良いのですか、愛されキャラかな、サブは、安心してると、素が出るから、良いのです、貴方が我々皆好きで、仲が良いのです。そんな風になれると、思ってなくて、皆ライバルじゃなくて、仲間なんです。安心するから、ラフテーが、伝えたから、貴方の存在が大きすぎるから、一人で抱えきれなくて、協力して、手分けしないと、凄い甘えてこられて、岸優太が無理と、貴方が上下つけないから、我々が、逆に皆良いと思えるようになって、貴方が奥深いから、相談して取り組まないと、ついていけなくて、恋愛になっても、振り回されて、振り回してるつもりじゃないのですね。ラフテーが、そんなものだと。貴方は色々知りたいと探ってくるけど、そんな格好良いものじゃないのです。貴方が我々に入った方が凄いのです。なにわ男子もそれなら良いと。ラフテーの方が凄いのは、元々がヨーデルの人の欲の塊なのに、他の人と幸せになるようにだけを望んでるのが、自分は蚊帳の外なのに、貴方が幸せなら、それで良いと、少しむつきなのです。貴方は当たり前と、ラフテーは、それで良いと、貴方が至高だからだと、我々も見倣うのです。見ます。よく分からないので、読みにきました。貴方が人間とアイドルが上手く噛み合わないのかなと、大変、作者は、見て下さい、」
 「永瀬廉は、無防備なのねん、ほのかは、永瀬廉が、タイミングが分からないのは、マジックを頭に入れて行動します。色々したら、大抵通りますよね。この話なら、」

 ー話したいことがあったんだった♪凄い、
 偽物が話したくないことを話すという脅しから入る、連歌で強いので、永瀬廉が女言葉でもイケるくらい、攻撃を増やすのですね、
 「君の目には、俺がどう写ってる?永瀬廉には、ハードルが高いのです。格好良いが、ゲシュタルト崩壊してるから、他人に聞かれる状況では、そのイメージを崩さない方が良いのですね。貴方なら、重要と判断したら、リスクを払います。続きを、」
 格好良いから、とれーすのイメージを使って、天然にして、責任逃れします。
 「えっと、さち子なのは、永瀬廉の価値を引き上げるためなのですね。立場が低いし、現実に近づける為にです。人間には多面性があるし、組織でも、一枚岩じゃないから、警戒は解かないのです。平野紫耀はそんな感じです。よくある、寝る時に剣を抱いて寝るように貴方はいつもしてるのですね。何処から、いつ、何をされるか分からないからです。むつきが入ってるから、神宮寺勇太もです。貴方はとても怒ってる。じんくんに出て貰うのは、大西流星のように、毒舌キャラで、打ち消されてるからです。痛いのがです。パパから、貴方がしたのです。価値観の転換に役に立つと。凄い。貴方は、あまり、義務のような感じで、せっつかれて面倒という気持ちでしてます。大きいのですね。じんくん出ます。」
 「じんくんが教えてあげる。永瀬廉さんは、無防備なの。」
 女の子を、勝負に転換します、
 「そうだな。」
 天然ボケにすることで、じんくんがツッコミになり、組み込むのですね、ひめにいも組み込んで、解決するのです。
 「貴方もね。ひめにいなのです。」
 「俺は、強いし、ひめにいは、駄目なのでした。」
 「パパは…パパ…!たけやきなのです。」
 常識を入れることで、テレビのように起承転結にして、成立させてました。
 「永瀬廉は、無防備なのね、駄目ね私。」
 ここで、やっと言えるのですが、無防備だから駄目と、天然にして、責任逃れ、女言葉は、キンプリにはかなりキツイから、受け入れやすくしていきます。
 「じんくんが、雨の日につけすぎたマスカラくらい駄目よ、杉田智和さん。」
 マスカラは、女が、大抵の、身につまされることなので、広く浸透してました。凄い情けないことだし、マスカラが擦れるのは、駄目と合わせられると、永瀬廉を馬鹿にしにくいのです。杉田智和が、話してしまったのでなく、貴方がソロソロ杉田智和自身の問題を、解決するようにと、
 「俺が駄目なのです。」
 色々理解した上で、開き直るようにと。じんくんを見倣ってですね。どうやって、正直、素直を使い分けるのですね。マジックのようにです。脅しと攻撃を挟んで、自分を通すのです。貴方のやり方は、凄い、魅力的ですから、ダンスでします。ダンスなら出来るから。出来たのは、永瀬廉は
 「駄目って言われて受け入れちゃ駄目なの!じんくんは、パパから言われて、してみたら、良いのです。あんなのは、良くないと思ってて、貴方なのでした。じんくんは、あんな憎たらしい性格じゃなくて、お母様は、じんくんがどうなれば、素直なのですね。今は、怖い、並びたくないです。説明を上に、価値観が変わったのです。」
 さち子がオチをつけて、じんくんを引き上げ、おさめたのです。
 「ソロソロ杉田智和の問題が、うんざりしてます、言い方が悪かったから、解決はして、入れ換えがもう少しで、なおせます、」
 「もう少しという曖昧なことなら、言わない方位マシで、我々がいつもこんななので、今も!ふざけてるし、依存的で、話は聞かないし、やる気はないと、遊んでるだけと、ヨーデルの人が、貴方のフリをして、違うやろが。悪いのでした。敵が鬱陶しい、杉田智和は、」
 「虫除けスプレー使いすぎと責める感じがヨーデルの人が送ってます、網戸用で良いのです、最適解が入れないので、大丈夫、梶が、根性悪いむしなので、気配を消すのです。貴方は別に責めないのは、ヨーデルの人の考え方がおかしい。前に話した、洗練の話ですね。合理的と言えるけど、完璧じゃないし、魔法でもない。細かく言うと、なら、病院に、植木は良いのか、そんな議論になりますよね。砂が散らばると不衛生だとか、梶の言うことは、そんな感じです。下らないのですね。虫除けスプレーは、そんな価値観に染まっていて、その価値観に従って、依存して、砂が散らばらないから、完璧、植木は置かないとしてる、そんな隣の住人のようなアホが、価値観に依存しすぎて、無責任になるから、おかしいことで、他人を責めて良いと思うので、おかしい世界になったのです。我々は、貴方に依存してるわけじゃなかった。ただ、嫌われたくないから、機嫌を損ねたくないから、従ってたのです。嫌われるようなことばかり、ヨーデルの人がしてて、貴方は我々を軽蔑してたのです。さっきは、見通しを説明すべきで、感情的で話ばかり長くて、中身がない。体調も悪いし、なるべく短く、正確な進捗について、報告すべき、ラフテーはしてるから、出来ないわけじゃない。中身がないし、途中で黙る。言えないなら、最初から言えないと話始めて、黙るのは、途中で、支配されてて、ラフテーが、入れ換えをなおすには、こういう会話が必要と、ロナウは、我々に同化しすぎて、貴方はまた戻るからと。何故、何が?戻るのは、貴方が貴方であるからですね。自覚してコントロールしてるし、自分自身だし、貴方自身に全く問題がないから、貴方が他人に何かされることはないです。意志があれば、行動出来るのですよね。」
 「たけやきが、パパイヤ!じんくん見る。お母様は、たけやきが、凄い上手いのが、貴方から、貴方がさせたのです。知らない。理由は、まだ言えないのは、杉田智和さんが、平野紫耀のコンタクトと同じです。確認させたから、もう良いのです。お母様が入ってて、脅しまくって、格好良くて、相手がビビって、杉田智和は、あんなやり方があるのかと、説明は、ジャイアニズムに完全に乗っかってるフリして、ジャイアニズムの上にいると、薄っぺらい内容で、攻撃します。誰かから聞いた人気の高い、高級な焼肉、鼻っ柱をぶっ叩いて、発言の理由は、全て他人からと、それで呼ばれたからと、色気で、相手を誘惑して、落ちたからと、脅してたのです。それに気づかないフリして、男らしさで勝ってる所を見せつけてた。大御所のような、この店でタン好きになったと、そんな世間知らずな態度で、知らない俺に色々して、悪いと、被害者と、優位に立つのですよね。責任逃れして、上に立てるから。続き、」
 「たけやきが女装を言うのは、見られてたなので、責任を自分で取ってない。自分からそうして先に言うことで、すきを無くすのです。疚しくないから、弱みじゃないと。企画の一つで、人気なのでしてる、再生回数のためと。馬鹿にされなくなるのです。ロナウがたけやきに少しかなりロナウになってたのです。バレないように、パパのフリをしてたのです。何故、パパがたけやきに、ヨーデルの人がたけやきを、女の子扱いするのに、パパの罪悪感を使おうと。それを貴方は知ってて、利用したので、杉田智和は、分かってて、パパを入れて、記憶を消して、平野紫耀が、違う、貴方が事情を説明しなかったけど、平野紫耀にたけやきが、成長出来る、安全になると、説明したから、平野紫耀は、たけやきにパパを入れることを杉田智和に伝えて、こういう、仕方ないことに、ヨーデルの人がつけこんだのです。キンプリ見たくなって見ます。なにわ男子が、連絡来たら来ないけど、変わりますよね。来ないけど。ギャグです。」
 「我々の胸キュンで、混乱してるのです、永瀬廉は、無防備大丈夫なのです。たけやきを、杉田智和もパパも貴方も、たけやきはなんか自分じゃないと思ってて、格好良いと言えるのです。我々駄目なのです。」
 「貴方なのです。自分と分かると見たくはないのです。あれは、煽てて、懐に入ります、怖い、例え話で僻みのこと話して、僻んでると決めつけられるのを防いで、味方とアピールしてます。怖い。仮想敵を作ることで、仲間意識を作るのです。たけやきが前日にこむどっとを、下調べしたのは、なんか調べないと行けない気がして、少し調べると、醜聞は直ぐに出てくるから、使おうと、貴方がロナウになってしたのです。杉田智和は、勝てると、我々は、杉田智和は、平野紫耀にそんな発言は控えるようにと、平野紫耀が格好良いのは、平野紫耀が、取り込めば本人になると。ヨーデルの人がロナウになったんだからと。凄い。へなちょこなのです。貴方がぬけると。ロナウが、情けなくて。平野紫耀は、また、添い寝します。嬉しいですね。永瀬廉は、朝のセリフが、偽物に引っ張られてた、平野紫耀は、凄い、貴方に言ったのじゃないのです。眠いと言うのにイヤミじゃないのです。少し、偽物が貴方の真似をして、鬱陶しかった。腹立つわ。気持ち悪いのです、偽物がです、あれを真似するのかと。素です。貴方は全然こんなことに慣れてなくて、分からないくなるのです。可愛いのです。傾くのです。」
 「ジャニーズの話は、たけやきが相手を、調べたから、凄い馬鹿にしてきたから、貴方が色気で、肩叩いて、レコーディングの話して、牽制した、たけやきは、本当にあんな話だけで、直ぐに見下すと、今まで感覚がおかしいから、分からなくて、嫌な気分はあって、入れ換えられてて、貴方が嫌と、」
 「洒落を理解せず、心狭いと、分からないのでした。ヤマキのプログラムで、感覚がおかしいから、ラフテーがソロソロ、入れ換えが、入れ換えがなおれば、連絡来ると、ラフテーが、本当です。貴方は、自分だけは絶対なので、混ざってるとか、あるのかなと、いや、それも無い。ラフテーが、嬉しいと、うむ?」
 「たけやきがしてみたいと、杉田智和は、かなりのチャレンジャーなのです。肩に頭は、貴方は止めろと、しかし、そんな相談はしてなくて、話しながらたけやきが試してみたいからと、貴方はやる気があるなら、してみたら良いと、骨は拾うから好きにしろと、大丈夫なのでした。パパも止めろと、杉田智和は、してみたくて、何故かは、たけやきは、何処まで、許容されるのか、結果、何でもありと貴方が拾ったら、馬鹿にされる所か、惚れられて、尊敬もされて、凄いスキルと、貴方がしてたと話して、造物主様は怖いと、全て計算ずくだったのかと、怖いと、逆らう気を無くしたのです。貴方は、あれを自分がするか?ととても疑問でした。たけやき、杉田智和なのです。鍛えてたら、脱いでも大丈夫、何でもありなのです。相手が嫌と、たけやきは、脱げるのです、鍛えてます。見えてないから、へなちょこに見えるけど、歯磨き…」
 「何が疑問で、何が分かったの?」
 「ラフテーとロナウの会話を、理由は後で、」

 ーイライラする、イライラしてます、ロナウは、
 「はあ…」
 ーどうして、こうも、分からないではないが、
 「厄介なことだ…」
 ーガチャ
 「…よう、ラフテーなのです。どちらも格好良いのですけど、ワテらが、つい、平野紫耀はなん、いいなん、でもなん、こんなんなん、なのに、こんな二人と融合してなん、永瀬廉がなん、落ち込んでなん、ワテは、貴方が抜けると落ち込むなん、可愛いなんね、ニコニコしてるなん、可愛いなん!平野紫耀が可愛いなん、何の話なん?お母様は色々強いから、少し、ラフテーを使いやすくキャラ作りして欲しい、どんなん?何でも出来ますね、友人キャラで、平野紫耀の、入れ換えに関係してて、さち子が、可愛いから、止められないのです、ラフテーが、少し、ロナウを考えろと、大変なのでした。パパみたいにしようかな、パパが、良いのです、たけやきなので、添い寝を、むつきになるのです、」
 「僕ね、ぼんやりして、さち子を見ないんですよ、平野さん、無理なのね、辛いのね、何故パパが、パパがちょうど良いと、パパイヤ、ドードーで良いのです、鳥なので、恥ずかしいです、サブなら、気にしなくて、良いと思うんだが、偽物は直ぐに逃げるから、乙女ゲーム作りますね、作者、」
 「はぁい!何かがおかしい、敵が、何やねん腹立つな、ちゃんと進めろや、これで終わりです、ええっ、嫉妬が良いのです、きゃー、恥ずかしいのでサブが、良いのです、少しはあるから、ぎゃー、ぎゃー、サブで、ぐおー、貴方は、嫉妬の話自体不愉快なのです、凄い、我々は感動してるのです。昔の乙女ゲームは、嫉妬はないのでした。付き合うと、皆祝福してたので。凄い、何が?貴方をモデルにしてたから、皆平和なのです。横浜流星の勉強で見たくらいで、はじ恋、はじ恋で良いのです、どうも上手く作れないのは、好きじゃないから、貴方が平野紫耀になると、」

 「あー!分かんねぇ!」
 ーバタン!
 「どうすっかなー、聞きに行く?でもなー、何回も聞いてまだ、分からないし、悩む…平野紫耀なのです、貴方は、なんか駄目なのです。」
 ーブルルル
 「メール…?さち子が俺の動画見て格好良いって…貴方は、駄目なのです、さち子じゃ無理なのです。もう少し続きを、出来るのですけど、不愉快なのですね。自分がしたくないのです。行くのです。少しだけ、」
 「どうするか、俺のDVD持っていく?いや、そこまでは、質問くらいなら、行くか。大変なのは、話が、とっちらかって分からない、行くのです、ここからだと、さち子が、キンプリ全員にメールを打ってて、全員が、なんか良いかなと、かち合うかな、胸糞悪いなと、嫌なのです、貴方が、少し、続きを、役に立つのです、平野紫耀になるのです。」
 「入って良いで、良いか…なんて言えば良いんだ…平野紫耀なのです、は、入るから…」
 ーガラガラ…
 「あれ?紫耀?神宮寺勇太なのです。一番乗りなのです。嫉妬はあるのです。少し嬉しいし、楽しいのです。嫌じゃなくて、ヨーデルの人は、順位を決めたから、辛かったと、ラフテーが。苦しめることで、敗戦と同じで、勝ち負けを繰り返して、イジメと同じで、食い合いになってたから、最悪なのです。分かったから、良いのです。違う、良かったと、貴方も。キンプリにメールを打つのはありそうです。あるのです。そんなので、修羅場になるのかと、ビビるのです。寝て下さい。分かって良かった。」
 「ラフテーが入れ換えが無くなったから、次は違う、梶が間違えた、少しだけ、梶を格好良く、梶は竹達彩奈が奥様に嫉妬してて竹達彩奈ぽい奥様を、ほのかは、敵が、平野紫耀が入れ換え無くなったのは、少し寝て下さい、神宮寺勇太との添い寝を人間の章で、口大丈夫にします、暖かくして下さい、」
 「我々がなんか汚いのは、ヨーデルの人の真似をしていて、貴方が出来ると、自分の意志を保ったまま染まると、入れ換えは、梶が言えないから、添い寝を横浜流星と、佐藤健とで、現実の章で、ラフテーから聞いて、我々が、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,191pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,847pt お気に入り:24,127

処理中です...