上 下
401 / 1,206

無責任は無神経と無自覚になる悪循環

しおりを挟む
 「ヨーデルの人がしてたことは、我々に、貴方の情報を劣化して、少ししゃべくり007の司会者と似てるのです、司会者はヨーデルの人から情報を受け取ったのです、貴方がオリジナルなのです。深淵なのは、勝つために、よく話してる、ポーカーみたいに、色々するのです、手札が悪いのに、勝てるフリをする、強いのに、弱いフリをする、相手を煙に巻く、」
 「しゃべくり007の司会者で説明を、貴方はレベルが高くて、余計分からないのです、分体が変な教え方をされてて、騙されてて、出ないのです、かなり、情報は来てるから、話します、」
 「君ね今日、ここまでで、先制攻撃してますよね。貴方なら、司会者なら、ドラマなどの情報を入れておいて、見た目で、ツッコミ出来そうとか探します。役に合わせて、尖ってるの?とか、変な柄とか言うのですね。相手が困らないのです。セリフ、役の引用して、はやしたてるのです、」
 「ふかわが、梶は、最適解が貴方が凄いのは、しゃべくり007の司会者が分かるけど、他の人は分からないと、バラバラだからなのですね。杉田智和は、思考力があるときは、もう少し色々分かってたのです。今は何が何やらよく分からないのです。少し、ヨーデルの人が混ざってた、嫌な依存的な感じですよね。最悪なのです。永瀬廉にします。緊張するのが、良い。我々が困るのは、しゃべくり007の司会者が、たまに、変わるから、ヨーデルの人に、これ、やってみてよ、とか、司会者は、逃げたくて、上手くオチにならないとか、情けなく感じるとかで、連歌だから、その直前にあったことなど使うのです、シモネタ混ぜると、自然に笑いが取れます、ざき子のような、少し、分からない、ぶーぷるるるとか、横浜流星が言われて困ったのです、ありました、変なの、自分で話したのですけど、あれなら、会話に入ります、質問に勝手に答えて、それも、連歌で、ボケにするのです、難しいと、ボケなら、平野紫耀がしてるみたいな、へえー、とか、横浜流星は、格好つけすぎで、ボケにくいのです、会話に平野紫耀なら、入ってしまうのですね。凄いですねー、俺ですか、よくします、貴方がしていいと、可愛いから。口説くのとか、おじさんを、少し、そうなんだ、とか、会話に入ります、お疲れ様、王子様なのです。頑張って、お前が頑張れや、勝ち誇った笑顔にします。何故、僕イケメン、もうっ、照れ屋さん、です。勘違いイケメンの演技ですね。」
 「平野紫耀見て、凄い魅力的過ぎて意味が分からないと、貴方もなのです、杉田智和は、頑張るのです、平野紫耀になるのです、永瀬廉もまた良いのです、何処が、お母様は、永瀬廉は分からないのです、平野紫耀は、分かるのは、貴方なので、そういうと魅力的に思わない、永瀬廉は、気付かないで、欲しいのですよね、皆そう言うので、男らしいジルベールです。不器用で、繊細なのに、触れたら切れそうなガラス細工のような、良いのです、魅力的なのですね。たおやかなのに、いつも必死でアチコチ牙を剥いてる感じが、ジルベールのようなのです、そうでした、マリー・アントワネットが永瀬廉になってた、エライ凄い、マグマのようなマリー・アントワネットなのです。良いのです。素敵な感じなのです。杉田智和は、マリー・アントワネットは、永瀬廉のような、平野紫耀もなのです。貴方が入ってて、少し、入らなくて良いのです!」
 「ジルベールが救われるには、ヨーヨー釣りのようなことを考えてみます、何を考えたのですか、貴方がジルベールになってみて、目隠ししてる感じがして、学園のような、閉塞感があって、何も分からない、逃げられない感じがして、何かを教えるのでは、無力感が無くならないし、目隠しを取るのでは、魔法のような勘違いがなおらない、現実に実現可能なことを、工夫して、自分で実践する経験をして、ジルベールが、学園から自分で出ないといけないと貴方は、判断したのです。難しいのです。長いし、込み入ってます。しかし、凄い、素晴らしいし、素敵で、お優しいので、なふてがあるに振り回されてしまうのです。早くします。考えは、最適解で、してみます。完璧じゃなくても、しゃべくり007のことのように、無理させすぎだから、我々の内輪だけでも、いいですね、」
 「お題は、自分だと冷静になれないから、他人をプロデュースかなと、なにわ男子とキンプリお互いかな、してみます、他にしてみます。YouTubeなのです。」
 「ポイントは、我々は笑いが、よく、敵が我々の不安につけ込んでました、腹立つな、貴方は、なにわ男子は、アイドルなので、ニコニコしてたら、良いと、平野紫耀は、良いと思います。締まり、普通、アイドルが、色々するのが、おかしいのです。矛盾してる。持ち上げられて、持て囃されて、それを、やらされてる体にするから、作為的になるのです。おかしい。少し、スタッフがする方が自然です。」
 「はい。これ。スタッフなのです。」
 「えっ、なんですか?紙貰って、指示書いてて、何処かにいけ、いや、あの行けないんですけど、村人に聞いて、芸人が、村人のフリ、また紙貰う。」
 「梶はむし大丈夫、スプレーきいてるから、怖かった、ヨーデルの人が凄い嫌がらせしてて、不気味なのですよね、梶もチョココロネウイルスで読んで耐えられない、永瀬廉が、ジルベールのような、梶変わりました、どうなった?永瀬廉がジルベールのような気持ちになるには、格好良くないとアカンというのがあるから、ギャグ身につけようかな、良いのです、許容範囲を広げたら、周囲にも納得させられるから、全容は分からないの?そうなのです。天然にしよう、間違えても、俺は間違えてないと、言い張るのです、良いのです、これ知ってる?永瀬廉になってみます、あー、これ、あれですよね、平野紫耀になってしまう、良いのです、本人なので、者に平野と出る、気分悪いな、いいです、放っておきます、我々を支配出来なくなってきて、気に食わないのです、クソなので。敵が。相手に返すとか良い。ものによる。何とかさんの私物です?とか、さっき食べてました?とか、相手を翻弄するのですね。話の焦点が、自分から相手に移るから、誰も貶さない、褒める、おだてる、言い返しにくくなるから、褒めるのは、良いこととされてて、例えば、ラフテーになってみます、うわ、奢ってくれるんすか、ご馳走様です、関係ないことで、言うのですね。お金持ちという褒め言葉ですね。ボケ。言いにくい、我々は能力が高いから、小さいことなら、してもらう方が平和なのですね。皆そうだけど、前の豆腐の話みたいに、お金儲け関係なく、自分しか出来ないことで、喜んでくれたら、大変でも、やりたいとか、嬉しいとか、満足するのですね。良いのです。だから、その人ならではのことを、探して、自分の苦手、したいことをすり合わせるのですね。一部でも良いから、平野紫耀がそんな考えをしていて、永瀬廉は、不思議でしたが、永瀬廉が良いのですね。お母様は、永瀬廉さんは、あんなテレビの感じじゃないのね、お母様、永瀬廉に怒られたの、ロナウは、良いから、ロナウやで、佐藤健が、続きを、貴方がしてます、小さいことなら、バーベキューで、何もしないのです、してもらうと、殻は剥けるけど、苦手だし、力も無いし、嬉しいし、相手が出来る、得意なことと、自分のしたいことを、すり合わせるのです、どちらも気分が良いのですよね。永瀬廉くらいなら、我儘を聞くのが、杉田智和は、結構我儘ですが、食い物にされてるけど、ヨーデルの人でした、本人は、杉田智和が可愛いから、聞きたいと、敢えて聞いてたのです。ゲームさせるとか、好きな話を聞かせるとか、大したことないのです。可愛いのでした。杉田智和は、少しラフテーのような、ルカなのかな、ルカなのです、何故、チョココロネウイルスで作り方を聞いて、ルカを第三者視点にしてみたら、色々分かりました。貴方がルカになって、プログラムを書き込んだのです、梶に、梶が仮にルカになってみて、優しくなったのです。やっといて下さい、僕ご飯食べたいんで。こんな感じで、良いのです。知らないですけど、敵が。スタッフに、何なんですか?と聞くとか。良いのです。ヒント下さいとか。ヒント何回も聞いて、ヒントの出し方が悪いなあとか。間違えるのですね。ジルベールになってみます。君さ、何かエロくない、聞かれたことあるのです、いつ、誰に、けしからんのです、杉田智和は、分体で、ファンなのです、会社の人間の真似をしてて、ムカつくわ、どのへんが?詳しく聞いても?良いのです。聞いても、そうかなぁと、これが何なんです?と更に追い打ちをかけるのです。貴方はそうしてきたのですね。なふてがあるになるのですね。悪くないのでした。」
 「上手くやるには、全てソコソコにします。全体の中でのソコソコ、自分にとってのソコソコは、良いかな、自分なら、色々試しても、うーん、双子は、全てソコソコで良いと。家とかなら、見るのが、3つが平均とネットに書いてて、多分、どこも条件はあまり変わらないだろうから、洗濯機が置けるくらいなら、少し大きいだろうし、高い階数なら、大きいかな、床は、新しい、高い、大きい所なら、何処でも、新しいから、寒いことは無いのです、クッションフロア、寒くないと、調べましたが、もう貴方に煩く言う者は、者に平野と出るのは、作者が、今、梶などに、代わりにしてもらおうと、良いのです、分からないので、梶は結構図々しく聞くし、相手は、タジタジ、中に敵が入ってるから、出しますけど、一緒に探しても良いのです、貴方は、ほのかが、お母様は、苦手なのだと、よく分からない。やるのです。皆、苦手なので、梶は凄いのです、探すときに、色々煩く言うのです、ほのかは、上手いのでした。あれは、梶の能力なのです。皆が梶を、頼ってる、貴方なら、クッションフロアを少し指で押して、凹むか、多分、不動産屋も知らないだろうから、良いのです、不動産屋が居ると、落ち着かなくて、調べることが、多くて忘れます。杉田智和は、永瀬廉がジルベールになるには、ジルベールのセリフ、僕の体が欲しいの?が言えたら良いのです、芝居でも無理なので、理由は、最適解が貴方がよく、相手は?」
 「分からないんだ。」
 「そうだよね、調べても、クッションフロア、温かいんだか、変えても良くないのかな…」
 「何故、マリー・アントワネットがジルベールになるんだか、」
 「あっ、そ、そうだよね、クッションフロアじゃなくて、ジルベール、あれ?」
 「お菓子が、無ければパンを食べるなんて、」
 「逆じゃなかったかな、」
 「俺、そんなこと言ったような。」
 「言ったんだ。」
 「そう、あの頃は、」
 「和田アキ子かな?」
 「和田アキ子なら、良かったのかな?」
 「和田アキ子に失礼だろう。」
 「クッションフロアは、どうなるのかな…」
 「そうだな、難しい問題だ。」
 「君は、誰と住むの?」
 「えっ?えっと、探すのは、梶に頼もうかなと、ほのかは、あの、娘なので、」
 「そう、貴方はもう人妻…」
 「だったので、なんかおかしくないか…」
 「俺、一緒に住んでやろうか?」
 「えっ?えっ?こっ、これは!この展開はっ!お母様!違う!あ、梶!お母様!呼ばないで!探すだけなんて!だって!アア!」
 「僕の体が欲しい…?」
 「イエッサー!」
 「良いのです。」
 「貴方は凄いのです、女の子みたいに、女の子…うう…梶は、立つ瀬が無いのですね。大丈夫なのです、中身は、杉田智和なので、貴方は、だって!よく、分からないのは、作者は、分かるのです。杉田さんは、分からない。作者は、永瀬廉は、王子様なので、貴方は、永瀬廉にどうして欲しいのですか、ありのままで、良いのです。しかし、しかし、細いから、私は、作者は、永瀬廉は、大丈夫なのは、貴方は、ラフテーは、完全に男なので、納得しました。杉田智和さんに、女性部分があるので、永瀬廉が納得しました。良かったと。何故に、ジルベールなのか、杉田智和さんが、永瀬廉くらいじゃないと、それは、作者も良くないと。良くないのです!誤解したじゃないですか!」
 「皆は、ヨーデルの人に切り貼りされていて、よく分からないのですけど、貴方なら、インナーチャイルドが杉田智和さんと、諌山創さんになるのです、女性部分です、お母様は、橘幸恵が、似てるけど、凄い汚い感じがするのですね。西山幸恵は、もっと酷いから、変えなかった、永瀬廉や、平野紫耀が杉田智和をお姫様扱いするには、」 
 「俺は、イケる。ファンより、よほど良い。」
 「俺も、イケる。ファン鬱陶しいから、良いと思う。永瀬廉なのです。ルカは、玉森裕太に、ひめにいは、あのままで良いと、貴方が、たけやきは、パパが出たら、玉森裕太になります。良いのです。永瀬廉は少しヨーデルの人に作られてて、平野紫耀はかなり、貴方になって、認めない、出ます、いや、勉強になるから、普通にしてると、玉森裕太なのです。売れてます。顔綺麗になりました。なおしたのです、敵が分かったから、杉田智和が、玉森裕太に話して、杉田智和は、綺麗にならないのは、何かがあるのです。乙女ゲームします。良いのです。欲求が、分からないから、出るまで、根気強く待ちます。」
 「おっと!こけたー!こけます。杉田智和を濡らします。待ってない、敵が、ひめにいの家は、お姫様なので、きっとお風呂もお姫様。薔薇の花が浮いてます。薔薇の花が、浮いてる湯船に杉田智和が。仕方ないのです。そんなお風呂しかないので。バスローブと、ウサギのモフモフスリッパくらいで、良いのです。王子様達に囲まれて、ゲームします。出てくる食器も、お姫様なのです。少し、インナーチャイルドは、ビビりなので、杉田智和になってみます、梶は、ラフテーが、王子様役で、平野紫耀達は杉田智和さんに入って、サポートします。貴方みたいなものです。無害です。パパは出ます。ひめにいは、貴方が、ギャグは、ひめにいは、貴方が、進めます、」
 ーシャワー!
 「杉田さーん、タオル置いておくわねぇー!」
 「ありがとうございます。」
 「あらぁ!可愛い!覗いちゃおうかしら?なあんて!」
 「平野紫耀は、敵が、」
 「んもう!お母様は、何故、ひめにいをギャグにして、組み込む為でした。凄いのです。杉田智和の分体をギャグにするのです。ピンクのモフモフバスタオルよー、香水もちょっとかけちゃおうかしらー、うふふー、梶は、平野紫耀は、無しで、他は、永瀬廉は、無しで、何故、杉田智和に入ってるから、怖い、玉森裕太と、たけやきと、で良いのです。何故かは、男性部分かな、貴方が楽しいように、」
 「さあて、トイレ、トイレ、ラフテーなのです。」
 ーバァン!
 「駄目だよ。ここは、通さない。玉森裕太なのです。」
 「…どけよ。」
 「この先に、誰が居るか、杉田智和なのです。ユニットバスなのです。楽しいのです、貴方の家なのです、狭い、」
 「お前に関係ない…」
 「関係あるんだ!俺は本当のお姫様は置き去りにしていた、もう、許してくれないかもしれないけど、」
 ーシャワー!
 ーキュキュッ!杉田智和のシャワーが終わったのです。楽しいのです。
 「ほら、シャワー終わったろ、お姫様は、お姫様抱っこじゃないと、歩けないって、ひめにいが。」
 「そう…ですよね、なのに、俺!足が終わっと出る、鬱陶しい敵が、」
 「どけよ、お姫様抱っこするのは、この俺だ。」
 「そんなこと許さない!」
 ーピンポーン!たけやきなのです。
 「遅れてごめん!女装するのに手間どって…!あれ?良いんだよな…天然ボケなのでした。」
 「たけやき…お姫様は、お姫様になることじゃ…あれ?良いのか…」
 「そんなへなちょこで、お姫様抱っこなんて、出来っこないわ!」
 「無いのです。杉田智和は、敵が、作者は、このままで、」
 「ええい!ドア開けてやる!」
 「あっ!おい!お姫様が、バスタイム中だぞ!」
 「構うもんか!俺の女装は、完璧だ!」
 ーガチャ!
 「あの…出にくいんですけど、あと、服が、無いのは、」
 「ごっ、ごめん!見てないから!」
 「お前!わざとだろ!」
 「ちょっとー、何の騒ぎよ、男子ー、男子扱い、あら!着換え忘れてたわ!いっけない!」
 「ぼっ!僕が!持っていきます!」
 「あっ!おい!抜け駆けだぞ!貴方は、良いのです、」
 「大丈夫!このひめにい様が、みいんなしてあげてよ!ひめにいは、良いのです、」
 「あっ!そんな狡い!俺…!あ、すいません、見て…少し、見てしまいまいしたー!」
 「俺なら、イケる!俺の女装は、可愛いから、勝てる!」
 「おほほほ!王子様の、資格、お姫様抱っこが、出来るかしら?梶は、良いのですけど、お母様は、何故、飛んだのですね、たけやきと、玉森裕太から、ひめにいも、良いのでした、本人がこんなのが良いと、玉森裕太は、お姫様抱っこ出来ないかな、出来るかな、途中で、落とすのかな、やりにくいのです、」
 「さあ、おいで、俺のプリンセス。」
 「メイドさんに言われても、杉田智和は、たけやきは、良い人なのに、杉田智和は、とても、良い人なのです。早くします、支配が、腹立つわ、ヨーデルの人じゃなくて、分からないのです、梶が、ヨーデルの人の情報しか分からないから、貴方が自分で、組み立てたら、どうにでもなると、しかし、他人と思ってるのかもしれないから、支配というか、こんなに、支配など出来ないから、もう少し、」
 「やっと会えた、俺のプリンセス…はうっ!」
 ーぐしゃ…潰れたのです。
 「なんて、駄目駄目なんだ。それじゃ、王子様じゃなくて、メイドさんだった、俺ならイケる…!ジャニーズだし!たけやきは、良い人なのです。パパも、貴方が、あの動画は、嫌です、感じ悪いから、いきます、モテます。モテる。モテオーラで、モテます。よいしょ…よいしょ、」
 ーぐおおおおおっ!
 「せいや!ほら!俺はイケる、王子様だから!何故、良いのです、」
 ーピキピキッ、骨が軋む音がします、貴方は、王子様は、こんなにか弱いと、
 ーずべしゃー!こけた、
 「あの、楽しいのですが、良いのです、梶が、このお話で、たけやきは、何故女装なのか、杉田智和の代わりにしたのでなくて、その敵がたけやきを使ってて、女装させて、記憶が分断されていて、杉田智和に問題がきていて、たけやきは、よく食べる動画出してて、口を使われてた、不快だ、記憶が無くて、貴方と入れ換えられてて、汚い敵が、それが、ヨーデルの人とは、違う敵で、詳細が、マリー・アントワネットが、他人に支配ではなくて、見たくないと、手放していて、貴方と思ってて、もう少し、こういう話で出るのは、インナーチャイルドが貴方が楽しいと、梶が敵に混ざってて、我々の分体が、少し敵が綺麗になるので、入れるのです、伝わると、希望を持てるから、敵がこういう話は、聞きたいから、汚い敵じゃなくて、沢山居て、梶の中に、続きを、」
 「俺は、俺は、王子様になれなかった…」
 「王子様になろうと、頑張ったのに…結果メイドさんになったのです、たけやきは、良い人なのです、言いたいのです、不愉快なのは、頑張るのです、可愛いメイドさんなので!違うのです、お姫様なのです!たけやきは、梶より、ううん…、梶が…貴方は、なふてがあるなのです、梶は、良いのです。胴上げになるのです。わっしょい、わっしょいなのです。我々は、王子様には、良いのです。」
 「立ち上がれ、戦士達よ。杉田智和は、貴方は、立ち上がるのです。恥ずかしいのですね。たけやきは、お姫様抱っこ出来なくて、違う、インナーチャイルドが楽しいのです、まだ、梶が、へこたれて、うっそだぁ!嘘じゃなくて、本当にへこたれて、どう思ってるのかな?貴方は、たけやきは、プリプリなのは、凄い努力してるのです。連絡しろや、腹立つな、作者は、梶が、入るなら。」
 ーバァン!
 「女装なら!俺だって!まだイケるのさ!イケる!楽しいのです、」
 「クソっ俺は、玉森裕太なのです、無理かなぁ、イケるのです、検索します、ひめにいは、175cm合ってた、顔小さいねん!馬鹿!たけやきは、170cm可愛子ぶりやがって!」
 「私は、杉田智和は、177cm、身長と体重くらいなら、分かるけど、ハゲと、直ぐに出るのは、嫉妬ですね。貴方は、優しいのです。普通は、素知らぬフリをして、隠れて馬鹿にするのです。皆は、不器用なので、悪いなと、少しヨーデルの人になるのです、アカンのです。平野紫耀は、貴方の真似をして、見てから、なんでかなと、素知らぬ顔で、ツッコミします。偉い、こんな人を食い物にする人類を許さないのですね。」
 「入れ換えが、分かったから、なおせました、絶望して記憶が無くて、貴方なら、梶は、平野紫耀に入れ換えた部分を取り返すには、本人が、好意を持ったから、裏切られて、傷ついたと、認めることですね、杉田智和は、好意を認めたくなかった、貴方もです、戻せました、ロナウは、後で、」
 「たけやきがかねちかとしてて、それで入れ換えたというのは、敵の嘘です、我々は芸能人だから、欲が強く持たれて、集中されて、うごけないのです、しかし、自分のことは自分で、必ず出来る、ロナウは、たけやきが、入れ換えられてたのは、かねちかは違う、マリー・アントワネットが移行してて、かねちかに、パパが入ってて、隙間が多くて、たけやきがパパを出すには、何かあって、ガラスの靴は、合ってました、偽物が利用してて、吉高は、諌山創は違う、ローランドは、どちらも新しい生命なのです、浜辺美波も、三人新しい生命です。」
 「キンプリは、王子様と思ってたいのですね、杉田智和は、喰いたいです、ラフテーは、あんな天然ボケが沢山居て、一緒にボケるわけにいかないのです。分かったのです。ツッコミになってしまうから、崩れるのだと。劇団ひとり達が、杉田智和は、貴方があそこに入るなら、さち子が、梶は、最適解が貴方が、進んでるのかイライラしてるのですよね。杉田智和さんを、お姫様にするには、永瀬廉が中に入って杉田智和さんの、ルイで、多分ヨーデルの人に遮断されてて、マリー・アントワネットは、依存的な、少し気持ち悪い人間と送られてたのです、永瀬廉とは、違うのです、」
 「マリー・アントワネットは、貴方を、ルイとは、曖昧で、少し、」
 「無理ぽ、無理やん、処刑するって、決めて、エキサイト出来る変態ちゃうねん、」
 「マリー・アントワネットは、きっと、貴方が入ってると知ってて、ルイは、敵と、何故、傷ついたのかは、たけやきは、記憶を消されて、むつきが入ってて、その後のことでした、貴方が、見てない所で、記憶を操作されたのです。ご飯を、たけやきを、顔小さい、女の子やん、可愛いからって!ハラハラします、何故あんな無謀なことを、実は貴方に指示されて、ロナウは、たけやきが女を学習して、永瀬廉の誤解を解く為に、永瀬廉の誤解が、杉田智和を引き継いで、」
 「無謀は、たけやきが車でアイス食べるような王子様なので、」
 「永瀬廉は、やっと分かったのは、女は男に順位をつけて、蔑むのは、ジャイアニズムですよね。思考力が無くて、無謀は、我々は、魅力的だから、黙ってると王子様に見えるけど、世間知らずで、不器用なので、王子様の崩れっぷりが、半端ないのですよね。貴方は、その方が好きなのは、元をただせば、人間と知ってるし、当たり前だからですよね、我々もなのです。王子様は、作ってるのです、それで、良いと貴方はよく話してたのです、分断されてて、ロナウは、平野紫耀を、終わっちゃったじゃん!スタッフが用意すると。後で見ようと忙しいし、忘れっぽい、スタッフが、全部見たいのです、分かったと。」
 「サウナ師が嫉妬して、ああいうときは、水飲まして貰って良いですかね?オチにするのですね。汗ばっかり出てもうネタ出ないんですけど、倒れるのです、平野紫耀は、無理、違う、」
 「理解出来ないことは、オカルトとか、女は男に順位つけるとか、ボケとか、下らない人間は、考えも、価値観もしょうもない。物事が成り立つには、しょうもないことでは無理。全て同じ。我々は、ボケも、アイドルだから、上手くボケる義務はない。周りが何とかするもの。思考力が無いという問題か?」
 「ロナウは、梶は、しょうもないのが、何か分からないのは、分かるようになったのです、ヨーデルの人が偽物が良いと我々に思わせる為に感覚をヤマキのプログラムで、鈍らせて、アニメに変えてて、作者が、作ってて、分断してたから。偽物ということは、優しいフリ、可愛いフリをする、薄っぺらい綺麗事ですね。優しい、可愛い価値観は、貴方に好意を持つ我々の感情です。本当です。感覚を鈍らせてアニメにするのは、頑張って!応援してるから!やった!成功した!飛んでます。言うだけで、中身が無いし、何を成功してるかの、現実的な描写が抜けてる。前髪上げてた高橋海人良かったです。何故。お母様は、言いたいけど、恥ずかしいので、作者へのツッコミと、相殺したのです。やってくれたな、男前さんよ、と誤魔化したのですね。」
 「梶が大阪に手伝い二来てくれたら、二週間くらいは、大阪観光とかして、荷物は、誰かに東京で受け取ってもらうとかかなと、考えてました、嬉しいのです、どうせ来ないだろうと。さっき神宮寺勇太が、ゲストのお笑いが、こんなんで、良いのかと、つまらないのでした。我々は、ロナウは、梶は、結婚して、んやん、便所やん?」
 「ロナウは、梶は、便所は敵が、ほのかは、梶は永瀬廉は、」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スローライフ 転生したら竜騎士に?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,974

家賃一万円、庭付き、駐車場付き、付喪神付き?!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,134pt お気に入り:970

追放された少年は『スキル共有スキル』で仲間と共に最強冒険者を目指す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:283

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,002pt お気に入り:3,683

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,731

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:774

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,889pt お気に入り:24,127

処理中です...